注目の話題
ぶっちゃけ私と先輩どちらがおかしいですか。

どうしたら良いですか?

HIT数 672 あ+ あ-

困ってるさん( 47 ♀ )
21/02/20 22:10(更新日時)

来週火曜にパートの面接になりました。
先程人事の方から電話があり履歴書を元に何時間位働きたいか、とか細かいことを結構聞かれました。
時給はすごくいいのですが土日祝も開いているので(歯科)完全に土日祝休みという訳にはいかないようで、そこが気になります…今まで完全土日祝休みの所で働いていたので余計土日祝休みたいのですが、それはできないようで子供を理由に月一回か2回なら土日祝勤務しますとは言ってしまったのですが、まだ他に正社員の仕事の履歴書を送っていて、その返事を待ってから歯科で勤務するか考えたいのですが待って頂けるものなんでしょうか?
採用されたらの話ですが待って頂くには、どのように言ったら良いと思いますか?

No.3239727 21/02/20 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/20 19:52
お勤めパンダさん1 

悩ましいですね…
月1か2回と言ってしまったから、たぶん2回は入れられますしね。
ただ、全部の土日に入れる人が他にいたら、その人を取ると思うので、返事待ってても良いんじゃないですかね。
採用された時に、働き始める日を後にずらしてもらうだけで良いんじゃないですかね。
正社員の話が決まるかは分からないですし。

No.2 21/02/20 21:38
通りすがりさん2 ( ♀ )

月に1、2度は入れると言って、働き出したら何かと理由つけて出なくてもいいか、と、もし考えてらっしゃるなら、雇う側や一緒に働く側としてはこれ以上迷惑な事はないので、土日祝は完全に休みとなってる職場を選んで欲しいです。

No.3 21/02/20 22:10
事務員さん3 

正直に、土日祝休めるところも探していますというのはまずいですか?
というかそこの歯科は受ける必要ありますかね?確実に土日祝休めるところのほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧