関連する話題
バレンタインを貰えず、その後デートをドタキャンされた者です。
バレンタインデートの食事代について
好きな人からバレンタイン貰えなかった…

先日、バレンタインを貰えず投稿させてもらった物です。

レス52 HIT数 2216 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/02/28 05:58(更新日時)

先日にバレンタインのチョコを貰えなかった事を投稿させて頂きました。
今日がデートの約束をしてた日でした。
後スレを立てて欲しいとお声を頂いたのでたてさせて頂きます。
月曜からLINEを未読無視されて職場では挨拶を無視されて、話しかけても避けられてました。
LINEで待ち合わせ時間を確認しましたが未読無視されていて、いつもと同じ場所、時間に向かいましたが、30分経っても遭わられず連絡もないので帰りました。

普段から嫌な時はハッキリと言うから気にせずな誘ってと言われていました。
同じ職場なので断ると気まずくなるから断れなかったのかもしれませんが、せめて一言でもいいので断りの言葉が欲しいと思うのは私の我儘でしょうか?
何となくドタキャンされるとは考えていましたが、実際にされると悲しく辛いです。
情けないですが自然と涙が溢れてきます。

もうその女性の事は諦めようと思います。
私みたいな者に今まで色んな意見やアドバイス、励ましの言葉を掛け頂きありがとうございます。
皆様の言葉のおかげで1人で考えずに辛い思いを少なくする事が出来ました。
今後は恋をせずに人とも深くまで関わらず生きていこうと思います。
私に関わってくださった方の幸せを願っています。
本当にありがとうございます。

No.3240184 21/02/21 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/21 12:29
OLさん1 

そか、フラれたかぁ。
まぁ、見切り大切だよ

傷が癒えるまでは
主さんが好きな事してね

会社で再会しても無視ね。
無視頑張って。

なんか
寂しいね。。

私は
主さんが幸せになるの
強く願うわ。

• << 7 そこまでされたら見切るしかないですね。 相手に私は必要ないみたいですし。 今は何もせずにずっと泣いています。 情けないですが… 私が無視しなくても相手がすると思うので大丈夫です。 相手にとって一言も言う存在するではなかったって事ですね。 仲良くなってたと思ってたのは私だけでした。 ありがとうございます。 私は幸せになれるような者ではないです。 赤の他人の私にそこまで言って頂ける貴方様の幸せを願っています。

No.2 21/02/21 12:33
匿名 ( tiIn )

主さん、可哀想です。
でも、それで気持ちが分かったのかな?

• << 8 そうですね。 相手は私の事を何とも思っていなかったと分かりました。 ありがとうございます。

No.3 21/02/21 13:14
通りすがりさん3 

元気にな〜れ
 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         ´¸.·*¨
        (¸.·'* ☆

• << 9 元気にはなれないとは思いますが、 せめて人前では普通に振る舞えるようにします。 ありがとうございます。

No.4 21/02/21 13:16
匿名さん4 

みんな、あきらめろ、やめろ、って言ってましたもんね。
ケジメつく様に、ブロックしちゃいましょう。

• << 10 私が女々しく情けない為にここまで拗れてしまいました。 これからは一切関わることなく生きていこうと思います。 もうブロックはしています。 ありがとうございます。

No.5 21/02/21 13:19
恋愛マスターさん5 

連絡はすべきだね。
行けません、の一言くらい言えるもんね。
もうその人はスッパリ諦めよう!
お疲れ様!✨人生これから✨✨

• << 11 一言でも言って貰えれば嬉しかったです。 もう関わるつもりはありません。 これからは自分にあった1人の人生を歩みます。 ありがとうございます。

No.6 21/02/21 14:20
匿名さん6 

嫌なら嫌で、付き合えません!ってハッキリ言ってくれた方が楽なのにね…
なんでワザワザ無視して連絡なしのドタキャンなんかするんだろう?
あまりに酷すぎると思います

主さんに幸せが多く来ることを願っています

• << 12 そうですね。 言ってもらえれば少しは楽だったかもしれません。 私が情けなく女々しかった為、そうするしかなかったのかもしれませんが… 私は幸せにはなれないと思いますが、親身になってくださった皆様に幸せがありますように。 ありがとうございます。

No.7 21/02/21 15:00
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 そか、フラれたかぁ。 まぁ、見切り大切だよ 傷が癒えるまでは 主さんが好きな事してね 会社で再会しても無視ね。 無視頑張っ… そこまでされたら見切るしかないですね。
相手に私は必要ないみたいですし。

今は何もせずにずっと泣いています。
情けないですが…

私が無視しなくても相手がすると思うので大丈夫です。

相手にとって一言も言う存在するではなかったって事ですね。

仲良くなってたと思ってたのは私だけでした。

ありがとうございます。
私は幸せになれるような者ではないです。
赤の他人の私にそこまで言って頂ける貴方様の幸せを願っています。

No.8 21/02/21 15:01

>> 2 主さん、可哀想です。 でも、それで気持ちが分かったのかな? そうですね。
相手は私の事を何とも思っていなかったと分かりました。

ありがとうございます。

No.9 21/02/21 15:02

>> 3 元気にな〜れ  ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)       … 元気にはなれないとは思いますが、
せめて人前では普通に振る舞えるようにします。
ありがとうございます。

No.10 21/02/21 15:03

>> 4 みんな、あきらめろ、やめろ、って言ってましたもんね。 ケジメつく様に、ブロックしちゃいましょう。 私が女々しく情けない為にここまで拗れてしまいました。
これからは一切関わることなく生きていこうと思います。

もうブロックはしています。

ありがとうございます。

• << 15 良かったです…ブロック出来たんですね。 それが出来れば、主さんなりの前進が出来たという事ですよ。 それも出来ない人もたくさんいますから。 でも、あなたはきちんとけじめをつけられたなら、改めて仕切り直して、自分の人生をいちから出発する事が出来るんです。 出来なかったらずっとスタートきれないままなんですよ。 悲しくても、今のあなたはまっさらな状態です。 ドロドロした感情が、まだちょっぴりはのこってるかもしれませんが時間と共に消えていくと思いますから荒れないようにね。 考え方なんですが、自分に心があるように、相手にも心があります。 恋愛は、お互いの気持ちが同じになって初めて成立します。 今回の様に、一つの片思いが終わった時は、もう誰も好きになるまいと思うものです、誰もが。 そして相手がちがえば、また違う付き合い方が出来るものなんです。 するかどうかは、その人によりますので、もうやめた、と思うのならそれはそれで良いのだと思います。 あなたの人生の選択は、あなたしかできないのですから。 また悩んだら、ミクルに書き込んで下さい。 たくさんの相談者が、親身になって答えますよ。 (ちなみに恋愛は人生のスパイスなだけで、真理ではないです)

No.11 21/02/21 15:04

>> 5 連絡はすべきだね。 行けません、の一言くらい言えるもんね。 もうその人はスッパリ諦めよう! お疲れ様!✨人生これから✨✨ 一言でも言って貰えれば嬉しかったです。
もう関わるつもりはありません。

これからは自分にあった1人の人生を歩みます。
ありがとうございます。

No.12 21/02/21 15:06

>> 6 嫌なら嫌で、付き合えません!ってハッキリ言ってくれた方が楽なのにね… なんでワザワザ無視して連絡なしのドタキャンなんかするんだろう? あ… そうですね。
言ってもらえれば少しは楽だったかもしれません。
私が情けなく女々しかった為、そうするしかなかったのかもしれませんが…

私は幸せにはなれないと思いますが、親身になってくださった皆様に幸せがありますように。
ありがとうございます。

No.13 21/02/21 15:42
ガンダムさんの御世話係 ( VI1Qv )

傷付こうが、ヘドを吐こうが人と関わり合う事を忘れるな…

人を作るのは人…
後ろを向くな❗

ヲタクだろうが、超チビだろうが、諦めず私をゲットしたガンダムさん…
私の側で今、テレビ観て笑ってるよ…

No.14 21/02/21 16:09

>> 13 10年ぶりに人を好きになりましたが、とても辛いです。
その女性の事を好きと自覚してから、色々と悩み10キロは痩せました。

ガンダムさんはとても素敵な人なんだと思います。そんなガンダムさんを選んだ貴方様も素敵な人だと思います。
私とは違って。

私もその女性横でテレビを見ながら笑ってたかった。
何気ない日常を過ごしたかった。
私には叶わない想いです。
今後もガンダムさんと幸せに過ごせることを願っています。
ありがとうございます。

No.15 21/02/21 16:34
匿名さん4 

>> 10 私が女々しく情けない為にここまで拗れてしまいました。 これからは一切関わることなく生きていこうと思います。 もうブロックはしています… 良かったです…ブロック出来たんですね。
それが出来れば、主さんなりの前進が出来たという事ですよ。

それも出来ない人もたくさんいますから。
でも、あなたはきちんとけじめをつけられたなら、改めて仕切り直して、自分の人生をいちから出発する事が出来るんです。
出来なかったらずっとスタートきれないままなんですよ。
悲しくても、今のあなたはまっさらな状態です。
ドロドロした感情が、まだちょっぴりはのこってるかもしれませんが時間と共に消えていくと思いますから荒れないようにね。

考え方なんですが、自分に心があるように、相手にも心があります。
恋愛は、お互いの気持ちが同じになって初めて成立します。

今回の様に、一つの片思いが終わった時は、もう誰も好きになるまいと思うものです、誰もが。
そして相手がちがえば、また違う付き合い方が出来るものなんです。
するかどうかは、その人によりますので、もうやめた、と思うのならそれはそれで良いのだと思います。

あなたの人生の選択は、あなたしかできないのですから。
また悩んだら、ミクルに書き込んで下さい。
たくさんの相談者が、親身になって答えますよ。
(ちなみに恋愛は人生のスパイスなだけで、真理ではないです)

No.16 21/02/21 17:34

>> 15 前進出来てますかね?

今はただ悲しく辛いだけです。

私も本当はまた、人を好きになりたいとは思います。でも私は他の人よりも劣っている部分が多くあるので人を好きなっても今回みたいに振られると思います。
こんな思いをまたするかと思うと正直怖いです。

今回は多くの方に親身になって頂いて嬉しかったです。
皆様に感謝しています。
ありがとうございます。

No.17 21/02/21 19:03
匿名さん4 

>> 16 大丈夫、前進してますよ。
一個の恋が終わると、一回、心が粉々になりますよね。
私も、ありました。
それも一回じゃないですよ。
みんなみんな、何回も経験してるんです。
そういう経験があるから、次に気をつけなきゃいけない事も見えてくるんです。
ツライばかりじゃなく、心の栄養、こやしにもなってるんですよ。
好きな人って、作るものではなく、ふと気づくと好きになる感じなので、一生すきな人出来ない人も、中にはいるんですよ。
あと、相手が好きになってくれたら、自分も好きになる事もありますし。

主さん、他の人よりも劣ってる部分は、みんなありますよ。
自己肯定感を高めて、イキイキしてれば、自然と人は寄ってきます。

お互いがんばりましょう♪

• << 19 ありがとうございます。 久しぶりの恋でしたし、何よりここまで辛いだけな恋は初めてでした。 今の私にはイキイキは難しいですかいつはそうなれたら嬉しいです。 本当にありがとうございます。

No.18 21/02/21 20:24
主婦さん18 ( ♀ )

主は振られたんじゃない、振ったんですよ!
そう思えばいい。
それに今後恋はしないなんて思わないで。
誰でも辛い悲しい失恋はするんです。
私もかなり辛い失恋をして主のようにもう恋なんてできないと思いました。
でも現れるんですよ、しかもさらにいい人が。
絶対に主にお似合いの方が現れるので次の恋は素敵な恋愛にしてくださいね!
頑張って!
幸せになるように魔法をかけておきます✨

• << 20 振った… そう思うようにします。 私みないな物にも現れますかね? 素敵な恋愛が出来るでしょうか… 素敵な魔法ありがとうございます。

No.19 21/02/21 21:12

>> 17 大丈夫、前進してますよ。 一個の恋が終わると、一回、心が粉々になりますよね。 私も、ありました。 それも一回じゃないですよ。 みんな… ありがとうございます。
久しぶりの恋でしたし、何よりここまで辛いだけな恋は初めてでした。

今の私にはイキイキは難しいですかいつはそうなれたら嬉しいです。

本当にありがとうございます。

No.20 21/02/21 21:15

>> 18 主は振られたんじゃない、振ったんですよ! そう思えばいい。 それに今後恋はしないなんて思わないで。 誰でも辛い悲しい失恋はするんです。… 振った…
そう思うようにします。
私みないな物にも現れますかね?
素敵な恋愛が出来るでしょうか…

素敵な魔法ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに