注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

これは浮気?

レス4 HIT数 430 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/28 05:37(更新日時)

私は大学4年、彼氏は一個上の社会人一年目です。付き合って半年になります。
彼氏がSkypeで多数の女の子と通話しているのですが、これは浮気に入るでしょうか?

たまたま彼氏のスマホ画面が付いたままだったので見てみると、Skypeで多数の女の子に「23歳男!暇なので話しましょ〜」みたいな文をチャットで送っていて、実際に何人かと通話しているようでした。
履歴を遡ると、私と付き合う前(元カノがいた時期)にも結構通話をしていたようなので、今に始まったことではないのだなと分かりました。

通話をしているだけで会ったりはしていなさそうなので、浮気かどうかと言われればグレーゾーンかなと思うのですが、ただいろんな女の子に話そうよって文を送りまくっているのがシンプルに気持ち悪いなと思ってしまいました。みなさんはどう思いますか?

No.3244307 21/02/28 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/28 01:09
恋愛好きさん1 

浮気じゃないとしても主さんが嫌なら伝えてやめてもらってもいいと思いますよ😆👍❤️

No.2 21/02/28 01:49
匿名さん2 

浮気ではないものの、不快な行為ではありますね。

No.3 21/02/28 01:51
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

そもそも、人の恋愛観で、浮気のレッドゾーン事態がバラバラだから、それでも他人のスマホとか携帯を覗いても良い事など無いと思います。
プライバシーの侵害行為と思います。

グレーゾーンじゃ無くてブラックと思います。
貴女は、信じたい気持ちがグレーゾーンにしてるだけと思います。

交際期間に他の女性にそんな色んな事をするくらいなら結婚しても女癖で後悔するのは、火を見るよりも確実と思います。

それに、真剣に女性をその男性は、愛する事が出来るのですか??

女性を卑下してませんか?
欲望のはけ口とか?
貴女もキ一プくらいしか価値が無いと思われてませんか?

本当に大好きな女性が、居たら他の女性にそんな行為を続けますか?

逆の立場ならそんな馬鹿げた行為を繰り返しますか?

貴女の立ち位置が彼女とは、見えて来ないと客観的に見えるのは、僕の気のせいですかね??

彼は、恋愛観で少し、人よりズレて要ると思います。

No.4 21/02/28 05:37
恋愛好きさん4 

浮気の2歩ぐらい手前。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧