注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

意見お願いします

レス3 HIT数 290 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 20代 ♀ )
22/01/14 11:40(更新日時)

彼氏が浮気。
休日はラインの返事が返って来ますが、平日ラインが早めに切り上げられる事があります。


休日は私と会ってる事が多いのと、連絡をとってる時間が多いのですが…。

また、本日彼氏のパソコンから私宛に資料を送ってもらうように19時頃連絡入れましたが、未だに連絡なしです。
家にいないからでしょうか。。

彼氏から返事が来ないので電話しても大丈夫でしょうか?
彼氏曰く元カノ過去の元カノが返事返さないだけで電話来た事があって、いきなり電話くるとビビる

と言ってたのでいま迷ってます。。

また,彼氏が浮気の可能性高いですか?
それとも疲れて送るのがめんどくさいから明日でいいや
と返事を後回ししているパターンでしょうか?


普段彼氏は返事を返す人です。

No.3453610 22/01/14 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/14 00:33
社会人さん1 

仕事で疲れてるとかではないんですか?人間関係で嫌なことがあった時はそのことで頭一杯だったとか。
平日なら翌日の仕事のために早めに寝たいとか。

よほど大事な資料なら別ですが、今の時間なら明日仕事が終わってから電話かけた方が良いかなと思います。相手が負担にならないようなメールをもう一度送ってみるとか。

他に怪しい話がない限りはこれだけでは浮気だと判断しづらいです。

No.2 22/01/14 11:19
おしゃべり好きさん2 

あまり気にしなくて良い気がします。特におかしいとも思わないし疑ってもキリないので。

No.3 22/01/14 11:40
解決させたいさん3 ( ♀ )

これだけで浮気と考えられたら、皆んな浮気していると思われそう。
少し位返事が遅くても、気持ちに余裕を持って付き合わないと相手も疲れますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧