注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女がいる年下男子に恋をしてしまいました

レス3 HIT数 414 あ+ あ-

あやのん( 10代 ♀ TEoSv )
21/02/21 01:26(更新日時)

昨年のクリスマス前にインスタで繋がった二個下(中3)の男の子と毎日LINEしたり、たまに通話(いつも彼からしてくれます)するくらい仲良くなって、話したりしていくうちに、彼の事を好きになってしまいました。
しかし、彼にはインスタに(仮)彼女がいるらしいのです...。
彼のストーリーに「1ヶ月早いね笑これからもよろしく」という彼女のストーリーが上げられてて、通話してる時に「彼女できたの〜?」と聞いて、知りました。
ショックでハッキリ覚えてないんですけど、「一応彼女」みたいに言われた気がします。
通話してる時に、相手をキュンとさせるゲームみたいなのをたまにしてて、その時に「好き」「大好き」とか告白してみたりして、彼も「○○好き〜」「大好き!」「付き合お!」って返してくれます。
自分がずるい事をしているのは分かってます。
彼女より優先されてるんじゃないかってくらい、毎日朝LINEして、学校終わったらLINEして、夜に通話して...という感じで
でも、彼女がいると分かってて、毎日LINEしたり、1週間のうちに何度も通話するのは申し訳ないな、とは思うんです。
でも、今まででこんなに誰かの事を好きになったのは彼が初めてで、毎日幸せで、絶対諦めたくないんです。
私のワガママだというのも承知してます。
彼を奪うという言い方は酷いですが、
彼とお付き合いするために動いてもいいのでしょうか...?
どのような事をすればいいでしょうか?
ご意見よろしくお願いいたします

長文失礼致しました🙇‍♂️

No.3239946 21/02/21 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 21/02/21 01:26
通りすがりさん3 

>彼とお付き合いするために動いてもいいのでしょうか...?
自由恋愛だしね、良心の呵責に押しつぶされないように。

>どのような事をすればいいでしょうか?
ある日突然、相手の彼女に背後から刺されても仕方ないって覚悟はした方がいい。その覚悟があれば、何でもできるっしょ。

No.2 21/02/21 01:12
通りすがりさん2 

恋愛に決まりや常識なんてないよ。

常識なんてクソ喰らえだ。

ホリエモンがそう言ってた、いいんだよ、やっちゃえやっちゃえ!

No.1 21/02/21 01:03
通りすがりさん1 ( ♀ )

それは、二股-ふたまた- といいます。
そんな男と付き合いたいの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧