注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

占い師さん

レス14 HIT数 859 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
21/03/06 10:14(更新日時)

占い師さん!
勝手なお願いではありますが、どなたか占ってくれませんか?
彼と上手くいく方法?今後上手くやっていくには?
みたいなの、占って欲しいです…

タグ

No.3244063 21/02/27 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/02/28 18:10
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんにちは!
ご親切に占っていただきありがとうございます!
仕事で返信遅くなり申し訳ないです…

びっくりです!そのタロット通りです…
一瞬言葉が出ませんでした…笑

別れて1年経ちます、その当時大学四年生でした。同い年です。
向こうから別れを切り出され、数ヶ月後また向こうから連絡をしてきました。
そこからはお恥ずかしい話、世間的に言うほぼセフレに近い形です。付き合ってた頃からもう既にそんな感じでしたが…

でも何故か付き合ってた頃より頻繁に会い、名前で呼んでくれるようにもなり、明らかに付き合ってた頃より仲が深ったです。
今は相手は社会人で私はフリーター(アルバイト)ですが、中々休みが合わず、彼も私も仕事が忙しくて疲れてて会える状況じゃない事が多いです。なので今はほとんど会ってません。

音信不通ではないです。最近私がマンネリ気味かなと自分で思ってます…最近彼と目を合わせられなくなることがあります。せっかく一緒にいるのに一緒にいるのが辛くなる時があります…

長文失礼しました。こんな感じです。

No.4 21/03/01 14:00
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 返信ありがとうございます

彼の話を聞いて肯定する、褒める…
これから意識してこうと思います。会える機会が全然なくて寂しい気持ちもありますが、会えたらそうします

彼にとって認めてもらうってどうゆうことかはわかりませんが、話を聞いて肯定したり褒めたりで認めてもらえてるって思えるのかな?

参考にさせていただきます。話を聞いて占っていただきありがとうございました。

• << 5 会えないと寂しいですよね。 認めるっていうと難しく感じられるかもしれませんし、褒めるのは慣れないかもしれないので、彼のありのままを受けれる、彼の一番の理解者ということでいいと思います。 あなたならどんな人に何でも話したいかを考えてみて下さい。否定されず何でも話しを聞いてくれる相手というのは安心感が大きいと思います。まずはそんな感じでいいと思います。 精神面での繋がりも強くなると会う機会も増えると思います。 あなたは思いやりのある優しい人だと思うので上手くいくことを願っています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧