注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

派遣会社への辞退

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 ♀ )
21/02/22 16:55(更新日時)

派遣会社に辞退の連絡したのですが
双方に話が進んでおり、もう手続きもすんでいるから、無理と言われてしまいました

理由を話しても後だしだとかいわれて、やめたい理由も話しました

でも、無理といわれて、企業様に連絡すると言われました

話がすすんで、手続きもしてたら、辞退はできないのでしょうか?

パソコンのスキルで嘘をついてしまい、毎日練習しているのですが、ブラインドタッチが出来なくて、プレッシャーで眠れなくなり、それで仕事を辞退の理由なのですが

私がいけなかったのですが

できないなかで、派遣いきたくありません

因みに、今回派遣会社でこのようなトラブルがあった場合、ブラックリストみたいのがあり、色々な、派遣会社に出回ったりするのでしょうか?

No.3240873 21/02/22 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/22 14:30
匿名さん1 

代替人材見つからないのですね。

タッチタイピングは一朝一夕にはできないので、
実際に派遣先でも困る可能性はありますしね。

派遣元としては、まず仕事を確保したいのでしょう。
万が一クレームがついたら、
その際に改めて手配するつもりなのかもしれません。

うーん、困りましたね。
もう少し早く申し出ていたら、と悔やんでも遅いですし。

No.2 21/02/22 15:01
匿名さん2 

無理ということなら行ったほうが無難かも。

ブラックリストにのるほどのことかは分からないけど、派遣会社から追放されたり信用できないから仕事まわしてもらえないとかよりはマシ?

No.3 21/02/22 16:05
匿名さん3 

ブラインドタッチ出来ないのに出来るって言っちゃったの?
なんでそんなすぐバレる嘘つくのかね・・・

そんな人間今後も使おうなんて会社はないと思うけど

No.4 21/02/22 16:55
通りすがりさん4 

とりあえず行ったら?使えないって分かればクビか契約更新されないかだろうし。
他の派遣会社に伝わるかは分からんけど、少なくとも今の派遣会社には印象悪くなったでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧