注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

駆け引きなのか?もうやめてなのか?

レス2 HIT数 371 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/02/28 21:41(更新日時)

好き、まではいかないが気になる歳上の女性がいます。文字のやりとりよりも電話を頻繁にすることが多く、互いにかなり深い話もしている気を許せる?ような存在です。デートも最近一回して、今も連絡は取りあっています。

年度末ということもあって女性がかなり忙しいのも関係があるのでしょうが、やりとりに対する返信がそっけなくなっているように感じています。自分が一方的に送っているのではなく女性からも話題提供はあり、日をまたいでも絶対に返信は来ます。最近も近くまで行くのでご飯でもどうか?と聞いたら断られてしまいました。(これは用事があると言っていたのでわからない)

なのにそっけない感じにも関わらず、特にこう呼んでとも言っていないがあだ名で呼んできたり、「~に休日連れ出してもらわないともっと動かなくなっちゃう」「次は~一緒にしよう」「年齢差を全く感じないね」など好意があるような連絡が来たりします。
また、「急なデートに備えて~持ってるんだ!知らんけど!」と、もう他にいるから関わらないでと暗に示しているのか、デートに誘って欲しいのかわからない返事も来ました。

これは駆け引きなのか、もう連絡しないで欲しいのかどっちなのかわからなくなっています。

No.3244669 21/02/28 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/28 17:22
恋愛好きさん1 

誘ってほしいんじゃないですかね?🤔
連絡してほしくないことはなさそう🤣

No.2 21/02/28 21:41
恋愛好きさん2 

デートに誘ってほしいんだと思いますよ!気持ちを読むのがすこし難しいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧