関連する話題
結婚を本当に考えているのか
友達と結婚した元彼
コロナの彼を心配したら、言葉はいらないと怒らせました。

付き合い出したら急に下ネタ

レス80 HIT数 8892 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/08/20 15:01(更新日時)

結婚相談所で知り合った5歳上の方に2回目のデートで告白され、その際に 付き合っても〇〇がしたいと思うまで手は出さないから安心して、返事はゆっくり考えてくれればいい と言われ、私も彼となら真剣にお付き合いがしたい!と本日4回目のデートの夜OKしました。
そしたら、来週俺の家で映画見よう 変な意味じゃなくて一緒に寝たい と言われました💦

そしてここからが気がかりな事なんですが、それまであまり下ネタを話さなかったのに、急に下ネタばかり話してくるようになったんです💦
例えば、
彼「ベッドの中で交わりたい」
私「交わる⁉︎汗」
彼「え?交わるって手を繋ぐことだよ?何だと思ったの?」

彼「先端は触っていい?」
私「先端⁉︎どこの⁉︎」
彼「足の先端だよ。どこだと思ったの?」

私「本当に添い寝だけ?いやらしいことしない?」
彼「いやらしいことって?何?具体的に言ってくれなきゃわからないよ」

みたいなやり取りを2時間近くもしました💦
OKして付き合うまでは誠実な感じだったのに、急にこんな風に下ネタを連発されて、遊びなんじゃないかと不安です。

彼は 大事に思ってるから何もしないよ、段階を踏んで行きたいと思ってる と言ったのですが、さっきの発言聞いてると大事にしてるとは思えないけど と私が言うと、強引に連れ込もうと思えば今出来るよ でもしてないでしょ?と言われました。

彼のことを信じていいのか、ただの遊び相手としか見てないのか、ご意見を伺いたいです!

No.3242498 21/02/24 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/02/25 05:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です。
皆さまご意見ありがとうございます!
皆さまの仰る通りヤリモクの可能性が高いですかね、、💦

ただ長くなるのでスレに書かなかったのですが、
・結婚相談所経由なので彼のフルネームや勤務先はわかっている(一部上場企業)

・今までのデート代は全部彼持ち

・告白された後に、もし付き合ってもすぐするのは嫌と言ったら、半年は何もなしで待てるよ その代わり添い寝はしたい 添い寝だけで満たされる と言われた
さらに、俺は性欲あんまないから付き合っても月1とかだけどいい?と聞かれた

ということもあり、やはりヤリモクだと信じたくない思いがあります。。💦
上記のことを踏まえてもやはり彼はヤリモクでしょうか?💦

  • << 11 そんな会話普通しないけれど。 行為のためにつきあう約束かなんかなの? そんなにやる気だされても。。。ひきました。他の話しようよ、てかんじ。性欲のために付き合いたい人ですよ。
  • << 23 交わるとか先端とか添い寝とか、内容が低レベル。 一部上場でも本名でもデート代全て男持ちでも、人間性はからっから。 それに2時間も付き合える主さん。 わからないフリして、純情ぶってる様にしか見えないよ? この男は相談所お墨付き安定物件だから、このままスムーズに付き合い、からの結婚と考えているようですが、人間性まで相談所はお墨は付けてはくれません。 たった数回のデートで付き合い成立なんでしょう? お互いにまだ何も知らない状態なんだから、言われなくても良識ある男なら、時間をかけて、自然な流れで〜ぐらい、十二分に弁えてますよ。 なのに、寧ろ月イチで良い?って…🥴 類は友を呼ぶんです。 貴女がソレに付き合うから、男も調子に乗る。 嫌ならハッキリと、下ネタばかりで気持ちが悪い!ソレだけが目的の様にしか聞こえない!と言えば良いのでは? ソレで去る男なら、そういう男だったということなだけですよ。
  • << 40 言うだけなら何とでも言えるでしょ?詐欺師が最初から「あなたを騙しますよ」って言いますか?先ずは都合の良い事言って信用させるのが手口では?そもそも性欲ないとか何もしないって敢えて言うあたりが胡散臭いからやめといた方が良いのでは?
  • << 64 結婚相談所で成婚退会してないのに、夜に二人で寝るのは規約違反にならないんですか? 結婚相談所は、お見合いをして何ヵ月かを目処に交際して結婚するのかしないのかハッキリさせますよね? 交際目的ではなくて、結婚目的ですよね? 例えば、お相手と順調でなければ同時平行する場合も相談所によってはあると思うのですが。 結婚したがってるというので足元をみてる男なんでしょうね。 やりたければ、成婚退会して婚約して結婚すればいいんです。 一部上場企業の男と寝て自分のものにしてやると思ってるなら、どうぞ頑張ってと思いますが、向こうはそういうのに慣れてるんじゃないですか? 下手にやっちゃって、妊娠して捨てられないように注意して下さい。
  • << 68 よく婚活してた人の実体験ブログ漫画読むんだけど、ちゃんとした結婚相談所でもいわゆるヤリモクの人は普通にいるらしいですよ。

No.28 21/02/26 13:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です。皆さまたくさんのご意見ありがとうございます!
一つ一つ読ませていただきました。

お恥ずかしい話ですが私は恋愛経験に乏しく、彼にもそれを伝えたところ、半年待てる〜月1でいい〜という会話になったのですが、それを聞いて私は"ってことはこの人は体目当てじゃないんだ!信頼できる!"と思ったのですが、そこからして間違っていたのでしょうか💦

側から見たら彼は下ネタばかりで気持ち悪い人という感じですが、付き合うまではこんな風に下ネタを言う人ではなく本当に誠実な人で(私の主観ですが)もう好きになってしまった後なので、何もしないと言う彼の言葉を信じたいと思っているのですが💦
皆さまのレスを読んで考えて、まだ伝えていませんがとりあえずお泊りはお断りすることにします!

私の受け答えについてですが、誘発したつもりはなく下ネタに慣れていなくてなんとかかわそうとしてたのですが、それが逆に誘発しているように思われたのでしょうか💦
そんなつもりは全くなかったのですが、反省します😞

No.47 21/02/27 17:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
昨日彼に電話でお泊りは出来ないと伝えたら、「なんで?もしかして疑ってる?あのね、お泊り=セックスじゃないからね。泊まってもしないカップルたくさんいるよ。男ってそういう生き物じゃないから、理解してないみたいだけど」
「絶対何もしないって。一回泊まってくれたら、本当に何もしない信頼できる人間だってわかってもらえる」
と言われました。
その言葉にまた悩んでしまい💦、考えてさせてと言ったら「なら一緒に寝なくてもいいよ、別々の部屋で寝よう、俺はソファーで寝るから。それなら問題ないでしょ?」と言われました!😲
何でそんなに泊まってほしいのか聞くと、「長く一緒に過ごせる、次の日も一緒にいれる。だから泊まってほしい」と言われて、、
考えてさせて と電話を切ろうとしたら「〇日は一緒に寝ようね、おやすみ」と電話を切られてしまいました💦
お泊りを断るはずが、別々に寝てもいいとか彼の言葉にまた悩んでます💦😞

  • << 54 あなたが、その変態男に狙われて、断りたいのに断れない、と本気で困ってるのなら、結婚相談所の、事務局なりコーディネーターなりに、「無理やり泊まりを強要されて困ってるので、相談所からお断りを伝えてください。こちらも連絡先、削除しますから」って言ったらどうですか?  まあ、あなたもHしたいなら、止めないけど…。 その男性は、他に結婚相手いないから、相手がほしくて仕方ない男性ですから、行ったら妊娠させられるかもしれないです。 なので、行くならあなたもピル飲むとか、親も連れて行くとか笑…なんかしら対策しないと、マジで子供作られて、結婚させられてしまいますよ。 言いなり女子のなれのはて、知人にいますが、あなたと同じ様に、「主人に、こう言われてるの、どうしよう💦」って何年も言いなりになって、旦那さんは、だんだんモラハラになってます。   そうなりたくないなら、その男性には何も告げず、コーディネーターとか担当者に連絡して断りましょう。
  • << 65 >本当に何もしない信頼できる人間ってわかってもらえると言われその言葉にまた悩んでしまい💦 >お泊まり断るはずが別々に寝てもいいとか彼の言葉にまた悩んでます💦 まーだ言ってる。 前言撤回するわ。 主は純粋女子のそれとは違う。 しかも結婚相談所ではないでしょ。 所詮マッチングアプリだな。 相談所でガチで結婚相手探してる男の言動に思えない 💦←やめろって言ってるそばからまーーたつける。 主が何を書こうが💦だけつけときゃ女に思われると思った男がテキトーに書いた設定の釣りかしょーもない女にしかみえないよ? 釣りじゃないんですー出会いも結婚相談所なんですーー って言うなら 担当にそのまま伝えて行っても良いか聞いたら?即解決出来る。 ほんとに主が女なら あはたは物事知らなすぎ。男知らなすぎ。 聞く耳持たなすぎ。 掲示板じゃなくリアでも 最初は皆親身になって話を聞いたりしても この人には結局毎回なにを言っても無駄だものと周りから距離置かれるよ? 結婚しても旦那様以外の男にちょい言いよられる度に断れなかった💦飲まされちゃって💦言い出せなくて💦と何かと人のせいにして浮気相手不倫相手にされそうだよ? もっと賢い女になりなよ。 主が変わらなきゃその程度の男しかよってこない。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧