注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

カードリーディングに協力して頂ける方募集

レス16 HIT数 501 あ+ あ-

かおり( ♀ xes81b )
21/02/26 18:24(更新日時)

カードリーディング〘占い〙の練習させて頂ける方募集させて頂きたいです。お優しい感想をいただける方にお願いしたいです。2名様にお願いしたいです(^^)
生死に関すること、試験の合否以外の質問お1つでお願いします。

タグ

No.3242687 21/02/25 11:21(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/25 11:24
匿名さん1 

由美子と申します。
占いを宜しくお願い致します

熊本の友達で、Kさんという年上の女性の友達がいます。
この人とまた会いたいと思っておりますが、何月頃にこの方と会う事はできるでしょうか?
宜しくお願い致します

• << 5 由美子様はじめまして。 よろしくおねがいします。 カードをひきましたら、6月頃、7月、8月、11ごろに会えそうな感じはありますが、 しかし、引きが弱い感じをうけるので、コロナの影響か、会えても、少しの時間(またはあっという間に時間が、楽しくて過ぎてしまうのかめしれせんが)コロナにより、いつ会えるか強めにカードに出てくれない印象を受けました。  あとは、火のナイトが飛び出してくれたので、すごく会いたい気持ちがあること、そして会うために、素早い決断と判断が大切だよと伝えてくれているように思いました。 みさせて頂きましてありがとうございました!

No.2 21/02/25 11:30
OLさん2 

よろしくお願いいたしますm(__)m
ユナと申します。二人気になっている男性がいまして、歳上の方か年下の方か、どちらにアプローチする方が良いでしょうか?
歳上の方は憧れの気持ちが強く、年下の方には居心地の良さを感じています。

• << 7 OLさん2様 はじめまして。 よろしくおねがいします! 年上の方は、8の地が出ていることから、黙々と一つに集中している感じがすること、自然がたくさんあることから、一緒にいることで、心が癒やされそうな感じもすること、また描かれている書物の感じから、彼から学ぶことは多くありそうです。 年下の彼は、火のナイトが出ているため、彼は、とても優しく、OLさん2 様が困っていたらすぐに駆けつけてくれそうです。 アドバイスカードの19太陽は明るさを表し、このカードのイメージからは、年上の彼の方がキラキラと輝いているように感じます。   人生経験のカードが、パラリと落ちて来たことから、年上の彼が良いかも!と伝えてくれているように感じました。   恋の物語は明るく始めることで、次への章へと移行していき、始まっていくことにありがとうと言いながら仲良くやろうというメッセージも伝えてくれているように感じます。 みさせて頂きましてありがとうございました。

No.3 21/02/25 11:31
常連さん3 

ぜひお願いしたいです。お返事も必ず致します。

交際している彼氏と遠距離なんですが、もうすぐ同棲するかもしれません。

彼は温厚で優しい人ですが融通がきかないところと頑固さがあります。

いまは遠距離ですが、一緒に住むとなると衝突することがあるかもしれない。と心配しています。

衝突というか、話し合いが出来れば問題ないのですが

彼は平和主義で、文句を言うことはまず無いので、ワガママな私に対する不満を溜め込むのではないか心配です。

私と彼との相性はみれますか?

努力してもなかなか自分の我の強さが改善できないのですが、私に改善した方がいいところがあれば知りたいです。

• << 8 常連さん3様 はじめまして。 よろしくおねがいします。 火の5が出ていることから、同棲するにあたり、これまで以上に様々な視野から物事をみていくことができていることのだと思います。  現在の位置にエゴカードが出ているため、彼の本心がよく分からない、彼はすべてを出し切っていない感じがあることがカードにもあらわれていて、この先で水の5が出ていることから、この変化に良い部分をみていくと良い結果に繋がることがわかります。 運命の輪がパラリと落ちてきました。新しく始まりそうな出来事は、トントン拍子に向かいそうなこと、その素晴らしいタイミングにもっと喜んでほしいと伝えてくれているように感じます。カードの中の人物が物静かながらも冷静でいること、1の風から常連さん3 様は正直におもったことを可愛らしく伝えていくことができるし(かれにはそう映ります)彼なりしっかりと、考えるから、そこは心配しないでもうまくいくよと伝えてくれているように感じました。 みさせて頂きましてありがとうございました。

No.4 21/02/25 11:32
かおり ( ♀ xes81b )

ありがとうございます。では、ここまででこの募集は終了させて頂きます。
また次にご縁がございましたら、どうぞ、よろしくおねがいします。

No.5 21/02/25 11:43

>> 1 由美子と申します。 占いを宜しくお願い致します 熊本の友達で、Kさんという年上の女性の友達がいます。 この人とまた会いたいと思って… 由美子様はじめまして。
よろしくおねがいします。
カードをひきましたら、6月頃、7月、8月、11ごろに会えそうな感じはありますが、
しかし、引きが弱い感じをうけるので、コロナの影響か、会えても、少しの時間(またはあっという間に時間が、楽しくて過ぎてしまうのかめしれせんが)コロナにより、いつ会えるか強めにカードに出てくれない印象を受けました。

あとは、火のナイトが飛び出してくれたので、すごく会いたい気持ちがあること、そして会うために、素早い決断と判断が大切だよと伝えてくれているように思いました。

みさせて頂きましてありがとうございました!

No.6 21/02/25 11:47
匿名さん1 

>> 5 占いをありがとうございます!

そうなのですね。
一番近い時期だと6月頃なのですね^ - ^

ありがとうございます

はい。
凄く会いたい気持ちはあります。
けど、友達はちょっと前に聞いた所だと、家族の事で大変だそうでした。

はい。会える日を楽しみにしております、

• << 9 あくまでも占いですが、 わざわざお優しい返信をありがとうございます! 楽しく会えますように! ありがとうございました(^^)

No.7 21/02/25 12:01

>> 2 よろしくお願いいたしますm(__)m ユナと申します。二人気になっている男性がいまして、歳上の方か年下の方か、どちらにアプローチする方が良… OLさん2様
はじめまして。
よろしくおねがいします!

年上の方は、8の地が出ていることから、黙々と一つに集中している感じがすること、自然がたくさんあることから、一緒にいることで、心が癒やされそうな感じもすること、また描かれている書物の感じから、彼から学ぶことは多くありそうです。

年下の彼は、火のナイトが出ているため、彼は、とても優しく、OLさん2 様が困っていたらすぐに駆けつけてくれそうです。

アドバイスカードの19太陽は明るさを表し、このカードのイメージからは、年上の彼の方がキラキラと輝いているように感じます。

人生経験のカードが、パラリと落ちて来たことから、年上の彼が良いかも!と伝えてくれているように感じました。

恋の物語は明るく始めることで、次への章へと移行していき、始まっていくことにありがとうと言いながら仲良くやろうというメッセージも伝えてくれているように感じます。

みさせて頂きましてありがとうございました。

• << 10 ありがとうございました😌 確かに歳上の彼は私目線から見てても頭の良い方だし、語彙力もある方なので、憧れの気持ちはずっとあってもっと近付きたい気持ちはあるのですが、レベルの高い方なので躊躇してしまっている事があります(-o-;) それと、年下の方は優しくて居心地が良いです! でもモテるしあまり気持ちが見えないので、どうしょうか?という感じです💧 お二人とも私への気持ちは現時点では分からないので、鑑定結果を参考にこれから動きがあれば良いなと思います! 本当にありがとうございましたm(__)m

No.8 21/02/25 12:17

>> 3 ぜひお願いしたいです。お返事も必ず致します。 交際している彼氏と遠距離なんですが、もうすぐ同棲するかもしれません。 彼は温厚で優… 常連さん3様 はじめまして。
よろしくおねがいします。

火の5が出ていることから、同棲するにあたり、これまで以上に様々な視野から物事をみていくことができていることのだと思います。
 現在の位置にエゴカードが出ているため、彼の本心がよく分からない、彼はすべてを出し切っていない感じがあることがカードにもあらわれていて、この先で水の5が出ていることから、この変化に良い部分をみていくと良い結果に繋がることがわかります。

運命の輪がパラリと落ちてきました。新しく始まりそうな出来事は、トントン拍子に向かいそうなこと、その素晴らしいタイミングにもっと喜んでほしいと伝えてくれているように感じます。カードの中の人物が物静かながらも冷静でいること、1の風から常連さん3 様は正直におもったことを可愛らしく伝えていくことができるし(かれにはそう映ります)彼なりしっかりと、考えるから、そこは心配しないでもうまくいくよと伝えてくれているように感じました。

みさせて頂きましてありがとうございました。

• << 12 ありがとうございます!彼は私を頼ることも私に甘えることもないので不安な気持ちを持っていましたが、もっと彼を信頼していいんだ!という気持ちになれました! 同棲する場所を探しているところですがトントン拍子に向かいそうとのことで未来にも希望がもてました!ありがとうございます

No.9 21/02/25 12:20

>> 6 占いをありがとうございます! そうなのですね。 一番近い時期だと6月頃なのですね^ - ^ ありがとうございます はい。… あくまでも占いですが、
わざわざお優しい返信をありがとうございます!

楽しく会えますように!
ありがとうございました(^^)

No.10 21/02/25 12:28
OLさん2 

>> 7 OLさん2様 はじめまして。 よろしくおねがいします! 年上の方は、8の地が出ていることから、黙々と一つに集中している感じがするこ… ありがとうございました😌
確かに歳上の彼は私目線から見てても頭の良い方だし、語彙力もある方なので、憧れの気持ちはずっとあってもっと近付きたい気持ちはあるのですが、レベルの高い方なので躊躇してしまっている事があります(-o-;)
それと、年下の方は優しくて居心地が良いです!
でもモテるしあまり気持ちが見えないので、どうしょうか?という感じです💧

お二人とも私への気持ちは現時点では分からないので、鑑定結果を参考にこれから動きがあれば良いなと思います!
本当にありがとうございましたm(__)m

No.11 21/02/25 12:43

>> 10 そうなのですね!お二人共素敵な方なのですね!
 カードでは年上推しで、良いカードが出てくれていましたが、何かの参考に少しでもなれば、ありがたく思います。
わざわざお優しいご返信をありがとうございました(^^)とても、勉強になりました。

No.12 21/02/25 13:32
常連さん3 

>> 8 常連さん3様 はじめまして。 よろしくおねがいします。 火の5が出ていることから、同棲するにあたり、これまで以上に様々な視野から物事… ありがとうございます!彼は私を頼ることも私に甘えることもないので不安な気持ちを持っていましたが、もっと彼を信頼していいんだ!という気持ちになれました!

同棲する場所を探しているところですがトントン拍子に向かいそうとのことで未来にも希望がもてました!ありがとうございます

No.13 21/02/25 15:36

>> 12 わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。
 はい、彼を信頼して大丈夫だと思います。楽しい同棲生活を送られますように。ありがとうございました。(^^)

No.15 21/02/25 16:19

ごめんなさい。また募集を、かけるので、そのときに、投稿してくださったら、とっても助かります。
(^^)ありがとうございます!

No.16 21/02/26 18:24

皆様、定員に達したので、こちらの募集は締め切らせていただきますね。
ご協力ありがとうございます。
わざわざ送って頂きました方も、時間の都合でみれなくてごめんなさい。
 皆様、本当にご協力ありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧