注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女性の心理が分かりません。

レス10 HIT数 470 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
21/02/26 21:30(更新日時)

人嫌いの彼女と付き合っています。
今は遠距離ですが来月から近距離になります。毎日通話はするのですが、昼間はあんまり人と交流したくないからとお互い好きなように過ごしています。

信用がない訳じゃないのですが、凄く気分屋で急に冷たくなったと思えば急にデレてきたり、対応する自分がかなり疲れてきています。滅多に聞きませんが昨日あまりにも冷たいので「今日は個人個人で遊ぼうか?(彼女が一人で遊びたい日もあったため、またその時が来たのかなと思い聞きました)」と言いいましたがそらは違うらしく、少し話した後通話しました。そしたら最初は静かに話していましたが調子が良くなりだすとゲーム内の私の悪口ばかり…「この人、私さんより上手い!」「私さん当てられないもんね」と。こういうぐちぐちした嫌味もかなり疲れてきています。昼間はほぼ話せず、夜通話しても最近はこういうことばっかり。でも好きだし絶対興味無くなったってことは無い。と強く断言されます。彼女の心理が知りたいです。

No.3243357 21/02/26 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/26 15:55
恋愛好きさん1 

彼女さんが一番愛してるのは自分自身です。だから主さんは2番かその次。

それを理解して、それでもそばに居られるか。ということだとおもいます

人には心の器というものがあって、どれだけ満たされても満タンにならない、穴あきの器を持っている人もいます。そんな人に関わると、どれだけやっても向こうは満足しないため、やがて消耗して疲れていきます

本来であれば、そういう穴あきの器をもってる人間には近づかないようにした方がいいです。この先も疲れる関係がまっています

その上で主さんがそばに居たいならいればいいとおもいます

• << 5 正直に言えば私は最初こういった子供らしい一面も好きで付き合い始めました。私が甘やかしすぎたのかもしれないです。だんだん素が出てきたのかそれとも元からこうだったのかは分からないですが高飛車になっている感じもあります。これはもう治らないのでしょうか?

No.2 21/02/26 16:42
匿名さん2 

子供の頃に精神拗らせて、歪んだ子供のままなんだと思います。
主さん、その幼女みたいな子より、気持ちの安定した年齢なりの精神の良い子はいっぱいいますよ。

• << 6 そうですよね…最近は一緒にいても辛いだけなんじゃ無いか、好きの大きさが互いに違うんじゃ無いかと悩む日が増えました。 実際自分のことはしっかりやれる大人に見えていたのですが、私には凄く悪戯やこういったことばかりで…伝えれば彼女自身直すと思いますかね…?

No.3 21/02/26 17:14
大人の恋愛さん3 

主さんのこと嫌いではないと思いますが、元々めんどくさいタイプの彼女さんなんでしょう😂
主さんが対応できなくなったらもう終わりかなと思います・・💔

• << 7 この年でその拗ね方…?と思うくらい幼いと思うことはあります。難しいことも基本悩まず好きならOK!みたいな感じなので話し合いにもならず辛いこともあります。 私自身も多分私が受け止められなくなればこの関係は終わりだな、と思って今は笑っています…。

No.5 21/02/26 17:45
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 彼女さんが一番愛してるのは自分自身です。だから主さんは2番かその次。 それを理解して、それでもそばに居られるか。ということだとおもいま… 正直に言えば私は最初こういった子供らしい一面も好きで付き合い始めました。私が甘やかしすぎたのかもしれないです。だんだん素が出てきたのかそれとも元からこうだったのかは分からないですが高飛車になっている感じもあります。これはもう治らないのでしょうか?

No.6 21/02/26 17:47

>> 2 子供の頃に精神拗らせて、歪んだ子供のままなんだと思います。 主さん、その幼女みたいな子より、気持ちの安定した年齢なりの精神の良い子はいっぱ… そうですよね…最近は一緒にいても辛いだけなんじゃ無いか、好きの大きさが互いに違うんじゃ無いかと悩む日が増えました。
実際自分のことはしっかりやれる大人に見えていたのですが、私には凄く悪戯やこういったことばかりで…伝えれば彼女自身直すと思いますかね…?

No.7 21/02/26 17:49

>> 3 主さんのこと嫌いではないと思いますが、元々めんどくさいタイプの彼女さんなんでしょう😂 主さんが対応できなくなったらもう終わりかなと思います… この年でその拗ね方…?と思うくらい幼いと思うことはあります。難しいことも基本悩まず好きならOK!みたいな感じなので話し合いにもならず辛いこともあります。
私自身も多分私が受け止められなくなればこの関係は終わりだな、と思って今は笑っています…。

No.8 21/02/26 17:51

>> 4 削除されたレス 私自身も昔大事にできなかった経験があるのでそうなんだとしたら少し分かる気もします。ですが年齢的にも今この性格だと…と思ってしまうところもあります。
気持ちの大きさが違うな、と思っちゃうことは多いので大切にされてるなと思えば大切にしてあげてください。

No.9 21/02/26 17:56
匿名 ( NruQv )

>> 8 はい、大切に思って行動したいです。

No.10 21/02/26 21:30
恋愛好きさん10 

かまってちゃんというか・・自分しか見えてないのでしょうね。それは疲れますよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧