注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

カードリーディング練習させてくださる方募集

レス17 HIT数 517 あ+ あ-

かおり( ♀ xes81b )
21/02/28 18:37(更新日時)

カードリーディング〘占い〙の練習させて頂ける方募集させて頂きたいです。お優しい感想をいただける方にお願いしたいです。2名様にお願いしたいです(^^)
生死に関すること、試験の合否以外の質問お1つでお願いします。

タグ

No.3243909 21/02/27 14:44(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/27 15:09
匿名 ( ♀ SWG71b )

お願いします

好きな人がいます。
お互い既婚、片思いです。
話すときは仲がいい感じですが、最近彼の方から距離を取られています。
彼の心の変化を視てほしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 3 匿名 ( ♀ SWG71b )様 はじめまして。ありがとうございます。 よろしくおねがいします! パラリと人生経験カードが出てきました。これまでの関係からガラリと変わって来ていることを表します。  彼を思うことが多くなり、心配しやすいときです。  火の女王が出ていることから、匿名 ( ♀ SWG71b )様は、自分の力を信じることができる力をお持ちなのではないでしょうか。一方の彼は、風のペイジが、出ていることから、あまり感情を表に出さなかったりする方なのかもしれません。匿名 ( ♀ SWG71b )様は今は複雑な感じがしながらも、希望の光はきちんと見えています。だからこそ、余計に考えてしまいやすいのかもしれません。彼は15番のカードが出ているため、本心を隠します。しかし、匿名 ( ♀ SWG71b )様のことは女性として気にかけているように感じます。恋愛の可能性を感じているからこそ、避けているのかもしれません。この先で 匿名 ( ♀ SWG71b )様が彼に対してどうやって接しようかと考えながらも、動いていく時がやってきそうなこと、また木は心を表し女性が沢山映っていることから、彼の頭の中は匿名 ( ♀ SWG71b )様の行動や言動などにより、匿名 ( ♀ SWG71b )様の事でいっぱいになりそうです。しかし、彼は自分から動きません。匿名 ( ♀ SWG71b )様が望む関係へと、良い変化をしていくために、彼との関係性での良い面を見つめて、無理なく、違和感なく接近していける方法をしていかれるのも良さそうです。  あまり積極的にいくよりも、状況を見ながらバランスよく向かうことで彼と繋がりやすくなり、今の彼の態度の変化を分析しすぎないでいることで、この先もっと仲良くなっていく可能性が強まりそうです。 みさせて頂きましてありがとうございました(^^)

No.2 21/02/27 15:24
ゆな ( Nuijj )

よろしくお願いいたします。3月上旬頃にお願いされている長期出張の依頼を受ける事によって仕事運は良くなるでしょうか?

  • << 5 ゆな ( Nuijj )様 ありがとうございます。よろしくおねがいします。 現状に火の7が出ていることから、今は色々な情報を集めている最中なのでしょうか。できる限り前向きな情報がほしいです。 また、カードの絵柄のバランスから、良き変化の兆しがあること、そちらに向かって進んでいけること、次の場所へ進むのには不安がありますが、護りをいただけそうです。 依頼を受けた場合、塔のカードがでているため、これまでと生活がガラリと変わっていきそうです。はじめのうちは不安かもしれませんが、情熱を持ってやっていくことができそうです。長期の出張ですので、カードにも、動物の雰囲気からやはりこの変化は長期に渡りそうだと出ています。長期的な変化で大きな変化です! 依頼を受けなかった場合 火の女王がでていますが、やはりやりたいことをすぐにできますし、タフにいくことができます。 心の迷いがでやすいときですが、選択していく必要があると7の水が伝えています。11力のカードがパラリとおちてきたことから、仕事運は勢力的に動いていけそうなこと、やっていける力は十分にあるので、あとは自分のこれから始まることを持ち前のタフさを活かしつつ、新しい仕事先に向かっていけるか。 カードはゆな ( Nuijj )様なら、即戦力になるはずだから、どちらを選んでも仕事運は良いよ!と伝えてくれるように感じました。 みさせて頂きましてありがとうございました(^^)

No.3 21/02/27 15:50
かおり ( ♀ xes81b )

>> 1 お願いします 好きな人がいます。 お互い既婚、片思いです。 話すときは仲がいい感じですが、最近彼の方から距離を取られています。 … 匿名 ( ♀ SWG71b )様
はじめまして。ありがとうございます。
よろしくおねがいします!

パラリと人生経験カードが出てきました。これまでの関係からガラリと変わって来ていることを表します。
 彼を思うことが多くなり、心配しやすいときです。
 火の女王が出ていることから、匿名 ( ♀ SWG71b )様は、自分の力を信じることができる力をお持ちなのではないでしょうか。一方の彼は、風のペイジが、出ていることから、あまり感情を表に出さなかったりする方なのかもしれません。匿名 ( ♀ SWG71b )様は今は複雑な感じがしながらも、希望の光はきちんと見えています。だからこそ、余計に考えてしまいやすいのかもしれません。彼は15番のカードが出ているため、本心を隠します。しかし、匿名 ( ♀ SWG71b )様のことは女性として気にかけているように感じます。恋愛の可能性を感じているからこそ、避けているのかもしれません。この先で
匿名 ( ♀ SWG71b )様が彼に対してどうやって接しようかと考えながらも、動いていく時がやってきそうなこと、また木は心を表し女性が沢山映っていることから、彼の頭の中は匿名 ( ♀ SWG71b )様の行動や言動などにより、匿名 ( ♀ SWG71b )様の事でいっぱいになりそうです。しかし、彼は自分から動きません。匿名 ( ♀ SWG71b )様が望む関係へと、良い変化をしていくために、彼との関係性での良い面を見つめて、無理なく、違和感なく接近していける方法をしていかれるのも良さそうです。
 あまり積極的にいくよりも、状況を見ながらバランスよく向かうことで彼と繋がりやすくなり、今の彼の態度の変化を分析しすぎないでいることで、この先もっと仲良くなっていく可能性が強まりそうです。

みさせて頂きましてありがとうございました(^^)

  • << 7 すぐに視てくださりありがとうございます。 おっしゃるように彼はあまり感情を表には出しません。 いつも、誰にでも笑顔なので分かりづらいです。 避けられ始めた頃彼の方にいろいろ大変なことが起きていました。 あまりにも突然過ぎてショックと戸惑いが大きく、近寄るのが怖かったほどでした。 もしかしたら彼の周囲で私と彼との距離感を疑う人もいたのかもしれません。 でも、どうしてもこれだけは聞きたい、そう思うことがあり(予定に関してのことで) 勇気を出して話しかけたらまた新たに問題を抱えてしまっていることを知りました。 しかしこのとき声をかけたことで多少なりとも態度がやわらぎ、 私自身も彼の状況が落ち着くのを待つしかないのだと受け止められるようになりました。 今は時折彼の視界に入る位置にいながらも声をかけることはできず(かけてほしくはなさそう)見守るだけの日々です。 不安と希望が揺れ動く毎日ですが、彼の心が穏やかでいられる距離を取りながら私自身の気持ちも穏やかでいられるようなことに目を向けて待っていようと思います。 丁寧に視ていただきありがとうございました。

No.4 21/02/27 15:51
かおり ( ♀ xes81b )

ありがとうございます!
定員に達しましたので、募集はここまでとさせて頂きます。
ご協力ありがとうございました!

No.5 21/02/27 16:11
かおり ( ♀ xes81b )

>> 2 よろしくお願いいたします。3月上旬頃にお願いされている長期出張の依頼を受ける事によって仕事運は良くなるでしょうか? ゆな ( Nuijj )様

ありがとうございます。よろしくおねがいします。

現状に火の7が出ていることから、今は色々な情報を集めている最中なのでしょうか。できる限り前向きな情報がほしいです。
また、カードの絵柄のバランスから、良き変化の兆しがあること、そちらに向かって進んでいけること、次の場所へ進むのには不安がありますが、護りをいただけそうです。

依頼を受けた場合、塔のカードがでているため、これまでと生活がガラリと変わっていきそうです。はじめのうちは不安かもしれませんが、情熱を持ってやっていくことができそうです。長期の出張ですので、カードにも、動物の雰囲気からやはりこの変化は長期に渡りそうだと出ています。長期的な変化で大きな変化です!

依頼を受けなかった場合

火の女王がでていますが、やはりやりたいことをすぐにできますし、タフにいくことができます。

心の迷いがでやすいときですが、選択していく必要があると7の水が伝えています。11力のカードがパラリとおちてきたことから、仕事運は勢力的に動いていけそうなこと、やっていける力は十分にあるので、あとは自分のこれから始まることを持ち前のタフさを活かしつつ、新しい仕事先に向かっていけるか。
カードはゆな ( Nuijj )様なら、即戦力になるはずだから、どちらを選んでも仕事運は良いよ!と伝えてくれるように感じました。


みさせて頂きましてありがとうございました(^^)

  • << 8 ありがとうございます!!m(__)mいま仕事中なので、また時間が空き次第、お礼とお返事をさせてくださいませ(^^)
  • << 12 改めまして、この度は占って頂きありがとうございました!(^^) 詳しい仕事内容が書けない中、見てくださってすみません😣💦⤵ 結構周りのサポートが必要な仕事ではありますが、自分の実力が試される仕事ではあります💧 長期出張を依頼されている所は何度も行っていて、働きやすいのですが、今回塔のカードが出ていたという事で、どんな変化になるのか不安ですね(-o-;) 実は今仕事にスランプを感じていまして、今いる会社は結構実力を試される所があるというか、成績が丸わかりなのです。今どうにか食らいついてはいますが、なかなか上手く行かず、出張のお話もあったので環境を変えてみようかて考えている所なのです(>_<) でもどちらを選んでもやって行けるタフさはあるみたいですので、良く良く考えてみますね! 背中を押して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

No.6 21/02/27 16:15
かおり ( ♀ xes81b )

あと、もう二人くらいみさせて頂けそうですので、ご協力していただける方あと2名追加募集いたします!
よろしくおねがいします!
(^^)

No.7 21/02/27 16:16
匿名 ( ♀ SWG71b )

>> 3 匿名 ( ♀ SWG71b )様 はじめまして。ありがとうございます。 よろしくおねがいします! パラリと人生経験カードが出てきま… すぐに視てくださりありがとうございます。

おっしゃるように彼はあまり感情を表には出しません。
いつも、誰にでも笑顔なので分かりづらいです。

避けられ始めた頃彼の方にいろいろ大変なことが起きていました。
あまりにも突然過ぎてショックと戸惑いが大きく、近寄るのが怖かったほどでした。
もしかしたら彼の周囲で私と彼との距離感を疑う人もいたのかもしれません。

でも、どうしてもこれだけは聞きたい、そう思うことがあり(予定に関してのことで)
勇気を出して話しかけたらまた新たに問題を抱えてしまっていることを知りました。
しかしこのとき声をかけたことで多少なりとも態度がやわらぎ、
私自身も彼の状況が落ち着くのを待つしかないのだと受け止められるようになりました。
今は時折彼の視界に入る位置にいながらも声をかけることはできず(かけてほしくはなさそう)見守るだけの日々です。
不安と希望が揺れ動く毎日ですが、彼の心が穏やかでいられる距離を取りながら私自身の気持ちも穏やかでいられるようなことに目を向けて待っていようと思います。


丁寧に視ていただきありがとうございました。

  • << 9 匿名 ( ♀ SWG71b )様 こちらこそ、すぐにご丁寧な感想をくださいましてありがとうございます。  いつも笑顔なのはいいけれど、本心がみえにくいと距離を取られているかもと感じてしまいますよね。 もう一枚引きましたら4の皇帝がでました。やはり感情が、わかりにくいカードですが、安定のカードでもあります。ですので、彼の心が穏やかでいられるように適度な距離を保ち、匿名 ( ♀ SWG71b )様も穏やかでいられるように目を向けられるのは自分にも優しくて、とても良い考えだと思いました。 こちらこそ、みさせて頂きましてありがとうございました!  

No.8 21/02/27 16:19
ゆな ( Nuijj )

>> 5 ゆな ( Nuijj )様 ありがとうございます。よろしくおねがいします。 現状に火の7が出ていることから、今は色々な情報を集め… ありがとうございます!!m(__)mいま仕事中なので、また時間が空き次第、お礼とお返事をさせてくださいませ(^^)

  • << 10 ゆな ( Nuijj )様 お仕事中なのに、わざわざありがとうございます! お仕事頑張ってくださいね(^^)

No.9 21/02/27 16:28
かおり ( ♀ xes81b )

>> 7 すぐに視てくださりありがとうございます。 おっしゃるように彼はあまり感情を表には出しません。 いつも、誰にでも笑顔なので分かりづらい… 匿名 ( ♀ SWG71b )様

こちらこそ、すぐにご丁寧な感想をくださいましてありがとうございます。
 いつも笑顔なのはいいけれど、本心がみえにくいと距離を取られているかもと感じてしまいますよね。
もう一枚引きましたら4の皇帝がでました。やはり感情が、わかりにくいカードですが、安定のカードでもあります。ですので、彼の心が穏やかでいられるように適度な距離を保ち、匿名 ( ♀ SWG71b )様も穏やかでいられるように目を向けられるのは自分にも優しくて、とても良い考えだと思いました。

こちらこそ、みさせて頂きましてありがとうございました!
 

  • << 11 こちらこそ何度もカードをひいていただきありがとうございましたm(_ _)m

No.10 21/02/27 16:29
かおり ( ♀ xes81b )

>> 8 ありがとうございます!!m(__)mいま仕事中なので、また時間が空き次第、お礼とお返事をさせてくださいませ(^^) ゆな ( Nuijj )様
お仕事中なのに、わざわざありがとうございます!
お仕事頑張ってくださいね(^^)

No.11 21/02/27 16:35
匿名 ( ♀ SWG71b )

>> 9 匿名 ( ♀ SWG71b )様 こちらこそ、すぐにご丁寧な感想をくださいましてありがとうございます。  いつも笑顔なのはいいけれど… こちらこそ何度もカードをひいていただきありがとうございましたm(_ _)m

No.12 21/02/27 19:59
ゆな ( Nuijj )

>> 5 ゆな ( Nuijj )様 ありがとうございます。よろしくおねがいします。 現状に火の7が出ていることから、今は色々な情報を集め… 改めまして、この度は占って頂きありがとうございました!(^^)
詳しい仕事内容が書けない中、見てくださってすみません😣💦⤵
結構周りのサポートが必要な仕事ではありますが、自分の実力が試される仕事ではあります💧
長期出張を依頼されている所は何度も行っていて、働きやすいのですが、今回塔のカードが出ていたという事で、どんな変化になるのか不安ですね(-o-;)

実は今仕事にスランプを感じていまして、今いる会社は結構実力を試される所があるというか、成績が丸わかりなのです。今どうにか食らいついてはいますが、なかなか上手く行かず、出張のお話もあったので環境を変えてみようかて考えている所なのです(>_<)

でもどちらを選んでもやって行けるタフさはあるみたいですので、良く良く考えてみますね!
背中を押して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

No.13 21/02/27 20:49
かおり ( ♀ xes81b )

>> 12 ゆな ( Nuijj )様 こんばんは!お仕事お疲れ様です。こちらこそ、お忙しい中にお返事をありがとうございます。

もう一度決めていくために必要な流れをみさせて頂きますと、ただ呼吸するというカード、共有、流れるカードが出たことから、呼吸の乱れをよくすることで自分の中にすでにあるものは自然と与えられるので、あとは心の感情に従っていくことで、自分なりの結果がでること、もう迷いがやってきたら、頭で考えすぎないで、流れに沿う。
 全体のカードからのメッセージは、まずは安定(心、物質面)が1番大切であり、それが表現力につながり、時には責任転嫁してもよいかもしれず、プライドを持っていくことで、調和につながり、よい物事の始まりにつながる!と、受け取りました。

みさせて頂きましてありがとうございました!(^^)

  • << 15 かおり様、再度お返事まで頂き、本当にありがとうございます(´;ω;`) 頭で考え過ぎず、身を任せる… 私の中で方向性が決まって来ました。 自分で余計な事を考え過ぎてしまって、しんどくなっている所が確かにありました。 私を必要としてくれる方が1人でもいる限り頑張ってみようと思います!(^^)

No.14 21/02/27 20:57
かおり ( ♀ xes81b )

皆様ご協力ありがとうございました!定員に達しましたので、返信レス以外のこちらでの新しい募集は終了させて頂きます。
 本当にありがとうございました(^^)

No.15 21/02/28 13:45
ゆな ( Nuijj )

>> 13 ゆな ( Nuijj )様 こんばんは!お仕事お疲れ様です。こちらこそ、お忙しい中にお返事をありがとうございます。 もう一度決めていく… かおり様、再度お返事まで頂き、本当にありがとうございます(´;ω;`)

頭で考え過ぎず、身を任せる…
私の中で方向性が決まって来ました。

自分で余計な事を考え過ぎてしまって、しんどくなっている所が確かにありました。

私を必要としてくれる方が1人でもいる限り頑張ってみようと思います!(^^)

No.16 21/02/28 18:33
かおり ( ♀ xes81b )

>> 15 ゆな ( Nuijj )様

いえいえ、こちらこそ、お忙しい中にご返信までいただけて、本当にありがたく思っています。

方向性が決まってきたのですね!すごいですね(^^)
頭で、色々と考えてしまうと、しんどくなりますよね、わかります。
 ゆな ( Nuijj )様なら、きっと頑張れると思います!
 みさせて頂きまして本当にありがとうございました!感謝です!

No.17 21/02/28 18:37
かおり ( ♀ xes81b )

では、皆様、定員に達したので、こちらの募集は締め切らせていただきますね。
ご協力ありがとうございます。
 皆様、本当にご協力ありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧