注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

バレンタインを貰えず、その後デートをドタキャンされた者です。

レス62 HIT数 2818 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/03/02 20:05(更新日時)

先日、バレンタインを貰えずデートを連絡なしにドタキャンされた者です。
職場で無視、LINEを未読無視されてデートをドタキャンされ相手を諦める為にLINEをブロックしました。

ドタキャンされて1週間職場で関わらないようにしていると土曜に相手の女性が何故LINEをブロックしたのかと話しかけてきました。
LINEをいきなりブロックするのは酷いと言われました。
私はついカッとなり約束をドタキャンする方が酷いじゃないかと、せめて連絡はするべきじゃないのかと言ってしまいました。
するとその女性は、その時は人と深く関わりたくなかったんだからしょうがないと言ってきました。
月曜までにはブロック解除して、今まで通りにLINEしたり普通に話そうと言われました。
私はブロックを解除するつもりはないし、今後関わるつもりはないと伝えました。
なんでそんなにこだわるの?いい加減に機嫌を直してと言われました。

私の感覚がおかしいのでしょうか?
相手は私が好きなのを知っていてバレンタインを貰えず、ずっと無視をされてデートも連絡なしにドタキャンされ、それなのに今まで通りに?
そんな事できますか?
明らかに馬鹿にされてますよね?

私は無視をしようと思っています。
何か間違っているでしょうか?
アドバイスや意見をお願いします。

No.3244289 21/02/28 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/03/02 12:44
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 47 貴方よりもいい物件が見つかっただけなのでは。 自分のことを好いているとわかっている相手にエサをやるよりも、あと少しで自分の手中に入りそうな… そうですよね。
今日も私に聞く必要のない事をわざわざ聞きに来てましたし、昼休憩に行く前もいつも待ち合わせしていた場所で待機してました。
私の事はその程度なんでしょうね。

仕事の事はほとんどLINEでした事ないのでブロックしてても問題ないと思います。
このまま忘れるようにします。

私の事は友達とも思ってないと思います。
ただの使い勝手のいいオモチャですね。

ハッキリと言って頂いてありがとうございます。

No.52 21/03/02 12:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 49 遊んでる(笑) 他の人とは体の関係もあるかもしれないですね。きちがいだ。 周りの人に彼氏が居なくても吐き気がして気持ち悪いと言うと
妊娠したと言われるぐらいなので遊んでると思われているんだと思います。

私に話してる事が本当であれば男友達は多いけど体の関係はない、その行為も好きじゃないと言っています。

今は何が本当で嘘なのかもわかりませんが…

No.53 21/03/02 12:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 19 自分に好意を寄せてくれている男性が離れて行く。それが惜しくなったんでしょうね。 これでブラック解除に応じれば、やっぱりあなたは私のことが好… やはり私はその程度ですよね。
今の所はブロック解除していないです。
周りにも何も言っていない様です。
今までは仲良く話をしていたので、急に無視をされ始めて、周りは何か合ったとは感じてると思います。
私が話す同僚からは何かあったのか?と聞かれました。

今はまだ辛いですが、何も無かったように振る舞えるように頑張ります。

ありがとうございます。

No.54 21/03/02 17:54
恋わずらいさん21 

ブロックして削除しましたか?削除しないと、解除して、またばかにされますよ。

  • << 57 削除しました。 ありがとうございます。

No.55 21/03/02 18:12
匿名さん55 

とことん自己中な女ですね。

無視で良いですよ、そんな人。

人に失礼な態度取っておいて、自分がされたら許せないなんて、バカの極み。

  • << 58 そうですよね。 今日は話しかけられても必要最低限の言葉だけにしました。 仕事の話だったので、無視されてる時は他の人に聞いてましたが今日は私に確認しに来ました。 ありがとうございます。

No.56 21/03/02 18:17
匿名さん56 

主はとてもまともだと思います!
彼女、最低ですね!
キープされてるだけの存在です。
無視無視、そして忘れて新しい人を見つけましょう!

  • << 59 私も直ぐに機嫌が悪くなったり意地を張ったりするので悪いとは思います。 キープされているのは気づいてました。 それでも傍に居たいと思ってしまっていた自分が情けないです。女々しい自分が嫌になります。 直ぐに忘れる事は出来ないですが頑張って忘れるようにします。 今まで貰った物も処分しました。 ありがとうございます。

No.57 21/03/02 18:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 54 ブロックして削除しましたか?削除しないと、解除して、またばかにされますよ。 削除しました。

ありがとうございます。

  • << 60 あなたはまともな人なので、よい出会いがあるとよいですね。 外見ではなく、中身をみるようにしてね。

No.58 21/03/02 18:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 55 とことん自己中な女ですね。 無視で良いですよ、そんな人。 人に失礼な態度取っておいて、自分がされたら許せないなんて、バカの極み。 そうですよね。

今日は話しかけられても必要最低限の言葉だけにしました。
仕事の話だったので、無視されてる時は他の人に聞いてましたが今日は私に確認しに来ました。

ありがとうございます。

No.59 21/03/02 18:36
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 56 主はとてもまともだと思います! 彼女、最低ですね! キープされてるだけの存在です。 無視無視、そして忘れて新しい人を見つけましょう! 私も直ぐに機嫌が悪くなったり意地を張ったりするので悪いとは思います。

キープされているのは気づいてました。
それでも傍に居たいと思ってしまっていた自分が情けないです。女々しい自分が嫌になります。

直ぐに忘れる事は出来ないですが頑張って忘れるようにします。
今まで貰った物も処分しました。
ありがとうございます。

No.60 21/03/02 18:38
恋わずらいさん21 

>> 57 削除しました。 ありがとうございます。 あなたはまともな人なので、よい出会いがあるとよいですね。

外見ではなく、中身をみるようにしてね。

No.61 21/03/02 18:44
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 60 出会いがあればいいですが。

外見は元々好みではなかったのですが、
最初は中身がいいと思ってました。
仲良くなるにつれ、色々と辛くしんどくなりました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧