注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

癒し空間★きずな18

レス500 HIT数 8635 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/19 12:39(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3244417 21/02/28 08:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/02/28 09:33
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

こちらでも宜しくお願いします  !!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 3 No.499 21/02/28 13:41 麗華 ( 30代 ♀ 4C661b ) 味噌ラの寝顔撮りまくって相方様に見せちゃう!? ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ うちはいつも同じベットで寝てるけどそれはご勘弁を🙇🙇🙇‪w お節介で申し訳ないけど、あわよくば相方様とダー君も仲良くなってもらえたら嬉しいなヽ(・∀・)ノ🎶🎶🎶 ⬆超ーーー嬉しい♥ スイーツは甘いのと、甘さ控えめなのも作るけど...途中でつまみ食いするかも❤❤ ⬆出た‪w つまみぐいですむ?‪w レイはスタイルいいのに胃袋はキングサイズだからね✨✨ 相方とダー君にたっくさんおつまみお願いしちゃお♥

No.2 21/02/28 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 1   __ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こちらこそよろしくね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3 21/02/28 13:56
おしゃべり好きさん0 

>> 1 こちらでも宜しくお願いします  !!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ … No.499 21/02/28 13:41
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

味噌ラの寝顔撮りまくって相方様に見せちゃう!?

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

うちはいつも同じベットで寝てるけどそれはご勘弁を🙇🙇🙇‪w

お節介で申し訳ないけど、あわよくば相方様とダー君も仲良くなってもらえたら嬉しいなヽ(・∀・)ノ🎶🎶🎶

⬆超ーーー嬉しい♥

スイーツは甘いのと、甘さ控えめなのも作るけど...途中でつまみ食いするかも❤❤

⬆出た‪w

つまみぐいですむ?‪w

レイはスタイルいいのに胃袋はキングサイズだからね✨✨

相方とダー君にたっくさんおつまみお願いしちゃお♥

No.4 21/03/01 07:32
おしゃべり好きさん0 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

またまだ寒いね((´・ω・`;))ブルブル・・・。

風邪ひいたりしてませんか?

味噌ラは皆がマスクをちゃんとしてくれるからインフルや風邪もひかず3月まで無事でいるという快挙を成し遂げています✨✨‪w

ルールを守ってくれてありがとう♥

お仕事組もお家組も今日も一日穏やかな日でありますようお祈りしています♬︎

⬇仲良くお昼寝するコロ♥ナナ

No.5 21/03/01 18:34

>> 4 緊急事態宣言解除になった場所やそうでない場所も、これから気の緩みが出て必ずリバウンドする気がします Σ(´□`;)💦

結局、自分達が気をつけなければいけないし..。

コロちゃん&ナナちゃんの愛らしい昼寝姿に思わず...
(*💗ii💗)ハナジブォォォ💖💖💖💖💖

味噌ラーさん宅の、今夜の晩御飯は何ですか?🎶

No.6 21/03/02 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 5 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラの住む街は一都三県に含まれてて歓楽街だらけで超近所は時短営業に応じない飲食店や水商売が正直山ほどある💧

神奈川新聞によると今のところ店名公表に踏み切ってはいないし罰則が課せられるのかって段階*

ルールを守る人、守らない人、守れない人色々居ます*

気の緩みやリバウンドは本気でまずいと思うし明るい未来を暗くしかねない行為だから絶対やめてほしい!*

そのせいで金銭的に困った人達の犯罪がこちらでは急激に増えています(>︿<。)💔

つい最近では横浜駅のお店に押し入りものを盗む事件が多発したり近所で帰宅途中の二十代女子が刃物で脅されお財布ごと取られたり💧

明るい未来を願える学習能力をフルに使える人々で溢れることを心から願っています(-人-)

全ての人が心を一つに皆で力を合わせ乗り越えていこうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

どうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

昨日のうちのつまみ、〆は*

菜の花と豚肉の生姜焼き

レンコンと人参のきんぴら

白菜キムチ

そら豆ご飯

途中で疲れてスープは断念‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

レイ邸は何だったー?🍆🍅🌽

• << 8 頼りないお偉いさん方や、医療現場の人達が頑張っても...国民1人1人が気をつけなきゃ意味がないわΣ(´□`;)💦💦💦 ルール守らない奴には..天罰が下るのよΣ(´□`;)💦💦❗ 味噌ラーさん、レディースデーの体調は無理しないで..スープも相方様は分かってくれてますから。 って、ズカズカ言ってスミマセン..。 私も、いつもならレディースデー定期的に来るんだけど..1ヶ月も来てないの(´;ω;`)💦💦 単なるストレスや心配事が重なっただけかもしれないし..。

No.7 21/03/02 10:01
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちら横浜曇り時々雨;(´•௰•`)☂

千葉はどうですか?

昨日は春の陽気でポカポカだったのにまだまだ冬っぽさも残るね♬︎

寒暖差もあるし風邪などひいてない?

味噌ラはレディースデー突入により激ネム、頭、お腹、腰痛いもののお薬飲んだり様子を見ながらのんびりやってます♬︎

⬇今日の癒し画像♥

ハリネズのお母さんとハリネズの赤ちゃん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ♥

尊いね✨✨

触ってみたい(∩ω`*)♥️

• << 12 青空*      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いつも寝る前空気清浄機のお水取り換えて24時間加湿するのに昨夜は忘れて喉乾いて起きた‪w ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 眠さに負けましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 青空は加湿してる? 身近にあるもので今は簡単に加湿できるみたいだからない場合やそれが調子悪い場合時間のある時見てみてね♥ 今日は美しいものを見てほしくて早めのお花見✨✨ ⬇河口湖北岸 桜並木【山梨県富士河口湖町】の桜桜 湖に架かる河口湖大橋の北岸側へ渡ってすぐにあるビューポイント♬︎ 4月上旬から中旬が見頃なんだって🌸 うちら緊急事態宣言伸びたし今は県をまたいでの移動はいけないから目で愛でるのもいいよね♥ 青空の心が少しでもポカポカするといいな(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
  • << 27 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はよく眠れたかな? 味噌ラは癖で左向いて寝て目が覚めても左向きっぱなしタイプなんだけど‪* 昨日から右向いて寝ることにして起きたら右向いてたから大成功‪w‪ マスク着用で寝たけど朝起きたら無くなってましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ご飯はちゃんと食べてるかな? 元気にしてるといいな♥ ⬇お預かりしてるシナモン文鳥を抱っこしてると嫉妬するコロたんを寝かせてる様子‪w 二ヶ月前は3センチ程だったのが成鳥になるため日々成長中♬︎ YouTubeの味噌ラチャンネルでも観てくれるユーザー様がほんの少しずつ増えて文鳥さんの可愛さ、賢さ、尊さが世界中の人に伝わるといいな♥ たまにはレスさせてね🙇🙇🙇 青空の帰りをいつまでも待っています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
  • << 50 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お腹ぺこぺこ味噌ラです‪w お昼何食べるか決まったかな? 味噌ラはパンの消費期限が近いのでサンドイッチにお湯さすスープにでもしようかな♬︎ タンパク質とれるしたまごサンドかな♥ ⬇仁王立ち寝するトロたん‪w
  • << 62 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 千葉の天気はどうですか? こっちは20度以上の5月中旬並みまで上がるんだって✨ 家からすぐの駅前の木にお花がついてたな〜♬ 何て名前か分からないけど‪w 私事ですが朝から(* ̄ii ̄)ハナジブォォォな画像を見つけたので連れてきました♬ ⬇今日の癒しの一枚♥ やだそれ何それ可愛すぎでしょって口から出た‪w 因みにピーちゃんずに苺をあげたところ果肉は食べず種だけむしって食べてましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 今日も青空が穏やかな日でありますように♥スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ
  • << 115 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 元気にしてる? 見てくれてるかな? 先日白文鳥ビビママが天国に旅立ちました* 気が強く甘えん坊、食いしん坊でちんげん、とうもろこし、柿、梨の大好きな肝っ玉母ちゃん* 彼女と過ごした6年間は色濃く色んな思い出や貴重な体験をさせてもらい心の底から感謝しています♥ YouTubeの味噌ラチャンネルでビビとの6年間を振り返ったたくさんの写真を使い動画を作ってみた* ⬇🐤⬇🐤⬇良かったら観てみてね♬︎ https://youtu.be/YM8OcLR9_10 吟味して写真を選んだんだけど11分という長さになってしまった😅 思い出すたび涙が溢れ毎日目ん玉はデメキン状態😅 でもくよくよメソメソしてたらビビに叱られるから気持ちを切り替え残されたポポパパや子供たちであるピンキー♥ザクロ、ジジ家族の心のケアに努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!! また声かけさせてね*
  • << 181 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は何してますかー? 味噌ラは昨日頑張りすぎてふにゃふにゃしてますw こんな日があってもいいよね?♥ 名無しんも帰ってきたし久しぶりに太陽も帰ってきたよ✨✨ 皆でずっと待ってるからいつでも帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆が全く来れない日が続いたとしても青空や皆が帰って来れるきずなはずっとずっと残せるように守っていくから安心してね♥ 帰る場所はここにもあるからね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇1月6日、ジジパパとガガママの間産まれたコロ♥ナナは今ではこんな感じw くちばしのいろが赤くなり始め美しい羽根になるためヒナ換羽をむかえ容姿がどんどん変わっていってるよ♬︎ たまにはレスさせてね♥
  • << 214 青空♬︎    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 最近どう? 味噌ラは今年に入り色んなことがあってようやく落ち着いた感じw 近所のどこかで桜見た?🌸 ⬇良かったらどうぞ♥ その鳥さんはメジロさんだよ♬︎ 千葉の友達と昨日LINEしてたんだけどカエルの鳴き声や😱蚊😱つくしを見かけたそうで春を感じるそうです♬︎ 青空は近所の春を見つけられたかな? たまにレスしてみるね♬︎

No.8 21/03/02 15:16

>> 6 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの住む街は一都三県に含まれてて歓楽街だらけで超近所は時短営業に応じない飲食店や水商売が正直山ほ… 頼りないお偉いさん方や、医療現場の人達が頑張っても...国民1人1人が気をつけなきゃ意味がないわΣ(´□`;)💦💦💦

ルール守らない奴には..天罰が下るのよΣ(´□`;)💦💦❗

味噌ラーさん、レディースデーの体調は無理しないで..スープも相方様は分かってくれてますから。

って、ズカズカ言ってスミマセン..。

私も、いつもならレディースデー定期的に来るんだけど..1ヶ月も来てないの(´;ω;`)💦💦

単なるストレスや心配事が重なっただけかもしれないし..。

No.9 21/03/02 15:37
おしゃべり好きさん0 

>> 8 レイ〜♥スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

レイの言う通りだと思う♬︎

味噌ラも引き続き明るい未来のためにもやれること一生懸命続けていきたいと思う💪

いつも味噌ラに色んな言葉をくれてありがとう♥

嬉しいよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

レディースデー定期的に来るとの事だけど1ヶ月来ないとなると気になるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

新生活が始まったり、仕事が忙しくなったりといった変化によるストレスがあると遅れたりするよ*

体調の変化はどう?

一度ダー君や家族に報告するのありかも♬︎

病院嫌いかもしれないけど😅

妊娠の可能性0パーセントってことはないと思うからレディースクリニック行ってもいいかもしれないね✨✨

No.10 21/03/02 18:57

>> 9 温かい物を飲んで、お腹も体も暖めてくださいね
(ノ・∀・)ノ〜〜【ホッカイロ100枚&毛布100枚】🎶🎶

レディースデー来ない以外は、今まで食べれた物の匂いでウッとなったり..食欲が増えたり減ったり

No.11 21/03/04 08:15
おしゃべり好きさん0 

>> 10 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ホッカイロ、毛布100枚!?ありがとう‪♥‪w

一生分のホッカイロと毛布有難く大事に使いまーす✨✨

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

昨日朝返レスしたはずがない👀!!!!

もう一度同じ文章をφ(..)カキカキ

おめでたの可能性もあるからダー君、ファミリーに報告だね♬︎

そうじゃなくともレディースクリニックで色々相談出来るしこの先女子の身体は変わっていくみたいだから役に立つと思うよ✨✨

まだ寒い時あるしレイもお腹、おしり、腰周り冷やさないようにお身体大事にしてね♥

今度こそ返レス!!!

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 13 昨夜、家族とダー君に話したよΣ(´□`;)💦💦 今日の午前中、ダー君と一緒に病院行ってきました。

No.12 21/03/04 08:25
おしゃべり好きさん0 

>> 7 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちら横浜曇り時々雨;(´•௰•`)☂ 千葉はどうですか? 昨日は春の陽気でポカポカだっ… 青空*

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつも寝る前空気清浄機のお水取り換えて24時間加湿するのに昨夜は忘れて喉乾いて起きた‪w

眠さに負けましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

青空は加湿してる?

身近にあるもので今は簡単に加湿できるみたいだからない場合やそれが調子悪い場合時間のある時見てみてね♥

今日は美しいものを見てほしくて早めのお花見✨✨

⬇河口湖北岸 桜並木【山梨県富士河口湖町】の桜桜

湖に架かる河口湖大橋の北岸側へ渡ってすぐにあるビューポイント♬︎

4月上旬から中旬が見頃なんだって🌸

うちら緊急事態宣言伸びたし今は県をまたいでの移動はいけないから目で愛でるのもいいよね♥

青空の心が少しでもポカポカするといいな(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.13 21/03/04 13:00

>> 11 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ホッカイロ、毛布100枚!?ありがとう‪♥‪w 一生分のホッカイロと毛布有難く大事に使いまーす… 昨夜、家族とダー君に話したよΣ(´□`;)💦💦

今日の午前中、ダー君と一緒に病院行ってきました。

No.14 21/03/04 13:39
おしゃべり好きさん0 

>> 13 レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

お昼食べたかな?🍆🍅🌽

ダー君と一緒に病院行ってきたんだね✨✨

良かったε-(´∀`*)ホッ

ご気分はいかがですか?

No.15 21/03/04 17:05

>> 14 病院キライだけど仕方ないもんΣ(´□`;)💦💦💦

妊娠2ヶ月と診断されました。

家族にも報告したら喜んでくれたけど、ダー君は喜びつつも..結婚より先になった事を麗華パパに謝ってた💦💦

昼御飯はお婆ちゃんに→「梅干しと味噌のお粥」作ってもらい、デザートに苺を頂きました

No.16 21/03/05 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 15 レイ♬︎

まずはご懐妊おめでとうございます✨✨

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

ダー君やファミリー喜んでくれて良かったね♥♥♥

味噌ラ自分のことのように嬉しい🍀

母親はレイ✨✨父親はダー君✨✨

ゴールではなくこれからがスタートだから二人力を合わせ世界一幸せにしてあげてね(●´ω`●)

おばーのスペシャルお昼ご飯今回は頂けません‪w

幸せ報告でもはやお腹がいっぱいな味噌ラでした♥

本当に本当におめでとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

自分一人の体じゃないし今まで以上にお体大切にね✨✨

No.17 21/03/06 10:17
おしゃべり好きさん0 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

三月に入り春らしくなってきたね♬︎

あっちこっちでお花が咲いた記事や風の匂いを感じながらのんびり過ごしています♬︎

皆は春を感じていますか?

先日友達に頼まれて文鳥さん雛の乳母役をお願いされたので1人餌が出来るまでの平日数週間お預かりすることとなりました♬︎

と言っても今日発売のシナモン文鳥がいて電話予約が出来ず、友達は仕事なので仕事帰りお迎えに行っていたらという話♬︎

平日さし餌をして味噌ラ邸で過ごして(土)仕事終わりに迎えに来て(日)の夜に預けに来る感じ‪w

最初は生き物だし大事な子を預かるなんて緊張するって思ったけど*

うちにシナモン文鳥ガガ様が来た時から欲しいってずっと探してて念願が訪れたからお受けすることに♬︎

乳母役がしっかり出来るようにたっくさんの愛情を注いで飛ぶ練習の見守りや成長記録(写真、動画、その日の様子)頑張ります✨✨

⬇今日の美しい一枚はこれ♥

何と可愛らしい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 223 夜分いや朝からすみません… お邪魔します お久しぶりです 実は2ヶ月ほどメンタル崩して 入院してました ケータイも使えませんし いつもありがとうございます これからは福祉さんのお世話に なると思います こんなので良ければ また宜しくお願いします 味噌ラーメンさん いつも話しかけてくれて ありがとうございます ぴーちゃんも知らぬ間に 成長しましたね

No.18 21/03/06 22:10
常連さん18 

お久しぶりです。

青空が顔を出さないのはさみしいね。

太陽、大丈夫かな。

ななちゃんもどうしているんだろう。

おめでとう。
だーくん との 赤ちゃん👶 良かったね。新しい家族が増えると大変だけど大切にね。

😒💢💢したりした時は、味噌らに聞いてもらうと良いよ。

味噌ら いろいろ愚痴にのってくれてありがとさん。わんわん後で泣いたよ。

次の日、お薬をもらい漢方薬の先生に愚痴ってたよ。
たぶん、あんまり結果はよくないと思うけど。まだ、落ち着くまで時間が足りないな。

みんな忙しくなって不安も多いことがあると思うけど健康が一番大切だから
頑張ってね。

No.19 21/03/07 07:57
おしゃべり好きさん0 

>> 18 まぁお帰り♥

こちらこそありがとう♬︎

楽しかったよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

泣きたい時は泣いていいし不安や辛さは溜め込まず色んな場所で上手に吐き出すといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご飯ちゃんと食べてる?

イライラしたりステイホームが続いて暴食しがちかもしれないけどお腹弱いし体大事にしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇新しいツボ巣をプレゼントしたら気に入ったようで夫婦で入り浸りご満悦なジジパパ‪w

No.20 21/03/07 10:20
常連さん18 

>> 19 やっぱり落ち着かないや。
手術や入院♿🏥治療とかが頭にあってぐっすり眠れないね。
あっちこっち痛いとまたかって思ってしまう。ちょっと今日は、外出してくるよ。
緩和ケアは、たぶん電話して気になることは聞くぐらいかな。
検査はまだ終わってないしね。
大変やわ。

食べることや眠ることがあんまりスムーズにしまないから不安定なんやけどね。

眠れたらましなんやけどさ。

可愛いいな。やっぱり動物は最高。

• << 23 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 可愛いスタンプありがとう♥ 今日も横浜は雨;(´•௰•`)☂ 大阪どうですか? 相方はテレビの撮影があって朝6時出💧 相方がバリバリ出るわけでもないのに大変だ〜 今日は疲れてて帰ってきたらご飯ガッツリ食べれなそうだし何にしよう😅 平日だしおつかいに行ってきます♬︎ ⬇お預かりしたシナモン文鳥をガン見するうちの子‪w

No.21 21/03/07 11:23
おしゃべり好きさん0 

>> 20 ぐっすり眠れてないんだね*

帰ってきたらいつも通りお昼寝して調整出来るから大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

送った緩和ケアダイヤルは不安な気持ちやお金のこと、その後の相談をしていい専用の場所だからしっかり利用してね♬︎

やはり医療関係者と話すと安心する場合多いから✨✨

ご飯は食べれる時に食べて睡眠はいつも通りこまこまとれば大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでな

きずなをつぶやきみたいに使ってもいいし愚痴だけでも大歓迎✨✨

いつでも帰っておいで♥

⬇初めて孵化したピンキー♥ザクロも今では若鳥になったよ〜♬︎

No.22 21/03/08 13:08
おしゃべり好きさん0 

____
\::::::|
 ∥::こんにちは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

今日の横浜雨;(´•௰•`)☂

皆の住んでる場所はどうですかー?🌈

昨日夜に乳母サポートするシナモン文鳥到着し今日の朝初さし餌完了しました♬︎

動画撮って急いで編集してYouTube載せてたらこんな時間に😅

⬇⬇⬇良かったら見てみてね♥

https://youtu.be/we8zrz2zVCc

お仕事組もお家組も穏やかに過ごせますように(●´ω`●)

No.23 21/03/09 10:25
おしゃべり好きさん0 

>> 20 やっぱり落ち着かないや。 手術や入院♿🏥治療とかが頭にあってぐっすり眠れないね。 あっちこっち痛いとまたかって思ってしまう。ちょっと今日… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

可愛いスタンプありがとう♥

今日も横浜は雨;(´•௰•`)☂

大阪どうですか?

相方はテレビの撮影があって朝6時出💧

相方がバリバリ出るわけでもないのに大変だ〜

今日は疲れてて帰ってきたらご飯ガッツリ食べれなそうだし何にしよう😅

平日だしおつかいに行ってきます♬︎

⬇お預かりしたシナモン文鳥をガン見するうちの子‪w

No.24 21/03/09 10:32
おしゃべり好きさん0 

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
朝地震あったみたいだけど宮城は大丈夫だったかな*

津波の心配はないみたいだけど皆もその時に備え色んな確認を怠らないようにしようね💪

昨日はお預かりしたシナモン文鳥のトロちゃんをお世話してたら優先しすぎてできない家事もあった😅

うちの子も淋しがるし平等にやるべき事をやって赤ちゃんサポート頑張ります✨✨

今日も一日穏やかな時が流れますように(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♥

⬇寂しくないようにオーダーしてもらったお人形さん(だっじっじ、だっびっび)入れてまーす♬︎

• << 28 シナモン文鳥さん&嫉妬するコロちゃん.. (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ💗💗💗💗💗

No.25 21/03/09 20:39
常連さん18 

>> 24 あらぁ大変。
私は、検査でつかれて今日は、病院の椅子で爆睡。薬も飲んでたよ。明日はつらい細胞検査。
たぶん痛くてなんもできないよ。
再発は、二度目だからもう無理かもね。

悲しい。

No.26 21/03/10 10:09
おしゃべり好きさん0 

>> 25 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は細胞検査だね*

その当時を思い出す*

言いたいことを残してくれてありがとう♥

その調子!✨✨

なんも出来なくていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

頑張らなくていいの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でも自分を見捨てたりしないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

溜め込むのは良くないから吐けることはきずなで吐いてスッキリしていってね♥

⬇まぁの好きなフクロウさん*

No.27 21/03/10 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 7 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちら横浜曇り時々雨;(´•௰•`)☂ 千葉はどうですか? 昨日は春の陽気でポカポカだっ… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はよく眠れたかな?

味噌ラは癖で左向いて寝て目が覚めても左向きっぱなしタイプなんだけど‪*

昨日から右向いて寝ることにして起きたら右向いてたから大成功‪w‪

マスク着用で寝たけど朝起きたら無くなってましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ご飯はちゃんと食べてるかな?

元気にしてるといいな♥

⬇お預かりしてるシナモン文鳥を抱っこしてると嫉妬するコロたんを寝かせてる様子‪w

二ヶ月前は3センチ程だったのが成鳥になるため日々成長中♬︎

YouTubeの味噌ラチャンネルでも観てくれるユーザー様がほんの少しずつ増えて文鳥さんの可愛さ、賢さ、尊さが世界中の人に伝わるといいな♥

たまにはレスさせてね🙇🙇🙇

青空の帰りをいつまでも待っています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.28 21/03/10 13:10

>> 24      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(_… シナモン文鳥さん&嫉妬するコロちゃん.. (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ💗💗💗💗💗

No.29 21/03/10 13:25
おしゃべり好きさん0 

>> 28 レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

興味津々な子、何も気にしない子、嫉妬する子、つつこうとする子、上に乗っかる子、側で見守る子色んな子がいてピーちゃんずもいい経験させてもらってます♬

大切な命をお預かりしてますが味噌ラは鼻の下が2、3メートル伸びっぱなしです‪w

助けてーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 44 シナモン文鳥さんに嫉妬するコロちゃん可愛いですぅ---💗💗💗 文鳥さん達が可愛い過ぎて、味噌ラーさんの鼻下が伸び伸び( ; ゜Д゜)? デレデレなんが想像できます(笑)🎶♪

No.30 21/03/10 20:39
ライデン ( KIh1j )

誰かに聞いてもらいたいことがあります。できればたくさんの人に聞いてもらいたいことがあります。

僕達みちのくの話ですが、

東日本大震災から10年

あれから10年しかたってないのか・・・
もぅ何十年もたったかと思った
たくさんの事がいろいろありすぎた。

父が亡くなった
母も亡くなった
兄は子供のころ病気で亡くなった
だれもいなくなった

葬式、四十九日、一周忌、
葬式、四十九日、一周忌、
法事、法事、の繰り返しだった

全部、自分一人でやった

震災だけでなく僕が初めて経験する事がたくさんあった。

涙はもぅ通り越した。
俺はガンバる❗️
俺はガンバる❗️
俺はガンバる❗️

泣き叫んで、涙をながしながらも
新しい未来に前進する❗️
過去に戻る事はできない。
だから、未来に進むしかないのだ。
🎀

• << 35 ライデンお帰り♬ 大切なお話してくれてありがとう! あれから10年経つんだね* その時味噌ラは歯科助手としてお勤めしてる時で午後の診療が始まる寸前だった* 待合室にいる患者さんの所に急いで行って扉を開けおさまるのを待った* 先生はお昼ご飯に出ていて幸い壊れたものもなく倒れてきたのは歯間ブラシだけだった* そのまま何が起きていたのか分からないまま人々が群れをなし歩く姿を何時間も見ながら午後の診療は始まり残業を終え自転車でいってたから家には帰れた* その時2羽で飼ってた文鳥は1人はお留守番、1人は入院中で帰った瞬間大声でその子の名前を呼んだ* 一人ぼっちで怖かったと思う* 絶対に忘れない* それから備えをし色んなことをいかし教訓とするため皆刻んだんだと思う* ライデンは本当頑張り屋さん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ファミリーの中で一番の♥ でも体はあちこいガタきてるから壊れないように気を付けてね! >泣き叫んで、涙をながしながらも 新しい未来に前進する❗️過去に戻る事はできない。だから、未来に進むしかないのだ。🎀 ⬆その通りだね! 味噌ラも頑張ります💪

No.31 21/03/10 20:44

10年前、東日本大震災があった。

あの日から僕の頭の中で、物の価値感が変わった。
永久に存在する物など無い。どんなに巨大な物でもいずれ崩壊する。
車もパソコンも大きな家も、何もいらない。
明るく元気に生活できれば、それでいいのだ。

百年立ち続ける巨大なコンクリートよりも、8年…10年…と生きていく小さな命を大切にしよう。
何よりも大切なのは命と心。
大きさや固さなど全く問題ない。
小さくても心を持った命にこそ最高の価値がある。

命と心、この答えを見つけるのに僕は何年かかったのだろう。

僕は、家族の心、友達の心、小さな命を粗末にした事を後悔している。
今さらどんなに泣き叫んでも、あのとき悪口を言ったことを謝罪できない。
じいちゃん、ばあちゃん、父、母、友人、本当に大切な人に謝りたい。

東日本大震災で亡くなられた全ての方々の御冥福を祈ります。

🎀

• << 36 大切なのは命と心* 初めてライデンから聞いた時当たり前な事だけど改めて思い、心を引締めたのを今でも思い出す♬ ライデンからたくさんの大切な言葉を教えてもらい学ばせてもらってます♬ 色んな人にその心を広めて頑張り続けてるライデン上から見ておじぃ、おばぁ、父上様、母上様、ご友人からはお許しが出てると思うしお喜びだと思うよ✨✨ 東日本大震災で亡くなられた全ての方々の御冥福をお祈り申しあげます*

No.32 21/03/10 21:28

もっと、もっと、もっと、
もっと、もっと、もっと、もっと、
もっと、もっと、もっと・・・・・

たくさんの人にやさしくすれば良かった

生意気な事を言わないで、
素直にやさしくすれば良かった

🎀

• << 37 気持ちは通じる♥ もう通じてると思う♥ 今からでも遅くないしライデンらしくあればいいと思うよ* 味噌ラも見習いより一層、人にやさしく精進してまいりたいと思います!

No.33 21/03/10 21:39

(; ̄∇ ̄;)ノ🍺
今日は泣きますよ🎵
涙をこらえることはしません
一人で泣きますよ

🎀

• << 38 付き合いたかった(>︿<。) 泣くことは決して悪いことじゃないから男子だからとか女子とか関係ないからたくさん泣く日があっていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.34 21/03/10 22:51

三陸地方(太平洋沿岸部)が実家の友達がいた。
10年前のあの日から携帯が通じなくなった。

仲のいいヤツは○○ちゃん、連絡つかないんだよね~と悲しそうな顔で言った。
他の仲間も「携帯が水没したのかなぁ」とか言い合った。

でも、だいたいわかっていた・・・
でも、みんな現実を受け入れたくなかった
だから、みんな泣かなかった
ず~っと泣かなかった

だから、
(; ̄∇ ̄;)ノ🍺
今日は泣きますよ
🎀

• << 39 皆の分までライデンが涙を流したから大量だったと思う* 目腫れてない? バイク運転する?みたいだし気を付けてね♬ きずなを清く正しく作ってくれてありがとう🙇🙇🙇 またいつでもライデンの言霊残していってね✍︎(^ω^)カキカキ 最近来ないから心配してたけどお兄から聞いてたし良かったε-(´∀`*)ホッ 今日も一日お仕事頑張ってね♬
  • << 42 ライデンさん、お久しぶりです。 この日が近づいた時だけ騒いだりTVでやるけど、絶対に忘れてはいけないですよね❗!

No.35 21/03/11 10:23
おしゃべり好きさん0 

>> 30 誰かに聞いてもらいたいことがあります。できればたくさんの人に聞いてもらいたいことがあります。 僕達みちのくの話ですが、 東日… ライデンお帰り♬

大切なお話してくれてありがとう!

あれから10年経つんだね*

その時味噌ラは歯科助手としてお勤めしてる時で午後の診療が始まる寸前だった*

待合室にいる患者さんの所に急いで行って扉を開けおさまるのを待った*

先生はお昼ご飯に出ていて幸い壊れたものもなく倒れてきたのは歯間ブラシだけだった*

そのまま何が起きていたのか分からないまま人々が群れをなし歩く姿を何時間も見ながら午後の診療は始まり残業を終え自転車でいってたから家には帰れた*

その時2羽で飼ってた文鳥は1人はお留守番、1人は入院中で帰った瞬間大声でその子の名前を呼んだ*

一人ぼっちで怖かったと思う*

絶対に忘れない*

それから備えをし色んなことをいかし教訓とするため皆刻んだんだと思う*

ライデンは本当頑張り屋さん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ファミリーの中で一番の♥

でも体はあちこいガタきてるから壊れないように気を付けてね!

>泣き叫んで、涙をながしながらも
新しい未来に前進する❗️過去に戻る事はできない。だから、未来に進むしかないのだ。🎀

⬆その通りだね!

味噌ラも頑張ります💪

No.36 21/03/11 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 31 10年前、東日本大震災があった。 あの日から僕の頭の中で、物の価値感が変わった。 永久に存在する物など無い。どんなに巨大な物でもいず… 大切なのは命と心*

初めてライデンから聞いた時当たり前な事だけど改めて思い、心を引締めたのを今でも思い出す♬

ライデンからたくさんの大切な言葉を教えてもらい学ばせてもらってます♬

色んな人にその心を広めて頑張り続けてるライデン上から見ておじぃ、おばぁ、父上様、母上様、ご友人からはお許しが出てると思うしお喜びだと思うよ✨✨

東日本大震災で亡くなられた全ての方々の御冥福をお祈り申しあげます*

No.37 21/03/11 10:30
おしゃべり好きさん0 

>> 32 もっと、もっと、もっと、 もっと、もっと、もっと、もっと、 もっと、もっと、もっと・・・・・ たくさんの人にやさしくすれば良かった… 気持ちは通じる♥

もう通じてると思う♥

今からでも遅くないしライデンらしくあればいいと思うよ*

味噌ラも見習いより一層、人にやさしく精進してまいりたいと思います!

No.38 21/03/11 10:31
おしゃべり好きさん0 

>> 33 (; ̄∇ ̄;)ノ🍺 今日は泣きますよ🎵 涙をこらえることはしません 一人で泣きますよ 🎀 付き合いたかった(>︿<。)

泣くことは決して悪いことじゃないから男子だからとか女子とか関係ないからたくさん泣く日があっていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.39 21/03/11 10:34
おしゃべり好きさん0 

>> 34 三陸地方(太平洋沿岸部)が実家の友達がいた。 10年前のあの日から携帯が通じなくなった。 仲のいいヤツは○○ちゃん、連絡つかないんだ… 皆の分までライデンが涙を流したから大量だったと思う*

目腫れてない?

バイク運転する?みたいだし気を付けてね♬

きずなを清く正しく作ってくれてありがとう🙇🙇🙇

またいつでもライデンの言霊残していってね✍︎(^ω^)カキカキ

最近来ないから心配してたけどお兄から聞いてたし良かったε-(´∀`*)ホッ

今日も一日お仕事頑張ってね♬

No.40 21/03/11 10:39
おしゃべり好きさん0 

いざという時に皆はしっかり備えていますか?

✨✨備えあれば憂いなし✨✨

https://lin.ee/BptZ42F?mediadetail=1?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

• << 45 お疲れ。 昨日、終わったよ。緊張しすぎて 後で看護師さんたちが話してくれたよ。 後は、結果まち。 たぶん結果は 予想どおり。これで ミラクルが起きてよう観察なら ビックリするけど。 今日は、朝から フラフラしてたよ。 なんでも一人でやらなきゃいけないから しかたないんだけどね。

No.41 21/03/11 10:48
おしゃべり好きさん0 

きょうで、あの3月11日から10年。

「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、
Yahoo! JAPANとLINEから、
東北をはじめとした被災地への支援、
より良い未来づくりのために
寄付いたします。※

皆様のご支援を、心よりお願いいたします。
※寄付総額の上限は、
Yahoo! JAPAN、LINE
それぞれ5,000万円になります。
「3.11」の検索が、10円寄付になる。
3.11
対象期間:2021年3月11日0時00分~23時59分

https://fukko.yahoo.co.jp/

No.42 21/03/11 15:54

>> 34 三陸地方(太平洋沿岸部)が実家の友達がいた。 10年前のあの日から携帯が通じなくなった。 仲のいいヤツは○○ちゃん、連絡つかないんだ… ライデンさん、お久しぶりです。

この日が近づいた時だけ騒いだりTVでやるけど、絶対に忘れてはいけないですよね❗!

No.43 21/03/11 16:02
常連さん18 

そうかぁ。
らぃでん は、昔っから なんでもしてたよね。
たくさんの仲間に支えられながら頑張ってきたのに たまに あほ な ことをレスしていたね。

同じ霊媒体質としては私のほうが弱いな。今回 よくない腫瘍が見つかってかなり泣いたけど。

今も、検査結果に怯えている。それが末期であってこの世を去っても後悔しないようにする覚悟ができるのはまだ無理だけど生きていて良かったと思える日がくるといいな。

らいでん 一人やないやん。
ジュニアがいる。幸せなんやで。

彼は、らぃでん が 頼みの綱なんだからね。

No.44 21/03/11 16:08

>> 29 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) 興味津々な子、何も気にしない子、嫉妬する子、つつこうとする子、上に乗っかる子、側で見守る子色んな子… シナモン文鳥さんに嫉妬するコロちゃん可愛いですぅ---💗💗💗

文鳥さん達が可愛い過ぎて、味噌ラーさんの鼻下が伸び伸び( ; ゜Д゜)?
デレデレなんが想像できます(笑)🎶♪

• << 47 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 鼻の下伸びちゃったの元に戻すの手伝って〜♥ ⬆甘ったれ‪w 土曜日の仕事終わりに迎えに来るから土日は思いっきりうちの子とラブラブ予定(●´ω`●) ⬇トロたんをお預かりするようになってから先住鳥が変わって甘えん坊に逆戻りのガガママ

No.45 21/03/11 16:25
常連さん18 

>> 40 いざという時に皆はしっかり備えていますか? ✨✨備えあれば憂いなし✨✨ https://lin.ee/BptZ42F?media… お疲れ。
昨日、終わったよ。緊張しすぎて 後で看護師さんたちが話してくれたよ。
後は、結果まち。
たぶん結果は 予想どおり。これで ミラクルが起きてよう観察なら ビックリするけど。

今日は、朝から フラフラしてたよ。

なんでも一人でやらなきゃいけないから
しかたないんだけどね。

• << 48 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 一先ず検査お疲れ様です🙇🙇🙇 よく頑張ったね♥ 看護師さんや関係機関への電話などで不安や疑問あると思うからしっかり聞いて聞いてもらってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで プロに聞いた方がこの先の進むべき方向性や安心が得られると思うから♬︎ 朝からフラフラ!? ご飯食べずに出たからかな? 大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 気を付けるんだよ! ⬇今日の癒しの一枚 笑顔のワンワン♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.46 21/03/11 16:32
常連さん18 

昨日、ことりフェアがデパートでやっていて安くで買ったよ。
医大の反対側で少し歩かなきゃいけないんだけど。

文鳥さんとかのキャラクターいっぱいあったよ。

そのなかのイラストレーターさんが声をかけてくれて話したよ。
ちなみにちぃさなイラストを書いてくれたよ。無料で。

だけどそれで疲れたのかもしれない。

• << 49 小鳥フェアやってたの?♥ いいなー✨✨ 羨ましい✨✨ 一度だけ行ったことあるんだけどその時はアラジンの映画見に行くのと中華街でハリネズに逢いに行くのも含まれてたからジャスミンコスだった‪w 小さなイラスト無料!? いっぱい買っちゃうな😅 疲れてると思うから体や心を休められるようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬇お預かりしてるトロたんを見に来るビビママ、ピンキー♥

No.47 21/03/12 11:17
おしゃべり好きさん0 

>> 44 シナモン文鳥さんに嫉妬するコロちゃん可愛いですぅ---💗💗💗 文鳥さん達が可愛い過ぎて、味噌ラーさんの鼻下が伸び伸び( ; ゜Д゜)?… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

鼻の下伸びちゃったの元に戻すの手伝って〜♥

⬆甘ったれ‪w

土曜日の仕事終わりに迎えに来るから土日は思いっきりうちの子とラブラブ予定(●´ω`●)

⬇トロたんをお預かりするようになってから先住鳥が変わって甘えん坊に逆戻りのガガママ

• << 53 責任持ってお預かりしているぶん目が離せないけど、それに嫉妬するピーちゃんず..可愛い (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ💗💖💗💖💗💖💗 伸びきった鼻の下は、セロハンテープで止めれば大丈夫かしら(笑)?❓

No.48 21/03/12 11:45
おしゃべり好きさん0 

>> 45 お疲れ。 昨日、終わったよ。緊張しすぎて 後で看護師さんたちが話してくれたよ。 後は、結果まち。 たぶん結果は 予想どおり。これで ミ… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

一先ず検査お疲れ様です🙇🙇🙇

よく頑張ったね♥

看護師さんや関係機関への電話などで不安や疑問あると思うからしっかり聞いて聞いてもらってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

プロに聞いた方がこの先の進むべき方向性や安心が得られると思うから♬︎

朝からフラフラ!?

ご飯食べずに出たからかな?

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気を付けるんだよ!

⬇今日の癒しの一枚

笑顔のワンワン♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.49 21/03/12 11:50
おしゃべり好きさん0 

>> 46 昨日、ことりフェアがデパートでやっていて安くで買ったよ。 医大の反対側で少し歩かなきゃいけないんだけど。 文鳥さんとかのキャラクター… 小鳥フェアやってたの?♥

いいなー✨✨

羨ましい✨✨

一度だけ行ったことあるんだけどその時はアラジンの映画見に行くのと中華街でハリネズに逢いに行くのも含まれてたからジャスミンコスだった‪w

小さなイラスト無料!?

いっぱい買っちゃうな😅

疲れてると思うから体や心を休められるようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇お預かりしてるトロたんを見に来るビビママ、ピンキー♥

No.50 21/03/12 11:53
おしゃべり好きさん0 

>> 7 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちら横浜曇り時々雨;(´•௰•`)☂ 千葉はどうですか? 昨日は春の陽気でポカポカだっ… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お腹ぺこぺこ味噌ラです‪w

お昼何食べるか決まったかな?

味噌ラはパンの消費期限が近いのでサンドイッチにお湯さすスープにでもしようかな♬︎

タンパク質とれるしたまごサンドかな♥

⬇仁王立ち寝するトロたん‪w

No.51 21/03/12 18:15
常連さん18 

>> 50 とろたん かわゆす。私も遊びたい。

No.52 21/03/13 10:14
おしゃべり好きさん0 

>> 51 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ありがとう♥

今日のお仕事終わりにお迎えに来るから飼い主と土日は過ごすんだ✨✨

今月一人餌出来るようになると思うからそしたら味噌ラ邸から巣立ち本当のお宅に帰る予定♬︎

それまでたくさんの愛情と精一杯お世話努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

⬇トロたんと文鳥さんのお人気バージョン‪w

ただでさえ可愛いのに(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇⬇⬇ギガに余裕があった場合味噌ラトロたんに初さし餌パート2をご覧下さい♬︎

https://youtu.be/YT1Fr8DhuMs

• << 58 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 睡眠やお食事の方はどうですか? 眠れない時は焦って眠ろうとせず眠ろうと思わない♬︎ 意外に、もーいいよーだ位に思ってるとスっと寝れたりするから‪w 食欲がありすぎる時は食べるものに注意して炭水化物ドカ食いしないようにタンパク質や野菜を中心に食べていい分を食べてみてね♬︎ 十回に一回とか意識してみてね♥ 食欲がない時気力がない時は食べない事があっても仕方ないから食べたくなったら消化のいいものやってみてね♥ 何かとうるさい味噌ラだけど😅 良かったら頭の端っこでいいから思い出してみてね♬︎ 昨日夕方頃とろしゃん帰宅しました✨✨ 道中淋しかったのか出したらギャーギャー言いながら手の中に包まれて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 今日からお世話係再び頑張ります(*`・ω・)ゞビシッ!! ⬇トロたん‪w

No.53 21/03/13 20:15

>> 47 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 鼻の下伸びちゃったの元に戻すの手伝って〜♥ ⬆甘ったれ‪w 土曜日の仕事終わりに迎えに来… 責任持ってお預かりしているぶん目が離せないけど、それに嫉妬するピーちゃんず..可愛い (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ💗💖💗💖💗💖💗

伸びきった鼻の下は、セロハンテープで止めれば大丈夫かしら(笑)?❓

No.54 21/03/14 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 53 レイおっ(๑•ㅁ•๑)はよー!

昨日トロたん飼い主が夕方頃お迎えに来たんだけどお渡しして帰宅して🍺飲みながらNetflix観てたら*

⬇速攻ガガしゃんが味噌ラ占領‪w

その後皆が寝かせて寝かせて来るから寂しい思いをさせたと思いヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日は20時すぎにトロたん帰宅なんだけどそれまでめいっぱい尽くします♥

\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

伸びきった鼻の下セロテープで補正!?

光の加減によっちゃー味噌ラの鼻の下光るꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

体調はどうですか?

• << 56 寂しいぶん甘えまくるガガ様... (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ💗💗💗 それよりか、味噌ラーさんが来てる服の柄が気になる(*´∇`*)花札?っぽい柄なのかな? 体調は落ち着いてるけど、油っこい物を体が受け付けないのよねΣ(´□`;)ウゥ..。 油っこい物は無理だけど、酸っぱい物が無性に食べたくなる(笑)。 今日の晩御飯は→野菜とササミの豆乳スープ 、フルーツヨーグルト(オレンジ、イチゴ)、梅干し(2粒)🍴

No.55 21/03/14 10:30
おしゃべり好きさん0 

| ♬おはよう♬ |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

今日はホワイトデー♬

甘いものを口にしない味噌ラがバレンタインを作り甘い匂いにやられながら頑張った記憶あり‪w

緊急事態宣言がとれたらやりたい事がある♬

⬇毎年大変な思いして味噌ラの為に一人で飾ってくれる母上様📷✨

毎年恒例の写真撮るしお礼を兼ねて実家に一度帰りたい♬

同じ県内だけどあんな大きいの一人でしまうの大変だしお手伝いに帰りたいと思っています♥

まさかお雛様より大きく育つとは思ってなかったらしい‪w

172センチ味噌ラのためꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

いつになるか分からないけどお熱計って酸素量調べてマスクして消毒持って行きたいなスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日も一日穏やかな日でありますように♥

No.56 21/03/14 21:37

>> 54 レイおっ(๑•ㅁ•๑)はよー! 昨日トロたん飼い主が夕方頃お迎えに来たんだけどお渡しして帰宅して🍺飲みながらNetflix観てたら* … 寂しいぶん甘えまくるガガ様... (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ💗💗💗

それよりか、味噌ラーさんが来てる服の柄が気になる(*´∇`*)花札?っぽい柄なのかな?

体調は落ち着いてるけど、油っこい物を体が受け付けないのよねΣ(´□`;)ウゥ..。
油っこい物は無理だけど、酸っぱい物が無性に食べたくなる(笑)。

今日の晩御飯は→野菜とササミの豆乳スープ 、フルーツヨーグルト(オレンジ、イチゴ)、梅干し(2粒)🍴

• << 138 麗さん、こんにちは 地震にコロナ… いま、いろんなことが大変だけど ダー君さんはじめ、 麗さんのことを大切に思うご家族が一緒だから、 大丈夫って 勝手に思おうとしてる、 思ってる 転けないような靴👟履いてね 名無しでした  (*・∀・)つ🍋レモンどうぞ

No.57 21/03/15 09:26
おしゃべり好きさん0 

>> 56 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

レイ正解💮💯🙆🎊

⬇花札なんだけど違う点は札1枚1枚に鳥さんがいるの♥

白文鳥だったりペンペンだったりハシビロコウだったり(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

鳥さんが好きな味噌ラにはヤバいっす‪w

suzuriってサイトで買っていただきました♬

⬇猫たんぬグッズも超多く人と被りたくない派だったらいいものが見つかるかも?✨

https://suzuri.jp/

味噌ラは次お買い物用の斜めがけデカバックを狙ってます‪w

脂っこいもの❌酸っぱいもの⭕️✨

体質が変わってきたみたいだね♬

食べる量減ってない?

つわってるのかな?

お腹に赤ちゃんを宿した人のみ感じられる幸せだから今までとの違いや不安あると思うけどマタニティライフ楽しんでね♥

おにゃにょこかな✨おとこにょこかな✨

ってまだ速すぎるよね‪w

親戚の味噌ラおば興奮スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

• << 78 味噌ラーさん、返信遅くなりスミマセン(;´д`)💦💦 ベビーは、3ヶ月目くらいだとハッキリ性別分かるみたいです(*´∇`*)💖 どちらが産まれても、親バカになるかもしれない(笑)。 体調は少し落ち着いてきて、今日は珍しく麗華パパがご飯作ってくれたけど..何故かお粥が焦げてた(笑)

No.58 21/03/15 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 52 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ありがとう♥ 今日のお仕事終わりにお迎えに来るから飼い主と土日は過ごすんだ✨✨ 今月一人… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

睡眠やお食事の方はどうですか?

眠れない時は焦って眠ろうとせず眠ろうと思わない♬︎

意外に、もーいいよーだ位に思ってるとスっと寝れたりするから‪w

食欲がありすぎる時は食べるものに注意して炭水化物ドカ食いしないようにタンパク質や野菜を中心に食べていい分を食べてみてね♬︎

十回に一回とか意識してみてね♥

食欲がない時気力がない時は食べない事があっても仕方ないから食べたくなったら消化のいいものやってみてね♥

何かとうるさい味噌ラだけど😅

良かったら頭の端っこでいいから思い出してみてね♬︎

昨日夕方頃とろしゃん帰宅しました✨✨

道中淋しかったのか出したらギャーギャー言いながら手の中に包まれて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日からお世話係再び頑張ります(*`・ω・)ゞビシッ!!

⬇トロたん‪w

No.59 21/03/15 18:58
常連さん18 

>> 58 ありがとう😉👍🎶
食事は、最近 真面目に作ってるよ。

自律神経って怖いね。
そこから免疫力が弱ったよ。

生きてるって幸せなんだけど まだまだ
覚悟が足りないなぁ。

風邪をひいてしまった。

• << 61 風邪ひいちゃったの!? 大丈夫? 病院は行った? まぁのことだから薬局のお薬飲んで長引きそうだし心配(>︿<。) 今はこんな時だし嫌かもしれないけど外出はなるべく控え、拾いやすい時に拾わないように、伝染らないように、伝染さないように、努めようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こっちは緊急事態宣言がとれるっぽいからこの先どうなることやらです😅 もっともっと一人一人自覚してほしい* 心を一つに♥     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.60 21/03/16 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 59 まぁお帰り♥

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近は真面目にお料理してるの偉いね💮💯🙆🎊

継続は力なり💪

目標を達成できる。今は実力不足であっても、挫けずに修練を積んでいけば、いずれ大成できる。物事を成し遂げるまで諦めずに取り組み続けるということはそれ自体、優れた能力のひとつである。

自分のためになることは頑張ろうね♥

きずなでも✉️💌でも送ったと思うけど*

日常生活の中で取り組みたい、 自律神経を整える方法

朝起きたら日光を浴びる 朝起きたら、まずはカーテンを開けて日光を浴びる習慣をつけましょう

軽い運動 適度な運動はストレス解消にもつながります

毎日お風呂に浸かる

良質な睡眠

食生活の改善

腸内環境を整える

首を温める

生活がガラリと変わるからやってみてね♬

味噌ラのお友達は自律神経乱れて一人で悩み連絡もとれない感じになって仕事も休みがちだったけどメンタルクリニックに行って安定してからはバリバリお仕事頑張ってるみたい♬

味噌ラも心がけてるのは簡単なことでまぁも知ってくれてると思うけど*

早寝早起き、偏らないように食事に気を付けて、去年からほとんど出歩かなくなっちゃったけどお家でYouTube流しながら運動したり心がけてます♬

頑張った自分を労い、褒め、心も体も休む時をしっかり作って過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.61 21/03/16 09:52
おしゃべり好きさん0 

>> 59 ありがとう😉👍🎶 食事は、最近 真面目に作ってるよ。 自律神経って怖いね。 そこから免疫力が弱ったよ。 生きてるって幸せなん… 風邪ひいちゃったの!?

大丈夫?

病院は行った?

まぁのことだから薬局のお薬飲んで長引きそうだし心配(>︿<。)

今はこんな時だし嫌かもしれないけど外出はなるべく控え、拾いやすい時に拾わないように、伝染らないように、伝染さないように、努めようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こっちは緊急事態宣言がとれるっぽいからこの先どうなることやらです😅

もっともっと一人一人自覚してほしい*

心を一つに♥

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.62 21/03/16 10:05
おしゃべり好きさん0 

千葉の天気はどうですか?

こっちは20度以上の5月中旬並みまで上がるんだって✨

家からすぐの駅前の木にお花がついてたな〜♬

何て名前か分からないけど‪w

私事ですが朝から(* ̄ii ̄)ハナジブォォォな画像を見つけたので連れてきました♬

⬇今日の癒しの一枚♥

やだそれ何それ可愛すぎでしょって口から出た‪w

因みにピーちゃんずに苺をあげたところ果肉は食べず種だけむしって食べてましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今日も青空が穏やかな日でありますように♥スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.63 21/03/16 12:24
お調子者さん63 ( ♂ )

久しぶりです。
昨晩、お袋が血便してたんで病院行かせたら肺に炎症起こしてました。
肺から血が出てたそうです。
自分が血便発見してなかったら大変でした。
お兄

• << 66 ひでちゃん、仕事を辞めないといけなかったのは母さんがピンチだからやったと思うよ。入院しなくて良かったのかな。 なら安心。これから二人の面倒を見ながら仕事をしないといけなくなるかもしれないけど介護職は、ピッタリだし情報ももらえる。アルバイトとかになるかもしれなくても人のために頑張ってほしいな。私は、今年一年、つらくなるかもしれんけど。

No.64 21/03/16 12:55
おしゃべり好きさん0 

>> 63 お兄お帰り♬︎

ママンその後どう?

病院行く人で本当良かったし検査出来て本当に良かったε-(´∀`*)ホッ

時間がある時は送り迎えしたり時間のない時でも忙しさにかまけず話聞いて大事にしてあげてね!✨✨

• << 68 俺が病院行かせたんだ😥 両親揃って頑なに病院行かないから😥 とりあえず診察してもらって薬はもらってきたみたい。 昨日よりは体調良さそう。 木曜、血液検査の結果を聞きに行くみたい。

No.65 21/03/16 20:47
常連さん18 

お疲れさまでした。
毎日 不安定なか 過ごすのがつらくて外出してる。風邪は 前ほどひかなくなったけど。今日は、お寺さんに会費を持っていったら皆様 出払ってたんだって。家政婦さんが変わりに受けとってくれたよ。また、いつか電話してみょうと思います。
やっぱり食べ過ぎて眠くなり寝てしまった。これヤバイ😱💧

いつも味噌らに甘えていたからそれをスルーしすぎたんだね。

兄貴が右足断絶で足痛めたみたいよ。

でも、毎日 外出してはる。うちの兄妹ダメダメじゃん。

嫁 離婚せずに知らん顔。ひどいやろ。

相変わらずぴーちゃんたちは可愛いいな。

ある占いの先生の本を読んでてスルーしていたらやっぱり病気をあててたわ。スルーするもんやないね。

体調 元気で良かったよ。
凄い気をつけて頑張って👊😆🎵るのよくわかる。

• << 71 まぁお帰り♥ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 風邪の具合はどうですか? 食べ過ぎてるってことだから食欲はありそうで良かった♬︎ ただ食事療法もまぁにとって大事な務めだから食べ過ぎや食べる順番、炭水化物ばかりではなくバランスよく体にいいものを、旬のものを食べるように心がけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで それが全て未来に繋がります✨✨ お兄さん足怪我しちゃったみたいだけど病院通ってるかな? 風邪も引いてるし外出の時は細心の注意を払ってね♥ トロたんは飛べるようになり歩き回るから怖々味噌ラ走り追っかけてます‪w ⬇昨日から住処を大人用に変えてツボ巣気に入ってる様子(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
  • << 80 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) そちらの天気はどうですか? こちらは雨です;(´•௰•`)☂ 土曜日仕事になってしまい今日お仕事終わりにトロたんは味噌ラ邸から巣立つことになりました! 一泊増えて嬉しかったけどやはり淋しく涙が(>︿<。)‪w 今日の夕方さよならだから笑顔でお送りできるようにトロたんの幸せだけを願い笑顔で努めたいと思います(*`・ω・)ゞビシッ!! その後泣きそうだな‪w どうやら味噌ラの中に乙女な部分がまだ残っていたようです‪w‪w またレスするね♥ (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬇手で寝てたのを置かれても尚寝続けるトロたん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.66 21/03/16 20:52
常連さん18 

>> 63 久しぶりです。 昨晩、お袋が血便してたんで病院行かせたら肺に炎症起こしてました。 肺から血が出てたそうです。 自分が血便発見してなかっ… ひでちゃん、仕事を辞めないといけなかったのは母さんがピンチだからやったと思うよ。入院しなくて良かったのかな。
なら安心。これから二人の面倒を見ながら仕事をしないといけなくなるかもしれないけど介護職は、ピッタリだし情報ももらえる。アルバイトとかになるかもしれなくても人のために頑張ってほしいな。私は、今年一年、つらくなるかもしれんけど。

• << 69 まぁさん、こんばんは。 ありがとうございました。 スピリチュアルか何かが辞職するタイミングを導いてくれたんですかね? 運気の流れみたいなのが重なったかもしれないですね。 兄が今介護職してるのも義理の母を介護してたからです。 人の為になる仕事ですよね。 まぁさんも辛い年でも乗り気ってくださいね。

No.67 21/03/16 20:54
常連さん18 

主の部屋から 絆にかわり 長いこと続いたね。青空が主役で最近こないけどリアルで頑張ってくれることを願ってます。

No.68 21/03/16 21:00

>> 64 お兄お帰り♬︎ ママンその後どう? 病院行く人で本当良かったし検査出来て本当に良かったε-(´∀`*)ホッ 時間がある時は… 俺が病院行かせたんだ😥
両親揃って頑なに病院行かないから😥
とりあえず診察してもらって薬はもらってきたみたい。
昨日よりは体調良さそう。
木曜、血液検査の結果を聞きに行くみたい。

• << 72 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) パパもママンも病院行かない派だったんだね* 分からなくもない‪w お薬貰ったみたいだし通院とか病院と関わることが多くなると思う* お兄にはもう一人お兄いたと思うけど実家で共に暮らし1番側で見てるのはお兄だから少しの変化に気付いてあげられるように話をし寄り添ってあげてね♥ ママンには合うお薬だったようで本当に良かったε-(´∀`*)ホッ お大事にしてください🙇🙇🙇

No.69 21/03/16 21:19

>> 66 ひでちゃん、仕事を辞めないといけなかったのは母さんがピンチだからやったと思うよ。入院しなくて良かったのかな。 なら安心。これから二人の面倒… まぁさん、こんばんは。
ありがとうございました。
スピリチュアルか何かが辞職するタイミングを導いてくれたんですかね?
運気の流れみたいなのが重なったかもしれないですね。
兄が今介護職してるのも義理の母を介護してたからです。
人の為になる仕事ですよね。
まぁさんも辛い年でも乗り気ってくださいね。

No.70 21/03/17 08:19
常連さん18 

>> 69 スピリチュアルもよし悪しなんだけど見えないもの思いやりも大切だと思うよ。

そりゃ病院は、みんな嫌いだよ。
私も決まっている病院いがいは行きたくなかったもん。今回の担当の先生いい先生なんだけど先々のことを検査の結果を踏まえる前に結論を出すから負担になる。ひやひやしてたよ。
特に男性の先生は、婦人病になるとわからないからね。相性があわないんだろうな。

たぶん、前の結果もあるから諦めているけど。自律神経から起きる不調やストレスが原因だから考えなきゃね。

ひでちゃん、味噌らが言う食事は大切なんだ。脂質を控えて たんぱく質とかもくわえるとよいね。

介護やそう言うのも勉強ができるからいちから始めるのも良いよ。

体力仕事よりもしかしてあっていると思うよ。確かにこれもきついんだけど人に奉仕ができる。

頑張って。

• << 75 まぁさん 病院の先生も色んな人がいますよね。優しい先生、怖い先生。 今の先生は結果前から結果決めつけような先生なんですか?難儀な先生ですね😅 介護の仕事目指すのはいいけど人の世話する人間が体調崩されないですよね💧食事関係も考慮しないと💧

No.71 21/03/17 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 65 お疲れさまでした。 毎日 不安定なか 過ごすのがつらくて外出してる。風邪は 前ほどひかなくなったけど。今日は、お寺さんに会費を持っていった… まぁお帰り♥

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

風邪の具合はどうですか?

食べ過ぎてるってことだから食欲はありそうで良かった♬︎

ただ食事療法もまぁにとって大事な務めだから食べ過ぎや食べる順番、炭水化物ばかりではなくバランスよく体にいいものを、旬のものを食べるように心がけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それが全て未来に繋がります✨✨

お兄さん足怪我しちゃったみたいだけど病院通ってるかな?

風邪も引いてるし外出の時は細心の注意を払ってね♥

トロたんは飛べるようになり歩き回るから怖々味噌ラ走り追っかけてます‪w

⬇昨日から住処を大人用に変えてツボ巣気に入ってる様子(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.72 21/03/17 10:14
おしゃべり好きさん0 

>> 68 俺が病院行かせたんだ😥 両親揃って頑なに病院行かないから😥 とりあえず診察してもらって薬はもらってきたみたい。 昨日よりは体調良さそう… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

パパもママンも病院行かない派だったんだね*

分からなくもない‪w

お薬貰ったみたいだし通院とか病院と関わることが多くなると思う*

お兄にはもう一人お兄いたと思うけど実家で共に暮らし1番側で見てるのはお兄だから少しの変化に気付いてあげられるように話をし寄り添ってあげてね♥

ママンには合うお薬だったようで本当に良かったε-(´∀`*)ホッ

お大事にしてください🙇🙇🙇

• << 74 家の古いトイレが幸を奏したな。 水洗トイレだったら血便は発見出来なかった。 血便の症状はも自分が血便出した時、ネットでググったから今回もわかったんだ。あの状態をスルーしてたら治らなかった。今はやっぱネットでなんでもググる時代だな。

No.73 21/03/18 09:01
おしゃべり好きさん0 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

昨日から暖房無しで寝るようになった味噌ラです♬︎

たまご産む子達が居るし孵化した子がいて消すことなく連続で半年近く付けてたんだろうな〜😅

お礼も兼ねてエアコン掃除しなきゃね(●´ω`●)

最近お休みしてる皆、元気にしてますか?

味噌ラやファミリーにいつも共感押してくれてありがとう♥

今見てるそこのあなた!✨✨‪w

ROM様も新しいファミリーも良かったら遊びに来てね♬︎

忙しすぎるとリアルとの両立が難しくなるけどのんびり具合なきずなも好き♥

リアル一番でまた羽根を休めに帰っておいでね♬︎

青空今はお休みしてるけど二人でお待ちしています(●´ω`●)

⬇トロを見つめる孫ピンキー♥

惚れちゃったかにゃ?‪w

そうなるとトロは女の子説かも?♥

トロと過ごすのも残りわずかだと思うけど精一杯お世話努めます✨✨

No.74 21/03/18 19:52

>> 72 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) パパもママンも病院行かない派だったんだね* 分からなくもない‪w お薬貰ったみたいだし通… 家の古いトイレが幸を奏したな。
水洗トイレだったら血便は発見出来なかった。
血便の症状はも自分が血便出した時、ネットでググったから今回もわかったんだ。あの状態をスルーしてたら治らなかった。今はやっぱネットでなんでもググる時代だな。

• << 76 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今は真実もそうでないものもネットで出回ってるから注意が必要だけどググれないとか調べ物が出来ず分からないことを分からないまま放っておくなんて不便で耐えられない´д`; 現代病と思われようともいつでもどこでも調べ物が出来るこの環境に感謝✨✨ とにかく変だな思ったら皆即刻病院! 何度も何度もなーんども言うけど早期発見、早期治療、これ医療の鉄則!! これからも自分や周りの心や体の変化に気付いてあげられるように後悔のないようにお互い努めていこうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.75 21/03/18 20:13

>> 70 スピリチュアルもよし悪しなんだけど見えないもの思いやりも大切だと思うよ。 そりゃ病院は、みんな嫌いだよ。 私も決まっている病院いがい… まぁさん
病院の先生も色んな人がいますよね。優しい先生、怖い先生。
今の先生は結果前から結果決めつけような先生なんですか?難儀な先生ですね😅
介護の仕事目指すのはいいけど人の世話する人間が体調崩されないですよね💧食事関係も考慮しないと💧

No.76 21/03/19 08:27
おしゃべり好きさん0 

>> 74 家の古いトイレが幸を奏したな。 水洗トイレだったら血便は発見出来なかった。 血便の症状はも自分が血便出した時、ネットでググったから今回も… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今は真実もそうでないものもネットで出回ってるから注意が必要だけどググれないとか調べ物が出来ず分からないことを分からないまま放っておくなんて不便で耐えられない´д`;

現代病と思われようともいつでもどこでも調べ物が出来るこの環境に感謝✨✨

とにかく変だな思ったら皆即刻病院!

何度も何度もなーんども言うけど早期発見、早期治療、これ医療の鉄則!!

これからも自分や周りの心や体の変化に気付いてあげられるように後悔のないようにお互い努めていこうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.77 21/03/19 08:46
おしゃべり好きさん0 

__
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | おはよう♥
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

今日は三ヶ月に一度のお薬を貰う大事な日✨✨

度重なる検査や手術を重ね臓器を引っこ抜いた変わりに生活が出来、暮らせるから病院、お薬様様🙇🙇🙇

現代に産まれ病院にかかれるこの環境を心の底から幸せに思う♬︎

コロナ禍で去年の始め頃から出歩くことが全くなくなり運動不足だから行き帰り40分ほどお散歩がてら行ってくるね(●´ω`●)

土曜日お仕事休みになった場合今日の夜トロたんはご主人様がお迎えに来てそのまま暮らすことになりそうです*

今日が過ごす最後の日だったらって考えると淋しく涙が出るけど二週間近くお世話が出来て本当に幸せだった♥

たくさんの思い出をありがとう(>︿<。)

味噌ラ乳ー母から巣立ちだね(>︿<。)✨✨

涙が零れる‪w

甘えん坊で淋しがり屋で一分ほど待たせただけでもギャーギャー言いながら甘え声出して手に包まれ甘噛みしながら即寝しちゃうトロたん♥

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

先住鳥も居るししっかり共存出来るように頑張れ!✨✨

トロ!✨✨✨✨

No.78 21/03/19 16:06

>> 57 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レイ正解💮💯🙆🎊 ⬇花札なんだけど違う点は札1枚1枚に鳥さんがいるの♥ 白文鳥だったりペ… 味噌ラーさん、返信遅くなりスミマセン(;´д`)💦💦

ベビーは、3ヶ月目くらいだとハッキリ性別分かるみたいです(*´∇`*)💖
どちらが産まれても、親バカになるかもしれない(笑)。

体調は少し落ち着いてきて、今日は珍しく麗華パパがご飯作ってくれたけど..何故かお粥が焦げてた(笑)

No.79 21/03/19 16:35
おしゃべり好きさん0 

>> 78 レイママお疲れ様です♬

レイの親バカっぷりみんなの喜びようが目に浮かぶ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

パパおかゆ焦がしちゃうとか可愛い♥‪w

お焦げは味噌ラが担当いたします|´-`)チラッ

体調の変化もあると思うし返レスしなくてもいいから体だけ大事にね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.80 21/03/20 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 65 お疲れさまでした。 毎日 不安定なか 過ごすのがつらくて外出してる。風邪は 前ほどひかなくなったけど。今日は、お寺さんに会費を持っていった… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

そちらの天気はどうですか?

こちらは雨です;(´•௰•`)☂

土曜日仕事になってしまい今日お仕事終わりにトロたんは味噌ラ邸から巣立つことになりました!

一泊増えて嬉しかったけどやはり淋しく涙が(>︿<。)‪w

今日の夕方さよならだから笑顔でお送りできるようにトロたんの幸せだけを願い笑顔で努めたいと思います(*`・ω・)ゞビシッ!!

その後泣きそうだな‪w

どうやら味噌ラの中に乙女な部分がまだ残っていたようです‪w‪w

またレスするね♥

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇手で寝てたのを置かれても尚寝続けるトロたん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.81 21/03/20 21:19

昨日、動物愛護団体からしおりみたいなのが届きました。
中でも驚いたのはウズラも鶏みたいにバタリーケージという狭い檻の中でギューギューに詰められて飼育されてました。
しかも鶏と同様、本来の産卵数の何十倍も産むように体を品種改良されてるみたいです。もちろんこんなことが体にいいわけがなく、体がボロボロになって死ぬウズラもいます。
皆さんもウズラの卵食べたことありますよね?ふだん何気なく食べてる卵は裏では鳥達の悲惨な叫びがあるんですね。

• << 85 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 動物愛護の活動日々お疲れ様です🙇🙇🙇 いつも貴重なお話聞かせてくれてありがとう! 前も鳥さんのお話聞かせてもらったのを覚えています! お兄は心の優しい人だから悲惨な動画調べ尽くし見過ぎないように心を痛めすぎないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.82 21/03/21 07:52

>> 81 おはようございます。

産むためだけに体を改良..ウズラさん達を何だと思ってんのよ。

そういう飼育してる人が訴えられないのはオカシイわ

• << 86 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラもウズラさん好き(>︿<。) ウズラさんと猫たんぬで飼われてて仲良く暮らすYouTube動画を観て心をホッコリさせてます♬︎

No.83 21/03/21 08:10

>> 82 レイカさん、おはようございます。
鶏も同じシステムです。悲しいことに日本ではほとんどこういうシステムの飼育ばかりです。
国は生産者の肩を持つので国が動かない限り、根本的な問題解決にはなりません。
だから動物愛護団体などの非営利団体は国の支援は受けずしてITなどを活用して独自の活動をしてます。

No.84 21/03/21 08:12

ウズラ可愛いですもんね。‥

No.85 21/03/21 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 81 昨日、動物愛護団体からしおりみたいなのが届きました。 中でも驚いたのはウズラも鶏みたいにバタリーケージという狭い檻の中でギューギューに詰め… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

動物愛護の活動日々お疲れ様です🙇🙇🙇

いつも貴重なお話聞かせてくれてありがとう!

前も鳥さんのお話聞かせてもらったのを覚えています!

お兄は心の優しい人だから悲惨な動画調べ尽くし見過ぎないように心を痛めすぎないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 87 彼女らは廃ウズラと言ってね、出産率が落ちてくる生後一年ぐらいで殺処分されるんだ。 人間が来たらケージをジャンプして逃げようとしたりストレスからつつき合ったりして、頭や体の羽が剥げたりするらしい。 動物愛護団体に入って初めて知ることばかりだよ。
  • << 88 ボランティア先のパンドラボックス動画また観てしまいました。 Australiaの羊のウール造りの過程でした。 僕の海外への寄付先でこんなことが起こってたのはショックでした。 優しい人間の国のイメージだったので。

No.86 21/03/21 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 82 おはようございます。 産むためだけに体を改良..ウズラさん達を何だと思ってんのよ。 そういう飼育してる人が訴えられないの… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラもウズラさん好き(>︿<。)

ウズラさんと猫たんぬで飼われてて仲良く暮らすYouTube動画を観て心をホッコリさせてます♬︎

• << 90 味噌ラーさん、今晩わ(*´∇`*)❤❤❤ 産むためだけに体を改良されたウズラさん可哀想ょ..。 ウズラさんも一生懸命生きてるのに(´;ω;`)💦💦 今日は作業を休む日だったから、午前中にスーパーへ行って来たの。 生鮮売り場に..ウズラ卵を発見(゜ロ゜)💦💦 2パック買って、ウズラさんに感謝しながら頂きます。🌟

No.87 21/03/21 11:37

>> 85 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 動物愛護の活動日々お疲れ様です🙇🙇🙇 いつも貴重なお話聞かせてくれてありがとう! 前も鳥… 彼女らは廃ウズラと言ってね、出産率が落ちてくる生後一年ぐらいで殺処分されるんだ。
人間が来たらケージをジャンプして逃げようとしたりストレスからつつき合ったりして、頭や体の羽が剥げたりするらしい。
動物愛護団体に入って初めて知ることばかりだよ。

No.88 21/03/21 13:12

>> 85 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 動物愛護の活動日々お疲れ様です🙇🙇🙇 いつも貴重なお話聞かせてくれてありがとう! 前も鳥… ボランティア先のパンドラボックス動画また観てしまいました。
Australiaの羊のウール造りの過程でした。
僕の海外への寄付先でこんなことが起こってたのはショックでした。
優しい人間の国のイメージだったので。

No.89 21/03/22 09:25
おしゃべり好きさん0 

>> 88 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

動物愛護団体に入って動物を守る貴重な活動させてもらってるね♬︎

お兄カッコイイ!✨✨

たまには動物愛護団体の功績話も聞かせてね♥

海外に寄付してるとのことだけど寄付先のことがしっかり分かったみたいだし寄付のしがいがまた出るね👍🏻👍🏻✨

いつも貴重なお話聞かせてくれてありがとう♬︎

• << 92 一方、嬉しいニュースもあります😊 動物愛護団体の活動のおかけでエッグフリー宣言した店が100店突破したみたいです😊 卵を平飼い卵に変えた店が増えてきてるみたいです😊

No.90 21/03/22 19:41

>> 86 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラもウズラさん好き(>︿<。) ウズラさんと猫たんぬで飼われてて仲良く暮らすY… 味噌ラーさん、今晩わ(*´∇`*)❤❤❤

産むためだけに体を改良されたウズラさん可哀想ょ..。
ウズラさんも一生懸命生きてるのに(´;ω;`)💦💦

今日は作業を休む日だったから、午前中にスーパーへ行って来たの。
生鮮売り場に..ウズラ卵を発見(゜ロ゜)💦💦
2パック買って、ウズラさんに感謝しながら頂きます。🌟

• << 95 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レイ偉い! 全ての食べ物🍖🐟🍆🍅🌽🍙それに関わる全ての人に感謝して頂かないといけないね💪

No.91 21/03/22 20:51

ブロイラーも早く太るように改良されてるらしいです。
そうじゃないと消費者に間に合わないんでしょうね。

No.92 21/03/22 20:56

>> 89 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 動物愛護団体に入って動物を守る貴重な活動させてもらってるね♬︎ お兄カッコイイ!✨✨ た… 一方、嬉しいニュースもあります😊
動物愛護団体の活動のおかけでエッグフリー宣言した店が100店突破したみたいです😊
卵を平飼い卵に変えた店が増えてきてるみたいです😊

• << 96 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) いいニュースだね✨✨ お店で出す場合金額が上がっちゃうと思うけど理解あるオーナーさんも増えてきて本当に良かった♬︎

No.93 21/03/22 20:58
おしゃべり好きさん93 

にゃお😸🐾

• << 97 にゃお😸🐾さんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 前にも来てくれたことあったよね? 足跡ありがとう(≧ω≦)♥

No.94 21/03/23 06:40

YouTubeにウズラたくさん飼ってる人がいて可愛いかったよ😄

No.95 21/03/23 10:37
おしゃべり好きさん0 

>> 90 味噌ラーさん、今晩わ(*´∇`*)❤❤❤ 産むためだけに体を改良されたウズラさん可哀想ょ..。 ウズラさんも一生懸命生きてるのに(´… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

レイ偉い!

全ての食べ物🍖🐟🍆🍅🌽🍙それに関わる全ての人に感謝して頂かないといけないね💪

No.96 21/03/23 10:40
おしゃべり好きさん0 

>> 92 一方、嬉しいニュースもあります😊 動物愛護団体の活動のおかけでエッグフリー宣言した店が100店突破したみたいです😊 卵を平飼い卵に変えた… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いいニュースだね✨✨

お店で出す場合金額が上がっちゃうと思うけど理解あるオーナーさんも増えてきて本当に良かった♬︎

No.97 21/03/23 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 93 にゃお😸🐾 にゃお😸🐾さんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

前にも来てくれたことあったよね?

足跡ありがとう(≧ω≦)♥

No.98 21/03/23 10:48
おしゃべり好きさん0 

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日白文鳥ビビママが天国に旅立ちました*

ピンキー♥ザクロという可愛い子供も残してくれて初孫を迎えることが出来ビビママにはとても感謝しています*

ポポパパは淋しくなっちゃうけどそのサポートに全力を注ごうと思う💪

たくさんの思い出をありがとう!

残りの7羽のお世話もしっかり頑張ります💪

• << 100 ビビママ亡くなったか😢 こっちこそ癒し画像とかの思い出ありがとう😢 ご冥福お祈りします。
  • << 101 味噌ラーさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)💦💦 寿命を生き抜き、可愛い子宝や幸せを与えてくれたビビママ..。 愛する我が子が亡くなるのは、言い表せないくらい辛いものです。 レスを見てビックリしましたが( ; ゜Д゜)味噌ラーさんと相方様に愛されて、ビビママは幸せだと思います
  • << 109 えーっ。 ビビがなくなったの? 三羽の時から知ってるからショックだよ。ご冥福をお祈りします。 楽しかったね。ビビは、味噌らに出会って幸せやったよ。 一度、手のひらにのせてお話したかったな。 味噌ら 心が強いけど 無理しないでね。 ビビは、そばにいつもいるよ。 声をかけてあげて。早く天に召されて産まれかわるように促してあげてね。

No.99 21/03/23 12:02
常連さん18 

おはよ。
後 2日で検査の結果発表。
かなり病みました。

あっそうそう。
再発と病気と向きあった時に知り合いとの関係も見直せるようになったよ。みんな個性が強いからね。しんどい時もあった。

それとあるきっかけがあってであの方にメールを出したら復活してしまった。前のようにはならないように友達としてなんだけどね。今は 関東に一人暮らししているんだって。

あんまり変わってないみたいだけどね。

病気で縁を大切にできたのは私にとって良かったと思う。

何かないと ありがたみ は ないかも。

たぶん つらいことが待っていると思うけど頑張れるかな。

味噌ら に 一度 あいたかったし、ぴーちゃんずの可愛いさに癒されたかったな。

味噌ら も いろいろ運動とか呼吸法とか取り入れて大切に生きていくんだよ。

• << 102 まぁお帰り♥ お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで え!? まさかと思うけど例の彼!? ✉️💌送ったところまで聞いたけど…… >病気で縁を大切にできたのは私にとって良かったと思う。何かないとありがたみはないかも。 エリカも学ばせてもらいあの日から自分を大事にする活動を続けています(`・ ω・´)ゞビシッ!! その後風邪はどう? まぁのやさしい気持ちに触れられて今日も一日頑張ります💪 ⬇前誕生日に頂いたビビ、ジジ、ポポ

No.100 21/03/23 12:27

>> 98      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(_… ビビママ亡くなったか😢
こっちこそ癒し画像とかの思い出ありがとう😢
ご冥福お祈りします。

• << 103 お兄ありがとうね♬︎ ビビも上で喜んでると思う♥

No.101 21/03/23 13:05

>> 98      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(_… 味噌ラーさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)💦💦

寿命を生き抜き、可愛い子宝や幸せを与えてくれたビビママ..。
愛する我が子が亡くなるのは、言い表せないくらい辛いものです。

レスを見てビックリしましたが( ; ゜Д゜)味噌ラーさんと相方様に愛されて、ビビママは幸せだと思います

• << 104 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) お昼寝してたのかな? 素敵なレスをありがとう(>︿<。)♥ 苦しんだ様子もなく天国に旅立ったから食いしん坊だし今頃ちんげんいっぱい食べてると思う♬︎

No.102 21/03/23 13:08
おしゃべり好きさん0 

>> 99 おはよ。 後 2日で検査の結果発表。 かなり病みました。 あっそうそう。 再発と病気と向きあった時に知り合いとの関係も見直せるよ… まぁお帰り♥

お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

え!?

まさかと思うけど例の彼!?

✉️💌送ったところまで聞いたけど……

>病気で縁を大切にできたのは私にとって良かったと思う。何かないとありがたみはないかも。

エリカも学ばせてもらいあの日から自分を大事にする活動を続けています(`・ ω・´)ゞビシッ!!

その後風邪はどう?

まぁのやさしい気持ちに触れられて今日も一日頑張ります💪

⬇前誕生日に頂いたビビ、ジジ、ポポ

No.103 21/03/23 13:10
おしゃべり好きさん0 

>> 100 ビビママ亡くなったか😢 こっちこそ癒し画像とかの思い出ありがとう😢 ご冥福お祈りします。 お兄ありがとうね♬︎

ビビも上で喜んでると思う♥

• << 107 味噌ラーメンちゃん、悲しいか?‥ 悲しいよな。家族が亡くなったんだからな。 ビビは享年何歳だったの? ビビは頑張ったね。頑張って最後まで生き抜いたね。 ビビは味噌ラーメンちゃんのとこで生きてこられて、きっと幸せだったはずだよ。 味噌ラーメンちゃんも長年、ビビの世話お疲れ様でした。
  • << 108 ビビはほんと、キレイな白だよな。

No.104 21/03/23 14:19
おしゃべり好きさん0 

>> 101 味噌ラーさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)💦💦 寿命を生き抜き、可愛い子宝や幸せを与えてくれたビビママ..。 愛する我が子が… レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

お昼寝してたのかな?

素敵なレスをありがとう(>︿<。)♥

苦しんだ様子もなく天国に旅立ったから食いしん坊だし今頃ちんげんいっぱい食べてると思う♬︎

No.105 21/03/23 15:20

>> 104 誠に勝手ながらダー君と一緒に、ビビママへの御祈りと御線香をあげさせて頂きましたΣ(´□`;)💦💦💦

No.106 21/03/23 16:12
おしゃべり好きさん0 

>> 105 レイ*ダー君*

本当に本当にありがとう(>︿<。)♥

ビビは幸せ者です✨✨

体調はどうですか?

No.107 21/03/23 20:43

>> 103 お兄ありがとうね♬︎ ビビも上で喜んでると思う♥ 味噌ラーメンちゃん、悲しいか?‥
悲しいよな。家族が亡くなったんだからな。
ビビは享年何歳だったの?
ビビは頑張ったね。頑張って最後まで生き抜いたね。
ビビは味噌ラーメンちゃんのとこで生きてこられて、きっと幸せだったはずだよ。
味噌ラーメンちゃんも長年、ビビの世話お疲れ様でした。

• << 111 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ビビのことはやっぱり悲しいよ* 文鳥さんの寿命は7~8年でビビママは60歳くらいだったよ🐤 ペットである前に娘として育ててきたし孫を産んでくれてピンキー♥ザクロのおばーにもさせてもらい悲しみよりも感謝の気持ちでいっぱいの6年間でした✨✨ お兄ありがとうね!

No.108 21/03/23 20:44

>> 103 お兄ありがとうね♬︎ ビビも上で喜んでると思う♥ ビビはほんと、キレイな白だよな。

• << 112 ⬇ポポパパとビビママの間に産まれた孫ピンキー♥ザクロ

No.109 21/03/24 08:13
常連さん18 

>> 98      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(_… えーっ。
ビビがなくなったの?
三羽の時から知ってるからショックだよ。ご冥福をお祈りします。
楽しかったね。ビビは、味噌らに出会って幸せやったよ。
一度、手のひらにのせてお話したかったな。
味噌ら 心が強いけど 無理しないでね。

ビビは、そばにいつもいるよ。

声をかけてあげて。早く天に召されて産まれかわるように促してあげてね。

• << 113 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レスありがとうね(>︿<。)♥ ビビはたまごよく産む子で60歳くらいになっても子孫を残すという責務を果たそうとする頑張り屋さんな子だった* まぁの言うように声かけしていこうと思う💪 味噌ラの心はいつもビビの側に♥

No.110 21/03/24 08:34
常連さん18 

おはよ。

昨日、医大から電話があり先生から電話があったみたいなんだって。教えてもらえなくてパニックしてた。あまり結果がよくなかったかもしれないんだ。いっぱいできてたりするかも。

勘が鋭くなったからなぁ。明日、たぶん かなり落ち込む。

うん。
前の彼だよ。病気があってメールしたら返信くれたよ。ビックリしたのは私だよ。アイツは、娘のつぃったーは、切らなかったんだ。普通ならブロックするんだけどね。気になってたよ。娘には、言ったら えーっ。だってさ。他の人には内緒。

付き合いとかはお互いに考えなくて友達として話せたら幸せだよ。

絆でもみんながパートナーといて淋しい思いがあったからこれで落ち着くな。

どうなるかわからないけどアイツに彼女ができるまでの話だね。

その点では、病気もチャンスだったかもしれない。

長生きは、できないやろけど 1日を大切にしなきゃね。ビビ待ってろよ。

• << 114 早起き偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 少しは寝れたかな? ご飯ちゃんと食べてる? 天国でビビも見守ってるから待ってろとか言わないで(・ε・´ )ダメ-ッ!! 元彼と繋がったんだね* その点では病気もチャンスって言えるくらいだから再び繋がれたことは良かったんだと思う* まぁの言うようにたまに連絡取り合うお友達としてフランクにお付き合いすればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 長生き出来るかは皆に言えることで分からないことだけど* どんな毎日を送るかじゃない? 一日一日を大切に生きる!味噌ラも引き続き頑張ります💪 疲れた時は休み不安な時はきずなで残したり関係機関にしっかり相談してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.111 21/03/24 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 107 味噌ラーメンちゃん、悲しいか?‥ 悲しいよな。家族が亡くなったんだからな。 ビビは享年何歳だったの? ビビは頑張ったね。頑張って最後ま… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ビビのことはやっぱり悲しいよ*

文鳥さんの寿命は7~8年でビビママは60歳くらいだったよ🐤

ペットである前に娘として育ててきたし孫を産んでくれてピンキー♥ザクロのおばーにもさせてもらい悲しみよりも感謝の気持ちでいっぱいの6年間でした✨✨

お兄ありがとうね!

• << 122 きっとビビは突然死とかではなく他のコ達より食欲不振とかの前兆があったんじゃないかという画を想像してた。

No.112 21/03/24 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 108 ビビはほんと、キレイな白だよな。 ⬇ポポパパとビビママの間に産まれた孫ピンキー♥ザクロ

• << 118 なんだ?二匹とも両親にそっくりだな😲

No.113 21/03/24 09:01
おしゃべり好きさん0 

>> 109 えーっ。 ビビがなくなったの? 三羽の時から知ってるからショックだよ。ご冥福をお祈りします。 楽しかったね。ビビは、味噌らに出会って幸… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

レスありがとうね(>︿<。)♥

ビビはたまごよく産む子で60歳くらいになっても子孫を残すという責務を果たそうとする頑張り屋さんな子だった*

まぁの言うように声かけしていこうと思う💪

味噌ラの心はいつもビビの側に♥

No.114 21/03/24 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 110 おはよ。 昨日、医大から電話があり先生から電話があったみたいなんだって。教えてもらえなくてパニックしてた。あまり結果がよくなかったかも… 早起き偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

少しは寝れたかな?

ご飯ちゃんと食べてる?

天国でビビも見守ってるから待ってろとか言わないで(・ε・´ )ダメ-ッ!!

元彼と繋がったんだね*

その点では病気もチャンスって言えるくらいだから再び繋がれたことは良かったんだと思う*

まぁの言うようにたまに連絡取り合うお友達としてフランクにお付き合いすればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

長生き出来るかは皆に言えることで分からないことだけど*

どんな毎日を送るかじゃない?

一日一日を大切に生きる!味噌ラも引き続き頑張ります💪

疲れた時は休み不安な時はきずなで残したり関係機関にしっかり相談してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.115 21/03/24 09:24
おしゃべり好きさん0 

元気にしてる?

見てくれてるかな?

先日白文鳥ビビママが天国に旅立ちました*

気が強く甘えん坊、食いしん坊でちんげん、とうもろこし、柿、梨の大好きな肝っ玉母ちゃん*

彼女と過ごした6年間は色濃く色んな思い出や貴重な体験をさせてもらい心の底から感謝しています♥

YouTubeの味噌ラチャンネルでビビとの6年間を振り返ったたくさんの写真を使い動画を作ってみた*

⬇🐤⬇🐤⬇良かったら観てみてね♬︎

https://youtu.be/YM8OcLR9_10

吟味して写真を選んだんだけど11分という長さになってしまった😅

思い出すたび涙が溢れ毎日目ん玉はデメキン状態😅

でもくよくよメソメソしてたらビビに叱られるから気持ちを切り替え残されたポポパパや子供たちであるピンキー♥ザクロ、ジジ家族の心のケアに努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

また声かけさせてね*

No.116 21/03/24 12:40

さて、健診結果なんですけど胃の再検査です。
なんかポリープがあるみたいだけど。↓

No.117 21/03/24 16:28
おしゃべり好きさん0 

>> 116 再検査に行くのも向き合うのもいいこと!💪

早期発見、早期治療、規則正しい生活やお兄は胃腸が弱いし特に食事面を大きく変えないといけない時期だと思うから自分のためにやれることは全てやりきり後悔のないようにしていこうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

味噌ラはいつも通りの味噌ラに速やかに戻りへんてこりん菌撒き散らしに努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

No.118 21/03/24 19:04

>> 112 ⬇ポポパパとビビママの間に産まれた孫ピンキー♥ザクロ なんだ?二匹とも両親にそっくりだな😲

No.119 21/03/25 09:25
おしゃべり好きさん0 

>> 118 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

⬇しっぽが白いのがビビママ黒いのがジジ‪♬︎

6年前別の家だけど初めて味噌ラ邸に来た時の一枚✨✨

別人だよね‪w

文鳥さんは雛の時と大人になった時の容姿が違いすぎて大好き♥

No.120 21/03/25 09:38
おしゃべり好きさん0 

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
眠眠味噌ラ降臨‪w

レディースデー目前だから仕方ない‪w‪w

昨日相方が長期出張から帰りビビが亡くなってから初めての帰宅になる*

深夜2時近くまでビビとの思い出をおしゃべりして献杯した🍻

かなり泣いてたから意外だったけどそれだけビビが大好きで魅力のある鳥さんだったんだなって改めて感じた♥

ビビの訃報を知り帰りたいって言ってた相方*

それでも最後までお仕事を終わらせ帰ってきた相方*

亡骸に逢えず辛い中お仕事本当に本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

あなたの心のケアにも努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

今日はゆっくり休んでね🙇🙇🙇

と言いつつも空気清浄機とエアコン清掃をお願いしようとしてる味噌ラであった‪w

⬇おみやを狙うジジパパ、コロ♥ナナ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日も一日穏やかな日でありますようお祈りしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.121 21/03/25 19:54
通りすがりさん121 

ビビの訃報を聞きました

なんて急な…

大好きだったりすが
苦しそうな呼吸を少しづつ、少しづつ弱めて
動かなくなって…

少しづつ、少しづつ冷たくなっていった
あの時を思い出しました

その小さなからだを柔かなタオルに寝かせて…
泣きながら仕事に行った

でも笑顔で仕事して…なんかやだったな

みそらん?
みそらんがビビのことをどんなに大好きだったか
どんなに大事にしてたか

ビビはちゃんとわかってたから

きっとビビは
天国とみそらん邸を行き来できる羽を持ってる

泣いてるみそらんのほっぺたを
そっとその羽でさわって
泣かないでって言ってくれてる

ずっとつらいけど
でもずっと大切な存在
ずっと大好きな存在
つらいけど…
大切な、いい思い出がたっぷりだものね

がんばれみそらん

• << 125 名無しんお帰り♥ リスさんの話聞かせてくれた時のこと今でも覚えてるよ* そんな時でもお仕事に向かい笑顔でお仕事するって並大抵のことじゃないよね* 本当凄いと思う* ビビのこと今でも涙が溢れてくるけどそれだけ大好きで大切だって証拠だよね♥ ちゅんちゅん騒ぎだすとビビが鳥かごのツボ巣から出てきて味噌ラに挨拶に来てあっちの部屋行って戻るを繰り返しピーちゃんず全員で大運動会状態w 今でもそんな時あるからビビが遊びに来てるんだろうなって思う✨✨ レスありがとうね(>︿<。)♥ 名無しん体調の方はどうですか?

No.122 21/03/25 20:51

>> 111 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ビビのことはやっぱり悲しいよ* 文鳥さんの寿命は7~8年でビビママは60歳くらいだったよ🐤 … きっとビビは突然死とかではなく他のコ達より食欲不振とかの前兆があったんじゃないかという画を想像してた。

• << 126 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お兄ハズレ('ω'乂)ブー 食欲不振や前兆はなかったよ*

No.123 21/03/25 21:00

ウズラはこのように飼われてます。
なんか可哀想ですよね。

• << 127 話してくれたウズラさんだね* ウズラさんへの活動は主にどういったことをするの?

No.124 21/03/25 22:39
太陽 ( ♀ upr71b )

ミクルファミリーの皆さん

こんばんは😃🌃
お久しぶりです。

ギガの問題で なかなか開かなかったりで、暫くサボってました😅

味噌ラちゃん ビビちゃん大変だったね😭

でもビビちゃんが居たから
家族も増えたよね🎵

まぁさん 体調大丈夫ですか❔❔
無理しないでね😊

青空元気にしてる❔❔
☀️は 戻って来たよ☺️
ちゃんとご飯🍚たべてる❔❔

レイさん おめでとう🎉ございます
👶可愛いし楽しみだね🎵
でも 時々悪魔になるから大変だけど、子育て楽しんでね😊

明里さん初めまして🙇

ライデンさん 泣いた😢⤵️⤵️分だけ強くなって、今のライデンさんが居ることを忘れないでくださいね🤗

秀さん 身体に鞭打ち過ぎないように気を付けてくださいね🤗

新しく お仲間になられた方
宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

太陽☀️です。

ミクルの皆さんが、良い夢を見られますように🌠😪

(^○^)

• << 128 太陽お帰り♥ レスありがとう(>︿<。) ビビのお陰で孫のピンキー♥ザクロが産まれて味噌ラを初めておばーにしてくれて本当感謝しています!✨✨ 体調の方はどうですか? バタバタしてたと思うけど多少は落ち着いたかな?

No.125 21/03/26 07:28
おしゃべり好きさん0 

>> 121                   ビビの訃報を聞きました                   なんて急な… 大好き… 名無しんお帰り♥

リスさんの話聞かせてくれた時のこと今でも覚えてるよ*

そんな時でもお仕事に向かい笑顔でお仕事するって並大抵のことじゃないよね*

本当凄いと思う*

ビビのこと今でも涙が溢れてくるけどそれだけ大好きで大切だって証拠だよね♥

ちゅんちゅん騒ぎだすとビビが鳥かごのツボ巣から出てきて味噌ラに挨拶に来てあっちの部屋行って戻るを繰り返しピーちゃんず全員で大運動会状態w

今でもそんな時あるからビビが遊びに来てるんだろうなって思う✨✨

レスありがとうね(>︿<。)♥

名無しん体調の方はどうですか?

• << 134 ただいま(>︿<。)♥ いつも心配かけてごめんなさい ガガしゃまも調子がわるかったのね そんなときに私のことも気づかってくれてありがとう(>︿<。)♥ …なんとかやってる お医者に行くのがイヤでイヤで大嫌いな私が がんばってお医者に行くちからは、 まぁさんと みそらんからもらってる ありがとう でもお医者嫌いはなおらないけどね(((*≧艸≦)ププッ ガガしゃまお大事に

No.126 21/03/26 07:29
おしゃべり好きさん0 

>> 122 きっとビビは突然死とかではなく他のコ達より食欲不振とかの前兆があったんじゃないかという画を想像してた。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お兄ハズレ('ω'乂)ブー

食欲不振や前兆はなかったよ*

No.127 21/03/26 07:30
おしゃべり好きさん0 

>> 123 ウズラはこのように飼われてます。 なんか可哀想ですよね。 話してくれたウズラさんだね*

ウズラさんへの活動は主にどういったことをするの?

• << 132 手の打ちようがないよ。 国が畜産福祉に目を向けて動かない限り改善しない。 国は生産者の味方だからね。 NPOの団体は消費者を減らす活動しか出来ないよ。

No.128 21/03/26 07:33
おしゃべり好きさん0 

>> 124 ミクルファミリーの皆さん こんばんは😃🌃 お久しぶりです。 ギガの問題で なかなか開かなかったりで、暫くサボってました😅 … 太陽お帰り♥

レスありがとう(>︿<。)

ビビのお陰で孫のピンキー♥ザクロが産まれて味噌ラを初めておばーにしてくれて本当感謝しています!✨✨

体調の方はどうですか?

バタバタしてたと思うけど多少は落ち着いたかな?

No.129 21/03/26 09:22
常連さん18 

お疲れさま。
突然ながら手術することになりました。月曜日です。
前のより悪くバージョンアップです。

悲しかったな。

まっ治療もお薬でと言うことで助かりました。

今度は、気をつけなきゃね。

皆様も気をつけてね。健康は大切だよ。

• << 131 いつも精いっぱいがんばってるまぁさん そんなまぁさんに 頑張ってって言葉は禁句なのだとよく聞きます でもがんばって、まぁさん がんばれまぁさん ごめんなさい、それしか言葉をしらないナナです 鳥あたまっていう言葉は おバカさんに使う言葉らしいけど、 ピーちゃんず見てると私よりずっとずっと賢いです 忘れ物なんて、あったってよほどのものでない限り 大丈夫です まぁさんさえいれば大丈夫 気持ちがいっぱいいっぱいでしょうから お出かけのときは くれぐれも気をつけて ナナ
  • << 135 まぁさん こんにちは👋😃 お久しぶりです。 月曜日 手術なんだ😣 術後は、無理はしないでゆっくり身体休ませてね😊 術後元気になる事を 願ってます。     (^○^)

No.130 21/03/26 11:32
おしゃべり好きさん0 

>> 129 月曜日手術が決定したということで一先ず検査の方お疲れ様でした🙇🙇🙇

前々から言ってたし治療、お薬でいいってのは良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

入院準備忘れ物ないようによく確認して早めに準備しようね🧳

味噌ラはガガママの病院が終わり外傷の可能性が非常に高く治療はないので時期に元に戻るそうでビタミン剤貰ってきた💊

引き続き自分の健康問題と向き合い手を抜くことなく現状維持、健康維持出来るように努めます!

No.131 21/03/26 12:23
通りすがりさん121 

>> 129 お疲れさま。 突然ながら手術することになりました。月曜日です。 前のより悪くバージョンアップです。 悲しかったな。 まっ治療… いつも精いっぱいがんばってるまぁさん

そんなまぁさんに

頑張ってって言葉は禁句なのだとよく聞きます

でもがんばって、まぁさん

がんばれまぁさん

ごめんなさい、それしか言葉をしらないナナです

鳥あたまっていう言葉は
おバカさんに使う言葉らしいけど、
ピーちゃんず見てると私よりずっとずっと賢いです

忘れ物なんて、あったってよほどのものでない限り
大丈夫です
まぁさんさえいれば大丈夫

気持ちがいっぱいいっぱいでしょうから
お出かけのときは
くれぐれも気をつけて

ナナ

No.132 21/03/26 12:27

>> 127 話してくれたウズラさんだね* ウズラさんへの活動は主にどういったことをするの? 手の打ちようがないよ。
国が畜産福祉に目を向けて動かない限り改善しない。
国は生産者の味方だからね。
NPOの団体は消費者を減らす活動しか出来ないよ。

• << 140 >NPOの団体は消費者を減らす活動しか出来ないよ。 消費者を減らす活動しか、なんて思わないよ♬︎ 素晴らしいじゃない✨✨

No.133 21/03/26 12:30

ウズラは元々野生なので人間に恐怖心がある為、ケージの中を暴れ逃げてハゲ鷹みたいになるそうです。

• << 141 保護された成果もあるじゃない✨✨

No.134 21/03/26 12:35
通りすがりさん121 

>> 125 名無しんお帰り♥ リスさんの話聞かせてくれた時のこと今でも覚えてるよ* そんな時でもお仕事に向かい笑顔でお仕事するって並大抵のこ… ただいま(>︿<。)♥

いつも心配かけてごめんなさい

ガガしゃまも調子がわるかったのね

そんなときに私のことも気づかってくれてありがとう(>︿<。)♥

…なんとかやってる

お医者に行くのがイヤでイヤで大嫌いな私が
がんばってお医者に行くちからは、

まぁさんと

みそらんからもらってる

ありがとう

でもお医者嫌いはなおらないけどね(((*≧艸≦)ププッ

ガガしゃまお大事に

• << 142 お医者さん頑張って行って偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大好きなTwinsの心配くらいさせてよ♥ ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ がーしゃんくちばし少しぶつけた程度で💩んんもそのうも鼻の炎症もなく一緒に帰ってくることが出来ました🐤✨✨ 食欲もあるしくちばしが伸びるから時間で元に戻るそうです♬︎ がーしゃんの心配までありがとうね🙇🙇🙇 ⬇疲れちゃって夫婦水入らずでお昼寝してます(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.135 21/03/26 12:45

>> 129 お疲れさま。 突然ながら手術することになりました。月曜日です。 前のより悪くバージョンアップです。 悲しかったな。 まっ治療… まぁさん

こんにちは👋😃
お久しぶりです。

月曜日 手術なんだ😣
術後は、無理はしないでゆっくり身体休ませてね😊

術後元気になる事を 願ってます。

(^○^)

No.136 21/03/26 12:49

名無し星🌠さん
こんにちは👋😃

いつも 頑張ってる名無し星🌠さん
凄いと、感心してます。😊

思いやりのある優しい言葉
その言葉に、メロディーを感じてます。

詩のような 名無し星🌠さんの言葉大好き💓♥️❤️です。

(^○^)

• << 153 太陽さん、おはようございます …私なんてなんにも頑張ってなくて なんかそんな風におっしゃっていただくと 申し訳ない気持ちでいっぱいになります 太陽さん 大変な時を一つ乗り越えて、 太陽さんのほうがずっとずっと頑張っておられます めまいとかはおさまってますか? 太陽さんが戻られてスレがまた明るさを取り戻したようです✨ 名無し🌠

No.137 21/03/26 12:56

青空 こんにちは👋😃

お昼ごはん🍚食べたかな❔❔

最近 来てないみたいだけど、
忙しくしてるのかな❔❔

気が向いたら 青空の心の声を聞かせてね😊

ご飯🍚は ちゃんと食べるんだよ🎵

(^○^)

No.138 21/03/26 12:59
通りすがりさん121 

>> 56 寂しいぶん甘えまくるガガ様... (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ💗💗💗 それよりか、味噌ラーさんが来てる服の柄が気になる(*´∇… 麗さん、こんにちは

地震にコロナ…

いま、いろんなことが大変だけど

ダー君さんはじめ、
麗さんのことを大切に思うご家族が一緒だから、
大丈夫って
勝手に思おうとしてる、
思ってる

転けないような靴👟履いてね

名無しでした  (*・∀・)つ🍋レモンどうぞ

• << 167 名無しさん、お久しぶりです(*´∇`*) 去年と今年はコロナコロナ、TVで見たけど..大学卒業生がばか騒ぎ💢💢

No.139 21/03/26 13:01

ミクルファミリー👨‍👨‍👦の皆さん
こんにちは👋😃

コロナ禍で 油断できないですが

お仕事組さん、お家組さん

うがい 手洗い🧼しっかり実施して外出時は、マスク😷忘れないでくださいね🤗

今日も 皆さんが笑顔🤗で過ごせる事を、願います。

(^○^)

• << 157 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 太陽はどう? 今ごろモーニングコーヒーかな?☕💭💕 よく匿名52さんに差し入れ貰ったよね♬︎ 味噌ラはレディースデー前で眠眠w 今日もピーちゃんずは元気いっぱい飛び回ってまーす♥ 環境が変わり体調の変化あると思うし無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.140 21/03/26 13:12
おしゃべり好きさん0 

>> 132 手の打ちようがないよ。 国が畜産福祉に目を向けて動かない限り改善しない。 国は生産者の味方だからね。 NPOの団体は消費者を減らす活動… >NPOの団体は消費者を減らす活動しか出来ないよ。

消費者を減らす活動しか、なんて思わないよ♬︎

素晴らしいじゃない✨✨

No.141 21/03/26 13:14
おしゃべり好きさん0 

>> 133 ウズラは元々野生なので人間に恐怖心がある為、ケージの中を暴れ逃げてハゲ鷹みたいになるそうです。 保護された成果もあるじゃない✨✨

No.142 21/03/26 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 134 ただいま(>︿<。)♥ いつも心配かけてごめんなさい ガガしゃまも調子がわるかったのね そんなとき… お医者さん頑張って行って偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大好きなTwinsの心配くらいさせてよ♥

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

がーしゃんくちばし少しぶつけた程度で💩んんもそのうも鼻の炎症もなく一緒に帰ってくることが出来ました🐤✨✨

食欲もあるしくちばしが伸びるから時間で元に戻るそうです♬︎

がーしゃんの心配までありがとうね🙇🙇🙇

⬇疲れちゃって夫婦水入らずでお昼寝してます(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 154 みそらん、おはよ そんな風に言ってもらえるほどがんばれてない⤵⤵ いっつも相棒に怒られてる   ガガしゃまのケガ、そのくらいで済んで良かった 名無しんの住むとこは田舎だから、 りすさんや小鳥さんとかの 小動物さんを診られないとこばかりだから… でも、ね 今なんだかとってもりすさんと暮らしたい気持ちが膨らんでる コロナ禍だからあきらめたのに、ね

No.143 21/03/26 17:46
常連さん18 

みんなありがとう。😆💕✨

入院の日は、雨みたい。

ショック。荷物 多いんだよね。

せめて曇りにしてほしかった。

最近?眠くて 眠くて。
検査や説明で疲れちゃいました。

みんなも体には ほんとに気をつけてね。

• << 151 まぁさんの癒しになればなぁ なな
  • << 155 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) まぁは一人じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ここにレスくれるファミリーやROM様ファミリーはまぁを心配し応援してるよ* ⬇味噌ラからも癒し画像♥

No.144 21/03/26 19:58

太陽さん、久しぶりです😊

• << 146 秀兄さん こんばんは😃🌃 久しぶりですね☺️ 相変わらず 動物保護活動してるんですね‼️ うずらの卵味が、しっかりしてるから好きだけど 写真見たら食べられなくなりそう。。。 あんな状態で、育てられてたの初めて知りました。 衝撃的でした😢 私達の食べ物になってる動物は全てそうなのかも知れませんね😢 前に 食用の牛🐮豚🐷が、トサツされる様子を見た事があります。 痛みを感じ無いように、電気で失神させてからと 決まっている様なのに、作業してる人が苦しんでる 動物を見て、笑っている様子が ショックでした😨
  • << 156 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近はまめにきずな来てくれてありがとう♬︎ ファミリーは喜んでるぞー✨✨

No.145 21/03/26 19:59

まぁさん、月曜手術なんですね。
大丈夫です。きっと成功します。

No.146 21/03/26 20:54

>> 144 太陽さん、久しぶりです😊 秀兄さん こんばんは😃🌃

久しぶりですね☺️

相変わらず 動物保護活動してるんですね‼️

うずらの卵味が、しっかりしてるから好きだけど 写真見たら食べられなくなりそう。。。

あんな状態で、育てられてたの初めて知りました。
衝撃的でした😢

私達の食べ物になってる動物は全てそうなのかも知れませんね😢

前に 食用の牛🐮豚🐷が、トサツされる様子を見た事があります。

痛みを感じ無いように、電気で失神させてからと 決まっている様なのに、作業してる人が苦しんでる
動物を見て、笑っている様子が
ショックでした😨

• << 148 でも太陽さん、あの人達のおかげでその場面を見ずして食肉ができるのもまた事実ですよね。

No.147 21/03/26 21:23

太陽さん、共感ありがとうございます。
僕も皆さんに見せるのは躊躇しましたが、これもリアルなことだと投稿しました。卵が埋めなくなったウズラは肉食動物の餌や肥料にされます。
トサツは動画ですかね?電気はスタンガンでしょうね。
僕が思うにトサツ場では感情がある人間は働けないと思います。動物に対する同情があったら働けない。
畜産動物の断末魔(死に際の雄叫び)に耐えられないと思います。
僕なんて月100万の給料でも働けません。

No.148 21/03/26 21:39

>> 146 秀兄さん こんばんは😃🌃 久しぶりですね☺️ 相変わらず 動物保護活動してるんですね‼️ うずらの卵味が、しっかりして… でも太陽さん、あの人達のおかげでその場面を見ずして食肉ができるのもまた事実ですよね。

No.149 21/03/26 22:04

>> 148 本当にそうですよね‼️

人の為に命をくれる 動物達に感謝しないといけないですね。😰

私達の血肉になってくれてる‼️

それでも 人でも動物でも断末魔の叫びは耳から離れないです😢

No.150 21/03/26 22:25

>> 149 人に尽くして最後は肉にされる。
日本は畜産福祉についてもっと真剣に考えるべきかもしれないですね。

No.151 21/03/27 06:59
通りすがりさん121 

>> 143 みんなありがとう。😆💕✨ 入院の日は、雨みたい。 ショック。荷物 多いんだよね。 せめて曇りにしてほしかった。 最近… まぁさんの癒しになればなぁ

なな

• << 172 わぁー凄い癒し画像。ありがとう。 嬉しい。なんかどうでもよくなって憂鬱だったんだ。 麻酔薬で眠っていてリスクがともないいきかえれなくてちんとかね。あまりに早い手術の日だから先生は、悪いのかくしているんやないかとかね。 沈んでたよ。 寿命なら仕方ないと諦め気分だったよ。 薬剤師さんが病院で手術した人たちはピリピリしてると言ってたよ。 私は、どうやろな。 眠ってる間にあのよと更新とれてゆっくり魂がエネルギーをもらい生きていける力をもらいたいな。 駄目なら駄目で覚悟もしなきゃね。 先生方 必死で頑張ってくれると思うよ。 一人で頑張って生きていけるぐらい強くなりたいな。

No.152 21/03/27 07:04
通りすがりさん121 

もう一つ

No.153 21/03/27 07:17
通りすがりさん121 

>> 136 名無し星🌠さん こんにちは👋😃 いつも 頑張ってる名無し星🌠さん 凄いと、感心してます。😊 思いやりのある優しい言葉 その… 太陽さん、おはようございます

…私なんてなんにも頑張ってなくて

なんかそんな風におっしゃっていただくと
申し訳ない気持ちでいっぱいになります

太陽さん
大変な時を一つ乗り越えて、
太陽さんのほうがずっとずっと頑張っておられます

めまいとかはおさまってますか?

太陽さんが戻られてスレがまた明るさを取り戻したようです✨

名無し🌠

• << 159 名無し星🌠さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 ありがとう😉👍🎶 私こそ 何も出来て無いですよ😅 名無し星🌠さんの 頑張りには負けてます。😅 目眩は お薬で何とか治まってます。 心配してくれて、ありがとうございます🙇 今はのんびり 食べては寝るを繰り返して 体重増えて困ってます😭 ダイエット🈲🍔⚠️しないとね😁     (^○^)

No.154 21/03/27 07:30
通りすがりさん121 

>> 142 お医者さん頑張って行って偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大好きなTwinsの心配くらいさせてよ♥ ∧_∧_∧ (๑… みそらん、おはよ

そんな風に言ってもらえるほどがんばれてない⤵⤵

いっつも相棒に怒られてる

ガガしゃまのケガ、そのくらいで済んで良かった

名無しんの住むとこは田舎だから、

りすさんや小鳥さんとかの
小動物さんを診られないとこばかりだから…

でも、ね

今なんだかとってもりすさんと暮らしたい気持ちが膨らんでる

コロナ禍だからあきらめたのに、ね

• << 158 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 頑張らなきゃ!頑張らなきゃいけない!!って無理はいけないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 最近相方は怒りん坊さんスイッチ入ってるのかな? 甘いものは足りてますか?🍮🍩🍰|´-`)チラッ ⬇リスさんのことなんだけどこれはどうかな? https://play.google.com/store/apps/details?id=com.canvassoft.Squirrel 完全無料、癒しのまったりリス育成ゲームでお世話は3日に一度えさをあげるだけで女性にも人気のおてがる放置アプリです♬︎

No.155 21/03/27 08:52
おしゃべり好きさん0 

>> 143 みんなありがとう。😆💕✨ 入院の日は、雨みたい。 ショック。荷物 多いんだよね。 せめて曇りにしてほしかった。 最近… おはよぉ(*´ω`*)ノ))

まぁは一人じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここにレスくれるファミリーやROM様ファミリーはまぁを心配し応援してるよ*

⬇味噌ラからも癒し画像♥

• << 173 ありがとう。 やっぱり可愛いい。 がーしゃん 良かった。 ほんとに みんなと遊びたいな。 なんとかなると思うけど不安定は変わらんな。

No.156 21/03/27 09:13
おしゃべり好きさん0 

>> 144 太陽さん、久しぶりです😊 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近はまめにきずな来てくれてありがとう♬︎

ファミリーは喜んでるぞー✨✨

• << 189 久しぶりに来たらレスが少なめだったのが少し気になったんだ😅

No.157 21/03/27 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 139 ミクルファミリー👨‍👨‍👦の皆さん こんにちは👋😃 コロナ禍で 油断できないですが お仕事組さん、お家組さん うがい 手… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

太陽はどう?

今ごろモーニングコーヒーかな?☕💭💕

よく匿名52さんに差し入れ貰ったよね♬︎

味噌ラはレディースデー前で眠眠w

今日もピーちゃんずは元気いっぱい飛び回ってまーす♥

環境が変わり体調の変化あると思うし無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 160 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ まさに モーニングコーヒー中だよ🎵 いろいろ ありがとう😉👍🎶ね🤗 毎日の~んびり過ごしてるよ🎵 ここで話す事ではないけど、大きな手術して頑張ったね🤗 そして今では、みんなを楽しませ 心配してくれてる。 味噌ラちゃんも 今日1日 笑顔🤗で、過ごしてね。 私は、まだ置いてある荷物取りに行こうかな☺️ そう この間も荷物取りにいったら オッサン 私のサファイアのリングペントップ ダイヤのピアス ダイヤのリング数点隠してた 最後迄返さなかったら、被害届出そうかな❔❔😱😁      (^○^)       

No.158 21/03/27 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 154 みそらん、おはよ そんな風に言ってもらえるほどがんばれてない⤵⤵ いっつも相棒に怒られてる   ガガしゃまのケガ… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

頑張らなきゃ!頑張らなきゃいけない!!って無理はいけないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

最近相方は怒りん坊さんスイッチ入ってるのかな?

甘いものは足りてますか?🍮🍩🍰|´-`)チラッ

⬇リスさんのことなんだけどこれはどうかな?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.canvassoft.Squirrel

完全無料、癒しのまったりリス育成ゲームでお世話は3日に一度えさをあげるだけで女性にも人気のおてがる放置アプリです♬︎

No.159 21/03/27 09:55

>> 153 太陽さん、おはようございます …私なんてなんにも頑張ってなくて なんかそんな風におっしゃっていただくと 申し訳ない気持ちで… 名無し星🌠さん
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。

ありがとう😉👍🎶

私こそ 何も出来て無いですよ😅

名無し星🌠さんの 頑張りには負けてます。😅

目眩は お薬で何とか治まってます。

心配してくれて、ありがとうございます🙇

今はのんびり 食べては寝るを繰り返して 体重増えて困ってます😭

ダイエット🈲🍔⚠️しないとね😁

(^○^)

No.160 21/03/27 10:07

>> 157 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 太陽はどう? 今ごろモーニングコーヒーかな?☕💭💕 よく匿名52さんに差し入れ貰ったよね… 味噌ラちゃん

おはよう☀️🙋‍♀️❗

まさに モーニングコーヒー中だよ🎵

いろいろ ありがとう😉👍🎶ね🤗

毎日の~んびり過ごしてるよ🎵

ここで話す事ではないけど、大きな手術して頑張ったね🤗

そして今では、みんなを楽しませ
心配してくれてる。

味噌ラちゃんも 今日1日
笑顔🤗で、過ごしてね。

私は、まだ置いてある荷物取りに行こうかな☺️

そう この間も荷物取りにいったら
オッサン 私のサファイアのリングペントップ ダイヤのピアス
ダイヤのリング数点隠してた

最後迄返さなかったら、被害届出そうかな❔❔😱😁

(^○^)   

• << 162 太陽お疲れ様です✨✨ のんびり過ごせてるようで良かった♥ 大きな手術したこと覚えてくれてたんだね♬︎ 12センチほど首切ったから跡は一生消えないし人とお話するとガン見されてるけどw 味噌ラを助けようと尽力してくれたお医者様や看護師さんに感謝しています🙇🙇🙇 まだおっさん邸に太陽の荷物あるんだ! しかも太陽の宝石隠すとか┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 精一杯のおっさんの抵抗かな😅 お昼何食べようかなー♬︎ レディースデー前で食欲が増しすでにお腹すいた😅 太陽なんか作って〜♥ ⬆甘ったれꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
  • << 166 大切なのを盗むなんて..許せん(`Δ´)💢💢💢💢💢💢 妊娠前だったら、私が回し蹴り&チョークスリーパーしてやったのにΣ(´□`;)

No.161 21/03/27 10:17

ミクルの皆さん

今日1日 笑顔🤗で過ごせる事を
願います。

感染しないさせないを、心掛けて
過ごしてくださいね🤗

(^○^)

No.162 21/03/27 11:02
おしゃべり好きさん0 

>> 160 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ まさに モーニングコーヒー中だよ🎵 いろいろ ありがとう😉👍🎶ね🤗 毎日の~ん… 太陽お疲れ様です✨✨

のんびり過ごせてるようで良かった♥

大きな手術したこと覚えてくれてたんだね♬︎

12センチほど首切ったから跡は一生消えないし人とお話するとガン見されてるけどw

味噌ラを助けようと尽力してくれたお医者様や看護師さんに感謝しています🙇🙇🙇

まだおっさん邸に太陽の荷物あるんだ!

しかも太陽の宝石隠すとか┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

精一杯のおっさんの抵抗かな😅

お昼何食べようかなー♬︎

レディースデー前で食欲が増しすでにお腹すいた😅

太陽なんか作って〜♥

⬆甘ったれꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.163 21/03/27 11:37

>> 162 お昼 私も考え🤔中

手間の掛からないのが良いよね🎵

バターライス❔❔

玉葱と卵で ブラックペッパー効かせて美味しいよ😋

オッサン 最低でしょう‼️
無駄な抵抗だけどね😱

出さなかったら、盗難届出すしかないよね😁

No.164 21/03/27 13:19
おしゃべり好きさん0 

>> 163 バターライスー👀♥!!

それ絶対美味しい✨✨

まだ食べてないけど美味しいに決まってるw

キャベツと人参しかなかったからw

塩焼きそばにワカメの中華スープにした♬︎

お腹いっぱいで眠たくなってきた(ρω-).oO

食休みして鳥かご3台洗って日光消毒しなきゃ(めんどくさ)心の叫びw

結局やるんだけどねww

おっさん本当ありえない┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

宝石は女子にとって大切なものなのに(´;ω;`)💔

まじで返さなかったら通告して盗難届でいいと思う💪

No.165 21/03/27 14:00

>> 164 確かに お腹一杯になると睡魔がやって来るよね😪

バターライス 私結構作るけどお気に入り😋

塩焼きそば食べたんだね🎵
美味しそう😋
よだれ🤤ものだね

天気もいいから、日光消毒いいね!
ピーちゃん達 綺麗になった部屋で
喜ぶね🙌

被害届出して 痛い思いして貰わないとね😜😜😜😜😜

• << 168 バターライス絶対今度やってみる♬︎ 太陽から教わったこんにゃくのきんぴらたまに作ってるよ♥ ピーちゃんず綺麗になったお部屋に戻り全て新しくなった餌爆食いw 頑張った甲斐があった♬︎ ついでに卵の殻すり鉢でゴリゴリしたから疲れたし明日絶対筋肉痛w おっさん人が嫌がるようなことしてたら当然天罰がくだるよ´д`;

No.166 21/03/27 14:20

>> 160 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ まさに モーニングコーヒー中だよ🎵 いろいろ ありがとう😉👍🎶ね🤗 毎日の~ん… 大切なのを盗むなんて..許せん(`Δ´)💢💢💢💢💢💢

妊娠前だったら、私が回し蹴り&チョークスリーパーしてやったのにΣ(´□`;)

• << 169 レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 宝石や貴金属は女子にとっても宝物だもんね💍♥ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ うちらで捕まえるかw \       /   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧__∧   ∧,,∧^ω^)  /・・`ヽ と) (。。ノ しヽ パッカ  /ヽ /   ノ パッカ  ( へ /||  ヽヽ|| U ))    ||     U )) 冗談ですww 調子はどう?
  • << 170 レイさん こんにちは👋😃 お久しぶりです😊 ご懐妊 おめでとうございます✨✨ 妊娠中じゃなければ、回し蹴り 踵落とし 上段突きいろいろして もらいたいところだけど、お願いしたら レイさんが暴行傷害で訴えられるから止めときますね😃 つわり等無いですか❔❔ 予定日は 半年は先かな⁉️ うちは 息子夫婦来月予定日です👶 ちなみに男の子👦です。 お腹大きくなると危ないから スニーカーとか、ヒールのない靴👞で過ごして元気な赤ちゃん👶産んでくださいね🤗 今は 腹帯しない人多いみたいだけど、是非腹帯してくださいね☺️ 早産の危険も防げるし、お腹のなかで赤ちゃん👶も安定しますからね☺️
  • << 174 やっぱりおもしろくてたくましい発想。 それいいなぁ。 私が強かったら頭にきて医者を👊😠でなぐってたりしてね。 ふふふ。

No.167 21/03/27 14:46

>> 138 麗さん、こんにちは 地震にコロナ… いま、いろんなことが大変だけど ダー君さんはじめ、 麗さんのことを大切に思うご家… 名無しさん、お久しぶりです(*´∇`*)

去年と今年はコロナコロナ、TVで見たけど..大学卒業生がばか騒ぎ💢💢

No.168 21/03/27 15:09
おしゃべり好きさん0 

>> 165 確かに お腹一杯になると睡魔がやって来るよね😪 バターライス 私結構作るけどお気に入り😋 塩焼きそば食べたんだね🎵 美味しそう… バターライス絶対今度やってみる♬︎

太陽から教わったこんにゃくのきんぴらたまに作ってるよ♥

ピーちゃんず綺麗になったお部屋に戻り全て新しくなった餌爆食いw

頑張った甲斐があった♬︎

ついでに卵の殻すり鉢でゴリゴリしたから疲れたし明日絶対筋肉痛w

おっさん人が嫌がるようなことしてたら当然天罰がくだるよ´д`;

• << 171 味噌ラちゃん 疲れた😖💦でしょう⁉️ お風呂に、入ったら腕良く揉んでおくと少しは、楽になるよ☺️ オッサン 地獄から閻魔様の 御招待されるよ‼️ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.169 21/03/27 15:13
おしゃべり好きさん0 

>> 166 大切なのを盗むなんて..許せん(`Δ´)💢💢💢💢💢💢 妊娠前だったら、私が回し蹴り&チョークスリーパーしてやったのにΣ(´□`… レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

宝石や貴金属は女子にとっても宝物だもんね💍♥

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
うちらで捕まえるかw
\       /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧__∧
  ∧,,∧^ω^)
 /・・`ヽ と)
(。。ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノ パッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))

冗談ですww

調子はどう?

• << 177 味噌ラーさんΣ(´□`;) 麗華、また危うく暴走するとこでした..失礼しました💦💦💦 体調は落ち着いていますが、段々つわり酷くなるかもなんで..その時は無理しないで周りに頼ります(*´∇`*)❤❤❤

No.170 21/03/27 16:20

>> 166 大切なのを盗むなんて..許せん(`Δ´)💢💢💢💢💢💢 妊娠前だったら、私が回し蹴り&チョークスリーパーしてやったのにΣ(´□`… レイさん こんにちは👋😃

お久しぶりです😊

ご懐妊 おめでとうございます✨✨

妊娠中じゃなければ、回し蹴り
踵落とし 上段突きいろいろして
もらいたいところだけど、お願いしたら レイさんが暴行傷害で訴えられるから止めときますね😃

つわり等無いですか❔❔

予定日は 半年は先かな⁉️

うちは 息子夫婦来月予定日です👶
ちなみに男の子👦です。

お腹大きくなると危ないから スニーカーとか、ヒールのない靴👞で過ごして元気な赤ちゃん👶産んでくださいね🤗

今は 腹帯しない人多いみたいだけど、是非腹帯してくださいね☺️

早産の危険も防げるし、お腹のなかで赤ちゃん👶も安定しますからね☺️

No.171 21/03/27 16:26

>> 168 バターライス絶対今度やってみる♬︎ 太陽から教わったこんにゃくのきんぴらたまに作ってるよ♥ ピーちゃんず綺麗になったお部屋に戻り… 味噌ラちゃん 疲れた😖💦でしょう⁉️

お風呂に、入ったら腕良く揉んでおくと少しは、楽になるよ☺️

オッサン

地獄から閻魔様の
御招待されるよ‼️

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• << 175 やっぱりぶんなぐって発散しましょう。 なんてね。一人になって良かったね。 これからは、自分の時間を大切にしてなぁ。
  • << 178 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は活動出来る枠以上の活動だったため疲れたw 昨日は太陽から教えてもらったし浴槽に浸かりながら腕よく揉んで夜は爆睡だったよ♬︎ ありがとう♥ 太陽はよく眠れたかな? 今日も無理せずのんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.172 21/03/27 17:31
常連さん18 

>> 151 まぁさんの癒しになればなぁ なな わぁー凄い癒し画像。ありがとう。
嬉しい。なんかどうでもよくなって憂鬱だったんだ。

麻酔薬で眠っていてリスクがともないいきかえれなくてちんとかね。あまりに早い手術の日だから先生は、悪いのかくしているんやないかとかね。

沈んでたよ。

寿命なら仕方ないと諦め気分だったよ。

薬剤師さんが病院で手術した人たちはピリピリしてると言ってたよ。

私は、どうやろな。

眠ってる間にあのよと更新とれてゆっくり魂がエネルギーをもらい生きていける力をもらいたいな。

駄目なら駄目で覚悟もしなきゃね。

先生方 必死で頑張ってくれると思うよ。

一人で頑張って生きていけるぐらい強くなりたいな。

No.173 21/03/27 17:34
常連さん18 

>> 155 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) まぁは一人じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ここにレスくれるファミリーやROM様ファ… ありがとう。
やっぱり可愛いい。
がーしゃん 良かった。
ほんとに みんなと遊びたいな。

なんとかなると思うけど不安定は変わらんな。

• << 179 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) もう病院到着かな? 不安になるのも当然だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日は病院を散策したりお荷物の整理したりでやる事たくさんあると思うけど分からないことはしっかり聞いてゆっくり過ごしてね🙇🙇🙇 ここの皆がついてるよ! がーしゃんのことありがとうね♥ ピーちゃんずも応援してるから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ピーちゃんずももふもふされたがってるよ✨✨ ⬇ビビママの残してくれた大事な宝物♥ ピンキー♥ザクロ

No.174 21/03/27 17:38
常連さん18 

>> 166 大切なのを盗むなんて..許せん(`Δ´)💢💢💢💢💢💢 妊娠前だったら、私が回し蹴り&チョークスリーパーしてやったのにΣ(´□`… やっぱりおもしろくてたくましい発想。
それいいなぁ。

私が強かったら頭にきて医者を👊😠でなぐってたりしてね。

ふふふ。

No.175 21/03/27 17:40
常連さん18 

>> 171 味噌ラちゃん 疲れた😖💦でしょう⁉️ お風呂に、入ったら腕良く揉んでおくと少しは、楽になるよ☺️ オッサン 地獄から閻… やっぱりぶんなぐって発散しましょう。
なんてね。一人になって良かったね。
これからは、自分の時間を大切にしてなぁ。

No.176 21/03/27 18:05

>> 175 まぁさん こんにちは👋😃

今は 精神衛生的に凄く良い感じ😁

でもまだ ケリついて無いんだよね
弁護士さんが、上手くやってくれると思うから安心してる‼️😄

まぁさん 手術直ぐだね。
早期の治療 大切だから先生も早く予定入れたと思うからね🤗

良くなるよ☺️

本当 オッサンバカでチューブトップを、○空きパンツって思い込んで
浮気を疑うんだよ‼️

そんなの 見たことも無いのに
呆れて言葉が、出て来ないわ😱

バカでしょう❔❔

早く 地獄からの、招待して欲しい

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.177 21/03/27 19:59

>> 169 レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 宝石や貴金属は女子にとっても宝物だもんね💍♥ / ̄ ̄ ̄… 味噌ラーさんΣ(´□`;)
麗華、また危うく暴走するとこでした..失礼しました💦💦💦

体調は落ち着いていますが、段々つわり酷くなるかもなんで..その時は無理しないで周りに頼ります(*´∇`*)❤❤❤

• << 180 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大丈夫だよ♥(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こんな味噌ラだって暴走しそうな時やしたくなる時あるからw 頭の中は常に暴走気味ですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 人間だもん* 色んな感情があっていいと思うよ♬︎ ましてや今レイはママになり今でとは違う体の変化や日々の暮らしの違いに直面してるだろうから尚更✨✨ マタニティライフ楽しんでね♥ おじーおばーパパ、ママ、ダー君、猫たんぬ、きずなの皆がいるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 体冷やさないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.178 21/03/28 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 171 味噌ラちゃん 疲れた😖💦でしょう⁉️ お風呂に、入ったら腕良く揉んでおくと少しは、楽になるよ☺️ オッサン 地獄から閻… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は活動出来る枠以上の活動だったため疲れたw

昨日は太陽から教えてもらったし浴槽に浸かりながら腕よく揉んで夜は爆睡だったよ♬︎

ありがとう♥

太陽はよく眠れたかな?

今日も無理せずのんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 184 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 良く眠れて良かったね🤗 私は お薬のお加減で毎日直ぐに寝落ちしてるよ☺️ 筋肉痛💪は、大丈夫かな❔❔ 昨日は 忙しくしてたから、今日はゆっくり身体を、休めてね😊 今日も1日 笑顔🤗で楽しい日になるといいね!👍

No.179 21/03/28 09:43
おしゃべり好きさん0 

>> 173 ありがとう。 やっぱり可愛いい。 がーしゃん 良かった。 ほんとに みんなと遊びたいな。 なんとかなると思うけど不安定は変わらん… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

もう病院到着かな?

不安になるのも当然だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は病院を散策したりお荷物の整理したりでやる事たくさんあると思うけど分からないことはしっかり聞いてゆっくり過ごしてね🙇🙇🙇

ここの皆がついてるよ!

がーしゃんのことありがとうね♥

ピーちゃんずも応援してるから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ピーちゃんずももふもふされたがってるよ✨✨

⬇ビビママの残してくれた大事な宝物♥

ピンキー♥ザクロ

• << 192 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は手術の日だね! 緊張とか不安な気持ちあると思うけど先生や看護師さんを信じて、何より自分を信じて頑張ってね!!💪 味噌ラパワー贈ります!💪

No.180 21/03/28 09:48
おしゃべり好きさん0 

>> 177 味噌ラーさんΣ(´□`;) 麗華、また危うく暴走するとこでした..失礼しました💦💦💦 体調は落ち着いていますが、段々つわり酷くな… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

大丈夫だよ♥(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こんな味噌ラだって暴走しそうな時やしたくなる時あるからw

頭の中は常に暴走気味ですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

人間だもん*

色んな感情があっていいと思うよ♬︎

ましてや今レイはママになり今でとは違う体の変化や日々の暮らしの違いに直面してるだろうから尚更✨✨

マタニティライフ楽しんでね♥

おじーおばーパパ、ママ、ダー君、猫たんぬ、きずなの皆がいるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

体冷やさないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.181 21/03/28 09:55
おしゃべり好きさん0 

今日は何してますかー?

味噌ラは昨日頑張りすぎてふにゃふにゃしてますw

こんな日があってもいいよね?♥

名無しんも帰ってきたし久しぶりに太陽も帰ってきたよ✨✨

皆でずっと待ってるからいつでも帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆が全く来れない日が続いたとしても青空や皆が帰って来れるきずなはずっとずっと残せるように守っていくから安心してね♥

帰る場所はここにもあるからね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇1月6日、ジジパパとガガママの間産まれたコロ♥ナナは今ではこんな感じw

くちばしのいろが赤くなり始め美しい羽根になるためヒナ換羽をむかえ容姿がどんどん変わっていってるよ♬︎

たまにはレスさせてね♥

No.182 21/03/28 10:10

>> 181 コロちゃん&ナナちゃんこんなに大きくなって...(*´∇`*)カワイイ❤❤❤❤

No.183 21/03/28 10:21
おしゃべり好きさん0 

>> 182 レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お陰様で生意気にもガガママ追っかけ回したりゴリゴリに強く成長してまーすw

• << 199 追いかけ回されてガカママ大変だけど、嬉しくもあるのかな(*´∇`*)❤🎵 ダー君の仕事も無事に決まり、今日から行ってるよ。

No.184 21/03/28 10:52

>> 178 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は活動出来る枠以上の活動だったため疲れたw 昨日は太陽から教えてもらったし浴槽に浸かりなが… 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗

良く眠れて良かったね🤗

私は お薬のお加減で毎日直ぐに寝落ちしてるよ☺️

筋肉痛💪は、大丈夫かな❔❔

昨日は 忙しくしてたから、今日はゆっくり身体を、休めてね😊

今日も1日 笑顔🤗で楽しい日になるといいね!👍

• << 187 ヘトヘト爆睡だったw 太陽は睡眠コントロール出来てるようで良かった✨✨ お陰様で筋肉痛も酷くなく感謝しています♥ のんびり過ごすためお昼はデリバリーにする予定♬︎ 手抜きw

No.185 21/03/28 10:58

青空 おはよう☀️🙋‍♀️❗

今日は 何か予定有るのかな❔❔

ご飯🍚はちゃんと食べてる❔❔

最近 調子はどうかな😊

何か 楽しい事有ったかな🎵

青空も 笑顔🤗で1日過ごしてね😊

近所の空き地にある 桃のはなが綺麗に咲いてる🎵

季節の移り変わりが、出かけると
良く分かるよね🎵

(^○^)

No.186 21/03/28 11:04

ミクルの皆さん
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます

桃の花💠の次は、桜🌸楽しみですね☺️

既に咲いている地域も有りますよね
短い期間だからこそ、桜🌸楽しんでくださいね🤗

ミクルの皆さんが 今日も1日笑顔🤗で過ごせる事を願います。😄

(^○^)

No.187 21/03/28 11:55
おしゃべり好きさん0 

>> 184 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 良く眠れて良かったね🤗 私は お薬のお加減で毎日直ぐに寝落ちしてるよ☺️ 筋肉痛💪は… ヘトヘト爆睡だったw

太陽は睡眠コントロール出来てるようで良かった✨✨

お陰様で筋肉痛も酷くなく感謝しています♥

のんびり過ごすためお昼はデリバリーにする予定♬︎

手抜きw

No.188 21/03/28 12:55

>> 187 たまには デリバリーも良いよね🎵

私は 朝昼兼用だからもう食べたよ😋

と言っても 凄い手抜きで卵焼き
ウインナー 韓国海苔で済ませちゃった😅

後は のんびり過ごしてね☺️

• << 194 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) デリバリー本当助かります♬︎ そのお仕事に携わる全ての人に✿感謝(人´ω`*)感謝✿ 卵焼き?クンクン( ̄∞ ̄) ウィンナー?クンクン( ̄∞ ̄) 韓国海苔?クンクン( ̄∞ ̄) どれも大好き♥ 🆕太陽邸お邪魔しまーすw 今日も一日のんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.189 21/03/28 18:05

>> 156 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近はまめにきずな来てくれてありがとう♬︎ ファミリーは喜んでるぞー✨✨ 久しぶりに来たらレスが少なめだったのが少し気になったんだ😅

• << 193 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 例え誰も来てなくても出入りが少なくともきずなは閉鎖したりしません✨✨ 安心して帰れる皆の場所をのんびり守っていきまーす(*`・ω・)ゞビシッ!! 気にしてくれてありがとう♥

No.190 21/03/28 18:11

さて、お袋が具合悪くしてから僕も猫ハウスに行って世話の手伝いしてますけど子猫が元気がいいこと。
親と子猫が入ってるケージは別々にあげてます。でないと子猫が親猫の成猫の餌まで食べてしまいます。

No.191 21/03/28 20:23

>> 190 秀兄さん こんばんは😃🌃

マミー体調悪いの❔❔

持病があるの❔❔

年齢的なものなら、無理しない様にゆっくり🐌💨💨させてあげて
くださいね🤗

仕事に加え いろんなボランティア
お家の猫🐱ちゃん達のお世話大変だから 秀兄さんも無理しない様にね🤗

今日は 皆忙しくしてるみたいだね

まぁさんは 明日手術だしね

青空も なかなか顔を出してくれないから、気になるよね‼️

• << 201 太陽さん、こんばんは。 持病はありません。 ですが、この前血便したり貧血になったりで炊事も出来ない日がしばらく続いたのでその間僕はコンビニご飯買ったり風呂の支度をしてました。

No.192 21/03/29 09:40
おしゃべり好きさん0 

>> 179 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) もう病院到着かな? 不安になるのも当然だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日は病… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は手術の日だね!

緊張とか不安な気持ちあると思うけど先生や看護師さんを信じて、何より自分を信じて頑張ってね!!💪

味噌ラパワー贈ります!💪

No.193 21/03/29 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 189 久しぶりに来たらレスが少なめだったのが少し気になったんだ😅 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

例え誰も来てなくても出入りが少なくともきずなは閉鎖したりしません✨✨

安心して帰れる皆の場所をのんびり守っていきまーす(*`・ω・)ゞビシッ!!

気にしてくれてありがとう♥

No.194 21/03/29 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 188 たまには デリバリーも良いよね🎵 私は 朝昼兼用だからもう食べたよ😋 と言っても 凄い手抜きで卵焼き ウインナー 韓国海苔で済… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

デリバリー本当助かります♬︎

そのお仕事に携わる全ての人に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

卵焼き?クンクン( ̄∞ ̄)

ウィンナー?クンクン( ̄∞ ̄)

韓国海苔?クンクン( ̄∞ ̄)

どれも大好き♥

🆕太陽邸お邪魔しまーすw

今日も一日のんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.195 21/03/29 11:22

>> 194 味噌ラちゃん
こんにちは✨😃❗

昨日は、ゆっくり🐌💨💨出来たかな❔❔

私は 4:30にトイレにおきて
コーヒー☕飲んで、ご飯食べて
朝寝して、今起きたよ☺️

卵焼きだけど、卵1つにこさじ1杯位の紅生姜(細かく刻んである物)を
入れて、ごま油で作るとなかなか美味だよ🎵

興味あったら 作ってみてね☺️

まぁさんの手術 上手くいくように
皆で、お祈りしようね😊

No.196 21/03/29 11:58
おしゃべり好きさん0 

>> 195 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日はお陰様でゆっくりした時を過ごせました♬︎

卵焼きIN紅生姜好き〜♥

ごま油やったことないから今度やってみる♬︎

いつも色々教えてくれてありがとう(●´ω`●)

まぁは大丈夫💪✨✨

うちらがついてる💪✨✨✨✨

味噌ラの今日のご飯⬇

買ってきた♬︎

No.197 21/03/29 12:40

>> 196 美味しそう‼️😋

私にも 分けて~😋😋😋😋😋

私は お昼ご飯もう少し後になりそう

今は 寝起きだし 食べて朝寝してるからね

( >Д<;)

No.198 21/03/29 13:58
おしゃべり好きさん0 

>> 197 分ける分ける♥

半分ずっこ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

朝ごはん早朝だったもんね👀☀

今日の夜ご飯はミートスパをご所望みたいだからトマトサラダとキノコのソテー辺りを考え中♬︎

平日だしあとでお買い物行って来なきゃ♬︎♬︎

No.199 21/03/29 17:34

>> 183 レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お陰様で生意気にもガガママ追っかけ回したりゴリゴリに強く成長してまーす… 追いかけ回されてガカママ大変だけど、嬉しくもあるのかな(*´∇`*)❤🎵

ダー君の仕事も無事に決まり、今日から行ってるよ。

No.200 21/03/29 17:47
おしゃべり好きさん0 

>> 199 ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

ダー君本当良かったね♥

一番におめでとうが言いたくてこんな時間に来てしまったw

ダー君パパ(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

お料理に戻るね♬︎

No.201 21/03/29 21:03

>> 191 秀兄さん こんばんは😃🌃 マミー体調悪いの❔❔ 持病があるの❔❔ 年齢的なものなら、無理しない様にゆっくり🐌💨💨させてあげ… 太陽さん、こんばんは。
持病はありません。
ですが、この前血便したり貧血になったりで炊事も出来ない日がしばらく続いたのでその間僕はコンビニご飯買ったり風呂の支度をしてました。

No.202 21/03/30 06:33

73年間病院ぎらいだった親父が今日健診に行くらしい(笑)。
どういう風の吹き回しだろうな😁

• << 204 秀兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 お仕事お疲れ様です。😊 病院には、行きましたか❔❔ パピー マミーの体調みて年齢的にも不安😖💧になったかも知れませんね。 検査して何もなければ皆が安心出来るので、良いと思いますよ。😊 食事やお風呂の準備大変ですが、 頑張って下さいね🤗 最後になりましたが、マミーお大事にして下さいね🤗 今日も1日 笑顔🤗で、過ごしてくださいね      (^○^)

No.203 21/03/30 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 202 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ママンの事もあったし家族に心配や迷惑をかけまいと大きな一歩踏み出したんだね✨✨

パパ偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 221 味噌ラーメンちゃん、ありがとう😊 親父も自分の歳を考えたんだろうね☺️

No.204 21/03/30 09:49

>> 202 73年間病院ぎらいだった親父が今日健診に行くらしい(笑)。 どういう風の吹き回しだろうな😁 秀兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。

お仕事お疲れ様です。😊

病院には、行きましたか❔❔

パピー マミーの体調みて年齢的にも不安😖💧になったかも知れませんね。

検査して何もなければ皆が安心出来るので、良いと思いますよ。😊

食事やお風呂の準備大変ですが、
頑張って下さいね🤗

最後になりましたが、マミーお大事にして下さいね🤗

今日も1日 笑顔🤗で、過ごしてくださいね

(^○^)

• << 220 太陽さん、こんばんは😃 親父は健診は基本健診だけしてきたみたいです😅 肺が気になるんなら肺も診てもらったほうがいいんですけどね😅まぁ一歩前進ということでいいでしょう😅 家事手伝いなどしてお袋を大事にするよう義理の姉からも言われてるんでお袋には負担をかけないようにします💧

No.205 21/03/30 09:52

まぁさん 

術後の体調は、どうですか❔❔

元気にまぁさんが、ここに来てくれる事を待ってますよ~✌️

くれぐれも無理しないで下さいね🤗

(^○^)

No.206 21/03/30 10:04

ミクルの皆さん

暖かくなって マスク😷するのも
暑苦しくなってますが、外出時はマスク😷忘れないで下さいね。

肌荒れの心配も有りますが、自分を守る為なので忘れないで下さいね🤗

皆さんが、今日も1日笑顔🤗で
過ごせる事を願います。

(^○^)

No.207 21/03/30 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 206 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

確かに暖かくなってきたからマスクが危なくなる人が多くなるね(;´Д`)

味噌ラも合わせて気を付けます♬︎

この間はガガママの病院に行くのに焦ってたからマスクを忘れ鍵かける時に!!!( ゚д゚)ハッ!!!!と気付き急いで部屋に戻りました(;´Д`)

No.208 21/03/30 12:03

>> 207 味噌ラちゃんこんにちは✨😃❗

マスク😷 私もウッカリ忘れる時ある😂

困らない様に、バックの中に入れてる

お昼 何食べようなか❔❔

冷凍しておいたご飯も食べちゃったし 今からご飯炊くのも面倒だし
ラーメン🍜🍥でも食べようかな⁉️

味噌ラちゃんの お昼のメニューは何かな❔❔

No.209 21/03/30 13:33
おしゃべり好きさん0 

>> 208 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラもバックに入れてる♬︎

でも玄関の鍵閉める時いつも気付くから玄関用のマスクして出かける感じ♬︎

今日のお昼は昨日のベーコンとキノコのソテーが余ってたから冷凍ご飯でリゾットにしたよ🍴

ラーメンいいね♥

具はなんだった?✨✨

夜ご飯は昨日買った新潟の舞茸美味しかったから今日は炊き込みご飯にしてお魚でも焼こうかと思ってる♬︎

あとで買い物行かなきゃ〜(めんどくさい)w

No.210 21/03/30 16:40

>> 209 買い物 確かに面倒くさいよね😅

私はまだ 何も考えて🤔ない😂

持って来た 荷物暫くほっておいたので、かたずけてたら疲れた😣💦⤵️

簡単に 焼きそばでもしようかな✨

No.211 21/03/30 16:50
おしゃべり好きさん0 

>> 210 買い物行ってきたけど超疲れた😅

買った物整理して倒れてるw

そこにピーちゃんずが現れ襲われてるww

少しだけ休んだらご飯の支度しなきゃ〜

……(o_ _)o パタッ

⬆味噌ラww

引越しの荷物の整理って物凄く大変だよね:(´∩ω∩`):

疲れちゃうからのんびりのんびりやってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

追伸味噌ラの分の焼きそばもください♥w

No.212 21/03/30 17:51

>> 211 沢山作って お裾分けするね

🍝🍝🍝🍝🍝

荷物の、整理してたらオッサンの18Kのネックレスでてきたから、
売ってやろうかな🎵🎵🎵

それと dysonのコードレス掃除機も取り返してきたよ~ん✌🎵

No.213 21/03/31 09:28
おしゃべり好きさん0 

>> 212 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

わーい♬︎

起きたら太陽お手製焼きそばがたくさん届いてた✨✨

ありがとう(≧ω≦)♥

おっさんの18Kのネックレスは売っちゃダメwww

あとでごちゃごちゃ言われたらめんどくさいから♬︎

dysonコードレス掃除機お揃い♥

何か取り返してきたとか聞くと聞くと楽しいイベントにさえ思うw

• << 215 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ やっぱりダメ🆖だよね 後で 何か言われたら何も言い返せないし、私が不利になるもんね🎵 焼きそば 喜んで🙌貰えて良かった😊 桜🌸綺麗だね 今日の睡眠時間 10間以上も寝てた 😅 只今 コーヒー☕タイム中😊 私は お昼迄まだ時間あるけど 味噌ラちゃんは、そろそろお昼ご飯の準備だね🎵

No.214 21/03/31 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 7 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちら横浜曇り時々雨;(´•௰•`)☂ 千葉はどうですか? 昨日は春の陽気でポカポカだっ… 青空♬︎
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

最近どう?

味噌ラは今年に入り色んなことがあってようやく落ち着いた感じw

近所のどこかで桜見た?🌸

⬇良かったらどうぞ♥

その鳥さんはメジロさんだよ♬︎

千葉の友達と昨日LINEしてたんだけどカエルの鳴き声や😱蚊😱つくしを見かけたそうで春を感じるそうです♬︎

青空は近所の春を見つけられたかな?

たまにレスしてみるね♬︎

No.215 21/03/31 11:40

>> 213 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) わーい♬︎ 起きたら太陽お手製焼きそばがたくさん届いてた✨✨ ありがとう(≧ω≦)♥ … 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

やっぱりダメ🆖だよね
後で 何か言われたら何も言い返せないし、私が不利になるもんね🎵

焼きそば 喜んで🙌貰えて良かった😊

桜🌸綺麗だね

今日の睡眠時間 10間以上も寝てた
😅

只今 コーヒー☕タイム中😊

私は お昼迄まだ時間あるけど
味噌ラちゃんは、そろそろお昼ご飯の準備だね🎵

• << 217 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 何かやってやりたいけどw やった事は返ってきちゃうから行動する時は太陽の幸せのためにしようね♥ 太陽の焼きそば持って皆でお花見とか楽しいね✨✨ 早くコロナ終息してください(>人<;) お願いします🙇🙇🙇 10時間以上寝れたんだね♬︎ 味噌ラは昨日お昼寝したのに10時間くらい寝たw レディースデー突入して眠眠強化週間入りましたー(*_ _)zzZ 出張おみやのお蕎麦茹でて冷たくしめてトマト食べたよ♬︎

No.216 21/03/31 11:46

青空 こんにちは✨😃❗

良い天気☀️だね🎵

お昼ご飯のメニューは、決まってる❔❔

散歩して 桜🌸探してみない❔❔
マスク😷忘れずにね😊

青空が、素直な自分を出せる1日になるといいね😊

(^○^)

No.217 21/03/31 12:52
おしゃべり好きさん0 

>> 215 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ やっぱりダメ🆖だよね 後で 何か言われたら何も言い返せないし、私が不利になるもんね🎵 … 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

何かやってやりたいけどw

やった事は返ってきちゃうから行動する時は太陽の幸せのためにしようね♥

太陽の焼きそば持って皆でお花見とか楽しいね✨✨

早くコロナ終息してください(>人<;)

お願いします🙇🙇🙇

10時間以上寝れたんだね♬︎

味噌ラは昨日お昼寝したのに10時間くらい寝たw

レディースデー突入して眠眠強化週間入りましたー(*_ _)zzZ

出張おみやのお蕎麦茹でて冷たくしめてトマト食べたよ♬︎

No.218 21/03/31 15:47

>> 217 味噌ラちゃん
ありがとうね🤗

昨日は、1日良く眠れて良かったね
疲れが溜まってたのかもね😊

昨日かたずけしてたからか
今日は、頭がボーっとして、目眩💫もあるから お休みデーにするつもり😅

本当に早く コロナ終息して欲しいね。

気分転換に出かけたくても、出来ないしね‼️

早く皆が ワクチン打てる様になると良いよね☺️

No.219 21/03/31 16:39
おしゃべり好きさん0 

>> 218 目眩してるのか(>︿<。)

それはお休みdayにしなきゃダメε٩(*>ロ< )۶з

今年に入り引っ越しに手続きに、整理で活動量があがったんだよ!

明日にまわすものはまわしてご飯とお薬だけしっかりね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご飯食べたかな?🍆🍅🌽

必要な人から随時ワクチン接種が速やかに進むことをお祈りするばかり♬︎

No.220 21/03/31 21:26

>> 204 秀兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 お仕事お疲れ様です。😊 病院には、行きましたか❔❔ パピー マミーの体調みて… 太陽さん、こんばんは😃
親父は健診は基本健診だけしてきたみたいです😅
肺が気になるんなら肺も診てもらったほうがいいんですけどね😅まぁ一歩前進ということでいいでしょう😅
家事手伝いなどしてお袋を大事にするよう義理の姉からも言われてるんでお袋には負担をかけないようにします💧

• << 222 秀兄さん こんばんは😃🌃 パピー検診されたんですね🎵 良かったです😊 兄さんも 少しは安心出来ましたね 肺の検診 勧めてあげてください 義姉さんが、言う様にマミー助けてあげてくださいね🤗 年齢的にも 無理も効かなくなってると思いますからね☺️ 兄さんに 良いバートナーが出来ると良いですね🎵 一番 安心だと思いますよ🎵

No.221 21/03/31 21:28

>> 203 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ママンの事もあったし家族に心配や迷惑をかけまいと大きな一歩踏み出したんだね✨✨ パパ偉い(`・… 味噌ラーメンちゃん、ありがとう😊
親父も自分の歳を考えたんだろうね☺️

• << 225 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) うちらも親達もどんどん歳とって体調不良や調子の悪い日あると思うけど支えてあげられるようにお互い健康管理頑張ろうね💪✨✨ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.222 21/03/31 21:45

>> 220 太陽さん、こんばんは😃 親父は健診は基本健診だけしてきたみたいです😅 肺が気になるんなら肺も診てもらったほうがいいんですけどね😅まぁ一歩… 秀兄さん
こんばんは😃🌃

パピー検診されたんですね🎵
良かったです😊

兄さんも 少しは安心出来ましたね
肺の検診 勧めてあげてください
義姉さんが、言う様にマミー助けてあげてくださいね🤗

年齢的にも 無理も効かなくなってると思いますからね☺️

兄さんに 良いバートナーが出来ると良いですね🎵

一番 安心だと思いますよ🎵

No.223 21/04/01 04:08
匿名さん223 

>> 17    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、…
夜分いや朝からすみません…

お邪魔します

お久しぶりです

実は2ヶ月ほどメンタル崩して
入院してました

ケータイも使えませんし

いつもありがとうございます

これからは福祉さんのお世話に
なると思います

こんなので良ければ
また宜しくお願いします

味噌ラーメンさん
いつも話しかけてくれて
ありがとうございます

ぴーちゃんも知らぬ間に
成長しましたね

• << 226 青空👀!!!! お帰りなさい(>︿<。)♥ 大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆でずーっとずーっと待ってたよ♥ 一先ず退院おめでとう🎊 絶対に帰ってくると信じて二ヶ月以上お話かけしてた♬︎ 入院してたとは知らずしつこかったかな😅 例え誰も来なかったとしても閉鎖せず青空の、皆の帰る場所を守るんだ💪って思いながら味噌ラは過ごしてたよ♬︎ 体調はどう? 福祉の方?に頼るところは頼って青空のペースで青空らしく過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 三月ビビママが亡くなり味噌ラ色々あったけど落ち着き今ではビビの飾ってる絵を見て笑顔で朝の挨拶が出来るまでになりました♬︎ ⬇コロ♥ナナも成長して今ではヤンチャ盛りですw これから美しい文鳥さんに変身するところ♬︎ これからもどうぞよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
  • << 228 青空 おかえり😃💓 入院してたんだ😢 大変だったね😊 昨日 【主と味噌ラーメンのお部屋】 見て 懐かしく思ってたところだよ☺️ 体調は 良くなった❔❔ 福祉を利用することになったんだね いろんな制度を利用して、元気になるんだよ😊✌     (^○^)
  • << 411 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近何か変わったことはありますか? ご飯ちゃんと食べられてる? 味噌ラはお陰様でいつも通り過ごしています♬︎ 変わったことがあるとすればYouTubeに載せてる動画が261件あるんだけど11件ほど著作権侵害の申し立てって動画の所に書かれてる😅 音楽はクラシックを使ってて今まで何も言われなかったのに混乱気味😅 ビビの追悼動画No.248も申し立て付いてて同じくクラシックなのにダメらしい😅 この特別な動画消したくない(>︿<。) 問い合わせしたいけど問い合わせフォームは探せど見つからず😅 今日はネットを練り歩き何とかコンタクトをとり何がいけないとか聞くのが目標💪 また自分のペースでのんびり遊びにおいでね♥ 例え誰も来なくともきずなは閉めないしいつでも青空が帰って来れるこの場所を!✨✨ 安心して帰って来れるきずなを温めて待ってるからね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇最近たまごを産み始めたガガママジジパパペア😅 仲良しさん♥
  • << 489 青空♬   + +  +     +    ∧_∧ / +  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-   /  ノ \  +(__)_)+ 千葉のお天気はどうですか? 横浜の天気は晴れで21度まで上がるらしい♬ 最近体調どうですか? 新しいファミリーも出来たんだよ✨ ROM様してくれてるかな? 無理せずのんびりまたおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬇爆睡がーしゃん‪𐤔 YouTubeの味噌ラチャンネルはあれから更新出来てません😅

No.224 21/04/01 04:33
通りすがりさん121 

>> 223 おはよう

つらかったですね

今も、でしょうか

ずっと待ってた

絶対また会えるって信じてた

おはよう、新しい朝だねぇ

そうかぁ

4月だ

また、よろしくね

目が覚めて
ミクル開いてみて
こんな幸せが待ってた

幸せな朝をありがと💖

名無し

• << 227 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) きずな見てくれてたんだね✨✨ ありがとう(≧ω≦) 嬉しいよ♥ 新年度を迎え青空と名無しんからのレスがあり味噌ラも嬉しく朝からテンションが高いです((o(。>ω<。)o))
  • << 229 名無し星🌠さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます 名無し星🌠さんも お久しぶりです 元気にやってましたか❔❔ 青空が帰って来て 嬉しいね🤗 私も 名無し星🌠さん 味噌ラちゃんと同様 青空が入院してた事知らずに 帰って来てくれるの待ってた 1人です。 名無し星🌠さんも  今日1日 穏やかに笑顔🤗で過ごしてくださいね🤗         (^○^)
  • << 288 お邪魔します おはようございます ありがとうございます また宜しくお願いしますm(_ _)m

No.225 21/04/01 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 221 味噌ラーメンちゃん、ありがとう😊 親父も自分の歳を考えたんだろうね☺️ お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

うちらも親達もどんどん歳とって体調不良や調子の悪い日あると思うけど支えてあげられるようにお互い健康管理頑張ろうね💪✨✨

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.226 21/04/01 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 223 夜分いや朝からすみません… お邪魔します お久しぶりです 実は2ヶ月ほどメンタル崩して 入院してました ケータ… 青空👀!!!!

お帰りなさい(>︿<。)♥

大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆でずーっとずーっと待ってたよ♥

一先ず退院おめでとう🎊

絶対に帰ってくると信じて二ヶ月以上お話かけしてた♬︎

入院してたとは知らずしつこかったかな😅

例え誰も来なかったとしても閉鎖せず青空の、皆の帰る場所を守るんだ💪って思いながら味噌ラは過ごしてたよ♬︎

体調はどう?

福祉の方?に頼るところは頼って青空のペースで青空らしく過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

三月ビビママが亡くなり味噌ラ色々あったけど落ち着き今ではビビの飾ってる絵を見て笑顔で朝の挨拶が出来るまでになりました♬︎

⬇コロ♥ナナも成長して今ではヤンチャ盛りですw

これから美しい文鳥さんに変身するところ♬︎

これからもどうぞよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 230 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 昨日は 1日ボーっとしてグタグタ してました。 青空が帰って来て、嬉しいね🤗 入院してた事は、残念だったけど… 今日は、昨日出来なかったクリーンセンターに行って、時間があれば また 荷物取りに行こうと思ってる 頭で考えてる🤔程 進まないかも知れないけどね‼️ クリーンセンターだけは、行って来るね☺️ 味噌ラちゃんも 1日笑顔🤗で、 穏やかな日を過ごしてくださいね🤗     (^○^)
  • << 289 お邪魔します おはようございます ありがとうございます ビビママが虹の国に 行ってしまったと聞いて 私も悲しいです コロちゃんナナちゃんも 大きくなりましたね🐦️ 話しかけてくれた文を読んで 嬉しかったです

No.227 21/04/01 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 224 おはよう つらかったですね 今も、でしょうか ずっと待ってた 絶対また会えるって信じてた おは… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

きずな見てくれてたんだね✨✨

ありがとう(≧ω≦)

嬉しいよ♥

新年度を迎え青空と名無しんからのレスがあり味噌ラも嬉しく朝からテンションが高いです((o(。>ω<。)o))

No.228 21/04/01 10:09

>> 223 夜分いや朝からすみません… お邪魔します お久しぶりです 実は2ヶ月ほどメンタル崩して 入院してました ケータ… 青空 おかえり😃💓

入院してたんだ😢

大変だったね😊

昨日 【主と味噌ラーメンのお部屋】

見て 懐かしく思ってたところだよ☺️

体調は 良くなった❔❔

福祉を利用することになったんだね

いろんな制度を利用して、元気になるんだよ😊✌

(^○^)

• << 290 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 薬飲みながら 何とかやってます💊 日本に生まれて良かったです

No.229 21/04/01 10:15

>> 224 おはよう つらかったですね 今も、でしょうか ずっと待ってた 絶対また会えるって信じてた おは… 名無し星🌠さん

名無し星🌠さんも お久しぶりです

元気にやってましたか❔❔

青空が帰って来て 嬉しいね🤗

私も 名無し星🌠さん 味噌ラちゃんと同様 青空が入院してた事知らずに 帰って来てくれるの待ってた
1人です。

名無し星🌠さんも 
今日1日 穏やかに笑顔🤗で過ごしてくださいね🤗

(^○^)

No.230 21/04/01 10:22

>> 226 青空👀!!!! お帰りなさい(>︿<。)♥ 大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆でずーっとずー… 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗

昨日は 1日ボーっとしてグタグタ
してました。

青空が帰って来て、嬉しいね🤗

入院してた事は、残念だったけど…

今日は、昨日出来なかったクリーンセンターに行って、時間があれば
また 荷物取りに行こうと思ってる

頭で考えてる🤔程 進まないかも知れないけどね‼️

クリーンセンターだけは、行って来るね☺️

味噌ラちゃんも 1日笑顔🤗で、
穏やかな日を過ごしてくださいね🤗

(^○^)

No.231 21/04/01 10:53
おしゃべり好きさん0 

>> 230 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

青空が無事で良かった(●´ω`●)

それだけで十分♥

昨日は一日ボーッと日和だったみたいだけどそんな日があってもいいんだよ✨✨

あえてそんな日を予め決めるのも息抜きできるからやってみてね♬︎

今日はこれをするって一つ設定する感じで一つ出来たら褒めてあげてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

出来なかったことはそれ以降の目標💪

気を付けて行ってらっしゃい♬︎

No.232 21/04/01 11:01

>> 231 味噌ラちゃん
ありがとう😉👍🎶

1日 1つしか出来ないと思う😅

青空 無事で本当に良かった‼️

退院して 直ぐに来てくれたことも嬉しいよね🎵😄🙌

クリーンセンターも お昼の休憩に入るから、もう少し後で行って来ます👋😃

No.233 21/04/01 11:24
おしゃべり好きさん0 

>> 232 十分✨十分✨

この日は一つやろうって設定することも大事だしその日に終わらせようとしなくてもΣd(≧▽≦*)OK!!

体や心を休憩させることを忘れないでね♥

退院してすぐだしまたのんびり来てくれたら嬉しい♬

新年度からの🆕青空との絡み楽しみ✨✨

味噌ラはレディースデーに突入したせいで食欲が増強中(;^ω^)

お昼ファストフードみたいなものが食べたいです‪w

No.234 21/04/01 11:32

>> 233 そうだよね😁

そうしてると、明日でいいか❗の繰り返しで なかなかかたずかない😭

ファーストフード🍔🍟たまに、食べたくなるよね。

私は モスバーガーの照り焼きチキン🍗バーガー好き😋

クリーンセンター行ってきたら、昼寝☀️😪💤に突入しそう😅

No.235 21/04/01 11:39
おしゃべり好きさん0 

>> 234 今日はクリーンセンターに行くのが目標🎊

その後はお昼寝するのもありだし自分の体を労ってあげてね♥

自分に優しく(●´ω`●)

味噌ラは世界一自分に優しい人です‪w

モス食べたい(✽︎´ཫ`✽︎)

コロナ禍により月一美容室を辞め帰りの一人ランチも無くなりモスとは縁遠いけどそれも目標の一つ✨

近場のマックにします‪w

• << 237 味噌ラちゃん 行く前に睡魔に襲われ、今起きたよ☺️ 今から、行って来ます👋😃

No.236 21/04/01 12:25

青空ちゃん、戻ってきたか。
とりあえずお帰りなさい。

• << 291 お邪魔します おはようございます ありがとうございます ただいまです

No.237 21/04/01 13:33

>> 235 今日はクリーンセンターに行くのが目標🎊 その後はお昼寝するのもありだし自分の体を労ってあげてね♥ 自分に優しく(●´ω`●) … 味噌ラちゃん

行く前に睡魔に襲われ、今起きたよ☺️

今から、行って来ます👋😃

No.238 21/04/01 13:43
おしゃべり好きさん0 

>> 237 それでいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

帰ったらしっかり休むこと忘れずに♬︎

気を付けて行ってらっしゃいませ♥✨✨

No.239 21/04/01 18:14

>> 238 味噌ラちゃん

ありがとう😉👍🎶

(^○^)

No.240 21/04/02 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 239 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はクリーンセンター行ったりお片付けして疲れただろうから今日はのんびりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今度相方名古屋出張なんだって〜

どこだか聞いてないけどお仕事なのは分かってるけど羨ましい味噌ラw

名古屋コーチンとたまごをおみやにって言ってたから楽しみ♬︎

No.241 21/04/02 10:12

>> 240 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

今は迄 寝てた😅

昨日も 服等取りに行ってたから疲れた😖💦

相方さん 今日名古屋なんだね
駅でお土産📦🚄買うのかな
お土産楽しみだね 名古屋コーチン
卵は、烏骨鶏かな❔❔

昨日持って来た物を 今日は少しかたずけようと思ってる🤔
休み 休みね🤗

味噌ラちゃんは ピーちゃんズのお世話かな☺️

お土産楽しみにして、ピーちゃんズと ゆっくりしててね😊☺

No.242 21/04/02 10:40
おしゃべり好きさん0 

>> 241 おっさん邸から新居は近いの?

行く時は念の為気を付けてね!

昨日は本当お疲れ様でした🙇🙇🙇

今日も休み休みやろう〜♥

名古屋行くのは今月の予定♬

すでにお腹ぺこぺこ味噌ラ😅

今日は寒いし冷蔵庫の余った野菜入れてラーメンにでもしようかな♬

太陽はモーニングコーヒーかな?☕

No.243 21/04/02 11:21

>> 242 只今 モーニングコーヒー☕の真っ最中 頭起こしてます。😅

荷物1人で、取りに行くときは
ボイスレコーダーセットして 入るよ🎵

何かあったら 証拠になるからね

まだ 荷物車の中にあるからはっきり分からないけど ミンクのコートが無かった。

これも盗難届❔❔

着ることも無いから良いけどね🤗

出張は、今日じゃなくて今月だったんだ😅

やっぱり まだ頭起きてない😓

No.244 21/04/02 12:50
おしゃべり好きさん0 

>> 243 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

ボイレコセットしてから行くなんてさすが✨✨

証拠はいくらあってもいいしね♬︎

新しいお家にセッティングしてると無いものにも気付くだろうし必ずφ(・ω・`)メモメモ

味噌ラはお昼ご飯が終わり食休みしたら床と扉のアルコール消毒予定♬︎

あと土日は買い物しないようにしてるから調達を考え中♬︎

休み休みやるかな〜

No.245 21/04/02 13:00

>> 244 お昼は済ませたんだね😋

一気にやろうとすると疲れるから
休み 休みが一番だね🎵

土日は、人も多いと思うから出かけないのが、1番だね🎵

無理しないようにね☺️✌

No.246 21/04/02 15:40
おしゃべり好きさん0 

>> 245 太陽ありがとう♥

超ーーー疲れたから水分補給してゆっくりしてる♬︎

ピーちゃんずにやられたい放題w

太陽はお昼寝中かな?

No.247 21/04/02 15:53

>> 246 今日は 昼寝してないよ☺️

明日 病院があるから少しでも
片ずけできればと思って パクちゃん💖のCD 流しながら休み休み
洗濯とかしてるよ😁

休める時は 休む鉄則だよね🎵

No.248 21/04/02 16:02
おしゃべり好きさん0 

>> 247 味噌ラは15分ほどお昼寝?した♬︎

大好きな人の歌聴いてる時って最高にいいよね✨✨

今はコロナ禍で逢えないだろうけど未来形に逢えるのを楽しみに出来るよね♥

休憩したし夜ご飯の準備進めまーす(●´ω`●)

No.249 21/04/02 16:24

>> 248 お疲れ様😆🎵🎵

相方さんの、為に愛情料理頑張ってね🤗

No.250 21/04/02 20:23

貧血気味のお袋に買ってあげたプルーンエキスでトースト食べた🍞
悪くない。
今一つ体調が良くない女性の方、どうですか?☺️

• << 252 兄さん こんばんは😃🌃 優しい 息子でマミー喜んで🙌くれてますね😊 貧血は 鉄分が少ないとなるので ご飯炊く時に 釘をいれたり レバー ほうれん草 椎茸を天日干しして、料理すると良いですよ☺ 乾燥椎茸程しなくても、半日天日干しするだけでも、鉄分取れますよ。 サプリメントも良いと思うけど、 やっぱり 食べ物からとる方が良いと思います。 牛乳飲んで 30分日光浴するのも良いですよ🎵 これは 骨粗鬆症にも効果あるとの事です。 マミー お大事にしてくださいね

No.251 21/04/02 20:27

お袋が体調崩した依頼、飲んだくれの親父が「酒を控える」と(笑)。
人の言うことに耳を貸さない頑固親父がホントどうしちまったんだ(笑)。

• << 253 パピー 危機感を、感じたのかも知れませんね‼️ でも 程々にしてくれたら、兄さんも 安心ですね☺️
  • << 261 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) パパ凄い成長💮💯🙆🎊 素晴らしい👏( ˊᵕˋ*)パチパチ ママが教えてくれたことだと思うから家族全体で健康について、これからの事にについて話し合ったりするいい機会かもしれないね♬︎

No.252 21/04/02 20:41

>> 250 貧血気味のお袋に買ってあげたプルーンエキスでトースト食べた🍞 悪くない。 今一つ体調が良くない女性の方、どうですか?☺️ 兄さん こんばんは😃🌃

優しい 息子でマミー喜んで🙌くれてますね😊

貧血は 鉄分が少ないとなるので
ご飯炊く時に 釘をいれたり
レバー ほうれん草 椎茸を天日干しして、料理すると良いですよ☺

乾燥椎茸程しなくても、半日天日干しするだけでも、鉄分取れますよ。

サプリメントも良いと思うけど、
やっぱり 食べ物からとる方が良いと思います。

牛乳飲んで 30分日光浴するのも良いですよ🎵

これは 骨粗鬆症にも効果あるとの事です。

マミー お大事にしてくださいね

• << 254 太陽さん、こんばんは😃 流石、太陽さんは主婦してるから食の知識に詳しいですね☺️ 骨関係はカルシウムヨーグルト食べてます☺️

No.253 21/04/02 20:45

>> 251 お袋が体調崩した依頼、飲んだくれの親父が「酒を控える」と(笑)。 人の言うことに耳を貸さない頑固親父がホントどうしちまったんだ(笑)。 パピー 危機感を、感じたのかも知れませんね‼️

でも 程々にしてくれたら、兄さんも 安心ですね☺️

• << 255 親父、流石に今回は効いたかもしれないですね(笑)。

No.254 21/04/02 21:01

>> 252 兄さん こんばんは😃🌃 優しい 息子でマミー喜んで🙌くれてますね😊 貧血は 鉄分が少ないとなるので ご飯炊く時に 釘をいれたり… 太陽さん、こんばんは😃
流石、太陽さんは主婦してるから食の知識に詳しいですね☺️
骨関係はカルシウムヨーグルト食べてます☺️

• << 256 そんなに 主婦してないですよ😅 テレビで知った事も有りますし、 知り合いから、教えてもらった事も有りますからね😂 次男が 離乳食始まる前に、検診した時に 先生から「この子 貧血だよ」って言われて、離乳食も少し早めに初めて レバー ほうれん草食べさせてたからですよ☺️ 私は レバーの臭いダメ🆖だったけど、口に入れる物何でも食べてた⁉️
  • << 257 お薬も出されたから、飲ませてたら 💩が お薬のせいで黒い緑だった 😅😅😅😅😅

No.255 21/04/02 21:02

>> 253 パピー 危機感を、感じたのかも知れませんね‼️ でも 程々にしてくれたら、兄さんも 安心ですね☺️ 親父、流石に今回は効いたかもしれないですね(笑)。

No.256 21/04/02 22:13

>> 254 太陽さん、こんばんは😃 流石、太陽さんは主婦してるから食の知識に詳しいですね☺️ 骨関係はカルシウムヨーグルト食べてます☺️ そんなに 主婦してないですよ😅

テレビで知った事も有りますし、
知り合いから、教えてもらった事も有りますからね😂

次男が 離乳食始まる前に、検診した時に 先生から「この子 貧血だよ」って言われて、離乳食も少し早めに初めて レバー ほうれん草食べさせてたからですよ☺️

私は レバーの臭いダメ🆖だったけど、口に入れる物何でも食べてた⁉️

No.257 21/04/02 22:17

>> 254 太陽さん、こんばんは😃 流石、太陽さんは主婦してるから食の知識に詳しいですね☺️ 骨関係はカルシウムヨーグルト食べてます☺️ お薬も出されたから、飲ませてたら

💩が お薬のせいで黒い緑だった

😅😅😅😅😅

No.258 21/04/03 06:19

>> 257 太陽さん、おはようございます😃
鉄剤ってやつですね😃

No.259 21/04/03 08:43

>> 258 兄さん

そうです。

今日も1日 忙しいとは思いますが
無理しないで、頑張って下さいね🤗

(^○^)

• << 268 太陽さん、気遣いありがとうございます😊 僕が会社を退社するの太陽さん知ってますかね? 社長と話して5月いっぱいまでの勤務になりました。

No.260 21/04/03 08:48

ミクルの皆さん

今日も1日 穏やかに笑顔🤗で、過ごしてくださいね🤗

(^○^) 

• << 262 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は飲みすぎてしまい頭が痛い(`-д-;) レディースデーでお腹も痛いからついでにロキソニン飲みまーす♬︎ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 青空と太陽と三人だった時しょっちゅうこんな会話したのを思い出したw

No.261 21/04/03 09:16
おしゃべり好きさん0 

>> 251 お袋が体調崩した依頼、飲んだくれの親父が「酒を控える」と(笑)。 人の言うことに耳を貸さない頑固親父がホントどうしちまったんだ(笑)。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

パパ凄い成長💮💯🙆🎊

素晴らしい👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

ママが教えてくれたことだと思うから家族全体で健康について、これからの事にについて話し合ったりするいい機会かもしれないね♬︎

• << 267 お袋は離れで猫9匹の世話してるからな💧 生き物飼ってると休めないからどこかで無理が祟ったんだよ💧

No.262 21/04/03 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 260 ミクルの皆さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 今日も1日 穏やかに笑顔🤗で、過ごしてくださいね🤗    (^○^… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は飲みすぎてしまい頭が痛い(`-д-;)

レディースデーでお腹も痛いからついでにロキソニン飲みまーす♬︎

青空と太陽と三人だった時しょっちゅうこんな会話したのを思い出したw

No.263 21/04/03 09:32

>> 262 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

そうだよね☺️

この間も レスしたけど
『味噌ラーメンと主のお部屋』久しぶりに 見てたら凄く懐かしかった😊

その翌日 青空のレスがあって驚いた👀‼️

味噌ラちゃんの 今日の予定は決まってる❔❔

私は 病院行って 帰りに買い出し
戻って来たら疲れてねるかも
💤😭💤

明日は 久しぶりの地活😊

腹痛 二日酔い💫😵🍶もあるみたいだから、私の変わりにゆっくり🐌💨しててね☺️

(^○^)

No.264 21/04/03 13:48
おしゃべり好きさん0 

>> 263 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

【味噌ラーメンと主のお部屋】懐かしいね✨✨

記憶残らないタイプなのに太陽が来てくれた時のこと今でも覚えてるよ♥

懐かしい♬︎

長きに渡り味噌ラと皆と仲良くしてくれてありがとう♥

また青空も自分のペースで来てくれると思う(●´ω`●)

味噌ラは土日出歩かないようにしてるからお家のお掃除、プチ大掃除がメインになります✨✨

月曜日はおつかいに行かないと冷蔵庫がお腹を空かせているため行く予定w

そろそろ病院かな?

日曜日地活もあるし帰ったらお昼寝したり体休めしっかりしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.265 21/04/03 15:12

>> 264 味噌ラちゃん

ただいま😃🏠✨ 今到着

買い物してる途中から、ぐったり疲れたから、昼寝☀️😪💤しま~す

起きたら 片ずけものがあるけど
後ですることにした😅

No.266 21/04/03 15:14
おしゃべり好きさん0 

>> 265 お疲れ様でした🙇🙇🙇

今日やるべきことはやったからゆっくり休んでね♥

おやすみなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.267 21/04/03 20:28

>> 261 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) パパ凄い成長💮💯🙆🎊 素晴らしい👏( ˊᵕˋ*)パチパチ ママが教えてくれたことだと… お袋は離れで猫9匹の世話してるからな💧
生き物飼ってると休めないからどこかで無理が祟ったんだよ💧

• << 270 猫たんぬを9匹も( ; ゜Д゜)? 大変どころじゃないじゃないΣ(´□`;)
  • << 283 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) その9匹の保護猫たんぬのお世話をパパ、お兄で分担は出来ない? 休めないから無理が祟ったとのことだから今こそ家族で助け合い一致団結するとママの疲れも少しは軽くなるかと♬︎

No.268 21/04/03 20:32

>> 259 兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます そうです。 今日も1日 忙しいとは思いますが 無理しないで、頑張って下さいね🤗 … 太陽さん、気遣いありがとうございます😊
僕が会社を退社するの太陽さん知ってますかね?
社長と話して5月いっぱいまでの勤務になりました。

No.269 21/04/03 20:40

>> 268 兄さん こんばんは😃🌃

ペット😺も家族だから、お世話大変だよね😅

でもマミーがお世話してくれたから
猫🐱ちゃん達も 幸せ😆🍀だよね

マミー 疲れが溜まったのかもしれないですね。

兄さん 退社するの❔❔
バタバタしてたからか ロム出来てないところもあるので知りませんでした。

聞いても大丈夫❔❔
なんで、退社することになったの❔❔

兄さんも、体調すぐれないのかな❔❔

質問攻め‼️😅

• << 276 休日などは僕も世話を手伝うようにします。 辞職の原因はほぼ社長のパワハラです。 機械が壊れる度にボロクソに言われてました。そして今回限界に達し、自信喪失とやる気喪失になりました。 一言で言うと社長は会社の利益しか考えてないような人間でした。 でも僕はある意味これは人生の転機のタイミングだと思いました。一生身を尽くすような魅力ある会社じゃないし、アラフォーの今に転職しないと40過ぎたら本当に辞めたくなっても辞められなくなると思いました。

No.270 21/04/03 21:37

>> 267 お袋は離れで猫9匹の世話してるからな💧 生き物飼ってると休めないからどこかで無理が祟ったんだよ💧 猫たんぬを9匹も( ; ゜Д゜)?
大変どころじゃないじゃないΣ(´□`;)

• << 277 レイカさん、ありがとうございます😃 猫のほとんどは両親からの保護猫とその子猫達です🐈️ レイカさん、子猫達ウケますよ。ケージの扉開けた瞬間に食事用ブースというコンテナの中にジャンピングダイブしてきます(笑)。
  • << 278 そういやー去年死んだジロー思い出しました😣 たぶん憶測ですがカイロか何か食べて死んだ‥😣 あの話した時もレイカさん、このスレに居ましたもんね😊
  • << 284 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 猫たんぬ沢山いて良さも大変さも知ってるもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで レイは今お母さんだからそちらに集中して猫たんぬとのんびり過ごそうね♥

No.271 21/04/04 01:15
常連さん18 

おはよ。と言うか やっと8日間の入院。退院が決まり家に帰ります。
次の検査結果は、ゴールデンウィークあけだよ。そこで治療が決まります。
切ってしまったとこが多かったからなぁ。今 右の脇のリンパ腺をきったから
痛てーよ。娘がかなり😒💢💢と病んだりしているので八つ当たりされてます。
えーっ。私 病気で一人で闘ってますけど。あたるかお前って感じだよ。
もとボーイフレンドともなんかまたメールしているし病気が再発してから人間関係が不思議とかわってきてます。
説明は、家族がいるんだよ。今度 もし良かったら違う人にたのもかな。しっかりしていて感情に流されない人ね。σ(^_^;)?娘は、駄目やわ。病院は、昔より厳しくないしね。入院してはる人たちは家族がいて仲良し😃🍒😃羨ましい。次の治療の説明は、かなり落ち込むな。

No.272 21/04/04 01:20
常連さん18 

青空 入院してたんやね。福祉の方々がついてくれるとのこと良かったね。
安心したよ。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
プロの人に甘えるとよいよ。
よく頑張ったね。私も、一人できつい症状と闘わないといけないみたい。
慣れているけどさ。頑張ろうね。

• << 292 お邪魔します おはようございます ありがとうございます まぁさんは体調大丈夫ですか?

No.273 21/04/04 01:30
常連さん18 

ひでちゃん、お父さん検査にいかれて良かったね。今は、コロナがあるから家族も大変だけど。一緒についてあげるのも心強いよ。検査で早期で見つかると治療も軽くですむしね。
ついていってあげてね。

• << 279 まぁさん、無事手術から生還したんですね。 なんとしてでも命繋げないとですね。 人間、生きることだけは諦めたらアカンです。 こっちはコロナはだいぶ落ち着いてきてます。都心部でも一人とか一桁代です。

No.274 21/04/04 01:50
常連さん18 

ななちゃん いつも ありがとね。
手術を受ける前なんか凄い動揺しちゃって不安定だったよ。助かった。娘も家族のことでの😒💢💢を私に言うし ちびらの面倒も見ないといけないから あれ私 病気ですけどといいたかったよ。ちび3人。夫 頼りない。わかるんだけどプロに相談した方が良かったね。情けないと思うよ。私が選んだ人生やないんですけど。ってね。いつも私が不満の対象。😒💢💢1ヶ月後の検査結果 怖いけど 入退院の説明。支払いすべて一人でこなしたよ。ただ、娘には送ってもらって貴重品を預けたかな。手術した後 動いてたん私ぐらいやろな。負けるかってね。漢方薬とこきゅほう凄い威力でした。これでなんとか乗り越えたら凄いです。入院って学びがあったよ。一人一人病気の違いはあるけど長い入院の人もいたね。また、いちからやりなおしだよ。

• << 281 まぁさん おはよう🙋‍♀️❗ございます。 退院 おめでとうございます。 まだ 通院とかあると思いますが、 無理しないでくださいね🤗 娘さんも 大変だからまぁさんに 愚痴聞いても貰ったり、甘えたいんでしょうね☺️ しっかり 療養してくださいね☺️      (^○^)

No.275 21/04/04 01:58
常連さん18 

味噌ら ありがとさん。
私の身内は、みんな私に文句をいうの。
あんまりしつこいと👊😠してぶち切れたろかと思うよ。普通ならいいんやけど病気の時には、こっもしんどいよ。
家族だけが説明にくるじゃなかったら一度 違う場所に頼めるか聞いてみよかな。コロナもあるから難しいんだけどね。リンパ腺を切ってるからなんか痺れとかある。私 煩くプロに聞いてたりするけどお薬ももらえないのもあるよ。
睡眠薬は、もらえなかった。
家から薬を持っていけなかったから後悔したよ。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
まっ。帰宅したらゆっくり休みます。

• << 285 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 退院日だね✨✨ 本当におめでとう♥ よく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも6年前臓器とリンパ節をとり副甲状腺を筋肉に移植したから痛みや煩わしさ分かるよ♬︎ 今の気持ちを忘れず早寝早起き、食事のとり方、適度な運動*徹底していこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで とりあえず味噌ラからのお願い! 問題がないとのことで退院が決まったとはいえ色んな疲れは出てると思うから出来ればお家で静養してください🙇🙇🙇 よろしくお願いします🙇🙇🙇 レス嬉しかったよ♥ 本当にお帰りなさい♥♥

No.276 21/04/04 05:59

>> 269 兄さん こんばんは😃🌃 ペット😺も家族だから、お世話大変だよね😅 でもマミーがお世話してくれたから 猫🐱ちゃん達も 幸せ😆🍀だ… 休日などは僕も世話を手伝うようにします。
辞職の原因はほぼ社長のパワハラです。
機械が壊れる度にボロクソに言われてました。そして今回限界に達し、自信喪失とやる気喪失になりました。
一言で言うと社長は会社の利益しか考えてないような人間でした。
でも僕はある意味これは人生の転機のタイミングだと思いました。一生身を尽くすような魅力ある会社じゃないし、アラフォーの今に転職しないと40過ぎたら本当に辞めたくなっても辞められなくなると思いました。

• << 282 兄さん  おはよう👋😃ございます。 前に ワンマン社長って話してくれてましたね😓 転職も大変だけど、良いところ見つかると良いですね☺️ 仕事も 人間関係上手くいかないと 疲れますもんね😊 マミーの体調 少しは良くなりましたか❔❔      (^○^)

No.277 21/04/04 06:07

>> 270 猫たんぬを9匹も( ; ゜Д゜)? 大変どころじゃないじゃないΣ(´□`;) レイカさん、ありがとうございます😃
猫のほとんどは両親からの保護猫とその子猫達です🐈️
レイカさん、子猫達ウケますよ。ケージの扉開けた瞬間に食事用ブースというコンテナの中にジャンピングダイブしてきます(笑)。

• << 294 何となく想像出来た(*´∇`*)(笑)❤❤ ジャンピングダイブして、エサを撒き散らさないか心配💦💦

No.278 21/04/04 06:11

>> 270 猫たんぬを9匹も( ; ゜Д゜)? 大変どころじゃないじゃないΣ(´□`;) そういやー去年死んだジロー思い出しました😣
たぶん憶測ですがカイロか何か食べて死んだ‥😣
あの話した時もレイカさん、このスレに居ましたもんね😊

No.279 21/04/04 06:18

>> 273 ひでちゃん、お父さん検査にいかれて良かったね。今は、コロナがあるから家族も大変だけど。一緒についてあげるのも心強いよ。検査で早期で見つかると… まぁさん、無事手術から生還したんですね。
なんとしてでも命繋げないとですね。
人間、生きることだけは諦めたらアカンです。
こっちはコロナはだいぶ落ち着いてきてます。都心部でも一人とか一桁代です。

No.280 21/04/04 06:19

味噌ラーメンちゃん、昨晩はほっともっとのガパオライス食べたぞ☺️
辛かったな💦

• << 286 えっ👀! めっちゃ美味そう〜♥♥♥ お兄のご飯シリーズ好きw 絶対ファンも多いと思うよ👍🏻👍🏻✨ ファミリーで唯一写真を載せてくれるお兄✨✨ いつもありがとう♬︎ お味はいかがでした?|´-`)チラッ

No.281 21/04/04 07:11

>> 274 ななちゃん いつも ありがとね。 手術を受ける前なんか凄い動揺しちゃって不安定だったよ。助かった。娘も家族のことでの😒💢💢を私に言うし ち… まぁさん
おはよう🙋‍♀️❗ございます。

退院 おめでとうございます。

まだ 通院とかあると思いますが、
無理しないでくださいね🤗

娘さんも 大変だからまぁさんに
愚痴聞いても貰ったり、甘えたいんでしょうね☺️

しっかり 療養してくださいね☺️

(^○^)

No.282 21/04/04 07:17

>> 276 休日などは僕も世話を手伝うようにします。 辞職の原因はほぼ社長のパワハラです。 機械が壊れる度にボロクソに言われてました。そして今回限界… 兄さん 
おはよう👋😃ございます。

前に ワンマン社長って話してくれてましたね😓

転職も大変だけど、良いところ見つかると良いですね☺️

仕事も 人間関係上手くいかないと
疲れますもんね😊

マミーの体調 少しは良くなりましたか❔❔

(^○^)

• << 287 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は地活だね?✨✨ 昨日の疲れは大丈夫? 太陽の体調が一番だから無理しないように楽しんでおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 301 太陽さん、こんばんは😃 なんとなくなんですが転職を選んだことで人生が変わるような、そんな気がします😊
  • << 305 太陽さん、お袋の体調は問題ないです😊

No.283 21/04/04 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 267 お袋は離れで猫9匹の世話してるからな💧 生き物飼ってると休めないからどこかで無理が祟ったんだよ💧 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

その9匹の保護猫たんぬのお世話をパパ、お兄で分担は出来ない?

休めないから無理が祟ったとのことだから今こそ家族で助け合い一致団結するとママの疲れも少しは軽くなるかと♬︎

• << 302 味噌ラーメンちゃん、こんばんは😃 俺と親父は休みに手伝うぐらいしか出来ないんだ😣 ちなみに昼間しか餌やってないんだ😃💦夜はやらない。 だからお袋にはゆっくり動くようには言ってあるけどね😅

No.284 21/04/04 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 270 猫たんぬを9匹も( ; ゜Д゜)? 大変どころじゃないじゃないΣ(´□`;) レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

猫たんぬ沢山いて良さも大変さも知ってるもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

レイは今お母さんだからそちらに集中して猫たんぬとのんびり過ごそうね♥

• << 295 味噌ラーさん、いつも有り難う (^3^)チュッ❤❤(笑)🎵 |≡ サッ💨💨

No.285 21/04/04 10:04
おしゃべり好きさん0 

>> 275 味噌ら ありがとさん。 私の身内は、みんな私に文句をいうの。 あんまりしつこいと👊😠してぶち切れたろかと思うよ。普通ならいいんやけど病気… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

退院日だね✨✨

本当におめでとう♥

よく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも6年前臓器とリンパ節をとり副甲状腺を筋肉に移植したから痛みや煩わしさ分かるよ♬︎

今の気持ちを忘れず早寝早起き、食事のとり方、適度な運動*徹底していこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

とりあえず味噌ラからのお願い!

問題がないとのことで退院が決まったとはいえ色んな疲れは出てると思うから出来ればお家で静養してください🙇🙇🙇

よろしくお願いします🙇🙇🙇

レス嬉しかったよ♥

本当にお帰りなさい♥♥

No.286 21/04/04 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 280 味噌ラーメンちゃん、昨晩はほっともっとのガパオライス食べたぞ☺️ 辛かったな💦 えっ👀!

めっちゃ美味そう〜♥♥♥

お兄のご飯シリーズ好きw

絶対ファンも多いと思うよ👍🏻👍🏻✨

ファミリーで唯一写真を載せてくれるお兄✨✨

いつもありがとう♬︎

お味はいかがでした?|´-`)チラッ

• << 303 ソースがピリ辛で辛かったな💦 でもなんか食欲沸く味だった😃 程よい辛い味は食欲沸く☺️

No.287 21/04/04 10:08
おしゃべり好きさん0 

>> 282 兄さん  おはよう👋😃ございます。 前に ワンマン社長って話してくれてましたね😓 転職も大変だけど、良いところ見つかると良いで… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は地活だね?✨✨

昨日の疲れは大丈夫?

太陽の体調が一番だから無理しないように楽しんでおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.288 21/04/04 10:11
匿名さん223 

>> 224 おはよう つらかったですね 今も、でしょうか ずっと待ってた 絶対また会えるって信じてた おは…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

また宜しくお願いしますm(_ _)m

No.289 21/04/04 10:17
匿名さん223 

>> 226 青空👀!!!! お帰りなさい(>︿<。)♥ 大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆でずーっとずー…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

ビビママが虹の国に
行ってしまったと聞いて
私も悲しいです

コロちゃんナナちゃんも
大きくなりましたね🐦️

話しかけてくれた文を読んで
嬉しかったです

• << 293 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 本当にお帰りなさい♥ 無事に戻ってきてくれて本当に本当に良かった♥♥ まだ来てないけど匿名52さんもROM様も皆心配してたよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで あの大量のレス読んでくれたの!? 嬉しい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 体調は前よりもいい感じかな?

No.290 21/04/04 10:22
匿名さん223 

>> 228 青空 おかえり😃💓 入院してたんだ😢 大変だったね😊 昨日 【主と味噌ラーメンのお部屋】 見て 懐かしく思ってたとこ…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

薬飲みながら
何とかやってます💊

日本に生まれて良かったです

No.291 21/04/04 10:23
匿名さん223 

>> 236 青空ちゃん、戻ってきたか。 とりあえずお帰りなさい。
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

ただいまです

No.292 21/04/04 10:26
匿名さん223 

>> 272 青空 入院してたんやね。福祉の方々がついてくれるとのこと良かったね。 安心したよ。(*゜ー゜)ゞ⌒☆ プロの人に甘えるとよいよ。 よく…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

まぁさんは体調大丈夫ですか?

No.293 21/04/04 10:27
おしゃべり好きさん0 

>> 289 お邪魔します おはようございます ありがとうございます ビビママが虹の国に 行ってしまったと聞いて 私も悲しいです… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

本当にお帰りなさい♥

無事に戻ってきてくれて本当に本当に良かった♥♥

まだ来てないけど匿名52さんもROM様も皆心配してたよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あの大量のレス読んでくれたの!?

嬉しい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

体調は前よりもいい感じかな?

No.294 21/04/04 11:15

>> 277 レイカさん、ありがとうございます😃 猫のほとんどは両親からの保護猫とその子猫達です🐈️ レイカさん、子猫達ウケますよ。ケージの扉開けた瞬… 何となく想像出来た(*´∇`*)(笑)❤❤

ジャンピングダイブして、エサを撒き散らさないか心配💦💦

• << 304 レイカさん 子猫は意外とお利口さんで餌入れがないとこにちゃんと着地するみたいです(笑)。

No.295 21/04/04 22:41

>> 284 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 猫たんぬ沢山いて良さも大変さも知ってるもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで レイは今お母… 味噌ラーさん、いつも有り難う
(^3^)チュッ❤❤(笑)🎵

|≡ サッ💨💨

No.296 21/04/05 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 295 レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

(*/ω\*)キャー!!

レイからたくさんの幸せと♥が届いた✨✨

味噌ラの分は保管して♬︎w

皆にお裾分けに行かなきゃー/////

┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

No.297 21/04/06 09:25
おしゃべり好きさん0 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

昨日は寒かったね*

体調など崩していませんか?

今日は待ちに待った🎁が届くからルンルンの日♬︎

夜ご飯もすでに決まっており買い物は混雑前に行く予定(●´ω`●)

外出は平日の唯一の楽しみなのであーる✨✨

今日も一日穏やかな日でありますように♬︎

⬇たまごを産む準備をし始めたジジパパとガガママ*

夫婦は似てくるといいますがそっくり( ´艸`)ムププ

No.298 21/04/06 10:18

>> 297 味噌ラちゃん 
おはよう👋😃☀️

日曜日は、久しぶりの地活で疲れたよ😖
帰って来て 夜9時迄寝てた😅

昨日も1日寝てたよ☺️

お土産📦が届くんだね🎵
楽しみだね🎵

私は 今日もぐったり😣💦💦💦
かも。。。

何も予定たててないよ☺️

混雑する前に 買い物済ませて来てね🎵

ジジパパ ビビママ玉子を産む準備に入ってるんだね🎵
また 楽しみが増えたね☺️

今日も1日 笑顔🤗で、過ごしてくださいね🤗

(^○^)

• << 300 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 月曜日ゆっくり出来たようで良かった♥ 日曜日の地活本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇 頑張る日とお休みする日をしっかり作って体や心に合わせて過ごしてみてね♬︎ 味噌ラのお使いはお仕事組がお買い物する前の時間を狙っていってきます(●´ω`●) 因みに今日の夜ご飯はカレーだからお昼は軽めにするかな♬︎

No.299 21/04/06 10:35

青空 おはよう👋😃☀️

体調どう❔❔

無理しない様に どんな事でも
青空のペースでやってね🎵

青空が 穏やかに1日を過ごせます様に

(^○^)

No.300 21/04/06 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 298 味噌ラちゃん  おはよう👋😃☀️ 日曜日は、久しぶりの地活で疲れたよ😖 帰って来て 夜9時迄寝てた😅 昨日も1日寝てたよ☺️… 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

月曜日ゆっくり出来たようで良かった♥

日曜日の地活本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

頑張る日とお休みする日をしっかり作って体や心に合わせて過ごしてみてね♬︎

味噌ラのお使いはお仕事組がお買い物する前の時間を狙っていってきます(●´ω`●)

因みに今日の夜ご飯はカレーだからお昼は軽めにするかな♬︎

No.301 21/04/06 19:35

>> 282 兄さん  おはよう👋😃ございます。 前に ワンマン社長って話してくれてましたね😓 転職も大変だけど、良いところ見つかると良いで… 太陽さん、こんばんは😃
なんとなくなんですが転職を選んだことで人生が変わるような、そんな気がします😊

No.302 21/04/06 20:12

>> 283 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) その9匹の保護猫たんぬのお世話をパパ、お兄で分担は出来ない? 休めないから無理が祟ったとのこと… 味噌ラーメンちゃん、こんばんは😃
俺と親父は休みに手伝うぐらいしか出来ないんだ😣
ちなみに昼間しか餌やってないんだ😃💦夜はやらない。
だからお袋にはゆっくり動くようには言ってあるけどね😅

• << 320 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) パパとお兄お休みの日ちゃんとお手伝いしてるじゃん✨✨ ママがきつくて出来ない場合は昼間あげるご飯を朝にして分担もありだしなんだって出来るさ〜♬︎ ご両親を大切に♥

No.303 21/04/06 20:20

>> 286 えっ👀! めっちゃ美味そう〜♥♥♥ お兄のご飯シリーズ好きw 絶対ファンも多いと思うよ👍🏻👍🏻✨ ファミリーで唯一写… ソースがピリ辛で辛かったな💦
でもなんか食欲沸く味だった😃
程よい辛い味は食欲沸く☺️

• << 321 辛いもの好きだから朝からこんなレスを見てお腹がグーグー言う味噌ラであったw 「ブート・ジョロキア」と「キャロライナ・リーパー」入ってるらしいからとんでもなく辛いのかな😅って感じだけど興味あるww 今日も一日お仕事頑張ってね♬︎

No.304 21/04/06 20:26

>> 294 何となく想像出来た(*´∇`*)(笑)❤❤ ジャンピングダイブして、エサを撒き散らさないか心配💦💦 レイカさん
子猫は意外とお利口さんで餌入れがないとこにちゃんと着地するみたいです(笑)。

No.305 21/04/06 20:28

>> 282 兄さん  おはよう👋😃ございます。 前に ワンマン社長って話してくれてましたね😓 転職も大変だけど、良いところ見つかると良いで… 太陽さん、お袋の体調は問題ないです😊

No.306 21/04/06 21:01

今朝、フィリピンに6000円クラウドファンディングしてきました😊
ミクルでその活動に頑張ってる人が居て話を聞いて僕も心が打たれました😊
詳細を話すと長くなるから止めときますが500円の寄付で5人炊き出しが食べることが出来ます😊
僕の寄付で60人の人が笑顔になれると思うと、とても気持ちがいいことをしました😊
フィリピンでは今明日食べるものもない人がたくさん居るそうです😣

No.307 21/04/06 21:29

>> 306 兄さん こんばんは😃🌃

マミー やっぱりつかれが溜まってたみたいだね☺️

問題なくて良かったです。😊

仕事 兄さんと仲間として上手くやって行ける人が沢山居る ところが見つかると良いですね🎵

500円で 60人もの人が食べられる⁉️

兄さんの ボランティア精神
感服します🙇‍♀️⤵️

みんな考えても なかなか行動に移せない人が多いのに、私もその1人😓

フィリピンも貧富の差が大きいからね

兄さん 見習わないと😣

No.308 21/04/06 21:36

太陽さん、一食100円です☺️
6000円で60人分です😊
500円から出来ます😊太陽さんもどうですかね?😢

• << 310 どんな 方法で出来ますか❔❔

No.309 21/04/06 22:01

>> 308 兄さんの話を聞いて 私も何か役になるなら、やりたいと思ってました。

どういう やり方ですか❔❔

• << 312 太陽さん、気持ちの協力ありがとうございます🙇

No.310 21/04/06 22:03

>> 308 太陽さん、一食100円です☺️ 6000円で60人分です😊 500円から出来ます😊太陽さんもどうですかね?😢 どんな 方法で出来ますか❔❔

• << 313 太陽さん まずYouTube、this is the islandという動画から離島ママの動画を観てみてください😃

No.311 21/04/06 22:38

>> 310 一番やりやすいのはコンビニ支払いがありました☺️

• << 314 とんでもないです。👋😊 特番で良くやってますよね‼️ ごみ山で子供たちが、働いている姿 それでも 満足な物が食べられない 現状😢 コンビに振り込み用紙があるのかな❔❔

No.312 21/04/06 22:39

>> 309 兄さんの話を聞いて 私も何か役になるなら、やりたいと思ってました。 どういう やり方ですか❔❔ 太陽さん、気持ちの協力ありがとうございます🙇

No.313 21/04/06 22:43

>> 310 どんな 方法で出来ますか❔❔ 太陽さん
まずYouTube、this is the islandという動画から離島ママの動画を観てみてください😃

• << 315 まだ Wi-Fiルーター無いので 動画なかなかみられないんですよね   ( >Д<;)

No.314 21/04/06 22:46

>> 311 一番やりやすいのはコンビニ支払いがありました☺️ とんでもないです。👋😊

特番で良くやってますよね‼️

ごみ山で子供たちが、働いている姿
それでも 満足な物が食べられない
現状😢

コンビに振り込み用紙があるのかな❔❔

No.315 21/04/06 22:49

>> 313 太陽さん まずYouTube、this is the islandという動画から離島ママの動画を観てみてください😃 まだ Wi-Fiルーター無いので

動画なかなかみられないんですよね

( >Д<;)

No.316 21/04/06 23:02

>> 315 太陽さん、お手数ですが、とりあえずクラウドファンディングーキャンプファイアをググってみてください😃
すみません、寝ます🙇

No.317 21/04/06 23:04

>> 316 了解✌️🆗⤴️しました。

おやすみなさい

良い夢💤🎠💤を 見てくださいね🤗

No.318 21/04/07 06:21

>> 317 ちなみにコンビニ支払いはローソンのLoppiで出来ます☺️

No.319 21/04/07 07:10

>> 318 兄さん おはよう👋😃☀️ございます。

ローソンで出来るんですね。

ありがとう😉👍🎶ございます。

今日も1日 笑顔🤗で過ごしてくださいね🤗

(^○^)

• << 322 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 早起きだね♬︎ 地活の疲れは落ち着いたかな? 今日も出来る時のんびりしようね(*´∀`)人(´∇`)
  • << 326 太陽さん、何度もすみません🙇 キャンプファイアというアプリがわかったらアプリ内でthis is the islandというのを検索してみてください。

No.320 21/04/07 08:26
おしゃべり好きさん0 

>> 302 味噌ラーメンちゃん、こんばんは😃 俺と親父は休みに手伝うぐらいしか出来ないんだ😣 ちなみに昼間しか餌やってないんだ😃💦夜はやらない。 … お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

パパとお兄お休みの日ちゃんとお手伝いしてるじゃん✨✨

ママがきつくて出来ない場合は昼間あげるご飯を朝にして分担もありだしなんだって出来るさ〜♬︎

ご両親を大切に♥

No.321 21/04/07 08:29
おしゃべり好きさん0 

>> 303 ソースがピリ辛で辛かったな💦 でもなんか食欲沸く味だった😃 程よい辛い味は食欲沸く☺️ 辛いもの好きだから朝からこんなレスを見てお腹がグーグー言う味噌ラであったw

「ブート・ジョロキア」と「キャロライナ・リーパー」入ってるらしいからとんでもなく辛いのかな😅って感じだけど興味あるww

今日も一日お仕事頑張ってね♬︎

No.322 21/04/07 08:31
おしゃべり好きさん0 

>> 319 兄さん おはよう👋😃☀️ございます。 ローソンで出来るんですね。 ありがとう😉👍🎶ございます。 今日も1日 笑顔🤗で過ごし… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

早起きだね♬︎

地活の疲れは落ち着いたかな?

今日も出来る時のんびりしようね(*´∀`)人(´∇`)

No.323 21/04/07 08:51

>> 322 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

昨日も1日グータラして、寝てたからかなり楽になったよ☺️

ありがとう😉👍🎶

運動不足を 切実に実感させられてる😖

休み休み 少し片ずけものしようと思ってるけど、どれだけ出来るか
不安😖💧

味噌ラちゃんも 穏やかな1日を過ごしてね🤗

(^○^)

No.324 21/04/07 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 323 運動不足と言われると返す言葉がありませんw

前はYouTube観て踊ったりしてたけど最近全くやってないꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

片付けに関してはいつまでに完了させなきゃいけないとかあるの?

誰の目もないし不安に思うことないから自分の出来る範囲で楽しくやってごらん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

どんどん片付き綺麗になって使いやすくなっていくお部屋を想像しながら楽しくね♥

昨日のカレーを変えることなく食べたいとの事だからお家にあるものをおつまみにと考えてまーす♬︎

今日は玄関とバルコニーの掃除出来たら嬉しいな✨✨

No.325 21/04/07 09:15

>> 324 そうだよね☺️

誰の目もないから、ゆっくり🐌💨💨で良いよね。

そう思うと楽だよね☺️

でも 全く片ずかなかったりして😫

しなきゃじゃなくて、気が向いたらしようかな🎵

今日は お家に有るものでメニューを、考えて🤔食事の準備なんだね🎵

無駄にしないって 大切な事だもんね✨

• << 328 期限はないみたいだし気が向いたらやるでいいと思う♬ 全く片付かない事が気になるのであれば週に一度の日曜日はやる日とかなんとなーーーく決めてみたりのんびりのんびりね♥ お昼食べたかな? 味噌ラは前デリバリーで食べれなかったピザを冷凍してたからそれときゅうりとレタスのサラダにした♬ 日本は食べ物ロスが半端ないからなるべく心がけてます💪 今日早かったし太陽はお昼寝かな?

No.326 21/04/07 12:21

>> 319 兄さん おはよう👋😃☀️ございます。 ローソンで出来るんですね。 ありがとう😉👍🎶ございます。 今日も1日 笑顔🤗で過ごし… 太陽さん、何度もすみません🙇
キャンプファイアというアプリがわかったらアプリ内でthis is the islandというのを検索してみてください。

No.327 21/04/07 12:57

>> 326 兄さん お疲れ様

いろいろ 教えてもらい
ありがとうございます🙇⤵️

探して見ます✨

仕事 あまり無理しない様にしてくださいね🤗

No.328 21/04/07 13:39
おしゃべり好きさん0 

>> 325 そうだよね☺️ 誰の目もないから、ゆっくり🐌💨💨で良いよね。 そう思うと楽だよね☺️ でも 全く片ずかなかったりして😫 … 期限はないみたいだし気が向いたらやるでいいと思う♬

全く片付かない事が気になるのであれば週に一度の日曜日はやる日とかなんとなーーーく決めてみたりのんびりのんびりね♥

お昼食べたかな?

味噌ラは前デリバリーで食べれなかったピザを冷凍してたからそれときゅうりとレタスのサラダにした♬

日本は食べ物ロスが半端ないからなるべく心がけてます💪

今日早かったし太陽はお昼寝かな?

No.329 21/04/07 14:01

>> 328 味噌ラちゃん
こんにちは 

お昼は、冷凍したピザ🍕とサラダ🥗だったんだね🎵

私は 軽くパン🍞を食べたよ😋

後で、お腹空きそう😅

食品ロスもったいないもんね☺️

今日も の~びりしてるよ☺️

急いでやろうとすると、後で身体が悲鳴あげるからね☺️

夕寝しそう😱😱😱😱😱

No.330 21/04/07 14:24
おしゃべり好きさん0 

>> 329 起きてから家事して朝は食べないんだけどお昼食べる前に疲れてたせいか30分アラームかけてお昼寝した♬︎

でもまだ眠いみたい(ρω-).oO

早くレディースデーが終わるのを待つばかり*

今は洗濯待ち♬︎

眠たい時は10分でも15分でも寝るとスッキリするよ✨✨

無理せず逆らわず体のサインに気が付いてあげてね♥(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.331 21/04/07 16:54

>> 330 味噌ラちゃん

身体の要求通りにしてたら、服が
きつくなってきてる😭

でも 疲れたら寝るよ✨

いつも心配してくれて

ありがとう😉👍🎶

No.332 21/04/08 09:09
おしゃべり好きさん0 

>> 331 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近食欲がめちゃくちゃ出てるのかな?

元々痩せ型だと思うし最近元に戻ったみたいだから多少は多めに見るとかはどうかな?

流石に動くのに支障をきたすとかならダイエットして体軽くして快適に過ごすのが一番だけど♬︎

なるべく一日三食同じ時間によく噛んで完食は物を選び控えめでバランスよく八分目を心がけようね♥

No.333 21/04/08 19:55
常連さん18 

お疲れ。退院してからはりきりすぎてまだ、発熱してるよ。
体力ってなかなか戻らないんだね。
ガッカリ🙍胸の場所の筋肉がまだつらくて。後遺症になるのかな。
青空 😃✌️よくいろいろなことを耐えてきたね。長かったね。(*゜ー゜)ゞ⌒☆健康ならなんでもできるよ。
ひでちゃん、まだ、まだ仕事に対して意欲が湧かないやろけど。手続きしてしばらく休みね。
太陽 一人になって頑張ってる?
コロナは、どう大丈夫?
次のステップ踏んで体にだけ無理しないでね。(。-人-。)
れいちゃん、お腹の👶元気?
だーくんと家族で頑張って✊😃✊孫が3人いるおばーの私は、心配してるよ。
👶は、可愛いいよ。

味噌ら 心配かけてごめん🙏
トントン拍子に入院が決まり術後のつらさを2度も経験してしまいました。
あの痛さは、同じ経験をしないとわからないんだよね。

1ヶ月後の治療は、細胞検査でわかっているけど。詳しくでると思うよ。

いつも ありがとう。

ナナちゃん、入院の時は、メールで支えてくれて ありがと😆💕✨
心強かったよ。感謝。

これから途方にくれるけど頑張らなきゃね。

• << 335 まぁお帰りなさい♥ 退院*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 退院の報告ありがとう✨✨ 皆このレスを待ちわびてたと思う♬︎ これからはもっと自分の体にとって良い行いをし労い大切にしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 344 まぁさん 退院おめでとう🎊 体調どうですか❔❔ 食欲有りますか❔❔ 細胞検査 1ヶ月かかるんですね。 不安がらずに、笑って悪い細胞やっつけようね☺️ 私は 1人になってのんびりしてます。 友達来ても 気がねしなくて済むし 楽しんでます。 8日に友達に手伝ってもらい、かなりの荷物持って来て、疲れた😖💦 今日も、朝からクリーンセンターに 行ったら混んでて センターの中で1時間かかったよ😁 帰って来て お昼食べて爆睡💣💤でした。
  • << 351 まぁさん、ありがとうございます。 借金があって貯金が無いんで、ゆっくり休めないんですよね😅貯金があれば休めるんですけどね😅 とりあえず失業保険の手続きだけはします。

No.334 21/04/08 21:36

>> 333 今晩わ(*´∇`*)✨

お腹のベビーは安定してますし、彼氏や私の家族は過保護すぎ?って思うくらい色々手伝ってくれます。

愛猫も今では、すっかり彼氏にデレデレです(笑)

• << 336 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 幸せ報告ありがとう♥ 朝から味噌ラの心がポカポカしています♬︎ レイを大切にしてくれるダー君や家族を大切にね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 無理はしすぎずお医者様の言うこと、大先輩の言うことをよく聞いて楽しいマタニティーライフをお過ごしください♬︎
  • << 347 良かったよ。 家族がなかが良いのはいいこと。 産まれる前と産まれてからが大変。 そんな時は、みんなに支えてもらうんだよ。産前、産後の体調が一番つらいから気をつけてね。

No.335 21/04/09 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 333 お疲れ。退院してからはりきりすぎてまだ、発熱してるよ。 体力ってなかなか戻らないんだね。 ガッカリ🙍胸の場所の筋肉がまだつらくて。後遺症… まぁお帰りなさい♥

退院*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

退院の報告ありがとう✨✨

皆このレスを待ちわびてたと思う♬︎

これからはもっと自分の体にとって良い行いをし労い大切にしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 348 味噌ら ありがと。 あかんね。有頂天になりすきた。信用しちゃいけないかもしれないね。 自己中忘れてたよ。 外科の先生もいい加減で自己中だから。 優しいんだけど。なんであんないいかたするんだろうな。腕もいいのに。 もてるから浮気してんやないやろか。 奥さん大切にしたって。 男ってどうしょうもないわ。 熱は、下がらない。 私、昔っから身体をこわすと長いんだ。 忘れてたよ。熱もかなり続いたしね。薬を飲んでもなかなか下がらなかった。 月曜日までゆっくりするね。 やっぱり依存しちゃいけないんだな。 今は、寝たら起きたくないんだ。 ずっと眠っていたい。何も考えたくないんだ。 明日は、コードブルーの山ピを見て癒されます。見れるかな。

No.336 21/04/09 09:21
おしゃべり好きさん0 

>> 334 今晩わ(*´∇`*)✨ お腹のベビーは安定してますし、彼氏や私の家族は過保護すぎ?って思うくらい色々手伝ってくれます。 愛猫… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

幸せ報告ありがとう♥

朝から味噌ラの心がポカポカしています♬︎

レイを大切にしてくれるダー君や家族を大切にね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無理はしすぎずお医者様の言うこと、大先輩の言うことをよく聞いて楽しいマタニティーライフをお過ごしください♬︎

No.337 21/04/10 10:11
おしゃべり好きさん0 

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

最近寒の戻りと言ってさむさが戻ってきてるんだって👀

皆風邪などひいてない?

福島ではこの間咲いてる桜に雪が積もったんだって👀!!

横浜では見ることの出来ない現象だから驚いたのと美しいと思っちゃった♥

今はまだまだ我慢の時で遠出や旅行は控えてるけど色んなことが落ち着いたらお出かけしたいな♬︎

動物に会いに行ったり綺麗な景色を観たり✨✨

手洗い、うがい、人とお喋りする時は必ずマスク、アルコール消毒して感染対策に引き続き全力を尽くそうね💪

共に頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

今日も一日穏やかな日でありますようにお祈りしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.338 21/04/10 10:23

今から胃カメラを口から行います。
怖い‥

No.339 21/04/10 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 338 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

怖いんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

検査行ってるの偉いよ!

頑張れ〜💪💪✨✨

No.340 21/04/10 11:06

>> 339 味噌ラーメンちゃん、今終わったよ。
異常なし。既存の良性ポリープだけ。
まぁ、これでよかったわ。

• << 342 お疲れ様でした🙇🙇🙇 たいへんよく頑張りました💮💯🙆🎊 皆言わないだけでオエツは出てると思うよ‪w(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 346 ポリープだけで良かったよ。 ただ、あの会社にいたらひどくなってたかもしれへんし。 少し休みね。私は、重い病状だから よくなんないけど。 仕方ない。いきれるまで頑張る。

No.341 21/04/10 11:08

俺人一倍、オエツが出るな(苦笑)。

• << 343 兄さん こんにちは👋😃 カメラで 検査したんですね‼️ 異常無しで、良かったです。 兄さんも、パピー マミーも安心ですね☺️ 味噌ラちゃんの言う通り、みんな オエツ出ると思うよ😁 これからも 自己判断しないで、おかしいと思ったら 診察受けてくださいね🤗

No.342 21/04/10 11:41
おしゃべり好きさん0 

>> 340 味噌ラーメンちゃん、今終わったよ。 異常なし。既存の良性ポリープだけ。 まぁ、これでよかったわ。 お疲れ様でした🙇🙇🙇

たいへんよく頑張りました💮💯🙆🎊

皆言わないだけでオエツは出てると思うよ‪w(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.343 21/04/10 17:07

>> 341 俺人一倍、オエツが出るな(苦笑)。 兄さん こんにちは👋😃

カメラで 検査したんですね‼️

異常無しで、良かったです。

兄さんも、パピー マミーも安心ですね☺️

味噌ラちゃんの言う通り、みんな
オエツ出ると思うよ😁

これからも 自己判断しないで、おかしいと思ったら 診察受けてくださいね🤗

No.344 21/04/10 17:16

>> 333 お疲れ。退院してからはりきりすぎてまだ、発熱してるよ。 体力ってなかなか戻らないんだね。 ガッカリ🙍胸の場所の筋肉がまだつらくて。後遺症… まぁさん 退院おめでとう🎊

体調どうですか❔❔

食欲有りますか❔❔

細胞検査 1ヶ月かかるんですね。

不安がらずに、笑って悪い細胞やっつけようね☺️

私は 1人になってのんびりしてます。

友達来ても 気がねしなくて済むし
楽しんでます。

8日に友達に手伝ってもらい、かなりの荷物持って来て、疲れた😖💦

今日も、朝からクリーンセンターに
行ったら混んでて センターの中で1時間かかったよ😁

帰って来て お昼食べて爆睡💣💤でした。

No.345 21/04/10 22:39
常連さん18 

>> 344 それが一番だよ。
一人でいて好きなことすると元気になるよ。私は、熱が下がらなくて ネガティブになってるよ。

こんな状況じゃなきゃもしかして気持ちはましだったかもしれない。
人は、変わらない。
大人になってるかな。と思ったら自己中は治らなかった。なんで人を大切にできないんだろう。

病気で手術をしたと話しても理解されなかった。男ってどうしょうもないわ。
気まぐれにかまうのは傷つく。

太陽、お疲れさまでした。
なんかわかる。おっさん、👿ちゃんだから。

離れてた時には楽だったもん。

あたしにゃ恋愛やこどもみたいなうるさいリアルな友人はいらない。

せっかく入院して優しさをしったと思ったけど誤解だったよ。

病気で帰宅してよけい孤独を感じる。

療養できたのと1ヶ月後の治療が待っているつらくなるだろうな。

一人で乗り越えなきゃあかんわ。

健康ってええよ。
気をつけて。

• << 349 まぁさん こんばんは😃🌃 まだ これから大変な時期を向かえることになるけど、それを乗り越えれば、精神的に楽になれると思うよ😊 気持ちが楽になれば、やる気も出てくるよ☺️ 1人で居ても 楽しめることは沢山あるしね☺️ 食事が 手抜きに、なるけどね😁 私は今は、1人を満喫してる🎵 息子が来た時に、本当に1人暮らしじゃん、だって イヤイヤ パクちゃんと2人だしって バカ言ってた🎵 面倒臭いから 男はもう良いよって思う😊 まぁさん あまりネガティブにならないでね😆 まぁさんの 思いやりのある言葉また 聞きたいです😊 常に 笑う事忘れないでね🎵 面白い事無くても、笑ってくださいね🤗 前にも レスしたけど笑う事で、癌を完治させて今も、元気で生活してる人も居るからね☺️ 笑う事は 健康に良いからね🎵
  • << 350 まぁさん  熱が下がらない時は 水分補給 忘れないでね😊     (^○^) 病気に 負けないでね🤗 ファイトーーーだよ☺️

No.346 21/04/10 22:42
常連さん18 

>> 340 味噌ラーメンちゃん、今終わったよ。 異常なし。既存の良性ポリープだけ。 まぁ、これでよかったわ。 ポリープだけで良かったよ。
ただ、あの会社にいたらひどくなってたかもしれへんし。
少し休みね。私は、重い病状だから よくなんないけど。
仕方ない。いきれるまで頑張る。

No.347 21/04/10 22:45
常連さん18 

>> 334 今晩わ(*´∇`*)✨ お腹のベビーは安定してますし、彼氏や私の家族は過保護すぎ?って思うくらい色々手伝ってくれます。 愛猫… 良かったよ。
家族がなかが良いのはいいこと。
産まれる前と産まれてからが大変。
そんな時は、みんなに支えてもらうんだよ。産前、産後の体調が一番つらいから気をつけてね。

No.348 21/04/10 22:58
常連さん18 

>> 335 まぁお帰りなさい♥ 退院*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃… 味噌ら ありがと。
あかんね。有頂天になりすきた。信用しちゃいけないかもしれないね。
自己中忘れてたよ。

外科の先生もいい加減で自己中だから。
優しいんだけど。なんであんないいかたするんだろうな。腕もいいのに。

もてるから浮気してんやないやろか。
奥さん大切にしたって。

男ってどうしょうもないわ。

熱は、下がらない。
私、昔っから身体をこわすと長いんだ。
忘れてたよ。熱もかなり続いたしね。薬を飲んでもなかなか下がらなかった。

月曜日までゆっくりするね。
やっぱり依存しちゃいけないんだな。

今は、寝たら起きたくないんだ。
ずっと眠っていたい。何も考えたくないんだ。

明日は、コードブルーの山ピを見て癒されます。見れるかな。

• << 357 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 彼の性格は変わらないと思う* 期待をせず何も望まず信用しすぎない事* 振り回されることなくいい距離感で依存しないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何よりもまぁの心を守ってあげてほしい* 自分が楽しくいられる人達と過ごそうね♥ 解熱剤を貰ってないのかな? 多分お出かけすると思うけどお熱がある事を自覚し静養に努めてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お家での楽しい過ごし方は山のようにあるから山P観てドキドキしてね♥ ⬇味噌ラの手で安眠するポポ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.349 21/04/10 23:00

>> 345 それが一番だよ。 一人でいて好きなことすると元気になるよ。私は、熱が下がらなくて ネガティブになってるよ。 こんな状況じゃなきゃもし… まぁさん こんばんは😃🌃

まだ これから大変な時期を向かえることになるけど、それを乗り越えれば、精神的に楽になれると思うよ😊

気持ちが楽になれば、やる気も出てくるよ☺️

1人で居ても 楽しめることは沢山あるしね☺️

食事が 手抜きに、なるけどね😁

私は今は、1人を満喫してる🎵

息子が来た時に、本当に1人暮らしじゃん、だって

イヤイヤ パクちゃんと2人だしって バカ言ってた🎵

面倒臭いから 男はもう良いよって思う😊

まぁさん あまりネガティブにならないでね😆

まぁさんの 思いやりのある言葉また 聞きたいです😊

常に 笑う事忘れないでね🎵
面白い事無くても、笑ってくださいね🤗

前にも レスしたけど笑う事で、癌を完治させて今も、元気で生活してる人も居るからね☺️

笑う事は 健康に良いからね🎵

No.350 21/04/10 23:14

>> 345 それが一番だよ。 一人でいて好きなことすると元気になるよ。私は、熱が下がらなくて ネガティブになってるよ。 こんな状況じゃなきゃもし… まぁさん 

熱が下がらない時は
水分補給 忘れないでね😊

(^○^)

病気に 負けないでね🤗

ファイトーーーだよ☺️

• << 358 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お家作業で大変だったみたいだね! 物凄く疲れたと思うからしっかり休んで栄養補給忘れずにのんびり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラはハイパー二日酔いなのでのんびりします‪w

No.351 21/04/10 23:25

>> 333 お疲れ。退院してからはりきりすぎてまだ、発熱してるよ。 体力ってなかなか戻らないんだね。 ガッカリ🙍胸の場所の筋肉がまだつらくて。後遺症… まぁさん、ありがとうございます。
借金があって貯金が無いんで、ゆっくり休めないんですよね😅貯金があれば休めるんですけどね😅
とりあえず失業保険の手続きだけはします。

No.352 21/04/10 23:29

>> 351 兄さん
こんばんは😃🌃

失業保険の手続き 大事だよ☺️

忘れないでね⁉️

No.353 21/04/10 23:42

まぁさん、太陽さん、ありがとうございます。
バリウム受けると至らないこと言われるんで受けるの止めようかと思います。
胃カメラは苦手なんで今度からは年1ではなく、酷い時だけに行こうかと思います。

No.354 21/04/10 23:53

>> 353 兄さん 

体調崩した時は、風邪なんかだと市販の薬💊で大丈夫だし 素人でも判断できるけど 身体の中の事はヤッパリ専門家に見てもらうのが1番だからね☺️

酷くなったら 診察受けてくださいね🤗

と言いながら、病院嫌いな私です😵

今は2週間に1度 あとは半年から1年に2~3度歯医者 あとは内科に月に1度通ってます。

以外と、多い❔❔

とにかく 異常が、無くて何よりです😊

No.355 21/04/11 07:54
常連さん18 

>> 354 いつも励ましてくれて ありがと。
手術は、これで2回目だから慣れているはずなんだけど年齢があがるときついわ。リンパを切っているから熱も下がらない。病気を持っていると一人は堪えるね。
太陽は、携帯 大丈夫?ギガ数すごくとんじゃうよ。
Wi-Fi環境やないからね。

一人になるまですごいつらかったんやない?一人は、楽よね。そう思う。

たぶん、病院は、行ってないと思うけど
検診は、いってね。
私の知り合いは、見つかったのが遅かったのでなくなられた。

早いうちだと大丈夫だから。

まだまだ、調子がもどらないけど。

ポジティブには、なかなかなれないわ。

No.356 21/04/11 08:06

>> 355 まぁさん

熱が、なかなか下がらないんだね‼️
熱があると キツいよね。

検診では無いけど、薬💊飲んでるから、年に1度血液検査してるよ☺️

Wi-Fi 今考えて🤔る

身体がキツイ時は
無理しないで、横になっててね

(^○^)

• << 368 長いお付き合いになるな。 困ったもんだ。 一人だと自由でしょ。これで健康なら ゆうことなしだよ。

No.357 21/04/11 10:59
おしゃべり好きさん0 

>> 348 味噌ら ありがと。 あかんね。有頂天になりすきた。信用しちゃいけないかもしれないね。 自己中忘れてたよ。 外科の先生もいい加減で自… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

彼の性格は変わらないと思う*

期待をせず何も望まず信用しすぎない事*

振り回されることなくいい距離感で依存しないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何よりもまぁの心を守ってあげてほしい*

自分が楽しくいられる人達と過ごそうね♥

解熱剤を貰ってないのかな?

多分お出かけすると思うけどお熱がある事を自覚し静養に努めてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お家での楽しい過ごし方は山のようにあるから山P観てドキドキしてね♥

⬇味噌ラの手で安眠するポポ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 366 いゃあ ポホなん? 一羽でお休み。淋しいけど 仕方ないかな。手のひらで眠るのは 文鳥さんの幸せなんだろうな。ビビも横にいるかな。

No.358 21/04/11 11:01
おしゃべり好きさん0 

>> 350 まぁさん  熱が下がらない時は 水分補給 忘れないでね😊     (^○^) 病気に 負けないでね🤗 ファイト… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お家作業で大変だったみたいだね!

物凄く疲れたと思うからしっかり休んで栄養補給忘れずにのんびり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはハイパー二日酔いなのでのんびりします‪w

No.359 21/04/11 20:15

皆さん、こんばんは。
悲報が入りました。
また来ます。

• << 362 兄さん 大丈夫❔❔
  • << 363 兄さん 大丈夫❔ 言葉が見付かりません。 気をしっかり持って下さいね
  • << 367 悲報って何? いつもちゅうと半端にしないでよ。 気になるやん。

No.360 21/04/12 08:56
おしゃべり好きさん0 

>> 359 大丈夫?

いい時もそう出ない時もあると思うけどあまり気を落とさずにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.361 21/04/12 09:01
おしゃべり好きさん0 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

今日は母上様と会う日♬︎

スマホが故障して代替機使ってるんだけど受け取りに行ってアプリ等のデータ復活や引き継ぎをお願いされたのとプランの見直しをしてほしいそうなので行ってきます💪

今日も一日穏やかな日でありますようにお祈りしています♥

No.362 21/04/12 09:18

>> 359 皆さん、こんばんは。 悲報が入りました。 また来ます。 兄さん

大丈夫❔❔

No.363 21/04/12 09:25

>> 359 皆さん、こんばんは。 悲報が入りました。 また来ます。
兄さん

大丈夫❔

言葉が見付かりません。

気をしっかり持って下さいね

No.364 21/04/12 09:28

ミクルの皆さん

今日も1日 皆さんが笑顔🤗で、
穏やかな1日を過ごしてくれる事を願います。

(^○^)

No.365 21/04/12 09:30

青空 おはよう☀️🙋‍♀️❗

気分は どうかな❔❔

いつでも 待ってるよ🎵😊💮

(^○^)

No.366 21/04/12 14:09
常連さん18 

>> 357 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 彼の性格は変わらないと思う* 期待をせず何も望まず信用しすぎない事* 振り回されることな… いゃあ ポホなん?
一羽でお休み。淋しいけど 仕方ないかな。手のひらで眠るのは 文鳥さんの幸せなんだろうな。ビビも横にいるかな。

• << 376 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつもこんな感じで⬇仲良く寝てたから味噌ラの手のひらで寝てる時は横にビビも帰ってきて寝てるんだと思う♥ ビビがやってた事は味噌ラが引き継ぎポポへの羽繕い、寄り添うように手で寝かせ、擬似交尾を担当しています♬︎ 愛するパートナーが先に旅立ち寂しい気持ちはあると思うけど息子二人に追っかけまわされたり‪w 皆と上手に共存しメンタルに出ることなく食事もとれてるしポポは強い💪 息子二人の父親として強く生きてるよ! 有難いことです(>︿<。) まぁ* 今は絶対安静の時! 身体はそう信号を送っているのでこまめに感じ取ってあげようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.367 21/04/12 14:11
常連さん18 

>> 359 皆さん、こんばんは。 悲報が入りました。 また来ます。 悲報って何?
いつもちゅうと半端にしないでよ。
気になるやん。

• << 370 まぁさん、皆さん、こんばんは。 ウチの消防団員でもあり小中の頃からの先輩が突然交通事故で亡くなりました。 単独での事故でした。

No.368 21/04/12 14:12
常連さん18 

>> 356 まぁさん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 熱が、なかなか下がらないんだね‼️ 熱があると キツいよね。 検診では無い… 長いお付き合いになるな。
困ったもんだ。

一人だと自由でしょ。これで健康なら
ゆうことなしだよ。

No.369 21/04/12 15:55

>> 368 まぁさん こんにちは👋😃

うん 1人は自由だね🎵

まぁさんも 身体弱いみたいだけど
弱いところ判ってると思うから
上手に付き合ってあげてね☺️

でも 無理は禁物 
そして 深く考え🤔過ぎないようにね😊

なるようになるで、いかない❔❔

私も 1人で居るといろいろ頭を過るけど、考え🤔ても 思う様にいかない事の方が多いから、私は
深く考え🤔ないようにしてるよ☺️
その方が気が楽

良いか悪いかは別だけどね😁

昨日は地活で お出かけだったから
帰って来て夕寝して、今日はダラダラしてる😅

息子夫婦 来週予定日だから
今は、それが楽しみ🎵

まぁさんも 小さくても 楽しみ見つけて下さいね🎵

No.370 21/04/12 20:00

>> 367 悲報って何? いつもちゅうと半端にしないでよ。 気になるやん。 まぁさん、皆さん、こんばんは。
ウチの消防団員でもあり小中の頃からの先輩が突然交通事故で亡くなりました。
単独での事故でした。

No.371 21/04/12 20:03

悲しんでられません。
初めはショックでしたが、クヨクヨしてられないので前に進みます。

• << 377 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大切な人とのお別れがあったんだね* 前向きなお兄の気持ち頂きました! 必ず自分や人には最期があると思うから人とのお付き合いをしっかりしたいと常々味噌ラ思ってる* 心よりご冥福をお祈りしています*

No.372 21/04/12 20:39

>> 371 兄さん こんばんは😃🌃

悲報ということだったので、何方か亡くなられたんだと想像は、出来ました。

御悔やみ申し上げます。

大切な先輩だったんですね。

ご冥福を御祈りします。🙇⤵️⤵️

No.373 21/04/13 08:10
通りすがりさん121 

いろいろな方の癒しになれば…

• << 375 また   来てくださいね🤗
  • << 378 お帰り♥ 元気にしてる? いつも名無しんの癒したくさん頂いています🙇🙇🙇 いつも本当にありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇お返しにどうぞ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.374 21/04/13 08:19

>> 373 通りすがりさん

ありがとうございます🙇⤵️⤵️

きっとみんなの癒しになります。

もう1度 
ありがとうございました。

通りすがりさんも 今日1日穏やかで 笑顔🤗で過ごしてくださいね🤗

(^○^)

No.375 21/04/13 08:22

>> 373 いろいろな方の癒しになれば… また  

来てくださいね🤗

• << 379 体調おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちらは雨だけど名古屋どうですか? 昨日はお出かけで疲れたから今日はお家のことのんびりやっていこうと思う♬︎ お昼作るのめんどくさーい‪w 今日も一日自分のペースに合わせつつのんびり過ごそうね♥

No.376 21/04/13 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 366 いゃあ ポホなん? 一羽でお休み。淋しいけど 仕方ないかな。手のひらで眠るのは 文鳥さんの幸せなんだろうな。ビビも横にいるかな。 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつもこんな感じで⬇仲良く寝てたから味噌ラの手のひらで寝てる時は横にビビも帰ってきて寝てるんだと思う♥

ビビがやってた事は味噌ラが引き継ぎポポへの羽繕い、寄り添うように手で寝かせ、擬似交尾を担当しています♬︎

愛するパートナーが先に旅立ち寂しい気持ちはあると思うけど息子二人に追っかけまわされたり‪w

皆と上手に共存しメンタルに出ることなく食事もとれてるしポポは強い💪

息子二人の父親として強く生きてるよ!

有難いことです(>︿<。)

まぁ*

今は絶対安静の時!

身体はそう信号を送っているのでこまめに感じ取ってあげようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.377 21/04/13 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 371 悲しんでられません。 初めはショックでしたが、クヨクヨしてられないので前に進みます。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

大切な人とのお別れがあったんだね*

前向きなお兄の気持ち頂きました!

必ず自分や人には最期があると思うから人とのお付き合いをしっかりしたいと常々味噌ラ思ってる*

心よりご冥福をお祈りしています*

No.378 21/04/13 10:26
おしゃべり好きさん0 

>> 373 いろいろな方の癒しになれば… お帰り♥

元気にしてる?

いつも名無しんの癒したくさん頂いています🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇お返しにどうぞ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 404 いつも本当にありがと💖 かわいいリスさんもありがとう う~~ん、ペットショップでリスさんをみかけたら 連れて帰ってきそうだ お引っ越し、だね✨ いろいろ大変だけど… みそらんのポジティブでパワフルなへんてこりん菌が 良いように作用して 大変も楽しんじゃいそう🎶 うん、きっとそう🎵 でも身体には気をつけて✊ よ~くよ~~く身体の声に耳を傾けてあげてね ビビしゃんがくっついて見まもってくれてるしね✨ うん、きっと大丈夫✨ 名無しん

No.379 21/04/13 10:29
おしゃべり好きさん0 

>> 375 また   来てくださいね🤗 体調おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちらは雨だけど名古屋どうですか?

昨日はお出かけで疲れたから今日はお家のことのんびりやっていこうと思う♬︎

お昼作るのめんどくさーい‪w

今日も一日自分のペースに合わせつつのんびり過ごそうね♥

No.380 21/04/13 10:59

>> 379 味噌ラちゃん

おはよう🙋‍♀️❗

今は雨降ってないけど いつ降りだしてもおかしくない天気だよ😊

身体の要求通り のんびりゆっくり片ずけてるよ☺️

今日日付変わった時に、予定日よりも、早かったけど👶産まれました🎵🎊🎉

コロナの影響で、お見舞いにも行けない😓

腰を指すってあげる事も出来なかった😣

母子共に元気そうです。

お酒🍺🎶🍺🎶🍺は、抜けたかな❔❔

お昼 面倒で考え🤔たくない😅

有るもので、済まそうかな☺️

No.381 21/04/13 11:15
おしゃべり好きさん0 

>> 380 名前間違え失礼しました🙇🙇🙇

改め太陽おはよう♬︎

赤ちゃん産まれたんだ!

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

コロナ禍でお嫁さんや息子っち周りの関係者がいつも通り出来ないこと多かったけどお嫁さんも赤ちゃんも本当によく頑張ったね✨✨

太陽の優しい気持ち必ず伝わるよ♥

本当におめでとうございます🙇🙇🙇

退院したら逢うの楽しみに過ごそうね♬︎

お昼ラーメンにしちゃうかな‪w

No.382 21/04/13 11:21

>> 381 ありがとう😆💕✨

残り物が有るから、卵焼きぐらい作って 後はレンチンで済ますつもり
スゴい 手抜き

( ´゚д゚`)アチャー

No.383 21/04/13 13:37
おしゃべり好きさん0 

>> 382 残り物と卵焼き全然手抜きじゃないよ(ヾノ・ω・`)ナィナィ

味噌ラなんてインスタントラーメン食べたからこっちこそ手抜き‪w

卵おとして胡麻と海苔のシンプルラーメン‪w‪w

引越しを考えてて明日は内見に行くから今日はのんびり家事します♬︎

No.384 21/04/13 13:53

>> 383 引っ越し 考えてるんだね

部屋探し大変だけど、良い所見付かると良いね☺️

部屋見付けても 引っ越しが大変😅

梱包して運び入れて 今度は荷ほどき 無理しない様にね🤗

No.385 21/04/13 14:20
おしゃべり好きさん0 

>> 384 今よりも随分いい所に引越し予定だから探してる今はまだルンルン‪w

でもやるとなるとめんどくさいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ピーちゃんずの病院から近ければ味噌ラは自分の病院紹介状出してもらって変えればいいしその辺の心配はしてない♬︎

急ぎじゃないからのんびりやってみます(●´ω`●)

ありがとうね♥

• << 389 おは。引っ越し考えているんだね。新天地いいなぁ。また、教えてね。ポポ強いよ。ちびたちに追いかけられているのは可愛いいね。ビビはきっと天にいく準備をして新しい命に産まれかわるまでかけまわっているよ。人間より純粋だからな。えりか の 肩に乗って えりか母さん一緒にいるよ。って。あっ泣けてきた。今までこんなに休養や眠りはしなかったと思うよ。夢も覚えてないんだぁ。あんなにはっきり見ていたのに。長年の疲れがたまっていたんだね。両親も頻繁に夢に出ていたよ。入院、手術が決まった日に出てこなくなった。今回 麻酔をした時のあの感覚が忘れられなくてあのまま逝っちゃっても幸せかもと思ったよ。病気が再発した時、人の優しさや入院している人たちの性質。心つかいとか見えるね。私は、ダメちゃんやったけど。大阪の友人、きついとこあるけど お見舞いとか病院は慣れてるし 誰もいく人がいないと見舞いに行こうか?と言うてくれたんだ。ビックリした。娘がいけない時は、いつか頼むかもしれない。病院とかの検査になれているって心づよい。気功友達だよ。15年以上。5つ上だけど毎回きちんと検査にいってるよ。気功の呼吸法しているから病気あったら先生におこられるけどね。これからは、自分の心身をまもることに専念しなきゃね。味噌ら は ぶれない人だけど 身体は弱いんだから。みんなに愛されながら生活するんだよ。

No.386 21/04/14 07:38
おしゃべり好きさん0 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

横浜は今日も雨;(´•௰•`)☂

内見に行く日だから早起き味噌ラ*

そろそろお風呂に入って支度し始めなきゃ(ρω-).oO

いつも味噌ラや皆にたくさんの共感をありがとう♥

今日も一日穏やかな日でありますように♬︎

⬇今は亡きビビママにそっくりなお買い物バック買ってみた(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

因みにジジとナナ♥

• << 392 わぁーい。ビビだぁ。いつも一緒だね。

No.387 21/04/14 07:43

>> 386 味噌ラちゃん
おはよう👋😆✨

今日内見に行くんだね☺️

天気悪いみたいだから 足元気を付けてね🤗

行ってらっしゃい👋😃

(^○^)

• << 395 内見してランチして帰ってきたよ♬︎ 超ーーー久しぶりのランチだった🍴 やっぱり新しいお家はいいね✨✨ 大人気の地区だからすぐ埋まっちゃうそうで急な引越しになりそうな予感´д`; そうなってもいいようにいるものいらないものの整理始めなきゃね〜 ピーちゃんずが淋しかったようで味噌ラ自身アスレチックみたいにされてる‪w

No.388 21/04/14 07:47

青空 おはよう👋😆✨

青空のところも 天気悪いのかな❔❔

青空は、早起きだからもう 朝食は済んだかな❔❔

青空が 今日1日 穏やかに過ごせます様に

(^○^)

No.389 21/04/14 07:47
常連さん18 

>> 385 今よりも随分いい所に引越し予定だから探してる今はまだルンルン‪w でもやるとなるとめんどくさいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ピーちゃん… おは。引っ越し考えているんだね。新天地いいなぁ。また、教えてね。ポポ強いよ。ちびたちに追いかけられているのは可愛いいね。ビビはきっと天にいく準備をして新しい命に産まれかわるまでかけまわっているよ。人間より純粋だからな。えりか の 肩に乗って えりか母さん一緒にいるよ。って。あっ泣けてきた。今までこんなに休養や眠りはしなかったと思うよ。夢も覚えてないんだぁ。あんなにはっきり見ていたのに。長年の疲れがたまっていたんだね。両親も頻繁に夢に出ていたよ。入院、手術が決まった日に出てこなくなった。今回 麻酔をした時のあの感覚が忘れられなくてあのまま逝っちゃっても幸せかもと思ったよ。病気が再発した時、人の優しさや入院している人たちの性質。心つかいとか見えるね。私は、ダメちゃんやったけど。大阪の友人、きついとこあるけど お見舞いとか病院は慣れてるし 誰もいく人がいないと見舞いに行こうか?と言うてくれたんだ。ビックリした。娘がいけない時は、いつか頼むかもしれない。病院とかの検査になれているって心づよい。気功友達だよ。15年以上。5つ上だけど毎回きちんと検査にいってるよ。気功の呼吸法しているから病気あったら先生におこられるけどね。これからは、自分の心身をまもることに専念しなきゃね。味噌ら は ぶれない人だけど 身体は弱いんだから。みんなに愛されながら生活するんだよ。

• << 397 まぁお帰り♥ 内見終わって帰ってきたよ♬︎ マンションの築年数は13年ほどでコンシェルジュいるマンション観てきたんだけど* 横浜では有名な観覧車が見えたりビルとタワマン街だし圧巻だった😅 お熱は安定したかな? 退院したばかりだし今は体を休める時期だよーって体が教えてくれてるんだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ご両親が夢に出てきたのは心配だったからだけど入院、手術決まって安心して出てこなくなったんじゃない? 気功のお友達厳しい所もあっただろうしまぁ側が疎遠になったり連絡を絶ったりした時もあっただろうけどその方こそ本当の、真の友達なんだよ✨✨ 大事にしてあげてね♥ どんな時でも味噌ラを気遣い心配してくれてありがとう(>︿<。) 味噌ラ小さい時から体は丈夫じゃないけど今ある残された健康維持に努めます♬︎ ないものはないんだから無い物ねだりはせずに今ある環境に感謝し人間大好きへんてこりん菌丸出しで頑張るね💪 ⬇もう1つのビビママお買い物バック♥ ビビが天国に旅立ち時間に余裕もあるしあちこちバカンスに行ってるのを想像してこれにしました‪w 今はポポパパもピンキー♥ザクロの息子たちも居ないし今は一人旅を満喫してる感じがいいなって思って♬︎ ビビはいつでも味噌ラの心の中にいるし飾られてる絵をビビだと思って毎日目で愛でてます(*´ω`*)

No.390 21/04/14 07:53

ミクルの皆さん
おはよう👋😆✨ございます

楽しい事 辛い事 沢山あると思いますが、今日も1日穏やかで
笑顔🤗の1日に、なります様に。

(^○^)

No.391 21/04/14 08:13

まぁさん 
おはよう👋😆✨ございます

体調はどうですか❔❔

熱は下がりましたか❔❔

食事できてますか❔❔

質問ばかりだね😅

今日も まぁさんが穏やかに過ごせます様に。

(^○^)

No.392 21/04/14 08:24
常連さん18 

>> 386    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… わぁーい。ビビだぁ。いつも一緒だね。

• << 398 このもちっと加減がバックと似てるでしょ♥ ⬇ビビママ、ポポパパ

No.393 21/04/14 12:58

葬儀に出て、出棺まで見送ってきました。
昼から仕事に出るのが辛いです。
一日の余韻ぐらいほしいものです。

• << 399 お兄お疲れ様です🙇🙇🙇 葬儀後にお仕事に向かうお兄に対し先輩行ってこい💪来てくれてありがとう!って言ってくれてたと思うよ* 味噌ラも前向きなお兄を信じています*

No.394 21/04/14 13:10

>> 393 兄さん こんにちは

大切な人を 亡くして辛い気持ち分かります。

兄さんの気持ち 先輩に届いてますよ。

暫くは辛い気持ちとの、葛藤があると思いますが、前向きな兄さんを
信じてます。

No.395 21/04/14 14:01
おしゃべり好きさん0 

>> 387 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨ 今日内見に行くんだね☺️ 天気悪いみたいだから 足元気を付けてね🤗 行ってらっしゃい👋😃 … 内見してランチして帰ってきたよ♬︎

超ーーー久しぶりのランチだった🍴

やっぱり新しいお家はいいね✨✨

大人気の地区だからすぐ埋まっちゃうそうで急な引越しになりそうな予感´д`;

そうなってもいいようにいるものいらないものの整理始めなきゃね〜

ピーちゃんずが淋しかったようで味噌ラ自身アスレチックみたいにされてる‪w

No.396 21/04/14 14:10

>> 395 味噌ラちゃん

お帰り😆✨🏠

内見 疲れたでしょう❔❔

久しぶりのお出かけとランチ良かったね😊

これから 忙しくなると思うけど
無理しない様にね🤗

• << 400 車だったしドアトゥードアだったんだけどマンション内広くて内見意外と疲れた‪😅 桜木町のコレットマーレって所にランチ行ったんだけど* 6階十軒ほど飲食店あったのにやってるの二軒で7階は一軒のみ😅 コロナの影響としか思えない* 結果オムライス屋になりました‪w

No.397 21/04/14 14:32
おしゃべり好きさん0 

>> 389 おは。引っ越し考えているんだね。新天地いいなぁ。また、教えてね。ポポ強いよ。ちびたちに追いかけられているのは可愛いいね。ビビはきっと天にいく… まぁお帰り♥

内見終わって帰ってきたよ♬︎

マンションの築年数は13年ほどでコンシェルジュいるマンション観てきたんだけど*

横浜では有名な観覧車が見えたりビルとタワマン街だし圧巻だった😅

お熱は安定したかな?

退院したばかりだし今は体を休める時期だよーって体が教えてくれてるんだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご両親が夢に出てきたのは心配だったからだけど入院、手術決まって安心して出てこなくなったんじゃない?

気功のお友達厳しい所もあっただろうしまぁ側が疎遠になったり連絡を絶ったりした時もあっただろうけどその方こそ本当の、真の友達なんだよ✨✨

大事にしてあげてね♥

どんな時でも味噌ラを気遣い心配してくれてありがとう(>︿<。)

味噌ラ小さい時から体は丈夫じゃないけど今ある残された健康維持に努めます♬︎

ないものはないんだから無い物ねだりはせずに今ある環境に感謝し人間大好きへんてこりん菌丸出しで頑張るね💪

⬇もう1つのビビママお買い物バック♥

ビビが天国に旅立ち時間に余裕もあるしあちこちバカンスに行ってるのを想像してこれにしました‪w

今はポポパパもピンキー♥ザクロの息子たちも居ないし今は一人旅を満喫してる感じがいいなって思って♬︎

ビビはいつでも味噌ラの心の中にいるし飾られてる絵をビビだと思って毎日目で愛でてます(*´ω`*)

No.398 21/04/14 14:34
おしゃべり好きさん0 

>> 392 わぁーい。ビビだぁ。いつも一緒だね。 このもちっと加減がバックと似てるでしょ♥

⬇ビビママ、ポポパパ

No.399 21/04/14 14:51
おしゃべり好きさん0 

>> 393 葬儀に出て、出棺まで見送ってきました。 昼から仕事に出るのが辛いです。 一日の余韻ぐらいほしいものです。 お兄お疲れ様です🙇🙇🙇

葬儀後にお仕事に向かうお兄に対し先輩行ってこい💪来てくれてありがとう!って言ってくれてたと思うよ*

味噌ラも前向きなお兄を信じています*

No.400 21/04/14 14:59
おしゃべり好きさん0 

>> 396 味噌ラちゃん お帰り😆✨🏠 内見 疲れたでしょう❔❔ 久しぶりのお出かけとランチ良かったね😊 これから 忙しくなると… 車だったしドアトゥードアだったんだけどマンション内広くて内見意外と疲れた‪😅

桜木町のコレットマーレって所にランチ行ったんだけど*

6階十軒ほど飲食店あったのにやってるの二軒で7階は一軒のみ😅

コロナの影響としか思えない*

結果オムライス屋になりました‪w

No.401 21/04/14 15:38

>> 400 確かに コロナで休業中だったり
時短営業が増えてるからね‼️

でも 久しぶりの外食🏢🍴楽しかったんじゃない😊

No.402 21/04/14 15:55
おしゃべり好きさん0 

>> 401 コロナで売上が減り閉じた店舗多いしあそこは家賃が物凄く高いからお客さんがいなければ閉めざるを得ないもんね*

久しぶりのお出かけ、外食楽しかった♬︎

何よりも周りの人達も楽しそうだったな〜

もう少しで夜ご飯の支度😅

何とか形にしてみせる‪w💪

No.403 21/04/14 16:26

>> 402 外出したから、疲れてると思うから

無理しずにね🤗

相方さんも 分かってくれるよ🎵

• << 408 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 冷凍餃子焼き焼きしたりそれ以外も手抜き抜きさせてもらいました♬︎ 昨日は早起きだったみたいだけど疲れてない? 味噌ラはとてつもなく早い時間に寝て10時間‪w 今日も一日のんびり過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.404 21/04/14 17:11
通りすがりさん121 

>> 378 お帰り♥ 元気にしてる? いつも名無しんの癒したくさん頂いています🙇🙇🙇 いつも本当にありがとう(*´>ω<)… いつも本当にありがと💖

かわいいリスさんもありがとう

う~~ん、ペットショップでリスさんをみかけたら

連れて帰ってきそうだ

お引っ越し、だね✨

いろいろ大変だけど…

みそらんのポジティブでパワフルなへんてこりん菌が

良いように作用して

大変も楽しんじゃいそう🎶

うん、きっとそう🎵

でも身体には気をつけて✊

よ~くよ~~く身体の声に耳を傾けてあげてね

ビビしゃんがくっついて見まもってくれてるしね✨

うん、きっと大丈夫✨

名無しん

• << 409 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) きずなに来るたび何してるかな〜♬︎って思ってたからレス嬉しかった♥ ✨✨縁の下の力持ち✨✨ いつも支えてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 名無しんを見習い味噌ラもファミリーをこれから先も支えていけるようによ〜くよ〜〜〜く体の声に耳を傾けてやれる事を精一杯、ビビに褒めてもらえるよう頑張ります♬︎ ⬇ナナ♥コロ、ザクロ♥ポポパパ🎩、ピンキー♥ガガママジジパパペア 全員集合✨✨‪w 味噌ラのへんてこりん菌届けー!    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.405 21/04/14 22:24

皆さん、こんばんは。
今日は葬儀行って、仕事行って、定時で終わったのにその後火事の消火活動があって今帰ってきました。
もう体がクタクタです。

• << 410 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大丈夫? 昨日は体がクタクタとの事だけど眠れたかな? 昨日は本当によく頑張ったね! 本当に本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇 葬儀の後お仕事や消火活動への参加に行ったお兄を見て先輩誇りに思ったと思うしクヨクヨもしてられないし前向きに行こうって決めたお兄の決断も喜んでると思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今春の交通安全が始まったからと言うわけではないけどお兄や車を運転する全ての人に今一度緊張感を持ち運転することをお願いしたいです🙇🙇🙇

No.406 21/04/14 22:58

>> 405 兄さん こんばんは

大切な先輩の、最後のお見送り
その後仕事 定時に上がり消火活動
お疲れさまでした。

ゆっくり疲れをとってください。

もしかして 先輩42 43歳でしたか❔

• << 413 太陽さん、フが悪いとキツイことって重なるものですね。↓

No.407 21/04/15 06:27

>> 406 ニュースにも出ました。
40歳の人でした。

No.408 21/04/15 08:05
おしゃべり好きさん0 

>> 403 外出したから、疲れてると思うから 無理しずにね🤗 相方さんも 分かってくれるよ🎵 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

冷凍餃子焼き焼きしたりそれ以外も手抜き抜きさせてもらいました♬︎

昨日は早起きだったみたいだけど疲れてない?

味噌ラはとてつもなく早い時間に寝て10時間‪w

今日も一日のんびり過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 414 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 通信悪くて 朝のレスが今届いたよ お陰様で の~びり過ごしました🤗 少し プリザの花の差し替えをしてました。 1人だと、お腹空くから食べるけど 手抜きになってる😫 起きれない時は、遅くまで寝てるけど、早く目が覚めるとその後寝られないけど  朝寝 昼寝 夕寝してます。😅 明日も みんなが笑顔🤗で過ごせると良いね☺️

No.409 21/04/15 08:12
おしゃべり好きさん0 

>> 404 いつも本当にありがと💖 かわいいリスさんもありがとう う~~ん、ペットショップでリスさんをみかけたら 連れて帰って… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

きずなに来るたび何してるかな〜♬︎って思ってたからレス嬉しかった♥

✨✨縁の下の力持ち✨✨

いつも支えてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

名無しんを見習い味噌ラもファミリーをこれから先も支えていけるようによ〜くよ〜〜〜く体の声に耳を傾けてやれる事を精一杯、ビビに褒めてもらえるよう頑張ります♬︎

⬇ナナ♥コロ、ザクロ♥ポポパパ🎩、ピンキー♥ガガママジジパパペア

全員集合✨✨‪w

味噌ラのへんてこりん菌届けー!

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.410 21/04/15 08:19
おしゃべり好きさん0 

>> 405 皆さん、こんばんは。 今日は葬儀行って、仕事行って、定時で終わったのにその後火事の消火活動があって今帰ってきました。 もう体がクタクタで… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

大丈夫?

昨日は体がクタクタとの事だけど眠れたかな?

昨日は本当によく頑張ったね!

本当に本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

葬儀の後お仕事や消火活動への参加に行ったお兄を見て先輩誇りに思ったと思うしクヨクヨもしてられないし前向きに行こうって決めたお兄の決断も喜んでると思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今春の交通安全が始まったからと言うわけではないけどお兄や車を運転する全ての人に今一度緊張感を持ち運転することをお願いしたいです🙇🙇🙇

• << 412 味噌ラーメンちゃん、いつもフォローありがとね。

No.411 21/04/15 08:36
おしゃべり好きさん0 

>> 223 夜分いや朝からすみません… お邪魔します お久しぶりです 実は2ヶ月ほどメンタル崩して 入院してました ケータ… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近何か変わったことはありますか?

ご飯ちゃんと食べられてる?

味噌ラはお陰様でいつも通り過ごしています♬︎

変わったことがあるとすればYouTubeに載せてる動画が261件あるんだけど11件ほど著作権侵害の申し立てって動画の所に書かれてる😅

音楽はクラシックを使ってて今まで何も言われなかったのに混乱気味😅

ビビの追悼動画No.248も申し立て付いてて同じくクラシックなのにダメらしい😅

この特別な動画消したくない(>︿<。)

問い合わせしたいけど問い合わせフォームは探せど見つからず😅

今日はネットを練り歩き何とかコンタクトをとり何がいけないとか聞くのが目標💪

また自分のペースでのんびり遊びにおいでね♥

例え誰も来なくともきずなは閉めないしいつでも青空が帰って来れるこの場所を!✨✨

安心して帰って来れるきずなを温めて待ってるからね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇最近たまごを産み始めたガガママジジパパペア😅

仲良しさん♥

No.412 21/04/15 19:50

>> 410 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大丈夫? 昨日は体がクタクタとの事だけど眠れたかな? 昨日は本当によく頑張ったね! … 味噌ラーメンちゃん、いつもフォローありがとね。

• << 416 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラこんな事しか出来ないけど😅 ファミリー全員、皆の幸せを心から願っています♬︎ 住んでる場所も、抱えている問題点もバラバラだけど* 前向きになるため吐き出してってほしいしその後はすっきりした気持ちでリアルに戻ってもらえたら嬉しい♬︎ 色んな人が出入りするのでその人達を想い清く正しく寄り添えたらいいなって思ってます♬︎ 疲れてるだろうから心や体休めを忘れず安室ちゃんの歌聴いたりPV観てあげる時はあげてね👍🏻👍🏻✨

No.413 21/04/15 19:56

>> 406 兄さん こんばんは 大切な先輩の、最後のお見送り その後仕事 定時に上がり消火活動 お疲れさまでした。 ゆっくり疲れをとって… 太陽さん、フが悪いとキツイことって重なるものですね。↓

• << 415 兄さん こんばんは😃🌃 昨日は 1日大変でしたね。 お疲れさまでした。 40歳だったんですね。 前厄に かかってましたね。 厄年は 気を付けて下さいね。 数え年で 41歳~43歳は大厄なので、兄さんもその年齢になったら 気を付けて下さいね 節分から節分迄です。 厄祓いしてもらうと良いと思います。 それとも 刃物これは厄を切り離すという意味です。 親戚や親しい友達等に、配ると厄をみんなで少しずつ貰って貰うのも良いですよ。 後は ネクタイ ベルト  これは「長い物には巻かれる」という意味です。 プレゼントしてもらうと良いですよ 政治家 芸能界でも 厄で亡くなってる人多いです。 そして 殆どの人は知らないと思いますが 福知山線の脱線事故で亡くなってる方、皆さん厄年でした。 でも 厄を恐れないでくださいね 今日は、ゆっくり寝てくださいね🤗

No.414 21/04/15 20:05

>> 408 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 冷凍餃子焼き焼きしたりそれ以外も手抜き抜きさせてもらいました♬︎ 昨日は早起きだったみたいだけ… 味噌ラちゃん
こんばんは😃🌃

通信悪くて 朝のレスが今届いたよ

お陰様で の~びり過ごしました🤗

少し プリザの花の差し替えをしてました。

1人だと、お腹空くから食べるけど
手抜きになってる😫

起きれない時は、遅くまで寝てるけど、早く目が覚めるとその後寝られないけど  朝寝 昼寝 夕寝してます。😅

明日も みんなが笑顔🤗で過ごせると良いね☺️

• << 418 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) プリザの差し替えしたんだ✨✨ 気分変わるしいいね♬︎♬︎ 何色系かな? 一人で食べる時手抜きになるの分かる‪w 味噌ラも一緒だよ‪w‪w ただ食べ物でその日のエネルギーや栄養で体や心に大きく作用するからその狭間でやり合ってる‪w‪w‪w やれる時は美や健康のために頑張ろうね✨✨ 太陽の体は睡眠を求めてるんだね👀 おっさんのことや引越し、片付け、お仕事で考えることも多いと思うから疲れてるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで くれぐれも無理しすぎないようにお願いします🙇🙇🙇

No.415 21/04/15 20:21

>> 413 太陽さん、フが悪いとキツイことって重なるものですね。↓ 兄さん こんばんは😃🌃

昨日は 1日大変でしたね。
お疲れさまでした。

40歳だったんですね。
前厄に かかってましたね。

厄年は 気を付けて下さいね。

数え年で 41歳~43歳は大厄なので、兄さんもその年齢になったら
気を付けて下さいね
節分から節分迄です。

厄祓いしてもらうと良いと思います。

それとも 刃物これは厄を切り離すという意味です。
親戚や親しい友達等に、配ると厄をみんなで少しずつ貰って貰うのも良いですよ。

後は ネクタイ ベルト 
これは「長い物には巻かれる」という意味です。
プレゼントしてもらうと良いですよ

政治家 芸能界でも 厄で亡くなってる人多いです。

そして 殆どの人は知らないと思いますが 福知山線の脱線事故で亡くなってる方、皆さん厄年でした。

でも 厄を恐れないでくださいね

今日は、ゆっくり寝てくださいね🤗

• << 461 太陽さん、僕も厄年までとおくないですね。 気を付けたいと思います。

No.416 21/04/16 08:36
おしゃべり好きさん0 

>> 412 味噌ラーメンちゃん、いつもフォローありがとね。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラこんな事しか出来ないけど😅

ファミリー全員、皆の幸せを心から願っています♬︎

住んでる場所も、抱えている問題点もバラバラだけど*

前向きになるため吐き出してってほしいしその後はすっきりした気持ちでリアルに戻ってもらえたら嬉しい♬︎

色んな人が出入りするのでその人達を想い清く正しく寄り添えたらいいなって思ってます♬︎

疲れてるだろうから心や体休めを忘れず安室ちゃんの歌聴いたりPV観てあげる時はあげてね👍🏻👍🏻✨

No.417 21/04/16 08:40

>> 416 味噌ラちゃん

おはよう👋😆✨☀️

今日も1日 穏やかな日を過ごしてね🤗

(^○^)

No.418 21/04/16 08:41
おしゃべり好きさん0 

>> 414 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 通信悪くて 朝のレスが今届いたよ お陰様で の~びり過ごしました🤗 少し プリザの花の差し… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

プリザの差し替えしたんだ✨✨

気分変わるしいいね♬︎♬︎

何色系かな?

一人で食べる時手抜きになるの分かる‪w

味噌ラも一緒だよ‪w‪w

ただ食べ物でその日のエネルギーや栄養で体や心に大きく作用するからその狭間でやり合ってる‪w‪w‪w

やれる時は美や健康のために頑張ろうね✨✨

太陽の体は睡眠を求めてるんだね👀

おっさんのことや引越し、片付け、お仕事で考えることも多いと思うから疲れてるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

くれぐれも無理しすぎないようにお願いします🙇🙇🙇

No.419 21/04/16 08:45

>> 418 ありがとう😆💕✨

いつも味噌ラちゃんの 思いやりの言葉に、励まされてるよ🎵

無理はしてないからね

その時に 出来ること、やりたいことだけして過ごしてるよ🎵

(^○^)

• << 422 こちらこそ! いつも太陽にお世話になりっぱで心ポカポカに過ごせています♥ いつもありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 今日のお昼ご飯何にしようかな〜 牛乳の期限が近いから玄米フレークに何かを付けるか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

No.420 21/04/16 10:32

ミクルの皆さん

こんにちは👋😃

スッキリしない天気ですが、今日も1日笑顔🤗で 穏やかな日を過ごせます様に願います。

No.421 21/04/16 10:35

青空 こんにちは👋😃

今日の 気分はどうですか❔❔

落ち着いてる❔❔

少しでも 落ち着いてると嬉しいな😊

ご飯🍚ちゃんと たべてるよね☺️

(^○^)

No.422 21/04/16 11:23
おしゃべり好きさん0 

>> 419 ありがとう😆💕✨ いつも味噌ラちゃんの 思いやりの言葉に、励まされてるよ🎵 無理はしてないからね その時に 出来ること、や… こちらこそ!

いつも太陽にお世話になりっぱで心ポカポカに過ごせています♥

いつもありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日のお昼ご飯何にしようかな〜

牛乳の期限が近いから玄米フレークに何かを付けるか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

No.423 21/04/16 12:23

>> 422 味噌ラちゃん
こんにちは👋😃

毎日の事だけど、お昼は悩むよね
😕😞🌀

私は 大体残り物を片ずける食事が多いけどね😅

後は 簡単に麺類が多いかな😅😅😅😅😅

No.424 21/04/16 14:20
おしゃべり好きさん0 

>> 423 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

残り物の食事はあるあるだよね‪w

でもフードロスも出来ちゃうしグー👍🏻👍🏻✨

麺類もよくやっちゃう♬︎

暖かくなってきてるから素麺、蕎麦、うどんもいいね✨✨

ゆで時間長いとめんどくさいけど‪w

お互いなるべく🍆🍅🌽とるようにしようね(●´ω`●)

No.425 21/04/16 15:41

>> 424 味噌ラちゃん

そうだね☺️

1人だと 簡単に済ませたいばかりで野菜少ないよね😣

残って最後には、ゴミ箱行き‼️

だから今は 冷凍野菜が多いかな😊
冷凍なら 食べる分だけ解凍するから食品ロスも無くなるからね🎵

でも野菜🍄🍆全部が冷凍じゃないから、偏るけどね😁

• << 434 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お昼食べる時冷蔵庫見てちょっと合わない?と思っても無理やり野菜入れたりする‪w 冷凍野菜無駄は出ないしいいね✨✨ 使ったことないから前から興味ある♬︎ 冷凍とそうでないもの分けるといいんだね(●´ω`●) いつも色々教えてくれてありがとう♥

No.426 21/04/17 00:24

僕には大切なものがあるのだ🎵

でも大切なものが無くなったら悲しくなる。だからこれから毎日、大切なものに「ありがとう❗️」と言うことにしたのだ🎵

僕は大切なものを忘れない
だから大切なものにも僕をず~っと覚えてもらえるように

僕の一番大切なものはプードル❗️
名前は『トーヤ』
毎日イチャイチャしながら何年も暮らしてきたのだ🎵

昨日からドッグフードを吐くようになった
今日の朝になったらブルブル震えている。そんなに寒くないのに
ドッグフードを食べなくなった
水も飲まなくなった
目つきもおかしくなった
もぅダメだ・・・と思い、お母さんが動物病院に連れて行ってくれた
注射を2本射たれ数種類の薬をもらってきた

トーヤは13歳、人間では80歳を超えている
どんな命も永遠に続くことはないとわかっていたが・・・現実になるとは思わなかった
どんな命にもその時は必ず来る
でも、その時は来てほしくなかった

目は見えるようだが白内障になっている
これからは廊下の灯りをつけて寝るのだ
左半身を引きずるように歩く
抱っこして、こまめにトイレに連れて行くのだ
脳に障害があるのだろうか?
身体の動きがおかしくなってきた
これは現実だ、悲しいけど仕方がない
トーヤが少しでも健康でいられるように全力で介護する❗️
僕達の大切な家族

トーヤといつまでも楽しく暮らすのだ🎵
🎀(📸クリスマスのトーヤ

• << 429 ライデンさん こんばんは 久しぶりですね☺️ トーヤ体調悪いんですね‼️ 今まで注いできた、トーヤへの愛情これからも、与えてあげてくださいね☺️ トーヤには伝わりますよ☺️ もしトーヤに最後が来ても ライデンさんの愛情を忘れずに ライデンさんを守ってくれますよ 狛犬が祀られる様に犬には、そんな力が有ると思います。 トーヤが元気にな事を、願います。

No.427 21/04/17 00:29

悲しいなぁ・・・・・

🎀

• << 435 ライデン、トーヤお帰り! 今トーヤもライデンも頑張ってるんだね(>︿<。) 介護お疲れ様です🙇🙇🙇 その写真よく覚えてる* 100均の生地などを使いライデンが手作りしたトーヤ専用サンタコスだよね✨✨ 寒い冬にはライデンママンがニット編んでくれて皆の愛情をたくさん受けてきた可愛いトーヤ* 今とっても辛い時だと思うけど、ライデンやママンがしてくれる全てのことに感謝してると思う* トーヤを支えるライデンが倒れたらいけないからちゃんとご飯食べて眠る時間も作ってね* レス本当にありがとう🙇🙇🙇

No.428 21/04/17 01:04
Spoo ( 30代 ♀ clw81b )

昨日から始めました。 よろしく
┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧
┃┃┃┗┫┃┃󾬌(・ω・*)
┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |
 ┗┻━┛┗┻━┛UU
      お願いします󾭠

• << 430 こんばんは いらっしゃい😊 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ なんと 呼んだら良いですか❔❔
  • << 436 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日からミクル始めたんだね?   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 初めまして♬︎ スレ主の味噌ラーメンと申します♬︎ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ スプーホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ ファミリーは味噌ラって呼ぶ♬︎ 今日からスプーも味噌ラファミリー♥ よろしくね♬︎

No.429 21/04/17 01:18

>> 426 僕には大切なものがあるのだ🎵 でも大切なものが無くなったら悲しくなる。だからこれから毎日、大切なものに「ありがとう❗️」と言うことにし… ライデンさん こんばんは

久しぶりですね☺️

トーヤ体調悪いんですね‼️

今まで注いできた、トーヤへの愛情これからも、与えてあげてくださいね☺️

トーヤには伝わりますよ☺️

もしトーヤに最後が来ても
ライデンさんの愛情を忘れずに
ライデンさんを守ってくれますよ

狛犬が祀られる様に犬には、そんな力が有ると思います。

トーヤが元気にな事を、願います。

No.430 21/04/17 01:20

>> 428 昨日から始めました。 よろしく ┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧ ┃┃┃┗┫┃┃󾬌(・ω・*) ┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |  ┗┻━┛┗┻━┛UU… こんばんは

いらっしゃい😊

なんと 呼んだら良いですか❔❔

No.431 21/04/17 01:53

>> 430 スプーです。

No.432 21/04/17 01:58

>> 431 スプーンさんですね☺️

太陽です。

(^○^)

No.433 21/04/17 02:01

>> 432 太陽さん。よろしくお願いします。
     ∩∩
     (。・x・)♡゙
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛ ゚*┗┛ねっ♡゙

No.434 21/04/17 07:51
おしゃべり好きさん0 

>> 425 味噌ラちゃん そうだね☺️ 1人だと 簡単に済ませたいばかりで野菜少ないよね😣 残って最後には、ゴミ箱行き‼️ だか… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お昼食べる時冷蔵庫見てちょっと合わない?と思っても無理やり野菜入れたりする‪w

冷凍野菜無駄は出ないしいいね✨✨

使ったことないから前から興味ある♬︎

冷凍とそうでないもの分けるといいんだね(●´ω`●)

いつも色々教えてくれてありがとう♥

No.435 21/04/17 08:01
おしゃべり好きさん0 

>> 427 悲しいなぁ・・・・・ 🎀 ライデン、トーヤお帰り!

今トーヤもライデンも頑張ってるんだね(>︿<。)

介護お疲れ様です🙇🙇🙇

その写真よく覚えてる*

100均の生地などを使いライデンが手作りしたトーヤ専用サンタコスだよね✨✨

寒い冬にはライデンママンがニット編んでくれて皆の愛情をたくさん受けてきた可愛いトーヤ*

今とっても辛い時だと思うけど、ライデンやママンがしてくれる全てのことに感謝してると思う*

トーヤを支えるライデンが倒れたらいけないからちゃんとご飯食べて眠る時間も作ってね*

レス本当にありがとう🙇🙇🙇

No.436 21/04/17 08:05
おしゃべり好きさん0 

>> 428 昨日から始めました。 よろしく ┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧ ┃┃┃┗┫┃┃󾬌(・ω・*) ┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |  ┗┻━┛┗┻━┛UU… スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日からミクル始めたんだね?
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

初めまして♬︎

スレ主の味噌ラーメンと申します♬︎

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

スプーホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

ファミリーは味噌ラって呼ぶ♬︎

今日からスプーも味噌ラファミリー♥

よろしくね♬︎

• << 438 味噌ラーメンさん。  よろしく ┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧ ┃┃┃┗┫┃┃󾬌(・ω・*) ┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |  ┗┻━┛┗┻━┛UU       お願いします󾭠 ミソラファミリーありがとうございます。美空ひばりさん喜んでますね(笑)

No.437 21/04/17 08:14

ミクルの皆さん
おはよう👋😆✨☔ございます

今日も 優れない天気ですね☺️

天気はスッキリしませんが、
気持ち🍀😌🍀はスッキリとすごしましょうね☺️

お仕事組さん お家組さんも
穏やかに 笑顔🤗で過ごしてくださいね🤗

新しく仲間になったスプーさんも
楽しい1日にしてくださいね☺️

(^○^)

No.438 21/04/17 08:22

>> 436 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日からミクル始めたんだね?   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓お… 味噌ラーメンさん。
 よろしく
┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧
┃┃┃┗┫┃┃󾬌(・ω・*)
┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |
 ┗┻━┛┗┻━┛UU
      お願いします󾭠
ミソラファミリーありがとうございます。美空ひばりさん喜んでますね(笑)

• << 440 早起きさんだね♬︎  __ ∧ ∧ /\  (*゚∀゚)\ \/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\  \|  〓〓  |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 美空ひばりさん喜んでる?‪w 光栄でーす♬︎ 自分ではスレ立てたりしてるの? うちは基本女子だらけで何人か男子も来るのんびりまったりスレになってます♬︎

No.439 21/04/17 08:34

今朝になったら・・・・・

Zz🐶(*・o・+)ノ
プードルの顔に表情が戻ってきた❗️
目もしっかり開いている。
夜中に自分でトイレに行って、オシッコもしてた。

犬用のチキンをだしたら、すごい勢いで食べはじめた。
チャンス❗️と思いチキンに
💊💊💊薬(3粒)を混ぜて飲ませることに成功❗️
ヨロヨロしながらも少し歩いた。

僕は、たまたま今日は休みなのだ。
ゆっくり、自然に、プードルとゴロゴロして過ごすのだ。

🎀

• << 441 おー👀!!! 凄い!!! 良かった(>︿<。) お薬も飲ませられたしライデングッジョブ👍🏻👍🏻✨ トーヤの頑張りとその周りにいてくれるライデンやママンの愛情の賜物だね♥ 今日ライデンお休みで本当に良かった♬︎ 山形は寒くない? 陽が出てるなら直射日光じゃないにしても暖かくしてあげて日光浴びるのもいいね♬︎ ゆっくりお過ごしくださいませ🙇🙇🙇
  • << 442 ライデンさん おはよう👋😆✨☔ございます。 トーヤ少しずつ快復してるみたいで 良かったです。😆 1日も早く以前のトーヤに戻る事を 願ってます。😊

No.440 21/04/17 08:35
おしゃべり好きさん0 

>> 438 味噌ラーメンさん。  よろしく ┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧ ┃┃┃┗┫┃┃󾬌(・ω・*) ┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |  ┗┻━┛┗┻━┛U… 早起きさんだね♬︎ 

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美空ひばりさん喜んでる?‪w

光栄でーす♬︎

自分ではスレ立てたりしてるの?

うちは基本女子だらけで何人か男子も来るのんびりまったりスレになってます♬︎

• << 448 今日たまたま早起きなだけです。Spooの雑談部屋がありますよ☆ 良かったら来てくださいね。       ΩΩ    首  |・・|  待 を  |J|  っ 長  |ー|  て く  | |  お し  | |  り て  | |  ま    | |  す    | | `_____/  | |  ____  ) | /  |

No.441 21/04/17 08:39
おしゃべり好きさん0 

>> 439 今朝になったら・・・・・ Zz🐶(*・o・+)ノ プードルの顔に表情が戻ってきた❗️ 目もしっかり開いている。 夜中に自分でトイ… おー👀!!!

凄い!!!

良かった(>︿<。)

お薬も飲ませられたしライデングッジョブ👍🏻👍🏻✨

トーヤの頑張りとその周りにいてくれるライデンやママンの愛情の賜物だね♥

今日ライデンお休みで本当に良かった♬︎

山形は寒くない?

陽が出てるなら直射日光じゃないにしても暖かくしてあげて日光浴びるのもいいね♬︎

ゆっくりお過ごしくださいませ🙇🙇🙇

• << 443 ただ今、プードル熟睡中🎵 Zz🐶(* ̄∇ ̄)ノ 僕の布団にうまるように寝てます。 小雨が降る肌寒い朝なので、トレーナーを掛けてあげたのだ。 しかし、足が伸ばせん ・・(-“-#)‥ 🎀(📸今の写真

No.442 21/04/17 08:47

>> 439 今朝になったら・・・・・ Zz🐶(*・o・+)ノ プードルの顔に表情が戻ってきた❗️ 目もしっかり開いている。 夜中に自分でトイ… ライデンさん
おはよう👋😆✨☔ございます。

トーヤ少しずつ快復してるみたいで
良かったです。😆

1日も早く以前のトーヤに戻る事を
願ってます。😊

• << 444 Thank You🎵 Zz🐶(*´∀`)ノ 庭の鳥の声を聞きながら ゆっくり過ごします。 🌂🎀

No.443 21/04/17 08:51

>> 441 おー👀!!! 凄い!!! 良かった(>︿<。) お薬も飲ませられたしライデングッジョブ👍🏻👍🏻✨ ト… ただ今、プードル熟睡中🎵

Zz🐶(* ̄∇ ̄)ノ
僕の布団にうまるように寝てます。
小雨が降る肌寒い朝なので、トレーナーを掛けてあげたのだ。

しかし、足が伸ばせん
・・(-“-#)‥

🎀(📸今の写真

• << 445 可愛いトーヤ♥ ライデン臭いクンクン( ̄∞ ̄)トレーナーに包まれ幸せそう♬︎ ライデンは足を伸ばさなくてよろしい‪w たたんでなさい‪‪w‪w 今日山形は少し寒い日だったんだね! 温度、湿度の管理よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.444 21/04/17 08:54

>> 442 ライデンさん おはよう👋😆✨☔ございます。 トーヤ少しずつ快復してるみたいで 良かったです。😆 1日も早く以前のトーヤに戻る… Thank You🎵

Zz🐶(*´∀`)ノ
庭の鳥の声を聞きながら
ゆっくり過ごします。

🌂🎀

• << 446 ┏┓ いいね✨✨ ┃┣━┓ ┛┣━┃  ┣━┃ ┓┣━┃ ┗┻━┛
  • << 447 ライデンさんが、傍に居れば トーヤも安心して、快復も早くなると思います。 今日は 2人でのんびりまったりしてくださいね☺️

No.445 21/04/17 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 443 ただ今、プードル熟睡中🎵 Zz🐶(* ̄∇ ̄)ノ 僕の布団にうまるように寝てます。 小雨が降る肌寒い朝なので、トレーナーを掛けてあげ… 可愛いトーヤ♥

ライデン臭いクンクン( ̄∞ ̄)トレーナーに包まれ幸せそう♬︎

ライデンは足を伸ばさなくてよろしい‪w

たたんでなさい‪‪w‪w

今日山形は少し寒い日だったんだね!

温度、湿度の管理よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.446 21/04/17 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 444 Thank You🎵 Zz🐶(*´∀`)ノ 庭の鳥の声を聞きながら ゆっくり過ごします。 🌂🎀 ┏┓ いいね✨✨
┃┣━┓
┛┣━┃
 ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛

No.447 21/04/17 08:57

>> 444 Thank You🎵 Zz🐶(*´∀`)ノ 庭の鳥の声を聞きながら ゆっくり過ごします。 🌂🎀 ライデンさんが、傍に居れば
トーヤも安心して、快復も早くなると思います。

今日は 2人でのんびりまったりしてくださいね☺️

No.448 21/04/17 09:10

>> 440 早起きさんだね♬︎  __ ∧ ∧ /\  (*゚∀゚)\ \/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\  \|  〓〓  |     ̄ ̄ ̄ ̄… 今日たまたま早起きなだけです。Spooの雑談部屋がありますよ☆
良かったら来てくださいね。
      ΩΩ
   首  |・・|
 待 を  |J|
 っ 長  |ー|
 て く  | |
 お し  | |
 り て  | |
 ま    | |
 す    | |
`_____/  |
|  ____  )
| /  |

• << 450 ご挨拶行ったら年齢、ハンネの制限がかかっててレス出来なかった(;´Д`) 一応行ってきたのでここでのご挨拶といたします♥ ちょっと休憩しよっと  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(っ(,,■)__  |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

No.449 21/04/17 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 448 自スレあるのに遊びに来てくれたんだね✨✨

ありがとう(≧ω≦)

味噌ラファミリーの皆様〜♬︎

良かったらスプーのスレにも遊びに行ってみてね♥

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 453 あら、宣伝してくださったようでありがとうございます。       ┌┐      ├あ┤       ┌┼┘       ├り┤       ┌┼┘       ├が┤       └┼┐   ∧ ∧  ├と┤ (〃・зー) ┌┼┘  / つ つ┐├う┤ ~しーJ ├┴┴┴┐      └◎─◎┘

No.450 21/04/17 09:50
おしゃべり好きさん0 

>> 448 今日たまたま早起きなだけです。Spooの雑談部屋がありますよ☆ 良かったら来てくださいね。       ΩΩ    首  |・・| … ご挨拶行ったら年齢、ハンネの制限がかかっててレス出来なかった(;´Д`)

一応行ってきたのでここでのご挨拶といたします♥

ちょっと休憩しよっと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

No.451 21/04/17 11:56

おっ❗️❗️

Zz🐶(*´∀`)ノ
僕の部屋から茶の間まで、
トーヤが自分で歩いてきた🎵
今度は自分のベッドでぐっすりzzz

🎀

• << 454 ライデン、トーヤおはよぉ(*´ω`*)ノ)) トーヤ物凄い回復力だね✨✨ 熊さんのクッションはトーヤお気に入りの抱き枕かな?♥ たまらなく可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 昨日はゆっくり出来た?

No.452 21/04/17 14:13

>> 451 脇から失礼します。はじめまして。
トイプードルかわいいですね。
わん♡
    )レz
  _/   \_,
 // . ●、\ \
 ( | ヽ_ )
   ̄\   / ̄
   [二二二]
   ( O )_ノ|
   ( U U人__ノ   

No.453 21/04/17 19:19

>> 449 自スレあるのに遊びに来てくれたんだね✨✨ ありがとう(≧ω≦) 味噌ラファミリーの皆様〜♬︎ 良かったらスプーのスレにも遊… あら、宣伝してくださったようでありがとうございます。
      ┌┐
     ├あ┤
      ┌┼┘
      ├り┤
      ┌┼┘
      ├が┤
      └┼┐
  ∧ ∧  ├と┤
(〃・зー) ┌┼┘
 / つ つ┐├う┤
~しーJ ├┴┴┴┐
     └◎─◎┘

• << 455      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ もはやスプーとはAA仲間だね‪w Simeji? いい仲間にたくさん恵まれますようにお祈りしています♥

No.454 21/04/18 08:46
おしゃべり好きさん0 

>> 451 おっ❗️❗️ Zz🐶(*´∀`)ノ 僕の部屋から茶の間まで、 トーヤが自分で歩いてきた🎵 今度は自分のベッドでぐっすりzzz … ライデン、トーヤおはよぉ(*´ω`*)ノ))

トーヤ物凄い回復力だね✨✨

熊さんのクッションはトーヤお気に入りの抱き枕かな?♥

たまらなく可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

昨日はゆっくり出来た?

No.455 21/04/18 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 453 あら、宣伝してくださったようでありがとうございます。       ┌┐      ├あ┤       ┌┼┘       ├り…      オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もはやスプーとはAA仲間だね‪w

Simeji?

いい仲間にたくさん恵まれますようにお祈りしています♥

No.456 21/04/18 08:50

>> 455
      り
       が
        と
        お
         ぉ
        ぉ
        ぉ
       ぉ
  ( ノ*´ω`*)ノ
   r⌒⌒⌒ヽ
  r⌒    ⌒ヽ
 (       ヽ
(  人_人_(  )
 ( ノ ≠ _ ≠ (  )
 ヽ(〇 ~ 〇(_ノ
  /    |
  |   L/|

くるりん ネムイよ…zzz

• << 459   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   カワ   ♡∧_∧   ♡  イイ  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  

No.457 21/04/18 08:52

Simejiじゃなく、ただの顔文字アプリです。仲間ができて嬉しいです。
   ∧_∧じゃあいつ起きるか?
   ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/まだでしょ!!
10時まで寝まーす。

• << 460     ┗┯┛   ./ /│  \       │       ∩      <⌒/ヽ-、__  /<_/____ / ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.458 21/04/18 08:56
おしゃべり好きさん0 

*      *
  *   + おはよ
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

こちら横浜昨日は凄い雨だったみたい;(´•௰•`)☂

皆のところは大丈夫だったかな?

今はすっかり警報もとれ晴れるみたい♬︎

日曜日お出かけ予定の人はいますか?

味噌ラは土日は外出しないように決めてるので篭もります♥

プチ大掃除を予定中(●´ω`●)

部屋は自分の心を映し出す鏡♬︎

いつもお世話になってるお部屋にありがとうの気持ちを込めて頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

今日も一日健やかな日でありますように✨✨

⬇ポポパパ爆睡中♬︎

ビビの夢でも見てるのかも♥

No.459 21/04/18 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 456 あ       り        が         と         お          ぉ         ぉ    …   ♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   カワ   ♡∧_∧
  ♡  イイ  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.460 21/04/18 08:58
おしゃべり好きさん0 

>> 457 Simejiじゃなく、ただの顔文字アプリです。仲間ができて嬉しいです。    ∧_∧じゃあいつ起きるか?    ( ・ω・)   …     ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.461 21/04/18 09:10

>> 415 兄さん こんばんは😃🌃 昨日は 1日大変でしたね。 お疲れさまでした。 40歳だったんですね。 前厄に かかってましたね。 … 太陽さん、僕も厄年までとおくないですね。
気を付けたいと思います。

• << 491 兄さん  おはよう👋😆✨☀️ございます。 厄年だからと言って、あまり気にしないでくださいね🤗 知らないうちに、過ごしている人もいますからね☺️ 兄さん 落ち着いて良かった🎵✴ 機械壊れて残業とか、大変だけど 今日も1日笑顔🤗で穏やかな気持ち🍀😌🍀で過ごしてくださいね🤗     (^○^)

No.462 21/04/18 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 461 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

✨✨スプー✨✨が新しいファミリーに加わりました♬︎

よろしくね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

少し落ち着いたかな?

いつかまたグルメお兄写真載せて味噌ラのお腹をグーグー言わせてね‪w

• << 465 味噌ラーメンちゃん、こんにちは😃あるぞ😁 職場で機械が壊れて遅くなった時は一人でラーメン食べに行ってた🙂 九州は豚骨ラーメンがメジャーだ😃
  • << 468 少し落ち着いたよ🙂 ありがとう🙂

No.463 21/04/18 10:10

*,':
  ,:"
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
  、\ 二_ ∧∞∧
   `-_  ̄(`・ω・)
     ー (.. O┳O
      ◎ ) `J_))ギコギコ♪

No.464 21/04/18 10:13

☆ .∧__,,∧
⊂(´・ω・`)⊃
  ノ   丿到着
ヽ.ノ  (⌒) 彡
 と_丿=.⌒
キングのいる聖地ここ?
自スレからロケット乗ってきました。
自スレから本当にロケットのってきたから見てみて。

• << 472  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::  | ●  ● |::::::::::::::::    | (_●_)  ミ チラッ…  |  |∪|  ノ::::::::::::::  |  ヽノ   i::::::::::::::::  ミヽ_  /::::::::::  | ヾ   /:::::::::::::::::::: 凄いね👀 スプーあったりー✨✨

No.465 21/04/18 12:35

>> 462 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ✨✨スプー✨✨が新しいファミリーに加わりました♬︎ よろしくね(*´>ω<))ω`… 味噌ラーメンちゃん、こんにちは😃あるぞ😁
職場で機械が壊れて遅くなった時は一人でラーメン食べに行ってた🙂
九州は豚骨ラーメンがメジャーだ😃

• << 467 ヨダレが | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ | | / |ジィ- | | / | ∧,,∧| |   |( ・﹃・ )| ` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄`    ヘ⌒ヽフ . (,,・ω・)フーフー   (つ=||||____   ('⌒)\_/   ∧_∧   (´・ω・) ズルズル   (っ=川o  ̄ ̄`ー―′ ̄\ ラーメン旨い ┻┳| ┳┻|__∧ ┻┳|•﹃ •)食べたぃ… ┳┻|⊂ノ ┻┳|J
  • << 473    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J お兄グルメお好きな皆様〜✨✨ いい匂いする写真到着クンクン( ̄∞ ̄) てか量凄くない!? 一人前ラーメンに一人前餃子にご飯大盛り!!?? これは豚骨ラーメンかな?♥ 美味しそう(✽´ཫ`✽) てかこれ完食出来たの!? 名無しんとレイ連れてお店に行かなきゃ♬︎    ∧_∧ ♪   (´・ω・`)  ♪   ( つ つ (( (⌒ __) ))    し' っ

No.466 21/04/18 12:37

ここはなんか似たような絵を使う人がカブってるな(笑)。

No.467 21/04/18 12:40

>> 465 味噌ラーメンちゃん、こんにちは😃あるぞ😁 職場で機械が壊れて遅くなった時は一人でラーメン食べに行ってた🙂 九州は豚骨ラーメンがメジャーだ… ヨダレが
| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ |
| / |ジィ- |
| / | ∧,,∧|
|   |( ・﹃・ )|
` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄`

ヘ⌒ヽフ
. (,,・ω・)フーフー
  (つ=||||____
  ('⌒)\_/

∧_∧
  (´・ω・) ズルズル
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\ ラーメン旨い

┻┳|
┳┻|__∧
┻┳|•﹃ •)食べたぃ…
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

• << 470 ここのラーメンは味がいいよ😄

No.468 21/04/18 12:41

>> 462 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ✨✨スプー✨✨が新しいファミリーに加わりました♬︎ よろしくね(*´>ω<))ω`… 少し落ち着いたよ🙂
ありがとう🙂

• << 474 良かったε-(´∀`*)ホッ ファミリーもROM様も心配してたから帰ってきてくれて安心したと思う♬︎ 頑張りすぎちゃう所あるから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで うちの男子は特に頑張り屋さん多いからさ👍🏻👍🏻✨

No.469 21/04/18 13:17

キターーーーーッ❗️❗️
お母さん今世紀最高のグッジョブ👍

トーヤがおかしくなったのは栄養不足では?と考えた。
ドッグフードを噛む力も消化する力も無くなったから、体に栄養がいかないのでは?
そー言えば一週間前からドッグフードを残すようになっていた・・・

お母さんが、ドライタイプのフードを20分ほど水に湿らせてやわらかくしたら、
一週間ぶりに間食❗️❗️❗️
皿に残ったフードを食べにくそうにしてたから、手で与えたら全て食べた🎵

一気に顔の表情がキリッとしてきた❗️
しかし、すごい回復力。
今、数日ぶりに散歩に行ってきた🎵

🐕~o(*´∀`)ノ
歩き方が少しヨロヨロしてるけど昨日までとは気力が違う❗️
実は、僕は散歩に連れて行く気はなかった。まだ体力が回復してないと思ったからだ。
でも、僕が台所に行ったり、洗濯をしたり、立ち上がる度にトーヤは玄関に行き散歩をする準備をしていた。
キリッとした表情で僕を見て、散歩の催促をする。
「よしっ❗️久しぶりに散歩に行くか」
シッポをパタパタふってハーネスを装着する準備をする。

左前脚にあまり力が入らないみたいなので短い距離だが・・・・・
とても元気に力強く歩いたよ🎵

🎀(📸疲れて爆睡中

• << 471 ライデンさん、思いました。 この前、19歳の猫のテレビ観ましたが犬や猫は高齢になるとソシャクりょくが弱くなるそうです。 高齢になると視覚やソシャク力は落ちますが嗅覚だけは生き残るみたいなので缶詰などの柔らかい餌を少しレンチンさせて温めたものをあげるといいみたいですよ。匂いで食欲も増すみたいです。
  • << 475 ライデンママン凄い!✨✨ さすがライデンママン♥ 80歳くらいって言ってたから成犬用のでは体調崩してる時は食べにくいのか👀 味噌ラはワンワン飼ったことないからシニア用とかのフードをその時に応じて変える必要があるんだね👀 それもママンやライデンの努力の賜物✨✨ 久しぶりの完食(>︿<。) どれだけ嬉しかったことでしょう(>︿<。)♥ ほんの少しお散歩も出来てトーヤも皆も本当によく頑張ったね💮💯🙆🎊

No.470 21/04/18 13:42

>> 467 ヨダレが | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ | | / |ジィ- | | / | ∧,,∧| |   |( ・﹃・ )| ` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄` … ここのラーメンは味がいいよ😄

• << 476 ┏┓ イイネ!ボタン☆ ┃┣━┓ ┛┣━┃  ┣━┃ ┓┣━┃ ┗┻━┛

No.471 21/04/18 13:53

>> 469 キターーーーーッ❗️❗️ お母さん今世紀最高のグッジョブ👍 トーヤがおかしくなったのは栄養不足では?と考えた。 ドッグフードを噛む… ライデンさん、思いました。
この前、19歳の猫のテレビ観ましたが犬や猫は高齢になるとソシャクりょくが弱くなるそうです。
高齢になると視覚やソシャク力は落ちますが嗅覚だけは生き残るみたいなので缶詰などの柔らかい餌を少しレンチンさせて温めたものをあげるといいみたいですよ。匂いで食欲も増すみたいです。

No.472 21/04/18 16:57
おしゃべり好きさん0 

>> 464 ☆ .∧__,,∧ ⊂(´・ω・`)⊃   ノ   丿到着 ヽ.ノ  (⌒) 彡  と_丿=.⌒ キングのいる聖地ここ? 自スレ…  |:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

凄いね👀

スプーあったりー✨✨

• << 482 キングの部屋〜 ,===、==、 ||__|_|| l|_\ \\ ワァ──イ!💕 |🍀|\\  ∧∽🎀 |口| \\( ・ω・) |🍀|  \⊂   つ |口|    \\つつ\ |🍀|    \|  \|🌷🌷 ⌒"~ ̄"~⌒゛゛" ̄ ̄ ̄

No.473 21/04/18 17:04
おしゃべり好きさん0 

>> 465 味噌ラーメンちゃん、こんにちは😃あるぞ😁 職場で機械が壊れて遅くなった時は一人でラーメン食べに行ってた🙂 九州は豚骨ラーメンがメジャーだ…    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

お兄グルメお好きな皆様〜✨✨

いい匂いする写真到着クンクン( ̄∞ ̄)

てか量凄くない!?

一人前ラーメンに一人前餃子にご飯大盛り!!??

これは豚骨ラーメンかな?♥

美味しそう(✽´ཫ`✽)

てかこれ完食出来たの!?

名無しんとレイ連れてお店に行かなきゃ♬︎

∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

• << 477 残業終わりだったから、これぐらいペロッと食べる😃 豚骨ラーメンだよ😃

No.474 21/04/18 17:06
おしゃべり好きさん0 

>> 468 少し落ち着いたよ🙂 ありがとう🙂 良かったε-(´∀`*)ホッ

ファミリーもROM様も心配してたから帰ってきてくれて安心したと思う♬︎

頑張りすぎちゃう所あるから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちの男子は特に頑張り屋さん多いからさ👍🏻👍🏻✨

No.475 21/04/18 17:20
おしゃべり好きさん0 

>> 469 キターーーーーッ❗️❗️ お母さん今世紀最高のグッジョブ👍 トーヤがおかしくなったのは栄養不足では?と考えた。 ドッグフードを噛む… ライデンママン凄い!✨✨

さすがライデンママン♥

80歳くらいって言ってたから成犬用のでは体調崩してる時は食べにくいのか👀

味噌ラはワンワン飼ったことないからシニア用とかのフードをその時に応じて変える必要があるんだね👀

それもママンやライデンの努力の賜物✨✨

久しぶりの完食(>︿<。)

どれだけ嬉しかったことでしょう(>︿<。)♥

ほんの少しお散歩も出来てトーヤも皆も本当によく頑張ったね💮💯🙆🎊

No.476 21/04/18 17:21

>> 470 ここのラーメンは味がいいよ😄 ┏┓ イイネ!ボタン☆
┃┣━┓
┛┣━┃
 ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛

• << 479 デカイな(笑)。

No.477 21/04/18 17:42

>> 473    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    … 残業終わりだったから、これぐらいペロッと食べる😃
豚骨ラーメンだよ😃

• << 485 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お兄残業後だと物凄く食べれるんだね👀 いつも美味そうなお兄グルメありがとう♬︎ 胃が弱いタイプだから気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.478 21/04/18 19:27

僕の大切なプードル

トーヤがいなかったら、生きる楽しみが半分以下になっていた

僕には大切なものがある
守らなければならないものがある

🎀

• << 481 これからもトーヤを労ってあげてくださいね😊
  • << 486 ライデン、トーヤおはよぉ(*´ω`*)ノ)) トーヤはライデン、ママン、味噌ラファミリーに愛されています♥ 今日も一日健やかな日でありますように♬︎

No.479 21/04/18 20:21

>> 476 ┏┓ イイネ!ボタン☆ ┃┣━┓ ┛┣━┃  ┣━┃ ┓┣━┃ ┗┻━┛ デカイな(笑)。

No.480 21/04/18 20:24

>> 479 超特大☆☆

No.481 21/04/18 21:08

>> 478 僕の大切なプードル トーヤがいなかったら、生きる楽しみが半分以下になっていた 僕には大切なものがある 守らなければならないもの… これからもトーヤを労ってあげてくださいね😊

No.482 21/04/18 23:36

>> 472  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::… キングの部屋〜
,===、==、
||__|_||
l|_\ \\ ワァ──イ!💕
|🍀|\\  ∧∽🎀
|口| \\( ・ω・)
|🍀|  \⊂   つ
|口|    \\つつ\
|🍀|    \|  \|🌷🌷
⌒"~ ̄"~⌒゛゛" ̄ ̄ ̄

• << 487 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お兄もそうだけど自スレ立ててるファミリーもいるよ♬︎ まだ会えてないファミリー共々よろしくね♬︎♬︎ 味噌ラも別のスレに顔を出して仲良くさせてもらってます♥ ⬇ピーちゃんず(●´ω`●) 孫ナナ、コロ、孫ザクロ、ポポパパ、孫ピンキー、ガガママ、ジジパパペア

No.483 21/04/19 06:20

>> 482 俺の部屋ではないよ(笑)。

No.484 21/04/19 09:14

>> 483    r⌒⌒⌒ヽ
  r⌒    ⌒ヽ
 (       ヽそうなのか。
(  人_人_(  )
 ( ノ ≠ _ ≠ (  )
 ヽ(〇 ~ 〇(_ノ
  /    |
  |   L/|

くるりん ネムイよ…zzz

No.485 21/04/19 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 477 残業終わりだったから、これぐらいペロッと食べる😃 豚骨ラーメンだよ😃 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お兄残業後だと物凄く食べれるんだね👀

いつも美味そうなお兄グルメありがとう♬︎

胃が弱いタイプだから気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.486 21/04/19 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 478 僕の大切なプードル トーヤがいなかったら、生きる楽しみが半分以下になっていた 僕には大切なものがある 守らなければならないもの… ライデン、トーヤおはよぉ(*´ω`*)ノ))

トーヤはライデン、ママン、味噌ラファミリーに愛されています♥

今日も一日健やかな日でありますように♬︎

No.487 21/04/19 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 482 キングの部屋〜 ,===、==、 ||__|_|| l|_\ \\ ワァ──イ!💕 |🍀|\\  ∧∽🎀 |口| \\( ・ω… スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お兄もそうだけど自スレ立ててるファミリーもいるよ♬︎

まだ会えてないファミリー共々よろしくね♬︎♬︎

味噌ラも別のスレに顔を出して仲良くさせてもらってます♥

⬇ピーちゃんず(●´ω`●)

孫ナナ、コロ、孫ザクロ、ポポパパ、孫ピンキー、ガガママ、ジジパパペア

No.488 21/04/19 09:36

.  ...:::・''・:::...
::・'''    '''・::
:  元 気  :
::・...    ...・:
 ''':::・,,・:::'''
  ∩∧_∧∩
   (´・ω・`)
   /  ノ
  しーJ受け取ってね♡

• << 490 |ヘ |゜)ジ~ |/ 味噌ラ元気ありすぎだけど頂きます‪w 皆もたくさん受け取ってね♥

No.489 21/04/19 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 223 夜分いや朝からすみません… お邪魔します お久しぶりです 実は2ヶ月ほどメンタル崩して 入院してました ケータ… 青空♬

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

千葉のお天気はどうですか?

横浜の天気は晴れで21度まで上がるらしい♬

最近体調どうですか?

新しいファミリーも出来たんだよ✨

ROM様してくれてるかな?

無理せずのんびりまたおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇爆睡がーしゃん‪𐤔

YouTubeの味噌ラチャンネルはあれから更新出来てません😅

No.490 21/04/19 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 488 .  ...:::・''・:::... ::・'''    ''… |ヘ
|゜)ジ~
|/

味噌ラ元気ありすぎだけど頂きます‪w

皆もたくさん受け取ってね♥

No.491 21/04/19 10:16

>> 461 太陽さん、僕も厄年までとおくないですね。 気を付けたいと思います。 兄さん 
おはよう👋😆✨☀️ございます。

厄年だからと言って、あまり気にしないでくださいね🤗

知らないうちに、過ごしている人もいますからね☺️

兄さん 落ち着いて良かった🎵✴

機械壊れて残業とか、大変だけど
今日も1日笑顔🤗で穏やかな気持ち🍀😌🍀で過ごしてくださいね🤗

(^○^)

No.492 21/04/19 10:22

ミクルの皆さん

おはよう👋😆✨☀️ございます
(この時間だと、おはようございますなのか、こんにちはが良いのか迷います)

ライデンさん トーヤ少しずつ快復してるみたいで良かったです😊

お散歩もしたがる様ですしね☺️

今日も1日笑顔🤗で、穏やかに
🍀😉🍀過ごしてくださいね🤗

(^○^)

No.493 21/04/19 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 492 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は地活だったかな?

かなり疲れてると思うけどのんびり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.494 21/04/19 11:36

>> 493 味噌ラちゃん
こんにちは👋😃

昨日は、参加者さんが1人だったからお休みだったよ

👶退院したから 顔見に行ってたよ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.495 21/04/19 11:59
おしゃべり好きさん0 

>> 494 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

おー👀✨✨

どうだった?♥

聞く前から幸せの香りが〜(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.497 21/04/19 12:19
おしゃべり好きさん0 

>> 496 キャ───(*ノдノ)───ァ

可愛い♥♥♥

清い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

息子っち?✨✨

お目目デカくてモテそう♬︎

幸せ報告ありがとう(●´ω`●)

成長が楽しみだね♥

お嫁さんや息子さん、医療関係者の方に感謝だね♬︎♬︎♬︎

No.498 21/04/19 12:24

>> 497 ありがとう😆💕✨

コロナで大変な時期に、無事出産させてくれて 感謝です🙇🙇🙇

そう 息子です

今から 早く連れて歩きたい😘

No.499 21/04/19 12:38
おしゃべり好きさん0 

>> 498 息子っちに似てお目目大きい子になるかもね♥

お嫁さんもデカい系👀?

今からでも早く連れて歩きたいなんてすでにお鼻の下が2、3メートル伸びてるぞ(*σ・ω・。)σツンツン♥

本当に本当におめでとうございます🎉🎉🎉

No.500 21/04/19 12:39
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ昨日の疲れが出てるので今日はこの辺でリアル戻ります♬︎

新しいスレ立てたし良かったら顔出してみてね♥

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧