注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

自分からバイバイ言った後の連絡

レス6 HIT数 1573 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/01 15:45(更新日時)

3週間ほど前に、知り合いの紹介でLINEから始めた同年代の男性がいます。
2回会って、電話で話もしました。

その方は、「よっぽどタイプじゃないと、自分からは告白しない」と言っていて、「(私に)告白されたら付き合うかも」とも言われていました。

私はまだ知り合って間もないので、その人のことを好きとも嫌いとも思ってはいません。
私に告白させたいのかなあ、と思ったくらいでした。
時々少しデリカシーがないなと思うこともありました。

いつも通りLINEをしていたのですが、少し不穏な流れになってしまい、「言われたりして嫌だったこともあったから、私の言ったことは忘れて」と送り、バイバイのスタンプも送信してしまいました。
向こうからも、「そっか、ごめんね バイバイ!」と返事があり、そこで終わっています。

今さらですが、バイバイ何て言わなきゃ良かったと後悔しています。

遊んだときも、お金や車を出してくれたりと色々良くしてもらったのに嫌なことを言ってしまったと思っています。

まだ知り合って間もないし、せっかくの出会いなので、恋愛対象として見るだけではなく、普通に人として関わりたいと今さらながら思います。

なんとなく、待っていても向こうから連絡は来ないだろうなと思っています。
状況を変えるには私から連絡するしかないのだろうと思います。
謝りたい気持ちもあります。

そこで、数日経っているのですが、今さらLINEをしても変じゃないでしょうか?
また、どう思われるのでしょうか?
そして、連絡するとしたら何と切り出したらいいのでしょうか?

長々と失礼しました。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.3244563 21/02/28 14:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.6 21/02/28 21:41
恋愛好きさん6 

この前のことだけど~って切り出すよりは、全然違うことでラインしたほうがよさそう

No.5 21/02/28 20:06
通りすがりさん5 

ごめん、大人気なかったです!
ご馳走して貰いっぱなしなので今度ご馳走させて貰えませんか?

と、低姿勢で言ってみる。
嫌な気分になる人はまずいないと思います。
言い方は難アリですが、告白されたら付き合うは本人的には結構いい線いってます的なアピールなんではないでしょうか(多分)

付き合わないにしても後悔があるなら、ぶちギレて関係を断った件に関しては謝ってもいいと思います。

No.4 21/02/28 16:38
恋愛好きさん4 

素直に謝ればいいと思いますよ!
思っていることを伝えましょう😃💕

No.3 21/02/28 14:33
匿名さん3 

折角の出会いと言うけど、知り合って間もないのにバイバイと言わなきゃいけなかった事実を考えたら、今後関わっていくのは無理だと思う。
よっぽどタイプじゃないと自分から告白しないということは理想が高いのだと思うし、ちょっとしたことは譲れず自分の意見を通すタイプだと思う。
実際知り合ったばかりなのに不穏な空気を作ったり、それに対してきちんと話し合う姿勢も見られないから、また連絡とったところでうまくいかないと思う。
そういう相手と仲良くしたいなら主さんが下手に出たり、嫌なこと言われても広い心で許すしかないよ。
どうしても連絡とりたいなら下手に出てみたら?あるいは、紹介してくれた人に協力してもらったら?

No.2 21/02/28 14:33
恋愛好きさん2 

気になるならLINEを送ってみるのもアリだと思うけど。でもそのタイプは苦労するよ……先ず君から告白してくれたら付き合う云々言っている時点で。

他にいい人が出来たら、スグにそっち行くだろうし裏切りもあると思う。それで良ければ止めはしないけと自分なら最初から苦労しそうな恋愛はNGかな。

No.1 21/02/28 14:19
恋愛好きさん1 

好意があるなら返事がくるだろうし

好意がないなら既読スルーされるでしょう

送ってみて、その反応で判断するしかないとおもいます

ごちゃごちゃ考えるよりやってみた方がいいし、素直に気持ち伝えてつたわらないなら、縁がないんだからその時キッパリ忘れたら良いと思います

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧