注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏の気持ち

レス7 HIT数 347 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/21 00:36(更新日時)

三十路です。最近付き合った年下の彼氏がSNSで、「俺釣った魚に餌はやらないタイプだから~」などと公言しています。わざわざそれをSNSを通して私に知らせるあたりガキだな、と思うのですが・・確かに最近連絡が以前よりありません。
むかつくから放置すると、ちょっとは可愛い私の喜ぶようなメールをしてきますが、それで私がまたメールするとまた調子に乗って連絡してきません。
彼は私を舐めているのでしょうか。微笑ましく言えば甘えている?
皆さんならどうしますか。ちょっとイライラしてしまい悩んでいます。

No.3239433 21/02/20 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/20 08:22
匿名さん1 

年下でも年上でも、そんな事つぶやく人、私ならサヨナラです…
今、付き合ってる主さんにも、今まで付き合ってきた人にも、思いやりがないって事ですから。
微笑ましい、なんて思えないから、私はお別れ一択です。

でも、好みは色々ですから、主さんが好きなら続けるのが良いのでは?

No.2 21/02/20 10:01
通りすがりさん2 

様子を見ているのでは?

どこまで放置しても大丈夫か。
少しずつ慣らして自分に都合のいい様に躾ているとか。


どの程度惚れているかに寄りますが、私はマメな男性が好みなので放置する彼氏の事は冷めて興味がなくなります。
恋愛目的ならコンスタントに連絡を取り合いデート出来る男性を選びます。

結婚相手として申し分ない好条件の相手なら、結婚するまでは多少は猫を被って我慢しても良いのかも。
結婚願望次第ですが。

No.3 21/02/20 10:07
恋愛好きさん3 

会えないならともかく連絡に関しては放っておけば良いんじゃないの?

No.4 21/02/20 10:51
匿名さん4 

プライベートな内容を本人に直接言わずSNS経由で伝えるって三十路のやることではないですね。学生なら可愛いけど、その年齢で微笑ましいとか甘えているとは思えません。舐められるというより、馬鹿にされているとしか思えません。
主さんにちょっとMの気質があるなら問題ないと思いますが、大事にされる恋愛がしたいなら他の人を探した方がいいですよ。

No.5 21/02/20 11:07
知りたがりさん5 

やることが全部ガキですね😒
それは舐められているうちに入るでしょう。

No.6 21/02/20 12:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

皆さんありがとうございます!
皆さんからのレスを読んで、彼は本当に私を嫌いになった、というよりは、私をからかいかなり舐めている感じがあるのだと気づきました。
私のことを本気でいやになったら、そんなことわざわざ言わないですもんね・・
しかしなんでそんなからかったり、舐めた態度取ったりしてカッコつけるんでしょう?怒

No.7 21/02/21 00:36
恋愛好きさん7 

私なら別れてしまうかも💔
彼氏さんちょっと幼すぎませんか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧