注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼の愛撫の仕方が変わりました。浮気でしょうか??

レス6 HIT数 562 あ+ あ-

りるちん( 20代 ♀ 425Lv )
21/02/26 13:00(更新日時)

付き合ってまだ1ヶ月しか経っていませんが、童貞だった彼の下の触り方が変わりました。
初めて彼としたときは、どうやって触るの?と聞いてきて腰の振り方も明らかに童貞でしたし、本人もその様に言っていました。

遠距離なので初めてやったときから2週間近く会えずにいたのですが、久しぶりに彼とHしたら下の触り方がかわっていました。
前回は触り方すら分からなかったのにどうして触り方を変えたの?と聞いたら、上司とそのような話になりその上司が生み出した触り方を教えて貰ったと言っていました。

明らかに短期間で変わったので彼もいろいろ試行錯誤したのかな?とも思いますが、どうなのでしょうか?
私はアダルトビデオなど見ないので分からないのですが、そういったものを見てコツを習得したり、彼の言うように上司や友達とそう言う話になって習得するということもあるのでしょうか?

No.3243188 21/02/26 08:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/26 08:44
恋愛好きさん1 

まだ付き合って1ヶ月の童貞に浮気出来る余裕なんて無いと思う。
AV見て研究したんだね。
可愛いじゃん。

No.2 21/02/26 08:53
遠距離恋愛さん2 

好きなら信用してあげた方がいいです。

疑いの目で見ながらのお付き合いに幸せな結果など来ません。

主さんの思いは結局彼に伝わりその内いい関係じゃなくなりますよ。
主さんの大好きが伝われば心ある人なら彼も主さんをどんどん好きになります。

主さんの愛情に胡座をかくような人ならその時こそ切り捨てればよい人だと私は思います。

No.3 21/02/26 09:18
匿名さん3 

男同士ではそういうことをよく話すみたいですよ。
ネットにも情報はたくさん。
努力を素直に誉めてあげてください。

No.4 21/02/26 09:35
通りすがりさん4 

まず浮気じゃないし、浮気なら練習相手ってことでしょ?それこそAVの世界です。

童貞歴が長ければ長いほど、悶々とイメトレなんかしてるハズなので知識は豊富。若い童貞くんなら知識が無い、または乏しい人も多いかと。

けど、脱童貞を果たせたし彼女を悦ばせたい!と感じたら、知識集めるのにそれこそ全集中ですよ。実際にその手のハウツー本的なサイトも動画も豊富にありますからね。

ちなみに一部を紹介すると、

私、中高男子校でしたが保健室なんて凄い世界でした。彼女できた生徒が休み時間や放課後になると保健室に集まり、人体に関する図鑑引っ張り出して、いわゆる女性器の云々を勉強してました。

私の従弟に至っては、伝説のAV男優のテクニック教本のDVD買ってました。

それこそ
>その上司が生み出した触り方を教えて貰った
ドン引きレベルでしょうけど、混じり気なしのピュアな気持ちなんですよ。男ってバカでしょ?

No.5 21/02/26 10:22
恋愛好きさん5 

彼も経験が少ないから自分なりに主さんを喜ばせようと勉強したりしてるんじゃない?浮気じゃないと思う

No.6 21/02/26 13:00
匿名さん6 

完全に浮気

主さんの知らない所で知らない女性のアソコを
ペロペロと。。。

って


な訳無いと思うよ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧