注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

顔と天パで苦しまなかったですか?

レス3 HIT数 435 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/02/25 15:46(更新日時)

顔と天パで苦しまなかったですか?

タグ

No.3242561 21/02/25 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/25 02:28
おしゃべり好きさん1 

あなたはまずたくさん立てた同様のスレに返信くらいしてほしいな…
人の回答や意見を無視して同じスレばかり立てるのは容姿やテンパ以前に、人としてどうかと思うしコミュニケーションがまるでとれないと人から好かれるわけがないって前に回答したのだけどね。

あなたがモテなくて人に好かれないのはブサイクだからでもテンパだからでもないよ。

No.2 21/02/25 02:30
通りすがりさん2 ( ♀ )

わたしは女で超天パですが、逆にちやほやされました。バカにされたことはありません。
親世代が天パが流行った時代らしく、小さい頃はよく街中で知らない大人に「パーマかけてるの?」「外国人みたいで可愛い」と急に声をかけられていました。
同級生にも好評でしたよ。

中学の校則が厳しくて、生活指導のババァに一度いちゃもんつけられたのはうざかったですが、その一件だけです。

顔は普通レベルだと思いますが、どちらかというとハッキリした顔なので、天パには合うかなと思います。

No.3 21/02/25 15:46
ミクルファンさん3 

昔はストレートパーマなんて無かったから、髪を伸ばすと雨の日はボワッと広がっちゃうんで、ずっとショートヘアーにするしかなかった。主さんは男だから分からないだろうけど。困ったのはそれくらいだな。

顔は母親似で濃いめ、肌は父親似で色白、頭はクリンクリンだったから幼児の頃はよくハーフと間違われたみたい。

年齢と共に髪の毛の癖は弱くなっているみたいだけど、ショートヘアーにしておけばハンドドライヤーで綺麗にセットが出来るので安上がり。

ごめんね、顔と天パで苦しんだ事は一度もないから、主さんの苦しみには添えないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧