注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不倫

レス66 HIT数 5166 あ+ あ-

悩みすぎる( 30代 ♀ ifxSv )
21/06/01 09:48(更新日時)

既婚者同士の恋愛で、相手に執着してる方いませんか?家族はもちろん大切だけど、頭の中は相手のことが大半占めていて、嫉妬したり喧嘩したり相手中心になっています。同じ方いたらコメントください!

No.3240083 21/02/21 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/05/28 18:07
かなめえ ( ♀ NV2Sv )

彼と会わないとあの女と会ってるか心配だけど顔は明るくなる

もう潮時なのかなぁって

彼も私の身体に飽きたっぽい
悲しい

• << 54 かなめえさん もう…そこまでいくと執着ですね。 愛憎というか… 事実なのか妄想なのか真実はわからないけど、今のかなめえさんはその女性に執着し過ぎて大事なものが見えていないのではないですか? 個人的な意見ですが、彼をそこまで信用も信頼もできないのなら、続けていく意味があるのかな…と思ってしまいます。 不倫に於いて、相手の配偶者以外の女性のことで悩まなければならないなんて、なんのための関係なのか考えてみてはどうですか? 同じ職場だとしたら、これからも環境は変わらないですよね。 そこを踏まえて、嫉妬の中で腐れ縁のような関係を続けていくか、辛くても離れてスッキリするか、よく考えてみたほうがいいと思います。

No.52 21/05/28 21:06
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 51 あの女あの女って、あの女があなたや彼に何かしましたか?
ぶりっ子で人の気を引くあの子を毛嫌いしてるだけに思いますが…

疑われる彼やあの子は溜まったもんじゃないですよー。
私も勝手にあの二人出来てると疑われた経験ありますが、ホントに何もないのに

彼も疑われ過ぎて疲れたんだと思いますよ
ちょっと距離を置きたいんだと思います

もうちょっと冷静にならないと。

No.53 21/05/29 06:48

一度書いたのに消えてしまった😢

あの女は私と彼ができてるって噂を流したんですよ

その前に私はあの女に彼とできてるのかって聞いてみた

そしたらあの女は黒の証明はできるけど白の証明はできないからどうしたら白って思ってくれるって言ってきました

だったら私の携帯見てって
言われましたが、その前にあの女は一生懸命携帯いじってたから消去したかなって思った

私が白だったら無視して
会話もしないでその場を去るかなって、

その後に噂を流された

• << 56 あなたと彼はそのあの女が現れるまでは 仲良くしてたんですか? あなたからあの女に出来てるか聞いたって? そりゃわざわざ聞いてくるあなたの方が出来てるって向こうも思いますよ 彼にとっちゃいい迷惑でしょうよ これ以上嫌われたくないなら あなたも彼を責めるような事は止めて 可愛い女に、なりましょう。

No.54 21/05/29 12:52
匿名さん54 

>> 51 彼と会わないとあの女と会ってるか心配だけど顔は明るくなる もう潮時なのかなぁって 彼も私の身体に飽きたっぽい 悲しい かなめえさん

もう…そこまでいくと執着ですね。
愛憎というか…

事実なのか妄想なのか真実はわからないけど、今のかなめえさんはその女性に執着し過ぎて大事なものが見えていないのではないですか?

個人的な意見ですが、彼をそこまで信用も信頼もできないのなら、続けていく意味があるのかな…と思ってしまいます。

不倫に於いて、相手の配偶者以外の女性のことで悩まなければならないなんて、なんのための関係なのか考えてみてはどうですか?

同じ職場だとしたら、これからも環境は変わらないですよね。
そこを踏まえて、嫉妬の中で腐れ縁のような関係を続けていくか、辛くても離れてスッキリするか、よく考えてみたほうがいいと思います。

No.55 21/05/29 13:11

そうです
もう愛憎でその女に執着ですね
彼を取られたくない
お前になんか渡さないって

でも彼は癒しを求めて
あの女のとこに行ってしまったでしょうね

こんなに彼から連絡ないのも始めてだからね

別れなきゃいけないのに
別れることができなくて
会ったら楽しめば良いのに疑うことしかできなくて
蟻地獄です

早くスッキリしたいです

No.56 21/05/29 21:27

>> 53 一度書いたのに消えてしまった😢 あの女は私と彼ができてるって噂を流したんですよ その前に私はあの女に彼とできてるのかって聞い… あなたと彼はそのあの女が現れるまでは
仲良くしてたんですか?

あなたからあの女に出来てるか聞いたって?
そりゃわざわざ聞いてくるあなたの方が出来てるって向こうも思いますよ

彼にとっちゃいい迷惑でしょうよ
これ以上嫌われたくないなら
あなたも彼を責めるような事は止めて
可愛い女に、なりましょう。

No.57 21/05/30 04:38

あの女のことさえなければ
すごく仲が良いです

この関係にも関わらず毎日会ってました
土、日も会ってました

彼はあの女といつ会う暇があるんだって言ってましたが

もう冤罪だよって

言うのですが彼の口からあの女の特徴がある口癖が良く出るからケンカになる

今、あの女は育休中だから
本来なら会えてないはずなのに口癖が出るってことは接触あるのかなって、そこで責めてケンカになってしまう

No.58 21/05/30 04:50

もう余裕がないから
可愛い女でいたいけど
鬼になってしまう

昨日、彼の家の近くまで行って
連絡してみた
家から出てきてくれて
ちょっとだけ話して帰ったら
その後、彼が私の家の近くまで来てくれた

嬉しかったけど、
彼の喋り方があの女の喋り方そっくりになってた

私と連絡しなくてもあの女がいるから良いのかって思う
あの女と会ったことがバレてないかチェックしに来たのかって感じてしまう

今週お互い仕事休んで1日会う予定だけど、ケンカ前にホテル予約してて、行く予定になってるけど
彼は鬼(私) を抱けるのか💦

No.59 21/05/30 17:45

>> 58 毎日会ってもらっててそれでも彼を疑うなんて可哀相。
ちゃんとあなたに会うために時間をさいてくれてるのにそれでも感謝せず責めますか?

彼氏さんの努力ってなんだろうと思ってしまう

しかもあの女は産育中?
ほぼほぼ白じゃないですか。
浮気する暇ないし、今自分の幸せを満喫してますよ

彼さん既婚者だから奥さんや家庭生活の方は気にならないんですか?
そっちに嫉妬してしまうのは分かるけど
別の女の人の影を気にするんですね

今週仲良く過ごせるのか最悪な1日になるかはあなた次第です

No.60 21/05/31 05:23

子育て中でも彼の職場から
あの女の家まで近いから
あの女は旦那に子供預けて良く家を出てる
土曜日も子供の運動会だったけど
無観客だったから
見に行かないから彼と会ってたと思う

土曜日午後彼と会ったとき
彼から良い匂いがしたから

ホテル行ったなって聞いたら目がキラキラしちゃって
黒かよって感じた

ムカついたからすぐにバイバイしたら
その後、彼が私の家まで来た

私がどこまで知ってるのか
本当に、バレたのかチェックしに来たと思うのですが

昨日もラインしたけど
彼はわざと私とケンカしようとして
休みの日も私じゃなくて
あの女と会おうとしてるかなって

彼はまた出た妄想って
言ってたけど
俺が何をした謝れって
言われたけど

黒を隠すためだと思う

No.61 21/05/31 08:03

あの女の子供も彼の子供だと思います

彼に言ったら小説家になれるよって言われた

• << 63 かなめぇさん。 かなりきちゃってますね…… ここまできたら妄想というよりも、その彼さん、もう無理じゃないですか? かなめぇさんのことが大事なら、そんな言動はしなさそうですし。 かなめぇさんの言動も大概酷いとは思いますが、彼もかなめぇさんのこと大事にしている風には思えません。 そんな彼がいいのですか? 付き合い当初は仲良くしていたのかもしれませんが、月日が経って、お互いがお互いを大事に慈しめなくなったのでは。 惰性で付き合っているだけ……なのかもしれませんね。 お二人の関係はおふたりにしか分からないでしょうが、傍目から見て、お二人共幸せそうじゃないなぁと思いました。 理解されない関係性なうえに心の支えや癒しなどを求めてお付き合いしているのに、それが出来ていないのであれば続ける意味って…… と思ってしまいます。 まぁ、それもこれもかなめぇさん次第ですかね。 ご自愛くださいませ。
  • << 64 かなめぇさん そこまでくると末期ですね 健全じゃない 離れたほうがいいです
  • << 65 かなめえさん… スレ違いでは無いけど… ちょっと独占し過ぎ 主さんも来なくなってますよー この気遣いの無さが彼氏さんとのお付き合いにも出てますよ。 そんなに妄想を愚痴りたいのでしたら自分のスレを作った方がいい。 今さら余計なお節介ですけど…

No.62 21/05/31 08:39
匿名さん62 

>> 61 醜い、、、

他の女に目移りするように自分が仕向けちゃってるのに気がつかないんだね
まぁ、男もこんな女に付きまとわれるのも不倫の代償だな

No.63 21/05/31 09:17
大人の恋愛さん36 ( 30代 ♀ )

>> 61 あの女の子供も彼の子供だと思います 彼に言ったら小説家になれるよって言われた かなめぇさん。
かなりきちゃってますね……

ここまできたら妄想というよりも、その彼さん、もう無理じゃないですか?

かなめぇさんのことが大事なら、そんな言動はしなさそうですし。

かなめぇさんの言動も大概酷いとは思いますが、彼もかなめぇさんのこと大事にしている風には思えません。

そんな彼がいいのですか?

付き合い当初は仲良くしていたのかもしれませんが、月日が経って、お互いがお互いを大事に慈しめなくなったのでは。

惰性で付き合っているだけ……なのかもしれませんね。

お二人の関係はおふたりにしか分からないでしょうが、傍目から見て、お二人共幸せそうじゃないなぁと思いました。

理解されない関係性なうえに心の支えや癒しなどを求めてお付き合いしているのに、それが出来ていないのであれば続ける意味って……

と思ってしまいます。

まぁ、それもこれもかなめぇさん次第ですかね。

ご自愛くださいませ。

No.64 21/05/31 09:26
匿名さん14 

>> 61 あの女の子供も彼の子供だと思います 彼に言ったら小説家になれるよって言われた かなめぇさん

そこまでくると末期ですね
健全じゃない

離れたほうがいいです

No.65 21/05/31 09:30
恋多きパンダさん65 

>> 61 あの女の子供も彼の子供だと思います 彼に言ったら小説家になれるよって言われた かなめえさん…
スレ違いでは無いけど…
ちょっと独占し過ぎ

主さんも来なくなってますよー

この気遣いの無さが彼氏さんとのお付き合いにも出てますよ。

そんなに妄想を愚痴りたいのでしたら自分のスレを作った方がいい。

今さら余計なお節介ですけど…

No.66 21/06/01 09:48
匿名さん66 

乗っ取り、、です。

かなめえさん…こわい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧