注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

バレンタインを貰えず、その後デートをドタキャンされた者です。

レス62 HIT数 2822 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/03/02 20:05(更新日時)

先日、バレンタインを貰えずデートを連絡なしにドタキャンされた者です。
職場で無視、LINEを未読無視されてデートをドタキャンされ相手を諦める為にLINEをブロックしました。

ドタキャンされて1週間職場で関わらないようにしていると土曜に相手の女性が何故LINEをブロックしたのかと話しかけてきました。
LINEをいきなりブロックするのは酷いと言われました。
私はついカッとなり約束をドタキャンする方が酷いじゃないかと、せめて連絡はするべきじゃないのかと言ってしまいました。
するとその女性は、その時は人と深く関わりたくなかったんだからしょうがないと言ってきました。
月曜までにはブロック解除して、今まで通りにLINEしたり普通に話そうと言われました。
私はブロックを解除するつもりはないし、今後関わるつもりはないと伝えました。
なんでそんなにこだわるの?いい加減に機嫌を直してと言われました。

私の感覚がおかしいのでしょうか?
相手は私が好きなのを知っていてバレンタインを貰えず、ずっと無視をされてデートも連絡なしにドタキャンされ、それなのに今まで通りに?
そんな事できますか?
明らかに馬鹿にされてますよね?

私は無視をしようと思っています。
何か間違っているでしょうか?
アドバイスや意見をお願いします。

No.3244289 21/02/28 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/28 00:44
匿名さん1 

無視で良いよ。
どうせ、ここで今まで通りの関係に戻ったところで、キープ以上の存在にはなれないと思う。
何か言われたら、今は貴女と深く関わりたくないのだからしょうがないと言ってやれば良い。

• << 10 そうですよね。 もう辛い思いをするのは懲り懲りです。 何か言われればその言葉を言わせていただきます。 ありがとうございます。

No.2 21/02/28 00:48
匿名さん2 

完全にバカにされてるしNo.1さんと同じ意見です。

• << 11 やはり馬鹿にされてますよね。 関わらないようにします。 ありがとうございます。

No.3 21/02/28 00:49
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

んん?まず、付き合ってるの?付き合ってないの?

ただ、貴方が一方的に気持ちを寄せていて、相手はそれを知ってるって状態?

• << 12 付き合ってないです。 私が一方的に気持ちを寄せていてそれを相手が知っています。

No.4 21/02/28 00:49
恋愛中さん4 ( ♀ )

私もそんな状況なら無視します。
まずはドタキャンや無視したことを謝るのが先だと思うし、自分の都合だけ相手に押し付けて、さらに、こだわるなとか機嫌直せとか、無理すぎる笑

• << 13 今までの事は謝られてないです。 そうですよね。 ありがとうございます。

No.5 21/02/28 00:50
匿名さん5 

主さんに連絡出来ない位の予想外な出来事が女性に起きたんだ。。

何が起きたんだろうね?

女性から「普通に会話したい」と言われてるのだから
チャンスは与えた方が良いのでは?

主さんは、その女性の事が凄く好きなのでしょ?
もう嫌いになったの?

女性が反省してるなら
チャンスあげた方が
主さんのカブ上がると
私は思うんだよね。。

女性の立場になり、考えて。
それでも主さんが許せない
もうダメなら
仕方ないなぁ。

そんな簡単に女性を嫌える
主さんの気持ちが
私には、わからないや。
ごめんね。

• << 14 何が起きたのかは分かりませんが、私の事は無視して、他の人とは普通に話をしていました。 その女性の事は、凄く好きなので直ぐに嫌いにはなれません。 ですが、デートの1週間近く前から職場でも無視をされLINEも当日になっても未読無視されていました。 どんな理由があろうと1週間の間に一言断りの連絡位は出来ると思っています。 その女性が反省しているのかもしれませんが一言も謝りの言葉はありませんでした。 言われた言葉は、人と深く関わりたくなった。 私以外の人とは食事には行ってたみたいでした。 私は約束した日を一言も断りもなくドタキャンした事がないので、その女性立場になって考える事ができません。 せっかくアドバイスして頂いたのですが、私には貴方様の考えがわかりませんでした。 申し訳ございません。
  • << 21 女性は反省はしてないみたい。。

No.6 21/02/28 01:44
恋愛好きさん6 

無視でいいと思いますよ😵💦
もっと反省してくれてからでいいと思います!

• << 15 その女性反省してくれるのでしょうか? 私が悪い事したと思っているみたいです。 ありがとうございます。

No.7 21/02/28 01:58
経験だけは負けないさん7 

バレンタインに物が貰えなかったは、さておき…
う~ん…
とても、不誠実な態度の彼女。
全くもって接点の無い人なら、ドタキャンだの何だので、そのままフェドアウトをするのは解るが…
最低でも、職場で顔を合わせる人間がする事では無いですね。
で、ブロックしたら一方的だ、普通に接しろとな…
主さんがの文面から察すると、彼女は自分がした事は棚に上げて、反省する様子なんて事も無さげみたいだね。

ダメだこりゃ…😣

恋愛感情は別にしても、職場で顔を合わせる様な人間にドタキャンや無視なんて最低な事をしておいて…呆れますね。
そのまま放置で良いですよ。
職場なりで会う人間にでも、後先を考えず目先の事しか考えない、その場の自分の感情を優先する人。
正直、彼女は馬鹿です。

主さんが、我が儘女の貧乏クジを引かなくて良かったですよ。

• << 16 職場での人間関係もあるので断りにくいとは思っています。 行きたくなければ断って欲しいと、断られても職場で気まずくなる様なことしないと伝えています。 相手も嫌ならハッキリと言うから誘ってもらって大丈夫と言っていました。 一言でも断りの連絡があれば私も違う態度が出来たのかもしれませんが… ありがとうございます。

No.8 21/02/28 02:13
通りすがりさん8 

主さん間違ってないですよ!よく言った!ブレない主さん偉い。このままブロックして関係抹消しましょう。応援してます。深夜に申し訳御座いませんでした。

• << 17 アドバイスをして頂けるだけで有難いです。 このまま頑張ってみます。 ありがとうございます。

No.9 21/02/28 03:33
匿名さん9 

怒りはごもっとも、基本線はそれでいいと思うんですが、職場なんですよね?

そういう手合いは周囲にあることないこと言いふらす可能性もあるので、自己防衛も兼ねて“ほどほど”がいいかもしれませんね。

意趣返しみたいになると主の“器”が小さく見られますし、バレンタイン云々は表に出さず、筋の通らないドタキャン&連絡なしへの怒りに特化して、相手がその件について頭を下げたらブロック解除くらいは応じて。

勿論、応対は無感情でいいと思います。

• << 18 職場です。 そこまでは考えてなかったです。 一般的に考えて無視されるぐらいと思っていました。 わかりました。 あまり感情的にならないように対応しようと思います。 ありがとうございます。

No.10 21/02/28 05:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 無視で良いよ。 どうせ、ここで今まで通りの関係に戻ったところで、キープ以上の存在にはなれないと思う。 何か言われたら、今は貴女と深く関わ… そうですよね。
もう辛い思いをするのは懲り懲りです。
何か言われればその言葉を言わせていただきます。
ありがとうございます。

No.11 21/02/28 05:41

>> 2 完全にバカにされてるしNo.1さんと同じ意見です。 やはり馬鹿にされてますよね。
関わらないようにします。
ありがとうございます。

No.12 21/02/28 05:42

>> 3 んん?まず、付き合ってるの?付き合ってないの? ただ、貴方が一方的に気持ちを寄せていて、相手はそれを知ってるって状態? 付き合ってないです。
私が一方的に気持ちを寄せていてそれを相手が知っています。

No.13 21/02/28 05:43

>> 4 私もそんな状況なら無視します。 まずはドタキャンや無視したことを謝るのが先だと思うし、自分の都合だけ相手に押し付けて、さらに、こだわるなと… 今までの事は謝られてないです。
そうですよね。
ありがとうございます。

• << 22 ひどい女性ですね。 ドタキャンの連絡もなく、連絡つかなくなるとか、謝罪もないとか。 会話するに値しないと思います。

No.14 21/02/28 05:54

>> 5 主さんに連絡出来ない位の予想外な出来事が女性に起きたんだ。。 何が起きたんだろうね? 女性から「普通に会話したい」と言われてるの… 何が起きたのかは分かりませんが、私の事は無視して、他の人とは普通に話をしていました。

その女性の事は、凄く好きなので直ぐに嫌いにはなれません。
ですが、デートの1週間近く前から職場でも無視をされLINEも当日になっても未読無視されていました。
どんな理由があろうと1週間の間に一言断りの連絡位は出来ると思っています。

その女性が反省しているのかもしれませんが一言も謝りの言葉はありませんでした。
言われた言葉は、人と深く関わりたくなった。
私以外の人とは食事には行ってたみたいでした。

私は約束した日を一言も断りもなくドタキャンした事がないので、その女性立場になって考える事ができません。
せっかくアドバイスして頂いたのですが、私には貴方様の考えがわかりませんでした。
申し訳ございません。

No.15 21/02/28 05:55

>> 6 無視でいいと思いますよ😵💦 もっと反省してくれてからでいいと思います! その女性反省してくれるのでしょうか?
私が悪い事したと思っているみたいです。
ありがとうございます。

No.16 21/02/28 06:01

>> 7 バレンタインに物が貰えなかったは、さておき… う~ん… とても、不誠実な態度の彼女。 全くもって接点の無い人なら、ドタキャンだの何だの… 職場での人間関係もあるので断りにくいとは思っています。
行きたくなければ断って欲しいと、断られても職場で気まずくなる様なことしないと伝えています。
相手も嫌ならハッキリと言うから誘ってもらって大丈夫と言っていました。

一言でも断りの連絡があれば私も違う態度が出来たのかもしれませんが…

ありがとうございます。

No.17 21/02/28 06:03

>> 8 主さん間違ってないですよ!よく言った!ブレない主さん偉い。このままブロックして関係抹消しましょう。応援してます。深夜に申し訳御座いませんでし… アドバイスをして頂けるだけで有難いです。
このまま頑張ってみます。
ありがとうございます。

No.18 21/02/28 06:05

>> 9 怒りはごもっとも、基本線はそれでいいと思うんですが、職場なんですよね? そういう手合いは周囲にあることないこと言いふらす可能性もあるの… 職場です。
そこまでは考えてなかったです。
一般的に考えて無視されるぐらいと思っていました。

わかりました。
あまり感情的にならないように対応しようと思います。
ありがとうございます。

No.19 21/02/28 22:35
通りすがりさん19 

自分に好意を寄せてくれている男性が離れて行く。それが惜しくなったんでしょうね。
これでブラック解除に応じれば、やっぱりあなたは私のことが好きなのねと気持ちよくキープとして扱いそう。
あなたの気持ちを弄ばれそうなのでブロック解除には応じて欲しくはないですが、他の方がおっしゃっているように会社であることないこと言われそうですよね。
ひとまずブロック解除はして、相手からメッセージが来ても未読、既読無視でいいかと思います。それか当たり障りのない内容のみの返信だけするとか。
また好きな気持ちがあるようなので辛いと思いますがいつか仲が進展しなくてよかったも思える日がくると思います
頑張ってください

• << 53 やはり私はその程度ですよね。 今の所はブロック解除していないです。 周りにも何も言っていない様です。 今までは仲良く話をしていたので、急に無視をされ始めて、周りは何か合ったとは感じてると思います。 私が話す同僚からは何かあったのか?と聞かれました。 今はまだ辛いですが、何も無かったように振る舞えるように頑張ります。 ありがとうございます。

No.20 21/03/01 01:09
匿名さん20 ( ♀ )

相手は私が好きなのを知っていてバレンタインを貰えず

→これはおかしい。あげるかあげないかは女性次第。あなたが決めることではない。

• << 23 そこは分かっています。 今の問題はそこでは無いので。

No.21 21/03/01 02:05
恋わずらいさん21 

>> 5 主さんに連絡出来ない位の予想外な出来事が女性に起きたんだ。。 何が起きたんだろうね? 女性から「普通に会話したい」と言われてるの… 女性は反省はしてないみたい。。

No.22 21/03/01 02:09
恋わずらいさん21 

>> 13 今までの事は謝られてないです。 そうですよね。 ありがとうございます。 ひどい女性ですね。

ドタキャンの連絡もなく、連絡つかなくなるとか、謝罪もないとか。

会話するに値しないと思います。

• << 24 何も連絡貰えなかったのは辛かったです。 職場でも急に無視されて ワザとなのか私に見えるように他の男に付きまとうよう話しかけてました。 2週間ぶりに話のは何故LINEブロックしたん?でした。

No.23 21/03/01 06:20

>> 20 相手は私が好きなのを知っていてバレンタインを貰えず →これはおかしい。あげるかあげないかは女性次第。あなたが決めることではない。 そこは分かっています。
今の問題はそこでは無いので。

No.24 21/03/01 06:23

>> 22 ひどい女性ですね。 ドタキャンの連絡もなく、連絡つかなくなるとか、謝罪もないとか。 会話するに値しないと思います。 何も連絡貰えなかったのは辛かったです。

職場でも急に無視されて
ワザとなのか私に見えるように他の男に付きまとうよう話しかけてました。

2週間ぶりに話のは何故LINEブロックしたん?でした。

• << 42 もう、関わるのはやめましょう! ほんとに。 よい機会です。友人としてもダメなタイプですから。 ブロックしたのは、無視とドタキャン連絡もない人で、謝罪もないから。それに尽きます。プライベートラインはやめましょう。と言えばよいですから。 ブロックして削除消去しましょう。

No.25 21/03/01 10:27
匿名さん25 

自分のおもちゃが反抗してきたのが
おもしろくないだけですよ

ほんとバカにしてますよね

好きだから辛い気持ちはあるでしょうが
こんなバカにされ方ないですよね

好意を寄せてる主さんの気持ちを踏みにじるだけでは飽き足らずギタギタに切られるような酷い行為です。

このままブロックがいいと思います。
解除したら相手が更に思い上がりますよ

ほんと嫌な女ですね

• << 31 そうですよね。 友人にも相手は私の事をオモチャと思ってる、だから離れようとすると近付いてくると言われました。 バカにされてますよね、情けないです。 辛いですが正直に言って頂いてありがとうございます。 心はボロボロになっています。 このままブロックしておきます。 アドバイスをありがとうございます。

No.26 21/03/01 11:07
OLさん26 

放置で大丈夫。

その女は、自分を好きな男を周りに置いておきたいだけだから。

意図せず相手が離れると
とりあえず引き止めて、
またなんとか取り巻きにしようとしてるだけだから。

男はいつでも思い通りに動くと思ってる典型的なパターンの女だね。

• << 32 分かってはいるのですが、まだ好きな自分が情けないです。 少し前からそのような行動を取られてます。 ありがとうございます。

No.27 21/03/01 11:28
ひるねるね ( ♀ PIySv )

人と深く関わりたく無かったのに、他の方と食事ですか

矛盾していますよね?
早い段階で彼女の本質が見えて良かったのでは無いでしょうか。職場が同じですから業務連絡的な関わりで良いかと思いますが。

• << 33 食事に行ってたの知った時はショックでした。 私はデートをドタキャンされてたので… 2週間程は職場でも無視をされていました。 私も関わらないようにしてたので… ありがとうございます。

No.28 21/03/01 11:29
通りすがりさん28 ( 40代 ♀ )

主さんの好きな女性を悪く言いたくないですが、でも…ダメだよこの女性は。

何か闇があって人と深く関わりたくなかったとしてもまず謝らない、謝れないって…
それより先にブロックされた事に腹立て相手を責める…

彼女の心の闇の真相を理解したいならすれば、いいと思うんですが、闇がある事と謝れない事は別です。

会社の人だからこそLINEのやりとりなんて要らないとも思うし、ブロック解除したらしたで今度は何で返信しないの?とか既読無視酷くない?とか言うんだろうと想像もできます。

これらは女性の手のひらの上で踊らされてるという意味にはならないですよね、ただ馬鹿にされている、彼女の人生の暇つぶしに付き合わされてるだけの事かと。

モテるのは一瞬で、主さんみたいにいざやりとり始まったら何だこの子…となっているんじゃないのかなあ。

主さん、それでもこの女性しかいないと思うならそれもまた恋です。しかし、主さんには違う女性と穏やかな恋愛をしてほしいなって応援してる自分もいます。

• << 34 自分でも分かっているんです。 一言でも断りの連絡や謝って貰えたら少しは楽になれてたと思います。 そうですよね、バカにされてますよね。 あちらにとっては私は暇つぶしなんです。 ハッキリ言って頂いてありがとうございます。 話を聞いてると常にモテていているみたいです。 私の様な男がいっぱいいる様に感じます。 応援ありがとうございます。 私にその様な女性と出会えたらいいのですが。

No.29 21/03/01 13:42
匿名さん29 

何故チョコをくれなかったのか気になる。
イジメじゃない?
主さんをイジメて楽しんでいるのだと思う。
もう離れて下さい。

• << 35 私は仲良くなったと思っていたのですが あちらにとっては違ったみたいです。 私の勘違いです。 離れるようにします。 ありがとうございます。

No.30 21/03/01 18:58
匿名さん30 

前のスレも拝見しています。
主さんの今の気持ち…変わらないでいてほしいです。

彼女のことは同じ女性として共感するところが何ひとつありません。
チョコの件は、主さんの反応を弄んでいたように思いますね。

約束していたことに断りの連絡ひとつ入れられないのは、人としてどうなの…ってことですよ。
他の方も仰るように、彼女は自分を好きでいてくれる人が離れることがイヤなだけです。

ごめんなさい。
女性から見て、主さんに好きの感情はまったくないと思います。
好きな人にとる行動じゃないです。
好き避けでもないです。

どんなに甘い言葉をかけられても今の信念を曲げずにいてほしいです。
彼女のようなタイプにこれ以上関わるのは危険です。
今よりもっと振り回されますよ。

皆さん同じように主さんを心配しています。
私もそのひとりです。

• << 36 今の所気持ちを変えるつもりはないです。 チョコの件は情けないですか私に魅力がなっただけだと思います。 私はその程度の存在ですよね。 仲良くなれたと思っていたのは私の勘違いでした。 ハッキリと言って頂いてありがとうございます。 私は魅力がないのでしょうがないです。 流石にこれ以上関わっても私が惨めになるだけなので関わらないようにします。 こんな私の事を心配してくださりありがとうございます。 皆様に幸せが起こりますように。

No.31 21/03/01 21:01

>> 25 自分のおもちゃが反抗してきたのが おもしろくないだけですよ ほんとバカにしてますよね 好きだから辛い気持ちはあるでしょうが … そうですよね。
友人にも相手は私の事をオモチャと思ってる、だから離れようとすると近付いてくると言われました。

バカにされてますよね、情けないです。

辛いですが正直に言って頂いてありがとうございます。

心はボロボロになっています。

このままブロックしておきます。
アドバイスをありがとうございます。

No.32 21/03/01 21:02

>> 26 放置で大丈夫。 その女は、自分を好きな男を周りに置いておきたいだけだから。 意図せず相手が離れると とりあえず引き止めて、 … 分かってはいるのですが、まだ好きな自分が情けないです。

少し前からそのような行動を取られてます。

ありがとうございます。

No.33 21/03/01 21:04

>> 27 人と深く関わりたく無かったのに、他の方と食事ですか 矛盾していますよね? 早い段階で彼女の本質が見えて良かったのでは無いでしょうか。… 食事に行ってたの知った時はショックでした。
私はデートをドタキャンされてたので…

2週間程は職場でも無視をされていました。
私も関わらないようにしてたので…

ありがとうございます。

No.34 21/03/01 21:08

>> 28 主さんの好きな女性を悪く言いたくないですが、でも…ダメだよこの女性は。 何か闇があって人と深く関わりたくなかったとしてもまず謝らない、… 自分でも分かっているんです。

一言でも断りの連絡や謝って貰えたら少しは楽になれてたと思います。

そうですよね、バカにされてますよね。
あちらにとっては私は暇つぶしなんです。
ハッキリ言って頂いてありがとうございます。

話を聞いてると常にモテていているみたいです。
私の様な男がいっぱいいる様に感じます。

応援ありがとうございます。
私にその様な女性と出会えたらいいのですが。

No.35 21/03/01 21:09

>> 29 何故チョコをくれなかったのか気になる。 イジメじゃない? 主さんをイジメて楽しんでいるのだと思う。 もう離れて下さい。 私は仲良くなったと思っていたのですが
あちらにとっては違ったみたいです。

私の勘違いです。

離れるようにします。
ありがとうございます。

No.36 21/03/01 21:12

>> 30 前のスレも拝見しています。 主さんの今の気持ち…変わらないでいてほしいです。 彼女のことは同じ女性として共感するところが何ひとつあり… 今の所気持ちを変えるつもりはないです。

チョコの件は情けないですか私に魅力がなっただけだと思います。

私はその程度の存在ですよね。
仲良くなれたと思っていたのは私の勘違いでした。

ハッキリと言って頂いてありがとうございます。
私は魅力がないのでしょうがないです。

流石にこれ以上関わっても私が惨めになるだけなので関わらないようにします。

こんな私の事を心配してくださりありがとうございます。
皆様に幸せが起こりますように。

No.37 21/03/01 21:54
OLさん37 

また主さんにピンポイントで揺さぶりかけてるんだね💧

しかしその人は社会人としても、女としても、人間失格だなぁ(笑)

そんな相手にまだ気持ちを寄せてるなんて、主さんドMですか?

幼児性高い女は際限無く我が儘に自己中に自分と周りに言い分けばかりする厄介な寄生生物なので、頑張ってLINEブロックしてくださいね💧

• << 39 遊ばれてるんでしょうね。 自分ではドMではないと思います。 痛いのも辛いのも好きでは無いので。 私自身も何で好きなのか分からないです。 ブロックはしているのでこのままブロックし続けます。 ありがとうございます。

No.38 21/03/01 23:10
知りたがりさん38 

いままでスレを見てました
女性のことは忘れて
ゆっくり休んで ください

体調には お気を
つけください

• << 40 忘れるように頑張ります。 ありがとうございます。

No.39 21/03/02 06:16

>> 37 また主さんにピンポイントで揺さぶりかけてるんだね💧 しかしその人は社会人としても、女としても、人間失格だなぁ(笑) そんな相手に… 遊ばれてるんでしょうね。

自分ではドMではないと思います。
痛いのも辛いのも好きでは無いので。
私自身も何で好きなのか分からないです。

ブロックはしているのでこのままブロックし続けます。
ありがとうございます。

No.40 21/03/02 06:17

>> 38 いままでスレを見てました 女性のことは忘れて ゆっくり休んで ください 体調には お気を つけください 忘れるように頑張ります。

ありがとうございます。

No.41 21/03/02 07:03
匿名さん41 

おはようございます。

主さんが、彼女と「もう一度やり直したい。」と、言う気持ちがあるのなら、条件付けてみたらどうでしょうか?

本当に別れたいなら、はっきり「別れよう。」って、言って「ケリ」つけたら、どうでしょうか?

あなたの気持ち次第です。
偉そうに、ごめんなさいm(_ _)m

• << 44 相手にとって私はオモチャなのでそんな気持ちは更々ないと思います。 今日は普通に話しかけてきて驚きましたが… アドバイスありがとうございます。

No.42 21/03/02 07:39
恋わずらいさん21 

>> 24 何も連絡貰えなかったのは辛かったです。 職場でも急に無視されて ワザとなのか私に見えるように他の男に付きまとうよう話しかけてました。… もう、関わるのはやめましょう! ほんとに。

よい機会です。友人としてもダメなタイプですから。

ブロックしたのは、無視とドタキャン連絡もない人で、謝罪もないから。それに尽きます。プライベートラインはやめましょう。と言えばよいですから。

ブロックして削除消去しましょう。

• << 45 はい。そうします。 友人として付き合うのも難しいです。 今日は普通に話しかけてきて驚きました。 そのままブロックして削除します。 ありがとうございます。

No.43 21/03/02 07:54
恋わずらいさん21 

多分、主さんと会っていたのは暇潰し程度なんです。キャンセルもなかったことから、残酷ですが、わかりましたね。

主さんよりよい、ましな予定が入ったからそっちにいったんです。多分。

人と深くなんたらも嘘。

女性社員達から、その人はどう見られていますか? 会社で会えないなら自宅にチョコ送るとか、異常でしかないです。仕事できてるの? 敬遠されていると思いますよ。

• << 48 そうですよね。 私自身も分かっていました。情けないですが認めたくなかったんだと思います。 他の男との予定がはいったんでしょうね。 そうですよね…全部嘘ですよね。 ウチの会社では女性の同年代かいなくてほとんど表面上の付き合いで、遊んでる女の子と思われています。 仕事は出来ています。 責任感はないですが、 アドバイスをありがとうございます。

No.44 21/03/02 10:54

>> 41 おはようございます。 主さんが、彼女と「もう一度やり直したい。」と、言う気持ちがあるのなら、条件付けてみたらどうでしょうか? 本… 相手にとって私はオモチャなのでそんな気持ちは更々ないと思います。

今日は普通に話しかけてきて驚きましたが…

アドバイスありがとうございます。

No.45 21/03/02 10:55

>> 42 もう、関わるのはやめましょう! ほんとに。 よい機会です。友人としてもダメなタイプですから。 ブロックしたのは、無視とドタキャン… はい。そうします。
友人として付き合うのも難しいです。

今日は普通に話しかけてきて驚きました。

そのままブロックして削除します。

ありがとうございます。

No.46 21/03/02 11:01
恋わずらいさん21 

>> 45 会社で挨拶するくらいはありです。それは無視もできないのでね。無視しても、どちらでもよいですが。

信用できない人は無理ですよ。

これ以上まどわされませんように。よかった。

• << 50 先週は挨拶すら無視されてました。 今日は仕事で私に聞く必要のない事をわざわざ聞きに来てました。 無視される前は昼休憩に行く時は一緒にいたのですが、前まで待ち合わせしてた場所で待機されてました。 仕事をして無視していると先に休憩に向かっていましたが… 惑わされないように気をつけます。 ありがとうございます。

No.47 21/03/02 11:15
匿名さん47 

貴方よりもいい物件が見つかっただけなのでは。
自分のことを好いているとわかっている相手にエサをやるよりも、あと少しで自分の手中に入りそうな方を優先した。
少し無視をしただけで自分の立場が
危うくなっている事に気付き、
自分に向けられている好意や
仕事面などのサポートがなくなると
困るから慌てて声を掛けた。
ただそれだけのような気がします。

バレンタイン云々に関しては
貴方に与える必要はないと判断されただけ。もう忘れましょう。
貴方の気持ちも考えずに
平気でドタキャンをする女性に
お返しぜずに済んだとでも思っておけばいいかと。

それから
仕事などの連絡で不便がないなら
LINEもブロックのままでよろしいかと。
会話も必要最低限で、
目も合わせなくなれば
抱いている好意も自然と薄れていくと思いますよ。

お付き合いもしてない今の時点で
蔑ろにされるということは
相手には気持ちがない証拠。
お付き合いする気はないに等しいかと。
好意を抱いている相手なら
ドタキャンもしないでしょうし、
他の男性と出かけることもないでしょう。
貴方は暇な時や困った時に頼れば
助けてくれる便利屋さんで、
要は都合のいいお友達止まり。

見込みのない相手を追いかけるより
素敵な出会いに目を向けた方がいいと思いますよ。

• << 51 そうですよね。 今日も私に聞く必要のない事をわざわざ聞きに来てましたし、昼休憩に行く前もいつも待ち合わせしていた場所で待機してました。 私の事はその程度なんでしょうね。 仕事の事はほとんどLINEでした事ないのでブロックしてても問題ないと思います。 このまま忘れるようにします。 私の事は友達とも思ってないと思います。 ただの使い勝手のいいオモチャですね。 ハッキリと言って頂いてありがとうございます。

No.48 21/03/02 11:17

>> 43 多分、主さんと会っていたのは暇潰し程度なんです。キャンセルもなかったことから、残酷ですが、わかりましたね。 主さんよりよい、ましな予定… そうですよね。
私自身も分かっていました。情けないですが認めたくなかったんだと思います。

他の男との予定がはいったんでしょうね。

そうですよね…全部嘘ですよね。

ウチの会社では女性の同年代かいなくてほとんど表面上の付き合いで、遊んでる女の子と思われています。
仕事は出来ています。
責任感はないですが、
アドバイスをありがとうございます。

No.49 21/03/02 11:19
恋わずらいさん21 

>> 48 遊んでる(笑)

他の人とは体の関係もあるかもしれないですね。きちがいだ。

• << 52 周りの人に彼氏が居なくても吐き気がして気持ち悪いと言うと 妊娠したと言われるぐらいなので遊んでると思われているんだと思います。 私に話してる事が本当であれば男友達は多いけど体の関係はない、その行為も好きじゃないと言っています。 今は何が本当で嘘なのかもわかりませんが…

No.50 21/03/02 12:38

>> 46 会社で挨拶するくらいはありです。それは無視もできないのでね。無視しても、どちらでもよいですが。 信用できない人は無理ですよ。 こ… 先週は挨拶すら無視されてました。

今日は仕事で私に聞く必要のない事をわざわざ聞きに来てました。
無視される前は昼休憩に行く時は一緒にいたのですが、前まで待ち合わせしてた場所で待機されてました。
仕事をして無視していると先に休憩に向かっていましたが…

惑わされないように気をつけます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧