注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ネッ友の話

レス2 HIT数 373 あ+ あ-

学生さん
21/02/24 07:53(更新日時)

ネットで仲良くなった人についての相談で、ネットで仲良くなってまだ1ヶ月も満たない人がいます。

その子とはLINEも交換したんですが、僕がネットを辞めるのでその子含めネットの方のLINEを消そうと思ってそう伝えました。
すると、電話で泣いてしまって…。
今も尚それに傷つき?悩んでいます。

仲良い人と別れることのつらさみたいなのも分かるし、自分も恋愛関係で別れた人に対して同じことをしたから、気持ちがわかると共にその子に嫌な気持ちを抱くと「自分もこう思われてたんだろうな」と悪い所を見てるようで嫌になってしまいます。

もうひとつ悩んでることがあって、僕としてはあくまでもネットのお友達という感覚だしまだ仲良くなってそんなに経ってないのでそれほどの気持ちを持ってませんが向こうは大ありで…。大切な人らしいです…。
その悲しさは分かるけどそれで、LINEを頻繁に送ってきたり気持ちを伝えられたり、ネット上に気持ちを書いたり…みたいなのが嫌でどうしたらいいですか?
すごい罪悪感を感じますし、なんか悪いことしてる気分で、傷つけてるから自分にもかえってきそうで…

あまりにも、鬱陶しいので邪険に扱いそうで…。

どうしたらいいですかね…


No.3241385 21/02/23 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/23 11:48
通りすがりさん1 

ネットやり取り1ヶ月ぐらいで大切な人と言えるのは思い込みが激しい人では?
ネットから知り合ってリアルで繋がり8年の親友がいます。もっと時間をかけて相手を見ましょう

No.2 21/02/24 07:53
学生さん0 

>> 1 僕が大切な人と思ってるわけじゃないんで…。
相手がそう思っちゃってて…。でも僕はやめるのでその子の連絡先も消そうかなと…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧