注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

恋愛対象として見られてる...?

レス11 HIT数 467 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/02/23 22:54(更新日時)

これって恋愛対象として見られてませんよね...?好きになりそうで怖いです。中3です。

同じ班に少し気になる男の子がいます。彼はとても賢く優等生です。恋愛とかあんまり知らなさそうな人です。高校は確実に離れます。
私の班は皆仲が良くて、移動教室はいつも一緒に行きます。私が遅くなっても、待っててくれます。行動している時は大体隣にいます。彼は放課後いつも残っているのですが、私が自教室に戻ってきた時などは駆け寄って来て話しかけて来たり、話しかけられる事の方が多いですがたまに手を振ってくれます。帰りが一緒になったらバイバイと最近は言ってくれるようになりました。

そしてとにかくイジってきます。非力で運動ができない事、背が低い事や私の行動を真似してきたりと色々あります。テストは大体私が僅差で負けるのにいつも張り合ってきます。同じ班の別の男の子に言われたのですが彼は私と関連する物が少しでもあれば、すぐに私の話をするらしいです。

イジってくるけどとても優しいんです。数学で困っていたら、すぐに分かるまで教えてくれたり。辞書を運ぶのを一緒に任された時があったんです。その時重たくてヨタヨタしていて、彼が先にバーッと行ってしまったなと思ったら走って帰ってきて私のを半分持ってくれたんです。その後、手が塞がってるのに教室の戸を開けて誘導してくれたり...とても紳士なんです。

「英語の班の時、僕以外皆やる気ないんだ。僕英語苦手だしどうしようも無いんだよね」
みたいな流れで頼られたり、愚痴を言ってくるようになりました。私の合格発表も自分の事のように喜んでくれました...

恋愛対象として見られてるんですかね...彼は基本的に皆に優しいですが、弱音や愚痴、イジるなどの行為は他の女子にはしていません。客観的に見てどうでしょうか。好きにならないようにしたいです...

No.3240545 21/02/21 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/21 23:44
通りすがりさん1 ( ♂ )

青少年の恋心、いじらしいですね。
高校で離れても、連絡取り合って仲良くしていきましょう!

  • << 3 受験終わったら一緒にゲームすることになってるので、電話番号は渡します。彼は携帯持ってないので気軽に連絡出来なくて残念です...

No.2 21/02/22 21:35
恋愛好きさん2 

すごく優しくていい彼ですね!好きになるのは止められないし、いい感じだと思いますよ

  • << 4 そうなんです、凄く優しいんですけど皆に対して何ですよね笑 いい感じだといいなぁ...

No.3 21/02/22 22:09
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 青少年の恋心、いじらしいですね。 高校で離れても、連絡取り合って仲良くしていきましょう! 受験終わったら一緒にゲームすることになってるので、電話番号は渡します。彼は携帯持ってないので気軽に連絡出来なくて残念です...

  • << 5 かわいい! いい雰囲気だと思うのでこのまま仲良しでいければ良いですね。
  • << 8 大丈夫だから! 彼はきっと主さんへの気持ちがあるから。 高校に行ったら携帯も持つようになると思います。 個人的に連絡しあえますよ(^^)

No.4 21/02/22 22:10
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 すごく優しくていい彼ですね!好きになるのは止められないし、いい感じだと思いますよ そうなんです、凄く優しいんですけど皆に対して何ですよね笑

いい感じだといいなぁ...

No.5 21/02/22 22:32
恋多きパンダさん5 ( ♀ )

>> 3 受験終わったら一緒にゲームすることになってるので、電話番号は渡します。彼は携帯持ってないので気軽に連絡出来なくて残念です... かわいい!
いい雰囲気だと思うのでこのまま仲良しでいければ良いですね。

No.6 21/02/22 22:51
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 個人でではなく班の皆で何ですよね...笑

高校行っても仲良くしたいので、重くならないように軽く
「高校行ってもこうして話せるかな?」
と言ってみます...

No.7 21/02/22 23:41
恋多きパンダさん5 ( ♀ )

>> 6 そっか…
皆も一緒だったのね。

高校に行っても仲良くしたいみたいに言うのすごく良いですね。そこに〇〇君と話をしていると楽しいという気持ちをいれると相手の自信になるので、良いと思いますよ。

  • << 9 い、言えるかな...笑 遊べないよりはいいですし、何より2人になったら話続かない自信あります(汗) 頑張って言ってみます!

No.8 21/02/23 00:21
通りすがりさん1 ( ♂ )

>> 3 受験終わったら一緒にゲームすることになってるので、電話番号は渡します。彼は携帯持ってないので気軽に連絡出来なくて残念です... 大丈夫だから!
彼はきっと主さんへの気持ちがあるから。
高校に行ったら携帯も持つようになると思います。
個人的に連絡しあえますよ(^^)

  • << 10 気持ちあったらいいなぁ(願望) 大丈夫と言われて大丈夫な気がしてきました! 聞いてくださいよ、高校行ったら携帯買ってもらうの?って聞いたら 「いや、買うつもりないけど」 って言われて更に衝撃なのが、両親ともスマホを持っていなくてガラケーなんだそうです...笑

No.9 21/02/23 21:10
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 そっか… 皆も一緒だったのね。 高校に行っても仲良くしたいみたいに言うのすごく良いですね。そこに〇〇君と話をしていると楽しいという気… い、言えるかな...笑
遊べないよりはいいですし、何より2人になったら話続かない自信あります(汗)

頑張って言ってみます!

No.10 21/02/23 21:13
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 大丈夫だから! 彼はきっと主さんへの気持ちがあるから。 高校に行ったら携帯も持つようになると思います。 個人的に連絡しあえますよ(^^… 気持ちあったらいいなぁ(願望)
大丈夫と言われて大丈夫な気がしてきました!

聞いてくださいよ、高校行ったら携帯買ってもらうの?って聞いたら
「いや、買うつもりないけど」
って言われて更に衝撃なのが、両親ともスマホを持っていなくてガラケーなんだそうです...笑

No.11 21/02/23 22:54
通りすがりさん1 ( ♂ )

>> 10 年配の人向けに「らくらくスマホ」ってのがよくCMで流れてますよね。
でも年配の人はアップデートのことすら知らないので、気が付いたら電話が繋がらないなんてこともあります(^^;;
何のための「らくらくスマホ」なんだか…
だからガラケーの方が楽チンなんです(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧