関連する話題
友達と結婚した元彼
アラサーの旅行デートが動物園って普通ですか?
第三者が気になる人を揶揄った事で話せなくなってしまいました。

元カノから宅飲みに誘われた

レス9 HIT数 3810 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/02/26 12:26(更新日時)

別れた元カノの真意が分かりません。

「好きか分からなくなった」と言う理由で彼女から距離を置かれていたのですが、1ヶ月程前に「友達として会って欲しい」と言われ、自分も全然良い人だと思っているので復縁も視野に入れながら仲良くしてました。

そして最初は程よい距離感でlineしていたのですが、最近は電話してたら「会いたい」と何回も言ったり、女友達と遊んだことを話すと露骨に嫉妬したりと、態度が前より変わってきました。勿論これぐらいなら「前と同じぐらい仲良くなれて良かった」と思うのですが

この前電話で「電話で宅飲みしたいって話してたよね?土曜に私の家で飲んで日曜遊ぼうよ」と言われました。宅飲みしたいと言ったのは確かですが、少なくとも元カノと飲むのは復縁してからで良いと思ってたし、家に行った事は1回しかありませんが、相手から家に誘われるなんて初めてです。

元カノは何故元彼の自分を家に誘ったのでしょうか?電話してた時はいいよと返事して次の話になったのですが元カノの真意が分かりません。好きか分からない人を家に呼んだりするのでしょうか?
ちなみに元カノは保育士で、男がいないみたいな話をずっと話してたので恋愛慣れしてる感じはあまりしません。

No.3243191 21/02/26 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/26 08:59
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

意味がわからないのは、別れた恋人の連絡先を未だに持ってる主と元カノだよ。
結局、別れたって言いながら連絡先持ってるから、こんな事になってる訳じゃん。

主に新しい彼女ができたとして、元カレとLINEで繋がってても平気な訳?
別れるなら、しっかりアドレスもSNSもブロックなりして消す。
元カノに未練があるなら、簡単に別れない。どちらかにすれば、悩んだりしないから。

No.2 21/02/26 09:07
通りすがりさん2 

そんなに難しいですか…?

>元カノの真意が分かりません。好きか分からない人を家に呼んだりするのでしょうか?
いやいや…自分で書いてますけど、
>1ヶ月程前に「友達として会って欲しい」と言われ、自分も全然良い人だと思っているので復縁も視野に入れながら仲良くしてました。
>最近は電話してたら「会いたい」と何回も言ったり、女友達と遊んだことを話すと露骨に嫉妬したりと、態度が前より変わってきました。

元々好きか分からなくなっただけで嫌いじゃないんでしょ。だったらその変化を見れば、今は好き寄りになってるんだと思いますけど。

分かってて聞いてますよね?

No.3 21/02/26 09:18
匿名さん3 

土曜宅飲みで日曜遊ぼう、って「うちに泊まりなよ」ってことですよね。
あきらか彼女の座に戻ることを狙っていますよ。
どうするのかは主さん次第ですが。

No.4 21/02/26 09:38
匿名さん4 

えぇと、主さん自分で宅飲みしたいって言ってるのに?
「復縁してからでいいと思っていたし」って、それは口に出して元カノに言わないと分からないんじゃないかな?
元々彼氏だった訳だし、万が一何かあっても大丈夫だと思ったから向こうが言ってるし宅飲みも良いかなーって思って誘ったんじゃないですか?
これで手を出すか、出さないかで今の状態を保つのか、復縁するのか決めたら良いんじゃないですか?

No.5 21/02/26 09:52
匿名さん5 

距離を置いた結果、やっぱり好きだと確認できたので誘ったんじゃないですか?それに応えるなら、宅飲みではっきり復縁を確認して、熱い夜を過ごしてください。

No.6 21/02/26 10:21
匿名さん6 

主さんは復縁も視野に入れてるのに、誘われたらそんな感じになるんだね

不思議な人だ主さんは

No.7 21/02/26 10:21
恋愛好きさん7 

彼氏がいなくて寂しくて、元カレの主さんなら甘えられるって感じなのかな

No.8 21/02/26 12:00
恋愛博士さん8 

元カノ、寂しいんだと思います。
復縁したいとまで思ってるかはわからないけど、主さんしかこうやって相手してくれる人いないんじゃないでしょうか。

No.9 21/02/26 12:26
匿名さん9 

行ってみれば判る

行った上で、行為があれば好意がある
無ければ又スレ建てるか
もうまどろっこしいので直で聞いたらどうですか?🤔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧