注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

彼氏できない 焦り

レス8 HIT数 519 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/02/27 01:25(更新日時)

今年23歳になる女です。
今そこまで彼氏が欲しいとは思わないのですが、周りで結婚や出産する人がいたり、彼氏持ちの人のほうが多いので、そろそろ彼氏作らなきゃまずいのかな〜と焦ってしまいます。
それで、マッチングアプリに登録してみましたが、すぐ飽きてしまって、メッセージのやり取りが面倒になってしまい、放置しています。

こんな調子では、一生彼氏できなさそうで不安になってきます…。

21/02/26 22:13 追記
すみません。追記します。
私自身、友達はかなり少なくて、男友達は全然いません。知り合い程度の人は沢山いますが、恋愛相談はしたくないです。
数少ない友達に紹介を頼みましたが、合いそうな人がいないと断られたので、アプリに登録しました。ですが、アプリでも出会えそうにないです。

No.3243516 21/02/26 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/26 21:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

23才で周囲で結婚したり、彼氏持ちの友人がいるのでしたら、マッチングアプリよりも、友人にお願いして、紹介して貰って、
Wデートや、リモートでの飲み会等から始めるのが一番ですよ?

(いきなり、彼氏ではなく、男友達から。
そして、何人かと会ってみましょう。)

今はコロナ禍なので、あと少し、コロナが明けたら、沢山の人と集まって男女であっちにこっちに、お祭りとか、BBQとか、複数の男女がいると、裏も表も色々見えますし、その中で気の合う人、好みの人とご縁があると思いますよ?

  • << 5 友達少なすぎる上に、私と合いそうな人がいないと言われてしまいました…。知り合い程度の人なら沢山いますが、恋愛相談をするのは気が引けます。 男女でBBQとかお祭りとか理想です…。 そういうのが実現できるよう、SNS等で友達作りをしてみようと思います。

No.2 21/02/26 22:01
恋愛マスターさん2 

アプリ向いてないんだと思いますよ!
今そこまで欲しいと思ってない、ということも関係してるかも知れないですが。
友人の紹介もしくは既に出会っている人が一番早いと思います。

  • << 6 友達少なすぎる上に、私と合いそうな人がいないと言われてしまいました。男友達は全然いません。 まずは、SNS等で友達作りをしてみようと思います。

No.3 21/02/26 23:11
通りすがりさん3 

お腹は空いてないんですけど、食べないとマズイかなってファミレスに入ってみました。

ドリンクバーもサラダバーも取りに行くのも面倒です。オーダーしたメニューも食べれるか分かりません。

じゃ、お腹空いたら来れば???

と同じことでは…?

  • << 7 ちょっと説明が難しいんですけど、彼氏欲しいっていう気持ちは少しはあるんです… ただ、すごく欲しいわけではないけど、年齢的にも焦ってるような感じです。

No.4 21/02/27 00:03
恋愛好きさん4 

出会う努力を始めていて偉いですね😃💕
友達に主さんと合わなくても紹介してもらって、その友達の友達とかたどればいいのかも💡
合コンでもいいですしね😆

  • << 8 さすがに焦るので…苦笑 合わなくてもとりあえず紹介してよ〜と言っても、断られてしまいました。 コロナが落ち着いたら、合コンに行ってみたいです。

No.5 21/02/27 01:21
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 23才で周囲で結婚したり、彼氏持ちの友人がいるのでしたら、マッチングアプリよりも、友人にお願いして、紹介して貰って、 Wデートや、リモート… 友達少なすぎる上に、私と合いそうな人がいないと言われてしまいました…。知り合い程度の人なら沢山いますが、恋愛相談をするのは気が引けます。

男女でBBQとかお祭りとか理想です…。
そういうのが実現できるよう、SNS等で友達作りをしてみようと思います。

No.6 21/02/27 01:22
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 アプリ向いてないんだと思いますよ! 今そこまで欲しいと思ってない、ということも関係してるかも知れないですが。 友人の紹介もしくは既に出会… 友達少なすぎる上に、私と合いそうな人がいないと言われてしまいました。男友達は全然いません。

まずは、SNS等で友達作りをしてみようと思います。

No.7 21/02/27 01:23
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 お腹は空いてないんですけど、食べないとマズイかなってファミレスに入ってみました。 ドリンクバーもサラダバーも取りに行くのも面倒です。オ… ちょっと説明が難しいんですけど、彼氏欲しいっていう気持ちは少しはあるんです…
ただ、すごく欲しいわけではないけど、年齢的にも焦ってるような感じです。

No.8 21/02/27 01:25
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 出会う努力を始めていて偉いですね😃💕 友達に主さんと合わなくても紹介してもらって、その友達の友達とかたどればいいのかも💡 合コンでもいい… さすがに焦るので…苦笑
合わなくてもとりあえず紹介してよ〜と言っても、断られてしまいました。
コロナが落ち着いたら、合コンに行ってみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧