注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

遠隔ヒーリングします7

レス500 HIT数 10342 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/05/05 12:10(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3242992 21/02/25 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/25 22:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼は私のことどう思ってますか?

  • << 4 申し訳ないのですが占いはできないので、たとえば彼とのことがうまくいくようヒーリングをご依頼くださるとかでお願いできますか?

No.2 21/02/25 23:27
主婦さん2 ( 40代 ♀ )

お願い致します🥺
私達家族にヒーリングお願いします。
息子がいろんな事にやる気がでますように…
私も元気になるヒーリングほしいです

  • << 5 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 2さんのご家族が元気であるよう、息子さんがいろんな事にやる気がでるよう、2さんご自身も元気になるようエネルギーを送りました。 ご家族が幸せでありますように。

No.3 21/02/25 23:56
匿名さん3 

よろしくお願いします。
初です。
ニックネーム、犬飼ね子と申します。
家族からの歪んだ愛情や怒り、過去私を恨み嫌った人達の負の感情、拭って下さい。
念、取り払って下さい。
自由にして下さい。( ꒪⌓︎꒪)

  • << 7 おはようございます。 ご家族や他の人たちから受けた負の感情から自由になりたいとのことですね。わかりました。 ヒーリングさせていただきますね。 ご家族からの歪んだ愛情や怒り、過去ね子さんを恨み嫌った人達の負の感情を払うようにエネルギーを送りました。 負の感情から自由になれますように。

No.4 21/02/26 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 彼は私のことどう思ってますか? 申し訳ないのですが占いはできないので、たとえば彼とのことがうまくいくようヒーリングをご依頼くださるとかでお願いできますか?

  • << 6 失礼しました。 彼が私のことだけを見てくれるように ヒーリングお願い致します😭

No.5 21/02/26 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 お願い致します🥺 私達家族にヒーリングお願いします。 息子がいろんな事にやる気がでますように… 私も元気になるヒーリングほしいです おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
2さんのご家族が元気であるよう、息子さんがいろんな事にやる気がでるよう、2さんご自身も元気になるようエネルギーを送りました。
ご家族が幸せでありますように。

  • << 10 早速ありがとうございます😊 すぐ、効果を感じるのですごいです♪ また、お願いします🙇

No.6 21/02/26 06:28
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 申し訳ないのですが占いはできないので、たとえば彼とのことがうまくいくようヒーリングをご依頼くださるとかでお願いできますか? 失礼しました。

彼が私のことだけを見てくれるように
ヒーリングお願い致します😭

  • << 8 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼が1さんだけを見てくれるようエネルギーを送りました。 彼との関係がうまくいきますように。

No.7 21/02/26 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 よろしくお願いします。 初です。 ニックネーム、犬飼ね子と申します。 家族からの歪んだ愛情や怒り、過去私を恨み嫌った人達の負の感情、拭… おはようございます。
ご家族や他の人たちから受けた負の感情から自由になりたいとのことですね。わかりました。

ヒーリングさせていただきますね。
ご家族からの歪んだ愛情や怒り、過去ね子さんを恨み嫌った人達の負の感情を払うようにエネルギーを送りました。
負の感情から自由になれますように。

No.8 21/02/26 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 失礼しました。 彼が私のことだけを見てくれるように ヒーリングお願い致します😭 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼が1さんだけを見てくれるようエネルギーを送りました。
彼との関係がうまくいきますように。

No.9 21/02/26 10:02
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

ヒーリングお願いします。

公園でウォーキングをしています。
昨年の夏頃から気になっている男性がいます。接点がないので話した事はありません。すれ違う度に挨拶しよう、しようと思いながら意識してしまい、挨拶できません。
彼から声をかけてもらえるようにお願いできますか?

よろしくお願いします。

  • << 15 おはようございます。 やはりできればあなたから勇気を出して挨拶をするのがいいと思いますよ。お話しできる関係にまでもっていけたらいいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 公園で会う気になる男性に声をかけてもらえるようエネルギーを送りました。 向こうから声をかけてもらえますように。

No.10 21/02/26 17:59
主婦さん2 ( 40代 ♀ )

>> 5 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 2さんのご家族が元気であるよう、息子さんがいろんな事にやる気がでる… 早速ありがとうございます😊
すぐ、効果を感じるのですごいです♪
また、お願いします🙇

  • << 16 ご報告ありがとうございます。 またいつでもご依頼くださいね。

No.11 21/02/26 19:39
匿名さん11 

4月から転職します。
うまくいくように、ヒーリングをよろしくお願いいたします。

名前はゆきです。

  • << 17 おはようございます。 4月から新しくスタートされるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 4月からの転職がうまくいくようエネルギーを送りました。 うまくやっていけますように。

No.12 21/02/26 22:32
匿名さん12 

前スレ 494です。
すみません、結果が分かる前にまた来てしまいました。
前回同様、胸に何事もないようにヒーリングお願い致します。

また、結婚したばかりの夫と今後もケンカせずに仲良く過ごせるようにお願い致します。
ストレスのせいかイライラしやすくなってしまい、なんだかモヤモヤしてしまって。
何卒よろしくお願い致します。

  • << 18 おはようございます。 新しいスレにもご訪問くださりありがとうございます。 乳がん検診の結果はまだなのですね。 ストレスは好きなことをするなどして上手に発散できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 胸に異常がないようエネルギーを送りました。 それとパートナーさんとケンカせず仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。 夫婦仲良く過ごせますように。

No.13 21/02/26 23:09
匿名さん13 

今晩和。
ヒーリングと言う言葉に惹かれ、書き
込みをさせていただきました。

ここ数年ある事が原因で、多大な
ストレスを感じる生活を強いられており
ます。

少しでもストレス軽減、発散できればと
様々な試みを試しては居るのですが
ストレスが増えるばかりで中々発散が
できず、戦々恐々と過ごす毎日です。

お手隙の際、ほんの少しでも
パワーを分けていただけましたら幸い
です。
宜しくお願い致します😢





  • << 19 おはようございます。 強いストレスがおありのようですね。 いろいろ試されているとのことですが、横になるなどしてよく休むことも大事だと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 ストレスを軽減、発散できるようエネルギーを送りました。 ストレスが軽くなりますように。

No.14 21/02/26 23:26
匿名さん14 

前スレでお世話になりました。
おもちです。
またお願い致します。
彼が私に会いたいと思ってくれますように。
彼と笑って話せる日がきますように。
不眠症がおさまりますように。

  • << 20 おはようございます。 その後、彼とはいかがでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がおもちさんに会いたいと思ってくれて、彼と笑って話せる日がくるようエネルギーを送りました。 彼とうまくやっていけますように。 それと不眠症がなおるようエネルギーを送りました。 よく眠れますように。

No.15 21/02/27 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 ヒーリングお願いします。 公園でウォーキングをしています。 昨年の夏頃から気になっている男性がいます。接点がないので話した事はありま… おはようございます。
やはりできればあなたから勇気を出して挨拶をするのがいいと思いますよ。お話しできる関係にまでもっていけたらいいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
公園で会う気になる男性に声をかけてもらえるようエネルギーを送りました。
向こうから声をかけてもらえますように。

No.16 21/02/27 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 早速ありがとうございます😊 すぐ、効果を感じるのですごいです♪ また、お願いします🙇 ご報告ありがとうございます。
またいつでもご依頼くださいね。

No.17 21/02/27 07:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 4月から転職します。 うまくいくように、ヒーリングをよろしくお願いいたします。 名前はゆきです。 おはようございます。
4月から新しくスタートされるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
4月からの転職がうまくいくようエネルギーを送りました。
うまくやっていけますように。

No.18 21/02/27 07:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 12 前スレ 494です。 すみません、結果が分かる前にまた来てしまいました。 前回同様、胸に何事もないようにヒーリングお願い致します。 … おはようございます。
新しいスレにもご訪問くださりありがとうございます。
乳がん検診の結果はまだなのですね。
ストレスは好きなことをするなどして上手に発散できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
胸に異常がないようエネルギーを送りました。
それとパートナーさんとケンカせず仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。
夫婦仲良く過ごせますように。

No.19 21/02/27 07:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 13 今晩和。 ヒーリングと言う言葉に惹かれ、書き 込みをさせていただきました。 ここ数年ある事が原因で、多大な ストレスを感じる生活… おはようございます。
強いストレスがおありのようですね。
いろいろ試されているとのことですが、横になるなどしてよく休むことも大事だと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
ストレスを軽減、発散できるようエネルギーを送りました。
ストレスが軽くなりますように。

  • << 24 お忙しい中、恐れ入ります。 スレ主さんのお言葉に肩の荷がスッと 降りた様で、気持ちが少し楽になり ました。 有り難うございました✨

No.20 21/02/27 07:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 14 前スレでお世話になりました。 おもちです。 またお願い致します。 彼が私に会いたいと思ってくれますように。 彼と笑って話せる日がきま… おはようございます。
その後、彼とはいかがでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がおもちさんに会いたいと思ってくれて、彼と笑って話せる日がくるようエネルギーを送りました。
彼とうまくやっていけますように。
それと不眠症がなおるようエネルギーを送りました。
よく眠れますように。

  • << 22 おもちです。 彼とはいまだに気まずい感じです。 色々と悩みモヤモヤとしてたのですが、今見てびっくり!ヒーリングして頂いたと思われる時間に嘘みたいにイライラとまりました。 また明日もお願いしに来るかと思います

No.21 21/02/27 07:57
叶わぬ恋さん21 ( ♀ )

良かったらお願いします。

既婚ですがやはり既婚の男性を好きになってしまいました。
そもそも夫との考え方の違いに悩んでいて何を言ってもわかってはもらえず
全てに関して諦めてしまっていたときに出会った人です。
わたしにとってたったひとりのホッとできて心が安らぐ人でした。
でも彼は誠実な人。
好意を感じることはありましたが言葉にしてくれることはなく、
ある日突然避けられました。とても激しく。
彼自身が大きなストレスをいくつも抱えてしまったのがきっかけだったと思います。
しかし適度な距離を保つよう心がけることでまた今まで通りに接してくれるようになりました。
彼の心が穏やかでいられるならそれでいい、そう思っています。
でも私は心の休まる場所を失いました。
考えてはいけないと思いながら考えてしまいます。
夫とは修復不可能、でも今すぐの離婚も難しいです。

心が穏やかになれるよう、自分の力でこの先を切り開いていけるよう
パワーを分けてください。
どうかお願いします。

  • << 26 おはようございます。 心の休まる場所を失ってしまったとのことで辛い思いをされているようですね。 ただ既婚者同士の恋愛はリスクを伴うものですから距離を保つことは結果的に必要で正しいことなのだと前向きにとらえることもできるのかもしれません。 ヒーリングさせていただきますね。 心が穏やかになれるよう、21さん自身の力でこの先を切り開いていけるようエネルギーを送りました。 心穏やかに過ごせて、未来を切り開けますように。

No.22 21/02/27 13:15
匿名さん14 

>> 20 おはようございます。 その後、彼とはいかがでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がおもちさんに会いたいと思ってくれて、… おもちです。
彼とはいまだに気まずい感じです。
色々と悩みモヤモヤとしてたのですが、今見てびっくり!ヒーリングして頂いたと思われる時間に嘘みたいにイライラとまりました。
また明日もお願いしに来るかと思います

  • << 27 お返事ありがとうございます。 彼といまだに気まずいのですね。 なんとかうまく仲直りが出来るといいですよね。 ヒーリングは少し効果があったようで良かったです。 またいつでもご依頼くださいね。

No.23 21/02/27 22:19
匿名さん23 

こんばんは。
以前、確か、雪という名前でお願いしたと思うのですが、間違っていたら申し訳ございません。
最近、体調を崩し、過食気味です。
体調が少しでも楽になり、過食しなくても良くなりますよう、ヒーリングお願いしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 28 おはようございます。 丁寧にありがとうございます。 体調を崩されたとのこと、よく休んでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 体調が楽になり、過食しなくてもよくなるようエネルギーを送りました。 健康になって過食もなくなりますように。

No.24 21/02/27 22:46
匿名さん13 

>> 19 おはようございます。 強いストレスがおありのようですね。 いろいろ試されているとのことですが、横になるなどしてよく休むことも大事だと思い… お忙しい中、恐れ入ります。

スレ主さんのお言葉に肩の荷がスッと
降りた様で、気持ちが少し楽になり
ました。

有り難うございました✨

  • << 29 ご報告ありがとうございます。 またいつでもご依頼くださいね。

No.25 21/02/28 06:01
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

先生、いつも有難うございます。

またヒーリングお願いできますでしょうか。

今回は職場の先輩に対して腑に落ちないことがありモヤモヤしてます。
考えが違うため教育方針にズレがあります。講評を受ける方なので従わなければいけないのですが、ルールとはちょっと違うため納得出来てません。
お互いの気持ちが静まるようにヒーリングお願いできますでしょうか。
また、復縁したい彼とのお互いのヒーリングも一緒にお願いできますでしょうか。
宜しくお願いします。

  • << 31 おはようございます。 納得いかないのに従わなければならないのはモヤモヤするかと思います。仕事と割り切っていくしかないのでしょうかね。先輩さんとの関係がうまくいきますように。 ヒーリングさせていただきますね。 職場の先輩とゆずさんとお互いの気持ちが静まるようにエネルギーを送りました。 うまくやっていけますように。 それと復縁したい彼とゆずさんの関係がよくなるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.26 21/02/28 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 21 良かったらお願いします。 既婚ですがやはり既婚の男性を好きになってしまいました。 そもそも夫との考え方の違いに悩んでいて何を言っても… おはようございます。
心の休まる場所を失ってしまったとのことで辛い思いをされているようですね。
ただ既婚者同士の恋愛はリスクを伴うものですから距離を保つことは結果的に必要で正しいことなのだと前向きにとらえることもできるのかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
心が穏やかになれるよう、21さん自身の力でこの先を切り開いていけるようエネルギーを送りました。
心穏やかに過ごせて、未来を切り開けますように。

  • << 30 おっしゃるとおりですね。 少しずつ立ち上がり、前を向いていこうと思います。 ありがとうございました。

No.27 21/02/28 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 22 おもちです。 彼とはいまだに気まずい感じです。 色々と悩みモヤモヤとしてたのですが、今見てびっくり!ヒーリングして頂いたと思われる時間に… お返事ありがとうございます。
彼といまだに気まずいのですね。
なんとかうまく仲直りが出来るといいですよね。
ヒーリングは少し効果があったようで良かったです。
またいつでもご依頼くださいね。

  • << 34 おもちです。いつもありがとうございます。 彼と仲直りしてら笑って話せますように。 ずっと仲良くできますように。 私の心が元気になれるようヒーリングお願いします。

No.28 21/02/28 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 23 こんばんは。 以前、確か、雪という名前でお願いしたと思うのですが、間違っていたら申し訳ございません。 最近、体調を崩し、過食気味です。 … おはようございます。
丁寧にありがとうございます。
体調を崩されたとのこと、よく休んでくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
体調が楽になり、過食しなくてもよくなるようエネルギーを送りました。
健康になって過食もなくなりますように。

  • << 33 ヒーリング、ありがとうございます。 何だか今日は、朝から楽な感じです。 感謝です。

No.29 21/02/28 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 24 お忙しい中、恐れ入ります。 スレ主さんのお言葉に肩の荷がスッと 降りた様で、気持ちが少し楽になり ました。 有り難うございま… ご報告ありがとうございます。
またいつでもご依頼くださいね。

No.30 21/02/28 07:15
叶わぬ恋さん21 ( ♀ )

>> 26 おはようございます。 心の休まる場所を失ってしまったとのことで辛い思いをされているようですね。 ただ既婚者同士の恋愛はリスクを伴うもので… おっしゃるとおりですね。
少しずつ立ち上がり、前を向いていこうと思います。
ありがとうございました。

No.31 21/02/28 07:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 25 先生、いつも有難うございます。 またヒーリングお願いできますでしょうか。 今回は職場の先輩に対して腑に落ちないことがありモヤモヤ… おはようございます。
納得いかないのに従わなければならないのはモヤモヤするかと思います。仕事と割り切っていくしかないのでしょうかね。先輩さんとの関係がうまくいきますように。

ヒーリングさせていただきますね。
職場の先輩とゆずさんとお互いの気持ちが静まるようにエネルギーを送りました。
うまくやっていけますように。
それと復縁したい彼とゆずさんの関係がよくなるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

No.32 21/02/28 07:59
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 31 いつも有難うございます☆

ルールを教える教育の仕事なので規則に反することを教えるのは…と理解に苦しみますが、その先輩とは必要以上に距離を縮めないようにします!

彼とのことも有難うございます!!
一ヶ月ぶりの休みなので気分転換してきます!!

  • << 36 考えが合わない方とは少し距離を置いて接するのがよいのかもしれませんね。 お仕事活躍されておられるのですね。一ヶ月も休みがなかったなんて大変でしたね。昨日は気分転換になったことでしょう。 またいつでもご依頼くださいね。

No.33 21/02/28 10:11
匿名さん23 

>> 28 おはようございます。 丁寧にありがとうございます。 体調を崩されたとのこと、よく休んでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね… ヒーリング、ありがとうございます。
何だか今日は、朝から楽な感じです。
感謝です。

  • << 37 ご報告ありがとうございます。 少し楽になったようで良かったです。 またいつでもご依頼くださいね。

No.34 21/02/28 16:16
匿名さん14 

>> 27 お返事ありがとうございます。 彼といまだに気まずいのですね。 なんとかうまく仲直りが出来るといいですよね。 ヒーリングは少し効果があっ… おもちです。いつもありがとうございます。

彼と仲直りしてら笑って話せますように。
ずっと仲良くできますように。
私の心が元気になれるようヒーリングお願いします。

  • << 38 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼と仲直りして笑って話せるよう、ずっと仲良くできるよう、おもちさんの心が元気になれるようエネルギーを送りました。 彼と仲直り出来て、心も元気になれますように。

No.35 21/02/28 23:29
匿名さん12 

こんばんは。
ヒーリング効果ばっちりでした。
おかげさまで、心穏やかに過ごせています。

さて、この度は健康面(免疫)についてのヒーリングをお願いしたく書き込ませて頂きます。
明後日とても大事な予定があり、両親や私、彼が万全な体調で臨めるように
免疫が高まるようヒーリングをお願いしたいのですが、可能でしょうか…?

主旨と異なるようでしたらすみません。
また出直します。
よろしくお願い致します。

  • << 39 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 心穏やかに過ごせているとのことでよかったです。 今回は明日の予定に万全な体調で臨めるようにとのことですね。 ヒーリングさせていただきますね。 明日、ご両親や12さん、彼の体調が万全であるよう免疫が高まるようにエネルギーを送りました。 皆さんの体調が万全でありますように。

No.36 21/03/01 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 いつも有難うございます☆ ルールを教える教育の仕事なので規則に反することを教えるのは…と理解に苦しみますが、その先輩とは必要以上に距離… 考えが合わない方とは少し距離を置いて接するのがよいのかもしれませんね。
お仕事活躍されておられるのですね。一ヶ月も休みがなかったなんて大変でしたね。昨日は気分転換になったことでしょう。
またいつでもご依頼くださいね。

  • << 152 こんばんは。 いつも有難うございます☆ 考えが合わない先輩とは距離をおいてます! 今の仕事の担当してる子が落ち着いて学びを習得出来るように彼のヒーリングお願いします。 また、プライベートでは復縁したい元カレと会うことになるかもしれないので、彼の復縁へのヒーリングと私のモチベーションが上がるようにヒーリングをお願いできますでしょうか… 宜しくお願いします。

No.37 21/03/01 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 33 ヒーリング、ありがとうございます。 何だか今日は、朝から楽な感じです。 感謝です。 ご報告ありがとうございます。
少し楽になったようで良かったです。
またいつでもご依頼くださいね。

No.38 21/03/01 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 34 おもちです。いつもありがとうございます。 彼と仲直りしてら笑って話せますように。 ずっと仲良くできますように。 私の心が元気になれ… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼と仲直りして笑って話せるよう、ずっと仲良くできるよう、おもちさんの心が元気になれるようエネルギーを送りました。
彼と仲直り出来て、心も元気になれますように。

  • << 50 おもちです。 彼が私に会いたいと思いますように。 連絡をくれますように。お願い致します

No.39 21/03/01 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 35 こんばんは。 ヒーリング効果ばっちりでした。 おかげさまで、心穏やかに過ごせています。 さて、この度は健康面(免疫)についてのヒー… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。
心穏やかに過ごせているとのことでよかったです。

今回は明日の予定に万全な体調で臨めるようにとのことですね。
ヒーリングさせていただきますね。
明日、ご両親や12さん、彼の体調が万全であるよう免疫が高まるようにエネルギーを送りました。
皆さんの体調が万全でありますように。

No.40 21/03/01 12:28
匿名さん40 

こんにちは。
最近仕事が気持ち的にしんどくてしんどくて。気持ちが上向きになるようにヒーリングいただけないでしょうか。
あと歯が抜ける夢ばっかり見て眠りも浅く、口内炎もよくできます。体の調子も良くなるようヒーリングお願いします。

  • << 44 おはようございます。 お仕事大変なのですね。口内炎は疲れやストレスがあるのかもしれませんね。眠りが浅くても横になって目を閉じているだけでも休めているらしいです。十分に時間を取って休んでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事に対しての気持ちが上向きになるようエネルギーを送りました。 それと体調が良くなり、熟睡できて口内炎も治るようエネルギーを送りました。 やる気が出て体調もよくなりますように。

No.41 21/03/01 14:01
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

お願いします。
ゆさです。ある男性から連絡を待っています。
彼から朗報がり今までと変わらない関係でいられるようにヒーリングおねがいします。

  • << 45 おはようございます。 連絡を待っておられるのですね。 彼からいい連絡があるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から朗報があり、今までと変わらない関係でいられるようエネルギーを送りました。 良い連絡があってこれまで通りの関係でいられますように。

No.42 21/03/01 14:43
匿名さん42 

前回はありがとうございました
いま花粉症で鼻水と喉が痛いんです
ヒーリングをお願いできますか?

  • << 46 おはようございます。 今は花粉症の方にとっては大変な時期ですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 鼻水と喉の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。 症状がやわらぎますように。

No.43 21/03/01 21:23
匿名さん43 

りさと申します。
好きな男性からLINEをブロックされてしまいました。
LINE解除してもらってまた連絡を取りたいです。
そしてまたこの男性に会ってお話したいです。
どうかお願い致します。

  • << 47 おはようございます。 それは悲しいですよね。相手の男性は何か嫌なことがあったのでしょうか。原因があるなら反省してみましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 好きな男性がLINEのブロックを解除してくれて、また会ってお話しできるようエネルギーを送りました。 連絡が取れるようになり、会えますように。

No.44 21/03/02 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 40 こんにちは。 最近仕事が気持ち的にしんどくてしんどくて。気持ちが上向きになるようにヒーリングいただけないでしょうか。 あと歯が抜ける夢ば… おはようございます。
お仕事大変なのですね。口内炎は疲れやストレスがあるのかもしれませんね。眠りが浅くても横になって目を閉じているだけでも休めているらしいです。十分に時間を取って休んでくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事に対しての気持ちが上向きになるようエネルギーを送りました。
それと体調が良くなり、熟睡できて口内炎も治るようエネルギーを送りました。
やる気が出て体調もよくなりますように。

No.45 21/03/02 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 お願いします。 ゆさです。ある男性から連絡を待っています。 彼から朗報がり今までと変わらない関係でいられるようにヒーリングおねがいします… おはようございます。
連絡を待っておられるのですね。
彼からいい連絡があるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から朗報があり、今までと変わらない関係でいられるようエネルギーを送りました。
良い連絡があってこれまで通りの関係でいられますように。

  • << 48 ありがとうございます。あれから彼から連絡は来ましたがそれっきりです。 気持ちが離れていってる気がします。 どうか彼から返信がきて気持ちももどってくるようヒーリングお願いします。 何も手がつかなくなってしまっています。

No.46 21/03/02 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 42 前回はありがとうございました いま花粉症で鼻水と喉が痛いんです ヒーリングをお願いできますか? おはようございます。
今は花粉症の方にとっては大変な時期ですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
鼻水と喉の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。
症状がやわらぎますように。

  • << 64 ありがとうございます! 少し楽になりました またお願いします! 明日は健診なので、去年までは視力1.0以上でしたが、悪くならないように去年と同じでありますよう、体重も48kg以下でありますよう、ヒーリングをお願い出来ますか?図々しいですが、すみません

No.47 21/03/02 07:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 43 りさと申します。 好きな男性からLINEをブロックされてしまいました。 LINE解除してもらってまた連絡を取りたいです。 そしてまたこ… おはようございます。
それは悲しいですよね。相手の男性は何か嫌なことがあったのでしょうか。原因があるなら反省してみましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな男性がLINEのブロックを解除してくれて、また会ってお話しできるようエネルギーを送りました。
連絡が取れるようになり、会えますように。

  • << 56 ありがとうございます。 少しもめ事みたいな事があって、私がさようならと告げてしまったのが原因かと思います。 本当にさようならをするつもりはなく気持ちを探ろうとするつもりだったのですが、悲しかったです。 またこの方に会いたいです。

No.48 21/03/02 08:07
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 45 おはようございます。 連絡を待っておられるのですね。 彼からいい連絡があるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼か… ありがとうございます。あれから彼から連絡は来ましたがそれっきりです。
気持ちが離れていってる気がします。
どうか彼から返信がきて気持ちももどってくるようヒーリングお願いします。
何も手がつかなくなってしまっています。

  • << 57 おはようございます。 もしかすると忙しいのかもしれませんし、あまり心配し過ぎないようにしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から返信が来て気持ちも戻ってくるようエネルギーを送りました。 彼の気持ちが戻りますように。

No.49 21/03/02 09:36
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

私もお願いしたくて来ました。
最近彼氏が出来たのでこれからも仲良くやっていけるようにと…
それと先月で仕事を辞め、就職活動中なので良い所が見つかるようにヒーリングをお願いしたいです。
よろしくお願いします。

  • << 58 おはようございます。 彼氏さんができたそうでおめでとうございます。よかったですね。 お仕事の方は就職活動中なのですね。前の職場はもう辞められたとのことなので早く次が見つかってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんとこれから仲良くやっていけるようエネルギーを送りました。 うまくやっていけますように。 それとお仕事が良い就職先が見つかるようエネルギーを送りました。 良い就職先が見つかりますように。

No.50 21/03/02 13:12
匿名さん14 

>> 38 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼と仲直りして笑って話せるよう、ずっと仲良くできるよう、おもちさん… おもちです。
彼が私に会いたいと思いますように。
連絡をくれますように。お願い致します

  • << 59 おはようございます。 彼との関係がうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がおもちさんに会いたいと思うよう、連絡をくれるようエネルギーを送りました。 連絡をくれて会えますように。

No.54 21/03/02 17:45
匿名さん54 

いつもお世話になっております。33番です。
明日、時々行ってる優しい先生のところに受診します。
異動が出られてるかもしれなくて緊張しています。

元気に体調良くいけますように。
また、いつものように、色んな相談を聞いていただけますようにお願いします。
今後とも家族が、コロナに感染せず、健康で笑顔で暮らせますようにお願いします。

  • << 60 おはようございます。 今日診察があるのですね。優しい先生のほうだと安心できますね。異動がなければいいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 元気に体調良く行けるよう、いつものように色んな相談を聞いてもらえるようエネルギーを送りました。 それとご家族がコロナに感染せず健康で笑顔で暮らせるようエネルギーを送りました。 皆さんが健康でありますように。

No.55 21/03/02 19:47
匿名さん55 

お願いいたします。

彼が他の女性と会っているかもしれません。

彼への疑いが晴れて、笑顔で彼と会うことができますように。

  • << 61 おはようございます。 彼が他の女性に会っているかもしれないとのこと、何かの間違いであなただけを思ってもらえるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼への疑いが晴れて、笑顔で彼と会うことができるようエネルギーを送りました。 彼があなただけを思ってくれますように。

No.56 21/03/02 21:21
匿名さん43 

>> 47 おはようございます。 それは悲しいですよね。相手の男性は何か嫌なことがあったのでしょうか。原因があるなら反省してみましょう。 ヒーリ… ありがとうございます。
少しもめ事みたいな事があって、私がさようならと告げてしまったのが原因かと思います。
本当にさようならをするつもりはなく気持ちを探ろうとするつもりだったのですが、悲しかったです。
またこの方に会いたいです。

  • << 62 そんなことがあったのですね。 彼の気持ちが変わって、また会えるといいですよね。

No.57 21/03/03 06:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 48 ありがとうございます。あれから彼から連絡は来ましたがそれっきりです。 気持ちが離れていってる気がします。 どうか彼から返信がきて気持ちも… おはようございます。
もしかすると忙しいのかもしれませんし、あまり心配し過ぎないようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から返信が来て気持ちも戻ってくるようエネルギーを送りました。
彼の気持ちが戻りますように。

  • << 77 おはようございます。 あれからいつもと変わらないやりとりができています。 ありがとうございます。引き続き枯れ野気持ちが離れないようヒーリングお願いできますか?

No.58 21/03/03 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 49 私もお願いしたくて来ました。 最近彼氏が出来たのでこれからも仲良くやっていけるようにと… それと先月で仕事を辞め、就職活動中なので良い所… おはようございます。
彼氏さんができたそうでおめでとうございます。よかったですね。
お仕事の方は就職活動中なのですね。前の職場はもう辞められたとのことなので早く次が見つかってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんとこれから仲良くやっていけるようエネルギーを送りました。
うまくやっていけますように。
それとお仕事が良い就職先が見つかるようエネルギーを送りました。
良い就職先が見つかりますように。

  • << 63 ヒーリングありがとうございました。 また何かあればお願いしたいです。 恋愛も就活も頑張りたいと思います。

No.59 21/03/03 06:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 50 おもちです。 彼が私に会いたいと思いますように。 連絡をくれますように。お願い致します おはようございます。
彼との関係がうまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がおもちさんに会いたいと思うよう、連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡をくれて会えますように。

  • << 68 いつもありがとうございます。 おもちです。 おかげで彼と少し電話で話すことができお互い楽しい気持ちで電話を切りました♫ありがとうございました。 また彼と笑顔で会うことができますように。 ヒーリングお願いします。

No.60 21/03/03 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 54 いつもお世話になっております。33番です。 明日、時々行ってる優しい先生のところに受診します。 異動が出られてるかもしれなくて緊張してい… おはようございます。
今日診察があるのですね。優しい先生のほうだと安心できますね。異動がなければいいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
元気に体調良く行けるよう、いつものように色んな相談を聞いてもらえるようエネルギーを送りました。
それとご家族がコロナに感染せず健康で笑顔で暮らせるようエネルギーを送りました。
皆さんが健康でありますように。

No.61 21/03/03 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 55 お願いいたします。 彼が他の女性と会っているかもしれません。 彼への疑いが晴れて、笑顔で彼と会うことができますように。 おはようございます。
彼が他の女性に会っているかもしれないとのこと、何かの間違いであなただけを思ってもらえるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼への疑いが晴れて、笑顔で彼と会うことができるようエネルギーを送りました。
彼があなただけを思ってくれますように。

  • << 80 主様 ありがとうございました。 会う約束が一度流れてしまったのですが、急遽明日会えることになりました。 ヒーリング効果、すごいです。 ただ、彼が他の女性と会っている疑惑は晴れたわけではなく。 明日その疑惑が晴れるといいな、と思います。 もう一度ヒーリングをお願いできますでしょうか。 彼が他の女性と会ったりしていませんように。 私だけのことを見てくれていますように。

No.62 21/03/03 07:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 56 ありがとうございます。 少しもめ事みたいな事があって、私がさようならと告げてしまったのが原因かと思います。 本当にさようならをするつもり… そんなことがあったのですね。
彼の気持ちが変わって、また会えるといいですよね。

No.63 21/03/03 07:17
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

>> 58 おはようございます。 彼氏さんができたそうでおめでとうございます。よかったですね。 お仕事の方は就職活動中なのですね。前の職場はもう辞め… ヒーリングありがとうございました。
また何かあればお願いしたいです。
恋愛も就活も頑張りたいと思います。

No.64 21/03/03 14:50
匿名さん42 

>> 46 おはようございます。 今は花粉症の方にとっては大変な時期ですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 鼻水と喉の痛みが緩和するよう… ありがとうございます!
少し楽になりました
またお願いします!
明日は健診なので、去年までは視力1.0以上でしたが、悪くならないように去年と同じでありますよう、体重も48kg以下でありますよう、ヒーリングをお願い出来ますか?図々しいですが、すみません

  • << 70 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 少し楽になったとのことでよかったです。 今日は健診があるのですね。 42さんは視力が良いのですね。それにスリムなのでしょう。今年の健診でも維持できているといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日の健診で視力が悪くならないよう、体重も48kg以下であるようエネルギーを送りました。 思い通りの結果でありますように。

No.65 21/03/03 15:13
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

バイトの面接しましたが未だ、連絡が来ません。どうなっているのでしょうか?
又、この先良い仕事先が見付かるでしょうか?
お願いいたします。

  • << 71 申し訳ないのですが占いはできないので、たとえば「この先よい仕事先が見つかるように」とかヒーリングの方でお願いできますでしょうか。 もしそれでよければご依頼くださいね。

No.66 21/03/03 18:35
匿名さん66 ( 30代 ♀ )

Mです。復縁出来るようにヒーリングお願い致します🎵

  • << 72 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 Mさんが相手の方と復縁できるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.67 21/03/03 18:56
匿名さん67 ( ♀ )

お願い致します。恵子です。好きな人ともっとなかよくなれるようにお願い致します。私が休みで次の出勤だと話しかけてきます。

  • << 73 おはようございます。 話しかけてもらえるのなら、もっとなかよくなれるチャンスはありそうですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 恵子さんが好きな人ともっとなかよくなれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.68 21/03/03 20:23
匿名さん14 

>> 59 おはようございます。 彼との関係がうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がおもちさんに会いたいと思うよう、… いつもありがとうございます。
おもちです。
おかげで彼と少し電話で話すことができお互い楽しい気持ちで電話を切りました♫ありがとうございました。

また彼と笑顔で会うことができますように。
ヒーリングお願いします。

  • << 74 おはようございます。 彼と電話できて楽しい気持ちになれたとのことですね。 仲直り出来たようで本当に良かったです。 ヒーリングさせていただきますね。 おもちさんがまた彼と笑顔で会うことができるようエネルギーを送りました。 彼と笑顔で会えますように。

No.69 21/03/03 22:53
匿名さん69 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
同僚の男性で気になっている人がいます
その男性から近日中にお誘いがあるようお願い致します。

  • << 75 おはようございます。 相手の方は同僚の方なのですね。あなたからも相手が誘いやすいような雰囲気をつくるといいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になっている同僚の男性から近日中にお誘いがあるようエネルギーを送りました。 お誘いがありますように。

No.70 21/03/04 06:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 64 ありがとうございます! 少し楽になりました またお願いします! 明日は健診なので、去年までは視力1.0以上でしたが、悪くならないように… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。
少し楽になったとのことでよかったです。

今日は健診があるのですね。
42さんは視力が良いのですね。それにスリムなのでしょう。今年の健診でも維持できているといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日の健診で視力が悪くならないよう、体重も48kg以下であるようエネルギーを送りました。
思い通りの結果でありますように。

  • << 78 今日健診に行ってきました 思い通りの結果になりました 凄いですね! ありがとうございます! またお願いしますね

No.71 21/03/04 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 65 バイトの面接しましたが未だ、連絡が来ません。どうなっているのでしょうか? 又、この先良い仕事先が見付かるでしょうか? お願いいたします。 申し訳ないのですが占いはできないので、たとえば「この先よい仕事先が見つかるように」とかヒーリングの方でお願いできますでしょうか。
もしそれでよければご依頼くださいね。

  • << 76 すみませんでした💦 ヒーリングでお願いしますm(_ _)m まきです。

No.72 21/03/04 06:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 66 Mです。復縁出来るようにヒーリングお願い致します🎵 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
Mさんが相手の方と復縁できるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

No.73 21/03/04 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 67 お願い致します。恵子です。好きな人ともっとなかよくなれるようにお願い致します。私が休みで次の出勤だと話しかけてきます。 おはようございます。
話しかけてもらえるのなら、もっとなかよくなれるチャンスはありそうですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
恵子さんが好きな人ともっとなかよくなれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.74 21/03/04 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 68 いつもありがとうございます。 おもちです。 おかげで彼と少し電話で話すことができお互い楽しい気持ちで電話を切りました♫ありがとうございま… おはようございます。
彼と電話できて楽しい気持ちになれたとのことですね。
仲直り出来たようで本当に良かったです。

ヒーリングさせていただきますね。
おもちさんがまた彼と笑顔で会うことができるようエネルギーを送りました。
彼と笑顔で会えますように。

  • << 89 ありがとうございます! またお願い致します 彼が私と会いたいと思ってくれますように。 毎日が楽しく感謝できますように。 優しくできますように。

No.75 21/03/04 06:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 69 宜しくお願い致します。 同僚の男性で気になっている人がいます その男性から近日中にお誘いがあるようお願い致します。 おはようございます。
相手の方は同僚の方なのですね。あなたからも相手が誘いやすいような雰囲気をつくるといいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
気になっている同僚の男性から近日中にお誘いがあるようエネルギーを送りました。
お誘いがありますように。

  • << 79 ありがとうございます。

No.76 21/03/04 08:04
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

>> 71 申し訳ないのですが占いはできないので、たとえば「この先よい仕事先が見つかるように」とかヒーリングの方でお願いできますでしょうか。 もしそれ… すみませんでした💦
ヒーリングでお願いしますm(_ _)m

まきです。

  • << 82 おはようございます。 お仕事を探しておられるのですね。 もう面接も受けられたのですね。良いお返事があるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 良い仕事先が見つかるようエネルギーを送りました。 仕事先がうまく見つかりますように。

No.77 21/03/04 08:54
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 57 おはようございます。 もしかすると忙しいのかもしれませんし、あまり心配し過ぎないようにしてくださいね。 ヒーリングさせていただきます… おはようございます。
あれからいつもと変わらないやりとりができています。
ありがとうございます。引き続き枯れ野気持ちが離れないようヒーリングお願いできますか?

  • << 83 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 彼と変わらないやり取りができているそうでよかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 彼の気持ちが離れないようエネルギーを送りました。 彼と仲良くやっていけますように。

No.78 21/03/04 12:29
匿名さん42 

>> 70 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 少し楽になったとのことでよかったです。 今日は健診があるのですね。 42さん… 今日健診に行ってきました
思い通りの結果になりました
凄いですね!
ありがとうございます!
またお願いしますね

  • << 84 ご報告ありがとうございます。 思い通りの結果でよかったです。ホッとしました。 また気が向いたらいつでもご依頼くださいね。

No.79 21/03/04 13:46
匿名さん69 ( ♀ )

>> 75 おはようございます。 相手の方は同僚の方なのですね。あなたからも相手が誘いやすいような雰囲気をつくるといいかもしれませんね。 ヒーリ… ありがとうございます。

No.80 21/03/04 19:47
匿名さん55 

>> 61 おはようございます。 彼が他の女性に会っているかもしれないとのこと、何かの間違いであなただけを思ってもらえるといいですよね。 ヒーリ… 主様

ありがとうございました。

会う約束が一度流れてしまったのですが、急遽明日会えることになりました。
ヒーリング効果、すごいです。

ただ、彼が他の女性と会っている疑惑は晴れたわけではなく。
明日その疑惑が晴れるといいな、と思います。

もう一度ヒーリングをお願いできますでしょうか。
彼が他の女性と会ったりしていませんように。
私だけのことを見てくれていますように。

  • << 85 おはようございます。 彼と今日会えるようになったとのこと、よかったですね。 疑惑も晴れるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が他の女性と会ったりしていないよう、55さんだけを見てくれているようエネルギーを送りました。 彼が55さんだけを見てくれていますように。

No.82 21/03/05 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 76 すみませんでした💦 ヒーリングでお願いしますm(_ _)m まきです。 おはようございます。
お仕事を探しておられるのですね。
もう面接も受けられたのですね。良いお返事があるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
良い仕事先が見つかるようエネルギーを送りました。
仕事先がうまく見つかりますように。

  • << 88 有り難うございます。 残念ながら駄目だったんですけど、 今後のエネルギーにさせて頂きますm(_ _)m

No.83 21/03/05 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 77 おはようございます。 あれからいつもと変わらないやりとりができています。 ありがとうございます。引き続き枯れ野気持ちが離れないようヒーリ… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。
彼と変わらないやり取りができているそうでよかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の気持ちが離れないようエネルギーを送りました。
彼と仲良くやっていけますように。

  • << 91 ありがとうございます。 昨日彼が会いに来てくれて仲良く過ごすことができました。 引き続き彼の気持ちが離れないようヒーリングお願いしてもよろしいでしょうか?

No.84 21/03/05 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 78 今日健診に行ってきました 思い通りの結果になりました 凄いですね! ありがとうございます! またお願いしますね ご報告ありがとうございます。
思い通りの結果でよかったです。ホッとしました。

また気が向いたらいつでもご依頼くださいね。

No.85 21/03/05 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 80 主様 ありがとうございました。 会う約束が一度流れてしまったのですが、急遽明日会えることになりました。 ヒーリング効果、すごい… おはようございます。
彼と今日会えるようになったとのこと、よかったですね。
疑惑も晴れるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が他の女性と会ったりしていないよう、55さんだけを見てくれているようエネルギーを送りました。
彼が55さんだけを見てくれていますように。

  • << 102 主様 先日はヒーリングをありがとうございました。 会うことはできましたが、他の女性とのことで少し喧嘩になってしまいました。 彼と話がしたいです。 彼から連絡がくるようヒーリングをお願いできますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

No.86 21/03/05 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 81 削除されたレス おはようございます。
お久しぶりです。お薬の副作用がひどいのですね。食べる時などに痛むのは辛いですね。

ヒーリングさせていただきますね。
食道の辺りからみぞおちの熱さと痛みがやわらぐようエネルギーを送りました。
それと次の病院で良い医師にあたり良い診察をしてもらえるようエネルギーを送りました。
良い治療を受けられて痛みが治りますように。

No.87 21/03/05 10:34
主婦さん81 ( ♀ )

>> 86 ヒーリングありがとうございました。また暫く様子見をします。
いつもお世話様です。

No.88 21/03/05 11:41
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

>> 82 おはようございます。 お仕事を探しておられるのですね。 もう面接も受けられたのですね。良いお返事があるといいですね。 ヒーリングさ… 有り難うございます。
残念ながら駄目だったんですけど、
今後のエネルギーにさせて頂きますm(_ _)m

  • << 92 ご報告ありがとうございます。 今回は残念でしたが、よさそうなところを見つけてまたチャレンジをしてくださいね。 いいところが見つかりますように。

No.89 21/03/05 16:52
匿名さん14 

>> 74 おはようございます。 彼と電話できて楽しい気持ちになれたとのことですね。 仲直り出来たようで本当に良かったです。 ヒーリングさせて… ありがとうございます!
またお願い致します
彼が私と会いたいと思ってくれますように。
毎日が楽しく感謝できますように。
優しくできますように。

  • << 93 おはようございます。 感謝と優しさは大切ですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がおもちさんと会いたいと思ってくれるよう、毎日が楽しく感謝できるよう、優しくできるようエネルギーを送りました。 彼とうまくいって、素敵な日々を送れますように。

No.90 21/03/05 22:22
匿名さん90 

3回目くらいのお願いになります。
昨年から何度か相談させていただいている年下彼女との関係継続で悩んでいる30代男です。

悩みの種は結婚を親に反対されていることですが、これまで何度も話し合い乗り越えてきました。
しかし交際期間が長期間となり、改めて話し合いをすることになりました。

毎回深刻な状況になるたびに改めて彼女の存在の大切さに気が付く愚かな私ですが、しっかりと今後の二人の将来について真剣に相手に伝え、お互いが幸せになる道をしっかりと示して、二人で前に進みたいと強く願っております。

話し合いまであと一週間ほどありますが、どうか私たち二人に素晴らしい将来がひらけるよう、ヒーリングをお願いいたします。

  • << 94 おはようございます。お久しぶりです。 難しい状況の中、話し合いを重ねて来られたのですね。 彼女さんの存在が大切に思われるならば願いの実現に向けて全力を尽くすほかないですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 一週間ほど後の話し合いがうまくいき、お二人に素晴らしい将来がひらけるようエネルギーを送りました。 彼女さんとお二人で将来を切りひらいていけますように。

No.91 21/03/06 05:01
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 83 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 彼と変わらないやり取りができているそうでよかったです。 ヒーリングさせていただ… ありがとうございます。
昨日彼が会いに来てくれて仲良く過ごすことができました。
引き続き彼の気持ちが離れないようヒーリングお願いしてもよろしいでしょうか?

  • << 95 おはようございます。 彼と会えたそうでよかったですね😊 仲良く過ごせたのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼の気持ちが離れないようエネルギーを送りました。 これからも仲良くしていけますように。

No.92 21/03/06 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 88 有り難うございます。 残念ながら駄目だったんですけど、 今後のエネルギーにさせて頂きますm(_ _)m ご報告ありがとうございます。
今回は残念でしたが、よさそうなところを見つけてまたチャレンジをしてくださいね。
いいところが見つかりますように。

  • << 96 有り難うございます 厚かましいですが、今一度 良い、就職先が見つかりますよう、ヒーリングをお願いいたしますm(_ _)m

No.93 21/03/06 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 89 ありがとうございます! またお願い致します 彼が私と会いたいと思ってくれますように。 毎日が楽しく感謝できますように。 優しくできま… おはようございます。
感謝と優しさは大切ですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がおもちさんと会いたいと思ってくれるよう、毎日が楽しく感謝できるよう、優しくできるようエネルギーを送りました。
彼とうまくいって、素敵な日々を送れますように。

  • << 106 いつもありがとうございます。 よろしくお願い致します 彼が私との時間を一番楽しかったと思ってくれますように。 そしてまた連絡くれますように。 私の心が晴れて日々穏やかに感謝して過ごせますように。

No.94 21/03/06 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 90 3回目くらいのお願いになります。 昨年から何度か相談させていただいている年下彼女との関係継続で悩んでいる30代男です。 悩みの種は結… おはようございます。お久しぶりです。
難しい状況の中、話し合いを重ねて来られたのですね。
彼女さんの存在が大切に思われるならば願いの実現に向けて全力を尽くすほかないですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
一週間ほど後の話し合いがうまくいき、お二人に素晴らしい将来がひらけるようエネルギーを送りました。
彼女さんとお二人で将来を切りひらいていけますように。

  • << 178 No90.です。 ヒーリングしていただき、ありがとうございました。 おそらくこれが、最後のヒーリングのお願いになると思います。 明日、しっかりと相手向き合ってきます。 今はとてもポジティブに、ふたりの将来をとらえられています。 この気持ちがしっかりと伝わり、二人で幸せな将来を切り開いていけるよう全力を尽くしてきます。 これまで3度にわたり、ヒーリングしていただき本当にありがとうございました。 機会があれば、結果をご報告させていただきます。

No.95 21/03/06 07:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 91 ありがとうございます。 昨日彼が会いに来てくれて仲良く過ごすことができました。 引き続き彼の気持ちが離れないようヒーリングお願いしてもよ… おはようございます。
彼と会えたそうでよかったですね😊
仲良く過ごせたのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の気持ちが離れないようエネルギーを送りました。
これからも仲良くしていけますように。

  • << 125 いつもありがとうございます! 今週も彼と仲良くやりとりができ気持ちが離れないようヒーリングお願いできますか?

No.96 21/03/06 09:07
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

>> 92 ご報告ありがとうございます。 今回は残念でしたが、よさそうなところを見つけてまたチャレンジをしてくださいね。 いいところが見つかりますよ… 有り難うございます

厚かましいですが、今一度
良い、就職先が見つかりますよう、ヒーリングをお願いいたしますm(_ _)m

  • << 103 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 良い就職先が見つかるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.97 21/03/06 09:56
匿名さん97 ( 20代 ♀ )

遠隔ヒーリングをお願い致します。
付き合って2ヶ月になる彼に、親友にも話してないような私の秘密を打ち明けようと思っています。
彼にだったら話していいかなぁと思っているからです。
どうか秘密を打ち明けても
私自身を受け止めてくれますように、嫌われませんように、とお願いしたいです。

  • << 104 おはようございます。 誰しも秘密はありますから打ち明けるかどうかは迷いますよね。彼が広く優しい心で受け止めてくれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 秘密を打ち明けても彼が97さんを受け止めてくれて、嫌われないようエネルギーを送りました。 受け止めてくれますように。

No.98 21/03/06 19:47
匿名さん98 

前レスの時はお世話になりました

もうすぐ私の誕生日なんですが、いいことがありますようヒーリングをお願いできますか?
それと 好きな人からメールが来ますようお願いします

  • << 105 おはようございます。 もうすぐお誕生日なのですね。いいことがあるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お誕生日にいいことがあるようエネルギーを送りました。 それと好きな人からメールが来るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.99 21/03/06 21:22
一途な恋心さん99 

前スレ75です。以前もお世話になりました。

今回もお願いします。
彼が仕事でかなりストレスが溜まっている様です。体調も良くないみたいで、LINEで話をしてて急に不機嫌になってしまい、人の弱ってる時にきつい言い方をすると言われました。少し責め立てられる感じで、私も気持ちが落ち込み気味です。
彼の体調を少しでも早く良くなるヒーリングと彼のストレスが少しでも晴れる様なヒーリングお願いします。


私にも、このモヤっとした気持ちが晴れる様にヒーリングお願いします。m(_ _)m


  • << 107 おはようございます。 彼はお仕事が大変なのでしょうね。LINEのときは労わりと優しさの気持ちをもてるといいですね。 でも99さんも彼に責め立てられてしまって辛かったですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼の体調が早く良くなるよう、ストレスが少しでも晴れるようエネルギーを送りました。 それと99さんご自身のモヤッとした気持ちが晴れるようエネルギーを送りました。 お二人が仲良くしてストレスからも解放されますように。

No.100 21/03/06 21:32
匿名さん100 

私もどうぞ宜しくお願いします。

好きな人からの連絡を待っています
メール音が鳴る度にドキッとして、違う人からだと失礼ながらもガッカリしてしまって。。
もうずっとこんな毎日で、心が疲れてしまっています😞

好きな人からのLINEが来ますように
優しい気持ちになれますように
どうか心を癒してください。
願いが叶うといいなぁ。。

  • << 108 おはようございます。 彼の事ばかり考えると疲れてしまうと思うので、他の何か好きなことに気持ちを向けて気分転換が出来るといいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 好きな人からLINEが来るよう、優しい気持ちになれるようエネルギーを送りました。 好きな人からLINEが来ますように。

No.101 21/03/06 23:57
知りたがりさん101 

ここ数年ずっと体調不良です。
精神的にも、追い詰められ、肉体的にも、ついに病院通いになり、余命など考える始末。
もっと生きたい。もっと楽しみたい。もっと健康でありたい。もっと快活になりたい。

ヒーリング、欲張りですがお願いします。
特に、体の右側です。

  • << 110 おはようございます。 肉体的にも精神的にも大変なのですね。生活を整えることで少しでも良い方向へいくといいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 長生きでき、生活を楽しみ、健康で快活になれるようエネルギーを送りました。 心身が健康でありますように。
  • << 115 ありがとうございます。 今日は、いつもよりか活動てきに、ポジティブになれた気がします。 ありがとうございます。

No.102 21/03/07 05:21
匿名さん55 

>> 85 おはようございます。 彼と今日会えるようになったとのこと、よかったですね。 疑惑も晴れるといいですよね。 ヒーリングさせていただき… 主様

先日はヒーリングをありがとうございました。
会うことはできましたが、他の女性とのことで少し喧嘩になってしまいました。

彼と話がしたいです。
彼から連絡がくるようヒーリングをお願いできますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

  • << 111 おはようございます。 少し喧嘩になってしまったのですね。彼を信じることも大事なのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来てお話しできますように。

No.103 21/03/07 07:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 96 有り難うございます 厚かましいですが、今一度 良い、就職先が見つかりますよう、ヒーリングをお願いいたしますm(_ _)m おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
良い就職先が見つかるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 121 有り難うございますm(_ _)m

No.104 21/03/07 07:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 97 遠隔ヒーリングをお願い致します。 付き合って2ヶ月になる彼に、親友にも話してないような私の秘密を打ち明けようと思っています。 彼にだった… おはようございます。
誰しも秘密はありますから打ち明けるかどうかは迷いますよね。彼が広く優しい心で受け止めてくれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
秘密を打ち明けても彼が97さんを受け止めてくれて、嫌われないようエネルギーを送りました。
受け止めてくれますように。

  • << 161 先日、無事に彼に秘密を打ち明けることができました。 驚いていましたがちゃんと受け止めてくれました!本当に良かったです。。 ありがとうございました!!

No.105 21/03/07 07:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 98 前レスの時はお世話になりました もうすぐ私の誕生日なんですが、いいことがありますようヒーリングをお願いできますか? それと 好きな人… おはようございます。
もうすぐお誕生日なのですね。いいことがあるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お誕生日にいいことがあるようエネルギーを送りました。
それと好きな人からメールが来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.106 21/03/07 07:42
匿名さん14 

>> 93 おはようございます。 感謝と優しさは大切ですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がおもちさんと会いたいと思ってくれるよう、… いつもありがとうございます。
よろしくお願い致します

彼が私との時間を一番楽しかったと思ってくれますように。
そしてまた連絡くれますように。

私の心が晴れて日々穏やかに感謝して過ごせますように。

  • << 112 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼がおもちさんとの時間を一番楽しかったと思ってくれるよう、また連絡をくれるようエネルギーを送りました。 それとおもちさんの心が晴れて日々穏やかに感謝して過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.107 21/03/07 07:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 99 前スレ75です。以前もお世話になりました。 今回もお願いします。 彼が仕事でかなりストレスが溜まっている様です。体調も良くないみたい… おはようございます。
彼はお仕事が大変なのでしょうね。LINEのときは労わりと優しさの気持ちをもてるといいですね。
でも99さんも彼に責め立てられてしまって辛かったですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の体調が早く良くなるよう、ストレスが少しでも晴れるようエネルギーを送りました。
それと99さんご自身のモヤッとした気持ちが晴れるようエネルギーを送りました。
お二人が仲良くしてストレスからも解放されますように。

  • << 109 主様おはようございます。 ヒーリングありがとうございます。ヒーリングしていただいて、このレスを読んでいたら、涙が溢れ出てきました。涙止まりません。ヒーリングが効いてる証拠ですね。 これからも、彼を少しでも支えて行けたらと思ってます。 またお願いする事が有るかと思います。 その時はまたよろしくお願いします。 ありがとうございました。

No.108 21/03/07 07:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 100 私もどうぞ宜しくお願いします。 好きな人からの連絡を待っています メール音が鳴る度にドキッとして、違う人からだと失礼ながらもガッカリ… おはようございます。
彼の事ばかり考えると疲れてしまうと思うので、他の何か好きなことに気持ちを向けて気分転換が出来るといいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな人からLINEが来るよう、優しい気持ちになれるようエネルギーを送りました。
好きな人からLINEが来ますように。

  • << 265 No.100です。 初めてこちらでお願いをして、連絡を待ちながらもパタパタしていましたが… やはりLINEは来ませんでした。 来たら御報告がてらヒーリングのお礼をとずっと思っていたのですが。。💧 今でもまだ連絡を待ってしまっています。 もう一度、 好きな人から連絡をもらえる様にお願いできますか?

No.109 21/03/07 08:00
一途な恋心さん99 

>> 107 おはようございます。 彼はお仕事が大変なのでしょうね。LINEのときは労わりと優しさの気持ちをもてるといいですね。 でも99さんも彼に責… 主様おはようございます。
ヒーリングありがとうございます。ヒーリングしていただいて、このレスを読んでいたら、涙が溢れ出てきました。涙止まりません。ヒーリングが効いてる証拠ですね。
これからも、彼を少しでも支えて行けたらと思ってます。
またお願いする事が有るかと思います。
その時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。

No.110 21/03/07 08:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 101 ここ数年ずっと体調不良です。 精神的にも、追い詰められ、肉体的にも、ついに病院通いになり、余命など考える始末。 もっと生きたい。もっと楽… おはようございます。
肉体的にも精神的にも大変なのですね。生活を整えることで少しでも良い方向へいくといいと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
長生きでき、生活を楽しみ、健康で快活になれるようエネルギーを送りました。
心身が健康でありますように。

No.111 21/03/07 08:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 102 主様 先日はヒーリングをありがとうございました。 会うことはできましたが、他の女性とのことで少し喧嘩になってしまいました。 彼… おはようございます。
少し喧嘩になってしまったのですね。彼を信じることも大事なのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来てお話しできますように。

  • << 134 主様 いつもありがとうございます。 なかなか彼から連絡がきません。 もう一度お願いできますでしょうか。 彼から連絡がきますように。 彼と仲直りできますように。

No.112 21/03/07 08:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 106 いつもありがとうございます。 よろしくお願い致します 彼が私との時間を一番楽しかったと思ってくれますように。 そしてまた連絡くれま… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼がおもちさんとの時間を一番楽しかったと思ってくれるよう、また連絡をくれるようエネルギーを送りました。
それとおもちさんの心が晴れて日々穏やかに感謝して過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 123 主さま。 いつもありがとうございます。 今日も穏やかに過ごせています♪ おもちです。 ホワイトデーに彼と会えるようにヒーリングお願い致します🤲 会えるといいなぁ。

No.115 21/03/07 19:00
知りたがりさん101 

>> 101 ここ数年ずっと体調不良です。 精神的にも、追い詰められ、肉体的にも、ついに病院通いになり、余命など考える始末。 もっと生きたい。もっと楽… ありがとうございます。
今日は、いつもよりか活動てきに、ポジティブになれた気がします。
ありがとうございます。

  • << 118 ご報告くださりありがとうございます。 いつもよりポジティブになれたようでよかったです。

No.116 21/03/07 22:23
片思い中さん116 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
以前に何度かヒーリングしていただいていますが、レスナンバーが分からないのでこれからはハンドルネームななでお願いします。

好きな彼から連絡があるように、会えるようにヒーリングをお願いいたします。

  • << 119 おはようございます。 これまでもご依頼くださった方ですね。いつもご利用ありがとうございます。 今回は彼とのことですね。 ヒーリングさせていただきますね。 好きな彼から連絡があるよう、会えるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.117 21/03/08 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 113 削除されたレス >>113,114
おはようございます。
優しい先生が異動になってしまうのはとても残念ですよね。かわりの先生も良い先生であるといいですね。
主治医の先生とうまくいかないのは本当に辛いですね。転院も考えておられるのですね。いろいろ考慮してベストな選択ができるといいかと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
今度来る先生が気持ちよくみてくれるよう思い通りの良い先生であるようエネルギーを送りました。
それとお尻の部分の痛むところが進行していないようエネルギーを送りました。
それと転院についてするにしてもしないにしてもいい方向に導かれるようエネルギーを送りました。
これらがうまくいきますように。

  • << 120 いつも有難うございます。 嬉しいです。うまくいくと良いなと思います。 私の内容は重いので消させていただきます。すみません。 今後もよろしくお願いいたします。

No.118 21/03/08 06:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 115 ありがとうございます。 今日は、いつもよりか活動てきに、ポジティブになれた気がします。 ありがとうございます。 ご報告くださりありがとうございます。
いつもよりポジティブになれたようでよかったです。

No.119 21/03/08 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 116 よろしくお願いします。 以前に何度かヒーリングしていただいていますが、レスナンバーが分からないのでこれからはハンドルネームななでお願いしま… おはようございます。
これまでもご依頼くださった方ですね。いつもご利用ありがとうございます。
今回は彼とのことですね。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな彼から連絡があるよう、会えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 164 ななです。 久々に連絡がきました! ヒーリングが効きすぎて驚いています。 ありがとうございました。

No.120 21/03/08 07:16
匿名さん113 

>> 117 >>113,114 おはようございます。 優しい先生が異動になってしまうのはとても残念ですよね。かわりの先生も良い先生である… いつも有難うございます。
嬉しいです。うまくいくと良いなと思います。

私の内容は重いので消させていただきます。すみません。
今後もよろしくお願いいたします。

  • << 126 33番です。 昨日から、眠れないくらい、肛門付近が痛いです。主治医に連絡しても、明日返事待ちです。痛み続いてます。 早く治りたいです。 主治医に迅速に対応して欲しいです。 原因が早く判りますように、お願いします。

No.121 21/03/08 10:38
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

>> 103 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 良い就職先が見つかるようエネルギーを送りました。 そのようになり… 有り難うございますm(_ _)m

No.122 21/03/08 12:06
匿名さん122 

こんにちは。

彼氏は、昨年の8月彼氏の女友達を彼氏の家に入って彼氏と女友達が二人っきりになった時から、毎日・毎日喧嘩しています。

1日でも速く仲直りしたいのですが、仲直り出来ますか?

又、彼氏はこの女友達と男女関係有りましたか?

お願いいたしますm(_ _)m

  • << 127 申し訳ないのですが占いはしておりません。 「仲直り出来ますように」というような感じのヒーリングならばお受けできますので、もしよろしければまたご依頼くださいね。

No.123 21/03/08 14:17
匿名さん14 

>> 112 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼がおもちさんとの時間を一番楽しかったと思ってくれるよう、また連絡… 主さま。
いつもありがとうございます。
今日も穏やかに過ごせています♪
おもちです。

ホワイトデーに彼と会えるようにヒーリングお願い致します🤲
会えるといいなぁ。

  • << 128 おはようございます。 今週末はホワイトデーですね。彼と会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ホワイトデーに彼と会えるようエネルギーを送りました。 彼に会えますように。

No.125 21/03/08 14:35
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 95 おはようございます。 彼と会えたそうでよかったですね😊 仲良く過ごせたのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼の気持ちが… いつもありがとうございます!
今週も彼と仲良くやりとりができ気持ちが離れないようヒーリングお願いできますか?

  • << 129 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 今週も彼と仲良くやりとりができ気持ちが離れないようエネルギーを送りました。 彼と仲良くやっていけますように。

No.126 21/03/09 04:16
匿名さん126 

>> 120 いつも有難うございます。 嬉しいです。うまくいくと良いなと思います。 私の内容は重いので消させていただきます。すみません。 今後も… 33番です。
昨日から、眠れないくらい、肛門付近が痛いです。主治医に連絡しても、明日返事待ちです。痛み続いてます。
早く治りたいです。
主治医に迅速に対応して欲しいです。
原因が早く判りますように、お願いします。

  • << 130 おはようございます。 強い痛みがあるのに主治医の先生にはすぐに対応してもらいたいですよね。 それに早く原因がわかって安心したいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 肛門付近の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。 それと主治医の先生に早く対応してもらい原因がわかるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.127 21/03/09 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 122 こんにちは。 彼氏は、昨年の8月彼氏の女友達を彼氏の家に入って彼氏と女友達が二人っきりになった時から、毎日・毎日喧嘩しています。 … 申し訳ないのですが占いはしておりません。
「仲直り出来ますように」というような感じのヒーリングならばお受けできますので、もしよろしければまたご依頼くださいね。

  • << 131 122です。 彼氏と仲直り出来ますように ヒーリングお願いいたしますm(_ _)m

No.128 21/03/09 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 123 主さま。 いつもありがとうございます。 今日も穏やかに過ごせています♪ おもちです。 ホワイトデーに彼と会えるようにヒーリングお… おはようございます。
今週末はホワイトデーですね。彼と会えるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
ホワイトデーに彼と会えるようエネルギーを送りました。
彼に会えますように。

  • << 136 主さま いつもありがとうございます。 また気分の落ち込みがひどくなってしまいました。 彼とも早く会いたいです。 ヒーリングお願い致します🤲

No.129 21/03/09 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 125 いつもありがとうございます! 今週も彼と仲良くやりとりができ気持ちが離れないようヒーリングお願いできますか? おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
今週も彼と仲良くやりとりができ気持ちが離れないようエネルギーを送りました。
彼と仲良くやっていけますように。

  • << 222 おはようございます。いつもヒーリングありがとうございます。 実は先週は彼と一度も連絡をとってません。彼から連絡がきますように。会いに来てくれますように、ヒーリングお願いできますか?

No.130 21/03/09 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 126 33番です。 昨日から、眠れないくらい、肛門付近が痛いです。主治医に連絡しても、明日返事待ちです。痛み続いてます。 早く治りたいです。 … おはようございます。
強い痛みがあるのに主治医の先生にはすぐに対応してもらいたいですよね。
それに早く原因がわかって安心したいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
肛門付近の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。
それと主治医の先生に早く対応してもらい原因がわかるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 133 ありがとうございました😊 乗り越えたいです

No.131 21/03/09 07:35
匿名さん122 

>> 127 申し訳ないのですが占いはしておりません。 「仲直り出来ますように」というような感じのヒーリングならばお受けできますので、もしよろしければま… 122です。

彼氏と仲直り出来ますように
ヒーリングお願いいたしますm(_ _)m

  • << 139 おはようございます。 改めてご依頼ありがとうございます。 彼氏さんと女友達の件は、気になるとは思いますが、関係修復のために彼氏さんを信じるしかないのではないでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんと仲直りできるようエネルギーを送りました。 仲良くしていけますように。

No.132 21/03/09 08:07
匿名さん132 

悩みは
慢性副鼻腔炎治療中(だいぶ良くなっています。)
甲状腺 卵巣嚢腫です。
あと無職になって9ヶ月、職安にいかず何も使わずに、貯金を切り崩してます。

  • << 140 おはようございます。 いろいろご病気がおありなのですね。 お仕事も気になりますね。職安にいかないのはどうしてなのでしょう。できるだけ無理なくできる仕事を探せるといいのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 慢性副鼻腔炎、甲状腺、卵巣嚢腫がよくなるようエネルギーを送りました。 それといいお仕事が見つかるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.133 21/03/09 10:46
匿名さん126 

>> 130 おはようございます。 強い痛みがあるのに主治医の先生にはすぐに対応してもらいたいですよね。 それに早く原因がわかって安心したいですよね。… ありがとうございました😊
乗り越えたいです

No.134 21/03/09 19:40
匿名さん55 

>> 111 おはようございます。 少し喧嘩になってしまったのですね。彼を信じることも大事なのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。… 主様

いつもありがとうございます。
なかなか彼から連絡がきません。

もう一度お願いできますでしょうか。

彼から連絡がきますように。
彼と仲直りできますように。

  • << 141 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るよう、仲直りできるようエネルギーを送りました。 連絡が来てうまくやっていけますように。

No.136 21/03/10 00:06
匿名さん14 

>> 128 おはようございます。 今週末はホワイトデーですね。彼と会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ホワイトデーに彼と… 主さま
いつもありがとうございます。

また気分の落ち込みがひどくなってしまいました。
彼とも早く会いたいです。
ヒーリングお願い致します🤲

  • << 143 おはようございます。 気分が落ち込んでしまったのですね。十分に休むようにして好きなことで気分転換できるといいかもしれませんね。彼とも会えるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 気分の落ち込みがなおるようエネルギーを送りました。 それと彼と早く会えるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.137 21/03/10 01:50
主婦さん81 ( ♀ )

お世話になっております。No.81です。
あれから痛みは少し良くなって来たのですが食べると凄い動悸がする様になり、またオエッと吐き気がする様になりました。食事がずっと取れず体重もどんどん減ってしまっています。ヒーリングお願い致します。

  • << 144 おはようございます。 食事がとりづらくなっているのですね。体重も減っているとのことで心配ですね。よく体を休めてあげてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 食べる時の動悸と吐き気がなくなるようエネルギーを送りました。 ちゃんと食事がとれるようになりますように。

No.139 21/03/10 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 131 122です。 彼氏と仲直り出来ますように ヒーリングお願いいたしますm(_ _)m おはようございます。
改めてご依頼ありがとうございます。
彼氏さんと女友達の件は、気になるとは思いますが、関係修復のために彼氏さんを信じるしかないのではないでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんと仲直りできるようエネルギーを送りました。
仲良くしていけますように。

No.140 21/03/10 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 132 悩みは 慢性副鼻腔炎治療中(だいぶ良くなっています。) 甲状腺 卵巣嚢腫です。 あと無職になって9ヶ月、職安にいかず何も使わずに、貯金… おはようございます。
いろいろご病気がおありなのですね。
お仕事も気になりますね。職安にいかないのはどうしてなのでしょう。できるだけ無理なくできる仕事を探せるといいのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
慢性副鼻腔炎、甲状腺、卵巣嚢腫がよくなるようエネルギーを送りました。
それといいお仕事が見つかるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 153 ありがとうございます。 人間関係と人間力のヒーリングをお願いいたします。 性格が穏やかになるように。何を言われても落ち着いた行動と怒ったりしないように。 ヒーリングお願いします。 病気は遺伝的な要因と炎症が起きやすいという事により、コロナ感染すると死ぬような気がします。

No.141 21/03/10 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 134 主様 いつもありがとうございます。 なかなか彼から連絡がきません。 もう一度お願いできますでしょうか。 彼から連絡がきま… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るよう、仲直りできるようエネルギーを送りました。
連絡が来てうまくやっていけますように。

  • << 146 主様 何度もありがとうございます。 待ちたいと思います。
  • << 167 主様 おはようございます。 彼から連絡がきました。 仲直りできそうです。 今日会うことになりました。 主様、ありがとうございました。 何度も申し訳ございませんが、再度ヒーリングをお願いいたします。 今日、彼と楽しく過ごせますように。 ここのところ私が不安をぶつけてしまって嫌な空気にしてしまっていました。 今までの分、今日は楽しく過ごしたいです。 まずは私の心がけなのですが。 パワーをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

No.142 21/03/10 07:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 135 削除されたレス おはようございます。
診察は明日になったのですね。本当はもっと早く診てほしいですよね。勇気を出して痛いことなど言わなければならないことは言うようにしましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
明日の診察で痛みをちゃんと伝えられ、今後を考えてもらえるようエネルギーを送りました。
診察がスムーズにいきますように。
それと肛門辺りの痛みが緩和するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

  • << 148 本当に有難うございました。 いつも泣きそうになってしまいます。 先が見えないので。頑張るしかないですよね。

No.143 21/03/10 07:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 136 主さま いつもありがとうございます。 また気分の落ち込みがひどくなってしまいました。 彼とも早く会いたいです。 ヒーリングお願い… おはようございます。
気分が落ち込んでしまったのですね。十分に休むようにして好きなことで気分転換できるといいかもしれませんね。彼とも会えるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
気分の落ち込みがなおるようエネルギーを送りました。
それと彼と早く会えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 163 いつもありがとうございます! おもちです。 またよろしくお願いします。 人前でも緊張せず、うまくスピーチができますように。 皆んなから好かれますように。 ネガティブな感情が溢れてきて気分が落ち込んでしまって… どうぞよろしくお願い致します。

No.144 21/03/10 07:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 137 お世話になっております。No.81です。 あれから痛みは少し良くなって来たのですが食べると凄い動悸がする様になり、またオエッと吐き気がする様… おはようございます。
食事がとりづらくなっているのですね。体重も減っているとのことで心配ですね。よく体を休めてあげてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
食べる時の動悸と吐き気がなくなるようエネルギーを送りました。
ちゃんと食事がとれるようになりますように。

No.145 21/03/10 07:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 138 削除されたレス わかりました。朝方から辛いですね。ヒーリングさせていただきますね。
胃の激痛がおさまるようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

  • << 151 いつもありがとうございます。また暫く様子を見ます。

No.146 21/03/10 07:40
匿名さん55 

>> 141 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るよう、仲直りできるようエネルギーを送りました。 … 主様

何度もありがとうございます。
待ちたいと思います。

No.147 21/03/10 07:45
匿名さん40 

おはようございます。前回はありがとうございました。
私は冷え症なのか、お腹が張りやすくガスでパンパンになることが多いです。
最近もお腹が張って辛くて、改善するようヒーリングをお願いします。

  • << 155 おはようございます。 お腹が冷えてガスで張ってしまうのですね。 よく温めてあげてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 お腹の張りが改善するようエネルギーを送りました。 改善しますように。

No.148 21/03/10 07:46
匿名さん135 

>> 142 おはようございます。 診察は明日になったのですね。本当はもっと早く診てほしいですよね。勇気を出して痛いことなど言わなければならないことは言… 本当に有難うございました。
いつも泣きそうになってしまいます。
先が見えないので。頑張るしかないですよね。

  • << 172 33番です。いつもありがとうございます。 肛門は少し良いみたいです。 ただ、主治医とは昨日も話したんですが、症状を言えばいうだけ、逆上されて泣きそうになりました。 私も好きで病気になったわけではないです。もう泣いて泣いて辛いです。 私のこの症状も、今の治療が原因になってはいます。 普通なら,ともに考えてもらえるのが当たり前なのに、開き直っている主治医に腹が立ちます。 このヒーリングおねがいできますか> もちろん感謝もありましたが、こんなにも気を遣う自分が嫌になります。 この肛門の痛みの症状が治ることと,進行ではありませんようにお願いします。 家族が、コロナに感染せず元気で笑顔で暮らせますようにお願いします。

No.150 21/03/10 09:11
匿名さん150 

宜しければお願い致します。
今週末に6年前から憧れていた夢を叶えるための大事な試験があります。どうしても上手くいって欲しいです。
どうか成功しますようにヒーリングお願い致します。

  • << 156 おはようございます。 週末に大事な試験を控えているのですね。 最後までしっかり対策をして夢を叶えてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 今週末の試験がうまくいくようエネルギーを送りました。 試験がうまくいきますように。

No.151 21/03/10 11:19
主婦さん81 ( ♀ )

>> 145 わかりました。朝方から辛いですね。ヒーリングさせていただきますね。 胃の激痛がおさまるようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますよう… いつもありがとうございます。また暫く様子を見ます。

No.152 21/03/10 21:29
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 36 考えが合わない方とは少し距離を置いて接するのがよいのかもしれませんね。 お仕事活躍されておられるのですね。一ヶ月も休みがなかったなんて大変… こんばんは。

いつも有難うございます☆
考えが合わない先輩とは距離をおいてます!
今の仕事の担当してる子が落ち着いて学びを習得出来るように彼のヒーリングお願いします。

また、プライベートでは復縁したい元カレと会うことになるかもしれないので、彼の復縁へのヒーリングと私のモチベーションが上がるようにヒーリングをお願いできますでしょうか…

宜しくお願いします。

  • << 157 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 今の仕事の担当している方が落ち着いて学びを習得できるようエネルギーを送りました。 その方がよく学べますように。 それと元カレさんと復縁できるよう、ゆずさんのモチベーションが上がるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。 ゆずさんのモチベーションもあがりますように。

No.153 21/03/10 22:16
匿名さん132 

>> 140 おはようございます。 いろいろご病気がおありなのですね。 お仕事も気になりますね。職安にいかないのはどうしてなのでしょう。できるだけ無理… ありがとうございます。
人間関係と人間力のヒーリングをお願いいたします。
性格が穏やかになるように。何を言われても落ち着いた行動と怒ったりしないように。
ヒーリングお願いします。

病気は遺伝的な要因と炎症が起きやすいという事により、コロナ感染すると死ぬような気がします。

  • << 158 おはようございます。 ご病気は大変なのですね。コロナに感染しないよう十分に気を付けて生活なさってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 性格が穏やかになり、何を言われても落ち着いた行動ができて怒ったりしないよう、人間関係がよくなり、人間力がつくようにエネルギーを送りました。 人間関係が良くなりますように。

No.154 21/03/10 22:30
一途な恋心さん99 

99ですこの間はありがとうございました。

ヒーリングして頂いた日から数日、LINEで沢山話しが出来ました。ですが、昨日も頭痛で悩まされてるらしく、会社を早退したらしいです。今日は会社を休んで身体を休めていたはずです。ゆっくり、休んで貰いたいので、今日は連絡しませんでした。体調がすぐれないので、やはり、会話もギクシャクです。彼の頭痛が少しでも良くな
るようにヒーリングお願いします。
彼と話せない日は、辛いです。
落ち込み気味の私にもヒーリングお願いします。

  • << 159 おはようございます。 彼の体調はかなり悪いようですね。頭痛とか心配ですよね。昨日休んだことで良くなっていればいいのですが…。彼と話せないことで99さんも辛いですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼の頭痛が良くなるようエネルギーを送りました。 それと99さんも気持ちが上向きになれるようエネルギーを送りました。 彼の体調が良くなり、またたくさんお話ができますように。

No.155 21/03/11 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 147 おはようございます。前回はありがとうございました。 私は冷え症なのか、お腹が張りやすくガスでパンパンになることが多いです。 最近もお腹が… おはようございます。
お腹が冷えてガスで張ってしまうのですね。
よく温めてあげてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
お腹の張りが改善するようエネルギーを送りました。
改善しますように。

No.156 21/03/11 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 150 宜しければお願い致します。 今週末に6年前から憧れていた夢を叶えるための大事な試験があります。どうしても上手くいって欲しいです。 どうか… おはようございます。
週末に大事な試験を控えているのですね。
最後までしっかり対策をして夢を叶えてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
今週末の試験がうまくいくようエネルギーを送りました。
試験がうまくいきますように。

No.157 21/03/11 07:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 152 こんばんは。 いつも有難うございます☆ 考えが合わない先輩とは距離をおいてます! 今の仕事の担当してる子が落ち着いて学びを習得出来… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
今の仕事の担当している方が落ち着いて学びを習得できるようエネルギーを送りました。
その方がよく学べますように。
それと元カレさんと復縁できるよう、ゆずさんのモチベーションが上がるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。
ゆずさんのモチベーションもあがりますように。

  • << 176 先生、いつも有難うございます☆ 彼とはなんとかラインをやり取りできる関係が続けていれます! これから先が復縁できるように頑張ります☆ また不安なとき宜しくお願いします!
  • << 337 夜分に失礼します。 ヒーリングお願いできますでしょうか。 昼間に乱横断してきた少年達がいます。悪びれることなくこっちが悪いと言ってました。押しボタンも押さずにありえないタイミングで… いつか事故に合うと思います。 彼らの正しいマナーを身に付けれるようにと、私の怒りの矛先がない状態をヒーリングしていただけますでしょうか。 世の中のマナーが良くなっていきますように… 変な相談でスミマセン。

No.158 21/03/11 07:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 153 ありがとうございます。 人間関係と人間力のヒーリングをお願いいたします。 性格が穏やかになるように。何を言われても落ち着いた行動と怒った… おはようございます。
ご病気は大変なのですね。コロナに感染しないよう十分に気を付けて生活なさってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
性格が穏やかになり、何を言われても落ち着いた行動ができて怒ったりしないよう、人間関係がよくなり、人間力がつくようにエネルギーを送りました。
人間関係が良くなりますように。

  • << 160 ありがとうございます。 誰もがコロナ感染しないように願っています。

No.159 21/03/11 07:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 154 99ですこの間はありがとうございました。 ヒーリングして頂いた日から数日、LINEで沢山話しが出来ました。ですが、昨日も頭痛で悩まされ… おはようございます。
彼の体調はかなり悪いようですね。頭痛とか心配ですよね。昨日休んだことで良くなっていればいいのですが…。彼と話せないことで99さんも辛いですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の頭痛が良くなるようエネルギーを送りました。
それと99さんも気持ちが上向きになれるようエネルギーを送りました。
彼の体調が良くなり、またたくさんお話ができますように。

  • << 162 ヒーリングありがとうございました。 体調が良くなって、連絡が来るといいなって思ってます。 ヒーリングのおかげで、気持ちが少し穏やかでいられます。また、お願いする時は、よろしくお願いします。 ありがとうございました。m(__)m

No.160 21/03/11 08:50
匿名さん132 

>> 158 おはようございます。 ご病気は大変なのですね。コロナに感染しないよう十分に気を付けて生活なさってくださいね。 ヒーリングさせていただ… ありがとうございます。

誰もがコロナ感染しないように願っています。

No.161 21/03/11 09:25
匿名さん97 ( 20代 ♀ )

>> 104 おはようございます。 誰しも秘密はありますから打ち明けるかどうかは迷いますよね。彼が広く優しい心で受け止めてくれるといいですよね。 … 先日、無事に彼に秘密を打ち明けることができました。
驚いていましたがちゃんと受け止めてくれました!本当に良かったです。。

ありがとうございました!!

  • << 166 おはようございます。 彼がちゃんと受け止めてくれたそうでホッとしました。 いい彼で良かったです。 ご報告くださりありがとうございました🙂

No.162 21/03/11 09:35
一途な恋心さん99 

>> 159 おはようございます。 彼の体調はかなり悪いようですね。頭痛とか心配ですよね。昨日休んだことで良くなっていればいいのですが…。彼と話せないこ… ヒーリングありがとうございました。
体調が良くなって、連絡が来るといいなって思ってます。
ヒーリングのおかげで、気持ちが少し穏やかでいられます。また、お願いする時は、よろしくお願いします。
ありがとうございました。m(__)m

No.163 21/03/11 15:38
匿名さん14 

>> 143 おはようございます。 気分が落ち込んでしまったのですね。十分に休むようにして好きなことで気分転換できるといいかもしれませんね。彼とも会える… いつもありがとうございます!
おもちです。
またよろしくお願いします。
人前でも緊張せず、うまくスピーチができますように。
皆んなから好かれますように。

ネガティブな感情が溢れてきて気分が落ち込んでしまって…
どうぞよろしくお願い致します。

  • << 168 おはようございます。 人前でお話しすることがあるのですね。うまくできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 人前でも緊張せずにうまくスピーチができるよう、皆から好かれるようエネルギーを送りました。 うまくスピーチができてみんなに好かれますように。 それと気分の落ち込みやネガティブな感情から回復するようエネルギーを送りました。 気分が明るくなりますように。

No.164 21/03/11 22:55
片思い中さん116 ( 30代 ♀ )

>> 119 おはようございます。 これまでもご依頼くださった方ですね。いつもご利用ありがとうございます。 今回は彼とのことですね。 ヒーリング… ななです。
久々に連絡がきました!
ヒーリングが効きすぎて驚いています。
ありがとうございました。

  • << 169 彼から連絡が来たようでよかったですね。 ヒーリングが効いたと言ってくださりうれしいです。 ご報告くださりありがとうございました。

No.165 21/03/11 23:05
匿名さん165 ( 30代 ♀ )

こないだ、障害年金を申請しました。私は障害年金を、ぶじに受給されますか?

切実です

  • << 170 おはようございます。 こちらはヒーリングのみなのでご依頼の内容はお応えするのは難しいです。申し訳ないです。 障害年金を受けられるかどうかは大きなことかと思います。心配ですよね。無事に受給できますように。

No.166 21/03/12 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 161 先日、無事に彼に秘密を打ち明けることができました。 驚いていましたがちゃんと受け止めてくれました!本当に良かったです。。 ありがとう… おはようございます。
彼がちゃんと受け止めてくれたそうでホッとしました。
いい彼で良かったです。
ご報告くださりありがとうございました🙂

No.167 21/03/12 06:18
匿名さん55 

>> 141 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るよう、仲直りできるようエネルギーを送りました。 … 主様

おはようございます。
彼から連絡がきました。
仲直りできそうです。
今日会うことになりました。
主様、ありがとうございました。

何度も申し訳ございませんが、再度ヒーリングをお願いいたします。

今日、彼と楽しく過ごせますように。

ここのところ私が不安をぶつけてしまって嫌な空気にしてしまっていました。
今までの分、今日は楽しく過ごしたいです。
まずは私の心がけなのですが。
パワーをいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 171 おはようございます。 連絡が来て会えることになったそうで本当に良かったです。 不安をぶつけても結局は嫌な空気になるだけだと気づいたことは大事なことかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日会ったときに彼と楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。 いい感じで過ごせますように。

No.168 21/03/12 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 163 いつもありがとうございます! おもちです。 またよろしくお願いします。 人前でも緊張せず、うまくスピーチができますように。 皆んなか… おはようございます。
人前でお話しすることがあるのですね。うまくできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
人前でも緊張せずにうまくスピーチができるよう、皆から好かれるようエネルギーを送りました。
うまくスピーチができてみんなに好かれますように。

それと気分の落ち込みやネガティブな感情から回復するようエネルギーを送りました。
気分が明るくなりますように。

  • << 174 ありがとうございます♪♪
  • << 197 おもちです。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。 彼から連絡がきて会えますように。 いつも笑顔でいれますように。 皆んなから好かれますように。

No.169 21/03/12 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 164 ななです。 久々に連絡がきました! ヒーリングが効きすぎて驚いています。 ありがとうございました。 彼から連絡が来たようでよかったですね。
ヒーリングが効いたと言ってくださりうれしいです。
ご報告くださりありがとうございました。

  • << 200 ななです。 いつもありがとうございます。 眼科には通っているのですが、子どもたちの視力がどんどん下がっていき不安です。 家でもできる事を心掛けていますが、これ以上下がらないようにヒーリングをよろしくお願いしますm(_ _)m

No.170 21/03/12 06:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 165 こないだ、障害年金を申請しました。私は障害年金を、ぶじに受給されますか? 切実です おはようございます。
こちらはヒーリングのみなのでご依頼の内容はお応えするのは難しいです。申し訳ないです。
障害年金を受けられるかどうかは大きなことかと思います。心配ですよね。無事に受給できますように。

No.171 21/03/12 07:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 167 主様 おはようございます。 彼から連絡がきました。 仲直りできそうです。 今日会うことになりました。 主様、ありがとうございま… おはようございます。
連絡が来て会えることになったそうで本当に良かったです。
不安をぶつけても結局は嫌な空気になるだけだと気づいたことは大事なことかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日会ったときに彼と楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
いい感じで過ごせますように。

  • << 183 主様 昨日、彼と楽しく過ごすことができました。 おまけに彼の私が不安にならないようにという気持ちも伝わってきました。 ヒーリング効果、すごいです。 ありがとうございました。 彼とずっと仲良くいられますように。 ヒーリングをお願いできますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

No.172 21/03/12 12:48
匿名さん135 

>> 148 本当に有難うございました。 いつも泣きそうになってしまいます。 先が見えないので。頑張るしかないですよね。 33番です。いつもありがとうございます。

肛門は少し良いみたいです。
ただ、主治医とは昨日も話したんですが、症状を言えばいうだけ、逆上されて泣きそうになりました。
私も好きで病気になったわけではないです。もう泣いて泣いて辛いです。
私のこの症状も、今の治療が原因になってはいます。
普通なら,ともに考えてもらえるのが当たり前なのに、開き直っている主治医に腹が立ちます。
このヒーリングおねがいできますか>
もちろん感謝もありましたが、こんなにも気を遣う自分が嫌になります。
この肛門の痛みの症状が治ることと,進行ではありませんようにお願いします。
家族が、コロナに感染せず元気で笑顔で暮らせますようにお願いします。

  • << 184 おはようございます。 肛門は少し良いようでよかったです。 主治医の先生とはやはり合わないようですね。もっと優しく寄り添ってほしいですね。腹も立ちますよね。 話をちゃんと聞いてもらえないならば、必要最小限の質問に絞るようにするほかないのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 主治医の先生が優しく接してくれるよう、先生とのやりとりで辛かった気持ちが癒されるようエネルギーを送りました。 そうなりますように。 それと肛門の痛みが治って進行ではないようエネルギーを送りました。 痛みが治りますように。 それとご家族がコロナに感染せずに元気で笑顔で暮らせるようエネルギーを送りました。 皆さんが元気で暮らせますように。

No.173 21/03/12 13:28
匿名さん165 ( 30代 ♀ )

鑑定内容を変えます

私の娘は幼稚園で毎日給食の完食が遅いです 本当はいっぱい食べる子なのにどうしてでしょうか

  • << 185 申し訳ないのですが、占いはできないので、例えば「娘さんが幼稚園で給食を遅くないように完食できるよう」願いを込めてヒーリングさせていただくことはできます。 そのような感じでよければ、ご依頼くださいね。

No.174 21/03/12 15:12
匿名さん14 

>> 168 おはようございます。 人前でお話しすることがあるのですね。うまくできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 人前でも緊… ありがとうございます♪♪

No.176 21/03/12 16:21
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 157 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 今の仕事の担当している方が落ち着いて学びを習得できるようエネルギー… 先生、いつも有難うございます☆

彼とはなんとかラインをやり取りできる関係が続けていれます!
これから先が復縁できるように頑張ります☆
また不安なとき宜しくお願いします!

No.177 21/03/12 19:14
匿名さん98 

前回はありがとうございました
写真撮影の仕事をしていますが、最近依頼がありません
少しずつ依頼が来ますようヒーリングをお願いできますか?

  • << 187 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 写真撮影のお仕事の依頼が来るようエネルギーを送りました。 依頼が来ますように。

No.178 21/03/12 22:25
匿名さん178 

>> 94 おはようございます。お久しぶりです。 難しい状況の中、話し合いを重ねて来られたのですね。 彼女さんの存在が大切に思われるならば願いの実現… No90.です。
ヒーリングしていただき、ありがとうございました。
おそらくこれが、最後のヒーリングのお願いになると思います。

明日、しっかりと相手向き合ってきます。
今はとてもポジティブに、ふたりの将来をとらえられています。
この気持ちがしっかりと伝わり、二人で幸せな将来を切り開いていけるよう全力を尽くしてきます。

これまで3度にわたり、ヒーリングしていただき本当にありがとうございました。
機会があれば、結果をご報告させていただきます。

  • << 188 おはようございます。 今日、彼女さんとお話しされるのですね。 90さんのお気持ちが彼女さんにしっかり伝わるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 90さんのお気持ちが彼女さんにしっかり伝わり、お二人で幸せな将来を切り開いていけるようエネルギーを送りました。 話し合いがうまくいきますように。

No.180 21/03/12 22:59
匿名さん122 

122
です。

娘家族が仲良く幸せに暮らせますように

息子が彼女出来ますように

お願いいたしますm(_ _)m

  • << 189 おはようございます。 お子さんたちの幸せを日々思っていらっしゃるのでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね。 娘さんのご家族が仲良く幸せに暮らせるようエネルギーを送りました。 それと息子さんに彼女ができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.181 21/03/13 02:00
匿名さん23 

こんばんは。以前、ゆきという名前を使用していたと思います。ヒーリングお願いいたします。
子供の頃から長い間、父母から虐待、ネグレクトを受けて育ちました。その心の傷が癒やされず、辛いです。虐待の心の傷が癒やされるようにヒーリングお願いいたします。また、社会の心ある方々から虐待について、温かい心を寄せて頂け、虐待の傷が癒やされていきますよう、お願いいたします。

  • << 190 おはようございます。 ご両親から虐待があったのですね。そして心の傷をもったまま成長されたのですね。辛い思いをされてきたと思います。心の傷が癒される方向へ向かうといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 虐待の心の傷が癒されるようエネルギーを送りました。 また、社会の心ある方々から虐待について温かい心を寄せてもらって心の傷が癒されていくようエネルギーを送りました。 ゆきさんの心の傷が癒されますように。

No.182 21/03/13 03:44
hanab ( GKVRv )

はじめまして。
初めてヒーリングを依頼します。

近々、好きな人に告白をしようと思っています。
私の気持ちに応えてもらえる可能性は低いかもしれませんが、
気持ちが伝わり、成功するようにヒーリングをお願いします。

  • << 191 はじめまして。おはようございます。 告白は勇気がいると思いますが頑張ってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 相手の方に気持ちが伝わり、成功するようエネルギーを送りました。 hanabさんの気持ちに応えてもらえますように。

No.183 21/03/13 06:14
匿名さん55 

>> 171 おはようございます。 連絡が来て会えることになったそうで本当に良かったです。 不安をぶつけても結局は嫌な空気になるだけだと気づいたことは… 主様

昨日、彼と楽しく過ごすことができました。
おまけに彼の私が不安にならないようにという気持ちも伝わってきました。
ヒーリング効果、すごいです。
ありがとうございました。

彼とずっと仲良くいられますように。

ヒーリングをお願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • << 192 おはようございます。 彼と楽しく過ごせたそうでよかったです。 これからも仲良くしてくださいね。 ヒーリングの効き目もあったようでうれしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 彼とずっと仲良くいられるようエネルギーを送りました。 うまくやっていけますように。

No.184 21/03/13 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 172 33番です。いつもありがとうございます。 肛門は少し良いみたいです。 ただ、主治医とは昨日も話したんですが、症状を言えばいうだけ、逆… おはようございます。
肛門は少し良いようでよかったです。
主治医の先生とはやはり合わないようですね。もっと優しく寄り添ってほしいですね。腹も立ちますよね。
話をちゃんと聞いてもらえないならば、必要最小限の質問に絞るようにするほかないのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
主治医の先生が優しく接してくれるよう、先生とのやりとりで辛かった気持ちが癒されるようエネルギーを送りました。
そうなりますように。
それと肛門の痛みが治って進行ではないようエネルギーを送りました。
痛みが治りますように。
それとご家族がコロナに感染せずに元気で笑顔で暮らせるようエネルギーを送りました。
皆さんが元気で暮らせますように。

  • << 202 33番です。 ありがとうございました。 明日、その事に関連した検査を受けます。 何事もなく、無事受けられますように。 自分の頭がいっぱいいっぱいで、前向きになれません。 前向きに頑張る事が出来ますように 何度もすみません。お願いします。

No.185 21/03/13 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 173 鑑定内容を変えます 私の娘は幼稚園で毎日給食の完食が遅いです 本当はいっぱい食べる子なのにどうしてでしょうか 申し訳ないのですが、占いはできないので、例えば「娘さんが幼稚園で給食を遅くないように完食できるよう」願いを込めてヒーリングさせていただくことはできます。
そのような感じでよければ、ご依頼くださいね。

No.186 21/03/13 06:50
匿名さん40 

おはようございます。前回もありがとうございました!
何度も申し訳ないのですが、もうすぐ人事異動の季節で、人事異動で人が入れ替わっても職場環境が悪くならないよう、今より良くなるようヒーリングお願いします。

  • << 193 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 人事異動で人が入れ替わっても職場環境が悪くならないよう、今より良くなるようエネルギーを送りました。 異動があった後も良い職場環境でお仕事ができますように。

No.187 21/03/13 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 177 前回はありがとうございました 写真撮影の仕事をしていますが、最近依頼がありません 少しずつ依頼が来ますようヒーリングをお願いできますか? おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
写真撮影のお仕事の依頼が来るようエネルギーを送りました。
依頼が来ますように。

No.188 21/03/13 07:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 178 No90.です。 ヒーリングしていただき、ありがとうございました。 おそらくこれが、最後のヒーリングのお願いになると思います。 明… おはようございます。
今日、彼女さんとお話しされるのですね。
90さんのお気持ちが彼女さんにしっかり伝わるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
90さんのお気持ちが彼女さんにしっかり伝わり、お二人で幸せな将来を切り開いていけるようエネルギーを送りました。
話し合いがうまくいきますように。

  • << 203 90です。 ご報告させていただきます。 非常に長い時間話し合いましたが、結論としては考えるための時間をください。というのが彼女からの答えでした。 理由としては昨年からのことなのですが、私側の両親から反対にあったことで二人の関係を前向きに捉えられなくなっている様子でした。 話し合いを終えて個人的な印象としては 時間をかけて、答えが良い結果となる可能性は非常に少ないと覚悟しています。 しかし、長期間話し合いを続けいている状況なので彼女が出す答えを、どんな内容であっても受け止めなくてはならないと感じております。 長文となりましたが、ご報告です。ヒーリングしていただき本当にありがとうございました。自分と相手の運命を受け止めようと思います。

No.189 21/03/13 07:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 180 122 です。 娘家族が仲良く幸せに暮らせますように 息子が彼女出来ますように お願いいたしますm(_ _)m おはようございます。
お子さんたちの幸せを日々思っていらっしゃるのでしょうね。
ヒーリングさせていただきますね。
娘さんのご家族が仲良く幸せに暮らせるようエネルギーを送りました。
それと息子さんに彼女ができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 194 おはようございます。 ヒーリングありがとうございますm(_ _)m これで、今までより娘家族が仲良く幸せに暮らせます。 又、息子も彼女出来そうです。 ありがとうございますm(_ _)m

No.190 21/03/13 07:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 181 こんばんは。以前、ゆきという名前を使用していたと思います。ヒーリングお願いいたします。 子供の頃から長い間、父母から虐待、ネグレクトを受け… おはようございます。
ご両親から虐待があったのですね。そして心の傷をもったまま成長されたのですね。辛い思いをされてきたと思います。心の傷が癒される方向へ向かうといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
虐待の心の傷が癒されるようエネルギーを送りました。
また、社会の心ある方々から虐待について温かい心を寄せてもらって心の傷が癒されていくようエネルギーを送りました。
ゆきさんの心の傷が癒されますように。

  • << 195 ありがとうございます。 感謝いたします。
  • << 223 この度も、本当にありがとうございました。ゆきです。 ヒーリングして頂いたお陰で、虐待の心をきちんと癒やせ、また多くの皆様より暖かなお気持ちを頂けて、とても感謝しております。ありがとうございます。 少し楽になると、今度は虐待されていた昔の頃に、優しくして頂いた同級生の皆様や、男性と連絡を取りたくなりました。お陰様でここまで来られましたという感謝の気持ちを込めて。 どうかこの同級生の皆も、私に暖かな気持ちで思い出して下さるように、ヒーリングして頂けないでしょうか? また、そのなかのひとりである男性から、女性として好意を持ってもらえますように、のヒーリングもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。

No.191 21/03/13 07:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 182 はじめまして。 初めてヒーリングを依頼します。 近々、好きな人に告白をしようと思っています。 私の気持ちに応えてもらえる可能性は低… はじめまして。おはようございます。
告白は勇気がいると思いますが頑張ってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
相手の方に気持ちが伝わり、成功するようエネルギーを送りました。
hanabさんの気持ちに応えてもらえますように。

No.192 21/03/13 07:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 183 主様 昨日、彼と楽しく過ごすことができました。 おまけに彼の私が不安にならないようにという気持ちも伝わってきました。 ヒーリング効… おはようございます。
彼と楽しく過ごせたそうでよかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
ヒーリングの効き目もあったようでうれしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
彼とずっと仲良くいられるようエネルギーを送りました。
うまくやっていけますように。

No.193 21/03/13 08:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 186 おはようございます。前回もありがとうございました! 何度も申し訳ないのですが、もうすぐ人事異動の季節で、人事異動で人が入れ替わっても職場環… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
人事異動で人が入れ替わっても職場環境が悪くならないよう、今より良くなるようエネルギーを送りました。
異動があった後も良い職場環境でお仕事ができますように。

No.194 21/03/13 08:20
匿名さん122 

>> 189 おはようございます。 お子さんたちの幸せを日々思っていらっしゃるのでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね。 娘さんのご家族が仲良… おはようございます。

ヒーリングありがとうございますm(_ _)m

これで、今までより娘家族が仲良く幸せに暮らせます。

又、息子も彼女出来そうです。
ありがとうございますm(_ _)m

  • << 204 今晩は。 再度ヒーリングお願いしたい、122です。 娘夫婦が、毎月お金に困っています。 どうか、1日でも早くお金に困らない生活を送って欲しいです。 お願いいたしますm(_ _)m

No.195 21/03/13 12:50
匿名さん23 

>> 190 おはようございます。 ご両親から虐待があったのですね。そして心の傷をもったまま成長されたのですね。辛い思いをされてきたと思います。心の傷が… ありがとうございます。
感謝いたします。

No.196 21/03/13 15:09
匿名さん196 ( ♀ )

ヒーリングお願いします。
実は辛くて以前ミクルで相談を書いたのですが、彼が私より他の女性を優先します。その事で話し合いしても「めんどくせぇ」「別れる」しか言いません。もう疲れ果ててしまいました。
助けてください、よろしくお願いします。

  • << 198 おはようございます。 彼にもっと大事にしてもらいたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が誰よりも196さんを優先して大事にしてくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.197 21/03/13 19:19
匿名さん14 

>> 168 おはようございます。 人前でお話しすることがあるのですね。うまくできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 人前でも緊… おもちです。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
彼から連絡がきて会えますように。
いつも笑顔でいれますように。
皆んなから好かれますように。

  • << 199 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来て会えるよう、いつも笑顔でいられるよう、皆から好かれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.198 21/03/14 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 196 ヒーリングお願いします。 実は辛くて以前ミクルで相談を書いたのですが、彼が私より他の女性を優先します。その事で話し合いしても「めんどくせぇ… おはようございます。
彼にもっと大事にしてもらいたいですよね。
ヒーリングさせていただきますね。
彼が誰よりも196さんを優先して大事にしてくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 201 ヒーリングありがとうございます。 前向きに少しずつ頑張っていきます。

No.199 21/03/14 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 197 おもちです。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。 彼から連絡がきて会えますように。 いつも笑顔でいれますように… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来て会えるよう、いつも笑顔でいられるよう、皆から好かれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 213 ありがとうございました! またよろしくお願い致します🤲 彼から連絡がきますように。 皆んなの前でうまくスピーチ出来ますように。 いつも笑顔で皆んなから愛される人間になりたいです。

No.200 21/03/14 12:31
片思い中さん116 ( 30代 ♀ )

>> 169 彼から連絡が来たようでよかったですね。 ヒーリングが効いたと言ってくださりうれしいです。 ご報告くださりありがとうございました。 ななです。
いつもありがとうございます。
眼科には通っているのですが、子どもたちの視力がどんどん下がっていき不安です。
家でもできる事を心掛けていますが、これ以上下がらないようにヒーリングをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 205 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 お子さんたちの視力がこれ以上、下がらないようにエネルギーを送りました。 視力が今の状態で維持できますように。

No.201 21/03/14 13:42
匿名さん196 ( ♀ )

>> 198 おはようございます。 彼にもっと大事にしてもらいたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が誰よりも196さんを優先して大事… ヒーリングありがとうございます。
前向きに少しずつ頑張っていきます。

No.202 21/03/14 15:58
匿名さん126 

>> 184 おはようございます。 肛門は少し良いようでよかったです。 主治医の先生とはやはり合わないようですね。もっと優しく寄り添ってほしいですね。… 33番です。
ありがとうございました。
明日、その事に関連した検査を受けます。
何事もなく、無事受けられますように。
自分の頭がいっぱいいっぱいで、前向きになれません。
前向きに頑張る事が出来ますように
何度もすみません。お願いします。

  • << 206 おはようございます。 今日がその検査の日なのですね。無事に受けられるといいですね。気持ちも前向きになれるといいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 今日の検査を何事もなく無事に受けられるようエネルギーを送りました。 それと前向きに頑張れるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.203 21/03/14 20:21
匿名さん203 

>> 188 おはようございます。 今日、彼女さんとお話しされるのですね。 90さんのお気持ちが彼女さんにしっかり伝わるといいですね。 ヒーリン… 90です。
ご報告させていただきます。

非常に長い時間話し合いましたが、結論としては考えるための時間をください。というのが彼女からの答えでした。

理由としては昨年からのことなのですが、私側の両親から反対にあったことで二人の関係を前向きに捉えられなくなっている様子でした。

話し合いを終えて個人的な印象としては
時間をかけて、答えが良い結果となる可能性は非常に少ないと覚悟しています。

しかし、長期間話し合いを続けいている状況なので彼女が出す答えを、どんな内容であっても受け止めなくてはならないと感じております。

長文となりましたが、ご報告です。ヒーリングしていただき本当にありがとうございました。自分と相手の運命を受け止めようと思います。

  • << 207 おはようございます。 可能性は少ないとのことで、残念ではありますが、きちんと長時間にわたってお話ができたということなので、それはお互いにとってよかったと思います。 ご両親の反対ということで、結婚は周囲も巻き込んでのものですから彼女さんが悩んでしまうのも無理のないことだと思います。 あとは彼女さんがどういう結論を出すかですよね。

No.204 21/03/14 23:58
匿名さん122 

>> 194 おはようございます。 ヒーリングありがとうございますm(_ _)m これで、今までより娘家族が仲良く幸せに暮らせます。 又… 今晩は。

再度ヒーリングお願いしたい、122です。

娘夫婦が、毎月お金に困っています。
どうか、1日でも早くお金に困らない生活を送って欲しいです。
お願いいたしますm(_ _)m

  • << 208 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 娘さん夫婦が一日も早くお金に困らない生活を送れるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.205 21/03/15 06:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 200 ななです。 いつもありがとうございます。 眼科には通っているのですが、子どもたちの視力がどんどん下がっていき不安です。 家でもできる事… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
お子さんたちの視力がこれ以上、下がらないようにエネルギーを送りました。
視力が今の状態で維持できますように。

  • << 210 ありがとうございます。 ヒーリング、いつもよく効いているので 心が軽くなります。 これからもよろしくお願いします。

No.206 21/03/15 06:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 202 33番です。 ありがとうございました。 明日、その事に関連した検査を受けます。 何事もなく、無事受けられますように。 自分の頭がいっ… おはようございます。
今日がその検査の日なのですね。無事に受けられるといいですね。気持ちも前向きになれるといいと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
今日の検査を何事もなく無事に受けられるようエネルギーを送りました。
それと前向きに頑張れるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 211 33番です。本当に有難うございました。いつも支えられています。 行ってきます。頑張ります。

No.207 21/03/15 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 203 90です。 ご報告させていただきます。 非常に長い時間話し合いましたが、結論としては考えるための時間をください。というのが彼女からの… おはようございます。
可能性は少ないとのことで、残念ではありますが、きちんと長時間にわたってお話ができたということなので、それはお互いにとってよかったと思います。
ご両親の反対ということで、結婚は周囲も巻き込んでのものですから彼女さんが悩んでしまうのも無理のないことだと思います。
あとは彼女さんがどういう結論を出すかですよね。

  • << 234 こんばんわ。90です。 まだ返事は貰えておらず、苦しい毎日を耐えています。 30年間の短い人生の中で、異性関係でここまで苦しみ、またここまで強く求めたことはなかったと思います。 どんなに頑張っても彼女の結論を今の自分に変えることは出来ないことは痛いくらい理解しています。 しかし、未熟な私を救うと思ってどうか、最後にもう一度だけ、彼女が私との人生を前向きに考え直し、共に歩んでゆく道を選んでくれるように、ヒーリングをして頂ければ救われます。 本当に弱い自分で申し訳ありません。 主様にも幸せが訪れることをお祈りしています。

No.208 21/03/15 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 204 今晩は。 再度ヒーリングお願いしたい、122です。 娘夫婦が、毎月お金に困っています。 どうか、1日でも早くお金に困らない生活… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
娘さん夫婦が一日も早くお金に困らない生活を送れるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.209 21/03/15 07:15
匿名さん122 

>> 208 おはようございます。

122です。

再度ヒーリング、ありがとうございましたm(_ _)m

No.210 21/03/15 07:23
片思い中さん116 ( 30代 ♀ )

>> 205 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 お子さんたちの視力がこれ以上、下がらないようにエネルギーを送りまし… ありがとうございます。
ヒーリング、いつもよく効いているので
心が軽くなります。
これからもよろしくお願いします。

No.211 21/03/15 09:57
匿名さん211 

>> 206 おはようございます。 今日がその検査の日なのですね。無事に受けられるといいですね。気持ちも前向きになれるといいと思います。 ヒーリン… 33番です。本当に有難うございました。いつも支えられています。

行ってきます。頑張ります。

No.212 21/03/15 22:27
匿名さん212 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
道子と申します。離婚に向けて別居予定で実家へ戻ります。子供達は新しい保育園へ、私も新しい職場へと環境が変わります。今から母子共に不安が強いですが4月から新しい環境でうまくやっていけるようにヒーリングをお願いしたいです。よろしくお願い致します。

  • << 216 おはようございます。 4月から新しいスタートなのですね。ご自身の選択を信じて前向きな気持ちでやっていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 4月からの実家での生活、新しい保育園、新しい職場で道子さんとお子さんたちがうまくやっていけるようエネルギーを送りました。 新しい生活が幸せなものになりますように。

No.213 21/03/15 22:31
匿名さん14 

>> 199 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来て会えるよう、いつも笑顔でいられるよう、皆から好かれ… ありがとうございました!
またよろしくお願い致します🤲
彼から連絡がきますように。
皆んなの前でうまくスピーチ出来ますように。
いつも笑顔で皆んなから愛される人間になりたいです。

  • << 217 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るよう、皆の前でうまくスピーチができるよう、いつも笑顔でみんなから愛される人間になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.214 21/03/15 23:00
匿名さん42 

前日はありがとうございました
花粉症で、目の痒みと鼻水が辛いです
ヒーリングをお願いします

  • << 218 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 花粉症の目の痒みと鼻水が止まるようエネルギーを送りました。 花粉症の症状が抑えられますように。

No.215 21/03/15 23:21
恋多きパンダさん215 ( ♀ )

失恋しました。
新しい人に出会えるよう、ヒーリングお願いします。

  • << 219 おはようございます。 失恋してしまったのですね。いい人に出会えるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 新しい人に出会えるようエネルギーを送りました。 いい出会いがありますように。

No.216 21/03/16 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 212 こんばんは。 道子と申します。離婚に向けて別居予定で実家へ戻ります。子供達は新しい保育園へ、私も新しい職場へと環境が変わります。今から母子… おはようございます。
4月から新しいスタートなのですね。ご自身の選択を信じて前向きな気持ちでやっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
4月からの実家での生活、新しい保育園、新しい職場で道子さんとお子さんたちがうまくやっていけるようエネルギーを送りました。
新しい生活が幸せなものになりますように。

  • << 254 道子です。 ありがとうございます(^^) 不安ばかりで潰れそうな時もありますが、頑張っていきたいと思います。

No.217 21/03/16 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 213 ありがとうございました! またよろしくお願い致します🤲 彼から連絡がきますように。 皆んなの前でうまくスピーチ出来ますように。 いつ… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るよう、皆の前でうまくスピーチができるよう、いつも笑顔でみんなから愛される人間になるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.218 21/03/16 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 214 前日はありがとうございました 花粉症で、目の痒みと鼻水が辛いです ヒーリングをお願いします おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
花粉症の目の痒みと鼻水が止まるようエネルギーを送りました。
花粉症の症状が抑えられますように。

No.219 21/03/16 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 215 失恋しました。 新しい人に出会えるよう、ヒーリングお願いします。 おはようございます。
失恋してしまったのですね。いい人に出会えるといいですね。
ヒーリングさせていただきますね。
新しい人に出会えるようエネルギーを送りました。
いい出会いがありますように。

No.220 21/03/16 17:23
匿名さん12 

こんにちは。
いつもお世話になっております。
このたびは目のかすみ(左)についてヒーリングをお願い致します。
両眼とも疲れているように思うので、両目の疲れが取れ、スッキリするようになれたらと思い書き込ませて頂きました。

よろしくお願い致します!

No.221 21/03/17 06:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 220 おはようございます。
目を酷使し過ぎないよう気を付けて、ときどき遠くを見るようにしてあげてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
左目のかすみが解消するよう、両目の疲れが取れるようエネルギーを送りました。
目のかすみ、疲れがとれますように。

  • << 224 こんにちは ヒーリングとお優しいお言葉ありがとうございます。 目を労わらないといけませんね。 引き続き、目の疲労感、かすみについてヒーリングをお願い致します。
  • << 225 こんにちは ヒーリングとお優しいお言葉ありがとうございます。 目を労わらないといけませんね。 引き続き、目の疲労感、かすみについてヒーリングをお願い致します。

No.222 21/03/17 07:43
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 129 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 今週も彼と仲良くやりとりができ気持ちが離れないようエネルギーを送り… おはようございます。いつもヒーリングありがとうございます。
実は先週は彼と一度も連絡をとってません。彼から連絡がきますように。会いに来てくれますように、ヒーリングお願いできますか?

  • << 227 おはようございます。 一週間も連絡をとらないのはよくないですね。どうしても連絡が来なければあなたからしてみるとよいのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るよう、会いに来てくれるようエネルギーを送りました。 連絡が来て会えますように。

No.223 21/03/17 08:44
匿名さん23 

>> 190 おはようございます。 ご両親から虐待があったのですね。そして心の傷をもったまま成長されたのですね。辛い思いをされてきたと思います。心の傷が… この度も、本当にありがとうございました。ゆきです。
ヒーリングして頂いたお陰で、虐待の心をきちんと癒やせ、また多くの皆様より暖かなお気持ちを頂けて、とても感謝しております。ありがとうございます。
少し楽になると、今度は虐待されていた昔の頃に、優しくして頂いた同級生の皆様や、男性と連絡を取りたくなりました。お陰様でここまで来られましたという感謝の気持ちを込めて。
どうかこの同級生の皆も、私に暖かな気持ちで思い出して下さるように、ヒーリングして頂けないでしょうか?
また、そのなかのひとりである男性から、女性として好意を持ってもらえますように、のヒーリングもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。

  • << 228 おはようございます。 心の傷が癒えて少し楽になられたようでよかったです。皆様からもあたたかい気持ちを頂けたのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 同級生の皆様があたたかな気持ちで思い出してくれるようエネルギーを送りました。 それとその中の一人である男性から女性として好意をもってもらえるようエネルギーを送りました。 皆様にあたたかく思い出してもらえますように。

No.224 21/03/17 11:17
匿名さん12 

>> 221 おはようございます。 目を酷使し過ぎないよう気を付けて、ときどき遠くを見るようにしてあげてくださいね。 ヒーリングさせていただきます… こんにちは

ヒーリングとお優しいお言葉ありがとうございます。
目を労わらないといけませんね。

引き続き、目の疲労感、かすみについてヒーリングをお願い致します。

  • << 229 おはようございます。 はい。目をいたわってあげてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 目の疲労感、かすみが解消するようエネルギーを送りました。 目の疲れが取れますように。

No.225 21/03/17 11:17
匿名さん12 

>> 221 おはようございます。 目を酷使し過ぎないよう気を付けて、ときどき遠くを見るようにしてあげてくださいね。 ヒーリングさせていただきます… こんにちは

ヒーリングとお優しいお言葉ありがとうございます。
目を労わらないといけませんね。

引き続き、目の疲労感、かすみについてヒーリングをお願い致します。

No.226 21/03/17 18:12
匿名さん122 

今晩は。

122です。
ヒーリングお願いしても良いでしょうか?

私は、初めて趣味でスポーツ(ゲートボール)をしていますが、中々上手なりません。


中には「運動音痴が…。」と、言われた事も有ります。

1日でも早く上手なりたいです。
練習も関係有ると思いますがヒーリングを、お願いいたしますm(_ _)m

  • << 230 おはようございます。 健康的でよい趣味を持たれましたね。続けることで次第にコツをつかんで上手になられることでしょう。何より楽しみながらできるといいかと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 ゲートボールが一日も早く上手になるようエネルギーを送りました。 楽しく上手になれますように。

No.227 21/03/18 06:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 222 おはようございます。いつもヒーリングありがとうございます。 実は先週は彼と一度も連絡をとってません。彼から連絡がきますように。会いに来てく… おはようございます。
一週間も連絡をとらないのはよくないですね。どうしても連絡が来なければあなたからしてみるとよいのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るよう、会いに来てくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来て会えますように。

  • << 238 ありがとうございます。彼から連絡がきました。 また、連絡が来るように、私に会いたいと思って会いにきてくれるようヒーリングお願いします。

No.228 21/03/18 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 223 この度も、本当にありがとうございました。ゆきです。 ヒーリングして頂いたお陰で、虐待の心をきちんと癒やせ、また多くの皆様より暖かなお気持ち… おはようございます。
心の傷が癒えて少し楽になられたようでよかったです。皆様からもあたたかい気持ちを頂けたのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
同級生の皆様があたたかな気持ちで思い出してくれるようエネルギーを送りました。
それとその中の一人である男性から女性として好意をもってもらえるようエネルギーを送りました。
皆様にあたたかく思い出してもらえますように。

  • << 231 ヒーリングありがとうございます。 感謝いたします。

No.229 21/03/18 06:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 224 こんにちは ヒーリングとお優しいお言葉ありがとうございます。 目を労わらないといけませんね。 引き続き、目の疲労感、かすみにつ… おはようございます。
はい。目をいたわってあげてくださいね。
ヒーリングさせていただきますね。
目の疲労感、かすみが解消するようエネルギーを送りました。
目の疲れが取れますように。

No.230 21/03/18 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 226 今晩は。 122です。 ヒーリングお願いしても良いでしょうか? 私は、初めて趣味でスポーツ(ゲートボール)をしていますが、中々… おはようございます。
健康的でよい趣味を持たれましたね。続けることで次第にコツをつかんで上手になられることでしょう。何より楽しみながらできるといいかと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
ゲートボールが一日も早く上手になるようエネルギーを送りました。
楽しく上手になれますように。

  • << 232 おはようございます。 122です。 ヒーリング、ありがとうございますm(_ _)m 結果ですが、後日送らせていただきますねぇ。 言葉知らないので、上手書けません。 ごめんなさい。

No.231 21/03/18 07:07
匿名さん23 

>> 228 おはようございます。 心の傷が癒えて少し楽になられたようでよかったです。皆様からもあたたかい気持ちを頂けたのですね。 ヒーリングさせ… ヒーリングありがとうございます。
感謝いたします。

No.232 21/03/18 07:40
匿名さん122 

>> 230 おはようございます。 健康的でよい趣味を持たれましたね。続けることで次第にコツをつかんで上手になられることでしょう。何より楽しみながらでき… おはようございます。

122です。
ヒーリング、ありがとうございますm(_ _)m

結果ですが、後日送らせていただきますねぇ。

言葉知らないので、上手書けません。
ごめんなさい。

No.233 21/03/18 20:23
匿名さん14 

いつもありがとうございます!
おもちです

また宜しくお願いします。
皆んなの前で緊張せずスピーチできますように。
彼が会いたいと思い連絡してくれますように。
皆んなから好かれ毎日笑顔で過ごせますように。

ヒーリング効果で、沈みがちな心が少しずつ明るくなりました。ありがとうございます♫

  • << 241 おはようございます。 少しずつ心が明るくなっているとのことでよかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 皆の前で緊張せずにスピーチできるようエネルギーを送りました。 堂々と話せますように。 それと彼が会いたいと思い連絡をくれるようエネルギーを送りました。 連絡が来て会えますように。 それと皆から好かれ毎日笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。 皆に好かれて笑顔で過ごせますように。

No.234 21/03/18 20:34
匿名さん234 

>> 207 おはようございます。 可能性は少ないとのことで、残念ではありますが、きちんと長時間にわたってお話ができたということなので、それはお互いにと… こんばんわ。90です。
まだ返事は貰えておらず、苦しい毎日を耐えています。

30年間の短い人生の中で、異性関係でここまで苦しみ、またここまで強く求めたことはなかったと思います。

どんなに頑張っても彼女の結論を今の自分に変えることは出来ないことは痛いくらい理解しています。

しかし、未熟な私を救うと思ってどうか、最後にもう一度だけ、彼女が私との人生を前向きに考え直し、共に歩んでゆく道を選んでくれるように、ヒーリングをして頂ければ救われます。

本当に弱い自分で申し訳ありません。
主様にも幸せが訪れることをお祈りしています。

  • << 242 おはようございます。 彼女さんのことを大切に思い真剣に愛していらっしゃるのでしょうね。彼女さんも辛い気持ちで迷っていらっしゃるのだと思います。前向きな結論が出ればよいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼女さんが90さんとの人生を前向きに考え直し、共に歩んでゆく道を選んでくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.235 21/03/18 20:38
匿名さん42 

前日はありがとうございました
花粉症は少しずつ治まってきました
感謝です
でも、喉が痛くなってきました
ヒーリングをお願いできますか?

  • << 243 おはようございます。 花粉症は少しずつ治まってきたとのことでよかったです。ピークも過ぎつつあるのでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね。 喉の痛みがなおるようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.236 21/03/18 21:12
主婦さん81 ( ♀ )

こんばんは。お世話になっております。No.81ですが、今度は吐き気が強くなっているので吐き気の方のヒーリングをお願いします。

  • << 244 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 吐き気がおさまるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.238 21/03/19 00:33
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 227 おはようございます。 一週間も連絡をとらないのはよくないですね。どうしても連絡が来なければあなたからしてみるとよいのかもしれませんね。 … ありがとうございます。彼から連絡がきました。
また、連絡が来るように、私に会いたいと思って会いにきてくれるようヒーリングお願いします。

  • << 246 おはようございます。 連絡が来たそうで良かったです。 ヒーリングさせていただきますね。 また連絡が来るよう、41さんに会いたいと思って会いに来てくれるようエネルギーを送りました。 連絡が来て会えますように。

No.239 21/03/19 01:43
匿名さん23 

いつもお世話になり、ありがとうございます。ゆきです。
虐待を受けた心の傷と自己否定に考えるくせが治らず苦しんでいます。
もっと自分を大切に思えるよう、ヒーリングをお願いいたします。
また、思いを寄せている男性が、私なことを思ってくれますよう、こちらもヒーリング、お願い出来ませんか?彼の愛情に恵まれますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 247 おはようございます。 心の傷は物事をプラスにとらえるように気を付けて少しずつ癒していってくださいね。ご自身を大切に思ってあげてください。 思いをよせている男性ともうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 虐待の心の傷が癒され、ご自身を大切に思えるようエネルギーを送りました。 それと思いを寄せている男性がゆきさんのことを思ってくれるよう、彼の愛情に恵まれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.240 21/03/19 02:22
一途な恋心さん99 

99番です。以前もヒーリングありがとうございました。
ここ数日気持ちが不安定ですネガティブな事ばかり考えてしまってます。彼とのLINEも彼の言った言葉を悪い方に捉えてしまい、自分自身を苦しめる形になってしまい眠れないです。
よろしくお願いします。

  • << 249 おはようございます。 ものごとは悪い方に捉えだすときりがないです。ポジティブに考えられるようにしてゆきましょう。 彼とのLINEの言葉も良い方に捉えてみましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 気持ちが落ち着いて明るく前向きになれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.241 21/03/19 06:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 233 いつもありがとうございます! おもちです また宜しくお願いします。 皆んなの前で緊張せずスピーチできますように。 彼が会いたいと… おはようございます。
少しずつ心が明るくなっているとのことでよかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
皆の前で緊張せずにスピーチできるようエネルギーを送りました。
堂々と話せますように。
それと彼が会いたいと思い連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来て会えますように。
それと皆から好かれ毎日笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。
皆に好かれて笑顔で過ごせますように。

No.242 21/03/19 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 234 こんばんわ。90です。 まだ返事は貰えておらず、苦しい毎日を耐えています。 30年間の短い人生の中で、異性関係でここまで苦しみ、また… おはようございます。
彼女さんのことを大切に思い真剣に愛していらっしゃるのでしょうね。彼女さんも辛い気持ちで迷っていらっしゃるのだと思います。前向きな結論が出ればよいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼女さんが90さんとの人生を前向きに考え直し、共に歩んでゆく道を選んでくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.243 21/03/19 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 235 前日はありがとうございました 花粉症は少しずつ治まってきました 感謝です でも、喉が痛くなってきました ヒーリングをお願いできますか… おはようございます。
花粉症は少しずつ治まってきたとのことでよかったです。ピークも過ぎつつあるのでしょうね。

ヒーリングさせていただきますね。
喉の痛みがなおるようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.244 21/03/19 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 236 こんばんは。お世話になっております。No.81ですが、今度は吐き気が強くなっているので吐き気の方のヒーリングをお願いします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
吐き気がおさまるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 251 いつもありがとうございます。また様子見します。

No.245 21/03/19 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 237 削除されたレス おはようございます。
検査で異常がなかったそうで何よりです。でもお尻の痛みはわからないのですね。
主治医の先生も少し寄り添ってくれたそうでよかったです。優しい方の先生がうまくアドバイスをしてくれるといいですね。
ご主人さんも新しい異動先でうまくやっていけるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お尻の痛みの原因が早くわかり改善するようエネルギーを送りました。
それと優しい先生のアドバイスが主治医の先生に伝わるよう、優しい先生の代わりの先生がうまく連携して治療が良い方向へ進むよう、主治医の先生が色々詮索せずに気持ちよく理解してくれるようエネルギーを送りました。
それとご主人さんが異動先で上司とうまくやっていけて、早く溶け込み、良い異動となるようエネルギーを送りました。
治療の件、ご主人さんの異動の件がうまく運びますように。

  • << 248 33番です。 沢山のヒーリングありがとうございました😭 わたしにとって、毎日が戦いのような日々ですが、貴方様に大変救われています。 貴方様の幸せも祈ってます。 いつも、優しいヒーリング、優しい言葉をありがとうございます😊 頑張ります。

No.246 21/03/19 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 238 ありがとうございます。彼から連絡がきました。 また、連絡が来るように、私に会いたいと思って会いにきてくれるようヒーリングお願いします。 おはようございます。
連絡が来たそうで良かったです。
ヒーリングさせていただきますね。
また連絡が来るよう、41さんに会いたいと思って会いに来てくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来て会えますように。

  • << 255 おはようございます。ヒーリングありがとうございます。彼から連絡があり会うこともできました。幸せな時間を過ごせました。 このまま彼の気持ちが私に向いているのが変わらぬようヒーリングお願いします。

No.247 21/03/19 07:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 239 いつもお世話になり、ありがとうございます。ゆきです。 虐待を受けた心の傷と自己否定に考えるくせが治らず苦しんでいます。 もっと自分を大切… おはようございます。
心の傷は物事をプラスにとらえるように気を付けて少しずつ癒していってくださいね。ご自身を大切に思ってあげてください。
思いをよせている男性ともうまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
虐待の心の傷が癒され、ご自身を大切に思えるようエネルギーを送りました。
それと思いを寄せている男性がゆきさんのことを思ってくれるよう、彼の愛情に恵まれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 250 この度も、たくさんのヒーリングとお優しいお言葉をありがとうございます。 暖かなお気持ちに、とても癒やされました。自分を大切に思えるようになれるよう頑張ります。 心から感謝いたします。

No.248 21/03/19 07:28
匿名さん126 

>> 245 おはようございます。 検査で異常がなかったそうで何よりです。でもお尻の痛みはわからないのですね。 主治医の先生も少し寄り添ってくれたそう… 33番です。
沢山のヒーリングありがとうございました😭
わたしにとって、毎日が戦いのような日々ですが、貴方様に大変救われています。
貴方様の幸せも祈ってます。
いつも、優しいヒーリング、優しい言葉をありがとうございます😊
頑張ります。

No.249 21/03/19 07:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 240 99番です。以前もヒーリングありがとうございました。 ここ数日気持ちが不安定ですネガティブな事ばかり考えてしまってます。彼とのLINEも彼… おはようございます。
ものごとは悪い方に捉えだすときりがないです。ポジティブに考えられるようにしてゆきましょう。
彼とのLINEの言葉も良い方に捉えてみましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
気持ちが落ち着いて明るく前向きになれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 253 ヒーリングして頂くと、気持ちも落ち着きます。 ありがとうございました。 また困った時、よろしくお願いします。

No.250 21/03/19 07:47
匿名さん23 

>> 247 おはようございます。 心の傷は物事をプラスにとらえるように気を付けて少しずつ癒していってくださいね。ご自身を大切に思ってあげてください。 … この度も、たくさんのヒーリングとお優しいお言葉をありがとうございます。
暖かなお気持ちに、とても癒やされました。自分を大切に思えるようになれるよう頑張ります。
心から感謝いたします。

No.251 21/03/19 09:49
主婦さん81 ( ♀ )

>> 244 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 吐き気がおさまるようエネルギーを送りました。 そのようになります… いつもありがとうございます。また様子見します。

No.252 21/03/19 12:13
匿名さん122 

こんにちは。

122です。

ヒーリングしていただいたのですが、試合はまだしていませんがスポーツが楽しくてたまりません。

又、練習ですが時間のある時に「少しの時間でも、「やりたい。」」と、思えるようになりました。


初めてのスポーツですが、スポーツが楽しく思えたのは、ヒーリングしていただいたお陰です。

ありがとうございますm(_ _)m

  • << 256 ご報告くださりありがとうございます。 スポーツが楽しく思えたそうでよかったです。 練習を重ねることで上手になっていくと思います。 試合もできる日が楽しみですね。

No.253 21/03/19 13:51
一途な恋心さん99 

>> 249 おはようございます。 ものごとは悪い方に捉えだすときりがないです。ポジティブに考えられるようにしてゆきましょう。 彼とのLINEの言葉も… ヒーリングして頂くと、気持ちも落ち着きます。
ありがとうございました。
また困った時、よろしくお願いします。

No.254 21/03/19 18:38
匿名さん254 

>> 216 おはようございます。 4月から新しいスタートなのですね。ご自身の選択を信じて前向きな気持ちでやっていけるといいですね。 ヒーリングさ… 道子です。
ありがとうございます(^^)
不安ばかりで潰れそうな時もありますが、頑張っていきたいと思います。

No.255 21/03/20 05:27
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 246 おはようございます。 連絡が来たそうで良かったです。 ヒーリングさせていただきますね。 また連絡が来るよう、41さんに会いたいと思って… おはようございます。ヒーリングありがとうございます。彼から連絡があり会うこともできました。幸せな時間を過ごせました。
このまま彼の気持ちが私に向いているのが変わらぬようヒーリングお願いします。

  • << 257 おはようございます。 彼と会えて幸せな時間を過ごせたとのこと。本当によかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 今のまま彼の気持ちが41さんに向いているのが変わらないようエネルギーを送りました。 ずっと仲良くいられますように。

No.256 21/03/20 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 252 こんにちは。 122です。 ヒーリングしていただいたのですが、試合はまだしていませんがスポーツが楽しくてたまりません。 又… ご報告くださりありがとうございます。
スポーツが楽しく思えたそうでよかったです。
練習を重ねることで上手になっていくと思います。
試合もできる日が楽しみですね。

No.257 21/03/20 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 255 おはようございます。ヒーリングありがとうございます。彼から連絡があり会うこともできました。幸せな時間を過ごせました。 このまま彼の気持ちが… おはようございます。
彼と会えて幸せな時間を過ごせたとのこと。本当によかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
今のまま彼の気持ちが41さんに向いているのが変わらないようエネルギーを送りました。
ずっと仲良くいられますように。

  • << 290 いつもありがとうございます。実は彼から連絡がきたのに1日空いてしまい返したのですが返事がありません。 なんとなく駆け引きされてるような気もするのですが、彼から連絡が来てまた会いにきてくれるようヒーリングお願いします。

No.258 21/03/20 09:55
片思い中さん116 ( 30代 ♀ )

いつもお世話になっております。
ななです。
また彼からの連絡が途絶えてしまいましました。
連絡が来るように、できれば会えるようにヒーリングお願いします。

  • << 260 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るよう、できれば会えるようエネルギーを送りました。 連絡が来て会えますように。

No.259 21/03/20 12:51
ひかり ( 30代 ♀ cytSv )

はじめまして。ひかりと申します。
片想い中の彼からラインの返信がありません。
デートの約束をしているのですが本当に会えるのか不安です。
彼からラインがきて、デートの日もお互い楽しく過ごせ関係が進展するようヒーリングお願いしたいです。
たくさんお願いしてしまってすみません。

  • << 261 おはようございます。 きっと返信は来ると思います。デートも楽しく過ごせるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼からラインが来るよう、デートの日もお互い楽しく過ごせるよう、関係が進展するようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.260 21/03/21 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 258 いつもお世話になっております。 ななです。 また彼からの連絡が途絶えてしまいましました。 連絡が来るように、できれば会えるようにヒーリ… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るよう、できれば会えるようエネルギーを送りました。
連絡が来て会えますように。

  • << 262 ありがとうございます。
  • << 291 彼に会えました。 ヒーリングがすごく効いていて驚いています。 また会えるように、話せるようにヒーリングをお願いします。

No.261 21/03/21 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 259 はじめまして。ひかりと申します。 片想い中の彼からラインの返信がありません。 デートの約束をしているのですが本当に会えるのか不安です。 … おはようございます。
きっと返信は来ると思います。デートも楽しく過ごせるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼からラインが来るよう、デートの日もお互い楽しく過ごせるよう、関係が進展するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 263 ありがとうございます。彼から連絡がありました。どこのお店行くかなど話せています。 また前日にヒーリングお願いしたいです。

No.262 21/03/21 09:17
片思い中さん116 ( 30代 ♀ )

>> 260 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るよう、できれば会えるようエネルギーを送りました。 … ありがとうございます。

No.263 21/03/21 14:50
ひかり ( 30代 ♀ cytSv )

>> 261 おはようございます。 きっと返信は来ると思います。デートも楽しく過ごせるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼からラ… ありがとうございます。彼から連絡がありました。どこのお店行くかなど話せています。
また前日にヒーリングお願いしたいです。

  • << 267 ご報告くださりありがとうございます。 連絡があっていろいろお話しできたそうでよかったです。 またいつでもご依頼くださいね。

No.264 21/03/21 20:41
匿名さん264 

近々Мからメッセージが来ますようヒーリングをお願いできますか?
昨年冬以来メッセージが来てません

  • << 268 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 Mさんからメッセージが来るようエネルギーを送りました。 メッセージが来ますように。

No.265 21/03/21 20:49
匿名さん265 

>> 108 おはようございます。 彼の事ばかり考えると疲れてしまうと思うので、他の何か好きなことに気持ちを向けて気分転換が出来るといいかもしれませんね… No.100です。
初めてこちらでお願いをして、連絡を待ちながらもパタパタしていましたが…
やはりLINEは来ませんでした。
来たら御報告がてらヒーリングのお礼をとずっと思っていたのですが。。💧

今でもまだ連絡を待ってしまっています。
もう一度、 好きな人から連絡をもらえる様にお願いできますか?

  • << 269 おはようございます。 うまく効いてくれなかったようで申し訳ないです。効かないこともあるのでその点はご了承くださいね。もう一度やってみますね。 ヒーリングさせていただきます。 好きな人から連絡をもらえるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.266 21/03/21 21:52
匿名さん23 

いつもお世話になりありがとうございます。ゆきです。
好きな男性がいるのですが、連絡先が分からず困っています。何とか彼と繋がれる手段が出来ますよう、ヒーリングお願いいたします。何とか彼と繋がれる手段が見つかりますように。
いつもありがとうございます。

  • << 270 おはようございます。 連絡先が分からないのは困りますね。ヒーリングが効くかわかりませんが、やってみますね。 ヒーリングさせていただきますね。 好きな男性と繋がれる手段ができるようエネルギーを送りました。 そのような手段が見つかりますように。

No.267 21/03/22 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 263 ありがとうございます。彼から連絡がありました。どこのお店行くかなど話せています。 また前日にヒーリングお願いしたいです。 ご報告くださりありがとうございます。
連絡があっていろいろお話しできたそうでよかったです。
またいつでもご依頼くださいね。

  • << 273 こんばんは。明日がデートの約束をした日です。二人とも楽しく過ごせ、進展するようヒーリングお願いできますか?

No.268 21/03/22 06:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 264 近々Мからメッセージが来ますようヒーリングをお願いできますか? 昨年冬以来メッセージが来てません おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
Mさんからメッセージが来るようエネルギーを送りました。
メッセージが来ますように。

No.269 21/03/22 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 265 No.100です。 初めてこちらでお願いをして、連絡を待ちながらもパタパタしていましたが… やはりLINEは来ませんでした。 来たら御… おはようございます。
うまく効いてくれなかったようで申し訳ないです。効かないこともあるのでその点はご了承くださいね。もう一度やってみますね。

ヒーリングさせていただきます。
好きな人から連絡をもらえるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.270 21/03/22 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 266 いつもお世話になりありがとうございます。ゆきです。 好きな男性がいるのですが、連絡先が分からず困っています。何とか彼と繋がれる手段が出来ま… おはようございます。
連絡先が分からないのは困りますね。ヒーリングが効くかわかりませんが、やってみますね。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな男性と繋がれる手段ができるようエネルギーを送りました。
そのような手段が見つかりますように。

  • << 272 おはようございます。 ヒーリングありがとうございました。 ヒーリングして頂いた途端、解決策が見つかりました。心から感謝いたします。 ありがとうございました。

No.271 21/03/22 08:14
匿名さん126 

33番です。
いつもありがとうございます。
ずっと転居で悩んでいます。
私がこういう状況なので仕方がないと思ってましたが、今気になる物件があります。
そこか、半年先に出来る物件で迷ってます。
私に合う物件に、縁をつけていただきたいです。
何か、自分が踏み切れません。
みんなが羨ましいです。
辛いし、何でこうなったのか、後悔ばかりです。
幸せを感じる物件を与えて欲しいです。
お願いします🤲

  • << 274 おはようございます。 転居は大きな選択ですから焦らずに、いろんな角度から慎重に考えて決めるといいかと思いますよ。 現在、気になっている物件と半年先の物件で迷っておられるのですね。ご主人さんともよく相談するといいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 33さんに合う物件に縁がつくようエネルギーを送りました。 幸せを感じる物件を選択できますように。

No.272 21/03/22 09:28
匿名さん23 

>> 270 おはようございます。 連絡先が分からないのは困りますね。ヒーリングが効くかわかりませんが、やってみますね。 ヒーリングさせていただき… おはようございます。
ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングして頂いた途端、解決策が見つかりました。心から感謝いたします。
ありがとうございました。

  • << 275 解決策が見つかったそうで良かったですね。 ご報告くださりありがとうございました。

No.273 21/03/22 23:22
ひかり ( 30代 ♀ cytSv )

>> 267 ご報告くださりありがとうございます。 連絡があっていろいろお話しできたそうでよかったです。 またいつでもご依頼くださいね。 こんばんは。明日がデートの約束をした日です。二人とも楽しく過ごせ、進展するようヒーリングお願いできますか?

  • << 276 おはようございます。 今日がデートの日なのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 二人とも楽しく過ごせて進展するようエネルギーを送りました。 楽しく幸せな時間を過ごせますように。

No.274 21/03/23 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 271 33番です。 いつもありがとうございます。 ずっと転居で悩んでいます。 私がこういう状況なので仕方がないと思ってましたが、今気になる物… おはようございます。
転居は大きな選択ですから焦らずに、いろんな角度から慎重に考えて決めるといいかと思いますよ。
現在、気になっている物件と半年先の物件で迷っておられるのですね。ご主人さんともよく相談するといいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
33さんに合う物件に縁がつくようエネルギーを送りました。
幸せを感じる物件を選択できますように。

  • << 280 本当に有難うございました。 前進できれば良いなと思います。
  • << 308 33番です。いつもありがとうございます😊感謝です。桜が綺麗な季節ですね。 転居は、もう何十年もあれこれ悩んでいます。対人良好で、住みやすい物件に、縁をつけていただきたいです。 勇気がない私です。 今、ある理由で急いだ方が良いか迷ってます。我が家に良い物件なら、ぜひ縁をつけて頂きたいです。ハウスメーカーさんを、動かして欲しいです。 あと、母が来週火曜日に、整形外科で手術を受けます。無事に受けられて、回復が早くすみますようにお願いします🥺 私の、肛門付近の痛みは、だいぶ和らいだんですか、またヒーリングお願いします。 家族みんなが、コロナに感染せずに、健康に笑顔で過ごせるようお願いします。 ぜひお願いします。

No.275 21/03/23 07:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 272 おはようございます。 ヒーリングありがとうございました。 ヒーリングして頂いた途端、解決策が見つかりました。心から感謝いたします。 あ… 解決策が見つかったそうで良かったですね。
ご報告くださりありがとうございました。

  • << 279 こんばんは。 いつもお世話になりありがとうございます。ゆきです。どうか好きな男性に好意を持ってもらえるよう、ヒーリングして頂けないでしょうか? 何度もで恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

No.276 21/03/23 07:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 273 こんばんは。明日がデートの約束をした日です。二人とも楽しく過ごせ、進展するようヒーリングお願いできますか? おはようございます。
今日がデートの日なのですね。
ヒーリングさせていただきますね。
二人とも楽しく過ごせて進展するようエネルギーを送りました。
楽しく幸せな時間を過ごせますように。

No.277 21/03/23 08:37
ひかり ( 30代 ♀ cytSv )

>> 276 おはようございます。ヒーリングありがとうございます。
朝、彼から待ち合わせの場所の確認がありましたがいく場所も決まっていなくて正直不安です😅
楽しく過ごせますように

  • << 282 彼とは楽しく過ごせましたでしょうか。 また何かありましたらいつでもご依頼くださいね。

No.278 21/03/23 14:51
匿名さん122 

122です。

彼氏と私の仲が良くなり、幸せになるようにヒーリングお願いいたします。

  • << 283 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんとの仲が良くなり、幸せになるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.279 21/03/23 18:49
匿名さん23 

>> 275 解決策が見つかったそうで良かったですね。 ご報告くださりありがとうございました。 こんばんは。
いつもお世話になりありがとうございます。ゆきです。どうか好きな男性に好意を持ってもらえるよう、ヒーリングして頂けないでしょうか?
何度もで恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

  • << 285 おはようございます。 何度でも遠慮なくご依頼くださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 好きな男性に好意をもってもらえるようエネルギーを送りました。 好きになってもらえますように。

No.280 21/03/23 20:43
匿名さん280 

>> 274 おはようございます。 転居は大きな選択ですから焦らずに、いろんな角度から慎重に考えて決めるといいかと思いますよ。 現在、気になっている物… 本当に有難うございました。
前進できれば良いなと思います。

No.281 21/03/23 21:23
みずき ( ts0Sv )

はじめまして

彼が、わたしと同じくらい想ってくれて
連絡がマメにくるように
お願いしたいです。よろしくお願いします。

  • << 286 はじめまして。おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼がみずきさんと同じくらいに想ってくれ、連絡がマメにくるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.282 21/03/24 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 277 おはようございます。ヒーリングありがとうございます。 朝、彼から待ち合わせの場所の確認がありましたがいく場所も決まっていなくて正直不安です… 彼とは楽しく過ごせましたでしょうか。
また何かありましたらいつでもご依頼くださいね。

  • << 284 おはようございます。 1日楽しく過ごせ、彼からも楽しかったと言ってもらえました。そして進展もしました!何度もヒーリングありがとうございます。

No.283 21/03/24 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 278 122です。 彼氏と私の仲が良くなり、幸せになるようにヒーリングお願いいたします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんとの仲が良くなり、幸せになるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 293 今晩は。 122です。 ヒーリングしていただき、ありがとうございます。 ヒーリング後すぐ、彼氏から「出かけよう。」と、言ってもらえました。 今日1日朝から「幸せにです。」 ありがとうございます。 彼氏にも、ありがとう。

No.284 21/03/24 06:40
ひかり ( 30代 ♀ cytSv )

>> 282 彼とは楽しく過ごせましたでしょうか。 また何かありましたらいつでもご依頼くださいね。 おはようございます。
1日楽しく過ごせ、彼からも楽しかったと言ってもらえました。そして進展もしました!何度もヒーリングありがとうございます。

  • << 287 素敵なご報告をありがとうございます。 楽しく過ごせたうえに進展もあったそうで本当によかったです😊

No.285 21/03/24 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 279 こんばんは。 いつもお世話になりありがとうございます。ゆきです。どうか好きな男性に好意を持ってもらえるよう、ヒーリングして頂けないでしょう… おはようございます。
何度でも遠慮なくご依頼くださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな男性に好意をもってもらえるようエネルギーを送りました。
好きになってもらえますように。

  • << 288 ヒーリングありがとうございます。感謝です。また、結果を報告させて下さいね。いつもありがとうございます。

No.286 21/03/24 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 281 はじめまして 彼が、わたしと同じくらい想ってくれて 連絡がマメにくるように お願いしたいです。よろしくお願いします。 はじめまして。おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼がみずきさんと同じくらいに想ってくれ、連絡がマメにくるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 289 ありがとうございます😊 嬉しい報告できるといいのですが

No.287 21/03/24 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 284 おはようございます。 1日楽しく過ごせ、彼からも楽しかったと言ってもらえました。そして進展もしました!何度もヒーリングありがとうございます… 素敵なご報告をありがとうございます。
楽しく過ごせたうえに進展もあったそうで本当によかったです😊

  • << 314 ありがとうございます。彼に好きと言ってもらえました! これからも仲良く過ごしていけるようヒーリングお願いできますか?

No.288 21/03/24 07:25
匿名さん23 

>> 285 おはようございます。 何度でも遠慮なくご依頼くださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 好きな男性に好意をもってもらえるようエ… ヒーリングありがとうございます。感謝です。また、結果を報告させて下さいね。いつもありがとうございます。

No.289 21/03/24 08:20
みずき ( ts0Sv )

>> 286 はじめまして。おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼がみずきさんと同じくらいに想ってくれ、連絡がマメに… ありがとうございます😊
嬉しい報告できるといいのですが

No.290 21/03/24 14:33
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 257 おはようございます。 彼と会えて幸せな時間を過ごせたとのこと。本当によかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 今のまま彼の… いつもありがとうございます。実は彼から連絡がきたのに1日空いてしまい返したのですが返事がありません。
なんとなく駆け引きされてるような気もするのですが、彼から連絡が来てまた会いにきてくれるようヒーリングお願いします。

  • << 295 おはようございます。 そういうことであれば、お返事はそのうちにきっと来ると思いますよ。 ヒーリングもさせていただきますね。 彼から連絡が来てまた会いに来てくれるようエネルギーを送りました。 連絡が来てまた会えますように。

No.291 21/03/24 22:01
片思い中さん116 ( 30代 ♀ )

>> 260 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るよう、できれば会えるようエネルギーを送りました。 … 彼に会えました。
ヒーリングがすごく効いていて驚いています。
また会えるように、話せるようにヒーリングをお願いします。

  • << 296 おはようございます。 彼に会えたそうで良かったです。 ヒーリングが効いているとのご報告をいただけてうれしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 また彼に会えるよう、彼と話せるようエネルギーを送りました。 また会えますように。話すことができますように。

No.292 21/03/24 22:57
みずき ( ts0Sv )

こんばんは、
昨日ヒーリングしてもらい、ほんとに今日たくさん連絡がきたんです。すごく嬉しかったです。ありがとうございます😊

これからも、マメに連絡くるようにヒーリングしてもらえたら嬉しいです。
こんなに連絡きたのが久々で嬉しすぎて報告しました、

  • << 297 おはようございます。 連絡がたくさんきたそうで良かったですね。 素敵なご報告ありがとうございます。 ヒーリングさせていただきますね。 これからもマメに連絡がくるようエネルギーを送りました。 これからも連絡がきますように。

No.293 21/03/24 23:28
匿名さん122 

>> 283 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんとの仲が良くなり、幸せになるようエネルギーを送りました。 … 今晩は。

122です。
ヒーリングしていただき、ありがとうございます。

ヒーリング後すぐ、彼氏から「出かけよう。」と、言ってもらえました。
今日1日朝から「幸せにです。」

ありがとうございます。

彼氏にも、ありがとう。

  • << 298 おはようございます。 彼氏さんから出かけようと言ってもらえたのですね。幸せな一日だったようでよかったです。 ご報告をいただけてうれしかったです。

No.294 21/03/25 00:00
匿名さん23 

こんばんは。ゆきです。大失敗してしまいました。恥ずかしくて照れてしまい、彼に好きと言えず、当てこすりを言ってしまいました。
どうかこれで、関係が変わらず、彼がもう一度だけ話し合うチャンスをくれますよう、これでおしまいにならないよう、ヒーリングお願いいたします。

  • << 299 おはようございます。 失敗してしまったとのことですが、彼が広い心でゆきさんのことを受け止めてくれたらいいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今回のことで関係が変わらずに、彼がもう一度話し合うチャンスをくれるよう、これでおしまいにならないようエネルギーを送りました。 これからもよい関係が続きますように。

No.295 21/03/25 06:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 290 いつもありがとうございます。実は彼から連絡がきたのに1日空いてしまい返したのですが返事がありません。 なんとなく駆け引きされてるような気も… おはようございます。
そういうことであれば、お返事はそのうちにきっと来ると思いますよ。
ヒーリングもさせていただきますね。
彼から連絡が来てまた会いに来てくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来てまた会えますように。

  • << 313 こんばんは。いつもありがとうございます。 彼から連絡がありました。今週は会えませんでしたが。 月曜日、彼と職場で会え、メールも楽しくやり取りできるようヒーリングお願いします(>_<)

No.296 21/03/25 06:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 291 彼に会えました。 ヒーリングがすごく効いていて驚いています。 また会えるように、話せるようにヒーリングをお願いします。 おはようございます。
彼に会えたそうで良かったです。
ヒーリングが効いているとのご報告をいただけてうれしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
また彼に会えるよう、彼と話せるようエネルギーを送りました。
また会えますように。話すことができますように。

  • << 301 ありがとうございます。
  • << 302 主さん!本当にすごいです!! また会えて話ができました。 ありがとうございます。 また会って話せるように、少しでも進展できるようにヒーリングをお願いします。

No.297 21/03/25 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 292 こんばんは、 昨日ヒーリングしてもらい、ほんとに今日たくさん連絡がきたんです。すごく嬉しかったです。ありがとうございます😊 これから… おはようございます。
連絡がたくさんきたそうで良かったですね。
素敵なご報告ありがとうございます。

ヒーリングさせていただきますね。
これからもマメに連絡がくるようエネルギーを送りました。
これからも連絡がきますように。

No.298 21/03/25 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 293 今晩は。 122です。 ヒーリングしていただき、ありがとうございます。 ヒーリング後すぐ、彼氏から「出かけよう。」と、言っても… おはようございます。
彼氏さんから出かけようと言ってもらえたのですね。幸せな一日だったようでよかったです。
ご報告をいただけてうれしかったです。

No.299 21/03/25 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 294 こんばんは。ゆきです。大失敗してしまいました。恥ずかしくて照れてしまい、彼に好きと言えず、当てこすりを言ってしまいました。 どうかこれで、… おはようございます。
失敗してしまったとのことですが、彼が広い心でゆきさんのことを受け止めてくれたらいいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今回のことで関係が変わらずに、彼がもう一度話し合うチャンスをくれるよう、これでおしまいにならないようエネルギーを送りました。
これからもよい関係が続きますように。

No.300 21/03/25 13:38
匿名さん23 

>> 299 主さま、この度もヒーリングありがとうございました。感謝です。
かなり、複雑なことを言ってしまったので、ひやひやしています。
どうかヒーリング効いて、関係が続きますように。ありがとうございます。

No.301 21/03/25 16:27
片思い中さん116 ( 30代 ♀ )

>> 296 おはようございます。 彼に会えたそうで良かったです。 ヒーリングが効いているとのご報告をいただけてうれしいです。 ヒーリングさせて… ありがとうございます。

No.302 21/03/25 20:50
片思い中さん116 ( 30代 ♀ )

>> 296 おはようございます。 彼に会えたそうで良かったです。 ヒーリングが効いているとのご報告をいただけてうれしいです。 ヒーリングさせて… 主さん!本当にすごいです!!
また会えて話ができました。
ありがとうございます。
また会って話せるように、少しでも進展できるようにヒーリングをお願いします。

  • << 304 おはようございます。 また会えて話ができたそうで良かったですね。彼のななさんに対する気持ちもあるからだと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 また会って話せるよう、少しでも進展できるようエネルギーを送りました。 話せて進展もしますように。

No.303 21/03/26 00:30
匿名さん23 

主様、いつもありがとうございます。
ゆきです。やっぱり、失敗をしてしまいました。ある男性と女性が私の悪い噂を流し、それが、私の母に伝わりませんように。
どうぞお願いいたします。

  • << 305 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 ある男性と女性が悪いうわさを流さないよう、それがゆきさんのお母さんに伝わらないようエネルギーを送りました。 悪いうわさが流されませんように。

No.304 21/03/26 06:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 302 主さん!本当にすごいです!! また会えて話ができました。 ありがとうございます。 また会って話せるように、少しでも進展できるようにヒー… おはようございます。
また会えて話ができたそうで良かったですね。彼のななさんに対する気持ちもあるからだと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
また会って話せるよう、少しでも進展できるようエネルギーを送りました。
話せて進展もしますように。

  • << 307 いつもありがとうございます。 嬉しい言葉までありがとうございます。

No.305 21/03/26 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 303 主様、いつもありがとうございます。 ゆきです。やっぱり、失敗をしてしまいました。ある男性と女性が私の悪い噂を流し、それが、私の母に伝わりま… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
ある男性と女性が悪いうわさを流さないよう、それがゆきさんのお母さんに伝わらないようエネルギーを送りました。
悪いうわさが流されませんように。

  • << 309 主さま ゆきです。いつもありがとうございます。まだ結果はわからないのですが、何とかなりそうです。主様のお気持ちに感謝です。

No.306 21/03/26 06:34
匿名さん14 

おはようございます!
おもちです

またお願い致します。
彼から会いたいと連絡きますように。
皆んなから好かれ毎日笑顔で過ごせますように。

  • << 310 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から会いたいと連絡が来るよう、みんなから好かれ毎日笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.307 21/03/26 07:09
片思い中さん116 ( 30代 ♀ )

>> 304 おはようございます。 また会えて話ができたそうで良かったですね。彼のななさんに対する気持ちもあるからだと思いますよ。 ヒーリングさせ… いつもありがとうございます。
嬉しい言葉までありがとうございます。

No.308 21/03/26 07:43
匿名さん126 

>> 274 おはようございます。 転居は大きな選択ですから焦らずに、いろんな角度から慎重に考えて決めるといいかと思いますよ。 現在、気になっている物… 33番です。いつもありがとうございます😊感謝です。桜が綺麗な季節ですね。
転居は、もう何十年もあれこれ悩んでいます。対人良好で、住みやすい物件に、縁をつけていただきたいです。
勇気がない私です。
今、ある理由で急いだ方が良いか迷ってます。我が家に良い物件なら、ぜひ縁をつけて頂きたいです。ハウスメーカーさんを、動かして欲しいです。
あと、母が来週火曜日に、整形外科で手術を受けます。無事に受けられて、回復が早くすみますようにお願いします🥺
私の、肛門付近の痛みは、だいぶ和らいだんですか、またヒーリングお願いします。
家族みんなが、コロナに感染せずに、健康に笑顔で過ごせるようお願いします。
ぜひお願いします。

  • << 311 おはようございます。 本当に桜が綺麗ですよね。いい季節になりました。 転居は悩むと思いますが時間がかかっても慎重に越したことはないと思います。ご主人さんとも相談しつつ焦らずに決めるのがいいかと思いますよ。 お母さんの手術も無事に済むといいですよね。 肛門付近の痛みも和らいできているとのことでよかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 転居についていい物件に決まるようエネルギーを送りました。 また、お母さんが手術を無事に受けられて回復が早くすむようエネルギーを送りました。 また、肛門付近の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。 それとご家族のみなさんがコロナに感染せずに健康に笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.309 21/03/26 13:39
匿名さん23 

>> 305 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 ある男性と女性が悪いうわさを流さないよう、それがゆきさんのお母さん… 主さま
ゆきです。いつもありがとうございます。まだ結果はわからないのですが、何とかなりそうです。主様のお気持ちに感謝です。

No.310 21/03/27 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 306 おはようございます! おもちです またお願い致します。 彼から会いたいと連絡きますように。 皆んなから好かれ毎日笑顔で過ごせます… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼から会いたいと連絡が来るよう、みんなから好かれ毎日笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 322 またよろしくお願いします。 彼から連絡がきて会えますように。 皆んなから好かれて毎日笑顔で過ごせますように。 主さまいつもヒーリングありがとうございます。 精神的に落ち込みがちでしたが、少しずつ明るくなってきました。心から感謝申し上げます。

No.311 21/03/27 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 308 33番です。いつもありがとうございます😊感謝です。桜が綺麗な季節ですね。 転居は、もう何十年もあれこれ悩んでいます。対人良好で、住みやすい… おはようございます。
本当に桜が綺麗ですよね。いい季節になりました。
転居は悩むと思いますが時間がかかっても慎重に越したことはないと思います。ご主人さんとも相談しつつ焦らずに決めるのがいいかと思いますよ。
お母さんの手術も無事に済むといいですよね。
肛門付近の痛みも和らいできているとのことでよかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
転居についていい物件に決まるようエネルギーを送りました。
また、お母さんが手術を無事に受けられて回復が早くすむようエネルギーを送りました。
また、肛門付近の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。
それとご家族のみなさんがコロナに感染せずに健康に笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 315 33です。ありがとうございます。 お尻の痛さがずいぶん良かったのですが、今日のお昼から激痛があります。 病院でも、検査で異常がなかったのですが、原因がまだ分からないです。 改善策が見つかりますように、たびたびすみません。 冷静になれずに焦ります。 早く元気になりたいです。 お願いします。

No.312 21/03/27 21:27
匿名さん23 

こんばんは!
いつもありがとうございます。
ゆきです。
好きなあの男性が、出来るだけたくさん、私を思ってくれて、最終的に私を選んでくれますように。彼と結ばれますように。
こちらの願い事にエネルギー送り、ヒーリングして頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

  • << 316 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 好きな男性ができるだけたくさんゆきさんを思ってくれ、最終的にゆきさんを選んでくれるよう、彼と結ばれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.313 21/03/27 21:49
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 295 おはようございます。 そういうことであれば、お返事はそのうちにきっと来ると思いますよ。 ヒーリングもさせていただきますね。 彼から連絡… こんばんは。いつもありがとうございます。
彼から連絡がありました。今週は会えませんでしたが。
月曜日、彼と職場で会え、メールも楽しくやり取りできるようヒーリングお願いします(>_<)

  • << 317 おはようございます。 ちゃんと連絡があったようでよかったですね。会うことはできなかったようですが明日また職場で会えるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 月曜日に彼と職場で会え、メールも楽しくやり取りできるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.314 21/03/27 21:55
ひかり ( 30代 ♀ cytSv )

>> 287 素敵なご報告をありがとうございます。 楽しく過ごせたうえに進展もあったそうで本当によかったです😊 ありがとうございます。彼に好きと言ってもらえました!
これからも仲良く過ごしていけるようヒーリングお願いできますか?

  • << 318 おはようございます。 彼に好きと言ってもらえたのですね!うれしいですよね。 またヒーリングさせていただきますね。 ひかりさんが彼とこれからも仲良く過ごしていけるようエネルギーを送りました。 仲良くやっていけますように。

No.315 21/03/27 22:06
匿名さん126 

>> 311 おはようございます。 本当に桜が綺麗ですよね。いい季節になりました。 転居は悩むと思いますが時間がかかっても慎重に越したことはないと思い… 33です。ありがとうございます。
お尻の痛さがずいぶん良かったのですが、今日のお昼から激痛があります。
病院でも、検査で異常がなかったのですが、原因がまだ分からないです。
改善策が見つかりますように、たびたびすみません。
冷静になれずに焦ります。
早く元気になりたいです。
お願いします。

  • << 319 おはようございます。 激痛があったとのことで心配です。検査で異常がなかったのはよかったですが、原因がわからないのは不安ですよね。 早く治ってくれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お尻の痛みが緩和されるよう、改善策が見つかるようエネルギーを送りました。 早く治りますように。

No.316 21/03/28 07:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 312 こんばんは! いつもありがとうございます。 ゆきです。 好きなあの男性が、出来るだけたくさん、私を思ってくれて、最終的に私を選んでくれ… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
好きな男性ができるだけたくさんゆきさんを思ってくれ、最終的にゆきさんを選んでくれるよう、彼と結ばれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 321 いつもありがとうございます。 この度もヒーリングありがとうございます。 欲張りなお願いで申し訳ございませんでした。 感謝です。ゆきでした。

No.317 21/03/28 07:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 313 こんばんは。いつもありがとうございます。 彼から連絡がありました。今週は会えませんでしたが。 月曜日、彼と職場で会え、メールも楽しくやり… おはようございます。
ちゃんと連絡があったようでよかったですね。会うことはできなかったようですが明日また職場で会えるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
月曜日に彼と職場で会え、メールも楽しくやり取りできるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 323 いつもありがとうございます。 普段は私が彼の職場に行くことはまずないのですが、明日だけ特別行けるチャンスが出来たんです。 きっと驚くと思います。 もう一度、明日彼の部署に行けて会えるようヒーリングお願いできますか?

No.318 21/03/28 07:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 314 ありがとうございます。彼に好きと言ってもらえました! これからも仲良く過ごしていけるようヒーリングお願いできますか? おはようございます。
彼に好きと言ってもらえたのですね!うれしいですよね。

またヒーリングさせていただきますね。
ひかりさんが彼とこれからも仲良く過ごしていけるようエネルギーを送りました。
仲良くやっていけますように。

  • << 476 こんにちは。いつもヒーリングありがとうございます。GW中に会う約束をしていましたが、コロナの感染者が増えてきているので我慢することになりました。会えない間、彼の気持ちが離れず早く会いたいと思ってくれるよう、穏やかに連絡を取り合えるようヒーリングお願いします。

No.319 21/03/28 07:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 315 33です。ありがとうございます。 お尻の痛さがずいぶん良かったのですが、今日のお昼から激痛があります。 病院でも、検査で異常がなかったの… おはようございます。
激痛があったとのことで心配です。検査で異常がなかったのはよかったですが、原因がわからないのは不安ですよね。
早く治ってくれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お尻の痛みが緩和されるよう、改善策が見つかるようエネルギーを送りました。
早く治りますように。

No.320 21/03/28 08:03
社会人さん320 ( ♂ )

たかといいます。
連絡を待っている女性がいます。
就職で遠方に引っ越してしまい連絡が来なくなってしまいました。
あらかじめ忙しくなるからと言われていましたが、全く音沙汰がなくなり気にかけています。
相手はどう思っているのか。
こちらから連絡しても気を悪くしないか。
ヒーリングお願いします。

  • << 325 おはようございます。 占いはできないので、ヒーリングだけさせていただきますね。 たかさんの方から連絡をした場合に、女性からいい返信が来るようエネルギーを送りました。 いい感じで連絡をしあえますように。

No.321 21/03/28 09:11
匿名さん23 

>> 316 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 好きな男性ができるだけたくさんゆきさんを思ってくれ、最終的にゆきさ… いつもありがとうございます。
この度もヒーリングありがとうございます。
欲張りなお願いで申し訳ございませんでした。
感謝です。ゆきでした。

  • << 326 いえいえ、大丈夫です。 またいつでもご依頼くださいね。

No.322 21/03/28 16:36
匿名さん14 

>> 310 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から会いたいと連絡が来るよう、みんなから好かれ毎日笑顔で過ごせる…
またよろしくお願いします。
彼から連絡がきて会えますように。
皆んなから好かれて毎日笑顔で過ごせますように。
主さまいつもヒーリングありがとうございます。
精神的に落ち込みがちでしたが、少しずつ明るくなってきました。心から感謝申し上げます。

  • << 327 おはようございます。 少しずつ明るい気持ちになっているそうで良かったです。 今回もヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来て会えるようエネルギーを送りました。 それとみんなから好かれて毎日笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.323 21/03/28 18:44
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 317 おはようございます。 ちゃんと連絡があったようでよかったですね。会うことはできなかったようですが明日また職場で会えるといいですね。 … いつもありがとうございます。
普段は私が彼の職場に行くことはまずないのですが、明日だけ特別行けるチャンスが出来たんです。
きっと驚くと思います。
もう一度、明日彼の部署に行けて会えるようヒーリングお願いできますか?

  • << 328 おはようございます。 今日は彼の部署に行けそうなのですね。会えるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日彼の部署に行けて会えるようエネルギーを送りました。 そうなりますように。

No.324 21/03/28 20:18
恋愛好きさん324 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いいたします。
先週、連絡が途絶えた歳上の方から、連絡がまた来るように、出来たら早めに来るように、ヒーリングしていただきたいです、よろしくお願いいたします😌

  • << 330 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 連絡が途絶えた年上の方からまた早めに連絡が来るよう、エネルギーを送りました。 早めに連絡が来ますように。

No.325 21/03/29 07:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 320 たかといいます。 連絡を待っている女性がいます。 就職で遠方に引っ越してしまい連絡が来なくなってしまいました。 あらかじめ忙しくなるか… おはようございます。
占いはできないので、ヒーリングだけさせていただきますね。
たかさんの方から連絡をした場合に、女性からいい返信が来るようエネルギーを送りました。
いい感じで連絡をしあえますように。

  • << 334 ヒーリングありがとうございました。 昨日こちらから連絡してみたところすぐに返信が来て安心しました。 やはり忙しいようですぐの返信はできないみたいですが、これからもゆっくり連絡続けられたらと思っているのでヒーリングお願いできたら助かります。

No.326 21/03/29 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 321 いつもありがとうございます。 この度もヒーリングありがとうございます。 欲張りなお願いで申し訳ございませんでした。 感謝です。ゆきでし… いえいえ、大丈夫です。
またいつでもご依頼くださいね。

No.327 21/03/29 07:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 322 またよろしくお願いします。 彼から連絡がきて会えますように。 皆んなから好かれて毎日笑顔で過ごせますように。 主さまいつもヒーリン… おはようございます。
少しずつ明るい気持ちになっているそうで良かったです。

今回もヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来て会えるようエネルギーを送りました。
それとみんなから好かれて毎日笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.328 21/03/29 07:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 323 いつもありがとうございます。 普段は私が彼の職場に行くことはまずないのですが、明日だけ特別行けるチャンスが出来たんです。 きっと驚くと思… おはようございます。
今日は彼の部署に行けそうなのですね。会えるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日彼の部署に行けて会えるようエネルギーを送りました。
そうなりますように。

  • << 355 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。 先週の月曜日は私の方が都合がつかず彼の部署に行けませんでしたが、職場で彼の話がでました。 水木と彼が私の部署にきてくれ、金曜日は仕事のあとに会え楽しく過ごせました。 ありがとうございます。 明日からも彼と連絡のやりとりが楽しくでき彼に愛されるようヒーリングお願いします。

No.330 21/03/29 07:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 324 よろしくお願いいたします。 先週、連絡が途絶えた歳上の方から、連絡がまた来るように、出来たら早めに来るように、ヒーリングしていただきたいで… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
連絡が途絶えた年上の方からまた早めに連絡が来るよう、エネルギーを送りました。
早めに連絡が来ますように。

No.331 21/03/29 07:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 329 削除されたレス おはようございます。
痛みの方は少し緩和されたようでよかったです。
主治医の先生ともうまくいくといいですが、なかなか難しいようですね。33さんの病気に興味を持ってもらいたいですね。
いい病院、医師に巡りあえるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
33さんが安心して通える病院や医師と巡りあえるよう、良い方向へいくようにエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.332 21/03/29 07:43
匿名さん40 

おはようございます。
毎日仕事に行くのが嫌で嫌で仕方ありません。新年度から色々と変わる予定で、職場内で喧嘩のような感じで意見が割れてギスギスしてます。
職場の雰囲気がよくなるように、私の憂鬱さも晴れるようにヒーリングお願いします。

No.333 21/03/30 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 332 おはようございます。
新年度を控えて、職場が大変なのですね。気持ちよく出勤できる雰囲気になってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
職場の雰囲気が良くなるようエネルギーを送りました。
それと40さんの憂鬱さが晴れるようエネルギーを送りました。
雰囲気が良くなり、気持ちも晴れますように。

No.334 21/03/30 07:41
社会人さん320 ( ♂ )

>> 325 おはようございます。 占いはできないので、ヒーリングだけさせていただきますね。 たかさんの方から連絡をした場合に、女性からいい返信が来る… ヒーリングありがとうございました。
昨日こちらから連絡してみたところすぐに返信が来て安心しました。
やはり忙しいようですぐの返信はできないみたいですが、これからもゆっくり連絡続けられたらと思っているのでヒーリングお願いできたら助かります。

  • << 338 おはようございます。 すぐに返信が来たとのこと、よかったです。やはり忙しいようですね。 ヒーリングさせていただきますね。 相手の方とこれからもゆっくりでも連絡を続けられるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.335 21/03/30 22:24
みずき ( ts0Sv )

少し前に依頼して一度はたくさん
願いどおりに
連絡きましたが、事情がありわたしから距離おきたいと彼にメールしてしまいました。
でも、本当はわかれたくないです。
おもたすぎるのがわかって
一度はなれたほうがいいかなておもって距離おきたいとかいてみたのですが
既読無視されたままです

前のようにたくさんまでいかなくても連絡がきて元にもどれるような
ヒーリングをお願いしたいです。

  • << 339 おはようございます。 距離を置きたいと伝えたので、彼はその希望に沿っているのだと思いますよ。「負担になっていないか心配しただけで別れたいわけではないです」と伝えられたらいいのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来て元に戻れるようエネルギーを送りました。 また連絡が来ますように。

No.337 21/03/31 00:23
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 157 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 今の仕事の担当している方が落ち着いて学びを習得できるようエネルギー… 夜分に失礼します。
ヒーリングお願いできますでしょうか。

昼間に乱横断してきた少年達がいます。悪びれることなくこっちが悪いと言ってました。押しボタンも押さずにありえないタイミングで…
いつか事故に合うと思います。
彼らの正しいマナーを身に付けれるようにと、私の怒りの矛先がない状態をヒーリングしていただけますでしょうか。
世の中のマナーが良くなっていきますように…

変な相談でスミマセン。

  • << 341 おはようございます。 乱横断は本当に危険ですよね。ゆずさんが怒りを感じるのは無理もないことだと思います。それに反省もしていないなんてひどいと思います。変な相談ではないですよ。 ヒーリングさせていただきますね。 少年達が正しいマナーを身につけるよう、ゆずさんの怒りも静まるようエネルギーを送りました。 少年達、そして世の中のマナーが良くなりますように。

No.338 21/03/31 06:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 334 ヒーリングありがとうございました。 昨日こちらから連絡してみたところすぐに返信が来て安心しました。 やはり忙しいようですぐの返信はできな… おはようございます。
すぐに返信が来たとのこと、よかったです。やはり忙しいようですね。

ヒーリングさせていただきますね。
相手の方とこれからもゆっくりでも連絡を続けられるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.339 21/03/31 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 335 少し前に依頼して一度はたくさん 願いどおりに 連絡きましたが、事情がありわたしから距離おきたいと彼にメールしてしまいました。 でも、本… おはようございます。
距離を置きたいと伝えたので、彼はその希望に沿っているのだと思いますよ。「負担になっていないか心配しただけで別れたいわけではないです」と伝えられたらいいのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来て元に戻れるようエネルギーを送りました。
また連絡が来ますように。

No.340 21/03/31 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 336 削除されたレス おはようございます。
膣の部分が痛むのですね。主治医の先生に相談しづらいのは困りますよね。言うことを整理してなんとか伝えてみてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
膣の部分の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。
それと今回の症状がどこから来た痛みか調べて適切に処理をしてもらえるようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。そして病院で適切に処理してもらえますように。

  • << 343 33番です。 本当にありがとうございました。 少し落ち着きました。 今後もよろしくお願いします。 悩みは、消させていただく事を、許してください。すみません。

No.341 21/03/31 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 337 夜分に失礼します。 ヒーリングお願いできますでしょうか。 昼間に乱横断してきた少年達がいます。悪びれることなくこっちが悪いと言ってま… おはようございます。
乱横断は本当に危険ですよね。ゆずさんが怒りを感じるのは無理もないことだと思います。それに反省もしていないなんてひどいと思います。変な相談ではないですよ。

ヒーリングさせていただきますね。
少年達が正しいマナーを身につけるよう、ゆずさんの怒りも静まるようエネルギーを送りました。
少年達、そして世の中のマナーが良くなりますように。

  • << 405 おはようございます☆ 繁忙期も終わり自分の時間が多く持てるようになると元カレの事を考えることが多くなってきました… 今日から元カレもソロキャンプに行くようで、旅先で私との復縁について考えてもらえるようになってくれたら…と思いヒーリングしてもらえますか?? 彼が一人の時間を多く取った時に考え込み別れにつながったので今回は良い考えになってくれるようにお願いできますでしょうか。 いつも有難うございます。 宜しくお願いします。 以前の少年たちへの気持ちはおかげさまで落ち着きました(^^)

No.342 21/03/31 07:36
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 341 おはようございます。

いつも有難うございます!!
世の中がマナーの良い世界になりますように。

No.343 21/03/31 07:58
匿名さん126 

>> 340 おはようございます。 膣の部分が痛むのですね。主治医の先生に相談しづらいのは困りますよね。言うことを整理してなんとか伝えてみてくださいね。… 33番です。
本当にありがとうございました。
少し落ち着きました。
今後もよろしくお願いします。
悩みは、消させていただく事を、許してください。すみません。

  • << 345 33です。 何度もすみません。 主人が異動になり、明日から新しい部署にいきます。 厳しい上司がいるらしくかなり不安のようです。 上手く波長があい頑張っていけますように。乗り越えていけますように。私の この病気の事が心配でたまりません。 精神的に、いつもギリギリです。何とか、希望が持てますように。 転居が、いい所に縁が繋がりますよう☺️ お願いします🥺

No.344 21/03/31 22:13
匿名さん14 

主さま
いつもありがとうございます!
おもちです。
またお願いできますでしょうか。
彼がまた会いたいと思ってくれますように。
周りに感謝していつも笑顔で過ごせますように。

  • << 348 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼がまた会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。 それと周りに感謝していつも笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.345 21/03/31 23:44
匿名さん126 

>> 343 33番です。 本当にありがとうございました。 少し落ち着きました。 今後もよろしくお願いします。 悩みは、消させていただく事を、許し… 33です。
何度もすみません。
主人が異動になり、明日から新しい部署にいきます。
厳しい上司がいるらしくかなり不安のようです。
上手く波長があい頑張っていけますように。乗り越えていけますように。私の
この病気の事が心配でたまりません。
精神的に、いつもギリギリです。何とか、希望が持てますように。
転居が、いい所に縁が繋がりますよう☺️

お願いします🥺

  • << 349 おはようございます。 痛みの方は少し落ち着いたようでよかったです。 ご主人さんが異動になったのですね。新しい部署でうまくやっていけるといいですね。 病気のことは心配が絶えないのですね。希望が持てるといいですね。良い治療がなされますように。 ヒーリングさせていただきますね。 ご主人さんが新しい部署で上司とも波長が合ってうまくやっていけるようエネルギーを送りました。 それと33さんの病気のことで希望が持てるようエネルギーを送りました。 それと転居でいいところに縁がつながるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.347 21/04/01 00:25
匿名さん40 

こんばんは。最近下着の擦れるところやマスクの擦れるところ等、例えばヘソの下とか足の付根、アゴ等に吹き出物が出て、布がこすれるたびにヒリヒリして痛いです。しかも擦れてさらに炎症を起こしてと悪循環で、肌荒れに悩まされてます。
肌荒れが治るようにヒーリングしていただけないでしょうか。

  • << 350 おはようございます。 肌荒れなのですね。ヒリヒリ痛むのは辛いですよね。塗り薬とかされていると思いますが、睡眠をよくとるなど身体を休めることもしてみてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 肌荒れが治るようエネルギーを送りました。 吹き出物や炎症など治りますように。

No.348 21/04/01 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 344 主さま いつもありがとうございます! おもちです。 またお願いできますでしょうか。 彼がまた会いたいと思ってくれますように。 周り… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼がまた会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
それと周りに感謝していつも笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.349 21/04/01 06:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 345 33です。 何度もすみません。 主人が異動になり、明日から新しい部署にいきます。 厳しい上司がいるらしくかなり不安のようです。 上手… おはようございます。
痛みの方は少し落ち着いたようでよかったです。
ご主人さんが異動になったのですね。新しい部署でうまくやっていけるといいですね。
病気のことは心配が絶えないのですね。希望が持てるといいですね。良い治療がなされますように。

ヒーリングさせていただきますね。
ご主人さんが新しい部署で上司とも波長が合ってうまくやっていけるようエネルギーを送りました。
それと33さんの病気のことで希望が持てるようエネルギーを送りました。
それと転居でいいところに縁がつながるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.350 21/04/01 07:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 347 こんばんは。最近下着の擦れるところやマスクの擦れるところ等、例えばヘソの下とか足の付根、アゴ等に吹き出物が出て、布がこすれるたびにヒリヒリし… おはようございます。
肌荒れなのですね。ヒリヒリ痛むのは辛いですよね。塗り薬とかされていると思いますが、睡眠をよくとるなど身体を休めることもしてみてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
肌荒れが治るようエネルギーを送りました。
吹き出物や炎症など治りますように。

No.351 21/04/02 14:41
匿名さん14 

主さまいつもありがとうございます。
またお願い致します。
おもちです。

彼が私と会いたいと思ってくれますように。
皆んなに感謝して毎日笑顔に過ごせますように。
よろしくお願い致します。

No.352 21/04/03 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 351 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼がおもちさんと会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
それとみんなに感謝して毎日笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.353 21/04/04 13:56
匿名さん42 

花粉症で鼻水と喉が痛いです
ヒーリングをお願いします

  • << 356 おはようございます。 この時期、花粉症の方は辛いでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね。 鼻水が少しでも止まり、喉の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。 花粉症の症状が和らぎますように。

No.354 21/04/04 18:39
匿名さん122 

こんばんは。

122です。

ヒーリングしていただいてから、趣味のゲートボールが楽しくって、少しずつですが自信ついてきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

  • << 357 おはようございます。 趣味のゲートボール、楽しくされているようでよかったです。 自信も少しずつついてきたそうですね。 こちらこそご依頼ありがとうございました。

No.355 21/04/04 20:04
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 328 おはようございます。 今日は彼の部署に行けそうなのですね。会えるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日彼の部署に行… こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。
先週の月曜日は私の方が都合がつかず彼の部署に行けませんでしたが、職場で彼の話がでました。
水木と彼が私の部署にきてくれ、金曜日は仕事のあとに会え楽しく過ごせました。
ありがとうございます。 明日からも彼と連絡のやりとりが楽しくでき彼に愛されるようヒーリングお願いします。

  • << 358 おはようございます。 先週は彼に三度も会えて、とくに金曜日は楽しく過ごされたようですね。よかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 今日からも彼と連絡のやり取りが楽しくできて、彼に愛されるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.356 21/04/05 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 353 花粉症で鼻水と喉が痛いです ヒーリングをお願いします おはようございます。
この時期、花粉症の方は辛いでしょうね。
ヒーリングさせていただきますね。
鼻水が少しでも止まり、喉の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。
花粉症の症状が和らぎますように。

  • << 370 先日は少しずつ良くなってきました ありがとうございます また引き続きよろしくお願いします 右肩に痛みがあったので、ヒーリングをお願いします

No.357 21/04/05 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 354 こんばんは。 122です。 ヒーリングしていただいてから、趣味のゲートボールが楽しくって、少しずつですが自信ついてきました。 … おはようございます。
趣味のゲートボール、楽しくされているようでよかったです。
自信も少しずつついてきたそうですね。
こちらこそご依頼ありがとうございました。

No.358 21/04/05 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 355 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。 先週の月曜日は私の方が都合がつかず彼の部署に行けませんでしたが、職場で彼の話がでました… おはようございます。
先週は彼に三度も会えて、とくに金曜日は楽しく過ごされたようですね。よかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
今日からも彼と連絡のやり取りが楽しくできて、彼に愛されるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.359 21/04/06 07:44
匿名さん359 ( ♀ )

主さんご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃる事と思いますm(__)m
以前何度かお世話になりましたミカです。
おかげさまであれから愛犬の方も順調に回復し今では元気に走り回っております。
さて今回は私自身の事になります。
最近通っている歯科で治療中の何本かをインプラントにし先日手術も済ませました。
日帰りであっという間でしたが
インプラント自体がよくわからなかったので事前に色々調べ様々な症例を見たり知人にも聞きましたが昔とは大幅に変わり技術も進歩し今では一般的になったんだとわかり決断しました。
医療の世界はどの分野もですが日進月歩で感心してしまいますよね。
上下の何本かの内、上はすぐ回復しました。下の方は一定期間過ぎてもいたみや腫れが少しありますが先生に寄るとそれは生体反応の範囲内との事で少し安心しました。
あと今後は土台が安定したら長さや向きも少し調整してもらう予定です。
なので早めに土台が安定し上下の長さもいずれ希望通りにと思っています。
そして今の下の歯茎の腫れやいたみも早く収まりますように〓
今朝そこに意識を集中していたらパッと主さんの事が思い浮かびました!
なのでこれはメッセージだと思い久しぶりでしたがお便りさせて頂きましたm(__)m
ヒーリングとパワー✨どうぞ宜しくお願い致します☆

  • << 365 おはようございます。お久しぶりです。 愛犬さんの方、元気に走り回っているそうでよかったです。 歯科でインプラントの手術をされたのですね。歯科の治療の技術も進歩しているんですね。 まだいたみや腫れが少しあるようですが、心配ないとのことなので順調なのでしょう。 私のことを思い出してくださったそうでうれしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 術後の下の歯茎の腫れやいたみが早く収まるようエネルギーを送りました。 治療が順調に進みますように。 それと先生とのやりとりでも気になることがあるのですね。基本的にはフレンドリーでいい対応なのだけれど、希望を伝えたりするときにどこか投げやりになってしまうことがあるわけですね。 でも昨日の治療で優しく声をかけてくれたそうですね。メールよりも電話の方がいいということになったようですね。治療は何か月もかかってしまうのですね。早めにしてもらえるといいですよね。 その点もヒーリングさせていただきますね。 先生がミカさんの気持ちに沿ってくれて、やりとりがスムーズになり、要望にもきちんと配慮して早急な対応をしてくれて、治療がスムーズに進むようエネルギーを送りました。 それとなるべく早い段階で長さや向きを変えられるようエネルギーを送りました。 やりとりがスムーズにでき、治療もスムーズに進みますように。

No.360 21/04/06 12:28
匿名さん359 ( ♀ )

>> 359 主さんすみません。
先程のレスの追伸になります。
もうひとつ気掛かりな事がありました。
それは担当の先生についてです。
この方は基本的には対応よくたまに冗談をまじえ場を和ませたりもあるのですが、
例えばこちらがこうして欲しいなど希望を伝えたりする時に限ってはなぜか表情が変わったり対応もどこか投げやりに😥
さっきまでと同一人物?と思える程の状態になる事もあり言い訳や若干逃げ的な発言もあったり(・_・;)
初回の時は本当に印象が良くニコニコしていい先生だと感じたしこちらの理想の歯の形を自分自身の写メで伝えた時も
すぐに「あっじゃこれすぐ写メしてよ
とかなりフレンドリーな対応でアドレス(業務用の個人アドレスですが)教えられその親切さに驚いた位です💦
それが治療が何ヶ月か経過し例えばこちらが診療時に伝えそびれた事や希望など後からメールすると
基本的には丁寧でもたまにえっ?!といった回答や文面になる時もあり戸惑っています😵
多分プライドに関係するのかなとも思うのですが、
治療はこの方に頼るしかないので、こちらの気持ちに沿ってもらったり要望にもキチンと配慮して早急な対応を求めます。
これから先生と私の間のやりとりがスムーズになりこちらの希望に沿っていただきスムーズな治療の進行などに向けヒーリングとエネルギーを送って頂けますか?☆
宜しくお願いします🙇

  • << 364 追伸2です。 今日また治療があり行ってきました。 主さんのヒーリングのおかげか今日の先生はいつにも増して感じがよく先日の術後のいたみも気にしてくれたり経過を診てくれとても順調との事で安心しました。 確かにこの先生は腕が良い事で定評があり常に患者がひっきりなしで忙しい状態なのは前からわかってました。 なので私からメールしてもなかなか返せなかったりするのは当然であり別に返事を早くなんて思ってもなかったのですが 逆に先生の方が気にされてたようで メール自体ゆっくりみる間もなくすぐに返事ができなくて申し訳ないとの事で もしあれならこれから何かあった時はメールより電話くれた方が出れる時は出れるし後から折り返しで早く対応できるから良ければそうしてねという事で 多分これからは電話になると思います でも逆に今度はこちらが気を遣います💦 なぜなら微妙なニュアンスはメールの方が伝えやすいと思ってるので。 それと今日昼間にお伝えした歯の長さや向きについてですが先生の方から回答ありました。 やはりすぐにすぐではなく土台や全体のバランスみながら何ヶ月かかけてやるそうでがっかりです💦 でもなるべく早い段階で長さや向きを変えられるようエネルギーをお願いします✨ それから左下の内部のいたみも1日も早くとれますように。 ヒーリングをお願いしたいです🙏

No.361 21/04/06 16:09
匿名さん14 

おもちです。
いつもありがとうございます。

まだ彼と会うことができません。
彼から連絡がきて会えるように。
また皆んなに感謝して笑顔で毎日過ごせるようにヒーリングお願い致します🤲

  • << 366 おはようございます。 まだ彼と会えていないのですね。早く会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来て会えるよう、みんなに感謝して笑顔で毎日過ごせるようエネルギーを送りました。 彼に会えますように。感謝と笑顔で日々を送れますように。

No.362 21/04/06 17:25
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

仕事で真面目にやっているつもりですが、希望の部署に行くことができず、他の人がどんどん入ってしまいます。
どうにか希望が叶うよう、ヒーリングをお願いします。

  • << 367 はじめまして。おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 希望の部署に行けるようエネルギーを送りました。 希望が叶いますように。

No.363 21/04/06 21:03
匿名さん9 ( 50代 ♀ )

ナンバー9です。
以前、公園でウォーキングしている男性の事でヒーリングしていただいたのですがまた、お願いします。

彼とは2週間会えていないのですが、また会いたいのでヒーリングお願いします。

  • << 368 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 公園でウォーキングをしている男性にまた会えるようエネルギーを送りました。 また会えますように。

No.364 21/04/07 00:27
匿名さん359 ( ♀ )

>> 360 主さんすみません。 先程のレスの追伸になります。 もうひとつ気掛かりな事がありました。 それは担当の先生についてです。 この方は基本的には対… 追伸2です。
今日また治療があり行ってきました。
主さんのヒーリングのおかげか今日の先生はいつにも増して感じがよく先日の術後のいたみも気にしてくれたり経過を診てくれとても順調との事で安心しました。
確かにこの先生は腕が良い事で定評があり常に患者がひっきりなしで忙しい状態なのは前からわかってました。
なので私からメールしてもなかなか返せなかったりするのは当然であり別に返事を早くなんて思ってもなかったのですが
逆に先生の方が気にされてたようで
メール自体ゆっくりみる間もなくすぐに返事ができなくて申し訳ないとの事で
もしあれならこれから何かあった時はメールより電話くれた方が出れる時は出れるし後から折り返しで早く対応できるから良ければそうしてねという事で
多分これからは電話になると思います
でも逆に今度はこちらが気を遣います💦
なぜなら微妙なニュアンスはメールの方が伝えやすいと思ってるので。
それと今日昼間にお伝えした歯の長さや向きについてですが先生の方から回答ありました。
やはりすぐにすぐではなく土台や全体のバランスみながら何ヶ月かかけてやるそうでがっかりです💦
でもなるべく早い段階で長さや向きを変えられるようエネルギーをお願いします✨
それから左下の内部のいたみも1日も早くとれますように。
ヒーリングをお願いしたいです🙏

No.365 21/04/07 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 359 主さんご無沙汰しております。 お元気でいらっしゃる事と思いますm(__)m 以前何度かお世話になりましたミカです。 おかげさまであれから愛犬… おはようございます。お久しぶりです。
愛犬さんの方、元気に走り回っているそうでよかったです。

歯科でインプラントの手術をされたのですね。歯科の治療の技術も進歩しているんですね。
まだいたみや腫れが少しあるようですが、心配ないとのことなので順調なのでしょう。

私のことを思い出してくださったそうでうれしいです。
ヒーリングさせていただきますね。
術後の下の歯茎の腫れやいたみが早く収まるようエネルギーを送りました。
治療が順調に進みますように。

それと先生とのやりとりでも気になることがあるのですね。基本的にはフレンドリーでいい対応なのだけれど、希望を伝えたりするときにどこか投げやりになってしまうことがあるわけですね。

でも昨日の治療で優しく声をかけてくれたそうですね。メールよりも電話の方がいいということになったようですね。治療は何か月もかかってしまうのですね。早めにしてもらえるといいですよね。

その点もヒーリングさせていただきますね。
先生がミカさんの気持ちに沿ってくれて、やりとりがスムーズになり、要望にもきちんと配慮して早急な対応をしてくれて、治療がスムーズに進むようエネルギーを送りました。
それとなるべく早い段階で長さや向きを変えられるようエネルギーを送りました。
やりとりがスムーズにでき、治療もスムーズに進みますように。

  • << 372 主さんお世話になります☆ 先日は久々だったのにも関わらずヒーリングを沢山して頂きありがとうございます🙏 いたみの方はまだ残っているもののたまに忘れる時も徐々にでてきたのは主さんのおかげと思っています。 この先もどんどん緩和され楽になりますように! 長さや向きも早めに実行されるよう願うばかりです。 先日の診察時に実際聞いたら焦らずじっくり… でも最終的には満足いくよう応えますと言ってましたが本当にそうなるのか やはり早めにして欲しいです😵 この先の診療も順調に先生も機嫌よく次回の抜糸も最小限の負担ですみますように💦 再度エネルギーをお願いします🙏 ではまた報告いたします☆
  • << 382 主さんありがとうございます🙏 昨夜お礼の返事をさせて頂きその後すぐに💤したのですがその時点ではまだ少し左下がジリジリしてました。 なので念の為頓服を飲んだのですが 今までですと夜中に作用が切れて いたみで起きてしまってたのですが 昨夜はそれがなかった事と今朝も普通に起きれました✨ それに今もまだ痛み止めを飲まずにいられてます。 これは術後初めての事です! なので主さんが送ってくれたエネルギーのおかげと解釈しております☆ あと数日は術後経過観察期間で不安もありますのでできましたら引き続きヒーリングをお願いしたいです🙇

No.366 21/04/07 07:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 361 おもちです。 いつもありがとうございます。 まだ彼と会うことができません。 彼から連絡がきて会えるように。 また皆んなに感謝して… おはようございます。
まだ彼と会えていないのですね。早く会えるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来て会えるよう、みんなに感謝して笑顔で毎日過ごせるようエネルギーを送りました。
彼に会えますように。感謝と笑顔で日々を送れますように。

  • << 381 主さまいつもありがとうございます。 またヒーリングをお願いします。 感謝の気持ちと笑顔で日々過ごせますように。 彼とまた楽しく会えますように。 宜しくお願い致します。おもち

No.367 21/04/07 07:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 362 仕事で真面目にやっているつもりですが、希望の部署に行くことができず、他の人がどんどん入ってしまいます。 どうにか希望が叶うよう、ヒーリング… はじめまして。おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
希望の部署に行けるようエネルギーを送りました。
希望が叶いますように。

No.368 21/04/07 07:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 363 ナンバー9です。 以前、公園でウォーキングしている男性の事でヒーリングしていただいたのですがまた、お願いします。 彼とは2週間会えて… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
公園でウォーキングをしている男性にまた会えるようエネルギーを送りました。
また会えますように。

No.369 21/04/08 12:44
匿名さん369 

彼氏と喧嘩をして、彼氏から「別れたい」と、言われました。

どうか、彼氏と仲直りしたいです。
お願いいたしますm(_ _)m
みたらしです。

彼氏とこれからもお付き合いしたいです。
お力貸して下さい。

  • << 373 おはようございます。 「別れたい」は喧嘩の勢いでおっしゃったことでしょうから、慎重に対応すればきっと修復はできると思います。喧嘩はどちらも原因があることだと思います。反省して謝ることも大事かもしれないですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんと仲直り出来るよう、これからもお付き合いできるようエネルギーを送りました。 仲直りしこれからもお付き合いできますように。

No.370 21/04/08 14:29
匿名さん42 

>> 356 おはようございます。 この時期、花粉症の方は辛いでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね。 鼻水が少しでも止まり、喉の痛みが緩和す… 先日は少しずつ良くなってきました
ありがとうございます
また引き続きよろしくお願いします
右肩に痛みがあったので、ヒーリングをお願いします

  • << 374 おはようございます。 少しずつ良くなったそうで良かったです。ご報告ありがとうございます。 今回は右肩ですね。 ヒーリングさせていただきますね。 右肩の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.371 21/04/08 16:06
匿名さん371 ( 30代 ♀ )

ヒーリングをお願いしたいです。
31歳、ぽです。
転職活動中ですがなかなか上手く行きません。恋愛も彼氏と喧嘩ばかりで結婚も難しいと考えます。新しい人を見つけられるかも不安です。
何かあればお願い致します。

  • << 375 おはようございます。 すみませんが占いではないのでただのアドバイスになります。転職活動は気長にしてみましょう。恋愛は新しい人を見つけると決めたら多くの人と会ってみるといいかと思います。 ぽさんは現在はお仕事も彼氏さんも現状を変えたい思いが強いのでしょうね。今のままで良い方向に変えられないかよく検討し、無理ならば新しいことを求めていく覚悟を決めるとよいのでしょうね。ただ、足場は維持した状態で探していくほうが気持ちに余裕がもてるのでよいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 転職活動がうまくいくようエネルギーを送りました。 それと恋愛において新しいよい人を見つけられるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.372 21/04/09 01:35
匿名さん359 ( ♀ )

>> 365 おはようございます。お久しぶりです。 愛犬さんの方、元気に走り回っているそうでよかったです。 歯科でインプラントの手術をされたのです… 主さんお世話になります☆
先日は久々だったのにも関わらずヒーリングを沢山して頂きありがとうございます🙏
いたみの方はまだ残っているもののたまに忘れる時も徐々にでてきたのは主さんのおかげと思っています。
この先もどんどん緩和され楽になりますように!
長さや向きも早めに実行されるよう願うばかりです。
先日の診察時に実際聞いたら焦らずじっくり…
でも最終的には満足いくよう応えますと言ってましたが本当にそうなるのか
やはり早めにして欲しいです😵
この先の診療も順調に先生も機嫌よく次回の抜糸も最小限の負担ですみますように💦
再度エネルギーをお願いします🙏
ではまた報告いたします☆

  • << 376 おはようございます。 いたみのほうは緩和していくといいですよね。 長さや向きも早めにしてもらえるといいですね。でもとりあえず先生を信じてみるのもいいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 この先の診療も順調で、先生も機嫌よく、次回の抜糸も最小限の負担で済むようエネルギーを送りました。 順調に進みますように。 では、またのご報告お待ちしております。

No.373 21/04/09 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 369 彼氏と喧嘩をして、彼氏から「別れたい」と、言われました。 どうか、彼氏と仲直りしたいです。 お願いいたしますm(_ _)m みたら… おはようございます。
「別れたい」は喧嘩の勢いでおっしゃったことでしょうから、慎重に対応すればきっと修復はできると思います。喧嘩はどちらも原因があることだと思います。反省して謝ることも大事かもしれないですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんと仲直り出来るよう、これからもお付き合いできるようエネルギーを送りました。
仲直りしこれからもお付き合いできますように。

  • << 379 おはようございます。 朝、起きるなり私から「昨日は、ごめんなさいm(_ _)m」・「言い過ぎました。」と、謝りました。 彼も、「ごめんなさいm(_ _)m」 「もう二度と、過去の話しはしないで欲しい。」・「もう二度と、触れて欲しく無い。」って、言われました。 ヒーリングしていただき、ありがとうございますm(_ _)m ヒーリングしていただいたお陰で、素直に謝れました。 又、過去の事は、二度と言わない。 言えないです。

No.374 21/04/09 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 370 先日は少しずつ良くなってきました ありがとうございます また引き続きよろしくお願いします 右肩に痛みがあったので、ヒーリングをお願いし… おはようございます。
少しずつ良くなったそうで良かったです。ご報告ありがとうございます。
今回は右肩ですね。

ヒーリングさせていただきますね。
右肩の痛みが緩和するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

No.375 21/04/09 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 371 ヒーリングをお願いしたいです。 31歳、ぽです。 転職活動中ですがなかなか上手く行きません。恋愛も彼氏と喧嘩ばかりで結婚も難しいと考えま… おはようございます。
すみませんが占いではないのでただのアドバイスになります。転職活動は気長にしてみましょう。恋愛は新しい人を見つけると決めたら多くの人と会ってみるといいかと思います。

ぽさんは現在はお仕事も彼氏さんも現状を変えたい思いが強いのでしょうね。今のままで良い方向に変えられないかよく検討し、無理ならば新しいことを求めていく覚悟を決めるとよいのでしょうね。ただ、足場は維持した状態で探していくほうが気持ちに余裕がもてるのでよいと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
転職活動がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと恋愛において新しいよい人を見つけられるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 383 ありがとうございます!!頑張ります。

No.376 21/04/09 07:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 372 主さんお世話になります☆ 先日は久々だったのにも関わらずヒーリングを沢山して頂きありがとうございます🙏 いたみの方はまだ残っているもののたま… おはようございます。
いたみのほうは緩和していくといいですよね。
長さや向きも早めにしてもらえるといいですね。でもとりあえず先生を信じてみるのもいいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
この先の診療も順調で、先生も機嫌よく、次回の抜糸も最小限の負担で済むようエネルギーを送りました。
順調に進みますように。

では、またのご報告お待ちしております。

No.377 21/04/09 07:11
匿名さん126 

33番です。いつもありがとうございます。
痛みは少し落ち着きました。
主人も頑張って、仕事に行ってます。
効果があると思います。
転居は悩み過ぎで決めれない所があります。
良い物件なら、何か決断するきっかけを与えてほしいです。
早急に決めたい理由があるので、可能なら
上手くいきますようお願いします。
家族がコロナにかからず、健康に過ごせますようにお願いします。
私の病気の色々な不安、焦り、絶対
完治したいです。来週も検査で何事もなく
終わりますように。
お願いします🤲

No.378 21/04/09 07:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 377 おはようございます。
痛みは少し落ち着いたそうでよかったです。ご主人さんも頑張ってお仕事行かれているのですね。
転居は大きな決断なので基本は焦らずにじっくり決めたほうがいいと思うのですが、早く決めたい理由もあるのですね。ご主人さんともよく相談してみると良いと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
転居がうまくいくようエネルギーを送りました。
それとご家族がコロナにかからず健康に過ごせるようエネルギーを送りました。
それと33さんのご病気が不安や焦りが少なくなり、完治できるよう、来週の検査が何事もないようエネルギーを送りました。
これらのことが叶いますように。

  • << 380 早々にありがとうございました😊 いつも温かく見守って頂き嬉しいです。 何とか頑張ります。 応援して下さい♪

No.379 21/04/09 07:33
匿名さん369 

>> 373 おはようございます。 「別れたい」は喧嘩の勢いでおっしゃったことでしょうから、慎重に対応すればきっと修復はできると思います。喧嘩はどちらも… おはようございます。

朝、起きるなり私から「昨日は、ごめんなさいm(_ _)m」・「言い過ぎました。」と、謝りました。

彼も、「ごめんなさいm(_ _)m」
「もう二度と、過去の話しはしないで欲しい。」・「もう二度と、触れて欲しく無い。」って、言われました。

ヒーリングしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

ヒーリングしていただいたお陰で、素直に謝れました。
又、過去の事は、二度と言わない。
言えないです。

  • << 384 何とか仲直り出来たようでよかったです。 過去の事にはよほど触れてほしくなかったのですね。 これからもお二人がいい関係でいられますように。

No.380 21/04/09 08:05
匿名さん126 

>> 378 おはようございます。 痛みは少し落ち着いたそうでよかったです。ご主人さんも頑張ってお仕事行かれているのですね。 転居は大きな決断なので基… 早々にありがとうございました😊
いつも温かく見守って頂き嬉しいです。
何とか頑張ります。
応援して下さい♪

No.381 21/04/09 08:51
匿名さん14 

>> 366 おはようございます。 まだ彼と会えていないのですね。早く会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来て… 主さまいつもありがとうございます。
またヒーリングをお願いします。
感謝の気持ちと笑顔で日々過ごせますように。
彼とまた楽しく会えますように。
宜しくお願い致します。おもち

  • << 385 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 おもちさんが感謝の気持ちと笑顔で日々過ごせるようエネルギーを送りました。 それと彼とまた楽しく会えるようエネルギーを送りました。 感謝と笑顔で日々過ごせますように。彼に会えますように。

No.382 21/04/09 13:12
匿名さん359 ( ♀ )

>> 365 おはようございます。お久しぶりです。 愛犬さんの方、元気に走り回っているそうでよかったです。 歯科でインプラントの手術をされたのです… 主さんありがとうございます🙏
昨夜お礼の返事をさせて頂きその後すぐに💤したのですがその時点ではまだ少し左下がジリジリしてました。
なので念の為頓服を飲んだのですが
今までですと夜中に作用が切れて
いたみで起きてしまってたのですが
昨夜はそれがなかった事と今朝も普通に起きれました✨
それに今もまだ痛み止めを飲まずにいられてます。
これは術後初めての事です!
なので主さんが送ってくれたエネルギーのおかげと解釈しております☆
あと数日は術後経過観察期間で不安もありますのでできましたら引き続きヒーリングをお願いしたいです🙇

  • << 386 おはようございます。 昨日の朝は痛み止めを飲まずに過ごせていたとのことで、よかったです。あと数日は術後の経過観察期間なのですね。無事に期間を通過できるといいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 経過観察期間を無事に過ごせるよう、痛みが緩和されるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.383 21/04/10 06:24
匿名さん371 ( 30代 ♀ )

>> 375 おはようございます。 すみませんが占いではないのでただのアドバイスになります。転職活動は気長にしてみましょう。恋愛は新しい人を見つけると決… ありがとうございます!!頑張ります。

No.384 21/04/10 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 379 おはようございます。 朝、起きるなり私から「昨日は、ごめんなさいm(_ _)m」・「言い過ぎました。」と、謝りました。 彼も、「… 何とか仲直り出来たようでよかったです。
過去の事にはよほど触れてほしくなかったのですね。
これからもお二人がいい関係でいられますように。

No.385 21/04/10 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 381 主さまいつもありがとうございます。 またヒーリングをお願いします。 感謝の気持ちと笑顔で日々過ごせますように。 彼とまた楽しく会えます… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
おもちさんが感謝の気持ちと笑顔で日々過ごせるようエネルギーを送りました。
それと彼とまた楽しく会えるようエネルギーを送りました。
感謝と笑顔で日々過ごせますように。彼に会えますように。

No.386 21/04/10 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 382 主さんありがとうございます🙏 昨夜お礼の返事をさせて頂きその後すぐに💤したのですがその時点ではまだ少し左下がジリジリしてました。 なので念の… おはようございます。
昨日の朝は痛み止めを飲まずに過ごせていたとのことで、よかったです。あと数日は術後の経過観察期間なのですね。無事に期間を通過できるといいと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
経過観察期間を無事に過ごせるよう、痛みが緩和されるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.387 21/04/11 09:11
匿名さん359 ( ♀ )

>> 386 お世話になります。
一昨日に引き続き昨日もまた1日中痛みをほぼ意識しなくて済みました。
一瞬夕方ですがジクジクきて慌てて薬を飲みそれ以降は大丈夫です。
主さんからエネルギーを送ってもらって以来この変化ですから改めて感謝です✨
明日はまた診察日なのですが下の段をあと数ミリでも削ってもらえるようエネルギーをお願いできますか?🙏
理由は唇の内側底辺に細かい物が挟まりやすくそれを是正する為で結構重要です😣
また経過を報告します〓
どうぞ宜しくお願いします🙏

  • << 392 おはようございます。 痛みの方はあまり意識せずに済んでいるようでよかったです。 今日からまた診察なのですね。気になるところは歯医者さんにちゃんと伝えられるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 歯医者さんで下の段をあと数ミリでも削ってもらえるようエネルギーを送りました。 細かいものが挟まったりしないように是正してもらえますように。

No.388 21/04/11 09:31
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

マキと言います。
最近、就職活動が上手く行かず不採用続きです。
良い、就職先が見付かります様、ヒーリングしていただけば幸いです。
よろしくお願いします。

  • << 393 おはようございます。 就職活動がうまくいってないのですね。諦めずにしっかり続けていくことできっといいところに決まると思います。焦らず続けてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 良い就職先が見つかるようエネルギーを送りました。 良い所に決まりますように。

No.389 21/04/11 16:25
匿名さん389 

ぶどうです。
最近色んなことが悪循環でとても無気力で疲れがとれません。
前向きに頑張りたいのでお手伝い下さい。
よろしくお願いします。

  • << 394 おはようございます。 悪循環の時は、落ち着いてよく自分自身を反省すると流れが変わることがありますよ。疲れた時にはよく休むことも大切だと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 ぶどうさんが前向きに頑張れるようエネルギーを送りました。 悪循環を断ち切り、気力が回復し疲れがとれますように。

No.390 21/04/11 17:05
匿名さん40 

こんにちは。いつもお世話になっています。
新年度で人事異動があり、苦手な人とまだずっと仕事する事となり、憂鬱です。仕事に行きたくないと思ってしまいます。
憂鬱で嫌な気分が解消できるようヒーリングお願い出来ないでしょうか。

  • << 396 おはようございます。 苦手な人と一緒になってしまったのですね。仕事だと関わらざるを得ないですが、仕事以外の時などできる限り気にせずに済むようにしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 憂鬱で嫌な気分が解消できるようエネルギーを送りました。 少しでも気持ちよく仕事に行けますように。

No.391 21/04/11 20:33
匿名さん391 

こんばんは(^^)
はるかと申します。
明日から新しい職場で働きます。緊張と不安が強いです。ヒーリングをお願い致します。

  • << 397 おはようございます。 今日から新しい職場なのですね。いいスタートがきれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 緊張と不安が和らぐようエネルギーを送りました。 お仕事がうまくいきますように。

No.392 21/04/12 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 387 お世話になります。 一昨日に引き続き昨日もまた1日中痛みをほぼ意識しなくて済みました。 一瞬夕方ですがジクジクきて慌てて薬を飲みそれ以降は大… おはようございます。
痛みの方はあまり意識せずに済んでいるようでよかったです。
今日からまた診察なのですね。気になるところは歯医者さんにちゃんと伝えられるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
歯医者さんで下の段をあと数ミリでも削ってもらえるようエネルギーを送りました。
細かいものが挟まったりしないように是正してもらえますように。

  • << 416 お世話になります。 先日もエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏 報告が遅くなりご免なさい。 痛みの方はその後暫くしてほぼなくなり固い物も食べれるようになれやはり手術して良かったです✨ ただ先日主さんにお伝していたあちらの希望を担当医にも直接伝えたのですが 長さを削るのはあともう暫くインプラントが土台に定着してからを見計らってからがよいとの事で その場では納得しましたがやはり日常的に不便さは変わりないという事で 色々考えた結果、表面や長さをヤスリならわずかでも削れるのでは?と思いつき ネットで色々みて適当なものを見つけ注文して昨日届きました。 早速慎重に慎重に削ってみたら少しは長さほんの僅かでもマシになったような気もするのですが😥 また2週間後の診察の際先生にそれがバレてもいけないという懸念もありその辺りの調整の意味でもエネルギー送ってもらえますか? これからも地道に0.何ミリかの単位の調整をしつづけてみるつもりです😣 あともうひとつ先日診察中に器具が口の奥に入りそうになった際一瞬気持ち悪くなりストップしてもらい先生も気を使って10分位休みましょうかと言ってくださりそうしたら次は大丈夫になり良かった事と 次回からはやり方も工夫するよと言って下さり感謝は感謝なのですが、 今後も治療中に気持ち悪くならないようにエネルギーを送って頂けますか? できたら宜しくお願いします🙇

No.393 21/04/12 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 388 マキと言います。 最近、就職活動が上手く行かず不採用続きです。 良い、就職先が見付かります様、ヒーリングしていただけば幸いです。 よろ… おはようございます。
就職活動がうまくいってないのですね。諦めずにしっかり続けていくことできっといいところに決まると思います。焦らず続けてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
良い就職先が見つかるようエネルギーを送りました。
良い所に決まりますように。

  • << 402 有り難うございます。 諦めずに頑張ります。

No.394 21/04/12 06:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 389 ぶどうです。 最近色んなことが悪循環でとても無気力で疲れがとれません。 前向きに頑張りたいのでお手伝い下さい。 よろしくお願いします。 おはようございます。
悪循環の時は、落ち着いてよく自分自身を反省すると流れが変わることがありますよ。疲れた時にはよく休むことも大切だと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
ぶどうさんが前向きに頑張れるようエネルギーを送りました。
悪循環を断ち切り、気力が回復し疲れがとれますように。

  • << 400 有難うございます。 改めて振り返ってみます。

No.395 21/04/12 06:57
匿名さん126 

33番です。いつもありがとうございます😊
長女の、就職試験が始まります。
全て、公務員を狙ってます。
どこか、良い所に、娘と相性が良い所に合格できますように、お願いします。
試験では、県外でコロナに感染しませんように。
とても頑張ってきました。応援したいです。
転居の件は、やはり決めかねました。
慎重すぎますが、本当に良い場所に是非ご縁を与えて頂きたいです。
いつも貴方様に、感謝しています。
貴方様も、どうぞ頑張って下さい。

  • << 398 おはようございます。 長女さんの就職試験がはじまるのですね。公務員を目指されているとのことで、相性の良いところに合格できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんが公務員試験で相性の良い所に合格できるようエネルギーを送りました。 それと試験先の県外でコロナに感染しないようエネルギーを送りました。 頑張った結果を出せて、いいところに無事に合格できますように。 転居は決めかねたのですね。転居は大きなことなので慎重すぎるぐらいでもいいかと思いますよ。 そちらもヒーリングさせていただきますね。 転居が良い場所にご縁があるようエネルギーを送りました。 いい転居先が見つかりますように。

No.396 21/04/12 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 390 こんにちは。いつもお世話になっています。 新年度で人事異動があり、苦手な人とまだずっと仕事する事となり、憂鬱です。仕事に行きたくないと思っ… おはようございます。
苦手な人と一緒になってしまったのですね。仕事だと関わらざるを得ないですが、仕事以外の時などできる限り気にせずに済むようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
憂鬱で嫌な気分が解消できるようエネルギーを送りました。
少しでも気持ちよく仕事に行けますように。

No.397 21/04/12 07:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 391 こんばんは(^^) はるかと申します。 明日から新しい職場で働きます。緊張と不安が強いです。ヒーリングをお願い致します。 おはようございます。
今日から新しい職場なのですね。いいスタートがきれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
緊張と不安が和らぐようエネルギーを送りました。
お仕事がうまくいきますように。

  • << 399 ありがとうございます。 頑張ってきます!行ってきます!

No.398 21/04/12 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 395 33番です。いつもありがとうございます😊 長女の、就職試験が始まります。 全て、公務員を狙ってます。 どこか、良い所に、娘と相性が良い… おはようございます。
長女さんの就職試験がはじまるのですね。公務員を目指されているとのことで、相性の良いところに合格できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんが公務員試験で相性の良い所に合格できるようエネルギーを送りました。
それと試験先の県外でコロナに感染しないようエネルギーを送りました。
頑張った結果を出せて、いいところに無事に合格できますように。

転居は決めかねたのですね。転居は大きなことなので慎重すぎるぐらいでもいいかと思いますよ。

そちらもヒーリングさせていただきますね。
転居が良い場所にご縁があるようエネルギーを送りました。
いい転居先が見つかりますように。

  • << 401 早速ありがとうございました。 とても心強いです。😁 頑張ってサポートします。

No.399 21/04/12 07:55
匿名さん391 

>> 397 おはようございます。 今日から新しい職場なのですね。いいスタートがきれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 緊張と不… ありがとうございます。
頑張ってきます!行ってきます!

No.400 21/04/12 08:15
匿名さん389 

>> 394 おはようございます。 悪循環の時は、落ち着いてよく自分自身を反省すると流れが変わることがありますよ。疲れた時にはよく休むことも大切だと思い… 有難うございます。
改めて振り返ってみます。

No.401 21/04/12 09:32
匿名さん126 

>> 398 おはようございます。 長女さんの就職試験がはじまるのですね。公務員を目指されているとのことで、相性の良いところに合格できるといいですね。 … 早速ありがとうございました。
とても心強いです。😁
頑張ってサポートします。

No.402 21/04/12 16:24
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

>> 393 おはようございます。 就職活動がうまくいってないのですね。諦めずにしっかり続けていくことできっといいところに決まると思います。焦らず続けて… 有り難うございます。
諦めずに頑張ります。

No.403 21/04/12 19:47
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

こんばんは。
またヒーリングをお願いできますか?
職場に関するストレス、悔しい気持ちが拭えません。
気持ちを切り替えても、半日程度しか持たず、うっかり気を緩めると周りに当たり散らしてしまいそうです。
どうか、よろしくお願いします。

No.404 21/04/13 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 403 おはようございます。
職場の事情などで希望通りにいかないこともあるかと思います。
それでも真面目にお仕事されていれば周囲は評価するでしょう。目の前の業務をコツコツとこなしていきましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
ストレスが軽減し、お仕事に集中できるようエネルギーを送りました。
落ち着いた気持ちでお仕事ができますように。

No.405 21/04/14 05:52
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 341 おはようございます。 乱横断は本当に危険ですよね。ゆずさんが怒りを感じるのは無理もないことだと思います。それに反省もしていないなんてひどい… おはようございます☆

繁忙期も終わり自分の時間が多く持てるようになると元カレの事を考えることが多くなってきました…

今日から元カレもソロキャンプに行くようで、旅先で私との復縁について考えてもらえるようになってくれたら…と思いヒーリングしてもらえますか??
彼が一人の時間を多く取った時に考え込み別れにつながったので今回は良い考えになってくれるようにお願いできますでしょうか。

いつも有難うございます。
宜しくお願いします。

以前の少年たちへの気持ちはおかげさまで落ち着きました(^^)

No.406 21/04/14 07:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 405 おはようございます。
繁忙期が終わったのですね。お疲れさまでした。
少年たちへの気持ちも落ち着いたようでよかったです。

元彼さんはソロキャンプですか。素敵ですね。ゆずさんとの復縁のことも考えて前向きになってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
元彼さんがゆずさんとの復縁を考えてくれるようエネルギーを送りました。
お二人が復縁できますように。

  • << 446 おはようございます。 先生いつも有難うございます。 またお願いできますでしょうか。 元カレにラインを送りましたか返事がありません。 既読になっているのですが、こんなに長く返信ないのが不安で。 彼が復縁について良い考えを持ってくれるように、返信があるようにヒーリングお願いできますでしょうか。 宜しくお願いします。

No.407 21/04/14 08:32
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 406 先生いつも有難うございます!!

先生に良い報告が一日でも早くできますように☆頑張ります☆

No.408 21/04/15 00:33
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

お久しぶりです。前回No. 473でした。妹は少しずつ元気になってきたようです。まだ心配ですが、前回ありがとうございました。

今回は私のことですが、定期的に「私は結婚できるのか?」という疑問がわいて、結婚できない未来ばかり想像してしまいます。想像しなければいいのに、してしまうので辛いです。
結婚できたとしても自信がなくて、上手くいかない未来ばかり想像してしまいます。
勝手に暗い想像をしないようにと、彼氏と結婚できる未来がくるようにヒーリングお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

No.409 21/04/15 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 408 おはようございます。
妹さん、少しずつお元気になられたそうでよかったです。

今回はあかねさんご自身の結婚についてですね。なんとなく暗い想像をしてしまう場合は、いろんな段階や場面について前向きかつ冷静に具体的に検討してみるとよいかもしれませんね。いい考えも浮かぶかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
結婚について暗い想像をしないで済むようにと、彼氏さんと結婚できる未来が来るようにエネルギーを送りました。
気持ちが前向きになり、彼氏さんと結婚できますように。

  • << 437 ありがとうございました。つい暗い考え方をしてしまうのですが、落ち着いて、前向きに考えたいと思います。

No.410 21/04/15 15:48
一途な恋心さん99 

こんにちは。

またお願いします。
毎日、彼からLINEくれるのですが、
既読が付くまで少し時間が空きます。
前はすぐ既読になって返信してくれたのですが。少し冷たく感じます。心配です。

彼とは別に
仕事関係では、意見の食い違いでいお争いになる事もあり、私自身運気が下がっているのかな?って思うのですが、
ヒーリングよろしくお願いします

  • << 412 おはようございます。 彼については、LINEはタイミングもあるでしょうし、毎日くれているのなら大丈夫だと思います。 お仕事については、争いが起きないように穏やかにやっていけるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がちゃんと99さんのことを思ってくれて、返信もできるだけすぐにくれるようエネルギーを送りました。 お仕事でできるだけ争いが起きないよう、仕事の運気が上がるようエネルギーを送りました。 恋愛もお仕事も順調にいきますように。

No.411 21/04/16 03:25
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

お久しぶりです。
彼と会う約束をしているのですが丸1日彼から返信がありません。
彼と会えて楽しく過ごせるように、彼の気持ちが離れていかないようにヒーリングお願いします。

  • << 413 おはようございます。お久しぶりです。 約束をしているのであれば一日ぐらい連絡がなくても問題ないと思います。彼との時間を楽しめるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と会えて楽しく過ごせるよう、彼の気持ちが離れていかないようエネルギーを送りました。 彼と無事に会えて楽しく過ごせますように。

No.412 21/04/16 06:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 410 こんにちは。 またお願いします。 毎日、彼からLINEくれるのですが、 既読が付くまで少し時間が空きます。 前はすぐ既読になって… おはようございます。
彼については、LINEはタイミングもあるでしょうし、毎日くれているのなら大丈夫だと思います。
お仕事については、争いが起きないように穏やかにやっていけるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がちゃんと99さんのことを思ってくれて、返信もできるだけすぐにくれるようエネルギーを送りました。
お仕事でできるだけ争いが起きないよう、仕事の運気が上がるようエネルギーを送りました。
恋愛もお仕事も順調にいきますように。

  • << 414 おはよう御座います。 ヒーリングありがとうございます。 仕事も恋愛も頑張ります

No.413 21/04/16 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 411 お久しぶりです。 彼と会う約束をしているのですが丸1日彼から返信がありません。 彼と会えて楽しく過ごせるように、彼の気持ちが離れていかな… おはようございます。お久しぶりです。
約束をしているのであれば一日ぐらい連絡がなくても問題ないと思います。彼との時間を楽しめるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と会えて楽しく過ごせるよう、彼の気持ちが離れていかないようエネルギーを送りました。
彼と無事に会えて楽しく過ごせますように。

  • << 415 ありがとうございます!会えるのを楽しみに1日頑張ります。

No.414 21/04/16 07:21
一途な恋心さん99 

>> 412 おはようございます。 彼については、LINEはタイミングもあるでしょうし、毎日くれているのなら大丈夫だと思います。 お仕事については、争… おはよう御座います。
ヒーリングありがとうございます。

仕事も恋愛も頑張ります

No.415 21/04/16 07:52
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 413 おはようございます。お久しぶりです。 約束をしているのであれば一日ぐらい連絡がなくても問題ないと思います。彼との時間を楽しめるといいですね… ありがとうございます!会えるのを楽しみに1日頑張ります。

No.416 21/04/16 14:07
匿名さん359 ( ♀ )

>> 392 おはようございます。 痛みの方はあまり意識せずに済んでいるようでよかったです。 今日からまた診察なのですね。気になるところは歯医者さんに… お世話になります。
先日もエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏
報告が遅くなりご免なさい。
痛みの方はその後暫くしてほぼなくなり固い物も食べれるようになれやはり手術して良かったです✨
ただ先日主さんにお伝していたあちらの希望を担当医にも直接伝えたのですが
長さを削るのはあともう暫くインプラントが土台に定着してからを見計らってからがよいとの事で
その場では納得しましたがやはり日常的に不便さは変わりないという事で
色々考えた結果、表面や長さをヤスリならわずかでも削れるのでは?と思いつき
ネットで色々みて適当なものを見つけ注文して昨日届きました。
早速慎重に慎重に削ってみたら少しは長さほんの僅かでもマシになったような気もするのですが😥
また2週間後の診察の際先生にそれがバレてもいけないという懸念もありその辺りの調整の意味でもエネルギー送ってもらえますか?
これからも地道に0.何ミリかの単位の調整をしつづけてみるつもりです😣
あともうひとつ先日診察中に器具が口の奥に入りそうになった際一瞬気持ち悪くなりストップしてもらい先生も気を使って10分位休みましょうかと言ってくださりそうしたら次は大丈夫になり良かった事と
次回からはやり方も工夫するよと言って下さり感謝は感謝なのですが、
今後も治療中に気持ち悪くならないようにエネルギーを送って頂けますか?
できたら宜しくお願いします🙇

  • << 418 おはようございます。 かたいものも食べられるようになったそうで良かったですね。 長さをご自分で削られたのですね。先生に気づかれないほうがよさそうですよね。 器具が口の奥に入りかけて気持ち悪くなりかけたのですね。あると思います。わかる気がします。 ヒーリングさせていただきますね。 長さを削ったことが先生にバレないようエネルギーを送りました。 それと治療中に気持ち悪くならないようエネルギーを送りました。 治療が問題なく進みますように。

No.417 21/04/17 04:43
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

おはようございます。
ヒーリングしていただいたおかげであれから彼から連絡があり約束通り会えました!
そして楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
彼の気持ちが離れないようヒーリングお願いします。

  • << 419 おはようございます。 ちゃんと約束通り会えたのですね。楽しく過ごせたそうでよかったです😊 ヒーリングさせていただきますね。 彼の気持ちが離れないようエネルギーを送りました。 これからもいい関係が続きますように。

No.418 21/04/17 07:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 416 お世話になります。 先日もエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏 報告が遅くなりご免なさい。 痛みの方はその後暫くしてほぼなくなり固… おはようございます。
かたいものも食べられるようになったそうで良かったですね。
長さをご自分で削られたのですね。先生に気づかれないほうがよさそうですよね。
器具が口の奥に入りかけて気持ち悪くなりかけたのですね。あると思います。わかる気がします。

ヒーリングさせていただきますね。
長さを削ったことが先生にバレないようエネルギーを送りました。
それと治療中に気持ち悪くならないようエネルギーを送りました。
治療が問題なく進みますように。

  • << 429 いつもお世話になります。 先日もエネルギー有り難うございました🙏 長さを削ったといっても通販のヤスリで歯専門ではないためやはり結果的にはほんのちょっとしか削れませんでした(・_・;) でも心持ち多少なりマシになったのかなと自分に言い聞かせてる状況です。 物が詰まりやすい点については先生から頻繁なうがいなどアドバイスもらいましたがやはりその都度となると不便さがあるので早く短くして欲しいです それまではヤスリで何とかしようと考え一昨日更にネットで探したら今度はダイアモンド素材で出来た特殊なのを見つけたので注文し今日からそれを使ってチャレンジです😣 少しでも短くなり不具合がなくなるようエネルギーをお願いできますか?🙇 来週はまた診察があり短くしたのを担当医に気づかれないようにもお願いしたいです。 少し気分にムラのある自信家の先生ですが私を診察する時にはなごやかでいてくれ今後も治療をしてもらいやすい雰囲気になるのと診察中に気持ち悪くならないようエネルギーをお願いします🙏

No.419 21/04/17 07:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 417 おはようございます。 ヒーリングしていただいたおかげであれから彼から連絡があり約束通り会えました! そして楽しく過ごすことが出来ました。… おはようございます。
ちゃんと約束通り会えたのですね。楽しく過ごせたそうでよかったです😊

ヒーリングさせていただきますね。
彼の気持ちが離れないようエネルギーを送りました。
これからもいい関係が続きますように。

  • << 427 ありがとうございます。 ヒーリングのお陰で不安になら無いようになってきました。 今週も彼に会いたいと思ってもらえるようヒーリングお願いします。

No.420 21/04/17 19:31
匿名さん126 

33番です。
いつもありがとうございます😊
私はしばらくおちついていたんですが
肛門痛の痛みがまた出てきました。
婦人科にも通います。
何が原因が分かり、早く治りますようにお願いします。
また、引き続き家族が変異のコロナウイルスにかからず、
健康に過ごせますように。
長女が、公務員試験に挑みます。
一番あってる所に、出来れば近場に
合格出来ますようにお願いできますか🥺
今まで努力したこと以上の、成果が出ますよう祈ってます。お願いします。

  • << 423 おはようございます。 肛門がまた痛むのですね。治ってくれるといいですね。 長女さんの公務員試験もうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 肛門の痛みの原因がわかり早く治るようエネルギーを送りました。 ご家族のみなさんが変異コロナウィルスにかからず健康に過ごせるようエネルギーを送りました。 長女さんが公務員試験で努力以上の成果を出せて、一番合っていてできれば近場に合格できるようエネルギーを送りました。 これらが叶いますように。

No.421 21/04/17 21:13
匿名さん421 

こんばんは お久しぶりです
前スレでお世話になりました
たたと申します

4月23日に判断しなければならないことがあります。正しく判断できるよう、できるだけ明確な判断材料がくさん出てくるようヒーリングお願いします。
また、腰痛が酷いので、その回復と、私に元気が出るようにヒーリングをお願いします。

たくさん頼んでしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • << 424 おはようございます。お久しぶりです。 何か判断しなければならないことがあるのですね。 正しく良い判断ができるといいですね。 腰痛も治って元気になれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 4月23日に正しく判断できるよう、できるだけ明確な判断材料がたくさん出てくるようエネルギーを送りました。 それと腰痛から回復できるようエネルギーを送りました。 それとたたさんが元気が出るようエネルギーを送りました。 これらが叶いますように。

No.422 21/04/17 22:32
匿名さん14 

おもちです。
いつもありがとうございます!
彼と二人で出かけたいです。
誘ってもらえるようヒーリングお願いします。
また楽しく過ごせますように。
よろしくお願い致します🤲

  • << 425 おはようございます。 お出かけにはいい季節ですよね。誘ってもらえるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 おもちさんが彼にお出かけに誘ってもらえるよう、彼と楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。 彼に誘ってもらえますように。

No.423 21/04/18 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 420 33番です。 いつもありがとうございます😊 私はしばらくおちついていたんですが 肛門痛の痛みがまた出てきました。 婦人科にも通います… おはようございます。
肛門がまた痛むのですね。治ってくれるといいですね。
長女さんの公務員試験もうまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
肛門の痛みの原因がわかり早く治るようエネルギーを送りました。
ご家族のみなさんが変異コロナウィルスにかからず健康に過ごせるようエネルギーを送りました。
長女さんが公務員試験で努力以上の成果を出せて、一番合っていてできれば近場に合格できるようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

  • << 442 33番です。いつもありがとうございます。 肛門の痛みが、落ち着いたり悪化したりです。ただ何が原因か知りたいのと、適切な処方で、早く痛みから解放されたいです。 再度お願いできますか🤲主治医が、もっと原因を探ったり、興味を持ってもらいたいです。 コロナウイルスに、家族がかからず、健康に過ごせるようにお願いします。 長女の試験が明日から本格化します。 良い所にご縁がありますようにお願いします。早く、痛みから解放されたいです。 お願いします。

No.424 21/04/18 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 421 こんばんは お久しぶりです 前スレでお世話になりました たたと申します 4月23日に判断しなければならないことがあります。正しく判… おはようございます。お久しぶりです。
何か判断しなければならないことがあるのですね。
正しく良い判断ができるといいですね。
腰痛も治って元気になれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
4月23日に正しく判断できるよう、できるだけ明確な判断材料がたくさん出てくるようエネルギーを送りました。
それと腰痛から回復できるようエネルギーを送りました。
それとたたさんが元気が出るようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

  • << 426 ありがとうございます。 腰痛と付き合いつつ、正しい判断ができるよう頑張ります。

No.425 21/04/18 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 422 おもちです。 いつもありがとうございます! 彼と二人で出かけたいです。 誘ってもらえるようヒーリングお願いします。 また楽しく過ごせ… おはようございます。
お出かけにはいい季節ですよね。誘ってもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
おもちさんが彼にお出かけに誘ってもらえるよう、彼と楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
彼に誘ってもらえますように。

No.426 21/04/18 14:25
匿名さん421 

>> 424 おはようございます。お久しぶりです。 何か判断しなければならないことがあるのですね。 正しく良い判断ができるといいですね。 腰痛も治っ… ありがとうございます。
腰痛と付き合いつつ、正しい判断ができるよう頑張ります。

No.427 21/04/19 00:27
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 419 おはようございます。 ちゃんと約束通り会えたのですね。楽しく過ごせたそうでよかったです😊 ヒーリングさせていただきますね。 彼の気… ありがとうございます。
ヒーリングのお陰で不安になら無いようになってきました。
今週も彼に会いたいと思ってもらえるようヒーリングお願いします。

No.428 21/04/19 06:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 427 おはようございます。
不安にならないようになってきたそうでよかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
今週も彼に会いたいと思ってもらえるようエネルギーを送りました。
また会えますように。

  • << 477 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。コロナのことが心配ですがGWに約束通り彼と会い仲良く過ごせるようヒーリングお願いできますか?

No.429 21/04/19 22:48
匿名さん359 ( ♀ )

>> 418 おはようございます。 かたいものも食べられるようになったそうで良かったですね。 長さをご自分で削られたのですね。先生に気づかれないほうが… いつもお世話になります。
先日もエネルギー有り難うございました🙏
長さを削ったといっても通販のヤスリで歯専門ではないためやはり結果的にはほんのちょっとしか削れませんでした(・_・;)
でも心持ち多少なりマシになったのかなと自分に言い聞かせてる状況です。
物が詰まりやすい点については先生から頻繁なうがいなどアドバイスもらいましたがやはりその都度となると不便さがあるので早く短くして欲しいです
それまではヤスリで何とかしようと考え一昨日更にネットで探したら今度はダイアモンド素材で出来た特殊なのを見つけたので注文し今日からそれを使ってチャレンジです😣
少しでも短くなり不具合がなくなるようエネルギーをお願いできますか?🙇
来週はまた診察があり短くしたのを担当医に気づかれないようにもお願いしたいです。
少し気分にムラのある自信家の先生ですが私を診察する時にはなごやかでいてくれ今後も治療をしてもらいやすい雰囲気になるのと診察中に気持ち悪くならないようエネルギーをお願いします🙏

No.430 21/04/20 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 429 おはようございます。
歯のヤスリがけ大変ですね。早く先生にちょうどいい長さに短くしてもらいたいですよね。今度の診察は来週なのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
やすりがけで歯が少しでも短くなり不具合がなくなるようエネルギーを送りました。
それと短くしたことを担当医に気づかれないようエネルギーを送りました。
それと先生が診察の時になごやかでいてくれて今後も治療をしてもらいやすい雰囲気になるよう、診察中に気持ち悪くならないようエネルギーを送りました。
これらのことが叶いますように。

  • << 448 ありがとうございます🙏 来週また診察があります。 若干気分にムラのある先生なのですがいい時はいいので 来週もまたこちらの希望を考慮しながらも先生との空気感がうまく流れるようヒーリングをお願いしたいです。

No.431 21/04/20 14:41
匿名さん359 ( ♀ )

>> 430 いつもありがとうございます🙏
術後痛みもなくなり経過が順調なのは何よりなのですが考えてみたら形に関してだけいうとそもそも最初に担当医に伝えていたのとは少し違っているため先日その旨をやんわり伝えるとそれは既に想定済みでこのままインプラントが定着していけば
数カ月後にはちゃんと希望通り調整できるとの説明がありようやくホッとしました💦
その言葉通りスムーズに運ぶよう願うばかりです。
でもこうして主さんに度々ヒーリングをして頂いてるので実現を期待しています。
実際このまま順調に定着し実現していけるよう再度ヒーリングをお願いできますか🙇
宜しくお願いします☆

  • << 433 おはようございます。 治療には数ヶ月がかかるのですね。気長に受けていくしかないですよね。疑問点は聞いて解決したのでよかったですね。ミカさんの希望をちゃんとわかって治療してもらえているようですね。 ヒーリングさせていただきますね。 順調にインプラントが定着し希望通りに調整してもらえるようエネルギーを送りました。 治療がスムーズに進みますように。

No.432 21/04/20 22:22
知りたがりさん432 ( ♀ )

初めまして。こんばんは
お忙しい中失礼いたします。

仲良くしていた男友達がいましたが
色々とあって半月ほど未読無視されています。
彼から連絡がくる、または今の状況を抜け出し
普通に接することができるよう
ヒーリングをお願いします😢

  • << 434 初めまして。おはようございます。 未読無視は寂しいですよね。また仲良くできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡がくるよう、あるいは今の状況を抜け出し普通に接することができるようエネルギーを送りました。 仲直りができますように。

No.433 21/04/21 06:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 431 いつもありがとうございます🙏 術後痛みもなくなり経過が順調なのは何よりなのですが考えてみたら形に関してだけいうとそもそも最初に担当医に伝えて… おはようございます。
治療には数ヶ月がかかるのですね。気長に受けていくしかないですよね。疑問点は聞いて解決したのでよかったですね。ミカさんの希望をちゃんとわかって治療してもらえているようですね。

ヒーリングさせていただきますね。
順調にインプラントが定着し希望通りに調整してもらえるようエネルギーを送りました。
治療がスムーズに進みますように。

No.434 21/04/21 06:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 432 初めまして。こんばんは お忙しい中失礼いたします。 仲良くしていた男友達がいましたが 色々とあって半月ほど未読無視されています。 … 初めまして。おはようございます。
未読無視は寂しいですよね。また仲良くできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡がくるよう、あるいは今の状況を抜け出し普通に接することができるようエネルギーを送りました。
仲直りができますように。

No.435 21/04/21 15:02
通りすがりさん435 

5スレ通りすがりさん443のまみです。あの時はお世話になりました。今回もまたヒーリングをお願いします。

主人が職場を異動になり、毎朝早くから家を出て仕事をしているのでストレスや疲労など健康面が心配です。職場環境も今までとは全然違うようで同僚たちとまだあまり仲良くなれていないようです。主人が早く職場の人達と仲良くなり、ストレスや疲労などをため込んで体調を崩したりしないように、そして仕事も上手くいくようにヒーリングしてもらえませんか。

それと私の事ですが、以前もお願いした耳鳴りですがなかなか良くなりません。耳鳴りが早くなくなるようにと、夜目を覚まさずに朝までぐっすりとよく眠れるようになるようにヒーリングをお願いします。

  • << 438 おはようございます。お久しぶりです。 ご主人さんは異動で職場が変わられたのですね。体調に気を付けながら同僚とも早く仲良くなれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ご主人さんが早く職場の人たちと仲良くなるよう、ストレスや疲労で体調をくずしたりしないよう、仕事もうまくいくようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。 まみさんご自身はやはり耳鳴りがよくならないのですね。治ってほしいですよね。夜もぐっすり眠れるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 耳鳴りが早くなくなるよう、夜に目を覚まさずに朝までぐっすりよく眠れるようエネルギーを送りました。 耳鳴りがなくなり夜もよく眠れますように。

No.436 21/04/21 18:43
通りすがりさん436 

宜しくお願い致します。

やりたい仕事があり、問い合わせたのですが、
定員に達し為、募集終了みたいでした。

どうしても働きたいので、
再度募集になるよう、
それかその会社から連絡来るように
ヒーリングお願いしたいです。


  • << 439 おはようございます。 そんなことがあったのですね。残念でしたよね。 同じ仕事で他の会社を探してみるというのはいかがでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 やりたい仕事が再度募集されるよう、あるいは連絡がその会社から来るようエネルギーを送りました。 できれば、そのようになりますように。

No.437 21/04/21 23:40
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 409 おはようございます。 妹さん、少しずつお元気になられたそうでよかったです。 今回はあかねさんご自身の結婚についてですね。なんとなく暗… ありがとうございました。つい暗い考え方をしてしまうのですが、落ち着いて、前向きに考えたいと思います。

No.438 21/04/22 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 435 5スレ通りすがりさん443のまみです。あの時はお世話になりました。今回もまたヒーリングをお願いします。 主人が職場を異動になり、毎朝早… おはようございます。お久しぶりです。
ご主人さんは異動で職場が変わられたのですね。体調に気を付けながら同僚とも早く仲良くなれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
ご主人さんが早く職場の人たちと仲良くなるよう、ストレスや疲労で体調をくずしたりしないよう、仕事もうまくいくようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

まみさんご自身はやはり耳鳴りがよくならないのですね。治ってほしいですよね。夜もぐっすり眠れるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
耳鳴りが早くなくなるよう、夜に目を覚まさずに朝までぐっすりよく眠れるようエネルギーを送りました。
耳鳴りがなくなり夜もよく眠れますように。

  • << 443 ヒーリングをしていただきありがとうございました。質問ですが、ヒーリングの効果はどのくらいで出てくるものなんでしょうか?

No.439 21/04/22 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 436 宜しくお願い致します。 やりたい仕事があり、問い合わせたのですが、 定員に達し為、募集終了みたいでした。 どうしても働きたいの… おはようございます。
そんなことがあったのですね。残念でしたよね。
同じ仕事で他の会社を探してみるというのはいかがでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
やりたい仕事が再度募集されるよう、あるいは連絡がその会社から来るようエネルギーを送りました。
できれば、そのようになりますように。

No.440 21/04/22 07:43
匿名さん40 

おはようございます。
いつもお世話になっています。
一緒に仕事をしている人のあたりがきつくて本当に毎日毎日仕事に行くのが嫌でストレスです。
ヒーリングお願い出来ないでしょうか。

No.441 21/04/23 06:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 440 おはようございます。
あたりがきつい人がいるのですね。優しさをもって接してほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
一緒に仕事をしている人が優しく接してくれるよう、仕事へ気持ちよく行けるようエネルギーを送りました。
一緒に仕事をする人の態度が変わって、毎日気持ちよくお仕事に行けますように。

No.442 21/04/23 06:59
匿名さん126 

>> 423 おはようございます。 肛門がまた痛むのですね。治ってくれるといいですね。 長女さんの公務員試験もうまくいくといいですね。 ヒーリン… 33番です。いつもありがとうございます。
肛門の痛みが、落ち着いたり悪化したりです。ただ何が原因か知りたいのと、適切な処方で、早く痛みから解放されたいです。
再度お願いできますか🤲主治医が、もっと原因を探ったり、興味を持ってもらいたいです。
コロナウイルスに、家族がかからず、健康に過ごせるようにお願いします。
長女の試験が明日から本格化します。
良い所にご縁がありますようにお願いします。早く、痛みから解放されたいです。
お願いします。

  • << 444 おはようございます。 肛門の方は原因がわからないと不安ですよね。早く治ってくれるといいですね。主治医の先生にしっかり診てもらいたいですよね。 長女さんの試験も今日から本格的になるのですね。うまくいくといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 肛門の痛みが治まるよう、主治医の先生がしっかりと原因を探り適切に処方してくれるようエネルギーを送りました。 痛みが治まりますように。 ご家族の皆さんがコロナウィルスにかからずに健康に過ごせるようエネルギーを送りました。 皆さんが健康でありますように。 長女さんの試験がうまくいき、良い所にご縁があるようエネルギーを送りました。 試験がうまくいきますように。

No.443 21/04/23 11:39
通りすがりさん435 

>> 438 おはようございます。お久しぶりです。 ご主人さんは異動で職場が変わられたのですね。体調に気を付けながら同僚とも早く仲良くなれるといいですよ… ヒーリングをしていただきありがとうございました。質問ですが、ヒーリングの効果はどのくらいで出てくるものなんでしょうか?

  • << 445 おはようございます。 ヒーリングはこのスレで私の方でレスをする直前にエネルギーを送らせていただいています。それなので、レスのあとで効くようになるはずなのですが、効きづらい場合ももちろんあります。時にはご依頼のレスをくださったときに早くも効果があることもあるようです。 耳鳴りと睡眠の方でご依頼くださっていますが、なかなか効果が出ないでしょうかね…。

No.444 21/04/24 06:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 442 33番です。いつもありがとうございます。 肛門の痛みが、落ち着いたり悪化したりです。ただ何が原因か知りたいのと、適切な処方で、早く痛みから… おはようございます。
肛門の方は原因がわからないと不安ですよね。早く治ってくれるといいですね。主治医の先生にしっかり診てもらいたいですよね。
長女さんの試験も今日から本格的になるのですね。うまくいくといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
肛門の痛みが治まるよう、主治医の先生がしっかりと原因を探り適切に処方してくれるようエネルギーを送りました。
痛みが治まりますように。
ご家族の皆さんがコロナウィルスにかからずに健康に過ごせるようエネルギーを送りました。
皆さんが健康でありますように。
長女さんの試験がうまくいき、良い所にご縁があるようエネルギーを送りました。
試験がうまくいきますように。

  • << 447 33番です。 沢山ヒーリングありがとうございました😊 私も前を向いて頑張ります。 これからも宜しくお願いします。

No.445 21/04/24 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 443 ヒーリングをしていただきありがとうございました。質問ですが、ヒーリングの効果はどのくらいで出てくるものなんでしょうか? おはようございます。
ヒーリングはこのスレで私の方でレスをする直前にエネルギーを送らせていただいています。それなので、レスのあとで効くようになるはずなのですが、効きづらい場合ももちろんあります。時にはご依頼のレスをくださったときに早くも効果があることもあるようです。
耳鳴りと睡眠の方でご依頼くださっていますが、なかなか効果が出ないでしょうかね…。

  • << 454 おはようございます。まみです。効果の方はまだ実感できていないです。耳鳴りも2年以上になるし、結構きついので少し効果があっても分かりづらいのかもしれません。もし可能ならまた耳鳴りが早くなくなるようにと、寝ている時に途中で目が覚めないでぐっすり眠れるようになるようにヒーリングをお願いできますか? よろしくお願いします。

No.446 21/04/24 07:20
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 406 おはようございます。 繁忙期が終わったのですね。お疲れさまでした。 少年たちへの気持ちも落ち着いたようでよかったです。 元彼さんは… おはようございます。

先生いつも有難うございます。
またお願いできますでしょうか。


元カレにラインを送りましたか返事がありません。
既読になっているのですが、こんなに長く返信ないのが不安で。

彼が復縁について良い考えを持ってくれるように、返信があるようにヒーリングお願いできますでしょうか。
宜しくお願いします。

  • << 450 おはようございます。 元カレさんから返信がないのですね。不安になりますよね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんがゆずさんとの復縁について良い考えを持ってくれるよう、返信があるようエネルギーを送りました。 復縁について考えてくれて返信もありますように。

No.447 21/04/24 09:41
匿名さん126 

>> 444 おはようございます。 肛門の方は原因がわからないと不安ですよね。早く治ってくれるといいですね。主治医の先生にしっかり診てもらいたいですよね… 33番です。
沢山ヒーリングありがとうございました😊

私も前を向いて頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

No.448 21/04/24 18:15
匿名さん359 ( ♀ )

>> 430 おはようございます。 歯のヤスリがけ大変ですね。早く先生にちょうどいい長さに短くしてもらいたいですよね。今度の診察は来週なのですね。 … ありがとうございます🙏
来週また診察があります。
若干気分にムラのある先生なのですがいい時はいいので
来週もまたこちらの希望を考慮しながらも先生との空気感がうまく流れるようヒーリングをお願いしたいです。

  • << 451 おはようございます。 歯医者さん来週にまた診察があるのですね。 いい感じで治療してもらえるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ミカさんの希望を考慮しながら先生との空気感がうまく流れるよう治療がうまくいくようエネルギーを送りました。 来週の診察がうまくいきますように。

No.449 21/04/25 05:42
主婦さん81 ( ♀ )

おはようございます。いつもお世話になっています。No.81です。良くはなって来たのですが、また昨日から胃の痛みと気持ち悪さが出てるのでヒーリングお願い致します。

  • << 453 おはようございます。 昨日から胃の方の調子がまたよくないのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 胃の痛みと気持ち悪さが軽減するようエネルギーを送りました。 胃の症状が和らぎますように。

No.450 21/04/25 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 446 おはようございます。 先生いつも有難うございます。 またお願いできますでしょうか。 元カレにラインを送りましたか返事があり… おはようございます。
元カレさんから返信がないのですね。不安になりますよね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんがゆずさんとの復縁について良い考えを持ってくれるよう、返信があるようエネルギーを送りました。
復縁について考えてくれて返信もありますように。

  • << 452 先生いつも有難うございます。 ちょうど一年前に別れを告げられたので考え込んでいるのか、既読後こんなに返信が無いのは初めてで心配になってます。 ヒーリング有難うございます。 返信があるように、良い考えになるように願っています。
  • << 496 先生、またお願いできますでしょうか。 あの後元カレから返事もありました。有難うございます。しかし、久々に電話があったのですが内容が良くありませんでした。また疎遠になりませんように、復縁の方向に考えてもらえるようにヒーリングしてもらえませんでしょうか。 宜しくお願いします。

No.451 21/04/25 07:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 448 ありがとうございます🙏 来週また診察があります。 若干気分にムラのある先生なのですがいい時はいいので 来週もまたこちらの希望を考慮しながらも… おはようございます。
歯医者さん来週にまた診察があるのですね。
いい感じで治療してもらえるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
ミカさんの希望を考慮しながら先生との空気感がうまく流れるよう治療がうまくいくようエネルギーを送りました。
来週の診察がうまくいきますように。

  • << 474 ありがとうございます🙏 今週も無事診療をおえました。 おかげで今回もどうにか先生の対応よくこちらが気にしていた例の長さや向きに関しても先生の方からこれから先また何度か型どりをしてくから大丈夫ですよとの事で更に安心できました。 主さんがエネルギー送ってくれたからだと思います。 また何かあればすぐに連絡くださいねと丁寧でした 次回の診察はコロナの影響もあるのか少し先になり来月おわり頃になりましたがその際も先生の対応がよく治療が上手くいって治療中気持ち悪くもならないようにヒーリングお願いできますか? 宜しくお願いします🙏

No.452 21/04/25 07:26
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 450 おはようございます。 元カレさんから返信がないのですね。不安になりますよね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんがゆずさ… 先生いつも有難うございます。

ちょうど一年前に別れを告げられたので考え込んでいるのか、既読後こんなに返信が無いのは初めてで心配になってます。

ヒーリング有難うございます。
返信があるように、良い考えになるように願っています。

No.453 21/04/25 07:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 449 おはようございます。いつもお世話になっています。No.81です。良くはなって来たのですが、また昨日から胃の痛みと気持ち悪さが出てるのでヒーリ… おはようございます。
昨日から胃の方の調子がまたよくないのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
胃の痛みと気持ち悪さが軽減するようエネルギーを送りました。
胃の症状が和らぎますように。

  • << 456 ヒーリングの方ありがとうございました。 またお願いする際は宜しくお願いします。

No.454 21/04/25 07:32
通りすがりさん435 

>> 445 おはようございます。 ヒーリングはこのスレで私の方でレスをする直前にエネルギーを送らせていただいています。それなので、レスのあとで効くよう… おはようございます。まみです。効果の方はまだ実感できていないです。耳鳴りも2年以上になるし、結構きついので少し効果があっても分かりづらいのかもしれません。もし可能ならまた耳鳴りが早くなくなるようにと、寝ている時に途中で目が覚めないでぐっすり眠れるようになるようにヒーリングをお願いできますか?
よろしくお願いします。

No.455 21/04/25 07:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 454 おはようございます。
ご報告くださりありがとうございます。
効果がうまく出てくれるとは限らないので申し訳ないです。耳鳴りの方は結構きついのですね。ゆっくり休むなど、日々のストレスも上手に解消するようなことも必要なのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
耳鳴りが早くなくなるようエネルギーを送りました。
それと途中で目覚めずにぐっすり眠れるようになるようエネルギーを送りました。
耳鳴りがなくなり、熟睡もできるようになりますように。

  • << 457 申し訳ないだなんてとんでもないです。 何度もエネルギーを送ってもらって感謝しています。 今回もヒーリングしていただきありがとうございました。

No.456 21/04/25 10:26
主婦さん81 ( ♀ )

>> 453 おはようございます。 昨日から胃の方の調子がまたよくないのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 胃の痛みと気持ち悪さが軽減す… ヒーリングの方ありがとうございました。
またお願いする際は宜しくお願いします。

No.457 21/04/26 09:10
通りすがりさん435 

>> 455 おはようございます。 ご報告くださりありがとうございます。 効果がうまく出てくれるとは限らないので申し訳ないです。耳鳴りの方は結構きつい… 申し訳ないだなんてとんでもないです。
何度もエネルギーを送ってもらって感謝しています。
今回もヒーリングしていただきありがとうございました。

No.458 21/04/26 16:26
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

ヒーリングをしていただいたお陰で、ストレスやイライラから解放された感じです。
直接私ではなく、息子にもお願いできるでしょうか?
中3の息子ですが、ネガティブ思考の傾向があり、今一つ自分の力を発揮しきれません。
また、人のアドバイスをなかなか聞かず、例えるなら説明書を読まずに電化製品を操作しようとしてうまく使いこなせないというイメージです。
どうか息子が運動に勉強に本来の力を発揮できるよう、ヒーリングをお願い致します。

  • << 461 おはようございます。 ストレスやイライラから解放されたそうで、よかったです。 今回は息子さんですね。親の目から見たらもっとこうしたらうまくいくのにと歯がゆい思いがあるのでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんがネガティブ思考にならずに、人のアドバイスも聞くようになり、運動に勉強に本来の力を発揮できるようになるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.459 21/04/26 17:17
みほ ( 40代 ♀ 9YRPv )

はじめまして。
みほと申します。

職場での人間関係に悩むことが多くイライラしたりモヤモヤしたり人とトラブルになる事が増えました。

ケンカしては仲直りを繰り返していた彼とも最悪な形でお別れする事になってしまいました。

職場での事も彼との事も一纏めに『人間関係』です。

トラブルを避けるため穏やかで大人な考え方ができる人に成長できるようお力をお貸しください。

もちろん自分自身でも努力致します。

どうか宜しくお願い致します。

  • << 462 おはようございます。はじめまして。 職場や恋愛で人間関係がうまくいかないのですね。恋愛においてはお別れになってしまったそうで辛かったと思います。 それでもみほさんは、きちんと自己分析ができておられるので、うまくいくためにもう一歩のところまで来ていると思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 トラブルを避けるために穏やかで大人な考え方ができるようになるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.460 21/04/26 22:27
匿名さん460 

はじめまして。みゆです。
明日病院に行くのですが、いつも混み合っていて予約制なのに待ち時間が長くていつも疲れてしまいます。コロナの事もあって余計に混んでいるのが嫌なんです。
どうか明日はあまり混んでいませんように、スムーズに診察が終わるようにとこんなお願いですがヒーリングしていただけるでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 463 おはようございます。はじめまして。 今日が病院の日なのですね。待ち時間が長いのですね。何か本をもっていくとか時間を有効活用できるような工夫ができるといいかもしれませんね。 混雑具合については正直難しいですが、少しでもスムーズにいくようにヒーリングしてみますね。 今日、病院があまり混んでいないよう、スムーズに診察が終わるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.461 21/04/27 06:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 458 ヒーリングをしていただいたお陰で、ストレスやイライラから解放された感じです。 直接私ではなく、息子にもお願いできるでしょうか? 中3の息… おはようございます。
ストレスやイライラから解放されたそうで、よかったです。
今回は息子さんですね。親の目から見たらもっとこうしたらうまくいくのにと歯がゆい思いがあるのでしょうね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんがネガティブ思考にならずに、人のアドバイスも聞くようになり、運動に勉強に本来の力を発揮できるようになるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.462 21/04/27 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 459 はじめまして。 みほと申します。 職場での人間関係に悩むことが多くイライラしたりモヤモヤしたり人とトラブルになる事が増えました。 … おはようございます。はじめまして。
職場や恋愛で人間関係がうまくいかないのですね。恋愛においてはお別れになってしまったそうで辛かったと思います。
それでもみほさんは、きちんと自己分析ができておられるので、うまくいくためにもう一歩のところまで来ていると思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
トラブルを避けるために穏やかで大人な考え方ができるようになるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.463 21/04/27 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 460 はじめまして。みゆです。 明日病院に行くのですが、いつも混み合っていて予約制なのに待ち時間が長くていつも疲れてしまいます。コロナの事もあっ… おはようございます。はじめまして。
今日が病院の日なのですね。待ち時間が長いのですね。何か本をもっていくとか時間を有効活用できるような工夫ができるといいかもしれませんね。

混雑具合については正直難しいですが、少しでもスムーズにいくようにヒーリングしてみますね。
今日、病院があまり混んでいないよう、スムーズに診察が終わるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.464 21/04/27 16:04
匿名さん460 

>> 463 ヒーリングしていただいたおかげで今日はいつもより早く診察が終わりました!
待合室にはいつもと変わらないくらい患者さんがたくさんいたのに、早くに診察室に呼ばれたのでびっくりしました。
ありがとうございました。

もしも続けてお願いしても大丈夫なら鼻水や鼻づまりが治るようにヒーリングしてもらえないでしょうか?
検査しても原因が分からず、年中点鼻が手放せない状態です。
よろしくお願いします。みゆ。

  • << 466 おはようございます。 昨日は待ち時間が少なく済んだようでよかったです。 ご報告くださりありがとうございました。 お鼻のほうもヒーリングさせていただきますね。 鼻水や鼻づまりが治るようエネルギーを送りました。 症状が少しでも軽くなりますように。

No.465 21/04/28 03:51
主婦さん81 ( ♀ )

お世話になっています。No.81です。胃の痛みは大分良くなったのですが、まだ食事後の吐き気がと胃が重い感じがあります。あとお腹の痛みが出て来てるのと朝起きた時に胃腸の不調が強く出ます。何度もすみませんが、またヒーリングお願いします。

  • << 467 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 食後の吐き気と胃の重い感じが軽減するようエネルギーを送りました。 それとお腹の痛みと朝起きた時の胃腸の不調が治るようエネルギーを送りました。 これらの症状が軽くなりますように。

No.466 21/04/28 06:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 464 ヒーリングしていただいたおかげで今日はいつもより早く診察が終わりました! 待合室にはいつもと変わらないくらい患者さんがたくさんいたのに、早… おはようございます。
昨日は待ち時間が少なく済んだようでよかったです。
ご報告くださりありがとうございました。

お鼻のほうもヒーリングさせていただきますね。
鼻水や鼻づまりが治るようエネルギーを送りました。
症状が少しでも軽くなりますように。

  • << 473 続けてのお願いにもかかわらず、ヒーリングして下さりありがとうございました。

No.467 21/04/28 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 465 お世話になっています。No.81です。胃の痛みは大分良くなったのですが、まだ食事後の吐き気がと胃が重い感じがあります。あとお腹の痛みが出て来… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
食後の吐き気と胃の重い感じが軽減するようエネルギーを送りました。
それとお腹の痛みと朝起きた時の胃腸の不調が治るようエネルギーを送りました。
これらの症状が軽くなりますように。

No.468 21/04/28 11:40
主婦さん81 ( ♀ )

>> 467 ヒーリングありがとうございました。いつもすみません。

No.469 21/04/28 20:45
匿名 ( ♀ pH2Rv )

今までのスレで人間関係や体調面において何度か依頼させていただきました。去年の秋以来、久しぶりになりますが、よろしくお願いします。

私は2人の子供を子育て中の専業主婦ですが、家庭の事情もあり働く事が難しい状況です。家事や子供の世話でそれなりに忙しさもありますが、特に目標や充実感もなく漠然と日々を過ごす事に嫌気や虚しさを感じます。

そこでお願いしたいのですが、自分が本当にやりたい事や生きがいに繋がるものと家庭以外の居心地の良い居場所が見つかるようにヒーリングしていただけますか?
よろしくお願いします。

  • << 471 おはようございます。お久しぶりです。 家事や特に子育ては立派でとてもやりがいのあることだと思いますよ。でもどこか物足りなさを感じるようでしたら、それ以外になにか生きがいを見つけられるといいかもしれませんね。大きな目標が見つけにくければ、身の回りで楽しみを見つけられるといいかもしれませんよ。 ヒーリングさせていただきますね。 ご自分が本当にやりたいことや生きがいに繋がるものと家庭以外の居心地の良い居場所がみつかるようにエネルギーを送りました。 何かいいことが見つかりますように。

No.470 21/04/29 06:19
匿名さん55 

ヒーリングをお願いいたします。

昨日のデートの後、彼にお礼のメールをしたのですが返信がありません。
つまらなかったのかな、と不安になります。
彼から連絡がありますように。
彼とまた会えますように。

  • << 472 おはようございます。 返信がないのですね。忙しくされているのかもしれませんよ。きっとそのうち来ると思います。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡があるよう、また会えるようエネルギーを送りました。 連絡が来てまた会えますように。

No.471 21/04/29 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 469 今までのスレで人間関係や体調面において何度か依頼させていただきました。去年の秋以来、久しぶりになりますが、よろしくお願いします。 私は… おはようございます。お久しぶりです。
家事や特に子育ては立派でとてもやりがいのあることだと思いますよ。でもどこか物足りなさを感じるようでしたら、それ以外になにか生きがいを見つけられるといいかもしれませんね。大きな目標が見つけにくければ、身の回りで楽しみを見つけられるといいかもしれませんよ。

ヒーリングさせていただきますね。
ご自分が本当にやりたいことや生きがいに繋がるものと家庭以外の居心地の良い居場所がみつかるようにエネルギーを送りました。
何かいいことが見つかりますように。

  • << 478 この度はヒーリングしてくださり、ありがとうございました。 身近なところで幸せを見つけるというアドバイスが腑に落ちました。 子供が小さい時は子育ての醍醐味や楽しさを感じる事もありましたが、家事や子育てにはやりがいよりも義務感や自分に課せられた仕事という感覚が強いです。 仕事をしていない分、家事も子育てもちゃんとやらなければ…と強迫観念に近いものがあります。常に自分の事は後回しでずっと他人軸で生きて来たような気がします。 立て続けの依頼で申し訳ないのですが、メンタル面の不調が順調に回復して日々を心穏やかに過ごせるよう、ネガティブな感情や過去のわだかまりを手放して、前向きに生きられるようにヒーリングしていただけますか? 再度よろしくお願いします。

No.472 21/04/29 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 470 ヒーリングをお願いいたします。 昨日のデートの後、彼にお礼のメールをしたのですが返信がありません。 つまらなかったのかな、と不安にな… おはようございます。
返信がないのですね。忙しくされているのかもしれませんよ。きっとそのうち来ると思います。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡があるよう、また会えるようエネルギーを送りました。
連絡が来てまた会えますように。

No.473 21/04/29 07:01
匿名さん460 

>> 466 おはようございます。 昨日は待ち時間が少なく済んだようでよかったです。 ご報告くださりありがとうございました。 お鼻のほうもヒーリ… 続けてのお願いにもかかわらず、ヒーリングして下さりありがとうございました。

No.474 21/04/29 16:28
匿名さん359 ( ♀ )

>> 451 おはようございます。 歯医者さん来週にまた診察があるのですね。 いい感じで治療してもらえるといいですよね。 ヒーリングさせていただ… ありがとうございます🙏
今週も無事診療をおえました。
おかげで今回もどうにか先生の対応よくこちらが気にしていた例の長さや向きに関しても先生の方からこれから先また何度か型どりをしてくから大丈夫ですよとの事で更に安心できました。
主さんがエネルギー送ってくれたからだと思います。
また何かあればすぐに連絡くださいねと丁寧でした
次回の診察はコロナの影響もあるのか少し先になり来月おわり頃になりましたがその際も先生の対応がよく治療が上手くいって治療中気持ち悪くもならないようにヒーリングお願いできますか?
宜しくお願いします🙏

No.475 21/04/30 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 474 おはようございます。
診療が無事に終えられたそうでよかったです。
先生の対応も良かったようですね。
長さや向きもかたどりしてくれるそうですから、気長に治療を受けていくといいのでしょうね。

ヒーリングさせていただきますね。
来月おわり頃の診察でも、先生の対応がよく、治療がうまくいって治療中に気持ち悪くもならないようエネルギーを送りました。
今後も治療がうまく進みますように。

No.476 21/04/30 17:16
ひかり ( 30代 ♀ cytSv )

>> 318 おはようございます。 彼に好きと言ってもらえたのですね!うれしいですよね。 またヒーリングさせていただきますね。 ひかりさんが彼と… こんにちは。いつもヒーリングありがとうございます。GW中に会う約束をしていましたが、コロナの感染者が増えてきているので我慢することになりました。会えない間、彼の気持ちが離れず早く会いたいと思ってくれるよう、穏やかに連絡を取り合えるようヒーリングお願いします。

  • << 480 おはようございます。 そうですか。会えなくなってしまったのは残念でしたね。はやくコロナが落ち着いてほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 会えない間、彼の気持ちが離れず早く会いたいと思ってくれるよう、穏やかに連絡を取り合えるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.477 21/04/30 18:55
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

>> 428 おはようございます。 不安にならないようになってきたそうでよかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 今週も彼に会いたいと思… こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。コロナのことが心配ですがGWに約束通り彼と会い仲良く過ごせるようヒーリングお願いできますか?

  • << 481 おはようございます。 GWに会う約束をされているのですね。コロナがあるので心配でしょうけれども、会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 GWに約束通り彼と会えて仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。 会って仲良く過ごせますように。

No.478 21/04/30 23:16
匿名 ( ♀ pH2Rv )

>> 471 おはようございます。お久しぶりです。 家事や特に子育ては立派でとてもやりがいのあることだと思いますよ。でもどこか物足りなさを感じるようでし… この度はヒーリングしてくださり、ありがとうございました。
身近なところで幸せを見つけるというアドバイスが腑に落ちました。

子供が小さい時は子育ての醍醐味や楽しさを感じる事もありましたが、家事や子育てにはやりがいよりも義務感や自分に課せられた仕事という感覚が強いです。

仕事をしていない分、家事も子育てもちゃんとやらなければ…と強迫観念に近いものがあります。常に自分の事は後回しでずっと他人軸で生きて来たような気がします。

立て続けの依頼で申し訳ないのですが、メンタル面の不調が順調に回復して日々を心穏やかに過ごせるよう、ネガティブな感情や過去のわだかまりを手放して、前向きに生きられるようにヒーリングしていただけますか?
再度よろしくお願いします。

  • << 482 おはようございます。 アドバイス読んでくださりありがとうございます。外でのお仕事の場合、仕事とプライベートがはっきり分かれるのでいいですが、家事や子育てはずっとなので、ご自分のための時間を意識してつくられてもいいかと思いますよ。そのほうが気持ちに余裕が持てて、ご家族の方とも気持ちよく接することができるかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 メンタル面の不調が順調に回復して、日々を穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。 そしてネガティブな感情や過去のわだかまりを手放して、前向きに生きられるようにエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.479 21/04/30 23:30
主婦さん479 

初めてご依頼します。

4歳の息子がいるのですが、ここ最近息子に対して感情的にガミガミ怒ってしまうことが多くなっています。
これでは駄目だ、もっと寛容に接しないととは思っていますが余裕がなくなると上手くいきません。

こんな駄目な私にヒーリングをお願いできないでしょうか…
よろしくお願いいたします。

  • << 483 おはようございます。はじめまして。 息子さん元気いっぱい過ぎて大変なのでしょうかね。一生懸命子育てされていると思いますからあまりご自分を責めないでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんに対して感情的に怒らず、上手に寛容に接することができるよう、気持ちに余裕が持てるようエネルギーを送りました。 息子さんに上手く接することができますように。

No.480 21/05/01 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 476 こんにちは。いつもヒーリングありがとうございます。GW中に会う約束をしていましたが、コロナの感染者が増えてきているので我慢することになりまし… おはようございます。
そうですか。会えなくなってしまったのは残念でしたね。はやくコロナが落ち着いてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
会えない間、彼の気持ちが離れず早く会いたいと思ってくれるよう、穏やかに連絡を取り合えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.481 21/05/01 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 477 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。コロナのことが心配ですがGWに約束通り彼と会い仲良く過ごせるようヒーリングお願いできますか… おはようございます。
GWに会う約束をされているのですね。コロナがあるので心配でしょうけれども、会えるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
GWに約束通り彼と会えて仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。
会って仲良く過ごせますように。

No.482 21/05/01 06:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 478 この度はヒーリングしてくださり、ありがとうございました。 身近なところで幸せを見つけるというアドバイスが腑に落ちました。 子供が小さ… おはようございます。
アドバイス読んでくださりありがとうございます。外でのお仕事の場合、仕事とプライベートがはっきり分かれるのでいいですが、家事や子育てはずっとなので、ご自分のための時間を意識してつくられてもいいかと思いますよ。そのほうが気持ちに余裕が持てて、ご家族の方とも気持ちよく接することができるかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
メンタル面の不調が順調に回復して、日々を穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。
そしてネガティブな感情や過去のわだかまりを手放して、前向きに生きられるようにエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 490 立て続けの依頼に対応していただき、ありがとうございました。 おっしゃる通り家事や子育ては終わりがなく、ここ数年は疲れやストレスでメンタルの不調が続いていました。 いただいたアドバイス通り短くても自分の為の時間を作るようにして、メリハリを意識します。 ヒーリングしていただいた効果なのか、この連休中はいつもより心穏やかに過ごせています。 どうもありがとうございました。

No.483 21/05/01 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 479 初めてご依頼します。 4歳の息子がいるのですが、ここ最近息子に対して感情的にガミガミ怒ってしまうことが多くなっています。 これでは駄… おはようございます。はじめまして。
息子さん元気いっぱい過ぎて大変なのでしょうかね。一生懸命子育てされていると思いますからあまりご自分を責めないでくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんに対して感情的に怒らず、上手に寛容に接することができるよう、気持ちに余裕が持てるようエネルギーを送りました。
息子さんに上手く接することができますように。

No.484 21/05/01 16:16
主婦さん479 

>> 483 優しいお言葉までありがとうございます。
今日は今のところ感情的にならず怒る(叱る)ことができています。

  • << 486 感情的にならずに適切に叱ることは大切ですよね。 ご報告くださりありがとうございました。

No.485 21/05/01 19:57
主婦さん485 ( ♀ )

宜しくお願いします。

アレルギーで目のかゆみが酷くなり、まぶたも腫れてしまっています。
眼科、皮膚科ともに受診しましたがなかなか良くならず憂鬱です。
早くかゆみと腫れが回復する様にヒーリングお願い出来ますでしょうか。

  • << 487 おはようございます。 早く回復してほしいですよね。お薬とか処方されていると思いますがしっかり飲むことが大事かもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 目のかゆみとまぶたの腫れが早く回復するようエネルギーを送りました。 早く回復しますように。

No.486 21/05/02 06:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 484 優しいお言葉までありがとうございます。 今日は今のところ感情的にならず怒る(叱る)ことができています。 感情的にならずに適切に叱ることは大切ですよね。
ご報告くださりありがとうございました。

No.487 21/05/02 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 485 宜しくお願いします。 アレルギーで目のかゆみが酷くなり、まぶたも腫れてしまっています。 眼科、皮膚科ともに受診しましたがなかなか良く… おはようございます。
早く回復してほしいですよね。お薬とか処方されていると思いますがしっかり飲むことが大事かもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
目のかゆみとまぶたの腫れが早く回復するようエネルギーを送りました。
早く回復しますように。

No.488 21/05/02 07:04
主婦さん485 ( ♀ )

>> 487 ありがとうございました。

No.489 21/05/02 07:38
匿名さん14 

おもちです。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!!
LINEのやりとりが私だけでなく彼も楽しいと思ってくれますように。

ずっと仲良くしたいと思ってくれますように。

  • << 491 おはようございます。 彼とのやりとり続いているようですね。 きっと彼も楽しんでいると思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 LINEのやりとりがおもちさんだけでなく彼も楽しいと思ってくれるよう、ずっと仲良くしたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。 おもちさんが彼とずっと仲良くできますように。

No.490 21/05/02 22:17
匿名 ( ♀ pH2Rv )

>> 482 おはようございます。 アドバイス読んでくださりありがとうございます。外でのお仕事の場合、仕事とプライベートがはっきり分かれるのでいいですが… 立て続けの依頼に対応していただき、ありがとうございました。
おっしゃる通り家事や子育ては終わりがなく、ここ数年は疲れやストレスでメンタルの不調が続いていました。

いただいたアドバイス通り短くても自分の為の時間を作るようにして、メリハリを意識します。
ヒーリングしていただいた効果なのか、この連休中はいつもより心穏やかに過ごせています。
どうもありがとうございました。

No.491 21/05/03 06:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 489 おもちです。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします!! LINEのやりとりが私だけでなく彼も楽しいと思ってくれますよ… おはようございます。
彼とのやりとり続いているようですね。
きっと彼も楽しんでいると思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
LINEのやりとりがおもちさんだけでなく彼も楽しいと思ってくれるよう、ずっと仲良くしたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
おもちさんが彼とずっと仲良くできますように。

No.492 21/05/03 21:55
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

いつもありがとうございます。
お世話になっております。
最近、仕事の疲れが抜けないため、ヒーリングお願いできますか?
希望の部署に行けるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

  • << 494 おはようございます。 お仕事、大変なのですね。疲れがとれるように、休める時はしっかり休んでくださいね。 希望の部署にも行けるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事の疲れが癒されるようエネルギーを送りました。 疲れがとれますように。

No.493 21/05/03 23:56
匿名さん42 

いつもありがとうございます
今日は堤防の所で赤てんとう虫を見つけました
近々恋愛とか良いことがありますようヒーリングをお願い出来ますか?

  • << 495 おはようございます。 赤てんとう虫を見かけたのですね。ナナホシテントウでしょうかね。もうそんな季節なのですね。 てんとう虫は幸運のシンボルといわれてますから、なにかいいことがあるかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 近々恋愛とか良いことがあるようエネルギーを送りました。 いいことがありますように。

No.494 21/05/04 06:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 492 いつもありがとうございます。 お世話になっております。 最近、仕事の疲れが抜けないため、ヒーリングお願いできますか? 希望の部署に行け… おはようございます。
お仕事、大変なのですね。疲れがとれるように、休める時はしっかり休んでくださいね。
希望の部署にも行けるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事の疲れが癒されるようエネルギーを送りました。
疲れがとれますように。

No.495 21/05/04 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 493 いつもありがとうございます 今日は堤防の所で赤てんとう虫を見つけました 近々恋愛とか良いことがありますようヒーリングをお願い出来ますか? おはようございます。
赤てんとう虫を見かけたのですね。ナナホシテントウでしょうかね。もうそんな季節なのですね。
てんとう虫は幸運のシンボルといわれてますから、なにかいいことがあるかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
近々恋愛とか良いことがあるようエネルギーを送りました。
いいことがありますように。

No.496 21/05/04 23:17
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 450 おはようございます。 元カレさんから返信がないのですね。不安になりますよね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんがゆずさ… 先生、またお願いできますでしょうか。

あの後元カレから返事もありました。有難うございます。しかし、久々に電話があったのですが内容が良くありませんでした。また疎遠になりませんように、復縁の方向に考えてもらえるようにヒーリングしてもらえませんでしょうか。

宜しくお願いします。

No.497 21/05/05 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 496 おはようございます。
電話でもお話しされたのですね。内容がよくなかったとのことで心配ですね。今後、いい方向に向かうといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんと疎遠にならず、復縁の方向で考えてもらえるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

No.498 21/05/05 07:50
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 497 おはようございます。

いつも有難うございます。
彼が良い方に考えてくれますように…私の気持ちに気づいてくれますようにテン
祈りたいと思います。

先生は良い休日をお送りください。

No.499 21/05/05 09:27
匿名さん499 

はじめまして
ぺこと申します。 
付き合っていた彼に、他に好きな人が出来たようです。
彼はズルいので、自分からはハッキリ言いませんが間違いないです。
そしてわたしからもう連絡しないと言いました(言わされました)
でもそんな彼がまだ好きなので復縁したいです。
ヒーリングよろしくお願いいたします

No.500 21/05/05 12:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 499 はじめまして。
付き合っていた彼に好きな人ができてしまったのですね。連絡もできないとなると難しいかもしれませんが、彼の気持ちが変わってくれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
付き合っていた彼と復縁できるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧