注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

都合のいい女と自覚してても

レス10 HIT数 459 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/02/28 10:57(更新日時)

好きな上司と数ヶ月くらい毎日LINEしていたのですが、可愛い妹的な存在、恋人としての好きじゃないと振られました。

その後彼から、私が友達として割り切れるならこれからもプライベートで仲良くしたい、だけどそれが辛かったら前みたいに同僚としていい関係でいよう。と言われ、私は前者を選びました。

それからも毎日LINEしたりちょくちょく電話したり2人で会ったりしてました。そして2人で会って何回目かで体の関係を持ってしまいました。会社でも周りに誰もいない時に手を握られたり頭を撫でられたりくすぐられたりしてイチャイチャ(?)するようになりました。私の反応を楽しんでる感じです。

嫌だったら言ってね、とか、ダメ?とか前置きされるのでズルいなと思いつつ拒めません。むしろ喜んでしまってるので本当に馬鹿だなと思います。

20代も半ばになり、将来をちゃんと考えられる彼氏が欲しいと思う反面、今は彼とのこの関係を続けたいと思ってしまいます。

正直ここから彼と付き合える可能性は0だと分かってますが、それでも関係を続けたいと思うのはおかしいでしょうか。。?

タグ

No.3244290 21/02/28 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/28 00:45
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

貴女も割り切れているなら別にいいんじゃないかな?

ただ、その上司と将来的には可能性0って事だけは頭に入れて忘れないで欲しい。
都合の良い関係を求めた相手を嫁にする訳ないから。

No.2 21/02/28 01:02
恋愛中さん2 ( ♀ )

極端に言えば妹ともSEXできるような男、しかも付き合える可能性0ってことは既婚?

今は主さんが言うようにいいかもしれんけど、確実に長引きそうやんね。そんな関係おかしいと言われようが止める気ないと思うし、好きにしたらいいと思うよ。

ただ、ここで反対する人の大半が主さんの将来が残念なものであることは、たやすく想像できるやろねぇ。

No.3 21/02/28 01:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

それで良いなら遊ばれて
若さも時間も無駄にして

下手したら中絶とかして
仕事も失うけど

主さんがそれで良いわけだから

楽しんでください


簡単で良いよね

No.4 21/02/28 01:48
恋愛好きさん4 

主さんは好きなんだからおかしくないと思いますよ。
ただ割りきる気持ちでいないと辛いかも。

No.5 21/02/28 02:25
恋愛好きさん5 

関係片方に恋愛感情が有れば割り切った関係は無理です ずっーと辛い思いをするだけです
そんなの幸せじゃありません 不幸です

No.6 21/02/28 05:30
通りすがりさん6 

その内落ち着く。
私、何やってるんだろう?と虚しくなる時が来る。

でも今はそれがわからない。
頭ではうっすら気付いていても目先の刺激と興奮に抗えられない。

一通り味わい尽くして飽きられて来た頃目が覚める。
それまでは職場情事にどっぷり溺れればいい。
欲望に打ち勝てる人ばかりなら人生に失敗は無くなります。
勝てないから失敗するんです。
そこから何か学べるか学べないかですよ。

No.7 21/02/28 06:18
匿名さん7 ( ♂ )

何か女性らしいスレですね。
体の関係を持ってしまうと頭ではダメだと分かっていてもやめられない…
好きな感情が高いうちは、抜けれないと思います。そのうちに相手の都合のいい言動から冷める時がくるんではないでしょうか?
長いお付き合いになり、もったいない時間を過ごされないことを祈ります。

No.8 21/02/28 07:30
匿名さん8 

若い頃はそれでも好きとか恋愛に盲目になってしまうよね。

とことん行くとこまで行ったらいいよ。

そうでもしないとまた同じ過ちを犯すからね。失敗はしてもいいんだよ、大事なことは成長することだからね。

No.9 21/02/28 10:11
匿名さん9 

相手男性が既婚なら時間がムダだし、慰謝料も発生するから絶対ダメ。

独身なら気持ち貫いたらいいと思う。
簡単に諦められないし、好きなものは好きじゃん?
自分の気が済むまでぶつかっていけばいいと思う。
可能性は0じゃない。
人の感情は変化するよ。

私はそれで結果的に結婚しました。

No.10 21/02/28 10:57
恋愛好きさん10 

おかしくないですが、将来のことも思うのなら、ここらへんで区切りをつけるのがおすすめです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧