注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

チェリーボーイとの恋愛

レス9 HIT数 774 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/12 00:49(更新日時)

25歳OLです。
身近で出会いがないのでマッチングアプリを始めました。
アプリでひとつ年下の男性と仲良くなり何回か電話したり、メッセージをしたあと「ごはんに行きませんか?」と誘われ、飲みに行きました。
相手が接客業なので少しでもコロナ対策をした方がいいかな、と思い個室居酒屋にしました。
そこそこ飲んだのでアルコールが入っていることもあり盛り上がり、つい前のめりで話していました。そしたら急にキスされそうになったので、反射的に引いてしまいました。
相手のことが嫌というより、お店ですることに抵抗があったのです。
酔っぱらっていたので、このまましてもいいやと思い、「お店じゃやだから、家に行ってもいいよ」と誘い、相手の家に行きました。
家では「さっきはごめん」と謝られ、「別にいいよ」と答えキスしました。家に行くまでは彼がそこそこ経験があるのかなと思っていましたが、話を聞いていくうちに彼女がいたことがないことや童貞であることが分かりました。
「別にしてもいいよ、でもゴムないから買ってきてよ」と言ったらかなり食いついてきて、コンビニでゴムを買いに行くほどでした。
それで挑んでみましたがかなり飲んでいたので立たず、最後まではできませんでした。
素直で優しいTHE草食系の年下男子でしたので、やり捨てする気持ちにならず帰宅して「楽しかったよ!また会えたら嬉しい」と送ったところ「また会おういつ空いてる?」と連絡が来たので、また会ってみようかなとも思いつつ…
相手が経験が少ないのでたぶん、好きになられた気がしますが付き合ってみるのもありなのでしょうか。

No.3240732 21/02/22 07:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/22 07:34
匿名さん1 

筆下ろしのレポート待ってます!

No.3 21/02/22 08:37
匿名さん3 

最初のデートからセックスさせてくれるなんて、貴女はなんて素敵な女性なんだ?
次回のセックスでフェラなんてしたら口内射精しちゃうかも知れないな?
結婚までする気があるかどうか知らないけど、当たり前ながら結婚するつもりなら、相手の経済力やら貯金額は確認しておく事だね!

No.4 21/02/22 08:53
通りすがりさん4 

童貞なのが論点ですか?
それともセックス失敗が不安要素っていうご相談ですか?

貞操観念の問題は無さそうなので、取り敢えずセックスを成功させてから決めては?
満足を得る為のテクニックはスレ主さんが仕込みましょう。
もちろんセックスの相性は大事ですよ。
普段から中折れとか飲酒で役に立たないとか出来れば当たりたくありませんよね。

お暇ならボランティアで教えてあげても良いでしょう。
でも、そもそもの目的が婚活なら色んな面を総合的に見て考えた方が良いと思いますよ。
結婚したい場合、25歳は遊んでる場合の年齢とは言えないので。

No.6 21/02/22 13:17
通りすがりさん6 

初めて会った日に経験がないとは言いつつキスしようとするし、言われたからとゴムは買いに行くし、ほんとにチェリーボーイですか?
聞いてたら逆にやり慣れてる様に思いますけど。

No.7 21/02/22 13:40
匿名さん7 

スレ主さんのような女性に誘惑される童貞君がうらやましい。
しばらくお付き合いできそうな雰囲気なら、誘ってあげてください。
彼も今は悶々としているはずです。

No.9 21/03/12 00:49
通りすがりさん9 

うちの旦那も童貞だっよ。
初めて時、手で導いて挿入した時の旦那の顔がわすれられません。
一度経験すると会うたびにもとめてきてうざかった。
男は経験するとかわるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧