注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

社内恋愛もうバレてますか?

レス6 HIT数 546 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
21/02/27 18:23(更新日時)

社内恋愛です。
彼女が、最近、よくこちらと話してくるようになりました。今までは、素っ気なくお互いしていたのですが、例えば、社内の休憩室でも、私がソファーに座ってテレビを見ている時に、彼女がテーブルで他の方と2人で話している時にでも、会話中に、わざわざ振り向いて、そうなんだって言ってきます。なんの会話をしていたのかもわからないけど、あ、そうなんですねって私が言うの始末。1番上の上司と私と彼女の3人で、テーブルでお昼ご飯を食べている時にでも、私はテレビを見ながら食べているのに、上司と彼女が談笑している時にでも、会話の終了時には、そうなんだってと言って私の方を向いてきます。また、昼食時にも、彼女のとなりに座らないで1つ空けようとしても、彼女が横に座れって机を叩いてきます。もう、バレてるのかなって思ってきました。彼女が不注意というか、バラしてるのかなって思うくらいです。私は、他の女性の従業員の方に、2度、複数人でカラオケやお食事なのですが、誘われたことがあり、お断りはしましたが、その話も彼女にはしているのですが、そんな事も引き金になっているのですかね?彼女は、その女性従業員が嫉妬しているんだと言っています。その女性従業員も、仕事の帰り時に、彼女が私のために作ってくれて持ってきたおにぎりとか惣菜やスープとかを冷蔵庫を開けて見つけたとたんに、こんなにたくさんどうしたのかしらーみんなにあげるのかな〜って私の前で私に聞こえるように言ってきます。たしかに、私の出勤前に私のお弁当があればやはり
不自然なのですかね?そんなところまで見られているのですかね?もしかして、社内ではウワサになっていますかね?よかったら、ご意見をください。

No.3243972 21/02/27 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/27 16:38
匿名さん1 

40代の社内恋愛とか死ぬほど興味ないが、まあそう言うのが気になる暇人は一定数いるんじゃないか。
つーかバレて困るような事でもないだろう。

No.2 21/02/27 16:47
匿名さん2 

不倫カップルなら噂になりそうだけど独身だよね
ならわかってても騒いだりはされないと思うけど

No.3 21/02/27 17:07
恋愛好きさん3 

その女性、ちょっとバレたいとでも思っているのじゃないかな。勘のいい人は気づくかも

No.4 21/02/27 17:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に独身同士なら
バレても何の問題もないと思いますけどね?


あまりにも遅咲きなので、

見てみぬふりくらいはしてもらえると思いますよ?

No.5 21/02/27 17:23
匿名さん5 

それはバレてますね。

不倫じゃないなら良いのでは?

No.6 21/02/27 18:23
匿名さん6 ( ♂ )

私はFBIレベルの洞察力あるんですけど(笑)直ぐにわかりますよ。私には全然違う二人に映ります。何と言うのでしょうか、独特の空気感が二人にあるんですよ。
多分、他の人も分かっている人はいますよ。
でもうちの家内も社内恋愛ですけどね(笑)
結婚を考えてましたからオープンにしてましたから楽でしたね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧