注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

私には働く権利がない。

レス16 HIT数 725 あ+ あ-

あんみつ( 30代 ♀ XbBCSb )
21/03/03 05:19(更新日時)

いじめ→うつ→ひきこもり→親の介護→孤独死。

元々私に用意された人生のレールでした。

しかし私が思ったほどへこたれず、働く意志が強かったため、無理やり働き続け、今は結婚して母になりました。

ただ社会に出るな!は守っているようで、今度は専業主婦になるようにレールが敷かれています。
だから仕事も決まってすぐ妊娠、産後の次は解雇され、次はなかなか見つからない。

どうやら私は他人と関わるとろくな目に遭わないようです。
頑張っても頑張っても何故か他人を不快にさせているのか知らないけど、うまくいきません。
人間関係ではなく人に嫌われて辛い気分になること、です。

私自身は専業主婦より働きたいです。
私は働かないほうが幸せになれるんでしょうか??

No.3244367 21/02/28 04:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 21/03/03 05:19
c ( 30代 ♀ HG2BSb )

>> 14 寿司屋のレーン方式のコロナ仕様の、タッチパネルでは、 なかなか操作にたけなくて、 本当になかなかできないからと、 年配のおやじに、きれ… 人のスレですみませんが、

実は私も、電話応対はパーフェクトだけど、エクセル操作に時間が異常にかかると指摘され、そのようなスキルアップ的な閑職や、練習のための部署に行かされてしまいました。

入力ははやいが、エクセルやワードのスキルや操作が兎に角時間がかかることを、指摘をされた。事務には致命的だと。会社でいじめられていわれたわけでもなく、単なる指摘をされただけだけど、プライド傷ついて、大泣きしました。こういう過去がありました。悪いことを言われたわけでもぜんぜんないのに。本気にして喧嘩までしました。

No.14 21/03/01 12:05

>> 12 あははっ、私、 簡単(単純)なデータ入力の仕事すら、 むきませんや。 笑うしかねー (横) 寿司屋のレーン方式のコロナ仕様の、タッチパネルでは、
なかなか操作にたけなくて、
本当になかなかできないからと、
年配のおやじに、きれられましたね。

何回言わすんだ!若いくせにこんな操作に時間がかかる、機械音痴。
二度とここに喰いに来るなよ!

と。田舎の車圏内の観戦道路沿線の、普通の回転寿司屋でしたけど。

一週間ちょい前だけど、こうやって、知能がなく、ぶきっちょだし、イラつかせてしまうのです。パソコンのオフィスソフトの資格も

泣きながら勉強して、何回も何回も落としてからしか受かれませんでした。

そもそも自分の知能や、
とろい、ぼんくらな部分が、
なかったらいいのにな
友達もでき、親戚身内には無視されたり中傷されたり、下にも見られて、がんがん怒鳴られていじめられなくて、いいのにな。と小学校から勉強できない落ちこぼれデブとしては、

悩みに悩み、昔だって首都圏在住時、東京の専門の精神科にまで、通院をしたことまであります!

• << 16 人のスレですみませんが、 実は私も、電話応対はパーフェクトだけど、エクセル操作に時間が異常にかかると指摘され、そのようなスキルアップ的な閑職や、練習のための部署に行かされてしまいました。 入力ははやいが、エクセルやワードのスキルや操作が兎に角時間がかかることを、指摘をされた。事務には致命的だと。会社でいじめられていわれたわけでもなく、単なる指摘をされただけだけど、プライド傷ついて、大泣きしました。こういう過去がありました。悪いことを言われたわけでもぜんぜんないのに。本気にして喧嘩までしました。

No.13 21/03/01 11:54

>> 9 ありがとうございます。 傍からみたら普通なのかもしれません。 でも人はステータスではなく、その人の会話や性格なんだなとわかりました。 … あんみつさん、容姿が、
顔が普通だということ?

私は見る人により、
普通と言われたり、
綺麗とか背がすっとして素敵(163の80こえだし顔でか短足だのに)

それでも、問題ありそう、
病気?頭がおかしいか?
精神疾患か、気持ちが悪い。
違和感があり他の人と異なる。
いじめられていそうなデブす容姿。
実質、本当にデブすの容姿を長年ネタにされからかわれ、「鏡を見ながら毎日自分の容姿をチェックして生きてくれ」
「高校すら卒業のできないようかんじ」

近隣の50台前半のバブル就職組な、派手な親戚の短大、専門卒のお兄さん、お姉さんに、私の低い知能指数、Fランクのなまえかけば卒業までできた大学を、からかわれ、いじめに。

だから、来月から、
東海地区から、新幹線で、
かねかけて、都区内に通学を
法政大学にするように、
自分のプライドや自信を作成をしたくて、し、そのあと、同じく都内の新日本橋、馬喰町、

横浜の外国語や、ビジネスやパソコンスキルを身に付けるような、
専門学校にも、3校、アルバイト派遣を頑張り、祖父母、両親の年金に、正社員旦那の稼ぎから、出してもらえるため、4校。研鑽したくなりました。

もっとプライドは私は欲しいね。

人のスレですみませんでした…。

No.12 21/03/01 11:21

>> 7 ありがとうございます。 データ入力や在宅ワークですが、人気があって紹介されません。 内職は保育料以上稼げないので意味がありません。 あははっ、私、
簡単(単純)なデータ入力の仕事すら、
むきませんや。

笑うしかねー

(横)

• << 14 寿司屋のレーン方式のコロナ仕様の、タッチパネルでは、 なかなか操作にたけなくて、 本当になかなかできないからと、 年配のおやじに、きれられましたね。 何回言わすんだ!若いくせにこんな操作に時間がかかる、機械音痴。 二度とここに喰いに来るなよ! と。田舎の車圏内の観戦道路沿線の、普通の回転寿司屋でしたけど。 一週間ちょい前だけど、こうやって、知能がなく、ぶきっちょだし、イラつかせてしまうのです。パソコンのオフィスソフトの資格も 泣きながら勉強して、何回も何回も落としてからしか受かれませんでした。 そもそも自分の知能や、 とろい、ぼんくらな部分が、 なかったらいいのにな 友達もでき、親戚身内には無視されたり中傷されたり、下にも見られて、がんがん怒鳴られていじめられなくて、いいのにな。と小学校から勉強できない落ちこぼれデブとしては、 悩みに悩み、昔だって首都圏在住時、東京の専門の精神科にまで、通院をしたことまであります!

No.11 21/03/01 11:17

>> 9 ありがとうございます。 傍からみたら普通なのかもしれません。 でも人はステータスではなく、その人の会話や性格なんだなとわかりました。 … 痛感…。

あと、全く悪気もなく、
優しくて真面目な人なのに、

やられやすい人

中退や離婚歴や、交通事故や、
校則違反歴や、学業成績不振、
運動音痴。

学習障害などの頭の病気があり、
見た目が他の人と全く異なるから、いじめられちゃう方もいますよね、私も、その内の一人だけど、本当に悩んで、ミクルの携帯小説に、書くようにしようと、考えています。

No.10 21/03/01 11:14

>> 6 ありがとうございます(´・ω・`) いやなら、仕事もすることないからね。

あなたが、落ち着けば、私は
うれしいよ。友達になりましょう。

あんみつさん、発散して下さい。
掲示板は、そういう方のために、
あるからね。

私なんて。2005年から、長きにわたり、しているので~、

No.9 21/03/01 10:30
あんみつ ( 30代 ♀ XbBCSb )

>> 5 パートからでもはじめましょう 別に、ご結婚もされて、お子さんにも恵まれてますし ご実家を出たなら、今後は関わりも減って行きます。 … ありがとうございます。
傍からみたら普通なのかもしれません。
でも人はステータスではなく、その人の会話や性格なんだなとわかりました。
勉強できても仕事できてもいじめられる人はいますからね。

• << 11 痛感…。 あと、全く悪気もなく、 優しくて真面目な人なのに、 やられやすい人 中退や離婚歴や、交通事故や、 校則違反歴や、学業成績不振、 運動音痴。 学習障害などの頭の病気があり、 見た目が他の人と全く異なるから、いじめられちゃう方もいますよね、私も、その内の一人だけど、本当に悩んで、ミクルの携帯小説に、書くようにしようと、考えています。
  • << 13 あんみつさん、容姿が、 顔が普通だということ? 私は見る人により、 普通と言われたり、 綺麗とか背がすっとして素敵(163の80こえだし顔でか短足だのに) それでも、問題ありそう、 病気?頭がおかしいか? 精神疾患か、気持ちが悪い。 違和感があり他の人と異なる。 いじめられていそうなデブす容姿。 実質、本当にデブすの容姿を長年ネタにされからかわれ、「鏡を見ながら毎日自分の容姿をチェックして生きてくれ」 「高校すら卒業のできないようかんじ」 近隣の50台前半のバブル就職組な、派手な親戚の短大、専門卒のお兄さん、お姉さんに、私の低い知能指数、Fランクのなまえかけば卒業までできた大学を、からかわれ、いじめに。 だから、来月から、 東海地区から、新幹線で、 かねかけて、都区内に通学を 法政大学にするように、 自分のプライドや自信を作成をしたくて、し、そのあと、同じく都内の新日本橋、馬喰町、 横浜の外国語や、ビジネスやパソコンスキルを身に付けるような、 専門学校にも、3校、アルバイト派遣を頑張り、祖父母、両親の年金に、正社員旦那の稼ぎから、出してもらえるため、4校。研鑽したくなりました。 もっとプライドは私は欲しいね。 人のスレですみませんでした…。

No.8 21/03/01 10:29

>> 4 パートからでもやってみましょう。 ありがとうございます。
時短パートか派遣しか探していません。
解雇はまじめでもされます。

No.7 21/03/01 10:28

>> 3 ひとりで黙々とこなす仕事ってあると思います 人との関わりがゼロになる訳ではないですが最低限の関わりで済むし、真面目に勤めていれば解雇される… ありがとうございます。
データ入力や在宅ワークですが、人気があって紹介されません。
内職は保育料以上稼げないので意味がありません。

• << 12 あははっ、私、 簡単(単純)なデータ入力の仕事すら、 むきませんや。 笑うしかねー (横)

No.6 21/03/01 10:26

>> 1 元気出して、あんみつさん。 私がいるから。因みに39歳です。 ありがとうございます(´・ω・`)

• << 10 いやなら、仕事もすることないからね。 あなたが、落ち着けば、私は うれしいよ。友達になりましょう。 あんみつさん、発散して下さい。 掲示板は、そういう方のために、 あるからね。 私なんて。2005年から、長きにわたり、しているので~、

No.5 21/02/28 09:29
通りすがり ( ♀ dqRkm )

パートからでもはじめましょう

別に、ご結婚もされて、お子さんにも恵まれてますし
ご実家を出たなら、今後は関わりも減って行きます。

• << 9 ありがとうございます。 傍からみたら普通なのかもしれません。 でも人はステータスではなく、その人の会話や性格なんだなとわかりました。 勉強できても仕事できてもいじめられる人はいますからね。

No.4 21/02/28 07:06
通りすがりさん4 ( 30代 ♂ )

パートからでもやってみましょう。

• << 8 ありがとうございます。 時短パートか派遣しか探していません。 解雇はまじめでもされます。

No.3 21/02/28 06:53
社会人さん3 

ひとりで黙々とこなす仕事ってあると思います
人との関わりがゼロになる訳ではないですが最低限の関わりで済むし、真面目に勤めていれば解雇される事も無いと思います

• << 7 ありがとうございます。 データ入力や在宅ワークですが、人気があって紹介されません。 内職は保育料以上稼げないので意味がありません。

No.2 21/02/28 05:49
おしゃべり好きさん2 

そんなことないですよ!
自分がしたいことをしましょう😆💓

No.1 21/02/28 04:25

元気出して、あんみつさん。

私がいるから。因みに39歳です。

• << 6 ありがとうございます(´・ω・`)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する