注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

脈なし

レス0 HIT数 485 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/02/27 18:22(更新日時)

今日ランチデート行って来ました!一緒に行った子は中学の時の同級生、そして付き合っていました。別に純粋だったので手を繋いだぐらいですが....
そして、中学の後自分が転校したのでそれっきり話さず約10年たち、お互い24歳。インスタはフォローしてて、ギリギリ繋がってる感じでした。そして、インスタで久しぶりに会おうとメッセージを送ったのですが、4日ぐらい未読無視。返信が来てないか終始気になったのでその子だけ通知が来ないようにしようと思ったら、間違ってブロック、フォローが外れてしまい、運悪くその直後に返信が来てめっちゃ気まずくなりました。
相手はまだ気づいてないかも....
そして、今日ランチデート?プラスその後はカフェで語りました。久しぶりの会話でもちろん話は盛り上がりました、本当に客観的に見て、まずまず及第点のランチ?だったと思います。

そして帰ってきて、ありがとうラインを送りましたが、返信全くなし、僕と会った後に他の人と会う用事があったので、その人と楽しんでいるのでしょうが、完全な脈なし。別に僕もあと1ヶ月で地元を離れ、関東の方に行くので、付き合いたいや、体の関係になりたいなどは思ってませんが、やっぱり脈なしってツラいですね。今後を考えればこれが1番ベストなことなのですが、それでもやはり辛い。昔本気で好きだったからこそ.....
そこで、皆さんがこれまでデートとかに行って脈なしだなーって思ったエピソードなどあれば知りたいです!
あと、元カノ、元カレのと別れた後どんな関係性なのか知りたいです。僕は2年前ぐらいに別れた彼女がいますが、その子と連絡を取れば破滅の道しかないと分かっているので、インスタで繋がってますが、連絡は別れた後からずっとしてません。でもこの人と死ぬまでもう連絡を取らないんだなと思うとなんか辺な気持ちになります。

No.3244023 21/02/27 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧