注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

30手前なのに今だに処女ってだめですか?

レス15 HIT数 729 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
21/02/21 22:12(更新日時)

私は29歳で、今まで一度も性行為をしたことがないいわゆる処女です。
20代の内は3人としか付き合えず、この内2人は付き合って二週間で喧嘩をして一方的に振られたので行為までに至らず別れました。もう一人は性行為にトラウマのある男性で、私も別にしたいとは思わなかったので最後まで何もなく終わりました。なので行為どころか恋愛経験すらもあまりありません。

本題ですが、29歳にもなって処女っておかしいですか?
ましてや4月の前半うまれなのでもう少しで30歳になってしまいます。
一昨年スナックで働いていたとき、30手前で処女はやばい、もう誰にももらわれない、問題のある地雷女としか思えない、処女って知ったら引く、などお客さん何人かから散々ボロクソ言われてずっと気にしています。
実際、友達だと思っていた男の子が私が処女だと知って離れていきました(処女とはヤれないし会う意味ないと言っていたらしい)

そんなにだめなのでしょうか?
私だって好きで処女でいるわけじゃない、付き合った彼氏に抱いてもらえなかっただけなのに…悲しいです。

No.3240369 21/02/21 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/21 17:43
おしゃべり好きさん1 

全然いいと思いますよ。
あなたのことを大事に思ってくれる人であればむしろ喜んでくれる人の方が多そう。
ここまで処女を貫いたのだから大事な人に捧げてあげて下さいね。

  • << 6 ありがとうございます…! ただ、付き合った内の一人に「やっぱヤれないから付き合えねーわ、処女とか重い。気持ちよくなさそう。別れる」って振られたんです。あっちからがつがつ言い寄ってきて付き合ってくれってお願いしてきてせっかく私が折れてOKしたのに…もうトラウマです。そんなに処女がだめか。付き合ってもまた処女って理由で捨てられるんじゃないかって怖いです。なので焦ってしまいます、、

No.2 21/02/21 17:43
匿名さん2 ( ♀ )

2人とは2週間。
もう1人の方とはどのくらいお付き合いされてたのですか?

  • << 7 一年ちょっとですね。 22歳の時で、彼が過去のトラウマがあり性欲が無くなってしまったと。 私も性行為に対して怖いイメージがあったのでちょうど良く、お互い手を繋いだりハグするくらいでした。

No.3 21/02/21 17:46
匿名さん3 

だめではないと思います。
意外とそういう女性も多いですよ。
ただ、恋愛の話をオープンに話す人やスナックに出入りするような人から見たら珍しいかもしれませんね。

  • << 8 そうですよね、、 うちのお客さんはやたら性的な話ばかりしたがるスケベばかりだったし酔っぱらいも多かったから余計に。 どんな体位が好きなの?どういうプレイが好き?最近いつヤッた?とかそんなんばかり聞かれるので本当に分からなくて話についていけず、実は未経験だということを言うと信じてもらえず「絶対嘘じゃん!それが本当だったらまじやばいわそんな奴いないわ」とかすごい馬鹿にされます。いつも不快な思いをしていたのもありもう辞めました。 環境が環境だったからそういうのが目立ったぢけですよね。。

No.4 21/02/21 18:21
通りすがり ( ♀ dqRkm )

今時、生涯異性と性交渉の経験なしって増えていて、割と多いので気にしなくていいと思います。

あと、主さんの場合はお付き合いはされてるので、その内交渉もあると思います。


大切にしてくれる人は全く気にせず、寧ろ気遣ってくれるので、素敵な経験をして、初体験する人もいます。


友人は33才で初彼と初体験して、わざわざ海の見えるオーシャンビューのペンションでだったそうです。
その人とはお別れして、36才で結婚して、今は2児の母ですよ。

全く問題ありません。

No.5 21/02/21 18:39
匿名さん5 

全く問題無いですよ!
どうして処女はダメだと決めつけるのか理解できませんよ!
俺の嫁も俺と結婚する26歳まで男との付き合いは無くて処女でしたよ!
俺の嫁が26歳の時に嫁の6歳上の姉がいますけど知らないけど結婚するまで処女だった可能性があります。姉は32歳で結婚しました。
また結婚相手が処女だと喜ぶ男がいるのも確かな事です。
現在は晩婚化が進んでいる様で、30歳過ぎて結婚する女性が増えている様に感じています。
芸能人では美女なのに未婚のままなのが散見されます。深田恭子さん38歳なのに未婚ですよね!

No.6 21/02/21 18:46
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 全然いいと思いますよ。 あなたのことを大事に思ってくれる人であればむしろ喜んでくれる人の方が多そう。 ここまで処女を貫いたのだから大事な… ありがとうございます…!
ただ、付き合った内の一人に「やっぱヤれないから付き合えねーわ、処女とか重い。気持ちよくなさそう。別れる」って振られたんです。あっちからがつがつ言い寄ってきて付き合ってくれってお願いしてきてせっかく私が折れてOKしたのに…もうトラウマです。そんなに処女がだめか。付き合ってもまた処女って理由で捨てられるんじゃないかって怖いです。なので焦ってしまいます、、

  • << 11 そんな男の言うこと間に受けなくていいです。 その男はきっとただヤりたかっただけです。 もっとちゃんと主さんのこと大事にしてくれる人がいるはずですよ。 自信持って頑張って下さい。

No.7 21/02/21 18:49
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 2人とは2週間。 もう1人の方とはどのくらいお付き合いされてたのですか? 一年ちょっとですね。
22歳の時で、彼が過去のトラウマがあり性欲が無くなってしまったと。
私も性行為に対して怖いイメージがあったのでちょうど良く、お互い手を繋いだりハグするくらいでした。

  • << 14 経験がないのは全く問題ないと思います。 主さん誠実な方なんだろうなと思います。 ただ3人の方とお付き合いがあり、2人とも2週間で別れ、もう1人の方とはトラウマがあるとのことで、主さんとペースを合わせたお付き合いができた。それでも一年程度しか続いてない。 こちらが問題というか気になりました。 今度は主さんを大事にしてくれて長くお付き合いできる方と良いご縁が繋がるといいですね。

No.8 21/02/21 18:54
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 だめではないと思います。 意外とそういう女性も多いですよ。 ただ、恋愛の話をオープンに話す人やスナックに出入りするような人から見たら珍し… そうですよね、、
うちのお客さんはやたら性的な話ばかりしたがるスケベばかりだったし酔っぱらいも多かったから余計に。
どんな体位が好きなの?どういうプレイが好き?最近いつヤッた?とかそんなんばかり聞かれるので本当に分からなくて話についていけず、実は未経験だということを言うと信じてもらえず「絶対嘘じゃん!それが本当だったらまじやばいわそんな奴いないわ」とかすごい馬鹿にされます。いつも不快な思いをしていたのもありもう辞めました。
環境が環境だったからそういうのが目立ったぢけですよね。。

No.9 21/02/21 18:58
おせっかいやきさん9 ( 30代 ♂ )

気にしないでください。
経験の数が人の価値ではないと思います。
それにこればっかりは相手ありきのことですから一人ではどうすることも出来ないです。

No.10 21/02/21 19:08
匿名さん10 

考え方は人それぞれなので。
減るもんじゃなしやるの当たり前、
なんで婚約者でもないのにただでやらせるかよ、
本気で好きじゃないとムリ、
色んな女性います。

No.11 21/02/21 19:25
おしゃべり好きさん1 

>> 6 ありがとうございます…! ただ、付き合った内の一人に「やっぱヤれないから付き合えねーわ、処女とか重い。気持ちよくなさそう。別れる」って振ら… そんな男の言うこと間に受けなくていいです。
その男はきっとただヤりたかっただけです。
もっとちゃんと主さんのこと大事にしてくれる人がいるはずですよ。
自信持って頑張って下さい。

No.12 21/02/21 19:58
匿名さん12 

良くも悪くもだね
下手するとズルズル40 50行ってしまう可能性も高くなる
人間の身体は使ってないと退化しやすいのでオナニーでバイブを挿入して気持ち良くなれる位にはしておいた方が自身のためにも良い

No.13 21/02/21 20:11
匿名さん13 ( ♀ )

逆に大好きな相手に彼氏いたことある?と聞かれて、あるよっていったら、え、、、やっぱ、、、そ、そうだよね…と残念そうにされました。彼とはいまうまくいっているけど、たぶん処女をのぞんでたかな。

No.14 21/02/21 21:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 一年ちょっとですね。 22歳の時で、彼が過去のトラウマがあり性欲が無くなってしまったと。 私も性行為に対して怖いイメージがあったのでちょ… 経験がないのは全く問題ないと思います。
主さん誠実な方なんだろうなと思います。

ただ3人の方とお付き合いがあり、2人とも2週間で別れ、もう1人の方とはトラウマがあるとのことで、主さんとペースを合わせたお付き合いができた。それでも一年程度しか続いてない。

こちらが問題というか気になりました。
今度は主さんを大事にしてくれて長くお付き合いできる方と良いご縁が繋がるといいですね。

No.15 21/02/21 22:12
おしゃべり好きさん15 

交際期間でマウントとるのきも
いちいちつっかかるところか?
揚げ足とりにもほどがある

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧