注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

えっちができなくなった…

レス13 HIT数 712 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♂ )
21/03/05 09:23(更新日時)

こんにちは。
えっちができなくなって困っています。
出来れば女性に回答いただきたいですm(_ _)m
付き合って4年で先月婚約しました。

彼女には色々問題ありで、家は洋服だけでゴミ屋敷のようになり、借金。
諸々事情抱えつつも、コロナ期にしばらくうちに半同棲のようにして、手際はまだしもやればできる、そんな子です。
家賃の支払いやコロナ禍での給与等も考えてこのタイミングでプロポーズしました。

ここからは少し生生敷くなってしまいますがご理解ください。
問題は年半ほど前からまともにエッチできていません。
彼女がしてくれる、ことはあるものの、彼女自身は乳首はくすぐったく、あそこは入り口の所で痛いそうで、たぶん彼女自身もそういう気分になっていないと思います。

当人は、好きだとかキスはする等言っているので、よくネットで調べてでてくる、ハグはしたいけど、エッチの気分ではないみたいな状況です。
ただ、痛いとか、くすぐったい、という話はなかなか耳にも目にもせず。

諸問題を私が全て整理したので、その段階で私に怒られたりしたときに、好きという気持ちがなくなってしまったのではないかと不安になったりもしましたが、そうでもなさそうな‥。

婦人科では、一度痛いというのを聞いたそうですが、よくわからない、穴を広げるか?と言われたそうです^^;
ちなみに以前は普通に合うたびにしていたので、その問題ではないです‥。
濡れていないわけでもないし、ローションをぬっても痛いようです。(ひりひりする痛み?)

愛し合いたいという気持ちももちろんありますが、年齢も今年35で、子供も欲しいなと思っています。

昔は感じていたのにくすぐったくて仕方がないとか、痛くてできないとなった方はいらっしゃいませんか?

どうやって乗り越えたかとか、
どうして欲しいか、
などアドバイスをよろしくお願い致しますm(_ _)m

No.3244598 21/02/28 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/28 15:24
通りすがり ( ♀ dqRkm )

セックス出来ないよりも、
借金、片付け出来ないのはいいの?

好きで一緒にいたい気持ちは伝わるのですが、
結婚しても上手く行く2人とは思えないのですけど・・・

重要なのは、セックス出来ない事なんですね。

別にセックス出来なくても問題ないのでは?

• << 6 レスありがとうございます。 こんなにはやくたくさんレスをいただけるお思っていなかったので助かります。 全てに丁寧にお返事できないかもしれませんがご容赦ください。 本人は人の目があるとなのか、一人でいないときは綺麗にしています。 し、仕事柄ちゃんとやるタイプの仕事のはずなんですけどね…。 借金は私が精算しましたが、収入は私が管理して貯金をしていくということに収まりました。 セックス出来ないのが悩みでした。 彼女が色々問題を抱えていることは恐らく自覚をしているみたいですし、私もわかっています。

No.2 21/02/28 15:34
おしゃべり好きさん2 ( 50代 ♂ )

あなたのペニスが大きすぎるのでは??

• << 7 大きいかはわかりませんが、前はフィットしていましたね。笑

No.3 21/02/28 16:44
匿名さん3 

どんなに狭かろうが大きかろうが、入ります。赤ん坊を産めるんですから。
単に彼女さんに性欲がないんだと思います。
性嫌悪かも知れませんね。主に女性に多いですが、稀に男性でもいます。
きちんと本人と話し合わない事には解決は難しいかと。

• << 8 ありがとうございます。 何が問題なのか、本人も私もわからなくなっているのが現状です。 性慾がわかないのは、今までのお金や結婚に対する不安が大きくて、子供のことを考えられないとか、 何か、女性のこういったことがひっかかっていたけれど、解決できた! という経験談など聞ければなと思っていました。

No.4 21/02/28 18:41
匿名さん4 

婦人科で分からないとはおかしくないですか
病院変えてみたらいいと思いますよ。
何かが原因なんだから。
今まで普通にできたのだし、
もしかして、しばらくご無沙汰ならちょっとあり得るかも。

• << 9 やはり病院変えたほうがいいですよね。 不妊治療に入るのか、どうしたらいいのか考えていました。 病院にいくということは、彼女が自分に問題ありと認識する負担があると考えていました、でも、向き合わないといけませんよね…

No.5 21/02/28 19:23
匿名さん5 

エッチが出来ないのが問題か……
多分ね、あなたとしたくないんだと思います。
もしくはエッチ嫌いな人。
結婚したと同時にエッチしなくなるんですよ。それまでは我慢してるだけ。
離婚理由でたまにあります。なので子供も出来ないかもね…。
その前に、子育てが出来るタイプじゃないですよ。
本当にそんな子と家庭築こうとしてるの?
やれば出来るのは皆そう。
やらない、だらける、適当、気にならない、人の為になにか出来ないのは問題だらけですよ。
幸せになる要素がないけど、主さん相当モテないジミ男なら次がないから手を打つ気持ちもわからなくはない。

• << 10 最初は好きだったのに、何故だろうと本人も言っています。 思い返せば、いろんな問題を私が知って、揉めた時期とも近いといえば近いんです。 女性は気持ちの問題で色々変わってしまうと思うので、私自身は彼女の気持ちだと思っています。 モテなくないですね、自分で言うのもなんですが、その反対で、私のほうが5個年下です。 なんでそんな人選ぶの? と言われれば、わからないんです。 家事も何もかも人並み以上に出来ます。 愛ではなく、情と言われるかもしれませんが、愛情と言うくらいですから、私には区別ができません。 今回はポジティブにできることをしたいなと思って、 もし皆さまのご経験で、ネガティブな結果にならなかったご経験があるのであれば、聞きたいなと思って投稿しています。

No.6 21/02/28 19:36
相談したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 セックス出来ないよりも、 借金、片付け出来ないのはいいの? 好きで一緒にいたい気持ちは伝わるのですが、 結婚しても上手く行く2人と… レスありがとうございます。
こんなにはやくたくさんレスをいただけるお思っていなかったので助かります。
全てに丁寧にお返事できないかもしれませんがご容赦ください。

本人は人の目があるとなのか、一人でいないときは綺麗にしています。
し、仕事柄ちゃんとやるタイプの仕事のはずなんですけどね…。

借金は私が精算しましたが、収入は私が管理して貯金をしていくということに収まりました。

セックス出来ないのが悩みでした。
彼女が色々問題を抱えていることは恐らく自覚をしているみたいですし、私もわかっています。

No.7 21/02/28 19:37

>> 2 あなたのペニスが大きすぎるのでは?? 大きいかはわかりませんが、前はフィットしていましたね。笑

No.8 21/02/28 19:39

>> 3 どんなに狭かろうが大きかろうが、入ります。赤ん坊を産めるんですから。 単に彼女さんに性欲がないんだと思います。 性嫌悪かも知れませんね。… ありがとうございます。
何が問題なのか、本人も私もわからなくなっているのが現状です。
性慾がわかないのは、今までのお金や結婚に対する不安が大きくて、子供のことを考えられないとか、

何か、女性のこういったことがひっかかっていたけれど、解決できた!
という経験談など聞ければなと思っていました。

No.9 21/02/28 19:41

>> 4 婦人科で分からないとはおかしくないですか 病院変えてみたらいいと思いますよ。 何かが原因なんだから。 今まで普通にできたのだし、 も… やはり病院変えたほうがいいですよね。
不妊治療に入るのか、どうしたらいいのか考えていました。
病院にいくということは、彼女が自分に問題ありと認識する負担があると考えていました、でも、向き合わないといけませんよね…

No.10 21/02/28 19:47

>> 5 エッチが出来ないのが問題か…… 多分ね、あなたとしたくないんだと思います。 もしくはエッチ嫌いな人。 結婚したと同時にエッチしなくなる… 最初は好きだったのに、何故だろうと本人も言っています。
思い返せば、いろんな問題を私が知って、揉めた時期とも近いといえば近いんです。
女性は気持ちの問題で色々変わってしまうと思うので、私自身は彼女の気持ちだと思っています。

モテなくないですね、自分で言うのもなんですが、その反対で、私のほうが5個年下です。
なんでそんな人選ぶの?
と言われれば、わからないんです。
家事も何もかも人並み以上に出来ます。
愛ではなく、情と言われるかもしれませんが、愛情と言うくらいですから、私には区別ができません。

今回はポジティブにできることをしたいなと思って、
もし皆さまのご経験で、ネガティブな結果にならなかったご経験があるのであれば、聞きたいなと思って投稿しています。

No.11 21/02/28 20:28
恋愛好き ( 20代 ♀ cQfCSb )

私は彼とはまだ1年半で、レスになったことはないので参考になるか分かりませんが…。

私は不安なこと、気掛かりなこと(彼に関してだけではなく、その他の人間関係なども含む)があるとできなくなってました。というか痛くてはいらなくなってました。ハグやキスのコミュニケーションは好きだし、自分から口でするのも好きだけど挿入だけはキツい、みたいな。普段は難なくできるのに。

コミュニケーション不足による不安な気持ちからキツくなることが私は多かったので、コミュニケーションがしっかりとれているような主さんたちには参考にならない気がします…すみません。でももしかしたら、何かしら不安なことがあるのかもしれないです。

• << 13 実はとんでもないお金の問題がまだあり、 それが原因だったことがわかりました。 通帳をみました。 これからのことは考えなければいけなくなってしまいました‥

No.12 21/02/28 20:38

>> 11 ありがとうございます。
痛くなったりということもあるんですね、同じような感じになる方もいると知れて少し安心しました。
でもレスにはなられてないとのことで羨ましいです!

コミュニケーション、私はどんどんとるタイプなんですが、彼女は常に抱え込んで、親友にも革新となるようなこういう問題は絶対相談しないタイプです。
だから、私でも心開けてないところがきっとあるんでしょうね…。
不安なことがないか、もっともっと聞いてあげようと思います!
ありがとうございます。

No.13 21/03/05 09:23

>> 11 私は彼とはまだ1年半で、レスになったことはないので参考になるか分かりませんが…。 私は不安なこと、気掛かりなこと(彼に関してだけではな… 実はとんでもないお金の問題がまだあり、
それが原因だったことがわかりました。
通帳をみました。
これからのことは考えなければいけなくなってしまいました‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新