注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

カードリーディングさせてくださる方募集したいです

レス17 HIT数 442 あ+ あ-

かおり( ♀ xes81b )
21/02/28 18:36(更新日時)

カードリーディング〘占い〙の練習させて頂ける方募集させて頂きたいです。お優しい感想をいただける方にお願いしたいです。2名様にお願いしたいです(^^)
生死に関すること、試験の合否以外の質問お1つでお願いします。

タグ

No.3244129 21/02/27 20:55(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/28 00:44
匿名さん1 

お願いします。
数ヶ月前に友人と口喧嘩をしてしまい友人からもうほっといて欲しいと言われたので連絡は一切していません。

お正月にそれでもと思いLINEしたのですがブロックされてました。

今後、友人とはどうなっていきますか?
あと、友人から今後連絡は来ますか?

あゆみ

  • << 3 あゆみ様 はじめまして。よろしくおねがいします(^^) 大きなエネルギーを感じるカードが、2枚あることから、この問題はあゆみ様にとって、大きなエネルギーが必要であることなのだと思います。  2聞くカードが出ていることから、明るい展開を希望していたけど、相手の言うことを聞くしかなく、だけど、イマは相手にあゆみ様は、それでも愛を与えようとされていらっしゃいます。  しかし、この先では、カードの女性が下を向いているため、連絡はこなさそうです。  そのお相手は、無意識にコントロールしているしている感じもするため、肩が凝りやすかったり疲れやすかったりされるかもしれません。 ですので、これを回避していくためには、相手の目を見て、同じようなエネルギーかそれ以上のエネルギーでハッキリと言いたいことを伝えると良さそうですが、ブロックされているなら、会うことは余計に難しいと思うので、意識の上ではしっかりと彼女と離れるようにされてみることで、自分を、護ることができそうです。  すぐに仲直りすることはむじかしそうですが、 すでに愛を与えるための行動はなさっているので(できることはやったので)、あとは、彼女のことを考えるのをやめることで精神的に無駄なエネルギー消費を防げそうです! みさせて頂きましてありがとうございました(^^)

No.2 21/02/28 00:53
OLさん2 

お願いします。

好きな人がいます。
彼は私のことが好きですか?

  • << 5 OLさん2 様 こんばんは(*^^*)よろしくおねがいします。 男性が、影のある人と少し離れているカードが出ていることから、まだ相手と距離がある感じがします。  OLさん2 様のことはもちろん知ってるけど、気軽には声を掛けられない感じなのかもしれません。  ですのでもう少し距離を縮めていくためにも、青の7のカードが出ているので、可愛らしく好意を伝えながら、態度に表しながら(それは、洋服でも、話しかけることでも髪型でも良いです)彼の意識の中にグーッとアピールしていくことで、明るい展開への扉が開かれそうです。  明るく、私ならできる、今日はこんなにかわいくしてきたし!という感じで外側から自信を先につけてから、話しかけていくこともうまくいきやすいかなと受け取りました。 みさせて頂きましてありがとうございました(^^)    

No.3 21/02/28 01:17
かおり ( ♀ xes81b )

>> 1 お願いします。 数ヶ月前に友人と口喧嘩をしてしまい友人からもうほっといて欲しいと言われたので連絡は一切していません。 お正月にそれで… あゆみ様

はじめまして。よろしくおねがいします(^^)
大きなエネルギーを感じるカードが、2枚あることから、この問題はあゆみ様にとって、大きなエネルギーが必要であることなのだと思います。

 2聞くカードが出ていることから、明るい展開を希望していたけど、相手の言うことを聞くしかなく、だけど、イマは相手にあゆみ様は、それでも愛を与えようとされていらっしゃいます。
 しかし、この先では、カードの女性が下を向いているため、連絡はこなさそうです。
 そのお相手は、無意識にコントロールしているしている感じもするため、肩が凝りやすかったり疲れやすかったりされるかもしれません。
ですので、これを回避していくためには、相手の目を見て、同じようなエネルギーかそれ以上のエネルギーでハッキリと言いたいことを伝えると良さそうですが、ブロックされているなら、会うことは余計に難しいと思うので、意識の上ではしっかりと彼女と離れるようにされてみることで、自分を、護ることができそうです。
 すぐに仲直りすることはむじかしそうですが、
すでに愛を与えるための行動はなさっているので(できることはやったので)、あとは、彼女のことを考えるのをやめることで精神的に無駄なエネルギー消費を防げそうです!

みさせて頂きましてありがとうございました(^^)

  • << 14 占って頂きありがとうございました。 参考にさせて頂きますm(__)m

No.4 21/02/28 01:18
かおり ( ♀ xes81b )

>> 3 編集せすわそのまま送信してしまっているためむじかしそうってなっていますが、難しそうの間違いです。誤字脱字、申し訳ないです。

No.5 21/02/28 01:33
かおり ( ♀ xes81b )

>> 2 お願いします。 好きな人がいます。 彼は私のことが好きですか? OLさん2 様

こんばんは(*^^*)よろしくおねがいします。

男性が、影のある人と少し離れているカードが出ていることから、まだ相手と距離がある感じがします。
 OLさん2 様のことはもちろん知ってるけど、気軽には声を掛けられない感じなのかもしれません。
 ですのでもう少し距離を縮めていくためにも、青の7のカードが出ているので、可愛らしく好意を伝えながら、態度に表しながら(それは、洋服でも、話しかけることでも髪型でも良いです)彼の意識の中にグーッとアピールしていくことで、明るい展開への扉が開かれそうです。
 明るく、私ならできる、今日はこんなにかわいくしてきたし!という感じで外側から自信を先につけてから、話しかけていくこともうまくいきやすいかなと受け取りました。


みさせて頂きましてありがとうございました(^^)
 



 

No.6 21/02/28 01:36
かおり ( ♀ xes81b )

ご協力ありがとうございました。
定員に達しましたので、この募集は終了させて頂きます。
本当にありがとうございました
(^^)

No.8 21/02/28 01:50
OLさん2 

>> 7 あ、付き合うと言っても、友達以上恋人未満 みたいな曖昧な仲です。💦

  • << 10 ては、私の書いた、まだ相手と距離がある感じがします。  OLさん2 様のことはもちろん知ってるけど、気軽には声を掛けられない感じなのかもしれません。 というのは、彼ともう少し先に進みたいのに、進めず、連絡してくれているけど前のようには出て声を掛けてくれない涙😢という感じだったのですね。  彼は今、これまでの彼から必要な進化していくために必要な変化をしていくというカードが出ていることから、自分の心の中でしっかりと、鍵をロックしてしまっているため、すぐに返信はないかもしれません。  しかし、ハートが2つでていて一つは彼の心の中にあり、もう一つは、ハートがこちらに向って来ていることから、彼の気持ちはこの先で戻ってくる可能性が十分にあります。  ですので、彼にそっと手を差し伸べつつ(イメージの中で良いので)彼とのつながりを信じて、彼が連絡してきたらすぐに動くのが良さそうです。 とはいえ、構えすぎなくても、自然とそれをできそうです。あとはその時には可愛くして、伝えると良いかなと感じました。   良い中になって5年なのだから、もっと自信を持って良さそうです(*^^*)

No.9 21/02/28 02:07
かおり ( ♀ xes81b )

>> 7 削除されたレス こんばんは、そうなのですね!それはお辛いですね。
 では、少しお待ち下さいね(^^)

No.10 21/02/28 02:32
かおり ( ♀ xes81b )

>> 8 あ、付き合うと言っても、友達以上恋人未満 みたいな曖昧な仲です。💦 ては、私の書いた、まだ相手と距離がある感じがします。
 OLさん2 様のことはもちろん知ってるけど、気軽には声を掛けられない感じなのかもしれません。
というのは、彼ともう少し先に進みたいのに、進めず、連絡してくれているけど前のようには出て声を掛けてくれない涙😢という感じだったのですね。 

彼は今、これまでの彼から必要な進化していくために必要な変化をしていくというカードが出ていることから、自分の心の中でしっかりと、鍵をロックしてしまっているため、すぐに返信はないかもしれません。
 しかし、ハートが2つでていて一つは彼の心の中にあり、もう一つは、ハートがこちらに向って来ていることから、彼の気持ちはこの先で戻ってくる可能性が十分にあります。
 ですので、彼にそっと手を差し伸べつつ(イメージの中で良いので)彼とのつながりを信じて、彼が連絡してきたらすぐに動くのが良さそうです。
とはいえ、構えすぎなくても、自然とそれをできそうです。あとはその時には可愛くして、伝えると良いかなと感じました。
 
良い中になって5年なのだから、もっと自信を持って良さそうです(*^^*)


No.11 21/02/28 03:03
OLさん2 

夜分遅くに何度もレスしてしまいすみません。

そうなんです!
仰る通りで、 今までとは違って、どこか遠い所へ行ってしまっている様な
全く自分が眼中にない様な存在になっていて、苦しくなっていました😢。
そこの部分を、距離があると主さまは感じ取っていらっしゃったのですね。。

そしてまた、彼が今、心をロック状態にしている という部分もまたその通りだと思います!
彼は自分の中で何かがあると、フィルターを殆ど下ろすタイプです。
今、主さまのご回答を拝読していて思い出しました。

ハートが二つ出てるって…何かとても温かさを感じられて安心しました
私に対してだと嬉しいです😢。

可愛く、明るく、自信を持って、 もう暫く彼との繋がりを大切にしていきたいと思います。✨

主さまの前回、前々回?のスレで、相談はまだ受け付けていますか?とレスをした時に、次に機会がありましたらと丁寧にお答えされ、残念に思っていました。
今回 思いがけ無く視て頂けて、本当に良かったです!!

どうもありがとうございました。

No.12 21/02/28 10:16
かおり ( ♀ xes81b )

>> 11 OLさん2様

そうなのですね?!
前々回に来てくださった方なのですね。
時間の都合でどうしても、すぐにみれなくて!
ですので、みさせて頂くことができて、良かったです(^^)
ありがとうございます。

そうなのですね、今の彼との状況、とても苦しい状況ですね。
 何ががあるとフィルターを下ろすタイプなのですね。
 ハートはOLさん2様だと思いました!

また繋がれて仲良くできますように!
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!

No.13 21/02/28 10:23
OLさん2 

>> 12 かおり様

そうなんです^^;
のこのこ受付外に聞いてしまってすみませんでした😱
又、苦しくて思考回路が止まっていたとはいえ、相談内容を詳しく書きもせず、お手数をお掛けしてしまいすみませんでした。

今回無事に視て頂けて嬉しかったです☺️
応援くださりありがとうございます!
明るく、頑張ります💕。

本当にありがとうございました。✨

  • << 15 OLさん2様 いえいえ、私もたくさんみれたらよかさいのですが、どうしても時間の都合を考えると難しいなぁと申し訳なく思っていたので、本当に良かったです(^^)  とっても可愛い方なのだろうなぁと伝わってくるかのようで、にっこりとしてしまいます。  はいOLさん2 様なら、頑張れると思います!そして、応援しています! 本当にありがとうございました(*^^*)

No.14 21/02/28 10:25
匿名さん1 

>> 3 あゆみ様 はじめまして。よろしくおねがいします(^^) 大きなエネルギーを感じるカードが、2枚あることから、この問題はあゆみ様にとっ… 占って頂きありがとうございました。

参考にさせて頂きますm(__)m

  • << 16 あゆみ様 はい、こちらこそ、みさせて頂きましてありがとうございました(*^^*)  参考になるところが、もしあれば、そこだけ、切り取って見ていただけたらと思います!ありがとうございました

No.15 21/02/28 12:49
かおり ( ♀ xes81b )

>> 13 かおり様 そうなんです^^; のこのこ受付外に聞いてしまってすみませんでした😱 又、苦しくて思考回路が止まっていたとはいえ、相談内… OLさん2様

いえいえ、私もたくさんみれたらよかさいのですが、どうしても時間の都合を考えると難しいなぁと申し訳なく思っていたので、本当に良かったです(^^)
 とっても可愛い方なのだろうなぁと伝わってくるかのようで、にっこりとしてしまいます。
 はいOLさん2 様なら、頑張れると思います!そして、応援しています!
本当にありがとうございました(*^^*)

No.16 21/02/28 12:50
かおり ( ♀ xes81b )

>> 14 占って頂きありがとうございました。 参考にさせて頂きますm(__)m あゆみ様

はい、こちらこそ、みさせて頂きましてありがとうございました(*^^*)
 参考になるところが、もしあれば、そこだけ、切り取って見ていただけたらと思います!ありがとうございました

No.17 21/02/28 18:36
かおり ( ♀ xes81b )

皆様、定員に達したので、こちらの募集は締め切らせていただきますね。
ご協力ありがとうございます。
 皆様、本当にご協力ありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧