注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏に対する愛情表現の仕方

レス4 HIT数 336 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/27 18:39(更新日時)

彼氏に愛情表現できていない気がしています。

最近初彼氏ができた、20代前半の女です。
彼氏のことは大好きですし、もちろん会いたいと言う気持ちやくっついていたい気持ち、他の異性に対する嫉妬心もあります。
好意はきちんと口にしますし、自分からくっつきにいくこともあるのですが、彼氏は満足していないようです。
どうやら、嫉妬心も表に出してほしいし彼氏が仕事で忙しくても彼氏を奪いに行くくらいの愛情表現を求めているようなのです。

でも他の女性と二人でデートに行ったり連絡しないで!と束縛するのは嫌ですし、なによりそれによって彼の交友関係を私が断ち切るなんてできません。
仕事より私でしょ?なんて思ってもないですし、私はきちんと仕事や勉強をしている彼氏が好きなのでそう伝えています。

でもそのように話すと、本当に心の底から自分を欲しているわけじゃないんだなと思う、もっと好きになってほしいと言われます。

このような彼氏が満足するような愛情表現をしつつも、相手を束縛したり仕事の邪魔をしないためにはどのような愛情表現をすれば良いのでしょうか。

今は付き合ったばかりで、自分からキスしたりハグしたりする回数は少なめなので、もっと積極的にやってみようとは思いますが、そのような愛情表現で代替可能でしょうか?

No.3243930 21/02/27 15:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/27 15:43
匿名さん1 

他の女性と二人でデートするような相手なの?
とりあえず主さんからキスしたりハグしたりする回数増やすというやり方でいいと思う。
それで代替になるかどうかは分からないけど、試したことないなら試してみる価値はあるんじゃないかな。
束縛したり仕事の邪魔をすることでしか愛情を感じられないようなら、この先結婚してもうまくいかないし、逆に主さんがメンヘラになっていくからやめた方がいいよ。

No.2 21/02/27 15:53
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

その男はろくでもないよ。
やめといた方が良いとは言わないけど、ろくなことにならないのは覚悟しておいた方が良いね。

No.3 21/02/27 18:01
匿名さん3 

依存して欲しいんじゃない?
彼氏さん、メンヘラ系が好きってことないかな?

No.4 21/02/27 18:39
恋愛好きさん4 

いやいや
逆に今くらいで丁度いいと思うよ。

そんなの求める事でもないしそんなの彼の思い通りにやったら飽きられると思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧