関連する話題
友達と結婚した元彼
恋愛にむいていないのか?
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

付き合い出したら急に下ネタ

レス80 HIT数 8893 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/08/20 15:01(更新日時)

結婚相談所で知り合った5歳上の方に2回目のデートで告白され、その際に 付き合っても〇〇がしたいと思うまで手は出さないから安心して、返事はゆっくり考えてくれればいい と言われ、私も彼となら真剣にお付き合いがしたい!と本日4回目のデートの夜OKしました。
そしたら、来週俺の家で映画見よう 変な意味じゃなくて一緒に寝たい と言われました💦

そしてここからが気がかりな事なんですが、それまであまり下ネタを話さなかったのに、急に下ネタばかり話してくるようになったんです💦
例えば、
彼「ベッドの中で交わりたい」
私「交わる⁉︎汗」
彼「え?交わるって手を繋ぐことだよ?何だと思ったの?」

彼「先端は触っていい?」
私「先端⁉︎どこの⁉︎」
彼「足の先端だよ。どこだと思ったの?」

私「本当に添い寝だけ?いやらしいことしない?」
彼「いやらしいことって?何?具体的に言ってくれなきゃわからないよ」

みたいなやり取りを2時間近くもしました💦
OKして付き合うまでは誠実な感じだったのに、急にこんな風に下ネタを連発されて、遊びなんじゃないかと不安です。

彼は 大事に思ってるから何もしないよ、段階を踏んで行きたいと思ってる と言ったのですが、さっきの発言聞いてると大事にしてるとは思えないけど と私が言うと、強引に連れ込もうと思えば今出来るよ でもしてないでしょ?と言われました。

彼のことを信じていいのか、ただの遊び相手としか見てないのか、ご意見を伺いたいです!

No.3242498 21/02/24 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/02/27 18:05
恋バナしたいさん13 

主さん20代なんですよね。恋愛経験も少ない。結婚相談所高いのでしょう?
そんな高い所にお金を払い、セックス目的(しかも仲介してもらい時間がかかるし相手に断られる可能性もある)で登録する男性は逆にいないと思うんですよね。

結婚相談所って登録したことないけど、セックス目的ではなく結婚目的だと思うけど違うのかな?逆に体だけを目的にすれば今の時代、アプリで手元でチャッチャと済ますと思う。

下ネタを二時間もするて、そこに対応する主も主ですよ。貴女がチャッチャと切りあげれば終わる話じゃないですか。
いやらしいことしない?と聞くよりしたくないと言えばそれで済む話だし。いちいち男性に言わせようとしてますよ。
どうして言わせようとするのかな。
交わる?と男性が言えばセックスする?と単刀直入に聞けば答えは簡単。なんとなく雰囲気を察しならがら、汗?と聞き返す主もわざとらしい。
なれない下ネタをと言いますが、下心あるんだと察しならが言わせちゃう主の下ネタ会話テクも関心。


彼を信じられないようならば付き合い断ればいいと思うけど、私は下ネタは嫌いです。
嫌いだし、敢えてそこに乗っからないようにするけど主は乗っかっているから相手の男性も、なんだかんだと言いながらその気があるかな?と思っている気がします。

信じる信じないの前に、そう言う言動の男性はお断りだし。






No.52 21/02/27 19:18
社会人さん50 

ちょうどタイムリーにこんな記事がhttps://www.buzzfeed.com/jp/shelbyheinrich/woman-tinder-date-shame-tiktok-1

No.53 21/02/27 20:44
匿名さん44 

そこまで必死になる程溜まってて抜きたいんだろうね(笑)

主トコトン見下されてるよ
『モテないバカ女は言いくるめりゃヤれる』って(笑)
とにかく一晩襲える距離に置いときゃ、後はタイミングでヤれるしね

No.54 21/02/27 21:00
社会人さん25 

>> 47 主です。 昨日彼に電話でお泊りは出来ないと伝えたら、「なんで?もしかして疑ってる?あのね、お泊り=セックスじゃないからね。泊まってもしない… あなたが、その変態男に狙われて、断りたいのに断れない、と本気で困ってるのなら、結婚相談所の、事務局なりコーディネーターなりに、「無理やり泊まりを強要されて困ってるので、相談所からお断りを伝えてください。こちらも連絡先、削除しますから」って言ったらどうですか? 

まあ、あなたもHしたいなら、止めないけど…。
その男性は、他に結婚相手いないから、相手がほしくて仕方ない男性ですから、行ったら妊娠させられるかもしれないです。
なので、行くならあなたもピル飲むとか、親も連れて行くとか笑…なんかしら対策しないと、マジで子供作られて、結婚させられてしまいますよ。

言いなり女子のなれのはて、知人にいますが、あなたと同じ様に、「主人に、こう言われてるの、どうしよう💦」って何年も言いなりになって、旦那さんは、だんだんモラハラになってます。
 
そうなりたくないなら、その男性には何も告げず、コーディネーターとか担当者に連絡して断りましょう。

No.56 21/02/27 23:52
匿名さん30 

彼の気持ちより、主さんの気持ちを優先して下さい。このまま付き合ったり泊まりたいのですか?断りたいのでしょうか?

No.57 21/02/28 07:40
恋愛好きさん57 ( ♀ )

主さん、断るのが惜しいんでしょ。
たぶん一部上場勤務で、デート代もあっちもちだしね。
好きにしたほうがいいと思う。
恋愛経験無くても、下ネタを主さん楽しんでるよね。普通そんな会話ならないし。
普通なら気持ち悪くてイヤになるよ。
主さんは相談じゃなくて、自慢してるだけだと思う。

No.58 21/02/28 16:48
匿名さん58 

そもそも、主さんは相手の人の事が好きで別れたくないと思ってるんですか?

No.59 21/02/28 20:10
匿名さん59 

私だったらめっちゃ嫌ですね。
てか足の先端触りたいとか嘘でも気持ち悪い。てか、気色悪い。
絶対その人とは別れた方がいいと
思います。

No.60 21/02/28 22:02
恋愛好きさん60 ( 30代 ♂ )

両親や友人などに相談して、場合によっては別れた方が良い気がします。

No.61 21/02/28 22:03
匿名さん61 

そもそも紹介所って、お泊まりや身体の関係禁止してません?

私のところは、そういう行為が判明したら、成約退会になりますけど。

紹介所によって違うのかな。

私は男性ですが、

何もしないから!先っぽだけだから。は、抱こうとする子を誘うときのときのテンプレです。

間違いなく、下心しかありません。
紹介所の担当者に相談するべきです。

No.62 21/02/28 22:28
通りすがりさん62 


私は結婚してますが
もし結婚する前に彼からそんな事言われたら、
お前は寝る事しか考えてないのか!!!と怒りますね。

No.63 21/03/01 01:36
大人の恋愛さん63 ( 30代 ♂ )

まだ浅い内から家に泊まりや、女性に勘違いさせる様な下ネタ言ってくる奴は、下心からです。間違い無いですよ。しかもかなり慣れてるな…

とにかく主さんがその彼ともう少し様子見ながらお付き合いしたいのであれば、先ず泊まりは拒否してください。

この彼は 貴女を本気で思いやってないと思う。
本気で真剣に考えていたらこんな下心、下ネタは口にしません!!

プライドを持って下さいね。
そして相談所や信頼する友達に相談するのがいいですよ。

No.64 21/03/01 01:37
主婦さん64 

>> 8 スレ主です。 皆さまご意見ありがとうございます! 皆さまの仰る通りヤリモクの可能性が高いですかね、、💦 ただ長くなるのでスレに書か… 結婚相談所で成婚退会してないのに、夜に二人で寝るのは規約違反にならないんですか?
結婚相談所は、お見合いをして何ヵ月かを目処に交際して結婚するのかしないのかハッキリさせますよね?
交際目的ではなくて、結婚目的ですよね?
例えば、お相手と順調でなければ同時平行する場合も相談所によってはあると思うのですが。
結婚したがってるというので足元をみてる男なんでしょうね。
やりたければ、成婚退会して婚約して結婚すればいいんです。
一部上場企業の男と寝て自分のものにしてやると思ってるなら、どうぞ頑張ってと思いますが、向こうはそういうのに慣れてるんじゃないですか?
下手にやっちゃって、妊娠して捨てられないように注意して下さい。



No.65 21/03/01 08:12
OLさん46 

>> 47 主です。 昨日彼に電話でお泊りは出来ないと伝えたら、「なんで?もしかして疑ってる?あのね、お泊り=セックスじゃないからね。泊まってもしない… >本当に何もしない信頼できる人間ってわかってもらえると言われその言葉にまた悩んでしまい💦

>お泊まり断るはずが別々に寝てもいいとか彼の言葉にまた悩んでます💦

まーだ言ってる。

前言撤回するわ。



主は純粋女子のそれとは違う。



しかも結婚相談所ではないでしょ。
所詮マッチングアプリだな。
相談所でガチで結婚相手探してる男の言動に思えない

💦←やめろって言ってるそばからまーーたつける。

主が何を書こうが💦だけつけときゃ女に思われると思った男がテキトーに書いた設定の釣りかしょーもない女にしかみえないよ?

釣りじゃないんですー出会いも結婚相談所なんですーー
って言うなら

担当にそのまま伝えて行っても良いか聞いたら?即解決出来る。

ほんとに主が女なら
あはたは物事知らなすぎ。男知らなすぎ。
聞く耳持たなすぎ。
掲示板じゃなくリアでも
最初は皆親身になって話を聞いたりしても
この人には結局毎回なにを言っても無駄だものと周りから距離置かれるよ?

結婚しても旦那様以外の男にちょい言いよられる度に断れなかった💦飲まされちゃって💦言い出せなくて💦と何かと人のせいにして浮気相手不倫相手にされそうだよ?

もっと賢い女になりなよ。
主が変わらなきゃその程度の男しかよってこない。

No.66 21/03/01 13:22
匿名さん66 ( 40代 ♀ )

別にヤリモクじゃないと思うよ。
ただ久しぶりに出来たであろう彼女を前にして、早くやりたくてガッついてるだけ。
ヤリモクじゃなかったら、それでいいの?
そんなデリカシーもムードの欠片もない男でいいの?
絶対、手を出してくるよ。俺は淡白なはずなのに、君が魅力的過ぎるからだよ‥とか何とか言われて、主さんもそんな事言われて納得して、そのまま体許しちゃいそう。
それで良いなら止めないけど。

No.67 21/03/01 14:40
恋愛好きさん67 ( 20代 ♀ )

男普通にきもい。
モテない男だね絶対

No.68 21/03/01 18:13
匿名さん68 

>> 8 スレ主です。 皆さまご意見ありがとうございます! 皆さまの仰る通りヤリモクの可能性が高いですかね、、💦 ただ長くなるのでスレに書か… よく婚活してた人の実体験ブログ漫画読むんだけど、ちゃんとした結婚相談所でもいわゆるヤリモクの人は普通にいるらしいですよ。

No.69 21/03/01 19:55
匿名さん69 

男性の一個人の意見。

女性慣れしていない。女性に気持ち悪がられる事もあまり理解出来てない印象。

とにかく彼女がほしい。
付き合えるかもしれない事でテンションが上がりまくり空回りしている感じ。モテない男性って感じがします。

やりたい気持ちも全面に出てるけど、それが目的かどうかはよくわかない。変な性癖があるかもしれないし、マザコンかもしれないし、ある程度深く付き合わないとわからない部分もあるけど、生理的に嫌という女性は多そう。下ネタばかりって、それよりお互いどんな人なのかの方が気になると思うんだけど。結婚を意識してるという風には見えない。

ヤリモクなら言葉も上手だし、女性の扱いも慣れてる。その彼なら女性からしたらドン引きだと思う。やりたいけど、ヤリモクなのかは疑問かな。誘い方も気持ち悪い。

貴女も男性に慣れてない印象。


No.70 21/03/01 22:43
匿名さん68 

https://mikle.jp/viewthread/3073546/
同じ人?主さん何度も似たようなスレあげてるよね。
一部上場企業ってワードほんと好きですねぇ。
そういう分かりやすい肩書きにすぐ飛びつくから舐められて何年婚活やっても結婚できないんですよ。

アプリもやってますよね?それも同じ様な相談スレ何度もあげてるけど、結局アドバイス聞く気ないんでしょう?
学習しないんじゃ同じ失敗の繰り返しですよ。
またやり逃げされたら病みだして年の差婚批判とか結婚って女の幸せ?みたいなスレたてるんでしょう?
いつものパターン。

No.71 21/03/01 23:28
通りすがりさん71 

客観的に見たら、主さん逃げてって思う。
でももう好きになっちゃってるみたいだから、難しいのかな。

このままいくと支配されると思う。
気がついた時にはもう抜け出せなくなっちゃうよ😭
取り敢えず今回の泊まりは無し。
信用してないとか、好きじゃないのかとか言われても行かない。
もう少し時間を掛けて見極めるべきだと思います。

No.72 21/03/02 05:01
恋愛マスターさん72 

最後は自分自身。彼との相性が一番大切になりますよ。そこから先は自分で判断していくべきですね。付き合うのは自分と彼だから。自分に正直に付き合うべきか断るべきか判断してください。
将来を思い描いてくださいね。
Hも大切。でも、生涯設計とか、これからどうしたいという、夢がかなえられるか、その夢は自分と彼で大きくづれていたら大変です。そこのすりあわせもとてもたいせつなこと。
何年後に子供が何人いて、何年後に家買って、何年後に子供が大学行って、・・・・

No.73 21/03/02 07:37
匿名さん40 

相手の言うことが仮に真実だとしたら付き合ってしまえばいつでもヤレるって事じゃない?そんなのは最初から前提として言うもんじゃないよね?付き合い始めてデートとか重ねてお互いを分かり出した後で雰囲気や流れがあることだと思います。

No.74 21/03/02 10:11
匿名さん74 

女の扱いが下手なだけじゃないの、やりたいのは間違いない、後は主がどう判断するかだろうね!

No.75 21/03/02 13:07
匿名さん75 

死ぬほど気持ち悪いんだけど。
これで悩むって。
このクズ男もこのスレ主もどっちも、頭が狂ってる。

No.76 21/03/02 18:03
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

うんん。遊びかどうかはわからんけど
そいつはただのアホやな笑

No.77 21/03/03 15:22
恋愛好きさん67 ( 20代 ♀ )

仮に自分の友達が主さんのような相談してきたらどうするの?なんていうの?
…それが答えだと思う。

No.78 21/05/28 05:52
匿名さん78 ( 30代 ♀ )

急にそんな話しされたら気持ち悪いですね それに その聞き方が また気持ち悪い!

彼はあまり女性の扱いに慣れてないのかもしれませんね 誘いかたもスマートじゃないし やらしさが出すぎてます 
もう頭の中はする事でいっぱいになっているようですね 
だいたい男性は そんな事しか考えてないような気がしますが 
主さんが受け入れられないのなら別れるしかないですよね

No.79 21/05/28 11:17
匿名さん79 

そういう遠回しな言い方キモいなぁーやだね 絶対後悔するから許しちゃダメよ

No.80 21/08/20 15:01
匿名さん80 

明らかに歩幅合っていませんね。

自分からは無理にしないよ。
そっちがしたい。って言ってくるように遠回しに仕向ける。だから何かあっても自分には責任はありません。
そんな感じ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧