注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

妻の愛情が減って困っています

レス17 HIT数 1076 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♂ )
21/02/26 16:25(更新日時)

お互いバツイチ子持ちで、~2ヶ月前から同棲し始めました。
私は7ヶ月の子を持ち、(内縁の、以下に妻と書く)妻は7歳の女の子がいます。

付き合いたての頃から同棲当初まではラブラブで(7歳の子はその日の気分によって嫌がるか容認するか変わり、嫌がる時は何もしない)夜の営みも週2回ぐらいのペースで時間を作ったりしてくれました。

しかし~2週間前から(するのに障害物が無い時)求めても断られることが増えてきたし、私に対しての愛情が急に激減しました。

問い詰めてみたら「事実婚を始めて子供の事やお金の事で考える事が増えて今その余裕が無い」と言われました。

確かに、前は妻の子の仲良くできなかった時期は結構あったが、子供への向き方の意識を変えて今はだいぶ良くなってきたし、現在のフルタイム勤務に加えて平日の夜と週末にアルバイトをする事にしました。

悩み解決の為に色々動いてるつもりですが、当初の様に営みどころかラブラブやスキンシップすら無く、冷たくされる日々が続いています。(私からスキンシップをかけたら受け付けはしてくれるけど向こうからされる事は一切ない)

この話を切り出そう(良いタイミングを計らって)としても無視されたり知らんぷりされたりされてしまいます。

妻は分からないけど、私にとって今の生活はお互い便利だか同居してるだけという関係になりつつあってイヤです。

子供たち同士と私と連れ子の間は上手くできそうですが、問題は夫婦の仲です。

結婚したら一生セックスレスと冷めた態度されるのは無理なので早く改善したいと思いますのでアドバイスが欲しいです。

妻が大好きだから浮気はしたくないです。

お答え・ご意見いただきたいのは下の3つです!
1)子持ちの夜の営みはどしてるか
2)前のラブラブを取り戻せるにはどうするべきなの

その他のご意見も大歓迎です!
何卒宜しくお願い致します。

No.3242785 21/02/25 14:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/02/25 15:28
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 ご意見いただきありがとうございます。
愛情ないなら浮気すれば?との返事が来そうだったので言いました。
浮気なんか普通に論外です。

No.8 21/02/25 15:54

>> 4 気楽に同棲し始めたけど、2ヶ月たって疲れてるんじゃないですか? 様子が変わってまだ2週間なら、もう少し待ってあげるか、精神的に余裕が出… ご意見いただきありがとうございます。

家にいる時に積極的に手伝っており、休みの日や帰宅後当然子供たちの世話や遊びもしたりしてます。

小さい子の夜の対応は最初から私がしてますし別屋で寝てるのでたっぷり寝てると思います。

でも匿名さん4の言う通りかもしれないですね~
彼女は、環境が変わることによって思ったより精神的に来てるのかな?(表に出さないので全く察知できない)

一先ず、出来るだけ負担を減らして待つ事にします。
ありがとうございます。

• << 13 ちょっと質問ですが、前の奥さんは、なぜ生まれたばかりの赤ちゃんを手放したんでしょうか? そして、出産前後に離婚して、離婚直後に今の彼女と付き合い始めたって事ですか? それとも、産まれる前から付き合ってて、同棲するつもりでいたのですかね? W不倫の末の、略奪結婚でお互い、親権も取ったとかですか? なんだか、話のつじつま合わなくなってきたので、釣りかな?と思い始めてきました。 真剣に答えてましたが…

No.14 21/02/26 10:41

>> 13 ご返信いただきありがとうございます。

釣りじゃないです。
文字制限で一気に説明するのは不可能でした。

最初から書けば長くなるので省略ですが、
前の奥さんは躁うつ病で自分の世話にいっぱいで、離婚すれば私が親権を行うと合意しました。

その後今の彼女と付き合うことになりました。

でも昨日帰宅して色々話せて、今朝に向こうから求めてきてくれたので問題解決です!
冷たい時があっても、思い遣りで接してあげればいつもの自分に戻ってくれるようなので、とにかく支えていきます!
皆のご意見で大変助かりました。本当にありがとうございました!

No.17 21/02/26 16:25

>> 16 ご意見いただきありがとうございます。

言われてみれは確かにそうですよね~ってなります。

同棲当初、妻は普段飲酒や夜更かしはあまりしないタイプなのにほぼ毎日お酒飲んだり夜更かしで~2,3回営みしたりしてて
今の妻を見てよく考えたら無理させちゃったんだろうな~と反省してます。

最近の~1ヶ月間合わせるようにしてきた陰で、向こうも前より私に気にかけてくれるようになり、この前「ずっと我慢させちゃってるよね~ごめんね」と謝られました!

結婚話好きさんが言う通りに、やはり歩幅に合わせて接してあげる事が効果的そうですね
この調子で頑張って参ります!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧