注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

占って欲しいです

レス3 HIT数 374 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/02/26 21:09(更新日時)

占ってください。よろしくお願いします。

私...女、中3、身長158㎝、丸ぶちの細めのフレームのメガネをかけています。髪はボブで   いつも内巻きにしておろしています。
相手...男、中3
関係...片思い

《内容》
小6∼中1まで好きだった人と中3でまた同じクラスになり、同じ保健委員会になりました。前期、後期ともに同じ委員会です。

中1のときに、付き合ってとは言ってないけど好きだということを伝えていて、その時は他に好きな人がいるからごめんと言われました。LINEでした。その時は泣いてない?などと心配してくれました。

今も多分彼は自分のことを好きなのではないかと気づいていると思います。

3年になり、前期を決めるときは男子の枠が空いていて、彼から「俺保健委員するー!」と言ってくれ、同じ委員会になりました。後期は私から前期の最後の委員会で「後期も一緒にしない?」的なことを言い、入ってくれました。でも、一年間一回しか近くの席になれず、委員会以外の時は全く話をしません。しかも委員会は15日で終わってしまいました。もうほぼ話すことはありません。15日の委員会では、2人きりになったのですが、その時は彼から話しかけてたり質問してくれることもあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。会話の内容は、一年あっという間だったね、卒業したくないね、などです。

また最近、用もないのに私の隣の席に来て無言でその席に座ってくることがあります。

彼は私のことをどう思っているのか、また脈はあるのかを占ってほしいです。

No.3242988 21/02/25 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/25 22:55
恋愛博士さん1 

脈はないです。残念ながら、相手はあなたにこれっぽっちも興味がないほうですよ。

  • << 3 なぜなのか理由を教えてほしいです。

No.2 21/02/25 23:30
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.3 21/02/26 21:09
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 脈はないです。残念ながら、相手はあなたにこれっぽっちも興味がないほうですよ。 なぜなのか理由を教えてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧