注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

男性がドキッとする行為

レス2 HIT数 318 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
21/02/27 00:09(更新日時)

付き合い始めたばかりの彼がいます。
とても嬉しい気持ちでいっぱいなんです。
先週彼から告白されました❗

で、ふと、「いつから私を意識してたの…?」と聞いたんですが
「んー…仕事中に「寒いから上着貸して~!」って、俺のジャケット引っ張ってきたじゃん?あれ、ドキッした。」みたいなことを言われたんですが(^-^;
男性はこんなことでドキッとするもんなんでしょうか??(^_^;)

No.3243630 21/02/26 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/27 00:08
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

ケ一スバイケ一スと思います。

男性には、色んなフェチが居るので一概には、当てはまらないと思います。

例えば、外人の男性は、ヒップを胸より好む方が、一般的と思いますが、日本人は、胸を好む人が多いと思います。

例えば、女子高校生が、大好きな男性も居ればブランドの女子大学生が好む男性も居ればロリコンも居ますからね。

僕は、顔よりも脚フェチなので1番初めに顔よりも脚を眺めたりしますからね。

ウナジが、好きな男性も居れば、声が声優みたいな女性を好む人が居ますからね。

多分、以前から意識していたと思います。
それが、あるキッカケで背中を押しただけの事と思います。

恋に、正解は、無いと思います。
人生と同じです、色んな選択肢があるのでたまたまでは、無くて以前から意識していたと思うのが普通と思います。

No.2 21/02/27 00:09
恋愛好きさん2 

するんじゃないですかね⁉️それと元々主さんに好意があったから余計にドキッとしたとか🥰

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧