注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

遠隔ヒーリングします7

レス500 HIT数 10351 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/05/05 12:10(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3242992 21/02/25 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 21/04/12 09:32
匿名さん126 

>> 398 おはようございます。 長女さんの就職試験がはじまるのですね。公務員を目指されているとのことで、相性の良いところに合格できるといいですね。 … 早速ありがとうございました。
とても心強いです。😁
頑張ってサポートします。

No.402 21/04/12 16:24
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

>> 393 おはようございます。 就職活動がうまくいってないのですね。諦めずにしっかり続けていくことできっといいところに決まると思います。焦らず続けて… 有り難うございます。
諦めずに頑張ります。

No.403 21/04/12 19:47
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

こんばんは。
またヒーリングをお願いできますか?
職場に関するストレス、悔しい気持ちが拭えません。
気持ちを切り替えても、半日程度しか持たず、うっかり気を緩めると周りに当たり散らしてしまいそうです。
どうか、よろしくお願いします。

No.404 21/04/13 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 403 おはようございます。
職場の事情などで希望通りにいかないこともあるかと思います。
それでも真面目にお仕事されていれば周囲は評価するでしょう。目の前の業務をコツコツとこなしていきましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
ストレスが軽減し、お仕事に集中できるようエネルギーを送りました。
落ち着いた気持ちでお仕事ができますように。

No.405 21/04/14 05:52
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 341 おはようございます。 乱横断は本当に危険ですよね。ゆずさんが怒りを感じるのは無理もないことだと思います。それに反省もしていないなんてひどい… おはようございます☆

繁忙期も終わり自分の時間が多く持てるようになると元カレの事を考えることが多くなってきました…

今日から元カレもソロキャンプに行くようで、旅先で私との復縁について考えてもらえるようになってくれたら…と思いヒーリングしてもらえますか??
彼が一人の時間を多く取った時に考え込み別れにつながったので今回は良い考えになってくれるようにお願いできますでしょうか。

いつも有難うございます。
宜しくお願いします。

以前の少年たちへの気持ちはおかげさまで落ち着きました(^^)

No.406 21/04/14 07:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 405 おはようございます。
繁忙期が終わったのですね。お疲れさまでした。
少年たちへの気持ちも落ち着いたようでよかったです。

元彼さんはソロキャンプですか。素敵ですね。ゆずさんとの復縁のことも考えて前向きになってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
元彼さんがゆずさんとの復縁を考えてくれるようエネルギーを送りました。
お二人が復縁できますように。

  • << 446 おはようございます。 先生いつも有難うございます。 またお願いできますでしょうか。 元カレにラインを送りましたか返事がありません。 既読になっているのですが、こんなに長く返信ないのが不安で。 彼が復縁について良い考えを持ってくれるように、返信があるようにヒーリングお願いできますでしょうか。 宜しくお願いします。

No.407 21/04/14 08:32
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 406 先生いつも有難うございます!!

先生に良い報告が一日でも早くできますように☆頑張ります☆

No.408 21/04/15 00:33
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

お久しぶりです。前回No. 473でした。妹は少しずつ元気になってきたようです。まだ心配ですが、前回ありがとうございました。

今回は私のことですが、定期的に「私は結婚できるのか?」という疑問がわいて、結婚できない未来ばかり想像してしまいます。想像しなければいいのに、してしまうので辛いです。
結婚できたとしても自信がなくて、上手くいかない未来ばかり想像してしまいます。
勝手に暗い想像をしないようにと、彼氏と結婚できる未来がくるようにヒーリングお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

No.409 21/04/15 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 408 おはようございます。
妹さん、少しずつお元気になられたそうでよかったです。

今回はあかねさんご自身の結婚についてですね。なんとなく暗い想像をしてしまう場合は、いろんな段階や場面について前向きかつ冷静に具体的に検討してみるとよいかもしれませんね。いい考えも浮かぶかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
結婚について暗い想像をしないで済むようにと、彼氏さんと結婚できる未来が来るようにエネルギーを送りました。
気持ちが前向きになり、彼氏さんと結婚できますように。

  • << 437 ありがとうございました。つい暗い考え方をしてしまうのですが、落ち着いて、前向きに考えたいと思います。

No.410 21/04/15 15:48
一途な恋心さん99 

こんにちは。

またお願いします。
毎日、彼からLINEくれるのですが、
既読が付くまで少し時間が空きます。
前はすぐ既読になって返信してくれたのですが。少し冷たく感じます。心配です。

彼とは別に
仕事関係では、意見の食い違いでいお争いになる事もあり、私自身運気が下がっているのかな?って思うのですが、
ヒーリングよろしくお願いします

  • << 412 おはようございます。 彼については、LINEはタイミングもあるでしょうし、毎日くれているのなら大丈夫だと思います。 お仕事については、争いが起きないように穏やかにやっていけるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がちゃんと99さんのことを思ってくれて、返信もできるだけすぐにくれるようエネルギーを送りました。 お仕事でできるだけ争いが起きないよう、仕事の運気が上がるようエネルギーを送りました。 恋愛もお仕事も順調にいきますように。

No.411 21/04/16 03:25
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

お久しぶりです。
彼と会う約束をしているのですが丸1日彼から返信がありません。
彼と会えて楽しく過ごせるように、彼の気持ちが離れていかないようにヒーリングお願いします。

  • << 413 おはようございます。お久しぶりです。 約束をしているのであれば一日ぐらい連絡がなくても問題ないと思います。彼との時間を楽しめるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と会えて楽しく過ごせるよう、彼の気持ちが離れていかないようエネルギーを送りました。 彼と無事に会えて楽しく過ごせますように。

No.412 21/04/16 06:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 410 こんにちは。 またお願いします。 毎日、彼からLINEくれるのですが、 既読が付くまで少し時間が空きます。 前はすぐ既読になって… おはようございます。
彼については、LINEはタイミングもあるでしょうし、毎日くれているのなら大丈夫だと思います。
お仕事については、争いが起きないように穏やかにやっていけるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がちゃんと99さんのことを思ってくれて、返信もできるだけすぐにくれるようエネルギーを送りました。
お仕事でできるだけ争いが起きないよう、仕事の運気が上がるようエネルギーを送りました。
恋愛もお仕事も順調にいきますように。

  • << 414 おはよう御座います。 ヒーリングありがとうございます。 仕事も恋愛も頑張ります

No.413 21/04/16 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 411 お久しぶりです。 彼と会う約束をしているのですが丸1日彼から返信がありません。 彼と会えて楽しく過ごせるように、彼の気持ちが離れていかな… おはようございます。お久しぶりです。
約束をしているのであれば一日ぐらい連絡がなくても問題ないと思います。彼との時間を楽しめるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と会えて楽しく過ごせるよう、彼の気持ちが離れていかないようエネルギーを送りました。
彼と無事に会えて楽しく過ごせますように。

  • << 415 ありがとうございます!会えるのを楽しみに1日頑張ります。

No.414 21/04/16 07:21
一途な恋心さん99 

>> 412 おはようございます。 彼については、LINEはタイミングもあるでしょうし、毎日くれているのなら大丈夫だと思います。 お仕事については、争… おはよう御座います。
ヒーリングありがとうございます。

仕事も恋愛も頑張ります

No.415 21/04/16 07:52
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 413 おはようございます。お久しぶりです。 約束をしているのであれば一日ぐらい連絡がなくても問題ないと思います。彼との時間を楽しめるといいですね… ありがとうございます!会えるのを楽しみに1日頑張ります。

No.416 21/04/16 14:07
匿名さん359 ( ♀ )

>> 392 おはようございます。 痛みの方はあまり意識せずに済んでいるようでよかったです。 今日からまた診察なのですね。気になるところは歯医者さんに… お世話になります。
先日もエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏
報告が遅くなりご免なさい。
痛みの方はその後暫くしてほぼなくなり固い物も食べれるようになれやはり手術して良かったです✨
ただ先日主さんにお伝していたあちらの希望を担当医にも直接伝えたのですが
長さを削るのはあともう暫くインプラントが土台に定着してからを見計らってからがよいとの事で
その場では納得しましたがやはり日常的に不便さは変わりないという事で
色々考えた結果、表面や長さをヤスリならわずかでも削れるのでは?と思いつき
ネットで色々みて適当なものを見つけ注文して昨日届きました。
早速慎重に慎重に削ってみたら少しは長さほんの僅かでもマシになったような気もするのですが😥
また2週間後の診察の際先生にそれがバレてもいけないという懸念もありその辺りの調整の意味でもエネルギー送ってもらえますか?
これからも地道に0.何ミリかの単位の調整をしつづけてみるつもりです😣
あともうひとつ先日診察中に器具が口の奥に入りそうになった際一瞬気持ち悪くなりストップしてもらい先生も気を使って10分位休みましょうかと言ってくださりそうしたら次は大丈夫になり良かった事と
次回からはやり方も工夫するよと言って下さり感謝は感謝なのですが、
今後も治療中に気持ち悪くならないようにエネルギーを送って頂けますか?
できたら宜しくお願いします🙇

  • << 418 おはようございます。 かたいものも食べられるようになったそうで良かったですね。 長さをご自分で削られたのですね。先生に気づかれないほうがよさそうですよね。 器具が口の奥に入りかけて気持ち悪くなりかけたのですね。あると思います。わかる気がします。 ヒーリングさせていただきますね。 長さを削ったことが先生にバレないようエネルギーを送りました。 それと治療中に気持ち悪くならないようエネルギーを送りました。 治療が問題なく進みますように。

No.417 21/04/17 04:43
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

おはようございます。
ヒーリングしていただいたおかげであれから彼から連絡があり約束通り会えました!
そして楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
彼の気持ちが離れないようヒーリングお願いします。

  • << 419 おはようございます。 ちゃんと約束通り会えたのですね。楽しく過ごせたそうでよかったです😊 ヒーリングさせていただきますね。 彼の気持ちが離れないようエネルギーを送りました。 これからもいい関係が続きますように。

No.418 21/04/17 07:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 416 お世話になります。 先日もエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏 報告が遅くなりご免なさい。 痛みの方はその後暫くしてほぼなくなり固… おはようございます。
かたいものも食べられるようになったそうで良かったですね。
長さをご自分で削られたのですね。先生に気づかれないほうがよさそうですよね。
器具が口の奥に入りかけて気持ち悪くなりかけたのですね。あると思います。わかる気がします。

ヒーリングさせていただきますね。
長さを削ったことが先生にバレないようエネルギーを送りました。
それと治療中に気持ち悪くならないようエネルギーを送りました。
治療が問題なく進みますように。

  • << 429 いつもお世話になります。 先日もエネルギー有り難うございました🙏 長さを削ったといっても通販のヤスリで歯専門ではないためやはり結果的にはほんのちょっとしか削れませんでした(・_・;) でも心持ち多少なりマシになったのかなと自分に言い聞かせてる状況です。 物が詰まりやすい点については先生から頻繁なうがいなどアドバイスもらいましたがやはりその都度となると不便さがあるので早く短くして欲しいです それまではヤスリで何とかしようと考え一昨日更にネットで探したら今度はダイアモンド素材で出来た特殊なのを見つけたので注文し今日からそれを使ってチャレンジです😣 少しでも短くなり不具合がなくなるようエネルギーをお願いできますか?🙇 来週はまた診察があり短くしたのを担当医に気づかれないようにもお願いしたいです。 少し気分にムラのある自信家の先生ですが私を診察する時にはなごやかでいてくれ今後も治療をしてもらいやすい雰囲気になるのと診察中に気持ち悪くならないようエネルギーをお願いします🙏

No.419 21/04/17 07:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 417 おはようございます。 ヒーリングしていただいたおかげであれから彼から連絡があり約束通り会えました! そして楽しく過ごすことが出来ました。… おはようございます。
ちゃんと約束通り会えたのですね。楽しく過ごせたそうでよかったです😊

ヒーリングさせていただきますね。
彼の気持ちが離れないようエネルギーを送りました。
これからもいい関係が続きますように。

  • << 427 ありがとうございます。 ヒーリングのお陰で不安になら無いようになってきました。 今週も彼に会いたいと思ってもらえるようヒーリングお願いします。

No.420 21/04/17 19:31
匿名さん126 

33番です。
いつもありがとうございます😊
私はしばらくおちついていたんですが
肛門痛の痛みがまた出てきました。
婦人科にも通います。
何が原因が分かり、早く治りますようにお願いします。
また、引き続き家族が変異のコロナウイルスにかからず、
健康に過ごせますように。
長女が、公務員試験に挑みます。
一番あってる所に、出来れば近場に
合格出来ますようにお願いできますか🥺
今まで努力したこと以上の、成果が出ますよう祈ってます。お願いします。

  • << 423 おはようございます。 肛門がまた痛むのですね。治ってくれるといいですね。 長女さんの公務員試験もうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 肛門の痛みの原因がわかり早く治るようエネルギーを送りました。 ご家族のみなさんが変異コロナウィルスにかからず健康に過ごせるようエネルギーを送りました。 長女さんが公務員試験で努力以上の成果を出せて、一番合っていてできれば近場に合格できるようエネルギーを送りました。 これらが叶いますように。

No.421 21/04/17 21:13
匿名さん421 

こんばんは お久しぶりです
前スレでお世話になりました
たたと申します

4月23日に判断しなければならないことがあります。正しく判断できるよう、できるだけ明確な判断材料がくさん出てくるようヒーリングお願いします。
また、腰痛が酷いので、その回復と、私に元気が出るようにヒーリングをお願いします。

たくさん頼んでしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • << 424 おはようございます。お久しぶりです。 何か判断しなければならないことがあるのですね。 正しく良い判断ができるといいですね。 腰痛も治って元気になれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 4月23日に正しく判断できるよう、できるだけ明確な判断材料がたくさん出てくるようエネルギーを送りました。 それと腰痛から回復できるようエネルギーを送りました。 それとたたさんが元気が出るようエネルギーを送りました。 これらが叶いますように。

No.422 21/04/17 22:32
匿名さん14 

おもちです。
いつもありがとうございます!
彼と二人で出かけたいです。
誘ってもらえるようヒーリングお願いします。
また楽しく過ごせますように。
よろしくお願い致します🤲

  • << 425 おはようございます。 お出かけにはいい季節ですよね。誘ってもらえるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 おもちさんが彼にお出かけに誘ってもらえるよう、彼と楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。 彼に誘ってもらえますように。

No.423 21/04/18 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 420 33番です。 いつもありがとうございます😊 私はしばらくおちついていたんですが 肛門痛の痛みがまた出てきました。 婦人科にも通います… おはようございます。
肛門がまた痛むのですね。治ってくれるといいですね。
長女さんの公務員試験もうまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
肛門の痛みの原因がわかり早く治るようエネルギーを送りました。
ご家族のみなさんが変異コロナウィルスにかからず健康に過ごせるようエネルギーを送りました。
長女さんが公務員試験で努力以上の成果を出せて、一番合っていてできれば近場に合格できるようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

  • << 442 33番です。いつもありがとうございます。 肛門の痛みが、落ち着いたり悪化したりです。ただ何が原因か知りたいのと、適切な処方で、早く痛みから解放されたいです。 再度お願いできますか🤲主治医が、もっと原因を探ったり、興味を持ってもらいたいです。 コロナウイルスに、家族がかからず、健康に過ごせるようにお願いします。 長女の試験が明日から本格化します。 良い所にご縁がありますようにお願いします。早く、痛みから解放されたいです。 お願いします。

No.424 21/04/18 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 421 こんばんは お久しぶりです 前スレでお世話になりました たたと申します 4月23日に判断しなければならないことがあります。正しく判… おはようございます。お久しぶりです。
何か判断しなければならないことがあるのですね。
正しく良い判断ができるといいですね。
腰痛も治って元気になれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
4月23日に正しく判断できるよう、できるだけ明確な判断材料がたくさん出てくるようエネルギーを送りました。
それと腰痛から回復できるようエネルギーを送りました。
それとたたさんが元気が出るようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

  • << 426 ありがとうございます。 腰痛と付き合いつつ、正しい判断ができるよう頑張ります。

No.425 21/04/18 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 422 おもちです。 いつもありがとうございます! 彼と二人で出かけたいです。 誘ってもらえるようヒーリングお願いします。 また楽しく過ごせ… おはようございます。
お出かけにはいい季節ですよね。誘ってもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
おもちさんが彼にお出かけに誘ってもらえるよう、彼と楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
彼に誘ってもらえますように。

No.426 21/04/18 14:25
匿名さん421 

>> 424 おはようございます。お久しぶりです。 何か判断しなければならないことがあるのですね。 正しく良い判断ができるといいですね。 腰痛も治っ… ありがとうございます。
腰痛と付き合いつつ、正しい判断ができるよう頑張ります。

No.427 21/04/19 00:27
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 419 おはようございます。 ちゃんと約束通り会えたのですね。楽しく過ごせたそうでよかったです😊 ヒーリングさせていただきますね。 彼の気… ありがとうございます。
ヒーリングのお陰で不安になら無いようになってきました。
今週も彼に会いたいと思ってもらえるようヒーリングお願いします。

No.428 21/04/19 06:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 427 おはようございます。
不安にならないようになってきたそうでよかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
今週も彼に会いたいと思ってもらえるようエネルギーを送りました。
また会えますように。

  • << 477 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。コロナのことが心配ですがGWに約束通り彼と会い仲良く過ごせるようヒーリングお願いできますか?

No.429 21/04/19 22:48
匿名さん359 ( ♀ )

>> 418 おはようございます。 かたいものも食べられるようになったそうで良かったですね。 長さをご自分で削られたのですね。先生に気づかれないほうが… いつもお世話になります。
先日もエネルギー有り難うございました🙏
長さを削ったといっても通販のヤスリで歯専門ではないためやはり結果的にはほんのちょっとしか削れませんでした(・_・;)
でも心持ち多少なりマシになったのかなと自分に言い聞かせてる状況です。
物が詰まりやすい点については先生から頻繁なうがいなどアドバイスもらいましたがやはりその都度となると不便さがあるので早く短くして欲しいです
それまではヤスリで何とかしようと考え一昨日更にネットで探したら今度はダイアモンド素材で出来た特殊なのを見つけたので注文し今日からそれを使ってチャレンジです😣
少しでも短くなり不具合がなくなるようエネルギーをお願いできますか?🙇
来週はまた診察があり短くしたのを担当医に気づかれないようにもお願いしたいです。
少し気分にムラのある自信家の先生ですが私を診察する時にはなごやかでいてくれ今後も治療をしてもらいやすい雰囲気になるのと診察中に気持ち悪くならないようエネルギーをお願いします🙏

No.430 21/04/20 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 429 おはようございます。
歯のヤスリがけ大変ですね。早く先生にちょうどいい長さに短くしてもらいたいですよね。今度の診察は来週なのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
やすりがけで歯が少しでも短くなり不具合がなくなるようエネルギーを送りました。
それと短くしたことを担当医に気づかれないようエネルギーを送りました。
それと先生が診察の時になごやかでいてくれて今後も治療をしてもらいやすい雰囲気になるよう、診察中に気持ち悪くならないようエネルギーを送りました。
これらのことが叶いますように。

  • << 448 ありがとうございます🙏 来週また診察があります。 若干気分にムラのある先生なのですがいい時はいいので 来週もまたこちらの希望を考慮しながらも先生との空気感がうまく流れるようヒーリングをお願いしたいです。

No.431 21/04/20 14:41
匿名さん359 ( ♀ )

>> 430 いつもありがとうございます🙏
術後痛みもなくなり経過が順調なのは何よりなのですが考えてみたら形に関してだけいうとそもそも最初に担当医に伝えていたのとは少し違っているため先日その旨をやんわり伝えるとそれは既に想定済みでこのままインプラントが定着していけば
数カ月後にはちゃんと希望通り調整できるとの説明がありようやくホッとしました💦
その言葉通りスムーズに運ぶよう願うばかりです。
でもこうして主さんに度々ヒーリングをして頂いてるので実現を期待しています。
実際このまま順調に定着し実現していけるよう再度ヒーリングをお願いできますか🙇
宜しくお願いします☆

  • << 433 おはようございます。 治療には数ヶ月がかかるのですね。気長に受けていくしかないですよね。疑問点は聞いて解決したのでよかったですね。ミカさんの希望をちゃんとわかって治療してもらえているようですね。 ヒーリングさせていただきますね。 順調にインプラントが定着し希望通りに調整してもらえるようエネルギーを送りました。 治療がスムーズに進みますように。

No.432 21/04/20 22:22
知りたがりさん432 ( ♀ )

初めまして。こんばんは
お忙しい中失礼いたします。

仲良くしていた男友達がいましたが
色々とあって半月ほど未読無視されています。
彼から連絡がくる、または今の状況を抜け出し
普通に接することができるよう
ヒーリングをお願いします😢

  • << 434 初めまして。おはようございます。 未読無視は寂しいですよね。また仲良くできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡がくるよう、あるいは今の状況を抜け出し普通に接することができるようエネルギーを送りました。 仲直りができますように。

No.433 21/04/21 06:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 431 いつもありがとうございます🙏 術後痛みもなくなり経過が順調なのは何よりなのですが考えてみたら形に関してだけいうとそもそも最初に担当医に伝えて… おはようございます。
治療には数ヶ月がかかるのですね。気長に受けていくしかないですよね。疑問点は聞いて解決したのでよかったですね。ミカさんの希望をちゃんとわかって治療してもらえているようですね。

ヒーリングさせていただきますね。
順調にインプラントが定着し希望通りに調整してもらえるようエネルギーを送りました。
治療がスムーズに進みますように。

No.434 21/04/21 06:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 432 初めまして。こんばんは お忙しい中失礼いたします。 仲良くしていた男友達がいましたが 色々とあって半月ほど未読無視されています。 … 初めまして。おはようございます。
未読無視は寂しいですよね。また仲良くできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡がくるよう、あるいは今の状況を抜け出し普通に接することができるようエネルギーを送りました。
仲直りができますように。

No.435 21/04/21 15:02
通りすがりさん435 

5スレ通りすがりさん443のまみです。あの時はお世話になりました。今回もまたヒーリングをお願いします。

主人が職場を異動になり、毎朝早くから家を出て仕事をしているのでストレスや疲労など健康面が心配です。職場環境も今までとは全然違うようで同僚たちとまだあまり仲良くなれていないようです。主人が早く職場の人達と仲良くなり、ストレスや疲労などをため込んで体調を崩したりしないように、そして仕事も上手くいくようにヒーリングしてもらえませんか。

それと私の事ですが、以前もお願いした耳鳴りですがなかなか良くなりません。耳鳴りが早くなくなるようにと、夜目を覚まさずに朝までぐっすりとよく眠れるようになるようにヒーリングをお願いします。

  • << 438 おはようございます。お久しぶりです。 ご主人さんは異動で職場が変わられたのですね。体調に気を付けながら同僚とも早く仲良くなれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ご主人さんが早く職場の人たちと仲良くなるよう、ストレスや疲労で体調をくずしたりしないよう、仕事もうまくいくようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。 まみさんご自身はやはり耳鳴りがよくならないのですね。治ってほしいですよね。夜もぐっすり眠れるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 耳鳴りが早くなくなるよう、夜に目を覚まさずに朝までぐっすりよく眠れるようエネルギーを送りました。 耳鳴りがなくなり夜もよく眠れますように。

No.436 21/04/21 18:43
通りすがりさん436 

宜しくお願い致します。

やりたい仕事があり、問い合わせたのですが、
定員に達し為、募集終了みたいでした。

どうしても働きたいので、
再度募集になるよう、
それかその会社から連絡来るように
ヒーリングお願いしたいです。


  • << 439 おはようございます。 そんなことがあったのですね。残念でしたよね。 同じ仕事で他の会社を探してみるというのはいかがでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 やりたい仕事が再度募集されるよう、あるいは連絡がその会社から来るようエネルギーを送りました。 できれば、そのようになりますように。

No.437 21/04/21 23:40
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 409 おはようございます。 妹さん、少しずつお元気になられたそうでよかったです。 今回はあかねさんご自身の結婚についてですね。なんとなく暗… ありがとうございました。つい暗い考え方をしてしまうのですが、落ち着いて、前向きに考えたいと思います。

No.438 21/04/22 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 435 5スレ通りすがりさん443のまみです。あの時はお世話になりました。今回もまたヒーリングをお願いします。 主人が職場を異動になり、毎朝早… おはようございます。お久しぶりです。
ご主人さんは異動で職場が変わられたのですね。体調に気を付けながら同僚とも早く仲良くなれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
ご主人さんが早く職場の人たちと仲良くなるよう、ストレスや疲労で体調をくずしたりしないよう、仕事もうまくいくようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

まみさんご自身はやはり耳鳴りがよくならないのですね。治ってほしいですよね。夜もぐっすり眠れるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
耳鳴りが早くなくなるよう、夜に目を覚まさずに朝までぐっすりよく眠れるようエネルギーを送りました。
耳鳴りがなくなり夜もよく眠れますように。

  • << 443 ヒーリングをしていただきありがとうございました。質問ですが、ヒーリングの効果はどのくらいで出てくるものなんでしょうか?

No.439 21/04/22 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 436 宜しくお願い致します。 やりたい仕事があり、問い合わせたのですが、 定員に達し為、募集終了みたいでした。 どうしても働きたいの… おはようございます。
そんなことがあったのですね。残念でしたよね。
同じ仕事で他の会社を探してみるというのはいかがでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
やりたい仕事が再度募集されるよう、あるいは連絡がその会社から来るようエネルギーを送りました。
できれば、そのようになりますように。

No.440 21/04/22 07:43
匿名さん40 

おはようございます。
いつもお世話になっています。
一緒に仕事をしている人のあたりがきつくて本当に毎日毎日仕事に行くのが嫌でストレスです。
ヒーリングお願い出来ないでしょうか。

No.441 21/04/23 06:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 440 おはようございます。
あたりがきつい人がいるのですね。優しさをもって接してほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
一緒に仕事をしている人が優しく接してくれるよう、仕事へ気持ちよく行けるようエネルギーを送りました。
一緒に仕事をする人の態度が変わって、毎日気持ちよくお仕事に行けますように。

No.442 21/04/23 06:59
匿名さん126 

>> 423 おはようございます。 肛門がまた痛むのですね。治ってくれるといいですね。 長女さんの公務員試験もうまくいくといいですね。 ヒーリン… 33番です。いつもありがとうございます。
肛門の痛みが、落ち着いたり悪化したりです。ただ何が原因か知りたいのと、適切な処方で、早く痛みから解放されたいです。
再度お願いできますか🤲主治医が、もっと原因を探ったり、興味を持ってもらいたいです。
コロナウイルスに、家族がかからず、健康に過ごせるようにお願いします。
長女の試験が明日から本格化します。
良い所にご縁がありますようにお願いします。早く、痛みから解放されたいです。
お願いします。

  • << 444 おはようございます。 肛門の方は原因がわからないと不安ですよね。早く治ってくれるといいですね。主治医の先生にしっかり診てもらいたいですよね。 長女さんの試験も今日から本格的になるのですね。うまくいくといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 肛門の痛みが治まるよう、主治医の先生がしっかりと原因を探り適切に処方してくれるようエネルギーを送りました。 痛みが治まりますように。 ご家族の皆さんがコロナウィルスにかからずに健康に過ごせるようエネルギーを送りました。 皆さんが健康でありますように。 長女さんの試験がうまくいき、良い所にご縁があるようエネルギーを送りました。 試験がうまくいきますように。

No.443 21/04/23 11:39
通りすがりさん435 

>> 438 おはようございます。お久しぶりです。 ご主人さんは異動で職場が変わられたのですね。体調に気を付けながら同僚とも早く仲良くなれるといいですよ… ヒーリングをしていただきありがとうございました。質問ですが、ヒーリングの効果はどのくらいで出てくるものなんでしょうか?

  • << 445 おはようございます。 ヒーリングはこのスレで私の方でレスをする直前にエネルギーを送らせていただいています。それなので、レスのあとで効くようになるはずなのですが、効きづらい場合ももちろんあります。時にはご依頼のレスをくださったときに早くも効果があることもあるようです。 耳鳴りと睡眠の方でご依頼くださっていますが、なかなか効果が出ないでしょうかね…。

No.444 21/04/24 06:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 442 33番です。いつもありがとうございます。 肛門の痛みが、落ち着いたり悪化したりです。ただ何が原因か知りたいのと、適切な処方で、早く痛みから… おはようございます。
肛門の方は原因がわからないと不安ですよね。早く治ってくれるといいですね。主治医の先生にしっかり診てもらいたいですよね。
長女さんの試験も今日から本格的になるのですね。うまくいくといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
肛門の痛みが治まるよう、主治医の先生がしっかりと原因を探り適切に処方してくれるようエネルギーを送りました。
痛みが治まりますように。
ご家族の皆さんがコロナウィルスにかからずに健康に過ごせるようエネルギーを送りました。
皆さんが健康でありますように。
長女さんの試験がうまくいき、良い所にご縁があるようエネルギーを送りました。
試験がうまくいきますように。

  • << 447 33番です。 沢山ヒーリングありがとうございました😊 私も前を向いて頑張ります。 これからも宜しくお願いします。

No.445 21/04/24 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 443 ヒーリングをしていただきありがとうございました。質問ですが、ヒーリングの効果はどのくらいで出てくるものなんでしょうか? おはようございます。
ヒーリングはこのスレで私の方でレスをする直前にエネルギーを送らせていただいています。それなので、レスのあとで効くようになるはずなのですが、効きづらい場合ももちろんあります。時にはご依頼のレスをくださったときに早くも効果があることもあるようです。
耳鳴りと睡眠の方でご依頼くださっていますが、なかなか効果が出ないでしょうかね…。

  • << 454 おはようございます。まみです。効果の方はまだ実感できていないです。耳鳴りも2年以上になるし、結構きついので少し効果があっても分かりづらいのかもしれません。もし可能ならまた耳鳴りが早くなくなるようにと、寝ている時に途中で目が覚めないでぐっすり眠れるようになるようにヒーリングをお願いできますか? よろしくお願いします。

No.446 21/04/24 07:20
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 406 おはようございます。 繁忙期が終わったのですね。お疲れさまでした。 少年たちへの気持ちも落ち着いたようでよかったです。 元彼さんは… おはようございます。

先生いつも有難うございます。
またお願いできますでしょうか。


元カレにラインを送りましたか返事がありません。
既読になっているのですが、こんなに長く返信ないのが不安で。

彼が復縁について良い考えを持ってくれるように、返信があるようにヒーリングお願いできますでしょうか。
宜しくお願いします。

  • << 450 おはようございます。 元カレさんから返信がないのですね。不安になりますよね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんがゆずさんとの復縁について良い考えを持ってくれるよう、返信があるようエネルギーを送りました。 復縁について考えてくれて返信もありますように。

No.447 21/04/24 09:41
匿名さん126 

>> 444 おはようございます。 肛門の方は原因がわからないと不安ですよね。早く治ってくれるといいですね。主治医の先生にしっかり診てもらいたいですよね… 33番です。
沢山ヒーリングありがとうございました😊

私も前を向いて頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

No.448 21/04/24 18:15
匿名さん359 ( ♀ )

>> 430 おはようございます。 歯のヤスリがけ大変ですね。早く先生にちょうどいい長さに短くしてもらいたいですよね。今度の診察は来週なのですね。 … ありがとうございます🙏
来週また診察があります。
若干気分にムラのある先生なのですがいい時はいいので
来週もまたこちらの希望を考慮しながらも先生との空気感がうまく流れるようヒーリングをお願いしたいです。

  • << 451 おはようございます。 歯医者さん来週にまた診察があるのですね。 いい感じで治療してもらえるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ミカさんの希望を考慮しながら先生との空気感がうまく流れるよう治療がうまくいくようエネルギーを送りました。 来週の診察がうまくいきますように。

No.449 21/04/25 05:42
主婦さん81 ( ♀ )

おはようございます。いつもお世話になっています。No.81です。良くはなって来たのですが、また昨日から胃の痛みと気持ち悪さが出てるのでヒーリングお願い致します。

  • << 453 おはようございます。 昨日から胃の方の調子がまたよくないのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 胃の痛みと気持ち悪さが軽減するようエネルギーを送りました。 胃の症状が和らぎますように。

No.450 21/04/25 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 446 おはようございます。 先生いつも有難うございます。 またお願いできますでしょうか。 元カレにラインを送りましたか返事があり… おはようございます。
元カレさんから返信がないのですね。不安になりますよね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんがゆずさんとの復縁について良い考えを持ってくれるよう、返信があるようエネルギーを送りました。
復縁について考えてくれて返信もありますように。

  • << 452 先生いつも有難うございます。 ちょうど一年前に別れを告げられたので考え込んでいるのか、既読後こんなに返信が無いのは初めてで心配になってます。 ヒーリング有難うございます。 返信があるように、良い考えになるように願っています。
  • << 496 先生、またお願いできますでしょうか。 あの後元カレから返事もありました。有難うございます。しかし、久々に電話があったのですが内容が良くありませんでした。また疎遠になりませんように、復縁の方向に考えてもらえるようにヒーリングしてもらえませんでしょうか。 宜しくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧