注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

カードリーディングさせてくださる方募集

レス20 HIT数 608 あ+ あ-

かおり( ♀ xes81b )
21/02/26 18:20(更新日時)

カードリーディング〘占い〙の練習させて頂ける方募集させて頂きたいです。お優しい感想をいただける方にお願いしたいです。2名様にお願いしたいです(^^)
生死に関すること、試験の合否以外の質問お1つでお願いします。

タグ

No.3242532 21/02/25 01:08(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/25 02:33
通りすがりさん1 ( ♀ )

お願いしたいです!!
30代女、ミダズといいます。
今後の仕事についてどうなるかみていただけますか?
辞めたい、けど給料や条件はいいから迷っている状態です。
また、海外に行きたい気持ちもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 4 ミダズ様はじめまして。 よろしくお願いします。 やめた場合、火のキングを引きました。このことから、やめられて次の職場でも、熱心にやることができるので、リーダーになれる感じがあると出ています。 やめなかった場合は、カードの中心がゴールドに光って見えることから、ミダズ様がおっしゃる通り、給料面の良さや条件の良さを感じられます。 海外にいけることも含めたアドバイスとして引いたカードは水の3です。イルカは今すべきことを明らかにする必要があるということを意味すること、海外に行くために、自分の心の中を深く探りつつ、海外に行くために必要な具体的なことをまずは3つ大まかに出して見られると良さそうなこと、あるいは3週間3ヶ月3年などで計画を立ててみるなども良さそうだとカードが伝えてくれているように感じました。現職では、安定していることにメリットがあり、違う職でも活躍できる兆しがあることから、すぐに職を変える事はしないで、海外を含めた計画を立てて、そこから、答えを見つけていくのが良いと感じました。 みさせていたただきまして、ありがとうございました!

No.2 21/02/25 04:50
匿名さん2 ( ♀ )

よろしくお願いいたします。

No.3 21/02/25 06:41
匿名さん3 

主様よろしくお願いします。好きな人とのこの先を見ていただきたいです。彼は私にとってかなり傷つくことをして、あまりにもショックで長く離れていましたが最近会うようになりました。2人ででは無いです。

本当は話したいことは沢山あるけどもう揉めたくなくて我慢しています。仲直りしたいからです。この先彼は私の心を理解しようとしてくれますか?ネット上では疑われたことが嫌だったような不満を未だに匂わせていました。

彼は根に持つ人で怒ると長いです。でも10倍返ししてきたんだからもういいでしょって感じです。本当に10倍だったので私の方が傷ついてます。

お互い許して今後お付き合い出来るでしょうか。



  • << 5 はじめまして。 よろしくおねがいします。 匿名さん3 様のお気持ち。 風のナイトが出ていることから、彼の行動発言状況などを瞬時に判断しながら、彼と関わっていることがわかります。  彼との間では、彼に流れを任せた方がうまくいきやすいため、こちらが話そうと思っても話せなかったりして、こちらとしてはモヤモヤを感じやすいです。 一方で彼を表すカードに二人の男性が立っていて、一人はこちらを向いていますがもうひとりは全く別をみているように感じられることや、雰囲気から、彼は、笑顔を向けてくれながらも、距離がある感じなのと、動物が彼になにか言っている感じに見えるため、彼のところにやってくる情報を信じやすい傾向があります。 彼の乱暴さにつきあうことができれば、付き合える可能性が、ありそうです。  うまくいかせるアドバイスカードに、火のペイジと火の8が、でてきたことから、これを伝えた方がいいか迷うなら、発言がぶれてくるので言わずにいて、はっきりと言うことが決まっているかつ冷静にコミュニケーションできて、楽しい内容になることのみを伝える感じで行く。また、自分の気持も彼の反応で疲れやすくなりやすく、彼のペースに合わせてすぎて辛いと感じたら、なにか心の拠り所になりそうなものを、用意しておくとよさそうです。 彼の二重性があるところに気をつけながら、自分が安全にいけるような付き合い方をしてほしい、とカードが伝えてくれているようにも思いました。 みさせて頂きまして、ありがとうございました。  

No.4 21/02/25 10:42
かおり ( ♀ xes81b )

>> 1 お願いしたいです!! 30代女、ミダズといいます。 今後の仕事についてどうなるかみていただけますか? 辞めたい、けど給料や条件はいいか… ミダズ様はじめまして。
よろしくお願いします。

やめた場合、火のキングを引きました。このことから、やめられて次の職場でも、熱心にやることができるので、リーダーになれる感じがあると出ています。

やめなかった場合は、カードの中心がゴールドに光って見えることから、ミダズ様がおっしゃる通り、給料面の良さや条件の良さを感じられます。

海外にいけることも含めたアドバイスとして引いたカードは水の3です。イルカは今すべきことを明らかにする必要があるということを意味すること、海外に行くために、自分の心の中を深く探りつつ、海外に行くために必要な具体的なことをまずは3つ大まかに出して見られると良さそうなこと、あるいは3週間3ヶ月3年などで計画を立ててみるなども良さそうだとカードが伝えてくれているように感じました。現職では、安定していることにメリットがあり、違う職でも活躍できる兆しがあることから、すぐに職を変える事はしないで、海外を含めた計画を立てて、そこから、答えを見つけていくのが良いと感じました。


みさせていたただきまして、ありがとうございました!

  • << 16 みていただき、ありがとうございます。 似たような内容を何人かに相談したことがありますが、一番的確かと思いました。 だらけてしまう性格なので、計画的になれるよう頑張っていこうと思います。

No.5 21/02/25 11:18
かおり ( ♀ xes81b )

>> 3 主様よろしくお願いします。好きな人とのこの先を見ていただきたいです。彼は私にとってかなり傷つくことをして、あまりにもショックで長く離れていま… はじめまして。
よろしくおねがいします。
匿名さん3 様のお気持ち。
風のナイトが出ていることから、彼の行動発言状況などを瞬時に判断しながら、彼と関わっていることがわかります。
 彼との間では、彼に流れを任せた方がうまくいきやすいため、こちらが話そうと思っても話せなかったりして、こちらとしてはモヤモヤを感じやすいです。


一方で彼を表すカードに二人の男性が立っていて、一人はこちらを向いていますがもうひとりは全く別をみているように感じられることや、雰囲気から、彼は、笑顔を向けてくれながらも、距離がある感じなのと、動物が彼になにか言っている感じに見えるため、彼のところにやってくる情報を信じやすい傾向があります。

彼の乱暴さにつきあうことができれば、付き合える可能性が、ありそうです。
 うまくいかせるアドバイスカードに、火のペイジと火の8が、でてきたことから、これを伝えた方がいいか迷うなら、発言がぶれてくるので言わずにいて、はっきりと言うことが決まっているかつ冷静にコミュニケーションできて、楽しい内容になることのみを伝える感じで行く。また、自分の気持も彼の反応で疲れやすくなりやすく、彼のペースに合わせてすぎて辛いと感じたら、なにか心の拠り所になりそうなものを、用意しておくとよさそうです。
彼の二重性があるところに気をつけながら、自分が安全にいけるような付き合い方をしてほしい、とカードが伝えてくれているようにも思いました。

みさせて頂きまして、ありがとうございました。
 

  • << 10 主様リーディングありがとうございました。 私と彼の状況がよく当っていました!すごいです〜。文面の中に色々とどうしたらいいかのヒントが書かれていたので、参考になりました。 拠り所なら最近できて、人では無く趣味なんですが楽しくやれるようになってきているので、推し進めて行こうと思います。動物が他の話を彼の耳に入れるのはぎょっとしました。以前からその事で悩んできています。彼はそれを信じてしまう浅はかさがあって、そのことで乱暴になります。 彼のペースに合わせる、言うか迷った話はしない。確かに私はこれは疲れちゃいますね。でも彼のキャラクタ的に納得ばかりの結果でした。 息抜きを大切にしながら程々にやっていこうと思います主さんありがとうございました。

No.6 21/02/25 12:54
匿名さん2 ( ♀ )

こんにちは。

昨晩はお願いをし、OKのレスを頂いてから改めて質問内容を書かせていただこうと思いましたが、
もう2名なのでダメでしょうか?

2名という事なので無理であれば、
これもご縁だと諦めますので、
どうかご無理なさらないでくださいね。

No.7 21/02/25 13:09
かおり ( ♀ xes81b )

>> 6 2番目によろしくおねがいします!って書いてくださった方ですかね?!
それだけでしたので、
よくわかっていませんでした。
ごめんなさい!
では後でみさせて頂きますので、
試験の合否と生死に関すること以外でご質問をお1つ、よろしくおねがいします(^^)

No.8 21/02/25 13:51
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 そうです。
ありがとうございます‼︎
嬉しいです。
昨晩は偶然このスレを目にし、ご縁を感じ感謝しておりました。

今結婚し数年経ちますが、
結婚当初から求めていた子どももなかなか授からず、病院通いもあり、
思うように動けない現状に不安と焦りの気持ちがあります。

生死・・・の方に入るのかも知れないので子どもの事は何らかの形で視えたらで構いません。

元々、自分のやりたい事を常に探し求め色々なものに出逢ってきましたが、
今はこういう状況もあり、子ども以外にも自分の生きがいになるものや求めているものを見つけられない暗闇にいるような気持ちです。

いつ頃、自分のしたい事が見つかりこの不安や焦りから抜け出せるでしょうか。
そしてそれはどういうもので、どこで出逢うか、見つかるか、
その為に今はどう動けば良いかなど、教えて頂ければ嬉しく思います。

少しでも質問が具体的に伝わるよう今の状況から説明してみましたが、もし分からない事がありましたら聞いてくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

No.9 21/02/25 15:33
かおり ( ♀ xes81b )

>> 8 匿名さん2様

お待たせしました!そうなのですね!
見つけてくださって、ありがとうございます。

教皇が出ていること、から、お子さんがいつかはできてくれるような感じがします。2年以内?2年後?それは本の文字が彼と書いているように感じることから男の子かもしれません。
 お子様を授かるためにできることは、火のペイジが出たところから、ワクワクドキドキと楽しいことをとにかくしてほしいこと、また女性が涙を浮かべているように感じることから、永遠にできないんじゃないかと心配にならないでほしいと伝えてくれているように感じます。

自分のしたいことは、6の水が出ていることから、自分の中でリラックスして、楽しいという感情を思い出すことが大切なようです。
 自分の心にも大丈夫だよという思いやりの声掛けをしていくことで、前に向くことに繋がり、恋人のカードが出ていることからも、ご主人と仲良く円満にしていけるように感じます。その前向きな心の変化が、これまで頑張ってきた自分へのご褒美に繋がり、自分がしたいことがはっきりと見えてきそうです。
 何かを学ぶことも良さそうだし、一年半くらいかけてじっくりと何かを探したり一人でいる時間をせっかくなので楽しんでほしいと伝えてくれているように15番のカードから思いました。




みさせて頂きましてありがとうございました(^^)
 

  • << 18 かおり様、こんにちは。 カードリーディングしていただき、ありがとうございます。 昨日から、嬉しくて何度も読み返しております。教皇が出て、そのような意味なんですね。 教皇の画像お部屋に貼って、視ていただいた事を何度も思い返しながら楽しく眺めてようかな。それもワクワクドキドキ楽しい事になりますから。 そして、他にもワクワクドキドキ楽しい事を考え、動いてみます。 >女性が涙を浮かべているように感じることから、永遠にできないんじゃないかと心配にならないでほしいと伝えてくれているように感じます。 >・・・・・・一人でいる時間をせっかくなので楽しんでほしいと伝えてくれているように15番のカードから思いました。 とても温もりを感じる素敵な表現ですね。 カードに神秘な力が宿り生きていて、 カードが“伝えて欲しい”と言っている・・・ よりメッセージとして力を感じ、より生きた言葉として、かおり様が書いてくださった全てのメッセージが胸に優しく強く沁み入ってきて、その不思議な感覚に驚いております。 きっとどの言葉も今の私に必要な言葉なんだ、とそう感じました。 カードリーディングは不思議な力ですね。 そこにかおり様の人間性も乗っかり、より温もりを持ったメッセージとして伝わってくるんでしょうね。 そして子どもの事も視ていただき感謝します‼︎ 2年以内か、2年後か。男の子かもしれない。 楽しいですね。希望が見えてきました♡単純に当たる、当たらないと結果の事だけではなく、お陰様で今は希望と力が湧き上がってきたので、ただただカードに言われたようにひたすら頑張ってみますね。 きっと何かその先に、大切なもの、得られるものがたくさんあるでしょう。 かおり様に出逢えてよかった♡ 気持ちが本当に楽になったんです。力も与えられました。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 どうか、ご自愛なさりながら、 頑張ってくださいね^ ^ 応援しております。

No.10 21/02/25 15:48
匿名さん3 

>> 5 はじめまして。 よろしくおねがいします。 匿名さん3 様のお気持ち。 風のナイトが出ていることから、彼の行動発言状況などを瞬時に判断し… 主様リーディングありがとうございました。
私と彼の状況がよく当っていました!すごいです〜。文面の中に色々とどうしたらいいかのヒントが書かれていたので、参考になりました。

拠り所なら最近できて、人では無く趣味なんですが楽しくやれるようになってきているので、推し進めて行こうと思います。動物が他の話を彼の耳に入れるのはぎょっとしました。以前からその事で悩んできています。彼はそれを信じてしまう浅はかさがあって、そのことで乱暴になります。

彼のペースに合わせる、言うか迷った話はしない。確かに私はこれは疲れちゃいますね。でも彼のキャラクタ的に納得ばかりの結果でした。
息抜きを大切にしながら程々にやっていこうと思います主さんありがとうございました。



  • << 13 そうなのですね! こちらこそ、みさせて頂きましてありがとうございました。とっても素敵な感想までありがとうございます。 (^^) 匿名さん3 様らしくいつもいられますように。

No.11 21/02/25 15:50
匿名さん11 

こんにちは
今は受け付けていませんか?

No.12 21/02/25 16:04
かおり ( ♀ xes81b )

>> 11 ありがとうございます。
また、都合をみて再募集させて頂きたく思いますので見かけたら、是非そのときに投稿していただけたらと思います。
(^^)

  • << 14 了解です(^-^) お邪魔致しました⭐

No.13 21/02/25 16:07
かおり ( ♀ xes81b )

>> 10 主様リーディングありがとうございました。 私と彼の状況がよく当っていました!すごいです〜。文面の中に色々とどうしたらいいかのヒントが書かれ… そうなのですね!
こちらこそ、みさせて頂きましてありがとうございました。とっても素敵な感想までありがとうございます。
(^^)
匿名さん3 様らしくいつもいられますように。

No.14 21/02/25 16:08
匿名さん11 

>> 12 ありがとうございます。 また、都合をみて再募集させて頂きたく思いますので見かけたら、是非そのときに投稿していただけたらと思います。 (^… 了解です(^-^)
お邪魔致しました⭐

No.15 21/02/25 16:10
かおり ( ♀ xes81b )

>> 14 はい、ありがとうございます(^^)

No.16 21/02/26 02:37
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 4 ミダズ様はじめまして。 よろしくお願いします。 やめた場合、火のキングを引きました。このことから、やめられて次の職場でも、熱心にやる… みていただき、ありがとうございます。
似たような内容を何人かに相談したことがありますが、一番的確かと思いました。
だらけてしまう性格なので、計画的になれるよう頑張っていこうと思います。

No.17 21/02/26 08:06
かおり ( ♀ xes81b )

>> 16 ミダズ様
ありがとうございます。
私もだらけてしまう性格です(笑)
お優しい感想をありがとうございました!だらけながらも、やりたい方に進めますように(^^)

No.18 21/02/26 11:38
匿名さん2 ( ♀ )

>> 9 匿名さん2様 お待たせしました!そうなのですね! 見つけてくださって、ありがとうございます。 教皇が出ていること、から、お子さ… かおり様、こんにちは。
カードリーディングしていただき、ありがとうございます。
昨日から、嬉しくて何度も読み返しております。教皇が出て、そのような意味なんですね。
教皇の画像お部屋に貼って、視ていただいた事を何度も思い返しながら楽しく眺めてようかな。それもワクワクドキドキ楽しい事になりますから。
そして、他にもワクワクドキドキ楽しい事を考え、動いてみます。

>女性が涙を浮かべているように感じることから、永遠にできないんじゃないかと心配にならないでほしいと伝えてくれているように感じます。
>・・・・・・一人でいる時間をせっかくなので楽しんでほしいと伝えてくれているように15番のカードから思いました。

とても温もりを感じる素敵な表現ですね。

カードに神秘な力が宿り生きていて、
カードが“伝えて欲しい”と言っている・・・

よりメッセージとして力を感じ、より生きた言葉として、かおり様が書いてくださった全てのメッセージが胸に優しく強く沁み入ってきて、その不思議な感覚に驚いております。
きっとどの言葉も今の私に必要な言葉なんだ、とそう感じました。

カードリーディングは不思議な力ですね。
そこにかおり様の人間性も乗っかり、より温もりを持ったメッセージとして伝わってくるんでしょうね。

そして子どもの事も視ていただき感謝します‼︎
2年以内か、2年後か。男の子かもしれない。

楽しいですね。希望が見えてきました♡単純に当たる、当たらないと結果の事だけではなく、お陰様で今は希望と力が湧き上がってきたので、ただただカードに言われたようにひたすら頑張ってみますね。
きっと何かその先に、大切なもの、得られるものがたくさんあるでしょう。

かおり様に出逢えてよかった♡
気持ちが本当に楽になったんです。力も与えられました。
ありがとうございます。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

どうか、ご自愛なさりながら、
頑張ってくださいね^ ^
応援しております。

No.19 21/02/26 13:19
かおり ( ♀ xes81b )

>> 18 匿名さん2さま

とっても素敵な感想をありがとうございます。何度も読み返してくださるほど、気にいってくださって嬉しいです。
私もみさせて頂きまして本当に良かったです。
心のこもった優しいメッセージありがとうございました。私もきっと何度も読みます!ありがとうございます。
 良いことがありますように(^^)

No.20 21/02/26 18:20
かおり ( ♀ xes81b )

皆様。みさせていただきまして、ありがとうございました。
定員に達したので、こちらの参加募集を締切られせていただきますね。
ご協力ありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧