注目の話題
悪い人ほど幸せになっているのはなぜ…?
彼女からの信頼を失った時、どうすればいいでしょうか。
タクシーの運転手さんが怖かった話

不倫の末に結婚

レス31 HIT数 1956 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
21/04/04 02:46(更新日時)

不倫の末に結婚して幸せな方
お話ししませんか?

タグ

No.3241396 21/02/23 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/23 11:12
恋わずらいさん1 

私も不倫してます。
結婚後幸せな方いたら知りたい。
浮気不倫の再犯が心配です。常習犯の彼を信じ切れない。
信じて疑わず居られるのでしょうか。(スレ違い失礼)

No.2 21/02/23 11:30
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます
彼と一緒になっ17年経ちました
いろいろありましたが
今は穏やかに過ごしてます
再犯と言うか
離婚後すぐに元奥様と関係を持ってて
揉めました

  • << 4 レス有難うございます。 17年といえば長年お幸せに続いてらっしゃるのですね。 良い例もあるのだと安心しました。 いつまでも信じられない自分がいます。 身近に不倫後結婚してまた浮気や不倫されてる女性がいます。 ご本人が気付いてらっしゃるかは知りません。 実例を知ってる分だけ、不安が募ります。 する人はまたするのかって… そうすると、自分の相手まで信用出来ない自分がいて…困ってます。 信じられないと、相手の言葉も薄っぺらく感じる。 それで私が不機嫌にあたるので、上手く行きません。 正直営み中もそれ頭の隅っこにあれば…ね。 それも越える愛をお互いお持ちだったのですね。 私もあやかりたいくらい。 少しパワー貰いました(^_^) ありがと!

No.3 21/02/23 11:50
主婦さん3 

幸せになれるわけ無いじゃん

人を裏切り傷つけた末の結婚でしょ?

そういう人の考えなんて
ずっと同じ。

また同じこと繰り返すだろうし
大きな罰を受けるだろうね

  • << 6 そうですね 本当に沢山傷つけてしまったのは 事実です 今でも忘れる事はありません 今までいろいろありましたが 罰を受け続けているのかもしれませんね ただそんな中で やっと穏やかに過ごせるようになって ご気分害してしまって 申し訳ありません

No.4 21/02/23 11:55
恋わずらいさん1 

>> 2 レスありがとうございます 彼と一緒になっ17年経ちました いろいろありましたが 今は穏やかに過ごしてます 再犯と言うか 離婚後すぐ… レス有難うございます。

17年といえば長年お幸せに続いてらっしゃるのですね。
良い例もあるのだと安心しました。

いつまでも信じられない自分がいます。

身近に不倫後結婚してまた浮気や不倫されてる女性がいます。
ご本人が気付いてらっしゃるかは知りません。

実例を知ってる分だけ、不安が募ります。
する人はまたするのかって…
そうすると、自分の相手まで信用出来ない自分がいて…困ってます。

信じられないと、相手の言葉も薄っぺらく感じる。
それで私が不機嫌にあたるので、上手く行きません。
正直営み中もそれ頭の隅っこにあれば…ね。

それも越える愛をお互いお持ちだったのですね。
私もあやかりたいくらい。
少しパワー貰いました(^_^) ありがと!

  • << 7 ありがとうなんて とんでもないです‼︎ 相手を好きすぎて 疑ったらり辛くなる気持ち すごくわかります うちもそれでいろんな事があって 今に至ります 時間かかりましたが やっと お互い安心できるようになれたと 感じています

No.5 21/02/23 12:02
社会人さん5 

職場でダブル不倫の末、ご結婚された方がいました。
お互いに連れ子同士だったので、どうなんだろう?と思っていましたが、どうにか上手くやっているようです。
ただ奥様の方が、やっぱり連れ子の方は可愛くないわーと言っているのを聞いて人間て勝手だなとは感じましたね。

  • << 8 連れ子さん共々仲良くされてるの 素敵ですね うちは私の連れ子だけでしたが それでも子供関連で 喧嘩もしましたし 難しいですね

No.6 21/02/23 12:15
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 幸せになれるわけ無いじゃん 人を裏切り傷つけた末の結婚でしょ? そういう人の考えなんて ずっと同じ。 また同じこと繰り返… そうですね
本当に沢山傷つけてしまったのは
事実です

今でも忘れる事はありません
今までいろいろありましたが
罰を受け続けているのかもしれませんね

ただそんな中で
やっと穏やかに過ごせるようになって

ご気分害してしまって
申し訳ありません


No.7 21/02/23 13:34
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 レス有難うございます。 17年といえば長年お幸せに続いてらっしゃるのですね。 良い例もあるのだと安心しました。 いつまでも信じ… ありがとうなんて
とんでもないです‼︎

相手を好きすぎて
疑ったらり辛くなる気持ち
すごくわかります

うちもそれでいろんな事があって
今に至ります
時間かかりましたが
やっと
お互い安心できるようになれたと
感じています










No.8 21/02/23 13:41
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 職場でダブル不倫の末、ご結婚された方がいました。 お互いに連れ子同士だったので、どうなんだろう?と思っていましたが、どうにか上手くやってい… 連れ子さん共々仲良くされてるの
素敵ですね

うちは私の連れ子だけでしたが
それでも子供関連で
喧嘩もしましたし
難しいですね






No.9 21/02/24 07:36
匿名 ( dcGRv )

可能ならコメント返信頂けると嬉しいです。
スルーでもokです。

今ご主人が不倫をしていないと信じれるのは何故でしょうか?

不倫をしたとしても、戻ってくれば良い、貴女へ愛情表現をしてくれたら良い、という考えでしょうか?

不倫をしたら、離婚すると決めているからでしょうか?

失礼な言い方ですが、不倫をする者、した者の言葉を何故信じられるのかが、疑問なので、コメントさせていただきました。


結婚して17年とのこと。
お二人が、何を望み、何に安心感を感じられているかはわかりませんが、10年後、20年後も同じ気持ちでいられるように過ごして下さいね。

  • << 12 何故信じられるのかと聞かれたら 具体的に説明できませんが 毎日の夫の行動や態度を見てると そんな気配が全くありません ただそれだけで 何の根拠もなく私が感じるだけです 不倫をした身で 言える立場ではないですが 一度不倫をした人間が また不倫を繰り返すと言うのは 違う場合もあると思っています 不倫して周りを傷つけた分 余計に大事にしないとと思います

No.10 21/02/24 07:49
通りすがりさん10 

今が良ければそれで良いと思います。
どうか今を大事に過ごしてください。

しかし、結婚というのは神様との誓いです。
不倫という形で一度それを破っているので、この世から去った後罪を償うことになります。穏やかではない方の世界へ行くことになます。
離婚は勿論、未婚でも既婚者と関係を持った人、全て死後罪を償います。

死後罪を償えばよいのですから今を大切にしましょう。

  • << 14 ありがとうございます 今を大切にしようと思いました どこかで必ず償わなければ いけないのは 当たり前ですよね 傷つけてしまった方々のことも ずっと考えていますが これからも絶対忘れません

No.11 21/02/24 08:29
恋愛好きさん11 

親戚がダブル不倫して再婚したけど子供も大きくなったし、それなりに幸せにやってます。
ただ、その他のきょうだいは酒乱で夫婦仲良くないとか、連れ子いる人と初婚したとか、多数派の結婚はしてない。
家は元地主で立派なんだけど。

  • << 13 それは不倫した当事者様が 受けるべき罰が 当事者様でなく 周りの身内の方々が受けることになった と言う意味でしょうか? そう言う話も聞きます こんな不快なスレを立ててしまって 後悔しました

No.12 21/02/24 21:50
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 可能ならコメント返信頂けると嬉しいです。 スルーでもokです。 今ご主人が不倫をしていないと信じれるのは何故でしょうか? 不倫… 何故信じられるのかと聞かれたら
具体的に説明できませんが

毎日の夫の行動や態度を見てると
そんな気配が全くありません
ただそれだけで
何の根拠もなく私が感じるだけです

不倫をした身で
言える立場ではないですが
一度不倫をした人間が
また不倫を繰り返すと言うのは
違う場合もあると思っています

不倫して周りを傷つけた分
余計に大事にしないとと思います

  • << 15 コメント返信ありがとうございました。 ご主人の行動からそう感じているとのことなら、それで良いと思います。 今を大切に生きることは大切ですが、今だけでなく、今後も今の気持ちを大切にして下さいね。 また、ご主人が貴女と同じような気持ちであることを祈っています。 末永くお幸せに。

No.13 21/02/24 22:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 親戚がダブル不倫して再婚したけど子供も大きくなったし、それなりに幸せにやってます。 ただ、その他のきょうだいは酒乱で夫婦仲良くないとか、連… それは不倫した当事者様が
受けるべき罰が
当事者様でなく
周りの身内の方々が受けることになった

と言う意味でしょうか?
そう言う話も聞きます

こんな不快なスレを立ててしまって
後悔しました


No.14 21/02/24 22:46
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 今が良ければそれで良いと思います。 どうか今を大事に過ごしてください。 しかし、結婚というのは神様との誓いです。 不倫という形で一… ありがとうございます
今を大切にしようと思いました

どこかで必ず償わなければ
いけないのは
当たり前ですよね

傷つけてしまった方々のことも
ずっと考えていますが
これからも絶対忘れません

No.15 21/02/26 07:24
匿名 ( dcGRv )

>> 12 何故信じられるのかと聞かれたら 具体的に説明できませんが 毎日の夫の行動や態度を見てると そんな気配が全くありません ただそれだ… コメント返信ありがとうございました。
ご主人の行動からそう感じているとのことなら、それで良いと思います。

今を大切に生きることは大切ですが、今だけでなく、今後も今の気持ちを大切にして下さいね。
また、ご主人が貴女と同じような気持ちであることを祈っています。

末永くお幸せに。

No.16 21/02/26 15:14
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます

長年一緒にいて
やっとこんな風に思えるように
なりました

思い返したら
夫はいつも私のことを気にして
くれていたように思います

夫の正直な気持ちは
わかりませんが
これからも穏やかに
過ごしていけるよう
今の気持ちを忘れません

No.17 21/02/27 20:40
恋愛中さん17 

>> 16 不倫からの結婚はまた同じことをする、というのは私は違うと思っています。
それぞれの考え方、性格があるわけで、そこは人それぞれですよね。


最初の気持ちを忘れずに、これからも穏やかにお過ごしくださいね。

お幸せに。

No.18 21/02/28 10:06
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 お優しいコメントありがとうございます
嬉しいです

同じことする人はいるかもしれませんが
そうじゃない人もいると思っています

はい
これからも夫を思いやり
穏やかに過ごしていきたいです

凄く励みになりました
ありがとうございます



No.19 21/02/28 12:08
恋愛中さん17 

>> 18 主さん、少し聞いてもいいですか?
なかなかこのようなスレはないので、よろしければ是非お願いします。

離婚を決意したのはどれくらいの時期で?
決意してから離婚までどのくらいの期間があったのか?
再婚したのは離婚してからどのくらい
で?
どれもその都度お相手と同じ考えでしたか?

No.20 21/02/28 14:13
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 参考になるか分かりませんが

当時私はバツイチのシングルマザーで
夫が既婚者でした

私と知り合う前から
夫婦仲が悪かった所で出会って
離婚を決意したようです

絶対に離婚するから
結婚を前提に付き合って欲しいと
最初から言われていました

離婚まで1年弱でした
私は信じて待つことしかできなくて
同じ気持ちかはちょっと分からなくて
ごめんなさい


  • << 22 度々m(_ _)m 子供のことをいちばんに考えて進んでいきます。 励みになったのはこちらのほうです。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧