注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

自然消滅しそうです

レス10 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/25 15:04(更新日時)

何度もすみません。
今までの経緯です。
先日彼氏と喧嘩して、別れを覚悟しましたが彼氏の返答は別れようとは思ってない、でした。
話し合いがひと段落ついて、彼氏がもうこの話終わりにしよ!週末うちおいで、と言ってくれたので素直に土曜日に行くと返事しました。
ですがそこから返信が来なくなってます。
既読はついているので、当日になったら私が何時に行けるか連絡して行けばいいのか、それともやっぱり別れたいから何も言わないのか、そもそも正直に行きますと返事したこと自体が間違いだったのか、ずっと考えています。
掲示板で相談したら連絡が来るまでは待つべきだとの回答もありました。しかしそうしたら多分自然消滅してしまいます。
彼氏が何がなんでもそうしたいならもう仕方ないですが、何も言わず逃げるような人じゃないと信じているので、後悔しない最後にしたいんです。
私はどうするのが一番良いと思われますか?


21/02/25 12:20 追記
それから矛盾するようですが、来いと言ったのは彼の方なのになぜ私が再度待ちの姿勢に入ったり、駆け引きみたいなことしなきゃならないのか?と少しイライラもしてきてしまいました...
当日になったら普通に会えると思ってるのは期待しすぎでしょうか。

No.3242713 21/02/25 12:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/25 12:35
社会人さん1 ( ♂ )

どちらも喧嘩のこと引きずってるからこの状況?
主さんは気にせず普段どうりに接してみたら?

No.2 21/02/25 12:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どちらかというと私に非があるので、それはしづらいです。

  • << 4 非があるなら余計にゴロニャーンといったらいいんじゃないでしょうか

No.3 21/02/25 12:42
恋多きパンダさん3 

また連絡してみたらいいんじゃない?
喧嘩したあとにそんな連絡こないんじゃないかなー。

  • << 6 なんて言えばいいでしょうか。しつこくないですか....?

No.4 21/02/25 12:52
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 どちらかというと私に非があるので、それはしづらいです。 非があるなら余計にゴロニャーンといったらいいんじゃないでしょうか

No.5 21/02/25 12:55
匿名さん5 

ていうか、土曜日来ることがわかったからそこで会話終了だと認識しただけでは?

喧嘩した後なら彼氏も主さんも普段より丁寧に接することは必要だと思いますよ。
だって、今までのようだと喧嘩するんでしょ?
仲直りって、話し合いして結論出しておしまいじゃないよ?
今までの行動とは違う何かに取り組むスタートだよ?

思い込みが激しすぎる独り相撲に感じます。しのごの言わず、もう少し素直になったら?何か勝負でもしてるの?

  • << 7 結論出して終わりじゃない、それはわかってます。 以前とは状況が変わってしまったから私も今はアクションを起こすのを躊躇っています。 私的には、一旦話はストップして、週末会ったらまたぽつぽつ何か出てくるだろうからそれまでは僅かな冷却期間のようなつもりでいました。 スレと矛盾しててすいません。でも本当の気持ちです。 考えが乱高下するようで自分で自分がよくわからなくなっています。

No.6 21/02/25 13:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 また連絡してみたらいいんじゃない? 喧嘩したあとにそんな連絡こないんじゃないかなー。 なんて言えばいいでしょうか。しつこくないですか....?

No.7 21/02/25 13:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ていうか、土曜日来ることがわかったからそこで会話終了だと認識しただけでは? 喧嘩した後なら彼氏も主さんも普段より丁寧に接することは必要… 結論出して終わりじゃない、それはわかってます。
以前とは状況が変わってしまったから私も今はアクションを起こすのを躊躇っています。
私的には、一旦話はストップして、週末会ったらまたぽつぽつ何か出てくるだろうからそれまでは僅かな冷却期間のようなつもりでいました。

スレと矛盾しててすいません。でも本当の気持ちです。
考えが乱高下するようで自分で自分がよくわからなくなっています。

No.8 21/02/25 13:40
通りすがりさん8 ( ♀ )

追加に主さんの本音が出ちゃってますねー。
主さんにケンカの原因で非があるなら、どっちが誘おうが、その日に会えるように動くのを面倒がってちゃいけなくない?

土曜日、◯時くらいに行こうかと思ってるけど、都合はどうかな?

くらいは聞いたらいいかと思います。

  • << 10 面倒よりも私が連絡することが別れの言葉を引き出すきっかけになるんじゃないか怖いと思ってました。でも本当は面倒なのもあるかもしれません。 言ってみます。怖いですが頑張ります。

No.9 21/02/25 13:40
通りすがりさん8 ( ♀ )

>> 8 あ、追加じゃなくて追記、です。

No.10 21/02/25 15:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 追加に主さんの本音が出ちゃってますねー。 主さんにケンカの原因で非があるなら、どっちが誘おうが、その日に会えるように動くのを面倒がってちゃ… 面倒よりも私が連絡することが別れの言葉を引き出すきっかけになるんじゃないか怖いと思ってました。でも本当は面倒なのもあるかもしれません。

言ってみます。怖いですが頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧