注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

社交辞令だった?

レス6 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/23 11:58(更新日時)

この前彼氏と喧嘩してしまい、振られてもおかしくないと思っていたのですが彼氏は別れたいとは思ってないとのことでした。
それで、もうこの話終わりね!週末会おうと送られてきたため、素直にうんまたいつもの時間に会おうと返してしまいました。
結局そこから返信が来ません。
会おうっていうのは場を和めるためのような感じで言っただけで、本当は会う気はなかったんですかね。
まず別れることにならなかったのが嬉しくて、上のように返してしまったんですけど彼のこと気遣って遠慮するべきだったと後悔してます。

No.3241393 21/02/23 10:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/23 10:35
匿名 ( hgERv )

さすがに彼氏様から誘っておいてただの和ませということはないと思いますけど。

それがただの和ませなら嬉しがらせしといて行かないってことになるので嫌がらせの何物でもないですけどね。
まだけんかを引きずっているとかではないですか?

  • << 3 別れないからって許したわけじゃないですよね。たしかそんなことを言われました。 考えが少し短絡的だったかなと今思っています。

No.2 21/02/23 10:42
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

違うような気がしますけど?

迷って要るのでは、喧嘩別れでそんな事は、無いと思います。
社交辞令と言うのは、可笑しいと思います。
彼は、優しい人間だから、貴女は、ストレートに、バンバン言う感情的な女性でも???

そんな約束をするとは、思えませんけどね?
彼が、仕事で多忙なのか?
少し冷却期間をおいて自問自答して考えて要ると思います。

別れたく無いと言う思いは、本心からあると思いますけど帰宅して少し気持ちが凹んだので訳が解らないのかも?
知れませんね、即答しないのは、恋しい自分と云われた言葉を現実に帰宅後に痛感して要ると思います。

社交辞令と言うのは、無いと思います。

どうしても?
心配なら、貴女が少し言い過ぎたと1言電話で言うなり会いに行くなりして貴女の気持ちを素直に言うべきと思います。

それが女性的な優しさであり、思いやりと思います。
やるだけ行動を起こしても駄目なら、縁が無いと諦めも出来ますけど。

何もしないでこのまま自然消滅は、後悔をすると思います。

人間は、誤解をするので、本音で当たるのが1番と思います。

当たって砕けたら上等と思います。
掲示板で、メソメソするよりも行動力で示して下さい。

僕なら、後悔をする恋愛は、しませんけどね。

個人的な意見なので気分を害したら許して下さい。

  • << 4 今体調を崩していて、今日はお休みなんですけど会いに行くのは難しいです。 週末に具合が良くなったら行ってみます。 ありがとうございました。

No.3 21/02/23 10:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 さすがに彼氏様から誘っておいてただの和ませということはないと思いますけど。 それがただの和ませなら嬉しがらせしといて行かないってことに… 別れないからって許したわけじゃないですよね。たしかそんなことを言われました。
考えが少し短絡的だったかなと今思っています。

No.4 21/02/23 10:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 違うような気がしますけど? 迷って要るのでは、喧嘩別れでそんな事は、無いと思います。 社交辞令と言うのは、可笑しいと思います。 彼… 今体調を崩していて、今日はお休みなんですけど会いに行くのは難しいです。
週末に具合が良くなったら行ってみます。
ありがとうございました。

No.5 21/02/23 11:00
恋愛好きさん5 

彼から会おうと言ってくれてるので、それが社交辞令ってことはないし、主さんの対応は合ってると思います。
ただ喧嘩後で顔を合わせてないので、今までのような他愛もないINEをしてもいいものなのか、躊躇してるもしくは気まずいなどの気持ちがあるような気がします。

No.6 21/02/23 11:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 すぐには元に戻れないのはわかっています。
ただいつもなら簡単な返事だけでもくれていました。「いつも」じゃないからってだけだといいんですが。

なんにせよ今回は私のが非があるので、あとは彼氏の対応次第だと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧