注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

元彼がトラウマ

レス3 HIT数 428 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/02/23 11:53(更新日時)

元彼の嫌だったところが忘れられません。
元彼は私のアプローチから始まって、両思いになって付き合うことになりました。彼は3つ上で大学1年生でした。しかし恋愛経験が全くなく、S気のあるかまちょでした。優しかったのですが、彼氏の嫌だったところがだんだんと見えてきてしまい、私から別れを告げました。嫌だったところは主に2つで、①所々上から目線だったところ②上から目線なのにスキンシップが大好きなところです。①はご飯を食べようと誘われた時、部活があり少し時間かかると連絡すると「(私)ちゃんが見せつけたいなら、学校迎えに行くよ?笑」と言ってきたことです。私はこれが本当に嫌で、すごく気持ち悪く今でもトラウマです。②は私の指、手、腕などすぐに握ってきて…その握り方も少し気持ち悪かった(ねっとり触るような感じ)です。
それがトラウマで、今気になる人もいるのに上記のことが頭によぎって「この人も元彼と同じかもしれない」と思ってしまいます。これはどうしたらいいでしょうか?どうしたら次の恋に進めるでしょうか?本気で悩んでます…解決策を見つけたいです。

No.3241148 21/02/22 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/22 22:07
一途な恋心さん1 

確かに元カレちょっとキモいね。
でも今の人は元カレとは別人だし、付き合う前に元カレと似てないか見極めてみよ!☺️👍

No.2 21/02/22 22:28
恋愛好きさん2 

元カレは気持ち悪いけど、みんながみんな同じじゃないです!
きっと次は大丈夫😆👍❤️

No.3 21/02/23 11:53
匿名さん3 

自分はこういう行動が嫌いです。
と伝えて受け入れてくれる人と付き合う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧