注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

別れた彼氏にイライラ

レス9 HIT数 555 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/11 14:38(更新日時)

本当にイライラしたのでここで吐かせてください。どなたか共感してほしいです(;_;)
恋愛相談ではないかもしれないですすみませんm(_ _)m

一週間前に彼氏と別れました。付き合って2ヶ月くらいだったんですけど、エッチした途端1ヶ月くらい素っ気なくされて、別れるときも「嫌いになったわけじゃないんだけど、ちゃんと考えたいから一回距離を置きたい。中途半端な状態は嫌だから一回別れていい?」と一方的に言われ、言われるがままにあっさり受け入れて別れました。
未練はさらさら残っていません。

彼のSNSをたまたま見てしまったんです。あえて見ないようにしていたのに
そしたら新しい?彼女ですかね、ペアルックでデートしてるのを載せてました。
はは〜彼にはもう他に好きな人がいたから私にあんな態度をとっていたんだと確信しました。
ものすごく悔しいです。腸が煮えくり返りそうです。

付き合っていた人のことを悪く言うことは滅多にないのですが、あまりにも腹が立ったのでここで言わせてください!
どなたか共感してほしいです(;_;)

正直、彼には何の取り柄もありませんでした。
大学は辞めて、バイトもせず(ニートですよニート)、タバコは吸いたい放題、だらしなく不規則な生活で将来性もない。こんな人と別れられて良かったと思ってます。

私が訳もわからず1ヶ月悩んで泣いて苦しんでいたにもかかわらず、彼があっさり他の人と楽しそうにしているのを目にして、イライラが収まりません。

悔しいです。今度こそは必ず幸せになります。見せつけて苦しませたいくらい。
彼より遥かに遥かに遥かに!!いい男性と幸せになります。

No.3320903 21/06/29 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/29 01:25
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

お別れしたことが主さんの幸せに繋がってるんじゃないでしょうか。

腹を立てても主さんにとっては何のメリットも無いと思います。

イライラがおさまるのには時間がかかりますけど、何か他に集中出来ることを見つけてきっぱり忘れましょう。

  • << 5 ありがとうございます。 本当に別れてよかったです。別れた後心が軽いですし。 何かに集中して、イライラを収めたいと思います。

No.2 21/06/29 01:28
恋愛好きさん2 

好きな人がいたからかどうかは分からないけど同時進行してたりなど他にも声をかけていたのかもしれないと考える。

エッチした後にそんな感じだとヤリモクだったのかなと感じる。

酷い男だね。幸せになって見返してやれー!

  • << 6 ありがとうございます。 いろんな可能性はありますが、 本当に酷い男でした。あんな男に執着しようとしていた自分が気持ちが悪いです。 幸せになって見返してやります。

No.3 21/06/29 02:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れて大正解だったと思います。

そんな彼氏が他の女性とイチャついていても
腹立てる必要ってあるのだろうか?


貧乏神に取り付かれていたのが
他に移ってくれたわけでしょ?


幸運だと思うよ。

  • << 7 ありがとうございます。 別れて大正解と言ってもらえて嬉しいです。 イチャつき自身に腹が立つというより、私があんなに苦しんだのに、楽しそうに過ごしている彼に腹が立ちますね。 それにしても貧乏神が他に移ってくれて本当によかったです。 私彼と付き合い始めの頃、今までなったこともない急性胃腸炎にかかったり、原因不明の体調不良になったり、カラスに頭を突かれたりついてなかったんです。きっと彼が疫病神だったんでしょうね笑 別れて幸運です。 新しい彼女さんもいつかこうなるときが来るのかな、かわいそうです。

No.4 21/06/29 05:34
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

被害の期間が少なくて良かったです。
思い悩み苦しんだ1ヶ月、馬鹿みたいだと思いますよね?

でも、それがあったから未練が断ち切れたんだと思います。
別れの瞬間までラブラブだったら、別れなんか受け入れられませんし、毎日泣き暮らしていた事でしょう。


ヤリモクか同時進行かスレ主さんが浮気相手か、単なる心変わりかわかりませんが何にしても長く関わるべき相手ではありません。
切れて本当に良かった。

スレ主さんが何の痛手も負っておらず毎日イキイキと過ごすことがその男を見返すことになると思いますよ。
交際人数にもカウントせず記憶から消していいレベルです。

  • << 8 ありがとうございます。 確かにあの1ヶ月がなければ、私はもっと苦しんでいたかもしれません。そういう意味ではあの時間に意味はあったのですね。 本当に酷い人でした。 こちらは別れたことを全く後悔せず、逆に心も軽くなり毎日イキイキ過ごしています(^^) 交際人数にもカウントせず記憶から消していいレベルは、笑いました!笑 カウントせず、記憶から抹消しようかな

No.5 21/06/29 06:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お別れしたことが主さんの幸せに繋がってるんじゃないでしょうか。 腹を立てても主さんにとっては何のメリットも無いと思います。 イラ… ありがとうございます。

本当に別れてよかったです。別れた後心が軽いですし。

何かに集中して、イライラを収めたいと思います。

No.6 21/06/29 06:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 好きな人がいたからかどうかは分からないけど同時進行してたりなど他にも声をかけていたのかもしれないと考える。 エッチした後にそんな感じだ… ありがとうございます。

いろんな可能性はありますが、

本当に酷い男でした。あんな男に執着しようとしていた自分が気持ちが悪いです。
幸せになって見返してやります。

No.7 21/06/29 06:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 別れて大正解だったと思います。 そんな彼氏が他の女性とイチャついていても 腹立てる必要ってあるのだろうか? 貧乏神に取り付… ありがとうございます。

別れて大正解と言ってもらえて嬉しいです。

イチャつき自身に腹が立つというより、私があんなに苦しんだのに、楽しそうに過ごしている彼に腹が立ちますね。

それにしても貧乏神が他に移ってくれて本当によかったです。

私彼と付き合い始めの頃、今までなったこともない急性胃腸炎にかかったり、原因不明の体調不良になったり、カラスに頭を突かれたりついてなかったんです。きっと彼が疫病神だったんでしょうね笑

別れて幸運です。
新しい彼女さんもいつかこうなるときが来るのかな、かわいそうです。

No.8 21/06/29 07:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 被害の期間が少なくて良かったです。 思い悩み苦しんだ1ヶ月、馬鹿みたいだと思いますよね? でも、それがあったから未練が断ち切れたんだ… ありがとうございます。

確かにあの1ヶ月がなければ、私はもっと苦しんでいたかもしれません。そういう意味ではあの時間に意味はあったのですね。

本当に酷い人でした。

こちらは別れたことを全く後悔せず、逆に心も軽くなり毎日イキイキ過ごしています(^^)
交際人数にもカウントせず記憶から消していいレベルは、笑いました!笑
カウントせず、記憶から抹消しようかな

No.9 21/07/11 14:38
恋愛好きさん9 

体の関係になったのですね、てか、家庭を持たないと、幸せには、なれませんから、その人と結婚出来たら、良かったのにね、わたしは、先輩達が、どんどん幸せになっていくから、ムカつきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧