- 関連する話題
- 浮気がバレました
- 浮気癖を直したい
- 皆さんなら次に行く?
信じた彼氏の浮気相手にされていました
もう別れましたが、マッチングアプリで出会った彼氏に3年付き合ってる彼女がいることを隠されていました。
すぐに縁を切りたかったのですが、何も知らない彼女さんがかわいそうだと思って、このクズ男がやっていたことを伝えたいです。
私はクズ男に未練もないし、会いたいとも思わないです。彼女さんに別れて欲しいとかでもなく、裏ではマッチングアプリをしていたり、他の人と遊んでいることを伝えたいと思ってます。
SNSで幸せそうな投稿を彼女さんはしていて、このまま何も知らないのはかわいそうだと感じたので別れる際には浮気をしたことを彼女さんに伝えてほしいとクズ男に言いました。
周りに相談すると、私は騙されて何も知らなかったので伝える必要はないんじゃないかって言われましたが、私が伝えるのは余計なお世話でしょうか?もちろん伝えるとしたら、クズ男が彼女さんに伝えた後にします。
男性が彼女に浮気を告白した後に、自分が追い打ちかけるというパターンなんですか?
それは無しだし、男性から言われたらそれでおしまい。別に相手の女性の確認必要ないし、何のために行くのかな。私が浮気相手でした、ババーンと登場?
男性の口から聞ければいいとか、別に相手の女はどうでもいいと思う女性なら主のやること間抜けですよ。だから何?でしかない。
浮気相手にされ、更に相手の女性からは間抜け扱い。
彼女から連絡あればということですが、連絡取り合える関係にあるのですか?
わざわざ、彼氏の浮気相手の女性に会いたいと言う人はいるのかなと思います。
主さんは、彼氏が浮気していたらその女性に会いたいと思うかもしれないけど、私は相手の女には興味がなく、浮気という事実だけでいいけどな。
お知らせ
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元カレに未練がある好きな人1レス 52HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
どうすれば良いでしょうか1レス 63HIT 学生さん (10代 ♂)
-
彼氏の性欲1レス 114HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
好きな人がわからない1レス 47HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
先輩1レス 41HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
両家の顔合わせについて相談したい
早く生まれることもあるので、1か月前は避けて、結婚決まったのなら、5月…(通りすがりさん14)
14レス 246HIT OLさん (30代 ♀) -
いつまでゴネルの?もうすぐ元嫁
確認なんですが。主さん、毎日3人で住んでいるんですよね? だから、彼は…(通りすがりさん36)
158レス 6867HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫の後悔
若い頃の過ちなんて引きずる事なんて無いと思いますよ。 真面目ですね……(匿名さん6)
6レス 182HIT 匿名さん (20代 ♀) -
浮気癖を直したい
痛い目にあった事も無いから身にしみて無いんだろう…とにかく、その汚い…(匿名さん56)
56レス 3134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どうすれば良いでしょうか
元カノはAと付き合い拒否してスレ主に告ったんだから、遠慮しても仕方な…(匿名さん1)
1レス 63HIT 学生さん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼のこの返事について6レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
水商売の男性5レス 78HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合っていない社会人が公園デート1レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
失敗談2レス 86HIT 通りすがりさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
コロナになった彼の部下(女)7レス 175HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼のこの返事について
ありがとうございます。 どうも言葉の真の意味とか裏の意味にとらわれて…(恋愛好きさん0)
6レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
水商売の男性
付き合いますね。 あと他店のホステスの場合も。 結婚した人も多いで…(匿名さん5)
5レス 78HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
アラフィフ女性の恋愛観について
役職にまで就いているキャリア女性が仕事に影響の出そうな社内恋愛はしなさ…(通りすがりさん7)
7レス 431HIT 恋愛したいさん (50代 ♂) -
閲覧専用
会って別れ話
楽して終われると思わないことですね 相手も人間。気持ちがありますよ?(匿名さん7)
7レス 250HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
喧嘩の原因は私にあると言われます
主さんはいま 受け入れるか選択をするかの状況にいます いいです…(匿名さん10)
10レス 413HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高3(17)女子 親について 助けて
高校3年17歳女子です。父親は一昨年亡くなっていません。12歳年上の兄がいます。 親と2日前に喧嘩…
46レス 1097HIT 学生さん -
追突事故に詳しい方 助けてください。
先日、主人が赤信号で停まっていたところ玉突き事故にあいました。主人の車が先頭で、その後ろの車も被害者…
16レス 361HIT ちょっと教えて!さん -
お花に次亜塩素酸
退職した会社のみなさんから お花を頂きました。 バスケットに入った生?のお花です。 彼氏が…
8レス 257HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
結婚式のご祝儀って
結婚式に呼ばれたら3万位渡さないけないの? 高っすぎます。 そもそも結婚式の費用をご祝儀で賄おう…
16レス 340HIT 相談したいさん -
両家の顔合わせについて相談したい
2年半お付き合いしている彼と結婚することになり、私の親への挨拶と、彼のご両親への挨拶は済ませました。…
14レス 246HIT OLさん (30代 女性 ) - もっと見る