注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

付き合うならどちらか?

レス5 HIT数 415 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/24 10:26(更新日時)

どちらと付き合うか悩んでます。26歳女です。
AさんとBさん両方と付き合えそうなのですが、悩んできめかねてます。

Aさん:年下(24歳)
・一途で誠実で優しい
・デートを積極的に計画してくれる
・帰りも家が遠いにもかかわらず毎回送ってくれる
・元彼女とは4年半交際し彼女の浮気で別れた
・結婚はまだ考えてなさそう
・向こうから告白してくれた

Bさん:年上(27歳)
・5年交際2年同棲の彼女がおりわたしがずっと片思いしていて最近同棲の彼女と別れた
・別れたばかりの時に告白し、少し自由な時間がほしいと言われふられるも、最近向こうから「もうしばらくは自由に生きたいから他の女の子と飲みに行ったりするけどそれでもいいなら付き合う?」と聞いてきた
・人当たり良く、女性扱いも上手く優しい、一度付き合うと毎回年単位で長く付き合う
・30までに結婚したい願望はあるとのこと

ふつうに考えればAさんなのですが、彼女がいたときからBさんのことがずっと好きだったので、悩んでます。自分自身そこまで束縛するタイプではないので他の女性と飲みに行くくらいはいいかなと思ってます。Aさんと付き合うと幸せなれそうですが、自分が結婚願望がわりと強いので年下となると悩んでしまいますし、自分自身Bさんといると心の底から楽しいなと思いますし、Bさんとはお互い隠し事なく素で話せます。
以上を踏まえて、客観的なアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

No.3241120 21/02/22 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/22 21:20
恋愛好きさん1 

じゃあBさんがいいとおもいます。

Aさんを選んでも、たとえうまくいってもBさんのことを忘れられなそうだからです。

悩みっていうのは幸せなときや平凡なときにも訪れます。

平凡であればあるほど「違う幸せがあったのでは?」なんて思考になりやすいです

だから主さんにとってはBさんがいいんだろうと思います。

No.2 21/02/22 22:00
大人の恋愛さん2 

Bさんじゃないですか!?
ずっと片想いしていたのならその人の方がまず好きですよね!

No.3 21/02/22 22:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

聞くまでもなく、Bさんでしょ?

何で悩むかなぁ?


好きでもない男をあんパイで選んだって不満しか持てないよ?


Bさんと結婚出来るとも思わないけど、好きならお付き合いするべきと思います。

No.5 21/02/24 10:26
恋愛好きさん5 

スキなのはBさんなんでしょうね!Aさんと付き合ってもBさんのこと忘れられなさそう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧