注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

好きすぎて

レス2 HIT数 339 あ+ あ-

学生さん
21/02/27 02:21(更新日時)

彼氏のことが好きすぎて辛いです。
彼は、友達が多く、また、バイトもしているため、私と遊ぶ時間がありません。
もちろん、友達よりも私を優先して予定を立ててくれるのですが😭
彼は、春から、自衛隊に行ってしまうので遊ぶ時間、会える時間は今しかないのに😢もっと遊びたい。でも、彼にも大事な友達がいるし、大事な家族もいるし、バイトもしないとお金が入ってこないから😭😂なかなか、もっと遊びたいなんてワガママ言えない。
言ってもいいんですかね?

No.3243673 21/02/27 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/27 01:31
好奇心旺盛パンダさん1 ( 40代 ♂ )

貴女には、貴女の生活のリズムがあるように、彼にも彼なりの生活のリズムがあるのだから貴女の今の気持ちは、束縛に近い発想と思います。

人を愛すると言うのは、相手を信じて相手を優先して相手の我儘を聞き入れる事だと思います。

交際の初めの頃は、相手しか見えなく成りますが、恋は、盲目と言いますからね。

そんな気持ちだと貴女が重い女に思われると思いますよ。

自分勝手な人間に客観的に見えるかも知れませんよ、人間は、頭で思う事を何でもカンでもしたら、理性を取り乱して軽い女性に成り下がりますからね。

貴女もそろそろ良い年頃なら人間として分別をわきまえる方が賢明と思います。

人間は、他の動物と大きく違うのは、感情を持ってコントロールをしないと猿と変わりませんよ。

No.2 21/02/27 02:21
おしゃべり好きさん2 

それは寂しくなりますね🥺
たくさん会うより、少ない時間をどう有効に使うか考えてもいいのかも💡

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板