注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

オンラインゲームでの

レス9 HIT数 333 あ+ あ-

tyu( 20代 ♀ WDRRv )
21/02/27 01:24(更新日時)

こんにちは。オンラインゲームでお相手の方(男性)と知り合い半年程たちます。彼はアメリカ在中。私はハーフなので英語での会話は特に問題なしです。 どちらかがプレイしていれば、誘ったりして一緒にゲームをします。 落ち着いていて優しい方だなと思い、私の方からInstagramもフレンドになって!と言ったら勿論!と言ってくれてInstagramでもフレンドになりました。 私はよくストーリーを上げるのですが、欠かさず見ていてくれて。ゲームもお互いオンラインであるなら、誘ってくれます。

彼のことがとても気になる存在で… ですが、Instagramのメッセージはゲームをしている時のみ。例えば、今から寝るね。や、今から仕事行くね。など。 特にゲーム以外の会話はしません。 Instagramでフレンドになった当初、彼の方からメッセージで、見ればわかるのに「女性?それとも男性?」と聞かれました。 理由を聞いたらInstagramは、よく性別嘘ついて投稿している人もいるから。と言っていたのでもしかしたら警戒心の強い方なのかもしれません。

Instagramはストーリーなど欠かさず見てくれているし、ゲームも私がオンラインすれば相手もオンラインにして一緒にプレイするので「もしかして少しでも気があるのかな?」と1人勝手に舞い上がっていますが、客観的に見た時にメッセージなど他の会話はしないので「やっぱり違うよな」とも思ってしまいます。 なので第三者の方の意見が聞きたいです。 彼の中で、やはりゲーム内での友達止まりでしょうか? 友達に相談したら、「ゲームのフレンドとしてはお気に入りって感じだけど、人にはそれぞれ距離感があるから〇〇〇(私の名前)の距離感だと詰めすぎなんじゃないの?」と言われてしまいました。 私はあまり距離感がないタイプと言われてしまうので…。 よろしくお願い致します

No.3243593 21/02/26 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/26 23:02
恋愛好きさん1 

まずは結婚してないかとか、恋人いるかとか、そういうプライベートな情報を引き出せるほど雑談したいですね。

距離的なこともあるし、リアルに仲良くなってどうすんの?って価値観もあるかもしれません。

警戒心というかは普通にお相手がいるってこともあるだろうし。

主さんが交流してなさすぎて、脈ありかどうかの判断は全くできないですね。まずは雑談してから。ってかんじがします

No.2 21/02/26 23:04
tyu ( 20代 ♀ WDRRv )

>> 1 ありがとうございます。

Instagramでフレンドになった日にDMで年齢、彼女の有り無しは一応確認できており彼女はいないみたいです。
どこに住んでいるかとかも知ってはいます。

その辺のことは聞いておりますが、
日常会話的なのはそれ以降特に無いです(´•̥  ̯ •̥`)

• << 4 なるほど!だったら積極的に気になっていることをアピールしてみてはどうですか? 私もオンラインゲームで彼氏ができて2年目です。遠距離ですが毎日ゲームしてます。

No.3 21/02/26 23:07
匿名さん3 ( 20代 )

僕もオンラインゲーム好きで海外の女の子のフレンドも結構いるけど正直恋愛対象にはならないですね
距離離れてるしさ
まあ日本人でもならないけど…
主題とそれるけどなんのゲームですか?フォートナイトとかapexしてますね、僕は。

No.4 21/02/26 23:08
恋愛好きさん1 

>> 2 ありがとうございます。 Instagramでフレンドになった日にDMで年齢、彼女の有り無しは一応確認できており彼女はいないみたいです。… なるほど!だったら積極的に気になっていることをアピールしてみてはどうですか?

私もオンラインゲームで彼氏ができて2年目です。遠距離ですが毎日ゲームしてます。

No.5 21/02/26 23:15

>> 4 アピールしてみたいのですが、
そこまで返信が来る訳でもないですし
短文だったりするのでアピールする隙もないなと思ってしまって…

1度だけ彼のことではなかったのですが、
ストーリーに「冷たい人は嫌い」とだけあげたらその日からは文少し多めのスタンプ送ってきたりとかはしましたが…
ゆっくり寝てね。と会話を途切れさせてしまう私も悪いですが、なんかこの彼にだけはアピールできなくて(´•̥  ̯ •̥`)

2年目!いいですね( ;ᯅ; )羨ましいです( ;ᯅ; )

No.6 21/02/26 23:32
匿名さん3 ( 20代 )

あれ?無視された?笑

No.7 21/02/26 23:45

>> 6 あっごめんなさい!
ありがとうございます!

そうですよね、完全な脈ナシですよね…

フォトナです!

No.9 21/02/27 01:24

>> 8 ありがとうございます!
出会い厨ってなりふり構わず誰でもいいから出会いたいみたいな人の事かと解釈してました( ´ ` )!
ハーフですので日本人なのかアメリカ人なのかもはや定かでは無いですが気をつけますね:x

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧