注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

SMAPが見たいなぁ

レス12 HIT数 770 あ+ あ-

自由なパンダさん( ♀ )
21/02/26 18:13(更新日時)

マネージャーが辞めさせられて
SMAPが解散して
香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が退所
新しい地図ができて
ジャニー社長が亡くなって
木村拓哉の娘たちがデビュー
残留で番組をつづけていた中居正広も退所
のんびりなかいができて

NEWSもTOKIOもメンバーが退所
嵐もあっさり解散してしまった今、
思うこと。

SMAPの絡みが見たいなぁ。

皆スマップを続けたかったのにね。
マネージャーと一緒に出ていけ、と邪険な扱いをされ、営業手段のマネージャーだけクビになり、辞めることも許されないのにマネージメントもされず。その前に、どこの場で続けるかで気持ちや立場が別れてしまった。

事務所の経営がらみのところから被害を受けて、メンバーは無念だったろうと思う。

2000年代から2010年代、とてもよい雰囲気だっただけに残念です。皆、芸能活動を続けているけれど、絡める場はなくなってしまった。

権力を持たせたくないならば、マネージャーとSMAPは子会社でもよかったのに。

5人、または6人での共演をいつか見たいなぁ

No.3241283 21/02/23 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/23 04:04
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

いろいろあったんだな。
ジャニーズをやめていく人増えたよね、近年特に。
嵐は、解散じゃなくて活動休止では?
違ったらごめんやけど。

  • << 4 増えましたね。崩壊してる。 嵐は活動休止でしたね。

No.2 21/02/23 05:52
匿名さん2 

僕自身嵐の下の世代なのでSMAPのことはあまり知りませんが過去の映像などを見ると人気も実力もあった良いグループだったんだなって思いますし一度全盛期を生で見たかったですね。あと嵐も見逃せないですよね。時代が流れていて何か寂しくなります。SMAP、嵐の復帰を祈りましょう。

  • << 5 そっか。下の世代なんですね。 テレビの全盛期ともかぶったのかもしれませんね。今はテレビ局にお金ないとか、規制がきつくなるばかりとか聞くし。 嵐も、ダンスや歌うまかったですよね。
  • << 7 そうそう、最近過去映像みてるんだよね(笑) 普通に存在したときはいつでも見られる、だったのに、いないのか~てなってます。

No.3 21/02/23 09:36
匿名さん3 

ぶりっ子おじさんキモイ集団を今更見たくないよ。吐き気しかない。

  • << 6 (笑) 無理にアイドルしなくてよいから、普通にでもつづけばよかったけど。ジャニーズでそれは無理だったかもですね。 まあ、熱狂的なファンとかではなかったけれど、テレビつけたら見られたのに、皆そろってはいないのが、今さら寂しいな。 フィッシャーズなどのグループYouTuberも、いずれぶりっ子お遊びおじさんとか言われてしまうようになるのかなあ?

No.4 21/02/23 12:56
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 1 いろいろあったんだな。 ジャニーズをやめていく人増えたよね、近年特に。 嵐は、解散じゃなくて活動休止では? 違ったらごめんやけど。 増えましたね。崩壊してる。

嵐は活動休止でしたね。

No.5 21/02/23 13:00
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 2 僕自身嵐の下の世代なのでSMAPのことはあまり知りませんが過去の映像などを見ると人気も実力もあった良いグループだったんだなって思いますし一度… そっか。下の世代なんですね。

テレビの全盛期ともかぶったのかもしれませんね。今はテレビ局にお金ないとか、規制がきつくなるばかりとか聞くし。

嵐も、ダンスや歌うまかったですよね。

No.6 21/02/23 13:05
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 3 ぶりっ子おじさんキモイ集団を今更見たくないよ。吐き気しかない。 (笑)

無理にアイドルしなくてよいから、普通にでもつづけばよかったけど。ジャニーズでそれは無理だったかもですね。

まあ、熱狂的なファンとかではなかったけれど、テレビつけたら見られたのに、皆そろってはいないのが、今さら寂しいな。

フィッシャーズなどのグループYouTuberも、いずれぶりっ子お遊びおじさんとか言われてしまうようになるのかなあ?

  • << 8 フィッシャーズって、クソつまんない素人以下集団ですよね?SMAPとそんなモノを同列に考えてる時点で、ヤバくないですか?w

No.7 21/02/23 13:06
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 2 僕自身嵐の下の世代なのでSMAPのことはあまり知りませんが過去の映像などを見ると人気も実力もあった良いグループだったんだなって思いますし一度… そうそう、最近過去映像みてるんだよね(笑) 普通に存在したときはいつでも見られる、だったのに、いないのか~てなってます。

No.8 21/02/26 03:44
匿名さん3 

>> 6 (笑) 無理にアイドルしなくてよいから、普通にでもつづけばよかったけど。ジャニーズでそれは無理だったかもですね。 まあ、熱狂的な… フィッシャーズって、クソつまんない素人以下集団ですよね?SMAPとそんなモノを同列に考えてる時点で、ヤバくないですか?w

No.9 21/02/26 05:37
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 8 メジャーなグループものって、他に浮かびます? あなたが言う、「ぶりっこおじさんきもい集団」の話としての例ね。アイドルの同列じゃないよ。

アイドルではないでしょ。年齢的な話。フィッシャーズは今25くらいでしょう? 世界的にも再生数は高いから、今需要があるわけでしょう? (そういう意味では限られた国にしか売り出していなかったSMAPよりメジャーかもしれないけど。)

フィッシャーズはこれから、「おじさんお遊びきもい集団」になっていくのだろうか? あなたならどう表現するの?

  • << 12 まぁ、去年までなら、嵐もぶりっ子おじさん集団だったけどね。 怒らせてすみませんでした。 フィッシャーズというのは語るに値しないと個人的には思います。

No.10 21/02/26 05:43
自由なパンダさん10 

SMAPはずっと昔からお茶の間で馴れ親しんできたグループだったので、寂しくなりましたね。


最近のジャニーズは何だかまとまりが無くて、本当に大丈夫なのかなと不信感が湧いてきます。



いつかまたSMAPが復活して活躍される姿を観たいと願います。

No.11 21/02/26 05:50
自由なパンダさん0 ( ♀ )

>> 10 おはようございます。

慣れ親しんでいただけに、探してもそろって目にすることはない寂しさに数年たってみて気づきました。3人が笑顔にもどったのはほっとしました。

ジャニーズにしても吉本にしても、経営側がタレントをつぶすって闇ですよね。

いつかまた観てみたいですね。

No.12 21/02/26 18:13
匿名さん3 

>> 9 メジャーなグループものって、他に浮かびます? あなたが言う、「ぶりっこおじさんきもい集団」の話としての例ね。アイドルの同列じゃないよ。 … まぁ、去年までなら、嵐もぶりっ子おじさん集団だったけどね。
怒らせてすみませんでした。
フィッシャーズというのは語るに値しないと個人的には思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧